スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブのリモートワーク可の転職・求人情報(2ページ目)

経営幹部・エグゼクティブのリモートワーク可の転職 求人数は83件です。

経営幹部・エグゼクティブのリモートワーク可の新着求人としては、株式会社ノエックス・株式会社伊東商会などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧83件(52~83件表示)
    • 入社実績あり

    事業企画・経営(原子燃料部)【東京/5大総合商社】

    丸紅株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【期待する役割】脱炭素社会の実現のために重要な位置付けである原子力領域において同社は長い歴史・知見を持って多様なビジネスを展開しています。総合商社の立場で原子力が安心して活用される社会の実現に貢献していきたいと考えております。・同社の原子力事業https://www.marubeni.com/jp/business/energy/【職務内容】・ウラントレードを含む国内外での原子燃料サイクル全般の営業・ウラン鉱山権益の運営・管理・原子力関連機器の営業・新規事業開発【キャリアプランについて】ご本人の能力・適性・志望等を踏まえて、以下のいずれかをご担当頂きます。・ウラントレードとその管理業務・原子燃料サイクル全般業務・ウラン鉱山権益の運営・管理・上記に付随する新規事業案件の開拓※将来的には北米、欧州、中央アジア等駐在を想定しております。【組織構成】原子燃料部【同社について】・5大総合商社としてライフスタイル、情報ソリューション、食料、アグリ事業、フォレストプロダクツ、化学品、金属、エネルギー、電力、インフラ、航空・船舶、金融・リース・不動産、建機・産機・モビリティ、次世代事業開発、等多角的に事業を展開しております。・連結従業員50,200名、連結対象会社490社、直近2024年3月は売上高7兆2500億円、純利益4,714億円等日本を代表する会社の1つです。・海外支店等 54カ所、海外現地法人 29社、世界各国に様々な事業を展開するグローバル企業です。・パソナから入社実績が多数あり、選考フローは熟知しておりますので、内定まで丁寧にフォロー致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    アプリPM/エンジニアリングマネージャ【金融プライム案件】

    NECソリューションイノベータ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【採用背景】大手金融機関(銀行、証券等)において、様々なサービスを実現するためのアプリケーション開発を行い、本番運用を実施しております。(java、AWS、Windows、Linuxなど)対応領域の更なる事業拡大を図りたく新たな人材を募集しております。【業務内容】これまでのIT業界の管理経験を活かし、大手金融機関向け(銀行、証券等)に対応しているアプリケーションエンジニアのマネジメントや人材育成を推進いただく役割を想定しています。マネジメント対象となる社員は5~10名程度。同社メンバーからノウハウをレクチャーし、フォローを受けながらマネジメント業務を遂行いただきます。【想定プロジェクト】数名で行う小規模なプロジェクトから数十名の大規模プロジェクトなど様々あり、それらの案件を対応しているメンバーに対して、リーダの立場でプロジェクトマネジメントや人材育成を実施いただく想定です。【配属予定部署】エンタープライズ事業ライン 金融ソリューション事業部門 第三金融ソリューション統括部 第十グループ【配属事業部の紹介】金融ソリューション事業部は事業拡大に向け、キャリア採用を積極的に実施しており、配属先にも近年のキャリア採用入社者が多く在籍しております。また、キャリア採用入社者の交流会なども実施しており、若手からベテランまでスムーズな立ち上がりができるよう支援を強化しております。【プロジェクト人数】10名~30名【開発環境】java、AWS、Windows、Linux【コード品質のための取り組み】【開発手法】ウォーターフォール/アジャイル【情報共有のツール】Teams【本ポジションの魅力】大手金融機関(銀行、証券等)で提供するサービスにおけるアプリケーション開発のマネジメント経験とスキルを習得いただけます。徐々に事業領域を広げ、チームの拡大とともに将来的にはさらなるキャリアアップを目指していただけます。【入社後のキャリアパス】入社直後はサブリーダとしてOJTで経験を積み、その後はリーダとして担当チームをもってPJ運営を推進いただきます。【働き方】本番作業を除き、リモートワークが可能です。但し、担当するプロジェクトやフェーズにより出社が必要な場合があります。【出向】無【客先常駐】無

    勤務地
    東京都
    年収
    683万円~939万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    海外子会社管理 ~グローバル事業展開×英語活用可能求人~

    京楽ピクチャーズ.株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 正社員

    【職務内容】■各種決裁(支払い/精算/経費使用/契約締結等)の内容確認や起案■拠点の設立・管理に関わる書類管理(当局へ提出する資料の準備と管理)■国内外グループ会社との連携(契約/請求/精算/報告等)■拠点および協力会社への資料やアドバイスの依頼。 ※立上げから間もなくルーチン化してない業務もありますが、随時ご相談頂きながら進められます。また国内の事業管理業務について多少ご担当頂く事も想定されます。【魅力】★同社の今後さらに加速する海外事業に対して裁量権を強く持ってご就業をすることが可能です。★ワークライフバランスにも長けており、「自分らしく」ご就業をすることが可能です【募集背景】同社の事業拡大に伴う増員募集となります。【組織構成】管理部(50代男性部長 50代男性課長 50代女性課長 一般職 男性2名女性2名)

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1100万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.17

    • 入社実績あり

    【埼玉】総務部責任者候補(日産サティオ埼玉出向)

    VTホールディングス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ★グループ会社である日産サティオ埼玉に出向いただき、本社の総務部責任者候補として業務を担当いただきます。<募集背景>総務部部長の退職が予定されており、欠員が発生するため募集をおこなっています。当ポジションは、VTホールディングス株式会社に入社後に、グループ会社の株式会社日産サティオ埼玉に出向いただき、埼玉県で勤務いただくことを前提としたポジションです。なお、出向という形式上、将来的に他グループ会社への出向の可能性がございます。もし、他グループ会社への出向を希望せず、埼玉県で継続して勤務したい場合には、株式会社日産サティオ埼玉での雇用を選考時に打診させていただく可能性がございます。<具体的な業務>本社の総務部責任者及び責任者候補として総務労務・経理の業務全般をお願いします。なお、入社段階では「課長職」「次長職」をお任せすることを想定しております。・総務部門のメンバーの育成・指導・経営層との連携による管理部門の戦略立案・実行・会社全体の庶務業務の統括(備品管理、施設管理、契約書管理 等)・社内規程の整備・改定・運用・リスク管理・コンプライアンス体制の構築・運用・勤怠管理・給与計算・社会保険・労働保険の手続き管理・月次~年次決算業務・財務諸表の作成・監査対応、税理士対応 など※管理職として勤務して頂きますが、プレイングマネージャーとして実務も担っていただきます。<配属部署>株式会社日産サティオ埼玉 本社 管理部総務部総務部の中には総務グループ、経理グループ、庶務担当があり、それらを管轄する立場となります。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    550万円~700万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    海外事業のプロジェクトマネジメント【大阪】

    関西電力株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    国際事業本部にて海外(欧米、アジア)における電力開発の投資案件に関して、情報収集~投資に至るまでのプロジェクトマネジメントを行っていただきます。将来的にアセットマネジメントも経験していただき、海外事業を幅広く担当していただける方になっていただきたいと考えております。将来的には海外駐在をしていただく可能性がございます。【業務の流れ】案件の発生は海外の事業所にて日々関係作りをされている中でご相談を頂いたり、情報収集から提案をしたりで発生をします。国や行政に対しての提案が大半となります。それぞれの状況や規制を踏まえ数年がかりのプロジェクトを動かして頂きます。【出張・駐在】海外の出張はあり、期間はプロジェクトによるため一概には言えませんが、駐在となる場合は平均2~3年程度です。エリア:ヨーロッパ、欧米、オーストラリア、東南アジアなど※可能な期間についてはご家庭の状況なども含め相談可能です。■海外電力事業:日本の電力会社初の海外電力事業として、1998年にサンロケ水力発電プロジェクトに参画後、現在はフィリピン、タイ、台湾、シンガポール、オーストラリア、ラオス、インドネシア、米国、アイルランド、英国、ドイツ、フィンランドと12カ国20件のプロジェクトを展開しています。同社が築いてきた高い技術力を世界で活かし世界のエネルギー問題に取り組んでいます。詳細(https://www.kepco.co.jp/corporate/international/generate/index.html)■会社について:電力ビジネスのみならず、海外事業、通信事業、不動産事業など、幅広い分野へ挑戦をしています。当時日本最大、世界でも第4位のくろよんダム建設や日本初の原子力発電に成功、メガソーラーにおいても業界を先駆け、環境問題に取り組む等パイオニアとしての精神を大事にして社会のインフラを支えてきました。電力の自由化が進む中でも、これまでの設備や知識、地域との繋がりを活かし、さらなる成長に挑んでいます。■当社の魅力国内第2位の発電量を誇る電力事業者であり、関西屈指の大企業。近年は通信事業や不動産開発など事業の多角化にも注力。また、日本の電力会社では初めて海外での発電事業に参画しており、グローバル企業としての顔も合わせ持つ。【規模】社員数約3万人、資本金6,300億円、売上連結3兆越。数少ないインフラ企業。だからこそできる仕事の規模も大きいです。【定着率】平均勤続年数約20年(国税庁による日本企業の平均は12.1年)【働きやすさ】平均残業時間:20時間前後、有給取得率・96.0%前後、有給取得日数19.4日、産休取得率 男性104%(2024年)、女性100%【企業の魅力】■社内公募制・事業をまたいだジョブローテーションが可能です!■社内起業(企業チャレンジ制度)→アイデアを出してうまくいけば小会社化も可能です!業務時間外で伴走支援可能! ■社内兼業可能!→業務時間の20%でほかの社内の職種の仕事を社内できます!(例:例えば企画業務と人事を兼務など) ■服装も営業以外は私服出勤可能!■フレックス制度(スーパーフレックス)→始業・終業時間はそれぞれのライフスタイルに合わせて自由に調整可能です! 打ち合わせなかったら何時に出社してもOKお子様のお迎えで抜けてもOK■テレワーク中心!有効活用→コロナ化から続けており、本社内ではフリーアドレスになっており、座席数も5~6割しかありません! 週2日在宅、午前午後でテレワークの使い分けなど自由にアレンジ可能!会社に制度はあるけど実際使われていない・・・そんな会社がある中で関西電力社はしっかり制度として社員の方々が有効活用しています!

