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東京都の不動産・建設業界の転職・求人情報(22ページ目)

東京都の不動産・建設業界の転職 求人数は1189件です。

さらに不動産売買・仲介、ビルメンテナンスなどの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

東京都の不動産・建設業界の新着求人としては、住商ビルマネージメント株式会社・株式会社大林組などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧1189件(1072~1122件表示)
  • 社内SE(課長候補)★週3~4日在宅/プライム野村不動産G

    不動産

    【具体的には】・進行中のDX推進プロジェクトにおいて、PM支援、インフラ・セキュリティの非機能領域、システム間連携、システム間移行の4つの業務を情報システム部門の立場で担当していただきます。必要に応じて、外部ベンダーのベンダーコントロールもしていただきます。・DX推進基盤の構築を進めており、システム構築や開発標準の整備を進めてもらいます。具体的には、データ基盤の構築と整備、共通アプリケーションの管理、システム開発の決裁プロセスの整備、システム開発後の運用体制整備、セキュリティ対策の標準化です。【組織構成】■情報システム部マネジメント課:13名セキュリティ・DX推進・IT推進と3つのチーム編成を行っており、DX推進のチームに加わっていただくことを予定しています。【働き方】■テレワーク:週3~4日程度。■残業時間:月の残業は平均すると20~30h程度。      プロジェクト状況によっては多少増える時期もあります。      メンバーには月1日以上の有給取得を推奨しており、平均して取得出来ている状況です。★魅力★・年間休日123日・5年連続増収増益を達成・安定した経営基盤・野村不動産グループの一員・持続的な成長実績・住宅手当等、手厚い福利厚生完備・離職率3%程度と長期就業しやすい環境資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

    年収
    581万円~685万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.15

  • 【社内SE】大手建設グループ/年休125日/土日祝休み/残業10時間程度

    不動産

    ■概要:情報システム部門の業務をご担当いただきます。自社開発は行っておらず、改修等はベンダーに委託しています。■業務内容詳細:1.社内ヘルプデスク(問い合わせ件数:120件/月程度)2.PC、スマートフォンのキッティング3.インフラ基盤システムの導入・管理・運用(ネットワーク・サーバ)4.基幹システムの導入・構築・保守運用5.情報セキュリティに関する施策 などまずは、日常的にあるPC、スマートフォンのキッティングなどで業務に慣れていただき、ネットワークの冗長化、サーバの増築・補強などのプロジェクトへも参画いただくことを想定しています。■配属先情報:管理本部 情報システム部(男性4名、女性1名、派遣1名)

    年収
    502万円~780万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.01

  • マンション修繕コンサルタント★フレックス/リモート/残25h

    不動産

    • 未経験可

    マンション管理会社である当社が管理するマンションの管理組合に対し、大規模修繕工事等の工事提案を行います。《業務の流れ(大規模修繕工事の場合)》■建物診断の実施マンション共用部の劣化状況を確認。報告書を作成し、管理組合に報告。■大規模修繕工事の提案マンションの劣化状況に合わせ、工事範囲や仕様を検討、見積書を作成し、マンション管理組合に提案を行います。マンション管理組合への提案であるため、理事会・総会・説明会など、様々な段階を経て工事受注に向けて提案を行います。■工事受注後:工事着工後は工事管理部に引継ぎます。現場管理は工事管理部の管轄となりますが、マンションリニューアル部では工事中の仕様・施工範囲・金額の変更などへの対応を、工事管理部とともに行います。◆大規模修繕工事とはマンションの長期的な維持管理を目的とした計画修繕工事です。12~15年程度に一度、足場を架けて躯体・屋上・外壁・廊下等を修繕します。【勤務時間】基本勤務時間は9:30~18:00ですが、フレックス制のため柔軟な働き方が可能です。PCは 20:00にシャットダウンされます。【在宅勤務】業務内容により、在宅勤務も可能です。※現地調査・小修繕工事の工事管理(巡回)・理事会・総会・打合せなどの業務の際は、会社や担当マンションなどへの出勤が必要となりますが、資料作成など、その他の業務時間は在宅での対応も可能です。【平均残業時間】25時間程度。 ※2024年 4月~ 2025年 3月までの平均【休日出勤・夜間勤務】基本休日は水日・土日の隔週(第 2・ 4土曜日が出勤日)+祝日ですが、理事会・総会等の顧客対応 の際は、休日出勤となる場合があります。※休日出勤の日程は都度、顧客・関連部署と日程調整の上、決定いたします。※休日出勤した場合は、代休を取得していただきます。※夜間勤務はありません。

    年収
    420万円~720万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.12.02

  • 工事発注・原価管理【分譲マンション/発注者側/働き方◎】

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    同社マンション事業において、建設会社への発注や工事原価を管理するお仕事です。発注者側として働き方を整えながら、上流の工程に携わる事ができます。外注先のゼネコン、モデルルーム施工会社に対する発注や、施工単価や部材単価など建築・電気・設備といった工事原価の管理全般をお任せ致します。【具体的には】■発注業務エリアや規模に即した業者から見積もりを取得して交渉し、プロジェクトの予算や品質、工期を算出し、最適な業者へ発注します。■原価管理業務営業、企画部門からの要望や市況の変化に対応して、メーカーや施工会社から提案を受けたり、コストの交渉を行います。

    年収
    500万円~650万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.09.01

  • 営業職(東京)

    建設・土木

    店舗における什器類等全般の営業を行います。取引先、外注先との連携を図り、早めの情報収集から見積り、完成までの管理を行います。昭和47年木製什器メーカーとして創業。イオンモール等ショッピングセンターの専門店・物販店・飲食店など、店舗専業のデザイン及び設計施工、また店舗内の什器類の製造・販売を、全国各地で数多く手掛けている。このため、徳島県外が売り上げの約9割を占める。事業所:東京営業所、大阪営業所、応神工場、川内工場

    年収
    300万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2024.03.28

  • 【まちづくりの企画・プランニング】一気通貫★

    不動産

    同社の都市企画部にて、まちづくりの企画・プランニングから再開発のコーディネート業務まで、プロジェクトを一貫してご担当いただきます。【具体的には】・再開発コーディネート業務■まちづくり組織の立ち上げ ■事業フレーム構築■事業計画立案 ■事業コーディネート ■管理運営計画・都市計画コンサルタント業務■各種調査計画立案業務 ■都市開発諸制度等活用の提案・企画プランニング業務■都市マスタープラン立案 ■土地利用計画 ■土地有効活用計画の提案 ■マンション再生・地域・地区再生計画の立案 等※プロジェクトは基本2~3名体制で実施し、工期は小さい案件で1年、大きい案件の場合10年程度になります。

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2021.04.04

  • 【東京】技術スタッフ(大規模・小規模修繕担当)

    不動産

    ■阪急阪神東宝グループでマンション管理を行う当社において、大規模修繕計画および小規模修繕計画の取り纏めを中心に、技術面からサポートして頂きます。建築設備点検や調査、診断、改修設計から長期修繕計画の作成などの技術面からフロント担当者や管理組合、協力設計事務所との調整や技術支援、改修工事では住みながらの工事になりますので、住人様への配慮や調査報告などの折衝業務もございます。【対象物件】阪急マンションブランド「ジオ」を始め、阪急沿線沿いのマンションや管理物件を対象にコンサルティングしております。長期的な視点を持ち、マンションの維持、保全活動を行っております。

    年収
    480万円~630万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.03.28

  • 道路設計・交通計画技術者(東京) *募集部門:東京支店事業部

    建設・土木

    【概要】★主に道路設計(概略、予備、詳細)または事業認定※発注者:国土交通省、東京都等自治体、民間等【職務内容詳細】★国土交通省、東京等自治体、民間等発注の道路設計に関する以下の作業を行う。《設計の種別》・道路設計(概略設計、予備設計、詳細設計)・立体・平面交差点設計(予備設計、詳細設計)・歩道設計(予備設計、詳細設計)・交通事故対策(事故要因分析、対策工検討)等・交通計画《作業の内容》・プロポーザル業務の提案書の作成・設計(方針決定、報告書作成、設計計算、図面作成、数量算出)・発注者との打ち合わせ協議、関係機関との協議●部門規模:職員39名、派遣その他11名

