- 入社実績あり
【未経験OK】経営企画室スタッフPwC Japan合同会社
PwC Japan合同会社

【所属組織について/TSP Office】PwC Japanグループ全体の経営管理全般に関わるチームのメンバーです。チームリーダーのパートナーのもと、4名体制で業務にあたっています。少人数のチーム体制で、多くのコミュニケーション施策や会議運営を行うため、密な連携と相互協力で業務を遂行しています。【期待する役割】CEOオフィスの活動に関連するコミュニケーション施策遂行、各種会議の運営、海外ネットワークとして各国CEOオフィス等との連絡・協業、社内ポータルサイト更新などのサポートを担っていただきます。【業務内容】■経営管理に関する業務・CEOオフィスが所管する会議等の運営(準備、資料作成、議事メモ作成等)・関係部署との連携・会議室予約、案内メールの作成・発信、参加者リストの管理、社内他部門や外部ベンダーとの連携の上での会議機器設置・操作■コミュニケーション施策遂行・社内イベント・会議における各種案内メールの作成・発信、サーベイ構築・実施・データ整理・コミュニケーション企画の運営サポート・CEOオフィスが所管するプログラム・イベントにおける社内サイト更新、関連情報発信・関係部署との連携業務、各種問合せ対応※年に4回、大規模な会議運営に伴う残業が発生する可能性あり。※運営イベント次第で、出張が発生する可能性あり。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~600万円※経験に応ず
- 職種
- 経営企画・事業企画
更新日 2025.07.10