    勤務地
    大阪府
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.18

    • 入社実績あり

    海外拠点戦略企画【日本橋勤務】

    株式会社千葉銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【お任せする業務】○当行における海外戦略の企画・立案○海外拠点の運営に係る方針・施策の策定、海外拠点の管理【具体的な業務内容】・海外拠点における投融資戦略の策定、既存の運用の見直し・海外拠点の運営・管理に関する報告資料の作成・海外店への案件のトスアップ(国内のディストリ等との情報交換)【キャリアパス】市場部門(市場営業部・市場業務部)や国際業務(コンプライアンス・リスク統括部、法人営業部、海外店、国際審査等)に関連する専門人材として活躍が可能です。【配属予定部署】○市場営業部/海外支店統括グループ担当部長(1名)、副部長(1名)担当(4名) 役割:海外支店の管理・統括20代~30代の方が多く活躍されており、中途入社も多く馴染みやすい環境が整っております。また、社内で協力しながら業務を進めることが多いため、チームの雰囲気も良く風通しの良い環境です。※市場営業部は中途入社の方も在籍し、ご活躍されております。【組織の特徴】○市場営業部のミッション:当部は市場運用を通じた安定的な収益貢献を果たすため、強固なポートフォリオの構築・維持や、収益源の分散、外貨安定調達等の実現を目指しているほか、お客さまに対しマーケットの専門性を生かしたソリューションを提供しています。○海外支店統括グループのミッション:海外支店統括グループでは、海外店の収益増強に向けた各種戦略や施策の立案、案件のトスアップやサポート、各拠点の運営管理を行うほか、各種会議体の資料作成などを行っています。【魅力/特徴】★地方銀行の中では運用規模は比較的大きく、海外店も地銀では最大数となる3支店(ニューヨーク、香港、ロンドン)と3駐在員事務所(上海、シンガポール、バンコク)があり、外貨建投融資も積極的におこなっております。【働き方】残業時間 :月平均20~30時間程度フレックス:有リモートワーク:相談可

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1100万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    補助金コンサルタント マネージャー候補

    株式会社SEVENRICH Accounting

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業

    【期待する役割】経営者が使い切れていない補助金・助成金が何かを把握し、活用の最適化を提案する専門家チームです。各補助金申請のプロジェクトマネジメント業務をお任せしたいと考えております。また、将来的には補助金のみならずベンチャー・スタートアップの経営企画代行、CFO代行のようなファイナンスを先導していけるポジションを想定しております。【職務内容】・補助金申請・事業計画作成・採択後のサポート業務及び進捗管理等のプロジェクトマネジメント業務・チームの戦略立案全般(KPI、OKR等)・メンバー育成等のピープルマネジメント業務・業界や統計情報のリサーチ、各種補助金の企画・提案・各種分析フレームワークを用いた事業分析・セブンリッチグループとの連携に伴う新規事業の立案サポート上記以外に、ご本人の志向性に合えば下記業務もお任せしたいと考えております。・事業計画策定支援・KPIやOKRの後方支援・経営企画/FP&A領域の支援【魅力】*スタートアップ・ベンチャー企業に特化した会計事務所です。会社の成長を左右する重要なフェーズに関わる事ができます。*人材紹介や不動産仲介、マーケティング等、VC、幅広い事業を展開する、セブンリッチグループの中核を担う会計事務所です。*コーチングスクールの社割、パーソナルジム無料、連携クリニックあり、書籍購入制度等、バラエティーに富んだ福利厚生メニューがあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1200万円
    職種
    経営幹部・エグゼクティブ

    更新日 2024.07.09

    • 入社実績あり

    エンジニアリングマネージャー【CTO室】

    合同会社DMM.com

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    既存事業の成長速度や続々と立ち上がる新規事業に対して、エンジニア領域のマネジメントが不足し、事業成長のスピード感を支えきれていません。また10年で300事業立ち上げることを目指しているため、事業成功のために何事にも主体的に関わり、人と組織を成長させられるエンジニアリングマネージャーを必要としています。【主な業務内容】■ピープルマネジメント(1on1、目標設定、組織設計、心理的安全性の確保)■プロジェクトマネジメント(事業目標にあわせた計画策定、開発プロセス改善、技術面含む課題解決)■採用/育成/制度(採用戦略の立案と推進、制度設計、広報活動)■上記内容の推進にあたり他部門、事業責任者、経営陣とのコミュニケーション【本ポジションの魅力】■大規模な事業や新規事業など事業の様々なフェーズを体験できる■素早く挑戦し失敗が許容される環境であり、スピード感のある意思決定や推進ができる■DMMのアセットを活用した大胆な事業推進を体験できる■組織マネジメントを通じて、エンジニア1人では出せない大きい成果を出すことができる■新たにCTOが就任、世界水準のテックカンパニー化に向けてDMMTechVision推進、大きな変革期であり自ら体験、推進できる【具体的な担当領域について】事業領域が多岐に渡る為、面談時や入社後に経験や適性に合わせて担当する事業領域を決定します。例えば以下のようなミッションを持ち各事業を担当して頂きます。■大規模な既存事業でグロース施策の推進とモノリスな技術的負債の解消を進め、大きな売上インパクトを実現する■新規事業で小さくスピード感のあるプロダクト開発と組織をスケールさせていくための採用戦略の推進【開発環境】担当いただく事業領域毎に異なるため、面談・面接時にお伝えさせていただきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    【事業責任者候補】マネーフォワードクラウド_東京(田町)

    株式会社マネーフォワード

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    【募集背景】マネーフォワードビジネスカンパニー(以下、MFBC)では「ビジネスを前へ。働く人をもっと前へ。」というミッションを掲げ、デジタル化・クラウド化による業務の変革を通して、誰もがワクワクしながら働ける社会の実現を目指しています。会計・人事・法務分野など幅広いバックオフィス領域にてプロダクトを展開してますが、今後もプロダクトラインナップを拡充し当社サービスが担う領域をさらに拡大させていく方針です。今後、プロダクト数の拡大につれて組織の統廃合を繰り返しながら事業を成長させていく想定です。新たに複数の事業を統括・推進いただけるその中核となる「事業責任者(本部長・副本部長)候補」を募集しています。【ミッション】本ポジションに関してはミッション・ビジョン実現に向けた事業推進力と、組織マネジメントのミッションを担っていただきたいと考えています。本部長レイヤーでお迎えすることすなわち、将来のカンパニー執行役員、執行役員またはCXO候補としてお迎えすることになります。SaaS業界でハイレベルなキャリアを実現したい方とお会いしたいと考えています。【業務内容】経理財務領域・人事労務領域・法務領域いずれかの本部の組織マネジメント、事業牽引のために必要なこと全般をお任せします。事業全体を俯瞰し、主にビジネスサイドのチームを統括し(※製販一体の本部の責任者の場合は開発サイドのマネジメント陣との連携も必要)、全体的な収益戦略を立案・主導しながら事業の更なる成長に責任を負っていただきます。※当社はTHE MODEL型の組織運営を行なっており、インサイドセールス・フィールドセールスなどセールス組織についても機能毎に分かれております。【主な業務内容】■事業計画の策定~収益目標達成のための戦略の策定■事業戦略に基づいた具体的なアクション・KPIの設定、実行管理■本部全体のマネジメント、自身のサクセッション候補の育成/採用■上位マネジメントに対する各種レポーティング【参考情報】■マネーフォワードのバックオフィス向けSaaS事業はどのように成長してきたのか?カンパニーCOO竹田×CSO山田対談<前編>https://note.business.moneyforward.com/n/n275fd530f119■マネーフォワードのバックオフィス向けSaaS事業はどのように成長してきたのか?カンパニーCOO竹田×CSO山田対談<後編>https://note.business.moneyforward.com/n/ne395da1efde0■マネーフォワード式リーダー研修のつくり方https://note.com/masa8706/n/naa94f590a4a9■マネーフォワードビジネスカンパニーは、今おもしろいフェーズに一段上がってきていますという話https://note.com/masa8706/n/n56b53835a37b■マネーフォワード公式note(最新のトピックスや、社員インタビュー、公開社内報など)https://note.moneyforward.com/■マネーフォワード クラウド公式note(プロダクト詳細や、社員インタビューなど)https://note.business.moneyforward.com/

