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内勤営業・カウンターセールスの産休育休実績有の転職・求人情報(5ページ目)

検索結果一覧238件(205~238件表示)
  • 法人営業(M&Aデータベースの提案営業)/残業月20H以下

    金融コンサルティング

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    ・M&Aデータベースの既存顧客に対するフォロー・新規開拓・提案資料作成・MARR Online掲載の広告受注・制作等   他当社のクラウド系M&Aツールの法人営業をお任せします。既存クライアントに対しての定期的なフォローに加え、クライアントが同社データに期待することの掘り下げ、拾い上げたニーズに基づいての拡販やコンサルティング提案を期待しています。主要顧客 M&A専門家、メガバンク、外資系コンサル、大学、官公庁など

    年収
    600万円~800万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.08.15

  • 【バクラク】カスタマーサクセス/アカウントマネージャー

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可
    • 産休育休実績有

    本ポジションにはご契約をいただいたお客様のアカウントマネジメントを担う役割を期待しております。具体的には、大きく以下3つのミッションを持っていただきます。【具体的な業務内容】■バクラク導入フェーズにあるお客様への支援・担当するお客様の経理業務フローの改善や法対応に向けたアカウントプランの策定~ご提案・オンボーディングチームと連携し、導入プロジェクトにおける様々な課題の解決に向けたアクションの実行■バクラク運用フェーズにあるお客様への支援・各社におけるバクラクの活用状況や法対応における他社事例、新機能などのご紹介・お客様の経理業務の生産性向上に向けた新機能の活用やプロジェクト立上げのご提案・自身のアカウントに対して課題を啓蒙し、課題解決のためのプロダクトをベースにしたソリューションのご提案■パイプラインマネジメントなどの基盤整備・価値提供のための適切なパイプライン管理と、最適なアクションを実行するための体制整備【本ポジションの魅力】・全てのプロダクトを扱うことが求められるポジションになるため、包括的なソリューション提案力を身につけることができます。・国内スタートアップの中では圧倒的な成長速度とBSM(支払支出管理)によるポジショニングが確立できている事業において、顧客のハタラクがバクラクになるところを間近で支援することができます。今後においても、債権領域への進出など更なるチャレンジを予定しています。・複数サービスでの価値を届ける仕組み作り・他チームとの連携など求められるものは高度ですが立ち上げているフェーズです。0?1、1?10どちらが得意な方も、ご活躍いただける環境です。・国内成功事例がないため、全チームが模索をし続けている状態です。複数サービスでのオペレーションが複雑なため属人化が進みやすい構造にあり、生産性を維持・向上させていく上での難易度が高いです。そのため、問題解決が好きな方にもチャレンジングな環境だと考えています。

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.27

  • カスタマーサクセス【YoY事業成長率900%】

    システムインテグレーター

    採用活動を行っている企業や人材紹介のお客様など、顧客属性に応じたオンボーディング体制の整備・構築・コンサルティングを担っていただきます。新規事業になりますので、開発サイド、マーケティング、セールス担当とも横串で常に連動しながらプロアクティブに動けるのが最大の魅力になります。【具体的な業務内容】■顧客属性に応じたオンボーディング体制の整備・構築・コンサルティング■顧客の定量や定性に対するAs-is/To-be/Gapの把握と打ち手の実行、及びプロジェクトマネジメント■プロダクトサイドに対する改善要望など事業横断での連携■顧客の企業成長加速に向けた提案【会社概要】新規事業として、国内初のインテントを起点とした採用手法「インテントリクルーティング(個人の実現したいキャリア)」を実現する『Recruit Marker(リクルートマーカー)』を展開しています。インテントリクルーティングは、インテント×AIで隠れた優秀層をタイムリーに採用できる新しい採用手法です。インテントデータという概念を用いてこれまで弊社では、海外では主流な「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を提供してきました。インターネット上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。このサービスは非常に伸長し、T2D3というSaaSだと優秀だと言われる成長曲線の2倍の速さで成長をしてきました。国内SaaSでは最速の成長スピードでARR30億円まできております。今後は、インテント経営という概念を推進すべく新規事業をいくつか立ち上げていきます。その一つが「HR/採用」の領域です。転職活動をされた方や採用活動に携わった方なら必ず思ったことがあると思いますが、転職は様々なサービスが乱立しておりスカウトなどが膨大にくる中で偶発性の高いマッチングで市場が成り立っています。弊社の「Recruit Marker」を用いるとこれらのサービスが最適化されるものになります。既にローンチ直後からSalesMarkerを超える伸びをしており、お問合せも多数いただいております。間違いなく採用のデファクトスタンダードになりえるプロダクトです。採用活動に新しい概念を吹き込み、今後更なる急成長を遂げるべく、本ポジションでは新規事業の成長を支えるインテントリクルーティングのコンサルティングをご担当いただきます。参考記事:創業2年半でYoY事業成長率900%を実現! インテントセールスで事業拡大を支援するSales Makerの経営手腕と創業秘話https://jp-startup.jp/articles/12009/?_fsi=W96puxLN参考動画:【新規顧客開拓の3つのムダ】営業プロセスを効率化せよ/顧客ニーズをリアルタイムに把握/AIで自動営業/日本初のインテントセールス支援https://www.youtube.com/watch?v=4dmQ22m4qjM

    年収
    550万円~900万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • CS-Ops【社会インフラ×SaaS】

    その他インターネット関連

    当社では建設業界に特化したマッチングサービス(職人・協力会社のマッチング支援、正社員採用支援)をコア事業として活動を行なっています。重層下請構造や囲い込みの習慣、IT化の遅れといった問題を抱える建設業界において、アプリを活用して必要な時に必要な人を見つけられるサービスを実現することで、能力と意欲のある人が正しく評価され報われる世界の実現を目指しています。今回は社内の事業部組織をより強化すべく、社内カスタマーサクセスチーム(以下、CS)のデータ設計やKPI管理・分析、提案の型化(CJM)や施策実行(提案資料やFAQなど)までお任せできる方を募集します。【具体的な業務内容】■CSのKGI、KPI策定■CSで使用するツールやオペレーションの自動化・効率化の提案およびその開発 ■CSのオペレーション効率化のための新規ツールの選定・導入・整備(効率化の例:ユーザー対応、社内エスカレーションのプロセス・フロー改善等)■CSの対応履歴の解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向および、サポート状況の調査・分析■分析の結果にもとづく改善施策の企画・提案

