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教育・人材ビジネス業界の総務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する教育・人材ビジネス業界の総務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【東京】安全衛生管理者/スタッフ~係長想定

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■安全衛生管理計画の立案、実行
    →全国に多数の事業所やオフィスを配置しておりリスクの観点が多数あります。そのため事業所毎に現状の立案~実行まで細やかに行うことが必要です。
    ■事業所安全総点検の立案、実行
    →全国の拠点にある設備の状況や作業方法等、衛生管理状況の確認を行い、リスクを最小化するための対策を立案~検証作業まで実施頂きます。
    ■安全衛生委員会の運営、リスクアセスメントの整備
    【健康管理】
    ■健康診断の実施~結果の管理
    ■社員のメンタルヘルス管理
    →3,000名を超える社員が安心して働ける環境づくりをお任せします。ストレスチェックの実施や産業医面談等の調整もございます。
    ■残業時間、有休消化経過の管理
    →月に1回各拠点とテレビ会議システムで打合せを実施しております。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    ★定年65才/役職定年なし!!裁量権も多く長期的なキャリアを視野に入れながら働ける環境です★
    ★2年前にホールディングス化を行い変革期の為、組織成長を実感しながら業務遂行が出来る環境です★
  • 株式会社マイスターエンジニアリング
    ※東京勤務・転勤なし※総務(リーダー候補)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東京本社の総務部にて下記業務の取りまとめ、進捗管理を担当していただきます。
    ※実務も一部ご担当いただきます。
    【具体的に】
    ■契約書の作成・確認
    ■各種プロジェクトにおける法的検討
    ■各種事案に対する法的検討
    ■特許管理など
    ■会社イベントの企画・運営
    ■IR・社内広報
    ■その他総務・労務・管財・庶務業務
    【部署構成】総務部 6名
    ・部長1名 グループ長1名 メンバー4名

    会社特徴

    ◆◆◆エンジニアリング&メンテナンスの技術者専門会社◆◆◆
    1974年創業、「人・技術」をテーマに、安定した成長を続けている企業です。9期連続増収増益。安定した経営基盤を誇ります。
    (1)メカトロ事業分野:
    経験と実績に裏打ちされた技術請負業務が70%を占め、半導体製造装置や自動車関連、産業機械、医療などの業界において、長年の経験と技術力をベースに国内外の大手メーカー様から設計やフィールドエンジニアの技術業務を多数受注しています。
    (2)ファシリティ事業分野:
    ビルメンテナンス業界では、清掃業務を起点に事業展開をされる企業が多い中、当社は半世紀にわたり設備管理をコアビジネスとして行っています。建物管理の基本となる予防保全に軸足を置いた保守・運用「メンテナンス事業」から、老朽化した設備改修やより快適な建物へのリノベーション「エンジニアリング事業」、そしてお客様の建物価値を更に向上させるためワンストップ管理をご提供いたします。
    【当社の魅力】
    ■グループ会社7社を有し、連結経営を行っております。各分野のプロフェッショナルが活躍し、更なる事業拡大、成長を目指しております。

    勤務地

    東京都港区芝四丁目1番23号 三田NNビル3階

    担当者のコメント

    ■エンジニアリング&メンテナンスの技術者専門会社■創業40年以上!!「人・技術・環境」をテーマに安定成長を続けております
             ~人生100年時代に長く活躍できるエンジニアを育て、未来の日本社会を育てていくエンジニア集団~
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    総務担当【資産管理/東証一部グループ企業/東京駅徒歩1分】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の資産管理担当として経験や適正に応じ、下記のいずれかの業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■ファシリティー関連業務
    ■株主総会、取締役役会等イベント関連運営
    ■社内規程管理
    ■備品管理
    ■その他、総務、庶務
    【魅力】
    ■女性も働きやすく、産休育休の取得率100%です。休み中も研修を受けることができ技術を向上し続けられます。女性比率は2017年の16.2%よりも大幅にアップして約22%となっています。
    ■グループの売上は昨年より1000億円増収している超成長企業です!利益は500億増益、ROEは2年で17%も上がっています。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のアウトソーシンググループ! ★多様なキャリアプラン、充実した研修制度でスキルアップして頂けます!
    ★自社サービスや受託開発、WEBアプリ開発、インフラなど様々な事業を展開 ★残業20~30h程度!定着率も高いです!
  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    総務/労務【将来のリーダー候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社管理本部にて人事業務(主に労務関係)の管理職として部署のマネジメント、人事企画業務にも取り組んでいただきます。
    【募集背景・ミッション】
    ■将来的には各行政機関をはじめとする対外的な対応、人事制度の策定等も担当いただく予定です。管理部のリーダー候補と考えています。
    ■働き方改革に伴うRPA化の推進リーダーとしても活躍頂きたいと思います。
    【詳細】総務部(人事労務含む)
    ・本社窓口として社内外関係各所(行政機関・法務関連等)との折衝・調整
    ・全事業所の設備管理業務
    ・安全管理、危機管理に関する業務(BCPの構築が重要業務)
    ・給与支給、社会保険手続き等に関する業務
    ・社内各制度の企画・運用、法改正対応
    ・働き方改革におけるRPA化の推進
    ・在宅ワーク、コロナ対策含めた業務改革の推進