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

  • 橋梁設計・一般構造物設計技術者(東京)

    建設・土木

    ★国土交通省(各地方整備局)を主とした橋梁設計(予備、詳細)、一般構造物設計■主に国土交通省発注の構造物設計に関する以下の作業を行う《設計の種別》・橋梁設計(予備設計、詳細設計、維持補修設計)・一般構造物設計《作業内容》・プロポーザル業務の提案書の作成・設計(方針決定、報告書作成、設計計算、図面作成、数量算出)・発注者との打ち合わせ協議、関係機関との協議【募集部門】東京支店事業部「職員39名、派遣その他11名」

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

  • 【東京】建築・設備の技術スタッフ

    不動産

    分譲したマンションを中心に、建築・設備の不具合調査・修繕提案・工事監理全般を担当して頂きます。同社に管理を委託される管理組合様の立場に立ったサポート業務が中心となります。【具体的には】■コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)■物件巡回、工事・保守点検の立ち会い■管理組合様への修繕工事の提案、工事監理、報告書作成など※点検業務になりますので、現場工事などは発生致しません。※建築、電気、給排水、消防設備、機械駐車場など、それぞれの得意分野を持った社員がいるので、分からないことは相談できる環境です。前職での経験を活かしたキャリアアップも可能です。書類作成や見積もり等は入社後少しずつ覚えられます。【魅力】現場の最前線に立ち、調査~提案まで行って頂きます。担当エリア制を取っておりますので、無駄な移動時間の削減をすることが出来ています。直行直帰も可能ですので、効率的に仕事を進めることができます。残業は月平均19時間程度なので、ワークライフバランス重視の方にも適した環境です。中途採用の社員が9割なので、馴染みやすい環境です。

    年収
    347万円~※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2021.03.22

  • 【マンションフロント】※転勤なし エリア営業職

    不動産

    旭化成不動産レジデンスが手掛けるマンションの運営サポート(フロント業務)をお任せします。【具体的には】■理事会・総会対応業務全般月末・年度末の決算書作成から会場手配、運営フォローなど、マンション管理組合と連携して対応。■日常管理業務マンション管理員の業務管理、管理点業務の進捗確認、工事・清掃の手配および案内など、日々のマンション管理業務。■長期的な業務大規模修繕に向けた提案(長期修繕計画の見直し提案)、資金計画等のサポート 等■担当棟数は平均8~10棟程度です。【配属先】旭化成不動産コミュニティ株式会社 ※入社日より配属グループ会社「旭化成不動産コミュニティ」への出向となります。

    年収
    415万円~600万円※経験に応ず
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2022.01.11

  • DX推進室【アプリ開発職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にてDXを推進していくために、アプリ開発業務をご担当いただきます。※成長戦略の3本柱の1つにDXの推進を掲げており、企業のシステム部門ではなく、成長性のある部門になります。そのような環境の中、「アプリチーム」を新規発足することになり、中核メンバーとして、「詳細設計~開発~運用」までを担当いただく、裁量とやりがいのあるお仕事です。【配属先】DX推進室

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.03.28

  • 【賃貸マンションPM】※総合職※(年間休日120日以上)

    不動産

    • 未経験可

    総合職として入社し、まずは賃貸マンション管理業務を通して当社事業における基礎を身に付けていただきます。将来的にはマンションの開発や売買仲介へのキャリア展開もございます。【賃貸マンション管理業務における当社の特徴)】 入居者対応は別の窓口が担当するため、担当物件の収益性向上に向けたリノベーション提案など、本質的なPM業務に専念できます。【詳細】旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を利用頂いているオーナーに代わって、管理を担う業務。マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。【当社ならではの働きやすい環境・制度】◎産休・育休からの復帰率100%  ◎全社残業平均24.4時間     ◎年間平均有給取得日数9.4日◎3年以内の定着率95.8%と安定した働き方を実現(入社1年未満を除く)◎完全固定給制度とそのうえで実績に応じて賞与も支給!◎その他資格手当、借上社宅制度等、福利厚生全般が充実!

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2022.05.25

  • 【東京】商業施設のプロパティマネジメント(巡回)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    プロパティマネジメント担当(数店舗の商業ビルや、複合施設・ショッピングセンターなど)/希望・適性・能力によっては商業施設の開発業務などに携わることも可能です。【具体的な仕事内容】本社に所属し、首都圏を中心とした商業施設(4~5物件)のプロパティマネジメント担当として、テナント対応、契約管理・交渉、入退店業務、空区画リーシング、販促業務、収支予算・管理計画の策定、工事・設備管理、レポーティング、資金管理などの巡回管理業務を行って頂きます。 建物管理はビルメンテナンス会社やエンジニアリング担当と連携して、資金管理やレポーティングはアカウント担当と連携して業務を行います。【商業施設について】:複合大型施設、専門店ビル、モール型ショッピングセンターなど(詳細はHPに記載があります。)/野村不動産社の案件が半数となります。http://www.geo-akamatsu.co.jp/?page_id=300#all【募集背景】案件増加により、事業部強化による増員募集【配属組織】事業四部 所属 (関東圏を中心に担当/出張となる場合もあります)【転勤】当面の間、無し【キャリアステップ】商業施設の開発業務などの業務に携わって頂くことこともできます。能力・適性に応じてジョブローテーションを行っています。 【働く環境】22時にPCを強制シャットダウンするなどして、ワークライフバランスが取れるように徹底しています。野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.09.09

  • 建物管理の新規受託営業※未経験歓迎

    不動産

    【ゼロから提案を創り上げる:建物管理の受託営業をお任せします!】オフィスビルや複合施設、賃貸マンションといった、大和ハウスグループが手掛ける幅広い建物の管理を中心に、案件が増加しています。この案件増加へ対応するため、ビル管理の新規受託営業をお任せする方を増員し、案件受注に向けて組織強化を図りたいと考えています。幅広い建物が対象になるため、これまでの不動産業界の経験を活かしてご活躍いただくことができます。経験を積み重ねていくことで、将来的には大型案件の建物管理やPM、サブリースなどを担当するチャンスもあります。■業務内容・法人等を対象とした、建物管理の受託営業をお任せします。・大和ハウスグループの新築情報や紹介から情報を取得→関係各所と連携して管理仕様を企画→お客様へのご提案というフローで仕事を進めていただきます。■対象案件オフィスビルや商業施設、ホテル、学校、シェアハウス、寮 ・社宅、工場・物流施設など多岐にわたります。案件によっては、半年で手掛ける案件や、1~2年掛かる大型案件もございます。※中途入社の方のほとんどは、大型案件未経験ですが、経験を積みながら皆様担当されています。★大和ハウスグループだから経験できる規模感!!管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな案件の立ち上げから携わるため、事業主、建築会社、設備会社といった様々な方と一緒にプロジェクトを動かし、ゼロから創り上げていく醍醐味を感じることができます。また大型案件はチームを組みながら進めていく為、未経験者でもバックアップ体制が整っています。【働く環境】■No残業デー、プレミア3(月に1回3時に退社する制度)、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)■「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に5年連続認定!※詳細やその他の取り組みに関しては、下記URLをご覧ください。◎「人的資本レポート」| 大和ライフネクスト株式会社 会社案内(https://www.daiwalifenext.co.jp/company/human_capital/)【同社の魅力】★東証プライム上場の大和ハウスグループの中心企業グループ売上高4兆円を誇る大和ハウスグループ内497社中グループ6位の売上高を誇り存在感の大きい企業です。大和ハウスグループの事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤を持ちつつ、マンション事業を中心に、事業用建物や社員寮、ホテルなど、幅広い事業を手掛けています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事事業など、積極的に新規事業を展開しています。★ライフイベントに合わせて働ける会社同社は「働きやすさ」と「働きがい」を感じられる環境づくりに注力し、育児や介護を中心に利用されている時短勤務・介護・看護休暇は法定よりも対象を広げられています。家族や大切なひとのために休むことができる独自の「ケア休暇」や、新たなスキル獲得や介護・育児などのために「週3~4日勤務」を選択できる制度も新設しています。「働きがい」では、社内の仕組みづくりや個にフォーカスした施策を実施しています多様な方が在籍しているからこそ、さまざまな意見が寄せられ、制度のアップデートが図れる、これが同社の強みの一つです。

