【ニセコ】経理・人事・総務スタッフ株式会社SUPER OKUSAN
株式会社SUPER OKUSAN
ホテルの経理・総務業務■売上金のチェック、売掛金回収管理■小口現金・釣銭の管理■伝票入力■振込データ入力■銀行廻り、電話対応、消耗品発注■勤怠チェック※その他、人事アシスタント業務あり
- 勤務地
- 北海道
- 年収
- 300万円~420万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.04.04
株式会社SUPER OKUSAN
ホテルの経理・総務業務■売上金のチェック、売掛金回収管理■小口現金・釣銭の管理■伝票入力■振込データ入力■銀行廻り、電話対応、消耗品発注■勤怠チェック※その他、人事アシスタント業務あり
更新日 2025.04.04
株式会社SUPER OKUSAN
31軒の貸別荘を展開する開発地域及び物件管理メンテナンス業務となります【具体的な業務内容】・建物、敷地内の安全管理に関する業務全般・館内機器設備の点検、保守整備設備・法令や防災に関わる検査の手配、対応・外注業者の手配、調整、連絡協議・除雪、芝刈りなどの外作業・点検報告書、データ管理・緊急対応・お持ちのスキル経験に応じて、スタッフの指導管理、作業・予算計画立案、修繕計画提案など
更新日 2025.04.04
株式会社ライト光機製作所
■経理・入出金の管理や伝票処理を行い全社の経理関係全般の仕事です。■資材購買・製品に必要な材料・部品の調達を行います。■生産管理・受注をもとに生産計画の設定、実行を行います。※上記いずれかの部署でご入社頂きます。
更新日 2025.07.09
埼玉開発株式会社
【期待する役割】■総務部業務課に所属し、経理業務を中心におこなっていただきます。また、ご活躍に応じて総務部の幹部社員を目指すことができます。【職務内容】■仕訳、決算対応、減価償却、キャッシュフロー作成、管理会計※経理業務を中心として行いながら給与関連や人事労務と幅広く業務をこなしていただきます。【魅力】■残業時間が少なく、ワークライフバランスを重視して就業できます。■人気の高い、ゴルフ場で就業できます。【募集背景】■部署強化による増員【組織構成】■総務部業務課:4名(社員2名とパート1名)
更新日 2025.07.14
松月産業株式会社
教育・育成マネージャー候補として、スタッフの教育・スキル向上、成長支援に関して年間研修プログラムの企画及び運営全般フロントスタッフに対する接客教育をご担当頂きます。 その他ベットメイキングスタッフ、レストランスタッフへの教育等、接客以外にも関わって頂きますため、ベットメイキング業務、レストラン業務の流れを把握して頂くことも重要になります。 将来的には、他職種についても教育を行ってもらい、幅広い教育・指導をお任せるする予定です。■組織構成:教育担当として現在5名体制で行っております。■入社後の流れ:まずは就業環境の説明等の座学がメインとなります。その後現場配属となり既存社員の方から業務の引継ぎを行い、分業で業務をお任せする予定です。■ホテルグリーンチェーンの魅力:同社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開する仙台特化のグループホテルです。いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。さらに同ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
更新日 2025.07.08
株式会社岡田商運
【期待する役割】経営戦略を実現させる人材開発、そのための仕組みを構築していく役割をお任せします。<具体的には>■現場従業員の要望に合わせた人材開発計画■研修企画立案■社内外への講師活動■標設定・評価制度当の運用■社員のキャリアカウンセリング【配属部署】管理部人材開発室
更新日 2025.06.09
大和物流株式会社
大和ハウスグループの物流部門を担う当社の法務部門にて、主任または係長として契約書の作成や許認可の届け出など、法務に関する業務をご担当いただきます。【具体的には…】■メイン業務物流業や倉庫業における契約書等の作成や確認、許認可の届出■その他の業務リスク管理、訴訟対応、コンプライアンス研修の他、国内外のM&Aや資金調達にかかる法務部としての支援業務
更新日 2024.05.15
株式会社東洋電機工業所