    年収
    400万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.04

  • カスタマーサクセス【東京勤務】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【業務内容】同サービスを導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。【具体的な業務内容】・サービス導入プロジェクトのマネジメント(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など)・サービスの運用・活用支援・継続利用率向上のための顧客折衝・一部門から全社へ利用を拡大するための提案定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内で同サービスの利用を定着させるためにさまざまな手法や手段を考え企画します。また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。【組織のミッション】同サービスを導入した顧客に対して、契約DXのプロフェッショナルとして「現場の習慣を変える、契約データベースの価値を顧客に届け、導入目的の達成をリードすることがミッションです。【本ポジションの魅力】PMF(プロダクトマーケットフィット)を達成した同サービスを、最速でグロースさせていく今のフェーズでしか得られない知見や経験を積むことができます。カスタマーサクセスでも運用提案や利用案内にとどまらず、枠を越えて「事業成長」に携わり、今の成長フェーズにしかない新たなアイデアを探索する経験やプロダクトをアップデートさせる経験を積むことができます。

    年収
    588万円~812万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.28

  • VMG / オペレーション・マネジメント部 Manager

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【ユニバーサルミュージック社とは!?】音楽業界全世界トップシェアの同社!音楽レーベル事業・アーティストマネージメント事業やファンクラブ事業・MD・ライブイベント制作などの多事業展開を実施しております。「テイラースウィフト」や「Ado」・「藤井 風」など邦楽・洋楽を問わない有名アーティストも所属しており、洋楽人気を日本に、邦楽人気を全世界へ展開を実現すために更なる成長を実現します!【VMGとは】VMGは、グローバルに音楽を中心としたビジネスを展開するパートナーをサポートする高い専門性と経験を持つプロフェッショナルチームであり、世界的に拡大するアニメやゲーム関連の音楽の需要に対応するため、戦略的なグローバルパートナーとして、日本国内および海外での事業展開をサポートしています。最新テクノロジーを搭載した音楽配信システムおよびダッシュボードを提供し、パートナー自らが世界に向けて音楽配信することを可能とするともに、ユニバーサルミュージックのアーティストや音楽を通じてマーケティングや課題解決を提供するビジネスを展開しています。【職務内容】本ポジションは、ビジネスのベースとなる音楽配信システムを使ったサービスにおけるオペレーション上の課題を解決するチームをリードして頂きます。ビジネスプロセスの改善を通じて、顧客満足度を向上させるとともに、人材育成を行いチーム全体のレベルアップを行う重要な役割を担って頂きます。https://www.virginmusic.jp/【具体的には】■Best-in-classのオペレーションとプロフェッショナル人材を有するチームとなるためのチームビルディング■Best-in-classのCX実現に向けてのシステムアップデートを海外チームと交渉し実現するプロジェクト統括■音楽配信システムにおける一貫性を担保するとともにワークフローを最適化し自動化推進■ビジネスパートナーに提供するマーケティング・プロモーション機能によるべスプラの構築■VMGのブランディング・付加価値を高める為のオウンドメディアの構築【魅力】★音楽業界全世界No,1カンパニーの同社!洋楽を日本へ・邦楽を世界へ発展を続ける同社で裁量権を強く持ってご就業が可能です!★フレックスタイム制度やリモートワーク制度もあり、ワークライフバランスにも長けております。「あなたらしい」働き方が実現可能です【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります。

    年収
    900万円~1050万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.10.07

  • カスタマーサクセスマネージャー候補【フルリモート/副業可】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可
    • 産休育休実績有

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・オンボーディング:「プロダクトが業務フローに組み込まれ、継続的に利活用される状態」を迅速に構築するための導入・運用支援・顧客属性に応じたオンボーディング体制の整備・構築・オンボーディングデータを元にしたカスタマーサクセス戦略の構築・改善・オンボーディングデータの分析およびフィードバック(to マーケティング/IS/FS/開発チーム etc...)・アダプション期のアプローチ(ex.クロスセル案件のトスアップ)【ポジションの魅力】・爆速開発により進化し続けるプロダクトに携われます(既存=2w単位での大型Update、新規=半年に1つペースでリリース予定)・過去に類をみない速度で開発されるプロダクト群のため、価値の届け方に工夫余地が多くあります・数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.27

  • VPofCS候補(カスタマーサクセス統括責任者)/製造×AI

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    VP of CSとして、エンタープライズ顧客に対するカスタマーサクセス戦略の構築と組織の拡大を担っていただきます。また、CS組織のマネジメント・育成、他部門との連携も重要な役割です。【具体的な業務内容】■カスタマーサクセス全体の短中長期戦略の立案と実行■Churn低減、LTV最大化を実現する仕組み・プロセスの設計と運用■顧客課題解決とプロダクトの活用促進に向けた戦略的サクセスプランの策定■カスタマーサクセス組織のマネジメント・育成・採用■CS Opsの体制構築(データ分析・KPIモニタリング・改善施策)■プロダクト・営業・マーケティングなど他部門と連携し、顧客体験を進化させる横断的プロジェクト推進■主要顧客対応(経営層折衝・エスカレーション対応)【ポジションの魅力】■事業成長の中心で、エンタープライズカスタマーサクセスの全体戦略を描く裁量と影響力を発揮いただけるポジションです。■最先端のAI技術(強みである自然言語処理)を搭載した自社開発のクラウドサービスを展開する一人として、顧客への価値提供とサクセスに向けた活動に注力することができます。■「顧客の事業成果を共に創る」高度な支援モデルを自ら設計し、自組織に浸透・定着させることができます。■経営陣・営業・プロダクトと一体となり、顧客体験とプロダクト進化の両輪をリードする醍醐味を味わっていただけます。■スケールアップ期の組織構築・仕組み化をゼロから手がける挑戦できます。■toB SaaSのカスタマーサクセスとしてのスキル向上は勿論のこと、エンタープライズレイヤーの企業における課題に対して顧客と共に向き合い、解決へのリードと貢献によりモチベーション高く仕事をすることができます。【現状の課題】現在、大手エンタープライズ企業を対象とした事業拡大が順調に進む一方で、カスタマーサクセス組織にはまだまだ課題があります。特に、複雑な組織構造を持つエンタープライズ顧客に対して、サクセスの定義や指標を高度化する必要があります。そのためにこれまで以上に深い顧客理解に基づく高度な支援が求められています。さらに、既存契約の維持・LTVの最大化を実現するためのプロセス設計やオペレーションの標準化が十分に整っておりません。組織としても、急速に増加する顧客数に応じたチームのマネジメント体制や人材育成の仕組みを拡充していく必要があります。