    年収
    514万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.24

  • 新規開発事業用地の仕入れ時の事業計画担当

    不動産

    用地仕入れ段階の事業計画立案をご担当いただきます。新規開発物件の事業計画段階における建物ボリューム検討や法的要件の整理などの用地取得前の検討を中心にとした総合的なプロジェクトマネジメント業務です。【具体的には】■案件毎に土地代をどれ程捻出することができるか算出するため、オフィスや分譲・賃貸マンションなどの事業計画を立案する業務です。■各用途によるマーケット調査、プラン作成の為の与条件作成、工事費低減の検討、役所への法規制の確認や交渉を行います。■取扱う案件は、50戸規模のマンションから500戸規模のタワーマンション、1フロア300坪の大型賃貸オフィスなど幅広く、扱う土地代は十億~数百億円規模になります。【魅力】・発注者の立場で計画から携わることが可能です。・当社はビル保有棟数東京NO.1、分譲マンション供給数6年連続全国・首都圏NO.1を誇っています。その実績を支える礎となる業務に携われます。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.05.15

  • 東京 マンションの用地仕入れ/開発

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】首都圏での仕入れ強化【仕事内容】全国主要都市エリア中心部での上質なマンション開発に力を入れていく当社にて、分譲マンションの用地仕入れ・企画開発から、販売計画立案・販売状況管理まで一気通貫して携わります。★担当エリア:首都圏・用地に関する情報収集/現地調査/企画立案/市場調査/売買折衝・用地仕入後の建築計画/商品企画/販売計画/コスト・予算管理/広告宣伝/販売状況管理<開発の方針> これまではファミリー層向けの開発を強みにしてきましたが、今後は三大都市圏中心部上質物件の事業拡大を目指しています。環境性能、社会課題につながる、ZEH普及にも積極的に取り組んでいます。<魅力>■累計供給戸数No.1の実績から、仕入れに関するノウハウやサポートも豊富。取引業者も多く、情報提供件数も一定レベルを随時キープ。■仕入れ手法の情報共有の場もあり、育成・支援体制が整っている。■分譲マンションだけでなく、賃貸等の収益物件も扱う等、事業化の幅がある。

    年収
    550万円~840万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • マンション企画開発/設計

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】・高額商品の企画力強化【仕事の内容】全国主要都市エリア中心部の上質な物件や大型開発等に力を入れていく当社にて、新築マンション開発における商品企画や中心部での上質な物件の企画・推進をお任せします。デベロッパー(発注者)の立場で付加価値の高い商品企画を行っていただきます。設計事務所との企画打合せ/ゼネコンとの交渉/コスト管理等【開発の方針】これまではファミリー層向けの各エリアのマンション開発を強みにしてきましたが今後は三大都市圏中心部で上質な物件の商品シェア、事業拡大を目指していきます。また集合住宅におけるZEH等サステナビリティの促進に積極的に取り組んでいます。新たな挑戦ができる環境です。【魅力】■デベロッパー(施主)の立場で仕事ができる。■事業方針以外は商品に対する担当者の裁量が大きく、独時性を発揮できる。

    年収
    530万円~730万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2024.03.28

  • 【東京】社内SE※Sler出身者歓迎

    建設・土木

    • 管理職・マネージャー経験

    ◆同社の社内SEとして国内グループ会社の業務系システムやクラウドサービス等IT全般に関わるシステムの導入から運用管理幅広くお任せいたします。※自社開発はせずITベンダーへ外注委託をしています。【具体的に】同社独自の基幹業務システム、販売計画・業績予測システム、人事・労務管理システム、情報コミュニケーションツール等のクラウドサービスの運用管理新規システム導入時の企画、選定ITベンダーとの要件定義・仕様提案、テストから導入までのプロジェクト管理情報セキュリティ対策等 【残業】月平均残業時間10~20時間程度

    年収
    470万円~600万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.03.28

  • 社員寮のリーシング営業

    不動産

    法人向け賃貸社員寮「エルプレイス」のリーシング営業をご担当いただきます。【業務概要】社員寮のリーシング営業担当として、従業員のお住まいに関するお悩みを抱える企業に対する提案営業に取り組んでいただきます。既存顧客や反響による営業が中心となりますが、新規営業として社員寮を保有している企業へ提案を行うこともございます。企業の寮に対する課題は、老朽化への不安・災害対応への不安・転勤に伴う福利厚生など、顧客によって様々。顧客ニーズに合わせた最適な建物・お部屋を提案するためにも、顧客と信頼関係を構築することが重要になります。また、入居率を高めるための営業ツール作成等にも携わっていただくため、戦略的に営業を進める力も発揮していただきます。↓「エルプレイス」の詳細はこちらから↓https://www.l-place.jp/【業務内容】①既存営業・新規営業(エルプレイスの物件紹介・寮ニーズの把握など)②エルプレイス・L-commu(シェアハウス)のリーシング業務(問合せ対応・現地案内・契約締結など)③その他、営業ツールの作成、担当する建物の課題への取り組み④入居者対応、建物運営管理業務⑤入退去時ルームクリーニング、工事手配

    年収
    474万円~662万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2024.06.12

  • 熱供給施設の運転管理・エネルギー管理・設備管理

    不動産

    エネルギー管理士の資格を生かして、地域熱供給事業を行っている虎ノ門エネルギーサービスに出向していただき、熱供給施設の運転管理・エネルギー管理・設備管理業務を行っていただきます。【具体的には】1. 運転管理業務(熱供給施設の運転管理委託先業務の監督業務)・作業日誌等の確認、運転実績データの整理、ミーティングへの出席等・緊急事態に備えた諸訓練の実施2. エネルギー管理業務(熱供給施設のエネルギー効率を高める業務)・需要予測に基づいてエネルギー(電気、ガス等)の使用量の予測および施設の効率目標の設定・月次の稼働データを集計した上で効率目標の達成度の判定、省エネルギー施策の考案と実施・法律に基づき、エネルギー消費量や施設効率等の報告3. 設備管理業務(熱源設備、電気設備等の維持管理業務)・保全基準に従い、年間の設備定期点検や修繕計画の立案、実施方法の検討と作業立会い、報告書等の受領、検収の実施・点検、修繕の予算策定と実績管理※入社後に大気関係第四種公害防止管理者、水質管理責任者の資格を取得いただきます。※営繕課の配属となりますので、エリア設備担当などの業務に携わる可能性もございます。

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    職種
    設備工事

    更新日 2024.05.15

  • 工法・資材開発

    建設・土木

    【募集背景】2050年カーボンニュートラル達成やIOT技術の進化など多様化する社会ニーズに対応していくために組織の増員を図っています。 【職務内容】『賃貸住宅の安定経営』並びに『脱炭素』や『高齢化社会』等の社会課題に対応するための新素材・新工法の開発を行いながら、オーナー様・入居者様にご満足いただける技術開発を行っていただきます。【開発テーマ例】・賃貸住宅仕様の開発:長期にわたる賃貸事業を支えるメンテナンス性を考慮した資材開発・脱炭素住宅の開発:2050 年カーボンニュートラルを見据えた ZEH・LCCM 賃貸住宅仕様開発・省力化工法の開発:現場職人の高齢化に対応するための資材・工法開発【組織構成】部門長 1名、部長・次長 2名、課長 5名、担当者 33名【魅力】チーム単位又は社員単位で開発テーマに取り組む、やりがいのある仕事です。土日休みのため、公私のバランスを保ち、メリハリのある働き方が可能です。在宅勤務も可能です。(条件あり)