産業用ポンプ等の設計・製造・販売を行う同社の業務窓口として、営業担当からの納期や在庫状況の問合せに対する回答(製造や組立と連携)や、お客様に対する伝票・請求書作成などをご担当いただきます。【具体的には】■社内との納期調整(部品の納品タイミング、加工必要時間の確認 等)/出荷などの際にポンプ製品ごとに必要な部品や種類等の、注文内容に問題がないかを確認する重要な業務です■緊急案件に対する運送会社のチャーターなど、受注済み製品の出荷までの管理として、社内外の各所と連携を図りながら指示統制を行う“司令塔”としての役割が期待されるポジションです。※電話やメールでの顧客とのコミュニケーションも発生いたしますが、完全内勤で業務を進めることができます。【組織構成】業務部は現在1名(40代)、アシスタント2名(伝票管理、電話対応、資料管理等)で構成しています。
更新日 2025.07.12
株式会社東洋電機工業所
技術的な問い合わせ窓口として各部署と連携を行いながら、各支店営業担当からの相談に対応します。(故障個所の特定や改善策、使用方法のアドバイス、特注品の相談など)【具体的には】 ■社内営業担当やお客様からの技術的な問い合わせに対して独自調査や各部署と連携して解決を図ります。(ほぼ電話対応中心になります。)※電話応対にあたり製品知識が必要となりますが現場研修にて製品知識を身に着けて頂きますので未経験でも問題ございません。 ※規格品は受注~納品まで業務課で完結しますが、特殊品は制作工程が複雑となるため営業本部が支援しています。
更新日 2025.07.12
株式会社東洋電機工業所
産業用ポンプ等の設計・製造・販売を行う同社の在庫管理や資材仕入を担っていただきます。【具体的には】■サンドポンプ及び各種水中機械製作・修理の為の資材購買、調達、納期管理、在庫管理に関わる業務です。■将来的には、納入業者の選定や価格交渉を行っていただきます。■材料、部品調達の為、外出用務があります。(社用車使用/八幡西区内)■製造部門各所との連携が重要となります。■在庫管理や資材仕入値は、会社の利益を左右する重要なポストです。
更新日 2025.07.12
カヤノ鉄工株式会社
【職務内容】■調達した材料の切断、仕分け■納品に向け配送準備■外注業者(メッキ、焼入業者)への手配業務■2t、4tトラックによる納品業務(フォークリフト使用)■顧客と製造部との間に立ち納期等の打ち合わせ、受注業務■工場内にて材料、製品の移動等、製造に関わる附帯作業(機械部品製作において材料となる鋼材の仕入・発注業務)※上記内容を業務職員(2~3名)で分担して行っていただきます。
更新日 2025.04.04
ミヤマ株式会社
■総合環境企業として、CO2削減等、法人企業の環境課題解決を担う同社長野本社にて、業務改善、業務フローの整備を軸に、バックオフィス業務に従事していただきます。ゆくゆくは、経理、法務、安全管理、マーケティング分析等、管理系業務の中から、ご経歴や適性に応じて担当業務をもっていただく予定です。※業務内容習得に関し、担当者がきちんとサポート致します。安心してご応募ください。※長野市で将来に渡って働きたい方向け(転勤無し)【募集理由】増員
更新日 2024.07.26
株式会社東急百貨店
・建物設備計画の立案・推進・各種契約管理(水高熱需給、基幹設備、保守等)・各種法令申請、届け出・請求、支払管理※具体的な業務は経験・知識・適性等を考慮し決定させていただきます。【募集ポジション】係長・係長補佐(主任)、主任補佐(一般職)※業務委託先などの関係会社に一定期間出向する場合あり
更新日 2025.06.16
株式会社東急百貨店
経理関連各種業務※具体的な業務は経験・知識・適性等を考慮し決定させていただきます。■主計: 決算(月次、四半期、中間、年次、連結)、予算管理、固定資産管理、債権・債務管理、税務申告関連、子会社等の支援・統制、資金計画・資金調達、業務委託責任者補佐、係内マネジメント■会計: 出納業務、店会計業務支援、業務委託責任者補佐、係内マネジメント【募集ポジション】係長・係長補佐(主任職)
更新日 2025.06.16
株式会社ケー・エス・シー
■新設の経営企画業務における社長の補佐として、経理財務や総務・人事・店舗開発・飲食事業など幅広い業務を役員・部長・マネージャーと共に社長を補佐していただきます。※U・Iターン歓迎。遠方の方は面接にかかる交通費を同社規定により支給いたします。【具体的には】■経理・財務業務全般(収支資金管理、ネットバンキング処理等)■人事・労務管理(採用、給与等)■法務・庶務業務・店舗管理・監査(営業店舗が県内外(栃木、宮城)に11店舗あり、数か月ごとのペースで店舗巡回等、全店の管理業務を行っていただきます)■パソコン操作(ワード・エクセル等)■その他付随業務【採用背景】・創業51年を迎え、業績拡大中の今こそ、今後10年・20年先を見据えた対応力と有事に強い組織力の強化を図るために、社長の右腕を担える人材を1名採用します。・社長や役員・部長・現場責任者と一緒に会社を安定させ、適度な成長を持続させる、将来の後継者として担って頂ける方を採用したいと考えています。【配属部署】・社長直属の部署になります。社長の数多くのアイデアを具現化すべくリーダーシップを発揮して頂く役割を期待しています。