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国47都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
  • 仕事内容

    ■内部監査業務(グループ会社含む)
    ・具体的には業務監査、品質ISO監査、プライバシーマーク監査、J-SOX内部統制監査等)に関わる監査業務の実施。監査事前準備、実施、改善指摘事項検討、調書・報告書作成、フォロー等をご担当いただきます。
    ・全国にグループ会社を含めると、60拠点以上が存在するため、近隣から遠方まで月に3~4回程度の出張が発生します。
    ・監査におけるベテラン社員で構成しておりますので、監査業務未経験の方でも、OJTを通して丁寧に教育していきます。
    【部署構成】<部署構成>室長(60歳)、管理職1名(50代)専門職1名(40代)計3名。
    【募集背景】増員。人員が足りていない。(例年より1か月遅れている。)
    【キャリア】ゆくゆくは管理職としてマネージメントに関わるだけでなく、希望によっては他部署(人事、経理や法務・IR、IT企画担当など)将来的に幅広い部署での活躍の可能性があります。

  • 仕事内容

    ■内部監査業務(グループ会社含む)
    ・具体的には業務監査、品質ISO監査、プライバシーマーク監査、J-SOX内部統制監査等)に関わる監査業務の実施。監査事前準備、実施、改善指摘事項検討、調書・報告書作成、フォロー等をご担当いただきます。
    ・全国にグループ会社を含めると、60拠点以上が存在するため、近隣から遠方まで月に3~4回程度の出張が発生します。
    ・監査におけるベテラン社員で構成しておりますので、監査業務未経験の方でも、OJTを通して丁寧に教育していきます。
    【部署構成】<部署構成>室長(60歳)、管理職1名(50代)専門職1名(40代)計3名。
    【募集背景】増員。人員が足りていない。(例年より1か月遅れている。)
    【キャリア】ゆくゆくは管理職としてマネージメントに関わるだけでなく、希望によっては他部署(人事、経理や法務・IR、IT企画担当など)将来的に幅広い部署での活躍の可能性があります。

  • 仕事内容

    ◆会社の魅力◆エンジニア特派領域No.1、コロナ禍でも採用意欲高い(今年度220名目標)、エンジニアに寄り添ったスタイルで他社を圧倒
    ◆業績の魅力◆連結売上1000億(連続増収増益中)、無借金経営
    【具体的な業務】
    新卒採用年間700名超のエンジニア採用の実現に向けた、採用企画・バックオフィス業務全般およびマネジメントをお任せします。
    <具体的には>
    ・予算策定・実績管理
    ・新卒RC内オペレーション
    (採用基準、選考方法、個人情報の取扱、採用システム運用、経費管理など)の運用管理・点検・改善
    ・社外との契約関係の管理
    ・コンプライアンスの新卒RC内浸透・管理
    ・採用におけるKPI策定・管理
    ※企画課内だけに影響を与える仕事というよりは、新卒RC横断的な課題に取り組んでいただく予定です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    総務として、各事業部の「業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定」「業務プロセスの整理および可視化の推進」を中心に幅広く担当頂きます。
    【具体的な業務】
    <総務として下記業務を担当いただきます。>
    ■業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定
    ■業務プロセスの整理および可視化の推進
    ■営業拠点内の改善提案
    ■集中購買の企画と実行
    ■資産管理(グループのファシリティー戦略の立案・推進、費用管理の実施、付帯する庶務業務等)
    ■ファシリティ関連
    【配属】業務サポート部 BPR推進
    ・部長、管理職1名、担当職12名

  • 仕事内容

    ◆会社の魅力◆エンジニア特派領域No.1、コロナ禍でも採用意欲高い(今年度220名目標)、エンジニアに寄り添ったスタイルで他社を圧倒
    ◆業績の魅力◆連結売上1000億(連続増収増益中)、無借金経営
    組織体制の強化による増員募集です。
    【具体的には】
    ■金融機関との折衝業務、資金等の財務業務
    ■IR業務(適時開示資料の作成、ディスクロージャー資料の作成)
    ■決算説明会の開催
    ■国内外の機関投資家、個人投資家とのリレーション
    ■アナリストおよび証券会社対応
    ■内部統制システム(リスク管理、情報管理、コンプライアンス)構築、維持管理
    ■役員会事務局(取締役会、執行役員会)
    ■株主総会運営全般

