スマートフォン版はこちら

金融・保険業界の経理・財務・会計の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人172件中 61~80件を表示

  • メットライフ生命保険株式会社 (MetLife)
    投資会計業務スタッフ《世界最大級金融グループ》

    年収
    467万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務経理チームは生命保険会社の主要業務の一つである「資産運用業務」におけるバックオフィス業務の職責を担っております。今回の応募者の方には、財務経理チーム内の業務の一つである投資会計業務を担当していただく予定でございます。
    投資会計の業務は、決算関連業務、投資に係る決算数値の分析、開示資料の作成、新しい投資に対する会計処理の検討、及び特別勘定にかかるIndexの計算及び決算を行っております。 また、生命保険協会や日本銀行に対する業務レポートの作成・提出も業務の範囲となっております。
    今回募集するポジションでは業務を行うため財務経理チーム内のメンバーと密にコミュニケーションをとりながら、取引の内容を適切に総勘定元帳に反映させることや、総勘定元帳に正しく記帳されていることを確かめるための照合、及び決算数値の分析等を行っていただきます。

    会社特徴

    ■日本法人について:
     当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・
     カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい
     商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命
     保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、
     金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品
     まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに
     お応えしています。
    ■米国メットライフについて:
     メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。
     140年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を
     有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、
     ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、
     その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、
     従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号

    担当者のコメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★
    ★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに抜群の企業です ★
  • 住商リアルティ・マネジメント株式会社
    ファンド経理担当【住友商事100%出資企業】

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■当初の担当はJ-REITになります。
    リート決算業務、開示資料の作成、リートの予実管理、指図書管理、税務申告、監査対応など
    【企業特徴】
    住友商事の100%子会社の金融商品取引業者です。財務面は非常に安定しています。
    私募ファンド、国際ファンド、私募リート、上場リートと多様なビジネスラインがあり、受託資産残高(AUM)は約5,000億円です。
    住友商事は約70カ国に約150拠点を持つ、総合商社であり、住友商事グループならではの国内外の優良な顧客ネットワークを保有しています。

    会社特徴

    ■住友商事の100%出資により、国内外機関投資家向けの不動産私募ファンドにおけるアセットマネジメント事業を住友商事から承継し、より高度かつ専門的なサービスの提供を目指して2007年9月に設立しました。
    ■住友商事は不動産事業を源流とし、90年にわたるデベロッパーとしての経験・ノウハウを蓄積しており、グループ企業とともに不動産の企画・開発から運営管理に至るまで、幅広い事業展開を行っています。また、同社は住友商事グループの一翼を担い、グローバルな情報力と企画力を生かし、グループが長年にわたり培ってきた不動産の運営ノウハウを発揮して、投資家の皆様に優良な投資機会を発掘・提供して参ります。
    【営業方針】
    ・投資家第一(Investor comes first)を大原則とし、不動産のプロフェッショナルとして、投資家のために、優良な投資機会とサービスの提供に、最善を尽くします。
    ・現場の実務を確実かつ迅速にこなす現場力と、円滑なコミュニケーションを通じたチームワークに重きをおくプロフェッショナル集団として、質の高いサービスの提供を目指します。
    ・役職員の高潔な倫理の保持と法令順守のための内部管理体制の適切な運用により、コンプライアンスを徹底します。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ 17階
    東京都2019年6月に東京駅周辺に本社移転予定

    担当者のコメント

    【住友商事100%出資の不動産投資運用会社! 】【住友商事の100%出資なので様々なチャンスがあります】【縦割りではなく幅広く関わることが出来ます】【アセットタイプのバリエーションが多いことと1つあたりの物件の規模が大きいことが特徴です】
  • アクサ損害保険株式会社
    JGAAP & Tax Assistant Manager