更新日 2025.08.04
株式会社ガイア
■暗号資産交換業を営む同社の管理業務担当者の募集です。【入社してお任せしたいこと】 ●新規利用申込者のKYC業務(本人確認書類/専用WEBツールによるチェック) ●取引モニタリング ●顧客管理、電話やメールでの各種問い合わせ ●受注管理【将来的にお任せしたいこと】 ●顧客分析 ●UI改善提案 ■配属先情報:管理部
更新日 2024.03.28
株式会社ガイア
■新規事業である暗号資産BTMサービスを2022年8月に開始しており、暗号資産交換業にかかるコンプライアンス業務全般をご担当頂きます。サービス成長に向け様々な法制度の変化に対応し、事業成長を支援いただきます。【詳細】・AML/CFT管理態勢業務全般(顧客スクリーニング、取引モニタリング、社内規程・マニュアル等制改定)・内部統制業務全般・各種法務審査・対当局提出物作成■四ツ橋駅徒歩5分圏内にあり、新しく綺麗なオフィスです!■1フロアで全員が働いており社内で相互にサポートし合える環境です。■配属先情報:コンプライアンス部:担当責任者1名、担当者1名の2名体制
更新日 2024.03.28
株式会社ヘルシーホーム
【募集背景】ホールディングス化するにあたり、経理部門強化の必要があるため【職務詳細】・グループ各社の債権/債務管理、固定資産管理 ・月次/年次決算、連結決算、B/S、P/L作成 ・予算作成、予実管理 ・税務申告業務 ・資金関係の管理 ・チームメンバーのマネジメント(3名程)・業務効率化・ホールディングス化にあたっての業務・分社化するための仕組みづくり、立ち上げ【配属先】経理部門への配属となります。本社勤務ですが、リモートワーク等も活用頂く予定です。
更新日 2025.03.27
株式会社浜本
【期待する役割】数年前にリニューアルオープンしたショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■大阪営業所における一般事務業務■併設の大阪ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で8名程度
更新日 2025.08.28
株式会社浜本
【期待する役割】2023年に移転オープンした新しいショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■横浜営業所における一般事務業務■併設の横浜ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で15名程度
更新日 2025.08.28
鶴丸海運株式会社
経理部門の組織体制強化の為、増員での募集となります。後々は経理メンバー5名の責任者としてマネジメントをして頂く予定です。【職務内容】・社内管理会計の全般管理 (予算管理、経営分析 等)・決算業務(連結含む)・税務申告書の作成、税務調査対応 ・新たな会計基準への対応策立案、社内推進等・その他メンバーの業務確認(日常の入金支払業務管理、売掛金や買掛金、与信管理、資金繰り、月次業績管理)
更新日 2025.10.05
株式会社潤工社
【期待する役割】フッ素ポリマーの成型加工メーカーである同社にて、国内・国外(アメリカ、ヨーロッパ)の各種法規制対応(環境・労働安全衛生・人権等)を中心に、法務・コンプライアンス業務全般を幅広くご担当いただきます。<具体的には>・国内外の法規制への対応・コーポレートガバナンスの企画・提案~実行・契約・取引法務(NDA、基本取引契約書の起案・審査、法務相談対応等) ・知財関連対応・リスクマネジメント・企業法務全般に関する社内研修・教育等【組織構成】CSR&QMS部門 7名(年齢構成:20代~50代)【募集背景】近年グローバルでカテーテル向けチューブ製品など、医療分野での受注が順調に成長を続けており、各種法規制対応をリードできる方が必要です。グローバル対応のできる方を採用し、体制強化を行います。私たちと共に高い技術力をグローバルに展開していきたいと思っていただける方からのご応募を心よりお待ちしております。