    年収
    805万円~1305万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.13

  • インサイドセールス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    自社のバーティカルSaaSプロダクトに興味を持つ潜在顧客に対して、マーケティングチームと連携しながらアプローチを行い、商談機会を創出するポジションです。単なる架電ではなく、顧客の課題を特定し、課題解決につながる提案の入口をつくる重要な役割を担います。【担当いただく業務】・マーケティングチームとの連携・リード獲得施策(ウェビナー・広告・展示会など)からの問い合わせ対応・見込み顧客の属性分析とスコアリングの設計・改善・マーケとの定例ミーティングで、リード品質や施策効果をフィードバック・新規顧客の開拓(アウトバウンド業務)・顧客リストの作成・ターゲティング・架電・メールなどによるアプローチ・顧客課題のヒアリングと商談化・CRMの運用・整備・Salesforce/HubSpotなどのCRMツールを活用したリード管理・顧客データの整備・分析・改善提案・チーム内での運用ルールの標準化・新規顧客の持続的獲得を見据えた業務改善・顧客行動データをもとにした継続的な改善提案・スクリプト・トーク設計やナーチャリングフローの改善・IS組織の仕組み化・効率化推進【やりがい・得られる経験】・バーティカルSaaS特有の深い業界理解と、課題解決型営業スキルの習得・事業成長の初期フェーズを支える戦略立案力・改善推進力・マーケティング~フィールドセールス~CSまで一気通貫した顧客体験設計への関与

    年収
    380万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.12.03

  • ※大阪勤務※カスタマーサクセス【SaaS/HRtech/】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【ミッション】SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる【具体的な業務内容】カスタマーサクセスマネージャーとして、SmartHRをご導入いただいたエンタープライズ~MMB領域のお客様の成果創出にコミットしていただきます。具体的には.■ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く■ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する■中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)■契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝

    年収
    450万円~1050万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.03

  • カスタマーサクセス・プリセールス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    ■仕事内容弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダーと関わり、調整や交渉事を進めたり、業務改革のコンサルテーションをおこなうなど、業務内容は多岐にわたっています。■主な業務?プリセールスお客さま先への営業に同行し顧客ニーズのヒアリングを行います。技術的な提案やサポート、コンサルティング活動を担っていただきます。?業務コンサルティング/オンボーディング支援お客さまの業務課題を解決するために業務を整理し、弊社サービスを使いこなせるようになるまで支援を行う。仕組みづくりも担っていただきます。?カスタマーサポート/活用支援弊社サービスを利用するお客さまへのサポートや業務デジタル化の範囲拡大など、活用を促進していただく施策の企画・実行に携わっていただきます。?トレーニング(利用説明会)等の実施/ユーザー会運営などコミュニティ活動導入時や機能追加の際に利用説明会をおこなったり、弊社製品をお使いいただいているお客さま同士がコミュニケーションできるユーザー会などを定期的に開催・運営し、コミュニティ形成を図っていきます。■働く環境・やりがい大企業のお客さまに対し提案をし、受注した時はもちろんのこと、会社や自身が信頼を得また次の依頼へつながることにも大きな達成感があります。お客さまと深く関係を構築していくのでやりがいを感じることができると思います。■このポジションの魅力・エンジニアの経験を活かしたキャリアチェンジが可能です・エンジニアの知見を活かし、お客さまに寄り添った業務が可能です・大企業のお客さまのDX・デジタル化に貢献することができます■募集背景弊社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。弊社は、上場を果たしたこともあり、さらなる成長を目指していく拡大フェーズにありますので、SaaS企業のカスタマーサクセス、プリセールスとしてご活躍いただける方を探しています。

    年収
    504万円~750万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.12.17

  • 【インサイドセールス・カスタマーサクセス】リコーグループ

    リース

    当社独自サービスである「集金代行」「介護報酬ファクタリングサービス」において、インサイドセールス活動を通じた顧客獲得と事業拡大の中核を担う役割を担います。具体的には、HPからの新規問い合わせ対応、全国のリース営業担当者への集金代行販売支援や、既存顧客とのリレーション構築によるアップセル・クロスセル、カスタマーサクセス活動を通じた顧客満足度向上と解約率抑制を推進します。サービス事業の成長を牽引する重要なポジションであり、将来的には、リーダーシップを発揮してチームを牽引していくことも期待されます。【業務詳細】・「集金代行」「介護報酬ファクタリングサービス」の提案営業(電話・メール・Web会議)・全国のリース営業担当者への販売支援・推進・顧客の課題やニーズをヒアリングし、最適なサービス提案・契約締結までのサポート、契約後のフォローアップ・顧客満足度向上のための施策企画・実行・営業資料作成、データ分析・チームメンバーと連携した営業戦略の立案・実行【求める人物像】「集金代行」「介護報酬ファクタリングサービス」という社会貢献性の高い事業の成長を、チーム全体で達成することに意欲的な方を求めています。自ら積極的に行動し、課題解決に向けて周囲を巻き込みながら、チームワークを重視して業務に取り組める方を歓迎します。新しい知識やスキルの習得にも意欲的で、成長意欲の高い方を求めています。【募集背景】当社は、企業の資金繰り円滑化を支援する「集金代行」や介護事業者向けの「介護報酬ファクタリングサービス」を提供し、着実な成長を遂げています。近年、これらのサービスに対するニーズの高まりを受け、当社の注力分野として営業体制強化を目的とした人員募集を行います。「集金代行」「介護報酬ファクタリングサービス」事業の成長を牽引する、意欲的な仲間を募集いたします。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.06.19

