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マーケティング・企画のフレックスタイム制度の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人365件中 61~80件を表示

  • 株式会社SmartHR
    sales ops※salesforceを活用した営業企画

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    より多くのお客様へSmartHRの価値を届けるため、お客様の従業員規模や地域によって対応するグループを以下の4グループに分類しております。
    「インサイドセールス(SDR)、オンラインセールス、フィールドセールス、エンタープライズセールス」
    このようにより多くのお客様の課題解決のためのセールス組織の拡大と体制変更に伴い、プロセスの管理と最適化を円滑に稼働させるためSales Opsの組織の強化が必要になりました。
    セールスを効率的・効果的に行うためにプロセスやテクノロジー基盤を整備する役割を担います。セールスチームだけではなく、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などの部門と連携を進めながらビジネスサイド全体のバランスを見ながら部分最適にならないような設計の構築と日々の改善が主なミッションです。
    【業務内容】
    ■セールスプロセス・ビジネスプロセスの設計構築と改善運用
    ■SaaSツールの導入と管理、データの取得と正確性・一貫性の担保
    ■使用しているツール(Salesforce・Zuora・Looker・Redash・Marktetoなど)
    ■社内メンバーの依頼によるデータ加工、グラフ化、可視化

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 旭化成株式会社
    M&A/新規事業開発職【東京都千代田区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】:「世界の人びとのいのちとくらしに貢献する」グループ理念に基づき、「Environment/Energy」、「Mobility」、「Life Materials」、「Home & Living」、「Healthcare」の5つの分野において、「収益性の高い付加価値型事業」の創出・拡大を図っています。これに伴いM&Aや事業提携にかかる活動を加速化するために新たな人材を求めています。
    【業務内容】
    ■事業戦略・M&A戦略立案の支援
    ⇒事業リーダーの戦略立案過程に参画し、専門的な面からサポートします。
    ■M&Aのプロジェクトマネジメント
    ⇒外部のアドバイザーや社内の事業チームを含めたプロジェクトのチームリーダーとして、相手先との交渉を行い、デューディリジェンスの取りまとめを行います。
    ■事業価値算定
    ⇒DCF法、類似企業比較法等によるバリュエーションを実行します。
    ■買収後統合プロセス(PM)支援
    ⇒必要に応じて、PMIプランニングへ参画し、買収後の事務局業務を行います。
    ■その他
    ⇒必要に応じて、買収事業の成長戦略の支援を行ったり、新規事業の立ち上げ(特に提携やM&Aの活用が求められるケース)の支援を行います。
    ※英語でのコミュニケーションが求められます。
    ※国内外の出張を伴う業務となります(頻度はプロジェクト内容による)。
    <求める人物像>
    ・旭化成の事業に興味があり、当社理念に共感する志の高い方
    ・アグレッシブに企画・提案・実行に向けて行動を起こせる方
    ・中長期的、俯瞰的な視点で物事をみられる方
    ・ロジカルシンキング論理的に思考できる方
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    事業戦略から、M&A戦略立案、ディールプロセス推進、PMIと、M&Aに関わる一連の業務すべてに
    携わることができます。コンサルタントやアドバイザーの会社にはない魅力です。
    <育成方針(3~5年後)>
    グループにおけるM&Aの専門家として、リーダー的な役割を担っていただくことを期待しています。
    また適性に応じて買収事業のチームの一員としてグループの成長に寄与して頂くことも考えています。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    繊維,石油化学から建材,住宅,医薬,医療,エレクトロニクスまで多角化経営の優等生として、創業から常に変化し、世界の人々のいのちとくらしに貢献する事業を展開。
    【同社の強み】
    ●多彩な市場と技術力に基づく、多面的なビジネスモデル展開による安定した事業基盤。
    ●時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れ、特許出願件数も多い。
    ●化成品を医療分野に活かす等事業部門を越えた技術の相互共有が可能。各事業会社の最先端の技術共有会【R&Dフォーラム】を定期開催。同様に各区分で【RC(レスポンシブルケア)大会】も開催。
    【社内環境】
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスと、個人に極力合った職場環境を提供。新しい事にチャレンジでき、それを応援する社風と人事制度があります。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途社員座談会を実施する等中途社員でも馴染みやい環境です。
    【成長戦略】”収益性の高い付加価値型事業の集合体” (2025年度目標:売上3兆円/営業利益3千億円)
    ●事業ポートフォリオ転換(19~21年度累計 設備投資/投融資/M&A額:約8,000億円)
    ●事業の拡大と高度化(18年度 研究開発費:約901億円/新事業創出/産官学連携/海外強化/DX推進)
    ●事業基盤強化(人財/環境安全/品質/リスク/コンプライアンス/ガバナンス/レスポンシブルケア)