更新日 2025.09.09
株式会社ミスターサービス
■クライアントより請け負うセットアップや発送代行などの業務全体の拠点マネジメントをお任せします。センターの運営、予算計画・立案・実行、目標達成、人事、顧客管理、生産性・品質向上等がございます。■各拠点には、20~40名の社員が在籍しており、自動車部品、印刷、食品、住宅、健康食品、通信販売等といったあらゆるメーカー様からのご依頼を承っています。■商品の発送代行やセットアップ・DM封入などの作業オーダーを受け、1チームあたり5~10名で作業を行っています。■上記チームを束ねる各リーダーへのサポート、各部署での課題抽出~改善に向けた企画立案などを担って頂きます。■組織環境:全体で12~13ほどの作業チームに分かれて各種作業を行っております。その各チームは大きく4つの拠点で編成・集約されており、その4つの拠点をまとめる拠点長が岡山・倉敷・玉野にそれぞれ存在しています。(1拠点あたり3~5名のメンバーがチームリーダーとして在籍)■今回はこのチームリーダー全体をとりまとめるポジションであり、物流・作業全体の事業企画を行って頂くイメージです。センターの売上管理や重要顧客との商談もお任せします。【その他勤務地】倉敷センター:倉敷市船穂町船穂843-1 玉野センター:玉野市八浜
更新日 2025.10.09
株式会社デイリーはやしや
【期待する役割】同社の管理部にて、財務・経理部門のマネジメントをお任せします。<具体的には>・財務・経理部門のマネジメント ・関係会社の会計とりまとめ・指導 ・税理士や経営層との財務・決算数値に関するやり取り・事業計画数値のとりまとめ ・金融機関の窓口および資金計画立案 【配属部署】管理部 財務室【募集背景】会社成長のための財務部門体制強化
更新日 2025.08.06
三建産業株式会社
~職種未経験歓迎/経営企画・人事のご経験が無くても顧客折衝経験がある方であれば応募可能です~【職務内容】■経営企画・人事企画のサポート。【職務詳細】■経営目標に向けた計画立案と遂行■人事(採用、異動、評価)の計画立案と遂行■その他管理業務※チームで協力しながら進めていくため、お一人で全てをお任せするわけでは御座いませんが、マルチに幅広く業務を行って頂きます。【組織】■6名(60代の部長、50代、40代、20代後半1名、アシスタント30代1名、派遣社員1名)が在籍しています。【工業炉とは】自動車のアルミホイールなど、身近にある金属製品・部品を製作・加工するためには、材料を加熱して溶かす工程、熱処理する工程が欠かせません。工業炉はその工程を担う必要不可欠な設備です。【同社技術について】1949年の創業以来工業炉一筋で、お客様のニーズにお応えするべく技術革新を続けてきました。現在ではアルミ溶解炉において国内で高いシェアを誇り、さらに自動車部品における新素材の開発に積極的に取り組んでおります。また、2030年のCO2削減に向けて電炉の開発にも注力しており、国内外のお客様、特に自動車部品メーカーのお客様からは多くのニーズを頂戴しております。
更新日 2024.09.24
株式会社マルイ
【募集背景】・グループ事業のホールディングス化による、事業会社全体を見通した経営戦略立案・管理を強化する必要がある。・SM(食品スーパーマーケット)事業の拡大、収益性向上。【職務内容】・労務管理全般・労働時間管理・給与計算・各種規則規定の改廃・人事制度運営・管理・改定・人材育成全般※将来的には係長・課長としてご活躍いただきたいと考えております。
更新日 2025.06.05
エドモンド・オプティクス・ジャパン株式会社
■高精度レンズやプリズムなど光学精密機器メーカーの同社において決算や原価計算などの経理部門のリーダー業務をお任せします。■将来的には業務により米国本社との英語でのWEBミーティングもございます。■現在は東京の管理本部長が経理課長を兼任しており、管理体制を強化するやめの課長候補採用となります。 ■月の残業時間は20時間前後で、19時過ぎにはほとんどの社員が退社している環境です。[配属先情報]経理部門4名 30代~40代≪同社について≫■1942年にアメリカで創業した光学製品や光学部品のリーディングカンパニー。全世界で毎年500万個以上の製品を生産 ■産業用機器や軍事用品に搭載されるカメラへ使用されており、過去にはスペースシャトル(宇宙船)に搭載されたカメラにも使用実績あり。
更新日 2025.03.04
池田糖化ホールディングス株式会社