  • 仕事内容

    ★法務担当としてご活躍いただきます。
    【具体的内容】
    ■各種法改正への会社対応等に関する統括管理
    ■事業運営に係る各種法令の調査および適用支援
    ■契約書作成に関する業務全般
    ■株主総会運営
    ■訴訟対応(弁護士との折衝、証拠書類等準備等)
    ■稟議決裁対応
    ■部署購買に関する庶務業務
    【部署構成/情報】
    ・部長1名(女性)、スタッフ4名(男性2名、女性2名)がご活躍中。
    ・残業:月30時間程度
    ・部署業務が多岐にわたる為(ISO、IR)、他のスタッフの支援等の形で幅広い経験を積むことができます。また、まずは法務で入社いただきますが、ご本人の希望や適性等を考慮し、業務ローテーションも行っています。

  • 仕事内容

    ◇総務業務全般に加え、労務・採用等幅広くご担当いただきます◇
    【具体的な業務内容】
    ■総務業務
    (社員契約管理、社内稟議管理、社内規定の策定、社内通知文書・名刺作成、社内行事運営、庶務全般)
    ■人事業務
    (採用業務、給与計算、勤怠管理、労働衛生管理)
    【配属先】
    管理本部(9名/男性5名・女性4名)
    【募集背景】体制強化

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    ファシリティマネジメント

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営をご担当頂きます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ■担当業務:
    ・直近1~2年は、全国300拠点にてオフィス展開しているグループのオフィス施設の維持運営を通し、ワークスタイルの変革を行っていきます。既存オフィスの施設営繕業務、新規オフィス運用後の営繕活動などの業務を中心にオフィス管理業務全般をお任せします。
    ・ゆくゆくは社外へのサービス展開も?っていくため、そこにも携わっていただく予定です。
    ■業務詳細:
    ・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
    ∟オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席
    ・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
    ※300ものオフィス施設を運営しているため、日々発生する様々な不具合へ対応する必要もあります。(例:椅子の故障、自販機の故障、コピー機の不具合等)
    ※顧客先や現場に常駐することはほぼありません。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    総務【大阪】【転勤なし】【東証1部上場】【課長候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて総務職をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■取締役会等の主要会議の運営
    ■株主総会の準備運営
    ■通信ネットワーク整備の推進
    ■持株会の運営
    ■法務(法令改正、契約書のチェック、コンプライアンス対応)
    ■福利厚生関連業務
    ■社内規定の管理運用
    【配属先】大阪本社 総務グループ 5名

  • 仕事内容

    総務課の法務専任として下記業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■社内法律相談、労務対応
    ■外部弁護士との折衝
    ■企業コンプライアンス活動の立案、推進
    ■契約書作成・審査 等
    【配属先】管理部 総務課 :4名
    【残業時間】10~20時間程度/月
    ★ワークライフバランスを整えて就業する事が可能です。
    【魅力】
    ■法務の専任として勤務頂きますので、法務業務へ集中する事が出来、また裁量権を持って仕事をする事が出来ます。
    ■本社以外の拠点長からの相談等、部署内・東京本社内にとどまらず社内の各方面から頼りにされるポジションです。

  • 仕事内容

    総務業務をメインに、社内における様々な制度の管理に携わっていただきます。
    入社後すぐはさまざまな書類作成からお任せしますが、近い将来社内の様々な制度改善に向けた企画・提案まで幅広くお任せしたいと考えております。
    【具体的には】
    ■福利厚生・給与規程・社内規程の管理および整備
    ■月次定例会議の資料作成を含む各種準備、関係者への連絡
    ■福利厚生などに関する問い合わせ(社宅・通勤など)
    ■勤怠管理(通勤費の承認など)
    ■各種申請結果の報告・回覧など
    ■業績評価制度の策定・運用に関する業務

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    運営統括マネージャー【徳島県本部管理職 正社員】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    徳島県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【予備校全体の統括マネージャーとしての運営管理業務を担っていただきます】
    ■社長・取締役部長(常勤役員2名)とともに全体を統括し、自校のレベルアップを推進する
    ■教務課(講師)、業務課(総務)、東進課(衛星塾)、広報ITデザイン課(管理部門)の全体を統括管理する

  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    総務・秘書(代表室・経営戦略室)

    年収
    345万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。
    ※状況によりますが、一旦『総務系部署』にて経験を積み、当社理解を深めて頂いた後、代表室への配属となる場合があります。
    【資料準備・整理業務】
    ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
    ・会議などで配布する資料の作成
    ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告
    【来客対応・調整業務】
    ・お茶出し ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配
    ・社内外のスケジュール調整や管理
    ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
    ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
     ※状況により発生いたしますがほとんどございません

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国37都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
  • ぬくもりのおうち保育株式会社
    人事労務【大阪】1回面接!/WLBを整えられます!

