【名古屋】フィールドサービス/モニター・ITスペシャリスト医療機器メーカー
医療機器メーカー
■顧客先(主な顧客:大学病院・基幹総合病院)および社内において、主として生体情報モニター、 ネットワークの設置、保守点検■人工呼吸器・全身麻酔器・保育器などの修理・保守点検(必要に応じて)■保守点検サービスや消耗品の販促活動【レポートライン】Area Manager【緊急対応について】9:00~18:00の1次対応につきましてはホットライン(コールセンター)で対応しています。ホットラインにて解決が出来なかった場合、FSEに連絡があり対応いただく流れになります。9:00~18:00以外はまずはサービスベンダーに連絡がいき、営業が対応し、それでも解決できなかった場合にFSEに連絡がございます。【働き方】社用車を利用し、直行直帰でお客様先を訪問いただく業務スタイルです。【初任地について】初任地は個人の希望や能力を考慮の上決定となりますが、入社後数ヶ月間は東京・大阪または他エリアでの研修にご参加いただきます。研修終了後、正式に担当エリアへ配属となります。待機についてはエリアごとでの当番制によるローテーションで対応しています。土日は24時間、平日は18:00~8:30で待機いただきます。1次窓口は業務委託会社、2次対応が営業職(当番)となっております。質問は機器の動作確認が多いようです。
- 年収
- 400万円~770万円※経験に応ず
- 職種
- フィールドサービス
更新日 2023.11.20