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 株式会社I-ne
    IR兼経営企画【大阪】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画及びIR業務担当としてのポジションです。上場企業としての当社の経営企画及びIR業務から経営に関与頂き、将来的に業務責任者としてご活躍を期待しています。
    【具体的には…】
    <経営企画・IR>以下項目をご経験に応じてご対応頂きます。
    ■当社のIR 戦略およびそれに基づく施策の検討、実施 に関する 事項
    ■国内外の投資家やアナリスト等に対する企業説明会や決算説明会等を通じた説明、質疑に関する事項
    ■適時開示資料や株主向け資料の作成、 IR ページ(ホームページ)等のIRツールの作成、公表等に関する事項
    ■経営陣の意思決定支援や、会社の課題を発見、解決し、企業価値向上に向けた取り組みに関する事項
    【会社の成長について】足元の業績も大変順調で、創業13年目である2019年12月期連結売上高は212億円へと拡大し、連結営業利益は前期比94%成長。2020年6月期でも業績順調に推移。従業員数は2020年7月時点で256名(臨時雇用者除く)と少数精鋭の高成長ベンチャーと言えます。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 株式会社I-ne
    セールスコンサルティング(営業企画)【大阪】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業戦略の企画立案全般をお任せします。
    【具体的には…】
    オフライン流通領域(コスメショップ・ドラッグストアなど)における販売戦略の企画・立案・実行マネージメント・コンサルティング業務
    ■全ブランドごとの販売計画の運用管理
    ■セールスプロモーション戦略の実行管理・ファイナンス管理
    ■各得意先への販売戦略の実行管理
    ■売上管理・分析、需要予測・FCST管理
    ■ブランドマネージャー、サプライチェーンとの連携とセールス部門の全体統括
    ★ブランドマネジャーやデジタルマーケティング部門と連携し、オフライン営業の持つ販路で、売上利益を長中期的に最大化させるためのチャネル戦略を立案・実行管理・コンサルティングをするマネージメント業務です。顧客のニーズとI-neの強みであるonline×offlineの戦略を先回りした思考で、全世界に展開させる業務です。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • 旭化成株式会社
    経理職(業務改革・制度会計)【東京都千代田区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】:同社の計数フィールドでは、ITの積極活用とBPOを含めた業務統合及び集中化を図り経理業務の効率化を進めています。持株会社の単独決算業務を担いつつ、業務改革を一緒に推進していただける方を募集します。
    【具体的には】
    ■単独決算業務
    -四半期決算への対応、会計基準変更への対応、個別案件に対し経理面からの対策案の検討 など
    ■経理計数業務改革に関するプロジェクト業務
    -経営管理や事業運営に繋がる 「業務高度化」への企画・検討
    -業務支援システムを用いて「経理計数業務プロセス」「会計処理ルールの見直し」等の改善案の企画
    <求める人物像>
    ●率先してチーム内及び社内関係者と連携しながら業務が出来る方
    ●自ら業務の計画・推進を行い、柔軟性をもって物事にに取り組める方
    ●課題意識をもって業務に取組み、旭化成グループの事業拡大に携わりたい方
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    次世代の経理業務の企画に携わることが出来ます。RPA・新経理システム(次世代SAP、新経費精算システム)・BPO活用など新しいツールを活用し、現状の経理業務の見直しを行い業務スキームの立ち上げに関わることが出来ます。
    <育成方針(3~5年後)>
    前職での経験や適性等をいかし、経理フィールド内での他職種経験や海外駐在(アドミ担当:経理業務中心)経験をする可能性があります。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    繊維,石油化学から建材,住宅,医薬,医療,エレクトロニクスまで多角化経営の優等生として、創業から常に変化し、世界の人々のいのちとくらしに貢献する事業を展開。
    【同社の強み】
    ●多彩な市場と技術力に基づく、多面的なビジネスモデル展開による安定した事業基盤。
    ●時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れ、特許出願件数も多い。
    ●化成品を医療分野に活かす等事業部門を越えた技術の相互共有が可能。各事業会社の最先端の技術共有会【R&Dフォーラム】を定期開催。同様に各区分で【RC(レスポンシブルケア)大会】も開催。
    【社内環境】
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスと、個人に極力合った職場環境を提供。新しい事にチャレンジでき、それを応援する社風と人事制度があります。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途社員座談会を実施する等中途社員でも馴染みやい環境です。
    【成長戦略】”収益性の高い付加価値型事業の集合体” (2025年度目標:売上3兆円/営業利益3千億円)
    ●事業ポートフォリオ転換(19~21年度累計 設備投資/投融資/M&A額:約8,000億円)
    ●事業の拡大と高度化(18年度 研究開発費:約901億円/新事業創出/産官学連携/海外強化/DX推進)
    ●事業基盤強化(人財/環境安全/品質/リスク/コンプライアンス/ガバナンス/レスポンシブルケア)