【担当する職務】池田糖化工業およびグループ会社全般の経理業務を担当していただきます。【具体的には】■月次・四半期・年次決算処理■グループ会社の決算取りまとめ■財務諸表関連業務■予算管理 ■資金管理(資金調達業務、金融機関との折衝業務)■原価管理 ■税務関係業務■伝票作成 ■記帳 ■その他文書作成 等※ご経験職務に応じて職務をお任せしていきます【組織構成】経理・財務部門は15人で構成されています。
更新日 2025.08.29
株式会社アイムズ
【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。
更新日 2024.12.26
カナツ技建工業株式会社
総務、人事、経理他管理業務全般具体的には下記のような業務を部員で分担して行っていただきます。【総務業務】社内外の行事の企画・運営、備品の管理、広報活動、来客対応など組織全体に関わる業務【人事業務】人材の採用や育成、勤怠や給料の管理など【経理業務】伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成など【働き方改革関連認定企業】【ユースエール認定企業】★ユースエール認定企業とは若者の採用・育成に積極的で、若者が働きやすい企業として国が定める基準をクリアした企業です。
更新日 2025.09.11
ナサ工業株式会社
■営業職募集電機設備・昇降機・医療機器・車輌などの分野を中心に製造メーカー・製作所に対し、弊社の技術を駆使し、どのようなものづくりができるのか提案を行います。小ロット単位かつ多種多様な製品を提供しています。(取り扱い製品)配電盤、昇降機 板金部材、医療機器 板金部分、車輌部品等【詳細業務内容】・週に5~7件程度の顧客訪問やオンラインMTGでの営業活動、フォロー含む・受注業務・図面仕様の確認変更・社内外の調整等※大手メーカー以外にも官公庁など実績有(担当顧客/10~20社)、各分野のメーカーを中心に担当いただきます。長くお付き合いがある取引先が多く、飛込営業はありません。※1日の業務において、社内5割、外出5割で社内での業務が多めです。【魅力】営業未経験で活躍をされている中途採用の方もいらっしゃいます。お客様の課題をものづくりで解決する、お客様のイメージを形にする魅力ある営業職になります。プレイヤーとして長く活躍することもできますし、管理職へのキャリアアップの道もあります。
更新日 2024.07.03
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理【所属部署の人員構成】福山営業所は事務7名、乗務員35名(車両約40台)で構成されています
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、現在の倉庫管理者の補佐として現場管理をお任せします。【職務詳細】・倉庫運営に関わる業務 荷受および棚入れ作業 出荷作業 作業員およびパート社員の管理 など・得意先への営業活動【所属部署の人員構成】防府デポは事務1名、作業員・パート5名で構成されています
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理
更新日 2025.08.28
株式会社星川産業
【お任せする役割】将来の管理職候補として、各営業所長の補佐として現場の管理をお任せします。【営業職務】・得意先管理・既存得意先への定期訪問(営業活動)・得意先新規開拓【運行管理職務】・得意先の受注に対する配車・パソコン上で配車表および配車用システムを利用(操作は難しくありません)・乗務員管理、点呼(昼勤のみ、夜間は別の点呼担当が対応)・安全管理・乗務員日報やデジタルタコグラフなどの帳票整理・売上管理、給与計算(計算システムあり)・車両管理
更新日 2025.08.28
鶴丸海運株式会社
同社コーポレート部門の総務人事グループにて経営企画や管理・推進業務を中心に幅広くお任せいたします。入社後は経営企画、営業支援、財務管理、社内規定改善等、全社的な活動や取り組みの旗振り役としてのご活躍を期待しております。■具体的には・経営企画、営業支援、財務管理業務(中期経営計画、現場部門の課題抽出、労務ルールの整備 等)・KPIマネジメント・その他の総務事務業務※今後の会社成長を考え、コーポレート部門の人材を強化し各種改善を進めていく為の採用です。<就業環境>・コーポレート部門は現在、7名在籍しています。(総務人事グループは3名、経営企画室は4名で構成されています。)※業務上、互いの領域の業務を行う事があります。・2021年2月にオフィスを新設した為、オフィス環境は抜群に良いです!