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Main missions
    1. Lead closing process on J GAAP basis
    ・ Lead quarterly J GAAP closing process. Coordinate with various constituencies to resolve issues and decides treatment for new/ non-recurring items
    ・ Lead J-tax calculation process
    ・ Analyze J GAAP results and create reports to senior management including Board of Directors and Management Committee
    ・ Create reports to various stake holders including a parent company, external audit firm and regulators
    ・ Prepare press release for J GAAP results
    ・ Contribute to further improvement of current process ? more systemization, digitization, robust straight-through process
    2. Provide insights related to J GAAP
    ・ Respond to various inquiries related to J GAAP accounting

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 株式会社One Tap BUY
    経理部長【ソフトバンクグループ】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理部長業務をお任せします。
    【具体的】
    ・月次、四半期、年次決算業務 
    ・監査法人対応
    ・固定資産台帳管理など
    ・伝票起票、仕訳入力
    2.各種数値分析 
    ・投資/施策の収支分析
    ・KPIの目標設定、ギャップフィル分析、解決案の策定
    3.会議対応 
    ・経営会議、取締役会等の会議資料作成

    会社特徴

    ”1,000円から株が買えるスマホ証券”One Tap BUY!!
    2016年6月からサービスイン!スマホ事業証券サービスです!!
    【One Tap BUYの特徴】スマホ×株
    スマホの手軽さ!1,000円から投資が始められる、新感覚投資サービス
    1,000円から投資、24時間売買、銀行においたまま買い付け、金額指定で購入可能、取り扱い銘柄が厳選
    ★★日本株、アメリカ株どちらも投資可能★★
    ※アメリカ株は、世界を変えた革新的なモノやサービスを提供している企業、地球上の人々の生活を便利に楽しくしてくれる企業、世界的に有名で私たち日本人にも馴染みのある優良企業の株式を取り扱っています!!

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー37F

    担当者のコメント

    ソフトバンクグループ会社!!スマホ証券”One Tap BUY”で注目されている有名企業です!!
    経理部長クラス募集!!
  • 日本GLP株式会社
    Financial Planning & Analysis

    年収
    900万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    FP&Aシニアマネージャーとして以下の業務の遂行及び取りまとめを行って頂きます。
    ■年次ビジネスプラン策定業務:日本オペレーションの年次ビジネスプラン策定に際し、経営陣のアドバイザリーロールとして取りまとめや定量的観点からの提案を行う
    ■年次予算・収支予測策定業務:関連部署と連携し計画策定に向けたプロセスをリードし、収集した様々な情報をもとに年次予算および中長期予測を策定し、経営陣やシンガポールファイナンスチームへ説明を行う
    ■キャピタルマネジメント業務:月次ベースで日本オペレーションの資金繰り予測を行い、シンガポールファイナンスチームと連携
    ■企業バリュエーション業務:日本事業の企業バリュエーションを行い、財務会計チームと 連携し監査対応を行う
    ■業務効率化:予算策定や予実管理を行う上で、必要に応じた業務フローの効率化をリードし、実行する
    ■ファイナンシャルモデルおよびアドホック分析:経営戦略判断に必要な情報を提供するための、アドホック分析やファイナンシャルモデルをエクセルベースで行う

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。
    GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立されました。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。
    ◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。
    ★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。
    【社風】若い社員が多くフラットな環境で、ルールや決まりに捉われない自由な発想や表現が歓迎される風土があります。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター4階

    担当者のコメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★物件開発、取得、管理運営等をインハウスで実施!
  • 株式会社東京スター銀行
    財務部(財務統括)AVP~ VP

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】
    財務統括ラインの中核を担っていただきます。(次長候補)
    ■主計メンバーをリードしてJ-GAAP(日本基準)決算の取りまとめ統括
    ■親会社やIFRS決算との調整等の対応
    ■各種当局報告, 監査法人対応、内部統制対応、税務全般対応等

