- パソナ限定求人
【スポーツ×エンタメ】プロダクトマネージャー※管理職候補その他インターネット関連
その他インターネット関連
【業務内容】■組織役割240万人超のオッズパーク会員を支える基盤として、顧客体験全体を統括する役割を担っています。顧客の声や要望を収集・分析し、サービス改善や新機能企画、UI/UX最適化を推進開発の優先順位を管理し、効率的な改善を実現カスタマーサポートやロイヤリティサービスなどの企画・運営を含め、利用開始から利用後まで一貫してサポート部署横断で連携して品質を保ちながら迅速に改善を実現すること目指しています。■組織ミッション「サービス開発力を強化し、UI/UX課題を解消すること」です。顧客の声から開発の優先順位を決定し、システム部や関連部署と連携してスピーディにリリースを進めていきますが、単なる要望対応に留まらず、競合比較やデータ分析を通じて改善施策を提案して、品質と開発速度をどちらも向上させていくことが必要です。全員がサービス仕様を理解し、主体的に改善へ取り組む文化を根付かせることも重視しています。【具体的な想定業務】■統括業務VoC(顧客の声)や市場ニーズを起点としたサービス改善の推進改善要望の精査と仕様策定開発優先順位の管理UI/UX改善の推進システム部との調整・影響範囲の確認リリースまでの進行管理■マネジメント業務複数のチームを束ね、目標設定や進捗管理、品質基準の策定チームメンバーの育成・評価■業務改善新技術(生成AIなど)を活用した業務効率化やプロセス改善を主導部署横断の連携を通じて、サービス全体の成長を目指していただきます。【やりがい】240万人以上の会員を有する大規模サービスの成長に携わることができます。大規模サービスならではのデータ規模やユーザー多様性を活かし、施策の効果が数値やユーザーの反応としてすばやく反映されるため、ダイナミックかつ実践的なプロダクトマネジメント経験ができます。【組織構成】★のグループで採用予定ですサービス統括部 全体15名└カスタマーサポート企画グループ└プロダクトマネジメントグループ ★マネージャー:1名メンバー:4名└ロイヤリティサービス企画グループ └UI/UXグループ
- 年収
- 800万円~1000万円
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.12.10