更新日 2025.10.05
株式会社昇栄
【職務内容】■担当業務詳細:人事業務作業メイン業務/人事課としての作業全般(給与計算、社保などの事務手続きを省く)その他業務、一日の流れ等/本社にて通勤勤務前提。入退に関わる業務、教育、定期、臨時面談など■本ポジションに求めるミッション:後継者として将来人事課をになう立場で活躍していただく。■特徴・魅力:全国17拠点の統括管理としての人事作業。さらに拠点と従業員数が増えさらなる発展傾向。■出張頻度/エリア:宮城県、埼玉県、群馬県、宮崎県(短期から中期をメインとしての出張有)【求める人物像】◆コミュニケーションに対して賢明であり人的耐性がある方。
更新日 2025.04.07
有限会社セイラン
・医療法人社団スマイル博愛クリニック(内科・泌尿器科・腎臓内科・透析内科)における医療事務全般・受付、電話応対・パソコン処理(ワード・エクセル)
更新日 2024.06.14
株式会社シマヅテック
◎製造事務全般・自社製品の製造管理業務・部品発注、システム入力、工程管理・来客,窓口対応・電話対応・納品請求書発行・業務上の資料作成・製品出荷梱包及び入荷受付・その他付随する業務・将来的に期待する役割/ ・代表者の右腕として、企画立案の相談相手や、代表者と供に事業運営に取り組んで頂きたい。
更新日 2024.08.22
株式会社吉野商店
■神埼事業所において倉庫管理業務に携わっていただきます。【具体的には】・入出庫管理・在庫管理・進捗工程管理・その他関連業務 等◎お客様のニーズにフレキシブルに対応します。◎業務上必要な資格(玉掛け技能、クレーン運転、フォークリフト)取得に向けては、費用を会社負担にて支援します。また、業務上優位な資格(資格手当対象:建築士、建築・土木施工管理士等)についても同様に会社が支援致します。◎6ヶ月間の研修期間、各業務(加工業務→倉庫業務→営業事務)ごとに経験豊富なベテラン社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください!
更新日 2024.05.22
株式会社吉野商店
■本社において倉庫管理業務に携わっていただきます。【具体的には】・入出庫管理・在庫管理・配送・その他関連業務 等◎お客様のニーズにフレキシブルに対応します。◎業務上必要な資格(玉掛け技能、クレーン運転、フォークリフト)取得に向けては、費用を会社負担にて支援します。また、業務上優位な資格(資格手当対象:建築士、建築・土木施工管理士等)についても同様に会社が支援致します。◎6ヶ月間の研修期間、各業務(加工業務→倉庫業務→営業事務)ごとに経験豊富なベテラン社員が丁寧に指導致しますのでご安心ください!
更新日 2024.05.22
株式会社マリモホールディングス
【年休120日/転勤無/創業50年以上/グループ全体(国内経理・海外経理を担当)】単体、連結決算業務を中心として経理業務をお任せします。ゆくゆくは希望や適正により、連結決算業務やM&A・海外子会社の決算把握なども携わっていただく事が可能です。仕訳確認や承認などもお任せします。■国内経理・仕分から月次決算、年次決算業務等・計上仕分の確認、承認業務・グループ連結決算業務(海外含む)・海外現地法人(マレーシア/中国/インドネシア等)からの財務諸表確認・固定資産や償却資産管理、申告書の作成・原価振替及び月次処理・法定調書等の作成及び申告書作成業務・外注決算業務、進捗管理・資金調達関連業務・監査対応業務■組織構成:経理部門は現在11名体制。(20代2名、30代4名、40代~60代5名)で業務を行っております。■その他:・月末締めのため月末と月初が繁忙期です。個人の業務量によって早帰り等の調整が可能です。・時差勤務制度(10日/月)ありです。・コアタイム(10:30~16:30)とし、フレキシブルタイム(7:30~10:30/16:30~19:30)で自由に出勤可能です。■募集背景:不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業展開など、多角化戦略を図っています。次の10年後は不動産と同じ規模でソーシャルビジネス展開予定につき、今後の事業拡大を見据えた増員募集となります。■当社の社風:主体性・順応性・積極性を重んじています。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。■当社の特徴:創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
更新日 2025.01.09
株式会社マリモホールディングス
