■職務内容:新規開拓営業・マーケティング部門から連携される潜在顧客に対し、営業として初回商談からクロージングまでを一貫して担当していただきます。商談は他部門のスペシャリストたちと密に連携しながら顧客課題を抽出し、最終的にはDX価値を経営アジェンダとして訴求します。・担当領域:大企業(売上高1,000億以上)■同社営業の魅力・ビジョンセリング、勝ち切る営業プロセスの習得経費精算という商材は投資優先度の上げにくさ、関連役員の多さ、必然性の薄さという三重苦から、決して売りやすいものではありません。これらを乗り越えられるよう、営業プロセス、手法、各種スキルが提供されますので、勝ち切る営業力を身に着けることができます。・同僚はもちろん「上司」も共に戦う同士上司は「管理者」や「レビュアー」ではなく、どうすればうまくいくか共に考えてくれる同士です。 また、営業個人の数字よりも、成長や目標達成に向けてどうすればよいか先人の経験から導いてくれる存在です。■求める人物像・外資系ITのTop営業を目指し成長したいというビジョンを持っている方 間接費管理という売りにくい商材を如何にして経営テーマに昇華するかを習得する必要があるため、 同社営業として成長できれば自ずと外資系ITのTop営業を目指せます。・基礎を大事にしながら営業として譲れないこだわりを持っている方 同社営業としての基礎を固めた後に、今までの経験やこだわりを最大限活かしてDX価値を伝えていってください。・自走力がありながらもうまく周りを頼れる方 主体性をもって自ら発信していくことが求められますが、すべてを自身で完結することはありません。 同社には同じビジョンを共有している、同僚や上司、各部門のスペシャリストがいます。 困ったときはもちろんですが、顧客への最良の提案のために大いに頼りましょう。・世の中を変える営業に胸が躍る方 DX価値の気づきが浅い顧客がまだ多い日本において、難しさの反面、熱い魂とメッセージで導いた結果、顧客のDX成功は競争力強化に直結します。 言い換えれば「世の中を変える」一端を担う面白さがあります。
- 年収
- 860万円~1500万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業