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • 株式会社I-ne
    IR兼経営企画【東京】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画及びIR業務担当としてのポジションです。上場企業としての当社の経営企画及びIR業務から経営に関与頂き、将来的に業務責任者としてご活躍を期待しています。
    【具体的には…】
    <経営企画・IR>以下項目をご経験に応じてご対応頂きます。
    ■当社のIR 戦略およびそれに基づく施策の検討、実施 に関する 事項
    ■国内外の投資家やアナリスト等に対する企業説明会や決算説明会等を通じた説明、質疑に関する事項
    ■適時開示資料や株主向け資料の作成、 IR ページ(ホームページ)等のIRツールの作成、公表等に関する事項
    ■経営陣の意思決定支援や、会社の課題を発見、解決し、企業価値向上に向けた取り組みに関する事項
    【会社の成長について】足元の業績も大変順調で、創業13年目である2019年12月期連結売上高は212億円へと拡大し、連結営業利益は前期比94%成長。2020年6月期でも業績順調に推移。従業員数は2020年7月時点で256名(臨時雇用者除く)と少数精鋭の高成長ベンチャーと言えます。

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】
    ■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~
    時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。
    代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。
    【求める人物像】
    I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1大崎センタービル3F

    担当者のコメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】
    【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職(MGR)】店舗オペレーション改善・数値分析管理

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】1,500店舗超のカフェチェーンオペレーションの中で最もビジネスインパクトの大きいレイバー(人的資源)管理戦略の計画、実装サポート、分析する業務を中心としてスターバックスの成功に貢献します。
    ①各店舗毎の売上予測管理
    ②各店舗毎の労働時間ガイド作成
    ③労働時間を中心とする、各種営業KPIの計画値と実装値の差異分析
    ④目標とする販売・顧客サービスレベルに対する労働力および人員配置オプションの
    変更影響のシミュレーションと分析
    運用主体である店舗運営チーム、並びにオペレーションエンジニアリングチーム、リテールファイナンス等々と協力して、お客様へのスターバックスエクスペリエンスの提供、改善を実現し、投資労働時間の最適化、生産性と収益性の向上を実現します。来期以降より実装予定のWork Force Management システムおよび他のシステムへの必要なビジネス要件を定義する作業も合わせて主導します。