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    CEO・COO・経営者

    更新日 2025.12.10

  • 【CEO室】インオーガニック戦略立案/実行

    株式会社ABEJA

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【募集背景】ABEJAのCEO室は「①ABEJAにとっての先行事例(成功事例)の創出」と「②全社で再現可能な実用書づくり=成功事例の共通化やノウハウ化の実施」を推進しています。取締役CSO兼CEO室室長・外木と二人三脚でこのミッションを実現するメンバーを特命ポジションとして募集いたします。【業務内容】■非連続成長をつくるための経営・事業・プロダクト戦略の立案と実行■業務提携やJV設立、M&Aなどの投資戦略の立案と実行■新規事業・プロダクトの立ち上げや事業・プロダクトグロースのリード<事例>■SOMPOホールディングス様:介護・ヘルスケア事業、国内損害保険事業領域における、データ解析や機械学習を活用した予測モデルの構築、共同事業開発・https://www.abejainc.com/news/20210423/1■ヒューリック様:『オフィスDXプラットフォーム』及び 『新しいワークプレイス』の開発・https://www.abejainc.com/news/20210730/1【ミッション】ABEJAはテクノロジーの力で産業構造の変革を実現するために、日本を代表するエンタープライズ企業のDXを支援しております。テクノロジーの力を使った業務効率化・売上向上・コスト削減のご支援だけでなく、ときには業務提携といった資本を組み合わせた事業開発など、ご支援の幅は多岐にわたります。今回募集させていただくポジションは、ABEJAの非連続な成長を実現するための経営戦略・投資戦略の立案から実行を、取締役CSOの外木と二人三脚で推進いただくポジションです。より具体的には、最先端テクノロジーの深い技術理解に基づいて、大手エンタープライズ企業との業務提携・JV設立、場合によっては国内外M&A・スタートアップ投資など、ABEJAの非連続成長のための打ち手を考え、自ら実行・実装していただきます。また高い技術理解に基づいた投資実務だけでなく、投資先の事業・プロダクトグロースや新規事業・プロダクト開発などにも携わっていただき、ABEJAの非連続成長のための事業・プロダクト創造を自ら牽引していただきます。【ポジションの魅力】<獲得できるスキル・経験>上場スタートアップ企業のマネジメント経験やJV設立、M&Aのソーシング~デューデリジェンスなど、チャレンジングな機会に取り組めます。高い技術理解に基づいて、事業・プロダクト開発における勘所の理解を深める経験を積むことができます。また投資先のバリューアップや新規事業開発など、将来の経営者として必要な経験を積むことができます。<将来的に目指せるキャリアイメージ>ABEJAにおける事業の牽引、将来的にM&AやPMIを実施する際の責任者AI/DXスタートアップの起業、もしくはCXOとしての参画大手企業のCDO(Chief Digital Officer)<取締役CSO 外木とともに働く経験>コンサルティング会社を経て、ABEJAでCOO/CFOを経験し、現在取締役CSO兼CEO室室長として活躍している外木と共に業務ができる、またとない機会です。参考記事:『人(HI)とAIの協調で、産業界にDXを。ABEJAが「ビジネスモデルの革新」にまで踏み込める理由』https://en-ambi.com/featured/825/【歓迎要件】・経営戦略・技術投資戦略の立案・遂行経験・自身で起業・経営をされた経験・コンサルティングファーム、投資銀行、VC等にて最先端テクノロジーの投資戦略策定や投資実務を行った経験・上記含めて自らPL/BS責任を持ち、事業・プロダクト成長にコミットした経験

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    CEO・COO・経営者

    更新日 2025.10.30

    • 入社実績あり

    【課長クラス】経営管理・支援(海外保険子会社)

    日本生命保険相互会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【海外保険子会社・関連会社の経営管理・支援業務等を通じて自身の力をグローバルに発揮できます/業界のリーディングカンパニー/将来的な海外勤務のキャリアパス有】■職務概要海外子会社・関連会社の経営管理支援ならびに技術支援業務等(うち、担当は保険事業を営む海外子会社・関連会社)■職務詳細・各社の収支・財務情報・販売業績の分析・モニタリング  ・グループ間シナジーの創出に向けた企画・執行支援(販売領域やリスク管理領域等)・ビジネスセミナー・フォーラムの企画・運営 海外グループ会社の役員を含む社員を集めて40~50人規模のセミナー・フォーラムを年4~5回企画・運営していただきます。■募集背景増員■組織構成海外事業統括本部は、海外保険子会社・関連会社の経営管理やビジネスフォーラムの企画・運営を担う海外保険事業チーム(19名)・オセアニア事業チーム(11名)・米州再保険事業チーム(10名)と、海外アセットマネジメント子会社・関連会社の経営管理を担う海外アセットマネジメント事業チーム(13名)に分かれています。今回は、海外保険チームまたはオセアニア事業チームまたは米州再保険事業チームにて海外保険子会社・関連会社の経営管理等を統括する課長として、チームを牽引するポジションを募集しております。■キャリアパス・数年は海外保険子会社・関連会社の経営管理・支援業務に従事した後、本人希望や適性、機能発揮状況等を踏まえ、海外駐在も含めた海外事業部門等でのキャリアパスが想定されます。・想定される異動先とは、国内から海外グループ会社の経営管理や企画業務を行う部署、海外グループ会社、NY・シンガポールなどの地域統括会社、等があります。■特徴・魅力・働き方・世界各国の生命保険会社の中でもトップクラスの生命保険会社にて、社内の期待度が高い海外基盤の拡大に最前線でかかわることができます。また、将来的に海外駐在の機会が見込めます。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.20

    • 入社実績あり

    【課長クラス】海外子会社のリスク管理(会計領域)

    日本生命保険相互会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【海外保険子会社・関連会社の経営管理・支援業務等を通じて自身の力をグローバルに発揮できます/業界のリーディングカンパニー/将来的な海外勤務のキャリアパス有】■職務概要 海外生命保険子会社を中心とした海外子会社の経営管理を行う部署と連携しながら、リスク管理業務(市場リスク・信用リスクの分析および財務諸表・資本規制等の分析を通じた予兆把握)に取り組んでいただきます。■職務詳細・海外グループ会社に対するリスク管理・経営管理の高度化・海外グループ会社の財務諸表・資本規制等の分析・改善方策の提案■組織構成財務・会計領域、法務・コンプライアンス領域、IT領域等といった専門家で構成されており、今回は、会計領域に応じたチームにて、課長としてチームを牽引するポジションの募集となります。■募集背景増員■キャリアパス・世界各国の生命保険会社の中でもトップクラスの生命保険会社にて、海外子会社のリスク管理を担う業務となります。海外事業にも精通したリスク管理の専門性を高めることができます。・海外子会社のリスク管理に従事した後は、専門領域に応じて、海外子会社での駐在や、専門所管にて専門性を発揮していただくキャリアパスも想定されます。■社風・働き方組織の風土は活気があり、コミュニケーションが闊達な職場です。先輩職員も面倒見がよく、温かみのある会社です。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.10.20