  • ITプリセールス(ITプラットフォームの提案業務、営業支援)

    自動車・自動車部品・輸送機械商社

    プリセールスとして、ITプラットフォーム領域の顧客向け提案書作成、プレゼンテーションなど案件を受注するための営業支援を担当。また営業へのITソリューションのレクチャーや啓蒙活動を担当します。■具体的な業務・IT(ハードウェア・セキュリティ)全般のトレンド調査、知識習得、新規サービス企画・社内営業同行による顧客からの要件ヒアリング・顧客向け企画書、提案書の作成・顧客向けプレゼンテーション・プロジェクト遂行の為の社内(営業、技術部門)、社外(顧客、仕入先)調整・プロジェクトの遂行と調整・イベント企画、運営(社内・社外あり)・社内インフラの支援・会社が定める業務【仕事の魅力について】我々の取引先は東海地区の製造業が多く、特に自動車製造企業との取引が主体となっています。現在のトレンドは「DX推進」「現場で活用できる有効なIoT化」「セキュリティ対策」です。幅広い顧客からの相談をプリセールスの各専門担当が集結して提案から受注することでのチームで活動する充実感や達成感を感じ取れる業務です。また最先端のIT技術やトレンドに、いち早く携われる点も魅力です。【配属先】システムデザイン部SP1グループ管理職を含め5名(正社員 5名)※正社員の平均年齢は30代前半

    年収
    520万円~740万円
    職種
    プリセールス・セールスエンジニア

    更新日 2025.09.22

  • カスタマーサクセス【在宅可能/女性活躍】

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    病院経営支援Webサービスをお使いになるお客様の導入支援・活用支援を目的としたカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。お客様の導入目的や定期的な活用に向けたフォローを行い、お客様の成功に向けて共に伴走支援を行います。お客様とのコミュニケーション情報やアクセス状況などの定量的なデータを活用し、戦略的な提案を行います。業務内容:・顧客の導入支援(導入初期のサポート、操作トレーニング)・顧客の利用状況のモニタリング・利用促進の提案(機能活用の最適化や業務改善のアドバイス)・定期的なフォローアップ・解約リスクの顧客のフォロー・アップセル・クロスセルの提案※新規案件獲得は営業が行っており、成立した案件を担当営業から引継ぎ、顧客支援を行うポジションとなります。【募集背景】顧客数増加・サービス多様化・事業拡大に伴う、増員【働き方】■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社■平均残業時間20~30時間■面談はWEBが中心ですが、月1~4回程度病院施設への訪問機会もあります。■遠方への出張はほとんどありません。(年に数回程度)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.04.24

  • カスタマーサクセス【CXプラットフォーム】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    クライアント支援を通じ、クライアントの顧客であるエンドユーザーやファンへ優良な顧客体験を提供する役割を担います。また、クライアントの事業課題・経営課題を解決することで、ユーザーのロイヤリティ向上やLTVの最大化を実現し、事業成長にも貢献することができます。【具体的な業務内容】・クライアント事業成長のためのデータ活用(1stPartyCustomerData及び社内外のデータ連携)に関するコンサルティングおよび実装支援・データに基づいた多様なセグメントを加味したユーザー分析・理解促進・ユーザー分析を基にした、ユーザーLTVおよびロイヤルティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施(基軸はKARTEだが、これに限らない)・実施した施策の検証および打ち手の立案・実施(PDCAの推進)・CRM/カスタマーサクセスを実現するフレームの開発およびナレッジの汎化・上記一連の提供価値と、プレイドの事業計画の両方をビジネス観点でバランスさせるアカウントマネジメント【キャリアパス】プレイドのカスタマーサクセスでは、顧客に深く入り込み、多くの意思決定を行うことで、PdM(プロダクトマネージャー)・PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)・事業開発・マーケティングスペシャリストなどのキャリア展開も可能です。

    年収
    年収非公開
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.04

  • カスタマーサクセス【オーナーサポート】

    その他インターネット関連

    本求人では、既にポートを契約されているオーナー様からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているオーナーサポートチームのメンバーを募集します。【具体的な業務内容】・ポートオーナー様のLTV最大化を目指したマニュアル・仕組み・組織づくり・チームとして取り組む施策の検討・数値管理・既にポートを契約しているオーナー様(不動産オーナー様・管理会社様など)からの問い合わせ対応/継続利用に向けたアクション・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進【組織に関して】配属組織:Service Operation室 CSグループユーザー様に安全にLUUPを利用していただく為に、日々の問い合わせ対応の対応だけではなく、潜在的なリスクの回避を含めたCS対応の仕組みを創っていくポジションとなります。また、対象はユーザー様だけでなく、今後の事業拡大を推進するためにポートオーナー様ひいては街のあらゆる方々とのコミュニケーションにも挑戦していただきたいと考えています。カスタマーサポート自体をLUUPの重要な1プロダクト要素と捉え、社内外を巻き込んでプロダクトの企画・設計・磨き込みの各種対応を推進いただきます。【本ポジションの魅力】・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点