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1500店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社センシンロボティクス
    サービス開発ディレクター(クライアントのDX推進)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルトランスフォーメーションにつながる新規または既存ソリューションの追加案件についてビジネス検討から要件定義からリリースに至るまでのプロジェクトマネジメントまでの業務をディレクターとして案件を推進頂きます。
    提案から受注までは営業部が担当し、プロジェクトによっては開発部で追加開発をするなど他部署との連携の機会が多くあります。
    【ご担当いただきたいこと】
    ■マーケット情報・営業チャネルからの情報を常にアップデートし顧客/マーケットニーズを吸い上げ、センシンロボティクスのサービスの新規起案・企画・ディレクション・運用
    ■お客様の業務変革に向けたプロジェクトでの計画立案・課題整理・ビシネス検討・課題解決の推進
    ■営業部と連携してのドローン飛行デモを伴うワークショップの実施
    ■顧客や社外パートナーとの必要な規約策定や契約締結
    ※ドローンに関する知識は製品・サービス企画のために必要なので、入社後に操縦含めドローンについての知識を身に付ける機会を提供しています
    ※当社製品・サービスに関しては「https://www.sensyn-robotics.com/technology」をご覧ください
    【事業領域】
    ■設備点検:大手事業会社や自治体が保有する社会インフラ/大規模工場/プラント等の点検
    ■災害対策:大規模な災害発生時における人の手を介さない迅速な避難状況の確認/避難広報
    ■警備監視:工場/倉庫/湾港などにおける広範囲の24時間警備
    【お客様】
    ■大手事業会社(電気業/石油・石炭製品業/鉄鋼業/運輸業/建設業/通信業など)の設備保全・安全管理部門、自治体、警察、消防
    ■決裁権を持つ課長以上のレイヤーの方

    会社特徴

    東証一部上場V-cube社内新規事業として2015年1月から取組みを始め、実証実験を経て事業化が見えた2015年10月のタイミングで戦略子会社として設立致しました。現在は資金調達を行いV-cube社の連結対象から離れ独自で経営を行っております。
    【特徴1:これまでに無かった全く新しいソリューション】
    同社のサービスを利用すると、これまでは危険性が高く人間が近づくことが困難な場所・状況でも、ドローンを利用して安全に状況確認ができるようになります。昨今の未曾有の災害をうけ、 現在、官公庁・鉄道業界・インフラ業界などからインバウンドで引き合いを多く頂いております。
    【特徴2:幅広いソリューション展開】
    ■SENSYN DRONE HUB(完全自動運用型ドローンシステム)
    ■SENSYN FLIGHT CORE(業務自動化統合プラットフォーム)
    ■SENSYN DC(ドローンコミュニケーションサービス)
    ※同社製品・サービスに関しては「https://www.sensyn-robotics.com/technology」をご覧ください
    【ニューストピックス】
    経済産業省が推進するスタートアップ企業の育成支援プログラム『J-Startup』に選定されました。革新的な技術やビジネスモデルで世界に新しい価値を提供することを目指したもので、「①オープンイノベーションの促進」「②海外展開」「③地域の有望スタートアップの発掘」の3つの観点で、選定となりました!

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿2丁目36番13号広尾MTRビル7階

    担当者のコメント

    ★ドローン×ビジュアルコミュニケーションで世界をより良くすることを目指すロボティクス企業★
    ■事業の将来性◎ ■事業が評価され、2018年6月に総額12億円の資金調達を行い、各業界からの注目を集めております!
  • 株式会社Works Human Intelligence
    経営企画_事業戦略(リーダー候補) <IPO準備>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2~3年後の株式上場を見据えたアライアンスのバリエーション拡大のため、以下の業務をお任せします。
    【主な職務内容】
    ■市場調査、競合分析、ユーザー調査
    ■エコシステムを形成するパートナーの分析、折衝、交渉
    ■社内の各ステークホルダーとの情報交換、調整、交渉
    【業務の魅力】
    ・自社製品によるソリューションをバックグラウンドにしながら強いビジネスを構築できる
    ・2~3年後の株式上場に向けた成長フェーズにおいて、その中心となる事業戦略を策定できる
    ・専門性、柔軟性の高い平均年齢が若い(31歳)チームの一員としてエネルギッシュに働ける
    【キャリアパス】
    ・各自のキャリアプランに合わせて活躍の場を準備しています。
    ・プレーヤーとして長く活躍することもできますし、マネジャー・経営人材として大きな組織で大きな課題解決をする立場を目指していただくこともできます。
    ・パートナーやユーザーの関係も多く、独立起業し活躍している社員の事例もございます。
    【利用するツール】
    ・G Suite/MS Office
    ・SFDC/BIツール/その他自社ツール
    ・各種コミュニケーションツール(Slack/Zoomなど)
    【転勤可能性について】
    ・総合職としての雇用となるため、将来的に転勤の可能性はございます。
    ・ただし、定期的なジョブローテーションはございませんのでそれに伴う転勤はありません。
    ・同社の事例としては、 会社からの一方的な内示ではなく、当該社員の希望で転勤となるケースが多いです。また、転居を伴う転勤については社員と面談、合意のもと決定されます。