  • ★管理本部長候補★ 経理マネージャー ※IPO準備中

    C2C Platform株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【参考YouTube動画】同社のサービスを視覚的にご説明します!https://www.youtube.com/watch?v=4KFMX1tmbDU【募集背景】IPOを見据えて管理部門の強化を進めるため、財務経理部門のマネージャーとしてご活躍いただける方を募集いたします。今後の事業展開を見据え、より強固な経営基盤を確立するため、財務経理部門の体制強化が急務となっています。特に上場準備には、財務会計基準への準拠、内部統制の構築、開示書類作成などの専門知識が求められます。今回のポジションでは、まずは財務経理の分野を中心にお任せし、その後は法務、人事、アドミンまで幅広い業務をリードする管理本部長として、管理部門の中核を担っていただくことを想定しています。スキルとキャリアをさらに広げながら、当社の成長と安定に寄与いただけるような経験豊富な経理マネージャーをお待ちしています。【業務紹介】IPO準備中である当社にて、財務経理部門のリーダー候補として、上場準備からその後の財務戦略まで幅広くご活躍いただきます。具体的には、財務諸表の作成、開示資料の作成、監査法人対応、予算策定、予実管理、資金調達など、上場企業に必要な財務経理業務全般をお任せします。将来的には、グループ全体として財務戦略の策定や実行、IR活動など、経営の中枢を担うポジションへのキャリアアップも期待しています。【具体的な業務内容】月次・四半期・年次決算業務全般連結決算(月次・四半期・通期)、開示資料作成税務申告、監査法人対応予算策定、予実管理、財務分析資金調達、金融機関対応内部統制構築、業務フロー改善上場準備業務(IPO関連業務)・経理部門のマネジメント子会社経理担当のサポート【配属部署】コーポレート本部財務グループレポートライン CFO、コーポレート本部本部長経理スタッフ1名 業務委託1名 監査役1名【魅力】■上場準備をリードできるやりがいIPOを目指す企業の経理リーダーとして、上場基準に即した業務体制を自ら整え、経理・財務面から会社の成長に貢献できるポジションです。■経営に近い立場で戦略的な業務ができる経理・財務の責任者として、予算策定や予実管理、財務分析を通して経営層に対し直接提言ができる環境であり、経営判断に深く関わることが可能です。■多岐にわたる業務領域でスキルを活かし、さらに成長できる決算業務から税務、内部統制構築、資金調達など幅広い業務に携わり、自身のスキルを高めながら、経理マネージャーとしての経験をさらに充実させることができます。■将来的な管理本部長としてのキャリア形成まずは経理部門のマネジメントを担い、若手メンバーの育成や業務フロー改善に取り組みながら、将来的にはコーポレートチームの成長と組織の運営力向上に貢献できます。■子会社経理サポートを通じたグループ全体の経理力強化国内外の子会社経理業務をサポートすることで、グループ全体の財務管理のスキルを高めることができ、グローバルな視点での業務遂行が求められます。【当社について】C2C Platform株式会社は、サービス提供者と利用者のダイレクトマッチングに特化したシステムを提供するリーディングカンパニーです。2030年にはDXの国内市場5.2兆円、シェアリングエコノミー市場は14.3兆円まで拡大するといわれる成長市場において、パートナー企業と共に「飲食」「美容」「IT」など幅広い業界で30以上の革新的なCtoC(BtoB)プラットフォームを開発し、何れも高い評価を獲得しています。アプリダウンロード数30万人突破(2024年8月現在)の訪問型リラクゼーションアプリ『HOGUGU』や就活アプリ『社長メシ』、飲食店の仕込みを食品工場に受発注するアプリ『シコメル』など、多くの成功事例を創出しています。2026年までに100以上のアプリ開発とIPOを目指し、さらなる事業成長を目指していきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    701万円~901万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.22

  • 財務経理General Manager【注目スタートアップ】

    アスエネ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業

    同社において、更なる事業のグロースに向けたコーポレート部門強化のため、財務経理General Managerとして以下の業務をリードしていただきつつ、経理財務視点から役員陣とともに事業を牽引いただきます。【職務内容】■海外拠点を含む財務経理の日常業務、月次、四半期及び年度の決算業務 ■法人税等の申告書作成、申告業務 ■監査法人の監査・レビュー対応業務 ■Iの部、有価証券届出書及び各種説明資料など、上場準備に必要となる開示書類の作成業務■主幹事証券及び取引所の審査対応業務 ■事業計画及び中期経営計画の作成業務、予実の分析・検討業務【ポジションの魅力】■財務経理部門のプロフェッショナルとして、海外拠点も含めた幅広い決算業務や上場準備を牽引できるやりがいあるポジションです。■急成長企業のコーポレート部門を担えるため、事業拡大や上場等、貴重な成長フェーズで経営陣とも近い距離でキャリア形成が可能です。■役員と連携し、組織の中核として主体的に意見を反映できる環境があり、柔軟性やチャレンジを重視した働き方が叶います。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    CFO

    更新日 2025.12.19

    • 入社実績あり

    【東京/課長候補】アイケア事業のグローバル事業管理

    株式会社トプコン

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【募集背景】アイケア事業の拡大に伴う増員です。【ミッション】予算編成、計画、分析活動などの計数管理および事業管理業務をお任せします。下記業務いずれも組織をリードする管理職としての職務を期待します。【業務内容】■アイケア事業全体の事業管理のサポート┗特にグローバル全体のサポートを実施することを前提とし、連結・販社別の予算・見込・実績に関わる集計・分析・集約、経営層への報告、資料作成などを行う■その他、業務委託契約管理、各種計数対応、部門取り纏め事項対応、所管関係会社への事務連絡・調整事項等■上記業務内容において発生する国内外販社・機能とのコミュニケーションや協働【配属組織】アイケア事業本部 グローバル事業管理部 事業管理課組織人数:7名【企業の魅力】トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。【その他魅力】■WLBの整った環境で就労頂けます。・フレックスタイム制度あり・年休:128日・入社3年後定着率90%以上【トプコン社の事業情報】(1)住(建設)製品:ICT施工を建設機械(トラクターやショベルカーなど)に組込み、無人での操縦を可能にし少子化対策や効率化を実現、唯一無二の測量技術で世界シェアNo.1を確立している「測量機」を擁するメインビジネス(2)食(農業)製品:農作業用トラクターのICT化を実現し無人での運行を実現。少子化対策・効率化を実現し世界の食糧危機対策に貢献しています。(3)医(ヘルスケア)製品:眼科治療の新しい形として予防治療に力を入れています。「治療」から「予防」へ新しいアイケア事業創造へ注力しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.18

    • 入社実績あり

    【板橋】スマートインフラ事業の販売管理・分析担当

    株式会社トプコン

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務内容】下記業務をお任せします。(1)経営計画・予算編成支援・管轄地域における経営計画および計数予算の編成・販社に対する予算策定支援とその進捗管理(2)業績管理と予実分析・販社および代理店向けの売上・利益・経費・在庫・債権回収に関する予算の策定・実行・予実管理・KPIに基づく販社のパフォーマンスモニタリング(3)情報収集・分析と経営支援・管轄地域における社内外の情報収集と分析・分析結果を販社およびBU部門へフィードバックし、経営判断や販売促進を支援(4)市場・競合動向分析と販売実績管理・国別・チャネル別・セグメント別・製品別の販売実績、営業統計の把握と分析・分析に基づく対策の立案・実行・フォローアップおよびその予実管理(5)関係部門との連携・調整・国内外の販社、代理店、関係部門との連携・調整・折衝を通じて、売上・利益最大化を支援(6)監査対応と改善活動・監査役監査、THQ経営監査室監査等への対応・監査結果に基づく改善アクションの検討・実行(7)業務規程の管理と改定・海外販社の業務規程の整備・改定・運用状況のモニタリング・ガバナンス強化の観点からの規程見直しと適正運用の推進【配属組織】スマートインフラ事業部 スマートインフラ事業管理部 事業管理、販売管理担当【働き方】・フレックス制度・在宅勤務・本人希望があれば海外駐在も可能【その他魅力】■WLBの整った環境で就労頂けます。・フレックスタイム制度あり・年休:128日・入社3年後定着率90%以上【同社の事業情報】(1)住(建設)製品:ICT施工を建設機械(トラクターやショベルカーなど)に組込み、無人での操縦を可能にし少子化対策や効率化を実現、唯一無二の測量技術で世界シェアNo.1を確立している「測量機」を擁するメインビジネス(2)食(農業)製品:農作業用トラクターのICT化を実現し無人での運行を実現。少子化対策・効率化を実現し世界の食糧危機対策に貢献しています。(3)医(ヘルスケア)製品:眼科治療の新しい形として予防治療に力を入れています。「治療」から「予防」へ新しいアイケア事業創造へ注力しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    【東京】アイケア事業の事業管理 ※ポテンシャル採用

