カスタマーサクセス【社会インフラ/バーティカルSaaS】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【担当いただく業務】セールスチームと連携し、顧客が我々のプロダクトをしっかり活用し、業務変革・効率化を実現するための支援、顧客体験の中心となる非常に重要な役割を担っていただきます。【具体的な業務内容】■顧客のサービスオンボーディングを支援■各サービスのLTVの最大化を目指した施策の企画・実行■ご契約後の企業様との要件定義、事業成功に向けてのアクション■企業様向けにサービス運用方法のレクチャー■プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック(to社内)■サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行■見込み顧客へのアプローチ/アップセル創出 【会社概要】同社は、「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」というミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。具体的には、不動産賃貸取引を仕組みからアップデートし、DXを推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』などを提供しており、日本のSaaS企業の中でも高い成長率を達成し、私たちが取り組む事業はもちろん、PropTechという領域自体も国内外共に盛り上がりを見せています。・管理会社向けSaaS:導入社数2,840社・仲介会社向けSaaS:導入社数862社・ARR(年間経常利益):YoY+72%また現在、更なる事業拡大を目指すフェーズとなっており、「すべての人の不動産インフラになる」というビジョンを掲げ、不動産賃貸取引のみにとどまらず、引越しやその先の暮らしを変えるソリューションを提供しています。ビジネス・組織の成長に合わせ、従来のSaaSビジネスの常識にとらわれない新しい取り組みや組織の形にもチャレンジしており、そのような環境の中で主体的に挑戦できる仲間を募集しています!共にレガシーな不動産業界の変革者になりませんか?
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.04.25