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    ■同社は2019年8月に株式会社ワークスアプリケーションズ社の会社分割により設立された会社です。
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1000社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社ADKデジタル・コミュニケーションズ
    デジタル広告運用担当【大型案件/残業少】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域を担う同社にて、広告運用スーパーバイザーとして、広告運用や調整等を実装頂きます。
    【具体的には…】
    ■Yahoo!/Google/SNS広告を中心に運用型広告のプランニング・運用・効果分析、分析結果を踏まえた広告配信の調整、改善施策まで実施
    ■施策結果を通して広告予算の最適化、効果最大化まで含めた運用全般のコントロール
    【配属組織】デジタル広告運用チーム
    【魅力】
    ★ADKのデジタル領域を担当しているため大規模案件が中心です。
    ★マスと連動した案件もあり、スキルアップ可能です!
    ★ゆくゆく運用コンサルを目指していただくことも可能です。
    【残業】残業平均25~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。

    会社特徴

    ■■■【ADK100%子会社】【ADKのデジタル領域を担っています(ADDC) 】■■■
      アサツー ディ・ケイ(ADK)が向き合うナショナルクライアント中心の広告主に対し、
    デジタルメディア領域を軸とし課題解決に取組む「デジタルメディア課題解決カンパニー」です  
    【事業概要】ADKのデジタル領域を担う、メディアレップ企業です。
    ■運用型広告のプランニングや運用、効果分析などを手掛けています。
    ■広告商材と媒体のマッチング、およびバイイングやアプリ開発なども行います
    【特徴】同社は、刻々かつドラスティックに変化するコミュニケーションの市場ニーズに適確に呼応すべく、2017年に新しく生まれ変わりました。グループ各社、各種ソリューション提供事業社との連携によるデータオリエンテッドなプランニング機能、クリエイティブやコンテンツの最適化などのソリューション機能、この2つの機能を実装しながら、広告主と生活者との接点となるメディア施策において統合的なソリューションを構築します。私たちADDCは、劇的な環境変化とコミュニケーションの潮流を捉え続け、最適解を提供し続けます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー12階

    担当者のコメント

    <業界大手広告会社ADKが担当している広告主のデジタル領域をお任せします>
    ★大規模案件中心 ★マスと連動した案件もあります ★残業平均25時間~30時間 ※20時を過ぎると社員は殆どいません。
  • HITOWAホールディングス株式会社
    IR 担当者(次長~課長:能力・経験による)

    年収
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    IR チームの立上げ、IPO に向けた各種取組、IR業務発生
    ◆ホールディングス及びグループ事業会社の IR に関する下記事項
    ・適切な情報開示(適時開示の文書作成・開示作業、東証とのコミュニケーション等)
    ・社内外からの情報収集・情報分析
    ・投資関係者とのコミュニケーション→マネジメントへのフィードバック
    ・IR ミーティング等のイベントの企画・開催、必要な IR ツールの作成

    ◆IPO までの間は下記事項も含む
    ・IPO 準備のサポート
    ・IR チームの立上げ
    ・経営企画業務

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。
    2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。
    ■フランチャイズサービス事業
    ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」
    ・家事代行サービス「マイ暮らす」
    ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」
    ・訪問医療マッサージ「KEiROW」
    ■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」
    ■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営
    ■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    担当者のコメント

    ★【直近3年間 250%成長中】人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!
  • HITOWAホールディングス株式会社
    経営企画【未経験OK/経験者歓迎◎】※おそうじ本舗を展開