    年収
    502万円~680万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.05.15

  • プロパティマネジメント※主任~係長【リモート可】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    物流施設にかかるPM(プロパティマネジメント)業務全般をご担当いただきます。日常的な不動産の運営管理実務を行ない、資産価値の向上を図っていただきます。【具体的には】・件収支管理・テナント管理・リーシング・建物・設備管理・大規模修繕・改修時のコンストラクションマネジメント業務等【組織構成】資産運用部 プロパティマネジメント課課長2名/係長2名/主任7名/メンバー3名  計14名(女性11名 派遣スタッフ含む)★物流業界の安定性物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。<土日休み/完全週休二日制/残業月20~30時間程度>

    年収
    490万円~840万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.10.08

  • 【本社】施設管理 ※担当~マネージャー※

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】・施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理・安全確認・テナント入替工事に関するB 工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンやBM 会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理・建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※リート物件※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後に対応・CM(コンストラクションマネジメント)業務 ※リート物件・長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映・BM 会社との定例会議出席・水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等【配属先/組織構成】■配属先:PM 一部首都圏オペレーションセンター(都心の非常駐物件運営)■組織構成:20 名以上の部署となり、別の部隊にもFM 部(設備、設計にたけた人材が集まる部門)がおりますが、大きい部門の専属担当として機動的に動ける方を希望しております。【今後に関して】■新規受託が増えていく部門なので、専属担当者も増員する予定です。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 【国際協力プロジェクト】コンサルタント技術職  ※英語力を活かせる/海外PJT多数/創業57年

    不動産

    • 英語

    ◎建設サービス業(海外諸国における道路、橋梁等の計画・調査・設計・施工監理および環境配慮業務)を展開する当社の海外プロジェクトでご活躍いただける建設コンサルタント技術職を募集いたします。■具体的な業務内容:同社の海外プロジェクトでご活躍いただける建設コンサルタント技術職を募集いたします。ご経験を活かせるポジションを社内でマッチングしてご提案いたします。※募集分野(一例)・道路・橋梁・地盤調査■業務詳細:・発注元…JICAまたはADB(アジア開発銀行)世界銀行(WB)が中心です。今年は、PJTが7つ走っています(インドネシア パティンバン港、フィリピンなど)アジア、中東、中南米、アフリカなど40ケ国以上の国々で実績ありがあります。■建設コンサルについて:公共のインフラストラクチャー、道路や橋梁、港湾、空港などの計画・調査・設計などJICA、ADB、世界銀行を通して現地政府に対し技術コンサルティングを行う企業です。公共工事において、設計・施工分離の原則があり、設計者と施工者は分離されており、設計を行うのが建設コンサルタント、施工を行うのがゼネコンになります。■組織構成:17名(社長、役員4名、営業技術10数名、管理部門2名)で構成されています。50代以上が中心の会社です。

    年収
    500万円~750万円
    職種
    土木・建設コンサルタント

    更新日 2024.08.14

  • 新築分譲マンション施工管理【総合職】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が開発するマンションの建築施工管理を担当していただきます。物件の建築状況を確認し、品質・スケジュール・コスト(建築費の増減)などをマネジメントしていただくことが主な業務となります。※同社が目指す高品質なものづくりを実現するためには、建築中の現場チェックや社内関係者(企画、営業等)・取引先(設計監理者、施工者、デザイナー等)との打ち合わせや調整を行いながらプロジェクトを進めていくことが、大変重要となります。着工から竣工までのプロジェクト全般を管理していただくとともに、将来的には、建築施工管理部署の統括管理を目指す気概のある方のご応募をお待ちしております。■具体的な業務・現地調査・分譲マンションの企画、計画・分譲マンションの設計監理、監修、品質管理業務・設計図、パンフレット、モデルルームなどのチェック・設計監理者、施工者、デザイナーとの打ち合わせ・進捗管理(工事・施工図・物決め)・社内各部署との調整、連携、保有資産のエンジニアリング業務※一人あたりの担当件数(5~8件)※工期は、15~16か月が最多【配属先】設計管理部または工事管理部 その方の経歴や年齢を見て決定致します。【募集背景】設計監理部・工事管理部に所属する施工管理チームが5名ほどいたが、高齢で退職する方(もともとゼネコン定年後に入社する方が多かった)がおり、人員を補充したい。できれば、若返りをはかりたい。

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.03.18

  • 【経理担当者】残業15H程度/年休126日/WLB◎

    不動産

    経理業務をお任せします。将来的には管理部の組織づくりを担って頂きます。【具体的な業務】伝票入力・振込登録・完成振替・金融機関提出書類作成科目累計・請求書、領収書作成・収支日報支払調書・資金繰表・グループ間取引集計・グループ月例報告作成決済の対応・経費精算【組織構成】管理部は全員6名で構成されております。(部長、課長補佐、社員4名)年齢は20代の方が多く和気あいあいとした雰囲気です。【働く環境】・残業は15時間程度です。・2025年からフレックス制度を導入!・オフィスも直近リニューアルし、お洒落で働きやすい職場環境です。・完全週休2日制(土日休み)で年間休日126日となっており、有給休暇も取得しやすい環境です。 ※2025年のGEも特別休暇を2日付与予定!・個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.02.14

  • 道路設計・事業認定技術者(東京)*募集部門:東京支店事業部

    建設・土木

    【職務内容】◆主に、道路設計(概略、予備、詳細)または事業認定※発注者:国土交通省、宮城県・仙台市等自治体、民間等【職務内容詳細】◆国土交通省、宮城県・仙台市等自治体、民間等発注の道路設計に関する以下の作業を行う《設計の種別》・道路設計(概略設計、予備設計、詳細設計) ・立体・平面交差点設計(予備設計、詳細設計)                  ・歩道設計(予備設計、詳細設計) ・交通事故対策(事故要因分析、対策工検討)等 ・交通計画《作業の内容》・プロポーザル業務の提案書の作成・設計(方針決定、報告書作成、設計計算、図面作成、数量算出)・発注者との打合せ協議、関係機関との協議

    年収
    540万円~730万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

  • 施設運営管理【PPP開発部】

    不動産

    様々な地方創生事業の現地マネジメント・オペレーション業務をご担当いただきます。【具体的には】集客・にぎわい施設の現場マネジメント(直近では前述の2事業)現場の支配人候補として、施設運営管理業務をお任せいたします。・売上やコストの管理、広報・マーケティング・採用、シフト管理、スタッフ教育・施設維持管理、備品調達、清掃・発注者、本社等との調整対応・レポーティング・お客様対応 など・当部は、建設コンサルタントでは珍しい、PPP/PFI 事業に民間事業者として参画する部隊です。行政側コンサルタントとして培ってきたノウハウを活かし、10年程前から民間事業者側の立場で、”地域密着型事業の推進”を基本コンセプトとして事業を推進しています。・民間事業者として獲得した案件の中には、弊社が直接集客・にぎわい施設等の運営を行う案件もございます。直近では、神奈川県内で宿泊施設、大阪府内で宿泊含めた複合型の公園民活事業等、2か所の開業を控えております。・また、今後も宿泊施設に限らず様々なタイプの集客・にぎわい事業の展開を予定しています。・上述の2事業はこれから開業する施設ですので、開業準備の段階から携わって頂く予定です。新規施設開業責任者としてオペレーション全般に関する業務を確立させ、オープン後はプレイングマネージャーとしてその実行を最前線にて担っていただきます。