    株式会社トプコン

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【募集背景】事業拡大に伴う増員です。【ミッション】予算編成、計画、分析活動などの計数管理および事業管理業務をお任せします。下記業務いずれも組織をリードする管理職(or候補)としての職務を期待します。【業務内容】■製品群別の損益を策定。原価計算、開発経費、営業用経費、スタッフ経費の配布基準等も策定し、アイケア事業全体の事業管理のサポート。■製品ライフサイクルの損益の可視化■上記資料の提携フォームの改善、Power BIなどのツールなどの活用促進。※サポート対象:連結・販社別の予算・見込・実績に関わる集計・分析・集約、経営層への報告、資料作成など※事業投資判断基準の作成と事業部における損益管理の強化を目指します【配属組織】アイケア事業本部 アイケア事業管理部 事業管理課組織人数:7名【企業の魅力】トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。【その他魅力】■WLBの整った環境で就労頂けます。・フレックスタイム制度あり・年休:128日・入社3年後定着率90%以上【トプコン社の事業情報】(1)住(建設)製品:ICT施工を建設機械(トラクターやショベルカーなど)に組込み、無人での操縦を可能にし少子化対策や効率化を実現、唯一無二の測量技術で世界シェアNo.1を確立している「測量機」を擁するメインビジネス(2)食(農業)製品:農作業用トラクターのICT化を実現し無人での運行を実現。少子化対策・効率化を実現し世界の食糧危機対策に貢献しています。(3)医(ヘルスケア)製品:眼科治療の新しい形として予防治療に力を入れています。「治療」から「予防」へ新しいアイケア事業創造へ注力しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    【東京/スペシャリスト向け】アイケア事業の海外子会社管理

    株式会社トプコン

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【募集背景】アイケア事業の拡大に伴う増員です。【ミッション】予算編成、計画、分析活動などの計数管理および事業管理業務をお任せします。下記業務いずれも組織をリードする管理職としての職務を期待します。【業務内容】■アイケア事業全体の事業管理のサポート。■上記資料の提携フォームの改善、Power BIなどのツールなどの活用促進。■その他、業務委託契約管理、各種計数対応、部門取り纏め事項対応、所管関係会社への事務連絡・調整事項等■上記業務内容において発生する国内外販社・機能とのコミュニケーションや協働※サポート対象:連結・販社別の予算・見込・実績に関わる集計・分析・集約、経営層への報告、資料作成など【配属組織】アイケア事業本部 アイケア事業管理部 事業管理課組織人数:7名【企業の魅力】トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。【その他魅力】■WLBの整った環境で就労頂けます。・フレックスタイム制度あり・年休:128日・入社3年後定着率90%以上【トプコン社の事業情報】(1)住(建設)製品:ICT施工を建設機械(トラクターやショベルカーなど)に組込み、無人での操縦を可能にし少子化対策や効率化を実現、唯一無二の測量技術で世界シェアNo.1を確立している「測量機」を擁するメインビジネス(2)食(農業)製品:農作業用トラクターのICT化を実現し無人での運行を実現。少子化対策・効率化を実現し世界の食糧危機対策に貢献しています。(3)医(ヘルスケア)製品:眼科治療の新しい形として予防治療に力を入れています。「治療」から「予防」へ新しいアイケア事業創造へ注力しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.11

  • 【経営企画】戦略・グループ経営管理/東宝G国際事業統括会社

    TOHO Global株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    TOHO Globalは、東宝グループの国際事業を担う会社で、2023年7月に設立されました。東宝の国際部門が独立して設立され、実写やアニメなどの映像を中心に海外ビジネスを展開しています。また、国際事業を実行する現地法人を取りまとめる中間統括会社でもあります。【期待する役割】同社が東宝グループの国際事業統括会社として機動的・専門的な事業活動をするため、経営戦略・推進を担当する方を募集いたします。TOHO Globalは、東宝株式会社の子会社でありますが、国際事業を実行する現地法人を取りまとめる中間統括会社でもあります。そんな同社の「経営戦略・グループ経営推進」ポジションは、海外子会社を含めたTOHO Globalグループ全体の戦略立案を主導し現場と共に実行を推進し、グループ全体の運営が効果的・効率的に進むように仕組みを整えて運用していくポジションです。【募集背景】同社が東宝グループの国際事業統括会社として機動的・専門的な事業活動をするため、経営戦略・推進を担当する方を募集いたします。【職務内容】以下のような業務を担当頂きます。・TOHO Globalおよびグループ会社に関する戦略立案。戦略の実行支援・海外グループ会社の管理(財務会計、管理会計、内部統制)、およびグループ会社設立・運営支援・TOHO Globalおよびグループ会社に関する内部統制構築・運用・M&A業務(PMI業務含む)・その他経営企画業【チーム構成】マネジャー2名(うち1名は取締役)、正社員3名(うち1名他部門と兼務)

    勤務地
    東京都
    年収
    760万円~1240万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.01

    • 入社実績あり

    【経営者支援】CFO代行

    株式会社SEVENRICH Accounting

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業

    【期待する役割】ベンチャー・スタートアップの経営者をファイナンス面でサポートする、融資、補助金などのマネジメント業務をお任せします。また付随するプロジェクトマネジメント業務をお任せしたいと考えております。将来的にはベンチャー・スタートアップの経営企画代行、CFO代行のようなファイナンスを先導していけるポジションを想定しております。【基本的な仕事内容】・チームの戦略立案全般(KPI等)・メンバー育成等のピープルマネジメント業務・業界や統計情報のリサーチ、各種の企画・提案・各種分析フレームワークを用いた事業分析・セブンリッチグループとの連携に伴う新規事業の立案サポート・補助金申請・事業計画作成・採択後のサポート業務及び進捗管理等のプロジェクトマネジメント業務・上記サービスをクライアントに対して提案する経営企画/FP&A領域・CFO代行業務【求める人物像】・自走できる方(自ら学び続けることができる)・クライアントに伴走できる方・クライアントのニーズを汲み取れる方・やりきる力をお持ちの方・業務を完遂までやり切ることにコミットできる方・結果を振り返り、顧客への提供価値に向き合える方

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~900万円
    職種
    CFO

    更新日 2025.06.19

  • CPO候補【物流×ECプラットフォーム事業展開】

    株式会社オープンロジ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【オープンロジ社について】目指すコンセプトは「物流版AWS」私たちは「OPENLOGI」というシステムを通してレガシーでアナログな物流業界「全体」にテクノロジーで変革を起こすスタートアップです。▼具体的には物流業界では、EC市場拡大による物量増加に伴って、物流インフラの制度疲労が起きています。この制度疲労は、各ステークホルダーの取り組みが個別最適になってしまい、全体最適につながっていないことが原因です。オープンロジでは物流の全体最適をすべく、OPENLOGIを通じて提携倉庫をネットワーク化し、最適な物流網を構築することで解決に取り組んでいます。▼今後より多くのステークホルダーにご満足いただけるよう、新しい機能の開発を進めていきます。最終的には、契約や調整を最小限にし、自社スケールに合わせて拡張できる「物流版AWS」を実現していきます。【職務内容】※ご本人の志向性や適性を見た上で、下記いずれかのお仕事をお任せします。・プロダクト戦略の立案 - 中長期でのプロダクトビジョンや戦略の立案 - 「物流版AWS」を実現するためのデータ活用の企画・要件定義 - プロダクト成長を実現するための指標の定義と測定・開発ロードマップの策定と執行 - 事業計画を実現するための戦略的な開発ロードマップの策定と実行 - 開発予算や組織設計を含む投資計画の立案と実行 - 開発スピードを向上させるための課題解決・プロダクト責任者としての業務の定義・実行 - 各プロダクトのQuality, Cost, Deliveryの目標設定と改善 - ユーザーや業界構造を深く理解するためのリサーチや発信 - プロダクトマネジメントチームのマネジメント(採用、育成、組織開発)ゆくゆくは志向性に応じて新規サービスの立ち上げにも携わっていただく可能性があります。【開発環境】※参考・開発言語:PHP/Laravel, JavaScript/TypeScript, React/ Python・インフラ:AWS、Google Cloud、Datadog・CI/CD:GitHub、GitHub Actions、Docker、Terraform・開発環境:PHPStorm、VSCode、 Vim、Emacs、Mac、Windows、Ubuntu(開発環境は指定はないため、ご自身のお好きな環境で開発できます)・コミュニケーション:Slack、Google Meet、Google Workspace【ポジションの魅力】・プラットフォームとして蓄積した膨大なデータを元に、物流ネットワークの最適化という課題に取り組めます。・倉庫現場への研修・ヒアリングがあり、リアルなユーザーの声をプロダクトに反映できます。・10,000社以上のEC事業者/50社以上の倉庫事業者を支える大規模システム・大量トランザクションに関わることができます。

    勤務地
    東京都
    年収
    1200万円~1500万円
    職種
    CTO・CIO

    更新日 2025.12.05

  • 【東京】営業責任者(将来の執行役員候補)