    年収
    500万円~750万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.03

  • インサイドセールス【グローバルPCメーカー】

    電気・電子・半導体メーカー

    【本ポジションについて】法人案件において代理店向けの営業活動をご担当いただきます。自社製品の拡販の一環として、外勤営業(フィールドセールス)を支援しながら、代理店と綿密な製品導入プラン、価格管理、リベートプログラムのフォローアップ、納期などを管理及び実行します。なお、既存の代理店との関係維持だけではなく、公式ページからの小型新規案件のヒアリング及びフォローアップの業務などもあります。また、当ポジションは代理店、または顧客様から頂くあらゆる商品のお問い合わせに対して、購入に導く【ビフォア・サービス】・再購入の意欲(リピーター)を高める【アフター・サービス】などのサービスをいかに迅速かつ的確に提供できるかどうかが売り上げに直結するため、非常に成果の見えやすいやりがいのあるポジションとなっており、 かつ通常のインサイドセールスの枠を超えた営業スキルを身につけることのできる非常に挑戦的なポジションでもあります。【具体的な職務内容】■代理店への営業活動(製品企画、価格管理、売上計画、在庫管理の提案など)■代理店と定期商談の実施:年間>四半期>月>週の中長期の販売戦略のフォローアップ、入札案件の管理、納期の管理と提案■Salesforce による各種案件の進捗ケア:売上実績集計、納期、リベートプログラム、販売台数及び利益マージンの管理と実行■自社内のプロダクトマネジメント部及びマーケティング部と連携しながら、代理店向けの製品勉強会、内覧会、キャンペーン等の開催と展開(サンプル手配から設営準備までの一連実施)■代理店、及び公式ページからの小型新規案件のヒアリングとフォローアップ業務■自社内のカスタマーサービス部と連携しながら、トラブルシューティング対応【担当製品】ノートパソコン(Windows)、ノートパソコン(Chromebook)、デスクトップパソコン

    年収
    450万円~650万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.04

  • カスタマーサクセス

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    プロダクトのカスタマーサクセスとして以下の業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】・同社製品導入後のお客様の導入目標のすり合わせ・導入後のオンボーディングサポート・担当顧客への分析ツールを用いた分析及び定例レポート作成・基本月に一度の定例会での分析結果の共有及び改善ご提案・お客様の状況に応じたアップセル・クロスセル提案【補足】カスタマーサクセス内のチーム配属はスキルやご経験に合わせて、配属を検討させていただきます。同社製品をご利用中のお客様の業界は日本を代表するトップメーカーや金融、EC、SaaS、ゲーム会社、印刷EC、広告など多岐に渡るため特定業界に限らずキャリア形成をされたい方にもおすすめです。また日常的な業務や顧客との定例はリモートで行いますが月に数度お客様先への出張対応が発生する可能性がございます(1~3回程度)

    年収
    400万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.27

  • 【CEO直下/20代1000万超】アカウントエグゼクティブ(最大手企業向けコンサルティングセールス)

    ITコンサルティング

    【仕事内容】一言でいうと『経営業』。代表取締役直下でVCの『経営業』に携わり、ヒト・モノ・カネのマネジメントを行います。戦略・業務・IT・DXコンサルティングの法人営業、人材採用・育成、収益管理、マーケティング等業務の幅は多岐に渡り、経営の最前線で事業成長に携わります。本職種は法人営業配属となり、国内外のリーディングカンパニーに対して、案件獲得~PJ価格設定/提案~商談/成約~PJ完遂まで一気通貫で担当します。個人技で成果最大化を追求する一般的な営業職と異なり、社内外様々なステークホルダーを調整・統率し、コンサルタント/コンサルティング事業のマネジメントを行います。営業BPは大型案件を手掛け、1名あたりの年間売上は10億円超に上ります。業界では最高職位のコンサルタントが行う、極めて高難度、裁量の大きな業務を担う、数ある企業様の中でも類を見ないポジションです。【業界屈指の成長を続ける、「国内最大級の独立系グローバルコンサルティングファーム」】設立10期目で従業員数1000名を突破した急成長ファームです。最先端のテクノロジーを駆使し、コンサルティング×新規事業×グローバル3つの事業を通じて、より良い社会の実現を目指しています。時価総額世界トップクラスを目指す企業で、『アジア太平洋急成長企業ランキング1位』『ホワイト企業認定』等、外部機関からの受賞歴も豊富です。

    年収
    350万円~1000万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.08.22

  • カスタマーサクセス【自社広告プラットフォームサービス】

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    同社の広告テクノロジーを活用し、DOOH(デジタル屋外広告)およびLumoraプラットフォームのカスタマーサクセス業務に携わっていただきます。代理店・広告主の成功を支援し、継続的なパートナーシップの構築を目指します。■顧客支援とアカウント管理・見積書・提案書作成による顧客ニーズへの対応・掲載可否確認や媒体折衝を通じた課題解決支援・媒体入稿から放映確認まで一貫したサポート提供・顧客の成果最大化に向けた媒体在庫管理・配信管理・媒体との放映枠に関する調整、単価の調整■プラットフォーム活用支援・Lumora_CTVのインテージタグ発行、DMS発注連携サポート・Lumora_WEBのlamp設定支援・新規媒体(ジオフェンス)導入時の技術支援・シナラ連携を含むシステム統合サポート■データ分析とインサイト提供・Lumoraレポート作成による成果可視化・DOOHレポーティングを通じた効果測定支援

    年収
    450万円~750万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.20

  • 【東京】インサイドセールス(レイニン製品担当)

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務役割】・テレセールス担当者は、RAININ事業部の製品およびサービスをエンドユーザーおよび販売代理店に対して電話や電子メールを活用し販売促進を行います。RAININ製品とは、研究や医療の現場で使われる“ピペット”という器具やその関連用品の名称です。ピペットは液体を正確に量り取る道具で、病院や研究所などでよく使われています。「スポイトに似ていますが、もっと精度が高く、少量の液体を正確に計れます」。RAININのピペットは世界中の研究者に愛用されています。【職務内容】・エンドユーザーやチャネルパートナー(代理店)に対し、ラボ事業部が取り扱う製品とサービスの販売促進を行っていただきます。・営業スタイルは電話、Email、オンラインが基本となりますので、社内にいながら営業活動を行っていただく形となります。・また、見積作成やセミナーへの集客等もご対応いただきます。【取り扱い製品】・ラボ用ピペット(自動・手動)・ピペットチップ・分注器(手動・自動)・ピペット管理ソフトウェア※アメリカではNo1のピペットブランドで、日本でもシェアトップクラスを誇ります。【ポジションの魅力】・万全のトレーニング体制があり、ノウハウがしっかり蓄積されています。独り立ちまで先輩がしっかりサポートします ・チームの全体の勤続年数が長く安定して働ける環境で、チーム全体がお互いに助け合うカルチャーです。