    会社特徴

    《東京スター銀行は、~あなたの未来に、確かな見通しを。Trusted Advisor for Your Future~.を企業理念として掲げ、身近で信頼できる相談相手として、中小企業ならびに個人のお客さまをターゲットに革新的ビジネスを展開しています。》
    ■2014年6月に株主となった台湾のCTBC Bank(正式名称:中國信託商業銀行股彬有限公司)のノウハウおよび幅広いネットワークを活用することで、既存のお客さまのみならず、本邦中堅・中小企業の台湾・中国・東南アジア諸国への進出支援など、他行にはないさらに1ランク上の付加価値の高いサービスを実現してまいります。
    ■日本経済新聞社発行の『日経ヴェリタス』(2018年2月4日付) 「第14回 金融機関ランキング」において、「資産運用やローンの提案力」で第1位、顧客満足度総合ランキングで第6位の評価を獲得
    ■充実した研修制度:導入研修、階層別研修、選抜研修
    ・階層別研修はリーダーシップ開発、金融実務、ビジネススキル、コミュニケーションスキル、語学等、カテゴリー別に多彩なプログラムを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ

    担当者のコメント

    ★☆2001年の創業以来、「Financial Freedom(ファイナンシャル・フリーダム)~お客さまをお金の心配から解放する~」を経営理念に掲げ、常に革新的で付加価値の高いサービスをご提供し続ける銀行です☆★
  • 株式会社東京スター銀行
    財務企画

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】
    ■管理会計の計数とりまとめ
    ■各種計数の分析、分析資料の作成
    ■年度予算・見通し策定等における集約・集計
    ■当局向け報告資料の作成
    ■その他の財務分析、企画

    会社特徴

    《東京スター銀行は、~あなたの未来に、確かな見通しを。Trusted Advisor for Your Future~.を企業理念として掲げ、身近で信頼できる相談相手として、中小企業ならびに個人のお客さまをターゲットに革新的ビジネスを展開しています。》
    ■2014年6月に株主となった台湾のCTBC Bank(正式名称:中國信託商業銀行股彬有限公司)のノウハウおよび幅広いネットワークを活用することで、既存のお客さまのみならず、本邦中堅・中小企業の台湾・中国・東南アジア諸国への進出支援など、他行にはないさらに1ランク上の付加価値の高いサービスを実現してまいります。
    ■日本経済新聞社発行の『日経ヴェリタス』(2018年2月4日付) 「第14回 金融機関ランキング」において、「資産運用やローンの提案力」で第1位、顧客満足度総合ランキングで第6位の評価を獲得
    ■充実した研修制度:導入研修、階層別研修、選抜研修
    ・階層別研修はリーダーシップ開発、金融実務、ビジネススキル、コミュニケーションスキル、語学等、カテゴリー別に多彩なプログラムを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ

    担当者のコメント

    ★☆2001年の創業以来、「Financial Freedom(ファイナンシャル・フリーダム)~お客さまをお金の心配から解放する~」を経営理念に掲げ、常に革新的で付加価値の高いサービスをご提供し続ける銀行です☆★
  • 仕事内容

    幹部候補として、同社及び関連会社の経理業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    ■月次/年次決算取りまとめ
    ■単体決算、連結決算業務
    ■税務申告業務 等
    ※関連会社の業種によって、職務内容は異なります。
     (メーカー、不動産 等)
    【他社の経理部門との違い ~現場との関わり~】
    数字を見るだけでなく、各部門の営業からの問い合わせに答えたり、
    経理の観点から助言をすることで、案件組成や提案資料作成に関わったりします。
    「攻めの経理」として現場に関わることで、よりやりがいを感じられる環境です!