    株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 正社員

    サービス業に特化した人財育成のコンサルティング会社である同社にて、執行役員(営業責任者)を募集します。【組織】営業本部は東京、名古屋、大阪、福岡で合計約20名。既存顧客の深耕営業と新規開拓、2つの機能に分かれます。加えてマーケティング組織も内包しており、リード獲得は外部委託しているアウトバウンド電話からの流入、代理店や提携先からのトスアップ、H&Gが主催する経営者の交流会や業界のコミュニティ運営、広告やセミナーといったWebマーケティングからのインバウンド、グループ会社(賃料適正化コンサルティングのビズキューブ・コンサルティングなど)からの紹介など、多様なルートがあります。【事業】中核事業はサービス業に特化した研修で、会長が知見を体系化した教育機会を安価に提供しています。設立当初は定額制のスタンダードな研修のみでスタートしましたが、現在では顧客の課題に応じたオーダーメイド型の研修、クラウド学習ツール、店舗訪問型の現場改善コンサルティング、社内大学構築支援にまで広がっています。同社の特徴としては、研修だけに留まらず、評価制度の構築コンサルティング、運用のためのクラウドサービスも同時に提供することで、一過性の研修で終わらない、より長期で「どんな人でも育つ仕組み」を提供していることにあります。また、現場を知り尽くした講師やコンサルタントが、国内外のグループ会社とも連動しながら、マニュアル制作や海外進出、FC事業開発など、幅広く売上・利益拡大をご支援しています。【ミッション】事業計画に基づいた売上目標の達成を最大のミッションとしており、営業責任者として、計数管理(KGI/KPI)、施策の立案・推進、提携先の管理、案件管理と他部署との折衝調整、ピープルマネジメント(メンバーの案件管理含む)から始めて頂きます。中期では、経営戦略の転換を視野に議論を始めており、役員や事業企画、マーケティングとも連携し、第二創業フェーズにおける顧客提供価値の再定義、営業戦略の策定など、経営幹部としてのミッションをも担って頂きたいと考えています。【本ポジションの魅力】・同社は変革期にあり、社歴や年齢に関係なく、実力次第で入社後早期に戦略策定から関与することが可能です。当然ながらご活躍によっては、早期に経営ボードに名を連ねることもあり得ます。・主要機能に外部から優秀な人材が集い始めており、大いに刺激を得られる環境です。また、幹部育成に力を入れており、経営やマネジメントに関する体系的な学びの機会があります。・Challengeを奨励する組織風土と変革に対するトップのコミットがあり、聖域なく改革を進めていくことができます。・グループ会社を含めた豊富な顧客資産、情報資産があり、大きなポテンシャルがあると同時に、今後はグローバル市場への拡大を志向しており、キャリアパスにおいても幅広いチャンスがあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    CEO・COO・経営者

    更新日 2025.05.02

  • 営業(国内・海外販売拠点サポート)【京都】

    株式会社SCREEN PEソリューションズ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語

    【職務】■国内・海外販売拠点の営業窓口業務を行い、グループ連結売上の拡大を推進する。(日本・中国・台湾・韓国・東南アジア・欧州)【仕事内容】■地域別に価格施策、機種別に販売施策を立案し、海外販売拠点に展開■各販売会社の売上、財務状況の管理■製造部門と連携の上、製品生産計画立案や装置振当・在庫管理実施■市場情報調査、開発部隊へのフィードバック【求人背景】■事業拡大を目指した増員【組織構成】■営業部 営業課:10名程度【求人魅力】■国内・海外販売拠点とのやりとりを通じて語学力やコミュニケーション能力を活かせる■海外への販促支援出張あり、グローバルビジネス展開に関われる~東証プライム【SCREENホールディングス】のプリント基板関連機器を製造する事業会社です~エレクトロニクスの進化に、スピーディーに応える。コア技術を駆使し、プリント基板製造工程で使われる各種装置を提供しています。【同社の魅力について】■半導体業界という成長産業での経験ができます【売上額4,118億円】【社員数5,943名】■営業利益率20%と高水準を維持!■データセンター需要の拡大を受け、直接描画装置の売上、利益ともに増加!■在宅勤務制度・フレックス制度あり!■引越費用全額支給 ※会社規定に準ずる。■住宅補助充実!(3~5万円支給)  ※会社規定に準ずる。自ら選定した物件の家賃および礼金等の一部を会社が負担。(年齢制限あり)■新幹線通勤可! ※会社規定に準ずる。持家から遠方の勤務地に通勤される方に対し、新幹線通勤代の81%を補助■中途入社の方が半数以上!全社員の64%、管理職全体の59%が中途入社の方です。■高年収が目指せる企業です!【モデル年収】 ・35歳~:1000万円~ 担当課長クラス   ・40歳~:1300~1600万 課長/部長クラス

    勤務地
    京都府
    年収
    600万円~860万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.02.10

  • CFO【フルリモート/転勤無し/裁量権◎/環境省からの認定】

    株式会社エナーバンク

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    CFOに求めるミッションは、ファイナンスの観点からの更なる事業成長です。社内に管理部門の守りを担うメンバーがおりますので、IPO関連の内部統制などはサポート程度でOK。経営チームと一緒に事業をスケールするための戦略~実行にコミットいただきたいと考えております。また、IPO後の成長戦略も今の時点から意識しており、M&Aなどを含め共に議論しながら進めていくことを想定しております。【採用背景】脱炭素が求められる流れの中で、自治体から採用されることで公平公正のブランディングのもと、プロダクト・サービスのPMF完了に伴い事業がスケールしております。T2D3に沿って事業が推進され、IPO準備期間に入り、更なる成長のためCFO(候補含む)をお迎えすることとなりました。【具体的な職務内容】<財務戦略~投資戦略の統括>■経営チームと共に経営戦略・事業戦略の立案■中期経営計画、資本政策、事業計画の立案■エクイティストーリー立案、アップデート■資金調達計画~実務(投資家との交渉だけでなく、窓口対応や契約書締結などを含む)■資本だけでなくビジネスインパクトのある業務提携先の戦略的選定~交渉・締結■財務会計、管理会計、資金繰り表の管理■予実管理と事業進捗の管理<IPO関連>■監査法人、証券会社対応■ロードショウ、マテリアルのリード■グローバルオファリングのリード■上場後の投資家対応、IR■上場後のM&A戦略の立案~実行【同社の魅力】■フルリモート勤務/働きやすい環境原則自宅からのフルリモート勤務となります。実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、遠方からの勤務が可能です。※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。■子育てしやすい環境役員クラスも子育てをしており、全社として産休・育休・幼稚園の送り迎えなど可能な環境です。商談などもほぼほぼオンラインを推奨しており、子育てをしながら就業が可能です。■環境省が認める事業サービス・再生可能エネルギー選定可能なプラットフォームとして2020年6年に環境省の「再エネ調達実践ガイド」に同社「エネオク」が掲載されました。https://www.env.go.jp/content/900515682.pdf (P16~17)・現在でも環境省の取組紹介サイトにも再エネ電力への切り替え加速へ向けて、同社サービスである「エネオク」が掲載されています。https://www.env.go.jp/policy/kihon_keikaku/goodlifeaward/winner9/zikkou25-about.html・環境大臣からもリバースオークション活用の推進が発表(2022年)「再生可能エネルギー100%にした施設において、価格を競り下げる方式のリバースオークションを活用した結果、昨年度の単価よりも安くなるという実績を得た」https://youtu.be/KfKZeTqYd4A?t=480⇒環境省のサイトに掲載されたことを契機に自治体からの引き合いが増加しており 官公庁12機関のほか、17自治体との連携がされています。【同社について】https://speakerdeck.com/enerbankinc/culturedeck2018年創業以来、電力需要家目線でのエネルギー調達の最適化を推進するスタートアップ企業です。主力プロダクトである法人向け電力リバースオークション『エネオク』をはじめ、環境価値取引サービス『グリーンチケット』や、太陽光発電設備導入のシステム選定支援サービス『ソラレコ』を開発しています。テクノロジーとコンサルティングを組み合わせた独自のソリューション提供が特徴です。エネオクの取扱総額も900億円を突破するほどの急成長を遂げています。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    CFO

    更新日 2025.12.15

  • CFO候補【業績急成長/IPO戦略】

    ファインディ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業

    当社の今後のIPOに向けたエクイティストーリーの設計や国内外投資家向けIR、事業成長に向けたファイナンス戦略の立案と実行を中心に経営陣としてご活躍いただきます。(なお、現CFOは海外事業立ち上げ責任者として業務領域をファイナンスから事業サイドへシフトしております。)【職務内容】■デッド、エクイティを活用した資金調達■エクイティストーリーの構築とブラッシュアップ■四半期決算の開示や将来的な国内外のIR業務■証券会社・機関投資家などとの折衝■中期経営計画など長期の戦略策定取りまとめ■M&Aなど、経営にインパクトのあるイシューに関しての立案と実行【当社について】ファインディでは「つくる人がもっとかがやけば、世界はきっと豊かになる。」を経営理念に掲げ、エンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaS事業、エンジニアの仕事の生産性を上げるためのメディア事業を行なっています。2022年4月にはシリーズCラウンドで15億円の資金調達を実施。採用や開発をさらに加速させています。【当社の魅力】■当社独自の自然言語処理や統計的機械学習などの技術を用いて、サービス展開をしています。優秀なエンジニアが多数在籍しており、最先端のテクノロジーに触れ、それらを学び、仕事に活かすことができる環境です。■マーケ部門だけでなく営業部門もSQLやBIツールを活用する社風であり、ファイナンス部門もデータを活用し、経営・事業支援を行う組織づくりを行っています。【募集背景】現在ファイディは4事業を立ち上げ、エンジニア市場の拡大という追い風の中、国内市場では順調に成長を遂げています。日本では深刻なエンジニア不足、世界ではAIの台頭と、劇的な環境変化を迎える中で今後、非連続な成長を通じてよりスピーディーに企業価値を最大化し、日本国内だけでなく海外にも積極的にアプローチしていきたいと考えています。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    CFO