    年収
    400万円~690万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.12

  • 住宅ローン営業(内勤)【SBIグループ中核企業】

    証券

    【業務内容】住宅ローンのご相談に来店いただいたお客様の窓口対応として、住宅ローンに関する契約までの入り連業務を対応【商材】住宅ローン(住信SBIネット銀行のミスター住宅ローンREAL、フラット35等)【同社の強み】:資産運用、保険、ローンなど、お客様のあらゆるニーズに一企業内で提供することができます。レスポンスの早さも顧客の支持を得ております。また働く社員にとっても、習得できる商材幅が広いため、無論知識面ではキャッチアップ頂きますが、その分専門的知識を研鑽および提案としてアウトプットすることが可能です。

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2023.01.31

  • 【東証一部上場】カスタマーサクセス担当【自社製品×コンサル】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    ■仕事内容同社のプロダクト(主に連結会計システム:DivaSystem LCA)についてカスタマーサクセス*1をご担当いただきます。顧客と能動的・継続的にコンタクトをとって信頼関係を構築し、プロダクトの機能や関連サービスを十分に活用していただくことで、適正な決算実務の実現や業務の改善(効率化・標準化)などの顧客の目的の達成をサポートします。なお、顧客に対する価値提供を推進するとともに、顧客の声を自社内にフィードバックしてプロダクトの改善につなげることも重要な役割となります。■具体的業務・担当する顧客について、同社のプロダクトの利用状況や、それを利用した決算業務における課題などを把握・整理します。・担当顧客に継続的にコンタクトをとり、各社の決算業務上の課題の解決状況や当社プロダクトに対するリクエストなどを適宜ヒアリングします。・課題解決のための施策を顧客に提示するとともに、状況に応じてアップセル・クロスセルの提案をします。・顧客の会計面あるいはシステム面の課題の解決に貢献する当社のサービスのあり方を検討します(新サービスの検討)。・必要に応じて顧客の声を社内にフィードバックし、社内担当部門(開発部門等)にプロダクトの改善を促します。■配属先事業統括本部 カスタマーサクセス部*1: カスタマーサクセスとは?サービスのサブスクリプション化に伴い誕生した比較的新しい業務の形態。一般的には、「顧客が製品・サービスを使うことで成功し、望ましい結果を達成することを支援するビジネスの方法」を意味しています。弊社の場合、DivaSystem LCAを使う事で顧客に成功していただく支援を実施する為、当業務に従事することで、連結決算を中心とした会計、及びIT関連の知識が身につくと共に、顧客の業務を改善していくコンサルタントスキルも習得が可能です。■入社後の流れ早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。※原則として入社される方全員が研修の対象です。ただし、ご経験によっては一部スキップ、研修無しとなる場合もございます。※入社前に関連書籍の貸し出しを行いますので、事前学習にご利用いただけます。※本研修は2022年9月よりスタートしています。基礎知識を習得するほか、既存社員とのランチ会や現場上長、入社日が近い方との交流 もあります。研修内容は下記になります。▼STEP1簿記・IT・社内ルールなどの研修 ▼STEP2DivaSystem研修

    年収
    430万円~850万円
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2025.10.03

  • 新規・既存顧客フォロー担当者

    機械・精密機器メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    ・自社開発レ-ザー加工装置のフォロー営業及引き合い先へのフォロー・お客様の要望等についての社内技術者との調整・進捗管理、見積り、受注案件の業務、引き合い先へのソリューション提案営業※飛び込み営業はなくほぼフォロー営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2024.03.13

  • 新規・既存顧客フォロー担当者

    機械・精密機器メーカー

    ■自社開発レ-ザー加工装置のフォロー営業及引き合い先へのフォロー■お客様の要望等についての社内技術者との調整■進捗管理、見積り、受注案件の業務、引き合い先へのソリューション提案営業※飛び込み営業はなくほぼフォロー営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2024.04.01

  • インサイドセールス【フルリモート可/フルフレックス】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    同社にて下記業務に従事して頂きます。【具体的な業務内容】入社後3か月間のプレイヤー業務を経て、ユニットリーダーとしてチームを牽引していただきたいと考えています。■定量/定性を用いた社内向けの進捗報告■成果創出に向けた営業ツールの整備/メンバーのスキルセットのサポート・(架電時の)営業トークスクリプト・切り返しトーク集の作成・ブラッシュアップ・メンバーへの営業ロールプレイング【組織構成】インサイドセールスチームは、3つの役割に分かれて日々業務をしております。・SDR(sales development representative) インバウンドリストへの営業活動をお任せいたします・BDR(business development representative) アウトバウンドリストへの営業活動をお任せいたします・ABM(Account based marketing) 特定アカウントに対して、戦略的な営業活動をお任せいたします※ユニットリーダーには、4名程度のマネジメントをお任せします(プレイングの可能性あり)【本ポジションの魅力】■成長中の同社にてチームをリード頂き、組織つくりから営業力底上げに貢献頂けます。■フルリモート/フルフレックス勤務が可能です。