  • 仕事内容

    経理部主計課にて、ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■資産運用に関連するリスク管理業務
    ■計算ツールを利用した有価証券関連のVaR計算
    ■有価証券に係る経済価値ベースの健全性指標等に関する評価・分析
    ■日々の有価証券に関するバックオフィス業務
    ■決算業務
    ※ご経験に応じてお任せする業務の割合を変更いたします。

  • 仕事内容

    数理部にて下記業務をお任せいたします。(商品開発部との兼務も想定されます。)
    【業務内容】
    ■日本基準及び国際会計基準に基づき、責任準備金の評価・算出
    ■2022年に予定されている国際会計基準の抜本変更の対応
    ■経済価値ソルベンシーマージンの対応
    ■経営計画の定量予測
    ■蒸気をはじめとする各種分析に基づき、経営施策の検討
    ■商品開発における数理業務

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■管理会計業務一般
    ・中期計画・業務運営計画の企画・立案
    ・管理会計にかかる制度設計
    ・部門別収益実績管理
    ※経理部の財務会計業務(ルールに基づく会計事務)とは異なります。同行の部門別収益管理、中計・業務計画の企画・立案を行うとともに、業務内容・カルチャーを理解し、最適な管理会計(部門別収益管理)の制度を企画し、各部門と折衝・調整を行うことがメインの業務となります。

  • 仕事内容

    【資金部のミッション】
    同社は、日本におけるフォルクスワーゲングループのファイナンス会社としてアウディ・ベントレー・ドゥカティ・ランボルギーニ・フォルクスワーゲンをご購入されるお客様、そして正規販売店向けのファイナンスプログラムを提供しています。
    日本国内において約150社、400店舗の販売ネットワークを保有します。
    販売店向けのファイナンスプログラムを提供するにあたり、資金部ではアジア・パシフィック全体の資金調達を行っています。
    【具体的な業務内容】
    ■アジア・パシフィック地域全体の資金調達活動(現在、対象国は日本、豪州、韓国、台湾)
    ■グローバル戦略の各地域・国の市場特性に応じた落とし込み
    ■各地域・国の金融機関との交渉・連携
    ■Debt Capital Market Program企画・運用
    ■証券化商品オリジネーション、レポーティング
    ■グローバル本社への報告・連携
    【同ポジションの特徴・魅力】
    ・資金繰りを一任されている部署、資金部で大規模な調達額を扱える環境です。
    ・国際的なグループ企業のファイナンス部門の一員として、国内外関係会社と協業できます。
    ・年齢に拘らず、責任ある仕事を任せられます。
    ・少数精鋭部隊

  • 仕事内容

    経理・会計業務、支払業務、税務業務の補佐役として携わって頂きます。
    【職務内容】
    ■帳簿管理全般(システムを使用し、記帳、残高照合、資産表作成等を行う)
    ■決算業務補佐(本邦決算、IFRS)
    ■支払業務(支払いシステム使用)及び資金繰り業務
    ■税務業務補佐
    【特徴・魅力】
    ■スピード感早く、一人一人の裁量は大きいです。
    ■中途社員比率が高く、中途入社者に寛容かつフラットな組織体制です。
    ■将来的に社内公募により異なる部門へのチャレンジも可能です。

  • 仕事内容

    将来のリーダー候補として下記のような役割を担って頂きます。
    ■経費分析・モニタリング業務補佐
    ■部門内庶務雑務全般担当
    ※パリの本社へのレポート作成、分析サポート、事業費管理業務が中心となります。
    【具体的な業務内容】
    ■経費分析・モニタリング業務の補佐
    ■経費支払申請
    ■資料整理・ファイリング
    ■その他庶務全般
    ※チーム内共通言語は英語です
    [特徴・魅力]
    ・様々なバックグラウンドを持ったメンバーで構成
     中途社員多数活躍中!
    ・残業月20時間程度

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    経理 マネージャー/部長候補【IFRS導入に携われる】