    更新日 2025.12.04

  • オープンポジション【物流Saas/累計65億円の資金調達】

    株式会社オープンロジ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ★35.5億円のシリーズD資金調達を実施★「物流業界」20兆円×「EC市場」13.7兆円の急成長・ハイポテンシャル市場で、同社システムを通してレガシーでアナログな物流業界全体にテクノロジーで変革を起こすため拡大中の同社にて、ご経験を活かしてご活躍頂けるポジションを、幅広くサーチさせて頂きます。<求める人物像>・社会的に意義のあるサービスをつくりたいと考えている・サービスや会社とともに成長していきたいという思いがある・本質はいつもシンプル。目的ファーストで柔軟に行動できる・評論家で終わらず、挑戦できる・謙虚な姿勢でリスペクトし、本音で対話できる・仲間のシナジーを広げられる【資金調達】35.5億円のシリーズD資金調達を実施~テクノロジーとデータを活用した物流プラットフォームの構築を加速~【会社・業界の課題・ビジョン】物流業界では、EC市場拡大による物量増加に伴って、物流インフラの制度疲労が起きています。制度疲労はEC事業者や倉庫事業者等、各ステークホルダーの取り組みが個別最適になってしまい、全体最適につながっていないことが原因です。同社では物流の全体最適をすべく、「OPENLOGI」を通じて提携倉庫をネットワーク化し、最適な物流網を構築することで解決に取り組んでいます。【今後の展開】より多くのステークホルダーにご満足いただけるよう、新しい機能の開発を進めていきます。契約や調整を最小限にし、自社スケールに合わせて拡張できる「物流版AWS」を実現していきます。【就業環境】■働き方:ハイブリッド出社(リモート3日+出社2日)■深夜・休日対応は基本なし■フレックスタイム制:コアタイム:11:00~15:00■服装自由【同社のサービスの魅力・特徴】★導入実績:12,000社以上の導入実績立ち上げ、拡大、運用フェーズごとの課題解決事例が多数■70拠点のフルフィルメントネットワークの拡張性入庫から出庫までの様々な加工要望に対応 / オリジナル梱包資材を使った運用 / 常温/定温/冷蔵・冷凍の三温度帯 / アパレル/化粧品/食品/大型商材などにも幅広く対応■ソフトウェアによる自動化・効率化入出庫の指示出しがオンラインですべて完結 / 在庫・入出庫状況もリアルタイムで確認可能 / 各種カート自社ECシステムとのAPI連携 / 購入状況・条件に合わせて同梱物を自動セット■成長への伴走とデータ活用による品質マネジメント立ち上げ・運用開始を丁寧にサポート / カスタマーサクセスによるスムーズな物流の構築 / 独自の品質向上サイクルで誤出荷率 0.002%以下を実現 / データ分析から事故予防の仕組み

    勤務地
    東京都
    年収
    700万円~1500万円
    職種
    経営幹部・エグゼクティブ

    更新日 2025.12.05

  • 事業統括責任者(執行役員候補)【物流×SaaS】

    株式会社オープンロジ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業

    同社において、ECの荷主・クライアントに対して介在価値を打ち出す事業部門を束ね、事業部の収益責任(売上成長・粗利・営業利益)、サービス開発からアップセル/コンサル業務まで幅広く統括するポジションです。事業のトップライン成長とLTV成長を実現することがミッションです。【職務内容】■事業部全体の統括責任(売上・粗利・営業利益の管理と最大化、部門運営)■SCM×物流BPOのビジネスモデルの企画・推進、介在価値の明確化と顧客提供価値の最大化■複数部門を束ね、シームレスな顧客体験を実現する組織を構築・運営【ポジションの魅力】■全社の成長ドライバーとなる事業部の統括責任者として、経営に直結する裁量を持てる■収益責任とサービス責任を持ち、事業戦略から現場オペレーション改善まで一気通貫でリード可能■物流業界のDX・SCM領域で新しい価値を創造できるポジション

    勤務地
    東京都
    年収
    1200万円~
    職種
    CEO・COO・経営者

    更新日 2025.12.05

  • 本部長補佐【出版流通国内シェア8割/日本出版100%子会社】

    日販テクシード株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    本部長補佐として部門全体の成長・技術戦略・組織戦略へ貢献いただきます。【採用背景】事業拡大に伴う増員現在同社は事業拡大フェーズにあり、デリバリー部門であるAI&C本部責任者の右腕として、本部の組織戦略を立案・実行し、組織全体をさらに成長させる中核人材を求めています。将来的に本部長を担っていただける方を外部からお迎えし、新たな視点とリーダーシップで同社の未来を共に創り上げていきたいと考えています。※AI&C本部:日販テクシードにおけるシステム開発を担うデリバリーチームの呼称【具体的な仕事内容】■本部の戦略立案と実行全社事業計画に基づき、本部の技術戦略・組織戦略を策定し、ロードマップに落とし込み、実行■システム開発プロジェクトのマネジメントサポート複数の大規模プロジェクトを俯瞰し、品質、コスト、納期に対するリスク管理や技術的な課題解決をサポート■組織運営とプロセス改善開発プロセスや組織構造の課題を特定し、効率化・最適化を推進■エンジニア育成・人財獲得エンジニアのスキルアップ支援、キャリアパスの整備、外部からの優秀な人材獲得に向けた採用戦略をリード【同ポジションの役割と責任、権限】本ポジションは、当社事業の実務部隊責任者であるAI&C本部長を補佐する重要な役割であり、本部の目標達成に対する執行責任を負います。・本部の戦略・方針策定への参画・プロジェクトの意思決定サポート・チームメンバーの評価・育成方針への影響力・新規技術やツールの導入に関する決定権の一部【配属組織】AI&C本部技術プロフェッショナルメンバーが在籍している組織となります。所属人数:130名【同社について】日本出版販売(日販:NIPPAN)のIT戦略子会社(100%子会社)となります。※親会社は国内市場シェア8割祖業である出版物卸事業会社のIT部門をルーツとし、システムインテグレーション・コンサルティングサービスを提供しています。親会社の基幹システム開発・保守で培った技術力と、出版・流通業界における深い業務知識を強みに、外部顧客へのソリューション提供や自社ソフトウェア開発といった新規事業を積極的に展開しています。【特徴・働き方】★日販グループの安定基盤+IT企業としての挑戦★フルフレックス制度・リモートワーク導入★女性社員比率が高く、育休復帰率ほぼ100%★東京ライフ・ワーク・バランス認定企業「大賞」受賞【同社の魅力】■出版・流通業界に深い知見出版業界のサプライチェーンを長年支えてきた経験があり、出版社向けクラウドサービス「CONTEO」など、業界特化型ソリューションを提供しています。→他社は汎用的なSIサービスが多いのに対し、同社は出版・物流に特化したノウハウを持っているのが特徴です。■AI×データ基盤の一体型サービスAI導入だけでなく、データ基盤整備や業務プロセス改革までワンストップで対応。→他社はPoC止まりになりがちなAI導入を、同社は定着まで伴走する仕組みを提供しています。■幅広い業界対応力出版に加え、専門商社・倉庫・物流・医療など複数業界で実績がございます。→一般的にユーザー系SI企業は特定業界に偏るケースが多いですが、同社は流通全般・他事業にも対応しており、今後拡大を進めています。【親会社:日本出版販売(日販)について】■国内最大級の出版流通ネットワーク・出版社約 3,200社、書店約 5,000店と取引を行っており、こちらは国内シェア8割を誇ります。・全国に広がる物流網と情報システムで、出版業界の「血流」ともいえる存在です。■高度な物流・ITシステム書店向けオンラインシステム「NOCS」や在庫管理システムを提供しています。データ分析による販売予測やマーケティング支援で書店経営をサポート、近年はDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しています。■安定性と信頼性創業70年以上の歴史を持つ業界大手になります。多くの出版・物流企業との連携・信頼を獲得しており、市場全体の成長に寄与しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    CTO・CIO