    年収
    550万円~
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.01

  • 個人部・リモートブランチ<スマート社員>

    銀行

    【業務内容】・個人部リモートブランチでは営業店や住宅ローンご相談プラザの営業活動サポートや新規顧客接点の創出を目的に、電話やZOOM等、非対面でのコンサルティングを実施しております。・商品提案ありきではなく、お客さまとのコンタクトを継続することでお客さまの困りごとの深堀りを行い、ニーズを顕在化させ、お客さまに最適なサービスのご提供に繋げます。・オンライン商談システム「ROOMS」等を活用したデジタル契約や営業店等への情報のトスアップに繋げることが業務の主体となります。<具体的業務>・個人部リモートブランチでは営業店や住宅ローンご相談プラザの営業活動サポートや新規顧客接点の創出を目的に、電話やZOOM等、非対面でのコンサルティングを実施しております。・商品提案ありきではなく、お客さまとのコンタクトを継続することでお客さまの困りごとの深堀りを行い、ニーズを顕在化させ、お客さまに最適なサービスのご提供に繋げます。・オンライン商談システム「ROOMS」等を活用したデジタル契約や営業店等への情報のトスアップに繋げることが業務の主体となります。・初めはコール業務に従事していただき、その習得状況や適性等を踏まえ、オンライン商談にも従事していただく場合があります。■コール担当・担当地区割りされた各種リスト等をきっかけとして、顧客宛にコールを行い、ニーズを深堀(25先~35先/日のお客さまへ電話によるアプローチを行います)。・インサイドセールスを行うことで、顧客にとってニーズのある状態でオンライン面談担当者や営業店等へ情報トスアップ等を実施します。・コール担当が顧客宛にニーズ喚起を行い、トスアップをするため、ヒアリング力を身に着けることが可能です。■オンライン面談担当(デジタル完結含む)・ZOOMやオンライン商談システム「ROOMS」を使用した顧客とのオンライン商談を実施。・オンライン面談の中で投資信託等の申込みニーズに接した場合には、オンラインで契約締結を実施します。(お客さまは銀行窓口等に出向かずに自宅等にいながら相談から契約まで可能)・オンライン面談は、4先~8先/日を目安に行っています。※オンライン面談のない時はコール業務を実施しています。【当グループで働く魅力】<自分のペースで仕事が出来る>電話の受電業務ではなく、当社からの電話連絡や、予約を受けたうえでのオンライン面談となりますので、自分のペースで仕事ができます。また、子育て中の方など同じ境遇の方も多く、お互いに理解、サポートしあいながら業務を行える環境ですので、安心して長期的に就業いただくことが可能です。<長く働き続けられる環境>働き方改革の先端をいくグループですので、ライフワークバランスの充実が図れます。またここで学んだ様々なスキルは座学と違い、すぐに忘れてしまうというものではなく一度身につければ生涯に渡って様々なシーンで応用することが出来ます。<デジタル完結を担うのは当グループ>オンライン面談のみで投資商品取引が完結出来る社内で唯一のグループです。また、常にチャレンジしていくグループでもあります。メンバーの意見を吸い上げ、そして実行に移す風土であり、自分の意見を形として表すことも可能な環境です。<専門知識を身につけることが出来る>お客さまの困りごと解決のため、資産運用だけでなく、信託、非金融(ビジネスマッチング)など、様々なソリューションがあり、幅広いご提案と専門知識を習得することができます。【将来的なキャリアプラン】・ご希望、ご志向、社内状況に応じ、支店等のフロント部隊など活躍いただくことも可能です。【働き方】・残業:0~20h(定時退社する社員が多いです)・週休2日制※月1回程度の土日出勤がある可能性がございます、その場合は原則振替休日を取得いただきます。・子育て中の方も多数活躍中です。

    年収
    440万円~550万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.10.06

  • カスタマーサクセス【SFA・CRM/インプリメント担当】

    ネット広告

    2010年にアドテクノロジー事業から発足した当社。現在は、インターネット広告に関わる「広告プラットフォーム事業」とマーケティング活動の効率化につながるソフトウェアを提供する「マーケティングSaaS事業」を展開。弊社の強みである広告プラットフォームを軸に事業領域と提供地域を年々拡大し、2016年には主力事業「GENIEE SSP」が国内トップクラスの規模へ成長。また、東南アジアを中心とする海外に展開。 このように事業セグメントを拡大する当社は現在、マーケティングSaaS事業に注力し事業領域を拡大。特に近年では、営業活動における商談管理ツール”GENIEE SFA/CRM”は前年比300%を超える成長を達成。更なる成長と進化を遂げるため現在、新たにMAツールのリリース。 このような成長フェーズにおいて、更なる組織拡大を見据えカスタマーサクセス部門の強化が必須となり、組織全体をグロースし牽引していただける方の採用を行います。【業務内容】本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。具体的には次の業務を想定しております。-----------------------■サービス導入(SaaS)にからむ以下の業務 ・お客様への業務ヒアリング、アセスメント分析 ・要件定義と実現に向けた設計/検証、イメージのデモンストレーション ・パラメタ設定と実装後のテスト  ・トレーニング(オンボーディング)と受入テスト支援 ・サクセスチームへの引継ぎ、フォローアップ■その他 ・生産性向上に向けた各種改善活動(企画)やレギュレーション化将来的にはCSM(カスタマーサクセスマネージャー)として、Churn Rateやヘルススコアの改善を図るといった顧客のロイヤリティを高め、長期的な関係を築くことに加え、顧客が継続的に成功を収められるよう戦略にも携わっていただくことを想定しています。【働き方】出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。【同社について】法人向けに複雑化・高度化するマーケティング課題の解決を総合的に支援しています。マーケティングのハードルを下げ、高いコストパフォーマンス・業務の自動化/効率化により、誰もがマーケティングで成功できる世界を目指します。同社では2016年度に、主力事業「GENIEE SSP」が国内トップクラスの規模になりました。2016年からは、SaaSプロダクトの提供を開始し、M&Aも実施しながら事業を拡大しています。海外事業では2012年から事業を拡大し始め、2023年にインドの会社Zelto社を買収したことで、海外売上割合が大きく向上しています。また、2023年4月にAI特化した子会社JAPAN AI社を設立し、AI市場のリーディングカンパニーを目指すべくAI事業の拡大しています。<事業内容>■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業(アメリカ、上海、インドネシア、ベトナム、シンガポール、タイ、マレーシアなど)