    年収
    280万円~340万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与計算・社保手続き業務をお任せします。
    ※管理部門業務は多くの従業員数を経験できますので、ご経験、ご志向に応じて幅広くご活躍いただくことも可能です。ご志向によっては人事(採用、教育研修など)業務にもチャレンジ可能です。

    【具体的には】
    ■給与計算、伝票処理、記帳
    ■事業所単位での経費処理
    ■月次、年次決算補助
    ■監査法人対応
    ■労務管理
    ■総務に関する業務全般
    ※上記すべての業務をお任せするわけではありません
    【部署構成】2名(部長50代女性、スタッフ40代女性)

    会社特徴

    ★☆「はたらくママを応援する」経営理念を大切にしている企業です☆★
    ■2012 年の創業以来、同社が中核事業としてきたのは小規模保育と企業主導型保育を運営する保育事業です。
    ■創業以来、少人数保育、こだわりの食事・食育、年齢に合わせたカリキュラムなど、“一人ひとりに丁寧に向き合い、個性を大事に”する保育方針を掲げて事業を拡大してきました。
    ■創業の地である大阪にとどまらず、関西全域、東海、関東へと拠点を増やし、現在(2020 年 7 月)、小規模保育 38 施設、企業主導型保育 10 施設の合計 48 施設を運営しております。
    ■今後も積極的に園を増やしていく方針です。中でも 2018 年 9 月にオープンした城東中央園、 2019 年 4 月にオープンした生野区役所園は、大阪市城東区役所内、生野区役所内に設置される小規模保育園であり、大阪市長肝煎りのプロジェクトとして進められております。
    【グループ会社に関して】
    ■「BABYJOB株式会社」では保育士の人材紹介・転職を支援を行っております。日本中の保育所を元気にする為に、世のお母さんが子どもを安心して預けられる「保育園」の人材支援に着手。少人数制の保育園に特化してサービスを展開し、業界トップクラスの求人掲載数を誇ります。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6-7-5 4F

    担当者のコメント

    ★働くママを応援しており、保育園の運営を行っている会社です!
    【転勤無し】【残業10時間/月未満】【お子様の送り迎えの時間にも柔軟に対応可!】【西中島南方駅から徒歩4分】
  • PwC Japan合同会社
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障がい者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ※チームリーダー業務
    ■1チーム、5~10名程度の障害のある方のマネジメント
    ■他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ■チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ■業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!
  • 日本トータルテレマーケティング株式会社
    事務職(総務・労務)【静岡市】※転勤ナシ※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    健康食品等を扱っているコールセンターの総務部にて総務・労務業務を幅広くお任せします。
    【業務内容】
    ■入社手続き
    ■契約書作成
    ■保険加入手続き
    ■シフト確認
    ■勤怠管理(システムとタイムカードの相違確認)
    ■庶務的業務
    【採用背景】業務量増加による増員
    【配属部署】3名

    会社特徴

    =テレマーケティングのプロとして、より大きな顧客満足を追求=
    【会社概要】
    同社は1983年に設立され、現在は国内9拠点で約1,200名規模の組織にまでの発展を遂げました。高度化・多様化する社会に対応し、テレマーケティングを主軸としたアウトソーシング事業を展開しており、受信、発信業務といった従来のテレマーケティング業務の域を越え、通信販売部門における受注から、製品発送までトータルで提供できる環境を自社内にて整備しています。比類ないサービス領域の広さと、将来へ向けた明確な経営ビジョンで、他社に先んじたビジネスを展開しています。
    【社風】
    社内は若い活気に溢れ、社員一人一人が自社および自己の成長に向けたゆまぬ努力を継続しています。社員が社内環境やサービスをより良くするために意見を上げれば、社長自ら意見を汲んでいただけるぐらい風通しは非常に良く自由度も高い風土も魅力です。
    【業界の先行き】
    テレマーケティング業界自体が非常に伸びており、インバウンド・アウトバウンドともに案件を多数頂戴しております。今後もまだまだ伸びる可能性を秘めている業界です。

    勤務地

    静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル

    担当者のコメント

    ●2018年に開設したばかりのコールセンターでの総務・労務のお仕事です。
    ●社員が気持ちよく働ける、出勤するのが楽しみになるコールセンター作りを目指しています。

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