    更新日 2025.12.09

  • エンタープライズデリバリー部門責任者/部長【外販領域の拡大】

    日販テクシード株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    エンタープライズデリバリー部門の責任者として、 部門の事業目標達成と、担当プロジェクトの成功へ貢献いただきます。【採用背景】同社は親会社の基盤と、出版・流通業界における深い業務知識を強みに、外部顧客へのソリューション提供を拡大しています。特に、複雑なビジネス課題を解決するシステムインテグレーション案件の需要が高まっており、この成長を牽引する部門のリーダーを募集しています。エンタープライズデリバリー部門は、顧客の真の課題を深く理解し、最適なITソリューションを提案・実行するプロフェッショナル集団です。この部門を率い、顧客との信頼関係をさらに強固にし、チームの能力を最大限に引き出すリーダーとしてご活躍いただける方を求めています。【具体的な仕事内容】■ソリューション提案とコンサルティング顧客のビジネス課題をヒアリングし、IT技術を活用した解決策を策定・提案■プロジェクトの統括管理担当する複数のシステム開発プロジェクトを俯瞰し、品質、コスト、スケジュールの全体管理■部門運営とチームビルディング部門の目標設定、メンバーの評価・育成、部門全体のパフォーマンス向上推進■顧客リレーションシップマネジメント顧客の経営層や担当者と長期的な信頼関係を築き、新たなビジネス機会創出【同ポジションの役割と責任、権限】?担当部門の戦略・方針策定?プロジェクトメンバーのアサインメントに関する意思決定?新規顧客へのソリューション提案に関する主導権?技術選定や開発プロセスの改善に関する決定権【配属組織】エンタープライズソリューション事業部外販への事業としてシステム構築・コンサル事業を行っております。所属人数:10名【同社について】日本出版販売(日販:NIPPAN)のIT戦略子会社(100%子会社)となります。※親会社は国内市場シェア8割祖業である出版物卸事業会社のIT部門をルーツとし、システムインテグレーション・コンサルティングサービスを提供しています。親会社の基幹システム開発・保守で培った技術力と、出版・流通業界における深い業務知識を強みに、外部顧客へのソリューション提供や自社ソフトウェア開発といった新規事業を積極的に展開しています。【特徴・働き方】★日販グループの安定基盤+IT企業としての挑戦★フルフレックス制度・リモートワーク導入★女性社員比率が高く、育休復帰率ほぼ100%★東京ライフ・ワーク・バランス認定企業「大賞」受賞【同社の魅力】■出版・流通業界に深い知見出版業界のサプライチェーンを長年支えてきた経験があり、出版社向けクラウドサービス「CONTEO」など、業界特化型ソリューションを提供しています。→他社は汎用的なSIサービスが多いのに対し、同社は出版・物流に特化したノウハウを持っているのが特徴です。■AI×データ基盤の一体型サービスAI導入だけでなく、データ基盤整備や業務プロセス改革までワンストップで対応。→他社はPoC止まりになりがちなAI導入を、同社は定着まで伴走する仕組みを提供しています。■幅広い業界対応力出版に加え、専門商社・倉庫・物流・医療など複数業界で実績がございます。→一般的にユーザー系SI企業は特定業界に偏るケースが多いですが、同社は流通全般・他事業にも対応しており、今後拡大を進めています。【親会社:日本出版販売(日販)について】■国内最大級の出版流通ネットワーク・出版社約 3,200社、書店約 5,000店と取引を行っており、こちらは国内シェア8割を誇ります。・全国に広がる物流網と情報システムで、出版業界の「血流」ともいえる存在です。■高度な物流・ITシステム書店向けオンラインシステム「NOCS」や在庫管理システムを提供しています。データ分析による販売予測やマーケティング支援で書店経営をサポート、近年はDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しています。■安定性と信頼性創業70年以上の歴史を持つ業界大手になります。多くの出版・物流企業との連携・信頼を獲得しており、市場全体の成長に寄与しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.04

  • COO候補【商談獲得特化SaaS】

    株式会社immedio

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    <ミッション>COO候補として、既存事業のグロースをお任せします。immedioの中長期的なミッションを実現するため、事業・組織戦略の立案・実行を経営陣の一員として率先し、全体最適を踏まえた全社経営に積極的に関与し推進することを期待しています。<具体的な業務>組織を横断的に管掌し、以下のようなことを推進していただきます。■immedio事業のグロース戦略策定と推進■事業計画・収益モデルの設計とKPI・予実管理■各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り■次代のリーダーの育成<今後の事業展開>顧客の広がり:同社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。プロダクトの広がり:マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1500万円
    職種
    CEO・COO・経営者

    更新日 2025.12.10

  • 【東京】人材育成・制度設計/英語力が活かせます!

    株式会社潤工社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    <期待する役割>国内外での事業展開を強化するために、人事業務をお任せします。人材育成から担当頂きながら、教育、人事制度の企画・運営、海外子会社管理を中心に携わっていただきます。下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。・国内外の人材育成・教育・人事制度の企画・運営・海外子会社管理業務比率は人材育成・人事制度が6-7割、海外子会社管理が3割程度です。まずは国内の業務をご担当いただき、少しずつ海外の業務をご担当いただく予定です。人材育成・教育業務について、ミッションは理念やパーパスの社内向けの教育と浸透です。国内向けについては既存の内容のブラッシュアップになります。徐々に海外子会社も入って頂く想定です。人事評価とも連動させながらゆくゆくは国内外の人事制度業務も担当頂きます。子会社管理について、海外子会社の責任者と折衝しながら人事企画等のレビューをお任せします。英語のスピーキング力が活かせます。■組織構成HR部門は3名(20代から50代)で構成されており、それぞれが採用、研修、労務関連の業務を担当しています。今回募集は、特に教育・人事制度の企画・運営および子会社管理に携わるポジションです。現在は2名で子会社管理を兼任している状況です。■キャリアステップ:人事で幅広く経験を積みながら、将来的にはリーダーとして、管理チーム全体を牽引頂く事を期待しています。■就業環境:フルフレックス、週1回のリモートワークも可能で、柔軟な働き方が可能です。また、月残業10~20時間程度、年休132日とワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。■当社について:当社は欧米、中国、日本で事業を展開し、47の国と地域で約1500社の顧客と取引する、特許保有数は160以上のグローバルニッチトップ企業です。当社製品は全て国内で設計開発~製造を行っており、自社工場の製造装置開発もほぼ100%内製化しています。また、カスタム仕様品が多いため、競合は少なく、価格競争に強いため利益率が非常に高い経営を維持できています。

    勤務地
    東京都
    年収
    650万円~900万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.11.13

  • 【管理部長(候補含む)】フレックス・在宅勤務最大週2日

    株式会社バイウィル

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業

    【ミッション】管理部門の責任者として、財務経理を中心に、IPO準備や管理部門の統括、経営管理、内部統制構築、業務効率化など幅広く推進いただきます。【働き方】■:月45時間の残業が超えないよう全社で管理を徹底しています。■:在宅勤務週2日まで■:フレックスタイム制(コアタイム)【組織構成】■コーポレートデザイン室→CFO1名、労務1名、経理1人、情シス1名、アシスタント2名・チーム構成(男女比:2:4、年齢40代3人、30代2人、20代1人)・レポートライン CFO 【キャリアパス】同社はIPO準備中のため強固な管理部門の構築をミッションとしますが、いずれはCFOを目指していただく事も可能です。【募集背景】当社は2027年のIPOを目指し、準備を本格化するにあたり管理部門の責任者として組織構築、IPO準備業務を牽引する意欲のある方を求めています。【魅力】・未開拓で将来のポテンシャルが高い仕事ができます(市場でも確率がされていない「GX」「ブランド」といった領域における知見を広げていく事が可能です。)・成果を出せば短期間での等級アップが叶います(4半期毎に評価面談がありその都度、昇降格・昇降給が行われます。本人のパフォーマンス次第で報酬アップスピードが速まります)・建前のない、本音で気持ちの良いコミュニケーション(組織自体も若いため本音でコミュニケーションを図る社風です。変な気遣いは不要で主体的に業務を推進しやすい環境です)【株式会社バイウィル】~ずっと愛される日本を。~カーボンニュートラルの実現に向け、カーボンクレジット(J-クレジット)を主軸に「GX」「ブランドコンサル」等のビジネスを構築・拡大中の株式会社バイウィル。今後、社会として避けては通れないカーボンニュートラルは企業にとって重要なテーマである一方、まだまだ未開拓かつ市場確率が未発達で競合が少ないチャンスの大きい領域です。カーボンクレジット(J-クレジット)の流通のため世論形成、価値発掘、手続き簡素化、売り手先開拓を通し脱炭素化を図るための重要な存在となっています。

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~1200万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.12.17

  • 検索結果一覧83件(52~83件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    経営幹部・エグゼクティブのリモートワーク可の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問