    年収
    500万円~800万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.20

  • カスタマーサクセス【地方活性×IT/リモートワーク中心】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    トラストバンクのパブリテック事業が全国の自治体に提供している急成長中のサービス自治体専用ビジネスチャット「LoGoチャット(LoGoチャットPlusも含む)」および自治体専用WEB申請フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサクセスを担当して頂きます。トラストバンクのパブリテック事業における「カスタマーサクセス」の定義は、自治体や地域が我々のサービスを知るところから、利用を始め、サービスを活用して成果を出して頂くすべてのプロセスに関与することで顧客の伴走者としての価値をより発揮できるとの考え方から、一般的なSaaS企業における狭義のカスタマーサクセスが担う役割よりも広く設定されており、既存顧客のみでなく新規顧客も対象となります。そのため、それぞれのメンバーの希望や経験・スキルをベースにコアとなるカスタマーサクセスの業務に加え、幅広い領域を担当していくことができます。【コアとなるカスタマーサクセス業務】■サービス未導入自治体への問い合わせ対応■サービス未導入自治体へのサービス概要説明■無料トライアル申込自治体へのオンボーディング(サービスの利用開始までのサポート)■利用開始された自治体へのサポート・問い合わせ対応■各自治体の利用状況に合わせた効率的なフォロー・利用促進施策の実施■各サービスの操作研修会やトレーニングの実施■成功事例の発掘およびマーケティングコンテンツへの落とし込み■自治体からニーズ・課題をヒアリングしプロダクトチームと連携※パブリテック事業紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=_lzx7vWPvrcまずはコアとなるカスタマーサクセス業務をご経験いただき、その後、カスタマーサクセスチームに属しながら、各人の希望やスキル・経験に応じて、下記のような業務領域に業務の幅を広げて頂くことができます。【キャリアパス事例】■カスタマーサクセスマネージャー領域・オンボーディング・トレーニングの仕組み作りおよび各施策のブラッシュアップ・カスタマーサクセス活動におけるKPIの設定およびモニタリングの仕組み作り・カスタマーサクセスメンバーの育成およびフォローアップ■マーケティング領域・新規顧客への認知向上のための施策立案・実施・広告媒体・展示会・オウンドメディア向け導入事例コンテンツの企画・制作・実施・自治体向けセミナーの実施やコミュニティ活動の推進・広報チームと連携した広報活動支援■パートナーセールス/アライアンス領域・各地域の自治体への販促・契約を担う共創パートナーとの関係性構築・各種調整・共創パートナーおよびアライアンス先との全国における販促施策の企画・推進・進捗管理・アライアンス先とのプロジェクト企画・推進・実施・スムーズな事業推進を実施するため販売スキーム検討および法務担当と連携した契約内容への落とし込み■PM・コンサルティング領域・ステークホルダーの多いプロジェクトの企画・事業推進・自社のサービスだけでなく自治体や地域の課題をデジタルで解決するためのコンサルティング提案・提案書作成およびプロポーザル対応・自社サービスによる業務改善・BPR提案および効果試算■プロダクトマネジメント領域・各サービスに対するニーズや改善要望を整理し、優先順位を決め、プロダクトチームに連携・新機能・新サービスの事業開発・要件定義

    年収
    年収非公開
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.14

  • 病院経営コンサルタントを目指すアナリスト【26年4月入社】

    その他(コンサルティング系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休実績有

    病院経営に関するコンサルティングの為のベンチマーク分析、プレゼン資料作成等の業務※アナリストの業務経験を経て、病院経営を支援するコンサルタントとなります。「質の高い医療を最適なコストで」という視点は、急速に超高齢社会が進む日本において、最適な医療提供体制を構築・維持していくために欠かせない概念です。同社は、米国流の実践的な手法である「ベンチマーク」を、日本に初めて持ち込み、広めたパイオニアです。同社は、日本の医療の価値向上に向けた努力を惜しみません。【入社日】26年4月

    年収
    400万円~750万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.09.18

  • 【日立G/亀戸】サービスエンジニア ◆デジタルサイネージの運用サポート

    システムインテグレーター

    【業務内容】デジタルサイネージ運用に関するシステムサポートサービス業務をお任せします。【具体的な業務内容】・プレ提案活動~受注対応顧客のニーズに適したソリューション提案と見積作成・構築対応デジタルサイネージ放映機器の設置計画立案と実施・技術サポート対応デジタルサイネージシステムをお客様が運用するために必要な技術サポート&トラブルシューティング【働き方】業務を習得して自立できるまでは出社にて勤務いただきます。以降は週3出社、週2在宅勤務が可能です。【組織構成】本ポジションは、サービス運用グループのシステムサポートチームに配属となります。<デジタルサービス部 サービス運用グループ>・システムサポートチーム:デジタルサイネージシステムの設置、メンテナンス、運用サポート業務を担当・コンテンツ配信チーム:お客様からお預かりするデジタルコンテンツの編成/業務管理を担当・サーバチーム:サイネージシステムcloud環境の構築、維持業務を担当【日立グループ独自の教育体制】日立グループ独自の研修システムを導入しています。eラーニング形式をとっており、ヒューマンスキル系の研修からIT、他技術系の研修を用意しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    整備士・サービスエンジニア

    更新日 2025.10.16

  • インサイドセールス【業界No1サービス】

    その他インターネット関連

    インサイドセールスとして多岐にわたる業界の企業に電話・メールといった手法でアプローチを行っていただきます。クライアントの課題・ニーズを把握し、当社サービスの説明や提案を行っていき、クライアントへの具体的商談へ案内をしていきます。また、段階的に初回商談など主にSMBセールスの業務を行って頂きます。また、セールス業務だけではなく、マーケティング部門と連携して、様々なコンテンツの企画・実施にも携わっていただきます。【具体的な内容】■リスト内企業へのインサイドセールスアプローチ -接触したクライアントへの課題ヒアリング及びリレーション構築 -課題のリスク示唆とその解決策の提示■フィールドセールスとの連携(商談トス、ナーチャリング施策の企画実行など) -トスをした商談の引継ぎ -失注した案件のリサイクル戦略の立案・実行■マーケティング活動との連携(ウェビナー・イベント等のコンテンツ企画) -ウェビナー・ホワイトペーパー等のコンテンツ企画■CRMを活用したリードの管理・精査・分析 -ターゲットリストの作成 -分析レポートの作成■商談化しなかったリードに対するナーチャリング活動 -MAツールを活用したメルマガ・イベント誘致等のコンテンツ配信

    年収
    400万円~650万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.27

  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • 検索結果一覧238件(205~238件表示)

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