ソリューションセールス【営業DXサービス:Sansan】
営業DXサービス「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など ■初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など ■顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック 【セールス活動の詳細】 担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2ヵ月・長くて1年ほどです。 【本ポジションの魅力】 ■営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。
東京都
560万円〜819万円※経験に応ず
法人営業