    年収
    400万円~940万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 構造設計

    不動産

    【具体的な業務内容】・建築に関わる調査・計画・設計・建築物を核としたまちづくり構想の 検討・BIM を活用した機能的な建築設計建築設計部は、上記のまちづくり構想・事業について、他部署と協働で積極的に展開するとともに、「文教施設」及び「医療福祉施設」の2 用途の技術エキスパート及び計画系コンサルタントが多数在籍、発注者の要望に的確に対応できる体制を有し、受注のベースとしています。文教施設の設計では、幼稚園から大学までのあらゆる学校建築に携わっており、常に新しいプロトタイプを創りだしてきました。 近年は、積極的に学校施設の長寿命化にも取り組んでおり、人口減少社会における中長期的な整備計画の策定をサポートするとともに、文部科学省の委託業務で「木の学校づくり-木造3 階建て校舎の手引-」を作成、木造の教育施設の専門性も有しています。医療福祉施設の設計では、社会保障費抑制の流れと建設工事費の高止まりが続く状況のもと、発注者の意図を踏まえ、超高齢社会への対応、高品質の確保と低価格な工事の実現の両立が大切なポイントと考え設計に取り組んでいます。 また、当社の持つコンサルティングネットワークを用いて、実現可能な事業計画の立案も含めた、トータルサポートにより様々な課題を解決し、健全な事業の成立にもかかわっています。

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.05.15

  • 電気設備設計

    不動産

    電気設備設計担当として以下業務をご担当いただきます。■建築に関わる調査・計画・設計■建築物を核としたまちづくり構想の 検討■BIM を活用した機能的な建築設計建築設計部は、まちづくり構想・事業について、他部署と協働で積極的に展開するとともに、「文教施設」及び「医療福祉施設」の2 用途の技術エキスパート及び計画系コンサルタントが多数在籍、発注者の要望に的確に対応できる体制を有し、受注のベースとしています。文教施設の設計では、幼稚園から大学までのあらゆる学校建築に携わっており、常に新しいプロトタイプを創りだしてきました。 近年は、積極的に学校施設の長寿命化にも取り組んでおり、人口減少社会における中長期的な整備計画の策定をサポートするとともに、文部科学省の委託業務で「木の学校づくり-木造3 階建て校舎の手引-」を作成、木造の教育施設の専門性も有しています。医療福祉施設の設計では、社会保障費抑制の流れと建設工事費の高止まりが続く状況のもと、発注者の意図を踏まえ、超高齢社会への対応、高品質の確保と低価格な工事の実現の両立が大切なポイントと考え設計に取り組んでいます。 また、当社の持つコンサルティングネットワークを用いて、実現可能な事業計画の立案も含めた、トータルサポートにより様々な課題を解決し、健全な事業の成立にもかかわっています。

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.05.15

  • 意匠設計

    不動産

    意匠設計担当として以下業務をご担当いただきます。■建築に関わる調査・計画・設計■建築物を核としたまちづくり構想の 検討■BIM を活用した機能的な建築設計建築設計部は、まちづくり構想・事業について、他部署と協働で積極的に展開するとともに、「文教施設」及び「医療福祉施設」の2 用途の技術エキスパート及び計画系コンサルタントが多数在籍、発注者の要望に的確に対応できる体制を有し、受注のベースとしています。文教施設の設計では、幼稚園から大学までのあらゆる学校建築に携わっており、常に新しいプロトタイプを創りだしてきました。 近年は、積極的に学校施設の長寿命化にも取り組んでおり、人口減少社会における中長期的な整備計画の策定をサポートするとともに、文部科学省の委託業務で「木の学校づくり-木造3 階建て校舎の手引-」を作成、木造の教育施設の専門性も有しています。医療福祉施設の設計では、社会保障費抑制の流れと建設工事費の高止まりが続く状況のもと、発注者の意図を踏まえ、超高齢社会への対応、高品質の確保と低価格な工事の実現の両立が大切なポイントと考え設計に取り組んでいます。 また、当社の持つコンサルティングネットワークを用いて、実現可能な事業計画の立案も含めた、トータルサポートにより様々な課題を解決し、健全な事業の成立にもかかわっています。

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.05.15

  • ビジネスアーキテクト・DX推進マネジャー

    不動産

    ■業務詳細DX戦略を推進するため、現状の業務プロセスやシステムを分析して改善案を提案し必要なITシステムの導入を担っていただきます。また、社員のデジタルリテラシ一向上や業務プロセスの理解を促進するための社内教育・トレーニングを担当していただきます。■当社の特徴:◎同グループの不動産売買仲介企業です。信託銀行グループの信用を活かし、多くの金融機関、士業、ハウスメーカーなど業界トップクラスのネットワークを築き、常に『顧客起点』で業務品質の向上を図っています。◎当社では住まいはもちろん、収益不動産、事業用案件等、専門性高く幅広いご相談を受け、それら期待にお応えすることが可能です。■当社の強み:(1)同グループの広範なネットワークから多くの情報が集まることで有益なサービス提供が可能です。多様なノウハウの蓄積により幅の広い提案も実施いただけます。(2)銀行グループならではの情報信頼度の高さを誇り、優良顧客や大型案件を多数保有しています。(3)業績重視では無い、業務一気通貫での「お客さまの想い」に寄り添った営業活動を行うことが可能であり、結果としてお客さまに選ばれ続けています。■当社の魅力:◎同グループの不動産売買仲介会社◇取扱金額5,503億円、取扱件数8,226件、売上高229億円、営業拠点74拠点某社グループの総合力を活かして、住宅等の不動産売却や不動産購入の仲介、資産の運用 住宅ローンの提案、相続 遺言の相談等、不動産に関するコンサルティング業務を展開。グループ各社との連携により、顧客が安心して資産を託せるサポート体制を確立しています。銀行からの安定した顧客紹介があり、他で取扱えないような優良案件や大規模案件に携われます。

    年収
    400万円~1200万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.09

  • 用地仕入れ(品川)

    建設・土木

    • 未経験可

    土地オーナー様との信頼関係が重要!お悩みを伺いし、土地活用の提案をお任せします。★年間休日125日・フレックス勤務等、働き方改革を推進★具体的には【仕事の流れ】▼《1》しっかりお話を聞く土地をお持ちのオーナー様にとって、土地・建物の継承や相続税対策は大きな課題。「広い庭の手入れが大変」「税金がたくさんかかって土地を手放さなくてはいけないかも」等訪問先での何気ない会話の中から、課題を把握します。まずは顔を覚えてもらい、じっくり信頼関係を築きあげましょう。▼《2》プランをご提案ご契約時は課長や支店長が必ず同行しプランに関しては設計スタッフ、税務上の問題点は税理士が同行する等チームで対応。\\オーナー様にメリットがたくさん!だから提案しやすい//ご契約頂いているオーナー様は全国で8.9万人。空いた土地に賃貸アパートやマンションを建設すれば毎月家賃収入も得られますし、大東建託は、長期にわたって家賃収入を毎月得られるシステムを提供し、オーナー様の安定した賃貸経営のサポートを行います。充実研修とサポート体制で安心!先輩も9割が未経験!入社後は、営業活動を並行して新人育成研修プログラムを実施。社内教育専属トレーナーによる知識研修はもちろん、直属の課長との営業同行などOJT教育を通じて早期のスキルアップを実現できる体制が整っています。仕事の中で不動産や税金、ローン、経営などの知識をひとつずつ覚えていけば問題ありません!頑張りが評価されれば、上限なく稼げる!社員の平均年収は917万円!(※全職種平均)1件の契約で入る歩合給も業界トップクラスの200万円!入社3年目で年収2,500万円を手にしている先輩もいます!頑張った分がダイレクトに評価につながるため、こつこつと継続する力で、このチャンスをものにしませんか?【こんな方を求めています】◎年齢に関係なくチャレンジできる環境で頑張りたい方◎人のお困りごとを親身になって解決したい方◎地道な努力が結果につながる仕事をしたい方◎上場企業の安定基盤のもと長く働きたい方◎「マイホームを建てたい」などの夢がある働き方改革を積極的に推進中!転勤なし!年間休日125日!スマートオフィス化などの働きたくなるオフィス環境づくり、オンラインでの研修・商談やフレックスタイム制の導入。育児や介護と仕事の両立支援など、ワークライフバランスを整えられる環境整備を推進しており、男性の育児休業の取得率も2016年の0%から現在は100%へと大きく変わっています。