【転勤無/年休120日(土日休)創業50年以上/マリモグループ12社担当/海外子会社対応にも携われる】※国内経理の仕訳を中心にお任せします。ご経験に応じてアサイン致します。■業務内容:・月次決算業務、年次決算の補助業務・グループ連結決算補助業務(海外含む)・固定資産や償却資産管理・原価振替及び月次処理・法定調書等の作成及び申告書作成業務・外注決算業務、進捗管理・資金調達関連の補助業務・監査対応の補助業務■ご入社後:ご入社後はご経験に応じて担当する業務を決定します。ご経験が浅い方はもちろん当社の経理担当としての業務を丁寧に教育・指導します。■組織構成:経理部門は現在11名体制。(20代3名、30代4名、40代~60代5名)で業務を行っております。■その他:・月末締めのため月末と月初が繁忙期です。個人の業務量によって早帰り等の調整が可能です。・時差勤務制度(10日/月)ありです。・コアタイム(10:30~16:30)とし、フレキシブルタイム(7:30~10:30/16:30~19:30)で自由に出勤可能です。■募集背景:不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業展開など、今後の事業拡大を見据えた増員募集となります。■当社の社風:主体性・順応性・積極性を重んじています。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。■当社の特徴:創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
更新日 2025.07.18
ネクストパワーやまと株式会社
電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。■新規電気契約者の受付から登録業務■既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、■問合対応(メール・電話)■来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成■その他付随する業務※制服は貸与いたします【求める人物像】・チーム達成にやりがいを感じる方/話す事、聞く事が好きな方・好奇心旺盛でフットワークが軽い方/自ら考え行動できる方・よく友人から相談を受ける/失敗を恐れずチャレンジできる方・なんでも吸収できる方/よく笑顔が素敵と言われる方・世話焼きと言われる方
更新日 2024.02.01
株式会社浅越製作所
主な取引先であるアフリカ・中東・東南アジアなどを含む海外、国内での営業をお任せします。売上の9割が海外を占めています。出張は月に1回、1回10日間(2か国くらいをイメージ)くらいです。【職務内容】・国内営業活動(既存顧客多め)・海外営業活動(新規顧客が多め)・売上処理に関する手続き、書類発行・出荷用の部品などの搬入、出荷の際の荷造り、輸送手続き、コンテナ詰め時の指示など出荷一連に関する内容の対応【職務詳細】・新規顧客、既存顧客に対する営業活動・注文依頼、製品操作の質問や修理依頼など、顧客からの問い合わせの対応・顧客から得た情報を、従業員に共有する(顧客は主に海外の為、製造現場に声が伝わりにくくなっており非常に大切な要素です)・売上の際の書類の発行、送付対応・売上情報をシステムへ入力・輸出にあたって手続きなどの対応(L/C取引、原産地証明書の取得、コンテナ・ドレーの手配、コンテナ詰め時の指示 など)・海外出張において必要なビザ、宿、交通手段などの手配※自社製品の特徴やシステムの操作など、自社独自の内容は入社してからお伝えしますのでご安心下さい。
更新日 2024.08.20
株式会社都筑製作所
【期待する役割】■同社丸子工場(上田市)において総務担当として下記業務を担当頂きます。研修やOJTが充実しているので、未経験の方もご安心ください。【職務内容】■人材の採用・研修■社内規定類の改廃■社内研修の運営■契約書の管理業務■安全衛生管理■社内営繕対応■その他付随する業務 ※パソコン操作(ワード・エクセル等)や社有車にて外出する場合あり。【魅力】■ご経験が生かせる仕事に関しては積極的に任せていただける雰囲気です。■月の平均残業時間は10時間程度。■昨年の賞与実績は約4.9カ月分。■資格補助の制度の整っておりチャレンジができる環境。【募集背景】■組織強化による募集【組織構成】■管理部総務課 19名(課長+経理グループ+総務グループ)→専属の担当は配置しておらず、人それぞれ兼務のような形で業務を進めてます。
更新日 2025.09.03
瀬戸運輸株式会社
【ポイント】<豊富な各種手当>〇皆勤手当や家族手当など社員の皆さんへ還元する制度がたくさんあります。【仕事内容】配車管理スタッフとして・ドライバーへの作業指示や運行手配業務・コンテナ内で仕分け作業及びデータ入力業務・その他付随する業務などを行っていただきます。◇ 求められる役割これまでの経験を活かし、ゆくゆくは幹部として配車管理のスペシャリストになっていただける方を募集しています!◇ 成長環境が充実働きやすい環境・設備を整えている当社では幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
更新日 2025.09.29
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。