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IPO や事業計画の実現に向けて、組織強化をしております。まずは、ご経験やスキルに応じて業務を お任せします。将来的にはグループ会社も含めた経営管理や予算策定・予実管理、業務効率化等、プ ロフェッショナルとしてご活躍いただける場がございます。 未経験の方でも、ロジカルな思考をお持ちの方でしたら、十分に活躍して頂けます。
    ◆グループ全社の予算策定・取り纏め、予実管理、KPI 管理体制の構築
    ◆業務プロセスの整備・見直し、業務効率化
    ◆経営陣や株主向け報告資料の作成、各種会議の企画・運営
    ◆経営数値や KPI 等に関する定量/定性分析や戦略の策定・実行
    <将来的なキャリア>
    同社の経営企画では、グループ会社の経営企画に携わることをはじめ、様々な業務にチャレンジして 頂ける環境があります。経営企画メンバーとして入社し、現在、同グループ事業会社の経営者として 活躍している方もいます。そのため、将来的に経営人材として活躍したい方には最適な環境です。

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。
    2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。
    ■フランチャイズサービス事業
    ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」
    ・家事代行サービス「マイ暮らす」
    ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」
    ・訪問医療マッサージ「KEiROW」
    ■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」
    ■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営
    ■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    担当者のコメント

    ★未経験者OK!従業員規模7000名以上の企業で経営企画に携われます★人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルで上場に向けて組織強化中の注目企業です!!
  • 日本システム技術株式会社
    医療分野システム分析エンジニア【PL候補/医療ビックデータ】

    年収
    480万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■保険者(健保、国保)を対象とした分析サービスのリーダー・窓口、及び各種調整と分析資料・通知用データの作成業務を、ご担当頂きます。
    ■自治体や健康保険組合から受注した医療費の分析案件や、保健事業(健診の受診勧奨や保健指導対象者への保健指導)における、対象者選定から関連業者調整等の窓口と実作業を実施頂きます。
    【具体的に】
    ■分析案件のリーダー・窓口担当者
    ■各種レポート、通知用データの作成
    ■各種調整・ヒアリング(顧客・業者 等)
    【ポジションの魅力】
    ■トレンドとなる医療ビッグデータ・AI等に係る仕事に従事することができます。同社においても新規性の高いビジネスモデルとなり、自由度が高く市場ニーズの高い業界内でスキルを積むことで市場価値を高めて頂けます。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階
    東京都客先常駐になる場合もあります。

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 日本システム技術株式会社
    DWH構築・ビッグデータ分析エンジニア【東証1部上場】

    年収
    480万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通信キャリア、自動車メーカー、小売業界、官公庁等の案件にてDB構築をお任せします。また、BIツールを用いたデータ分析やクラウド環境でのDB構築などご経験やご希望に合わせて業務をお任せします。
    【具体的に】
    ■大手携帯会社様の顧客データ分析により、どういった顧客群にどのようなDMをお送りするか等の戦略立案に寄与。
    ■大手小売企業様の商品売上や顧客行動の分析により、新製品開発に寄与。
    【同ポジションの魅力】
    ■膨大なデータをどのように切り取るか、どのように読み解くかによって企業様の経営戦略・商品企画等に大きな影響を与えることが出来ます。お客様のオーダーの背景や目的を理解したうえで、よりよいデータの抽出方法・分析を提案しています。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階
    東京都客先常駐になる場合もあります。

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 武蔵精密工業株式会社
    営業/事業企画(Musashi AI)【愛知県豊橋市】

    年収
    430万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AI外観検査機/無人搬送車(Self-Driving Vehicle:SDV)の製品拡販をお任せいたします。Industry 4.0、スマートファクトリー、働き方改革に貢献する「検査」と「搬送」自動化システムの企画・提案型営業をお任せいたします。
    【組織紹介】ムサシは2017年からAIプロジェクトに取り組んで来ましたが、2019年7月にイスラエルのSixEye Interactiveと合弁会社を設立。Musashi AI株式会社を子会社化しました。
    Musashi AI株式会社には、当社からの出向という形で勤務頂きます。
    (組織14名/1-代表、1-全体サポート、1-営業、11-エンジニア(リーダー数名含む)※他、武蔵精密工業AI事業部がハードの開発を担当。
    ■業務詳細:(営業エリア:日本全国)
    1.戦略作成、市場調査、客先動向調査
    2.客先へのプレゼン・交渉(見積もり交渉、仕様変更交渉、費用関連交渉)
    3.客先報告及びその資料の作成
    4.アフターサポート
    5.長期事業計画の作成