    年収
    340万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.04.03

  • 社内SE/DX推進チーム【メンバー】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    当社事業・業務へのICT技術の適用、およびデジタル化の企画・推進をお任せします。まず、ご入社後には販売管理システムを一から構築していくというミッションがございます。今後様々な基幹システム刷新等も行っていく予定です。業務側のキーパーソンと積極的にコミュニケーションを取り、業務の本質課題・ニーズを引き出し、システム戦略・システム計画を策定し、提案していただくことを望んでいます。【配属組織構成】部長含め8名程度今後体制強化のため、新しくDX推進チームを作ることとなりました。DX推進チームの配属となります。【働き方】原則出社での業務となります。

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.03.03

  • インフラエンジニア

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    当社におけるインフラエンジニアの業務は、社内のITシステムを支えるサーバやネットワーク、音声、クラウドなどのシステムインフラの運用・保守を行い、安定したIT環境を提供します。 上記実現のため、システムの監視、パフォーマンスの最適化、障害対応、アップデートやパッチの適用などが含まれます。 またネットワークの見直し、情報共有基盤の導入、マルウェア対策の高度化、ファイルサーバの見直しなど、インフラ観点での業務改善施策の企画から導入まで、一気通貫で対応します。 将来的には、ゼロトラスト環境への移行を見据え、クラウド化を推進していきます。セキュリティを考慮しながら、社内リソースをクラウドへ移行していきます。 【インフラ環境】サーバ:AWS、Azure、オンプレ(VMWARE) サーバOS:WindowsServer ネットワーク:Fortigate、Cisco Catalyst、Meraki等 情報系システム:ActiveDirectry、HENNGE ONE、O365、TrendMicro ApexOne、SKYSEA、等

    年収
    400万円~※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • システムエンジニア

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社のシステムエンジニアの業務は、社内システムのDX化推進全般を担当いただくことです。開発自体は基本的に自社内では行わず、子会社や社外の開発ベンダーと連携して行っています。そのため、業務は社内の要求部門や子会社、開発ベンダーとの調整を踏まえたプロジェクトマネジメントとなり、開発品質を担保するためには、システム開発の経験や業務システムに関する知識が必要となります。具体的な開発内容としては、社外のSaaSの導入、自社システムの開発及び保守運用、既存のオンプレミスサービスのリプレースなど、多岐にわたるため、幅広い経験を積むことが可能です。【開発環境】サーバ:Linux, Windows Server クラウドインフラ: AWS, GCP, Azure 言語:JavaScript, HTML, Ruby, PHP, C# フレームワーク:React.js, Vue.js, Ruby On Rails, Laravel, DB:MySQL系(MySQL, MariaDB, Aurora)、SQLserver バージョン管理:GitHub, Team Foundation Server

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • 建築業務に関わる事業用システムの企画・開発・運用・保守

    建設・土木

    【業務内容】・建築業務に関わるシステムの企画、開発、運用、保守★対象:自社設計のものに限らず、同グループ関連ビルから一般案件まで多種多様なファシリティ(土地・建物・設備)全般①クラウドでノーコードの業容拡大領域(成長著しいデータセンター向けや建物の維持管理、他の案件)②オンプレでスクラッチの多い特殊案件(建物入退館システム等の独自案件)③開発手法、インフラは①と②が混在する多数の案件(同グループ案件)に大きく3つの領域に分かれます。クラウドでノーコード、オンプレでスクラッチ等、ご自身のつちかった経験が活かせます。【具体的な業務内容】・ファシリティに関する設計から維持管理までのすべての範囲が業務の対象となります。・顧客に対する事業要望ヒアリング、要求仕様書作成、要件定義書作成、ベンダ選定、ベンダマネジメント(発注者側)、各種試験、維持管理等、システム開発の上流から下流までのプロジェクト管理など。・ただし、要件定義・設計・製造・試験は委託先(ベンダ)各社が中心となり実施、当社は企画発注側として、委託先ベンダ選定およびプロジェクト管理を主に行います。【対象システム】・建物の維持管理システム(建物・設備点検管理、不具合受付、工事発注等)の企画、開発、保守・建物データベースの構築、保守・建物入退館システムや警報監視システムの企画、開発、保守・データセンタに関する各種システムの企画、開発、保守・システム共通基盤の構築、保守 (クラウドサービス利用を含む)【この仕事の魅力】・100年以上にわたる膨大な建物データ(主に通信ビル8000棟)を蓄積している唯一の会社でです。また、日本トップクラスの建築設計事務所(学校、病院、公共施設、事務所ビル等の設計)でもあり、ファシリティマネジメント会社でもあります。よって、これらに関連した大規模なシステム開発に携わることが出来ます。・比較的大規模なシステムの企画・開発・運用・保守を行います。開発・運用・保守は委託先(パートナー)各社と連携して進めています。・日本の通信を守っている、街づくりを支えている、みんなの生活を豊かにする、という社会的な使命感を味わえる仕事です。・毎年の面談にてCDP(中・長期のなりたい姿)を確認することで、個人の嗜好を踏まえたプロフェッショナルとしてのキャリア形成ができます。資格取得支援制度は奨励金も含め充実しており、社員一人ひとりのニーズに合わせた自己学習環境も提供されます。・日本最大級の企業体である同グループにおける主要企業の一つとして、将来性、業務環境、福利厚生面などを含め、安心して働いて頂けます。【歓迎要件】次の経験を有する方、および資格をお持ちの方歓迎します。・システム開発におけるプロジェクトマネージャ (PM)の経験・ウォーターフォール型開発における上流(要求仕様策定)~下流(受入試験)の一連業務経験・サーバー/ネットワークの設計・構築経験・「IPA応用情報技術者(AP)」 もしくは同等以上の難易度の資格を有する方【求める人財像】・ITエンジニアとして、専門知識を活かし、かつ新しい技術にも常にアンテナをはるなど専門分野における意識の高い方・品質・工程・コスト管理などプロジェクトを確実に実施できる方・発生する課題に対し、自ら周囲を巻き込みながら解決できる方・コミュニケーション力、交渉力をもって着実に業務を遂行できる方・チャレンジ精神にあふれ、責任感があり、勤勉な方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.23

  • プロジェクトマネージャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社におけるプロジェクトマネジメント業務には様々な粒度のものがあります。EUC(End User Computing) といわれる小規模なものから全社にかかわるシステムの開発・導入まで多岐に渡ります。 社内業務部門のニーズを受けて起案される各種プロジェクトは多種多様に渡りますが、それぞれのプロジェクトが成功するためには、いくつかの共通要素が必要となります。まずはじめに、明確なプロジェクトスコープを定義し、それに基づいた具体的なプロジェクト計画を策定します。次に、ステークホルダーマネジメントを行い、全ての関係者との良好なコミュニケーションを確保します。さらに、プロジェクトに伴うリスクや課題を適切に管理し、予期せぬ問題がプロジェクトの進行を阻害することを防ぎます。その上で、プロジェクト予算の管理と品質管理を行い、プロジェクトの目標達成を確実にします。これらの要素を適切に組み合わせることで、プロジェクトを成功に導きます。 当社では多種多様なステークホルダーが存在し、それぞれ発言力や、利害関係も異なるためにステークホルダーと調整するための高いコミュニケーションスキルが必要となります。