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■経理部のマネージャーまたは部長候補として、適切な経理業務の遂行とメンバーのマネジメントを行っていただきます。
    ・IFRSの導入検討に係る業務全般
    ・経理に関わる日々のオペレーション業務の確認
    ・決算業務全般(月次・四半期・期末)
    ・開示資料の作成および確認業務
    ・管理会計に関する業務(予実管理、コスト管理等)
    ・金融庁等への各種財務情報のレポーティング業務
    ・会計基準、法令等に関する知識の習得・情報収集
    ・監査法人との情報交換・調整
    ・ピープルマネジメント(現状メンバー4名)
    【特徴・魅力】
    ■同社の経理部門は数理部門の部長が兼任しているため、ゆくゆくは部門長へのキャリアアップも視野に入ります。
    ■経営と近い立場で業務できる面白みがございます。風通しも良くスピード感◎
    ■残業平均20時間程度/月 ■少数精鋭部署で裁量権◎
    【社風】
    ■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中!
     「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!
    ■残業時間も全社平均20~30時間程度/月、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。

  • 社名非公開(銀行)
    財務企画部主計課

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■銀行主計業務全般: 
    決算(月次決算含む)、開示資料作成、当局報告、監査法人対応、 社内報告資料作成、社内での会計問題対応等
    主計課は財務企画部に属し、主として決算・開示業務を担当する部署です。
    人員は課長以下合計6名で構成されています。
    (財務企画部には主計課のほか、税務・経費課があります)
    【魅力】
    ★会社全体として自由な雰囲気で、上下に関係なく発言・提案ができます(非常にフラットな環境)
    ★日本会計、米国会計、両方のスキルが身に付きます
    ★少数精鋭なので、経理全般の知識を付けられます
    【働き方】
    残業月10~20時間程度、四半期決算時月30~40時間程度

  • 仕事内容

    ◇財務経理
    ■月次・四半期・年次決算関連業務(外部委託先との連携の下)
    ■会計監査対応、請求書発行、支払、入出金管理
    ■債権債務管理、償却資産管理
    ■小口現金・預金口座管理・税務関連事務
    ■投資先ファンド決算情報収集、管理
    ※外部委託をしている業務は、連結決算/税務業務となります。
    ◇経営企画及び総務業務
    ■事業計画策定補助、事業進捗、投資実績管理補助、予実管理
    ■業務監査対応補助、関連資料、報告書作成補助
    ■総務業務(株主総会対応、取締役会の運営、規程改正、オフィス設備管理など、
    【魅力】
    ★将来的には管理部門全体を取りまとめるようなポジションをご担当いただく可能性もございます!
    ★経営企画や総務未経験の方でもチャレンジできるポジションです!

  • 仕事内容

    ■ファイナンス部 (Controllership)にて下記業務をご担当いただきます。
    <業務内容>
    日本法人のうち、1社の担当として、
    AP(Accounts Payable=買掛金勘定)及び
    T&E(出張・経費管理)業務をご担当いただきます。
    なお、経験や知識に応じて、担当範囲を調整いたします。
    (FP&A業務は含まれません)
    担当していただく領域には、単純作業というより自身の判断を要する部分が含まれますので、担当範囲に限らず学習意欲や向上心のある方が望ましいと考えております。
    〈ファイナンス部とは〉
    マーシュ アンド マクレナン カンパニーズ グループ
    (Marsh & McLenam Companies)日本法人における
    財務会計、税務、出納管理等を行っております。

  • 社名非公開(不動産金融)
    経理マネジャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の経理部門にて、プレイングマネージャーとしての業務をお任せします。
    ※ご入社後は、キャピタランド・ジャパン社に転籍頂く予定です。
    【部門構成】
    ■マネジャー(今回募集のポジション)
    ■メンバー2名(40代前半)
    【ミッション】
    ■経理部門の体制構築(2020年からの組織変更に伴って)
    ■プレイヤーとして経理業務
    ■メンバーのマネジメント
    ※プレイヤーとしての業務の方がメインになります。
    【具体的な業務内容】
    ■月次・年次の決算業務(単独決算)
    ■予実管理・キャッシュフロー管理
    ■年度決算・四半期毎の予測レポート作成
    ■税務申告、監査対応、金融機関折衝
    ■シンガポール本社へのレポート
    ■メンバーマネジメント、その他経理業務に付随する業務全般

関連の求人を探す