    会社特徴

    【高い技術力】鍛造・精密加工技術を中心とした一貫生産体制をグローバルに実現。
    海外売上比率85%、二輪車向けトランスミッションは世界シェアトップ(約30%)
    【CASE対応】電動化時代のお客様のニーズに対応したデファレンシャルアッセンブリィと減速ギヤを開発、製造。部品単体のみならずより高付加価値の減速機ユニットを設計・商品化することを目指しています。
    【新規事業】先端AI技術開発によるインダストリー4.0の推進、SDGsの幅広い領域での達成貢献に向けたオープンイノベーション展開等、広く新事業の創出・拡大にも注力しています。
    【組織風土】年齢・社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができるだけでなく、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。
    【働きやすい環境】平均残業22.9時間、有給消化率平均80%。全社員のうち50%以上が年間20日有給取得しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級により違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差が無い環境です。
    【グローバル展開】日本国内でも多国籍社員が活躍、海外拠点数14カ国35拠点。海外駐在経験者は正社員中12.9%。海外拠点への駐在チャンスも多数あります。

    勤務地

    愛知県豊橋市植田町字大膳39-5【マイカー可/新幹線・高速支給規定あり】
    静岡県湖西市、浜松市からも通勤可能

    担当者のコメント

    【東証一部上場】創業80年/ギア・カムシャフトで7割以上シェアを持つ大手自動車部品メーカー/電動車向け減速機ユニット受注好調★  離職率2%/ホンダ車の全車種に同社製品が搭載/有給消化率平均80%/フレックス制度・リモートワーク制度有/高速代・新幹線支給可
  • 富士通株式会社
    データ活用技術をベースとしたDX向けソリューション企画・開発

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【組織としてのミッション】業種共通の自主開発パッケージ/ソリューション・サービスの企画、開発・保守、拡販、適用
    ・BPX(Basis technology powered by experience, And we develop new value.)【確かな技術で新たな価値を創る】
    【募集背景】DX市場への事業拡大に向け、新規ソリューション企画、提案を推進できるデータ活用スキルを有する人材を募集します。
    【業務内容】ソリューション・サービスの企画・開発・提案
    ・取り組みが確立されていないDXの市場において、データサイエンスのスキルを活かしてお客様ビジネスに貢献する取り組みができます。
    ・RPAを軸とした事業も推進しており、今後のAI商談においてもスキルを活かすことができます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都大田区蒲田

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 弁護士ドットコム株式会社
    マーケティング【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】
    マーケティング担当として、クラウドサインのリード獲得をメインミッションとしたマーケティング業務を行っていただきます。
    ・展示会、カンファレンス、セミナー等でのオフラインプロモーション
    ・TVCM、新聞などのマスプロモーション
    ・Web広告運用、アフィリエイトなどのデジタルマーケティング
    ・オウンドメディア運用などのコンテンツマーケティング
    ・MA、CRMを活用したデータマーケティング
    など
    幅広いマーケティング業務から、ご経験やご志向に応じて最適な業務に取り組んでいただきます。
    【職務詳細】
    下記のような業務をご担当いただきます。
    <オフラインプロモーション>
    ・展示会やセミナーの企画・運営
    ・外部のSaaS、各専門業界各種カンファレンスイベントの参加・運営
    <マスプロモーション>
    ・TVCM、OOH、新聞、雑誌等への広告出稿業務
    <デジタルマーケティング>
    ・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)
    ・アフィリエイト運用、アフィリエイト媒体への出稿 ・SNS運用
    <コンテンツマーケティング>
    ・オウンドメディア運用 ・社内外へのブランディング、情報発信
    ・ホワイトペーパーなどのコンテンツ制作
    <データマーケティング>
    ・Marketo、Salesforce、BigQueryを活用したデータマーケティング
    【部門の利用ツール】
    SFA:Salesforce MA:Marketo ABM:FORCAS 販売管理:Zuora BI:Tableau

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 富士通株式会社
    公共社会インフラ領域におけるデータドリブン起点ビジネス戦略