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • 【不動産における事業企画・開発業務】東証スタンダード市場上場

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて不動産における事業企画・開発業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社が仕入れた多くの土地や不動産情報を元にマンション以外(商業施設や物流施設、投資用不動産)の事業計画を立案、策定し、事業化を行っていただきます。【組織構成】不動産ウェルスソリューション事業【募集背景】同社事業の第二の柱にする為の募集【想定残業】月20時間程度

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.03.24

  • 工事管理者(空調工事):若手

    建設・土木

    【ポイント】・日本国内で、指折りの規模のデータセンターの構築に携わることが可能です。また当社の同じ部署の人間がプロジェクトマネジメントを担いますので、変な気を使うことなく、安心して業務に集中することが可能です。・同グループならびに同社の処遇や労働環境で働けますので、まさにホワイト企業での勤務が可能です。・日本国内にある大規模データセンターの空調機器で70%を超える高いマーケットシェアを獲得し、ここ数年で急速に事業を拡大しています。【業務内容について】・データセンター構築を中心とした、空調設備工事の現場マネジメント業務を担当頂きます。・主として中央熱源設備、空調設備を担当頂きます。※まずは空調工事管理者を経験していただいた後、将来的には電力工事、建築工事を含めた現場所長や、適正を鑑みプロジェクトマネージャーにもチャレンジ頂ける環境です。【具体的な業務】・設計者との要件整理に関与・プロジェクト全体のコスト予算計画、品質計画、工程計画策定に関与・プロジェクト全体のコスト予算管理、品質管理、工程管理(機器納期含む) を実施・空調設備工事の現場責任者 (監理技術者・主任技術者)として、協力会社・メーカーへの指示・指導により、円滑かつ安全な工事の推進、高品質の施工の実現に関与・お客様への工事進捗報告や現場内容変更の調整に関与※プロジェクト全体のコスト管理は行いますが、職人の手配等のレベルでの原価管理は実施せず、品質管理、工程管理がメイン業務となります。(案件によっては安全管理も実施致します。)【この仕事の魅力】・日本最大級の企業体である同グループの主要企業の一つとして、将来性、業務環境、福利厚生面などで安心して働いて頂けます。・建築を含め、プロジェクト全体を統括するやりがいの大きな業務となります。・休日出勤が発生した場合、平日で代休を取得できる体制を整えており、部署の平均残業時間は30時間/月 程度。 より上流での業務経験を積めて、ワークライフバランスも整った就業環境です。※入社直後から業務に慣れるまでは専属トレーナーが責任を持ってサポートします。【歓迎要件】 ※下記のスキル・経験がある方、歓迎します。▼ゼネコン、サブコン、メーカー、メンテナンス系の勤務経験▼空調設備における中央熱源設備に関わる工事管理経験者▼工事主任経験者▼顧客、工事関係者、コンサルタント、社内チーム等、多数のステークホルダが参画したプロジェクトに、請負会社の立場(受注者)として現場マネジメントに従事した経験が複数ある。 ▼工事費の算出、見積査定、価格交渉等の何れかの経験がある。【求める人財像】・工事管理者として、専門知識を活かして品質・工程・コスト管理を遂行できる方。・顧客の課題、現場で発生する課題に対し、発注者、設計者、下請業者等、関係者の協力を得て、主体的に解決できる方。・プロジェクト実施計画を遂行し、必要な技術情報収集と継続的な技術研鑽を行うことができる方。・コミュニケーション力により高い品質や安全を追求することのできる方。・チャレンジ精神にあふれ、責任感があり、勤勉な方。

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2024.11.14

  • 設備施工管理【担当~即戦力候補】

    建設・土木

    【募集背景】経常利益率昨対177%と安定成長を続けている同社では、今後売上1000億円に向けて組織全体の強化のため、人材投資(資格取得支援など)はもちろん、新規事業、M&Aも視野に入れて、中途・新卒採用を積極的に行っております。【仕事内容】分譲マンションの設備(電気、給排水、エレベーターなど)の施工管理業務をお任せいたします。【配属先情報】部長(60代)、メンバー8人【当社の強み】①造注方式・マンション用地を自社で仕入れ、企画・設計してディベロッパーに提案し、特命的に受注する『造注方式』を導入しています。・当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。②品質、技術力当社は「安全品質管理室」を独立して設置し、第三者機関による施工監査(杭、配筋の検査、生コン工場の品質管理))まで行っております。コストをかけても安全と品質を重視することにより大手ディベロッパーとの安定した取引につながっております。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    設備工事

    更新日 2025.10.17

  • 営業・一般(東京・横浜)

    不動産

    【営業(東京・横浜)】東証STD上場/土日祝休/フレックスタイム制/年休120日以上/平均残業9.5h/有休消化率90.1%/不動産の買取再販営業【職務内容】不動産仲介業者様を通して売り出し中の中古住宅を購入し、リフォームを施し販売するお仕事をお任せします。物件の担当として、「仕入れ」「リフォーム立案」「販売」すべての工程に携わることができます。【主な業務の流れ】・物件の情報収集…不動産仲介業者様から中古物件の情報を収集します。・物件の現地調査…周辺エリアの相場、候補物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を調査。・買取価格の決定…リフォーム内容と買取価格を決め購入します。・リフォームと販売…購入した物件をリフォームします。立地・広さを踏まえて想定される購入層のニーズ等をイメージし、社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、その物件にベストなリフォームを施します。完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。【営業スタイル(BtoB)】不動産仲介業者様のもとへ訪問し、販売中の中古不動産(マンション、戸建て)をご紹介頂き購入します。担当エリアは営業自身で決められる為、土地勘のあるエリアを担当する事が可能です。一般的な営業とは違い〝売る〟のではなく〝買う〟ことがメインのお仕事です。【組織構成】東京本店は営業 26名 程度 。 課長 1 名につき5名のチーム制で運営 。横浜支店は営業 18名 程度 。 課長 1 名につき4-5名のチーム 制で運営 。【組織イメージ】課長 (30代後半~40代半ば)1 名につき、メンバー(20代前半~30代半ば)5名程度のチーム制で構成されております。【キャリアアップ】3年で係長、5年で課長クラスに昇進する社員がいる等、成果に応じてキャリアアップが実現できます。【働き方】同社は「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。不動産会社では珍しい土日祝休み。フレックスタイム制度も導入している為、出勤・退勤時間の調整が可能です。残業時間は全社平均9.5時間で平均有給消化率も90.1%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」の認定も受けております。具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。【募集背景】中古住宅に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、弊社も年間販売戸数1,000戸体制を目指すところまで成長しています。今後のさらなる事業拡大を見据えた募集となります。

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.20

  • 【東京】本社設計 有資格者募集!ワークライフバランス◎

    不動産

    ~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~自社管理の賃貸住宅の新築工事における設計業務を担当いただきます。 【仕事の内容】基本的な仕事内容を以下の通りです。 ・基本設計(契約に関わるプランニング・パース作成・建物案内及びプレゼンテーション等の業務) ・実施・詳細設計(契約物件に関わる一般図・詳細図作成等の業務) ・商品開発(当社が販売するアパートを開発、仕様検証等の業務) 【労働環境】■残業時間が月20時間程度とワークライフバランス◎ ■風通しが良く関連業者との関係良好、社内の先輩は相談し易い環境です。【配属先】適性を考慮し、以下3グループのいずれかに配属となります。 ◇企画設計グループ◇設計技術グループ◇品質技術グループ【レオパレスの魅力】★会社の変革期に携わる、大きな醍醐味があります。★全国で社員数約4,000名の大手企業★残業少なく働きやすい環境 ★入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。【同社について】■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。【働きやすさについて】▼離職率(2024年3月期):9.0%▼全社平均時間外労働時間:16.4h▼パパ育休取得率:71.4%▼年次有給取得率:80.5%※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)【受賞歴】■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)■ホワイト500選定(2018)■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度■プラチナくるみん取得■ハラスメント撲滅宣言

    年収
    450万円~825万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.03.10

  • ビルのファシリティーマネージャー(建築・内装)

    不動産

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■新規入居テナントの入居工事、既入居テナントのレイアウト変更・改装工事■それらのテナント総務担当者やPMとの打合せ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務■社内ビル管理担当者との調整業務■自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理【魅力】①ワークライフバランスの取れた環境です。(平均残業29時間/月、平均休日10.8日/月 ※2021年度実績)②テナント様との事前打合せから完工まで一貫体制なので、お客様の顔が見られる仕事です。③当社の保有するオフィスビルは殆どが東京都心部に立地しているので、工事の度に遠方に出向く必要はありません。【当社の強み】■東証一部上場企業は2,000社以上ありますが、当社の経常利益は2,000億円を超えており、上位50位以内に入っています。■主力のビル賃貸は東京No.1の230棟。分譲マンションは全国規模で業界トップクラスの供給戸数を誇ります。リフォーム新規客売上で圧倒的No.1、マンションリフォームは8年連続全国売上No.1。大手デベロッパーの知名度、総合力、商品力は他社と比べても自信があります。

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2024.07.16

  • 【首都圏/リーシング・企画業務/東急100%出資】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。【具体的には】■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案 ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング) ■施設集客イベントの企画・運営 ■テナントとの家賃交渉 ■施設全体の設備管理 ★自発的に考え行動ができる社員がイキイキと働く環境です★★★ ~有給休暇や時間休暇が取りやすく、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方にお勧めです~

    年収
    550万円~700万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.07.16

  • 【非公開】東京での事業立ち上げマネージャー候補(用地仕入れ担当)

    不動産

    分譲マンション供給戸数ランキング上位常連のマンションディベロッパーである同社の関東(東京)での開発事業立ち上げのマネージャー候補(仕入れ担当)としてご活躍を頂きます。入社後はまずは用地仕入れで土地情報やパートナー企業の開拓業務、事業立ち上げにおける仕組みづくり等を幅広く携わって頂きます。【職務内容】・不動産業者、金融会社からの情報収集・立地条件、周辺環境の調査・近隣の相場調査および投資価値判断・地権者との折衝・建築部門と共同でのプラン作成 等【プレンスコーポ―ション社の仕入れの強み】・過去の実績より土地所有者及び土地情報保有者から強い信頼を得ており、非常に多くの情報をご提供いただいております。※関東エリアはゼロからの事業スタートとなりますが、大坂本社や名古屋からの 案件紹介などをお任せする事もございます。・様々な経路から土地情報の持ち込みが多く自ら取りに行かなくても集まってきます・他部署や決裁者である社長と専務との距離の近さから、通常1か月ほどかかる仕入れの決裁を、同社では1~2週間で実現。この決裁スピードで競合にも打ち勝っております。【配属先】開発事業部 総数13名(責任者含む:男性8名 女性5名)ほとんどが中途入社の方のため中途入社によるハンディキャップはありません。【物件例】・都市型タワーマンション・好立地・クオリティにこだわったハイグレードマンション・免震タワーマンション(総戸数337戸)・大型プロジェクト (総戸数486戸)【募集背景】関東(東京)での事業立ち上げによるマネージャー候補の募集※これまで、東京支店は収益用不動産の販売のみの拠点でした。

    年収
    年収非公開
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.01.27

  • 不動産マネジメント職(商業施設のPM)※関東エリア

    不動産

    • 未経験可

    ■職務内容同社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます!【常駐型物件の場合】●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【巡回型物件の場合】●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。実態は、各現場および近隣メインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【勤務時間】●常駐型:9:00~18:00(物件により30分程度の差あり)夜勤はありません。●巡回型:フレックスタイム(コアタイムなし)標準勤務時間:9:00~18:00フレキシブルタイム:7:00~21:00(フレキシブルタイムの範囲内で1日最低4時間就業しなければならない)

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.08.28

  • グループ経理【会計担当】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    不動産リノベーション事業は、個人富裕層や機関投資家、法人などを対象とした、投資ソリューションを魅力的に生まれ変わらせることができ、社会貢献度が高く、将来性豊かな事業を行う会社での経理業務。これまでの知見を活かして経理部門の更なる基盤強化に一緒に取り組んでいただきたいです。【想定している主な業務内容】経理業務をまずはできる領域から取り組んでいただき、徐々にステップアップをはかり、将来的にコアメンバーを目指していただきます。主たる業務内容 (1)各子会社経理のチェック担当業務  ・担当子会社の主に伝票チェックや月次締め     ※子会社経理は一部を除き、本社にて複数名で処理しています。(2)連結決算業務(関係会社14社)  ・連結精算表および関連資料(連結組替表、セグメント情報など)の作成  ・連結システムDIVAへの入力と検証)(3)開示書類作成業務  ・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書、会社法計算書類の作成補助から   将来的にメイン担当業務【その他】人員体制・環境・現在12名(うち1名海外駐在)のメンバーが在籍しており、20代~50代と幅広く、20代~30代が中心に活躍しています。・経理部内社員直近3年定着率100%・オフィスはフリーアドレスであり、コミュニケーションが取り易いよう社内のレイアウトも工夫されているため、中途の方も安心して働ける環境が整っています。【働き方】・テレワークの勤務スタイルがあり、業務に慣れたのちは業務スケジュールに合わせ柔軟に可能となります。【社内表彰制度の実績】・難しいと思えたプロジェクトも、チーム一丸となって取り組み各種表彰をされるなど、チームで協力しながらキャリアを積み、評価してもらえる職場。裁量のある環境で、マネジメントのご経験も積んでいくことができます。【各種社内プロジェクト参画の実例】・経理業務以外にも、社内におかる各種プロジェクト(希望性/ワークスタイルPJ、社内ポータルサイト推進PJなど)に参画するメンバーも多く、他部門の方とのコミュニケーションもはかれます。【求める人物像】・責任感をもって確実に業務遂行できる方・社内外関係者と円滑にコミュニケーションを取りながら業務遂行できる方・目標達成意欲、成長意欲が高く、常に前向きな方

    年収
    550万円~850万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.07.24

  • プロパティマネジメント職【即戦力採用】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    グループ会社が販売しているる1棟レジデンスマンションや、1棟オフィスビルを中心とした収益不動産のプロパティマネジメントをご担当いただきます。主な業務内容は以下2点をメインに業務に従事していただきます。①オーナー対応 (事業遂行・予算実行のサポート、各種物件状況の報告・連絡、資産価値向上のための提案)②物件の運営、管理業務(予算管理、予算策定、収支管理・レポート作成業務)(リーシング業務、建物等の保守管理並びに関係者間調整、テナント対応、修繕工事等の受発注業務)■担当業務のやりがい・組織を縦割りにしすぎず、プロパティマネジメント職に関わる一連の業務を、ご自身の裁量をもって広く担当することが可能です。プロパティマネジメント職としても深みをもったスキルアップが可能です。・また扱う物件規模やアセットタイプは様々(レジデンシャル、オフィスビル等)で、幅広い経験を深めていくことができます。・メンバ―動詞で業務もサポートしながら、チームとして業務を推進します。■働き方・入居者からの一次対応はコールセンターで対応しているため、土日祝日は基本お休みとなります。・フィールドワークなどの柔軟な働き方も推奨◎・一部上場グループの安定基盤◎■グループ事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等)個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げています。 アセットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にあるグループ企業のPM会社です。他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。【採用背景】第一次中期経営計画の達成に向けて、組織人数を拡大し増員での募集を計画しております。事業を大きくしていくフェーズに携わっていただく事が可能です。

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.07.24

  • 検索結果一覧1189件(1072~1122件表示)

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