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共・社会インフラビジネスグループでは官公庁、通信キャリア、メディア、エネルギー、交通機関などのお客様に向け、お客様のIT基盤のDX化に向けた各種取り組みを行っております。
    お客様のDX化には課題解決を具体的に示す手段が必要であり、その解決方法の1つに膨大なデータを洞察し、未来を予測したデータレイクを形成し、かつデータを活用した可視化、お客様との課題論点の検証を踏まえた一連のデータサイエンス活動を必要とします。現在、国内にはデータサイエンティストが不足している状況を踏まえ、現場のSEを支援するデータサイエンス施策を整備しており、その担当を募集しております。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都竹芝

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★
  • 株式会社ALBERT(アルベルト)
    データサイエンティスト【AI/自動運転技術】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客企業案件の分析業務全般を担当していただきます。
    クライアントが保有するデータの理解や分析結果のレポーティング等も業務に含まれます。
    【具体的な業務内容】
    ■分析設計
    ■データ前処理および後処理
    ■数理統計や機械学習を用いた分析業務
    ■Python、R、SQLほかプログラミング言語を用いた分析フローの実装
    ■メンバーの分析レビュー
    ■報告書作成/プレゼン
    ■付随するクライアント対応全般
    【案件例】
    ■ディープラーニング等を用いた車載カメラ動画から車両識別・構造物識別(自動車)
    ■重回帰、ランダムフォレスト等を用いた製造工程における最適加工条件の算出(機械・素材)

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    トヨタ自動車、東京海上日動、KDDI、三井純友フィナンシャルグループ、マイクロソフト、日本ユニシス、NTTドコモ、カゴメ、大和ハウス、テクノプロ、パーソルキャリア、渋谷区役所 等
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間13H/月・有休取得率77.5% ・育児支援 ・勉強会

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15F
    東京都※お客様先

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「データサイエンティスト」としてご活躍頂きます。
  • デクセリアルズ株式会社
    CSR推進担当(グローバルニッチトップ企業)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社のCSR推進をご担当いただきます。当社では2019年よりアニュアルレポートとサステナビリティレポートを統合し、統合報告書を発行しています。コア技術を活用した社会課題により企業ビジョン「Value Matters」を実現していく中で、ステークホルダーに当社の魅力を伝えるポジションです。
    【具体的な業務】
    ■CSR業務における全社の企画立案・推進
    ■統合報告書の企画立案・推進
    【本ポジションの課題】
    現在CSR担当が2名となっており、今後より推進、部署強化を行っていく為に人員の補強が不可欠となっております。少人数の部署で多方面的にご活躍いただけるポジションの為やりがいを感じられるポジションかと思います。

    会社特徴

    ~デクセリアルズとは~
    ソニーケミカルを前身として50年以上にわたり世界に新たな価値を提供し続ける東証一部上場の化学メーカーです。「Value Matters 今までなかったものを。世界の価値になるものを。」を企業ビジョンとして掲げており、ここには新しい価値の提供を通じて世の中に貢献したいという想いが込められています。当社の研究開発はまさに、この企業ビジョンを実践すべく、コア技術である材料技術、プロセス技術、分析・解析技術、評価技術を融合、進化させることにより、変化する世の中のニーズを先取りした独自性の高い製品の開発に努めています。
    【研究開発内容】
    紫外線など特定条件下で硬化する接着剤、様々な機能を持ち合わせる工業用テープ、異方性導電膜、光学弾性樹脂、反射防止フィルムなど、ディスプレイパネルをはじめPC・スマートフォン・サーバー・TV・プロジェクター等のIT機器に採用され、また最近では 洗面化粧台・医療保護具・工業排水処理・油漏れ応急補修剤など当社にとって新たな分野でお使いいただける製品を提供しています。
    【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業】
    同社は2019年に東洋経済onlineで公開された、「中途採用が多いのに平均勤続年収長い企業」で全業界の企業のうち8位になったこともある企業です。充実した福利厚生と、育児休暇や介護休暇などの制度作り、健康経営等様々な制度がございますので、社員を大事にする風土がございます。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F

    担当者のコメント

    2012年設立/東証一部上場の化学メーカー■世界トップシェア製品を誇り、月平均残業時間は20時間■ソニーグループからの独立に伴い、M&Aなどを通して攻めの法務に取り組もうとされております!

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