スマートフォン版はこちら

デジタル回路設計の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するデジタル回路設計の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • 株式会社ディーアンドエムホールディングス
    オーディオ製品の回路設計

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、オーディオ製品(アンプ、CDプレーヤー、ネットワークプレーヤー、システムオーディオ他)に関わる電子回路設計者として下記業務をご担当頂きます。【具体的には】■アンプ、CD プレーヤー、ネットワークプレーヤー、システムオーディオの 電気回路及び基板設計. ■電気回路及び製品の品質評価 ■不具合発生時の対応

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区日進町2番地1 D&Mビル

    会社特徴

    ★100年続く長い歴史を持ったブランド力/常に新しい技術を取り入れ、現代のニーズに合わせて進化を続ております★■株式会社デノンおよび日本マランツ株式会社の統合により、2002年に設立。現在は神奈川県川崎市に本社を置き、北米最大の高音質オーディオ設計/ 販売企業「Sound United」の一員として世界中のお客様に高性能のオーディオ製品とサービスをお届けしています。■高音質・高画質のオーディオ・ビジュアル製品開発に日々情熱を傾けています。私たちのブランドはお客様の生活を、家庭やオフィスなどあらゆるところで豊かにしてきました。高度かつ先進的なデジタル技術、斬新なデザインで、至高のサウンドソリューションを提供しています。■今日のワイヤレスネットワーク環境・ライフスタイルにおけるニーズに応えようと、私たちは弛みない進化を続けてきました。そのフィールドは、日本はもとより、世界中に広がっており、グローバルスタンダー ドとしての地位を確固たるものにしています。業界再編の波が押し寄せている日本の電機業界でも、当社は非常にユニークなポジションにあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★高品質・高価格帯の製品を手がける音響機器メーカー★★

  • 仕事内容

    前例の無いデブリ除去ミッションの軌道上運用を立案、準備、検証、並びに実行するために、経験豊富で積極的に活躍するシニア運用エンジニアを募集します。【具体的には】■衛星運用システムに関し、全体の開発計画(日程、システム、プロダクト)を含む運用システム開発を主導し、統括する。■衛星技術者、地上システム技術者、顧客等の関係者と協調し、運用に必要な情報を集めて運用システム開発計画に反映する。■運用の観点から、宇宙セグメント及び地上セグメントへの要求事項を定義する。■運用に必要な文書の準備(運用ハンドブック、運用計画、運用手順書)■運用手順の検証計画立案■運用手順を検証するための衛星シミュレータと試験ツールを定義し開発する。■運用に関する外部と内部の審査会の開催を調整し実行する。■運用チームの訓練とリハーサルを準備し、実行する。■衛星打上げ後の衛星運用の実行を主導し、関係者との調整を行う。【同社について】■次世代のために長期的な宇宙飛行の安全性と軌道の持続可能性を確保するという使命を持つ最初の民間企業です。■2013年に設立された同社は、宇宙での瓦礫の成長と有害な蓄積を軽減するために、衛星の寿命末期および活動的なデブリ除去サービスの革新的なソリューションを開発しています。 同社は、シンガポールに本社を置き、東京の研究開発施設と、アメリカ事業所・Harwell(英国)のオペレーションセンターを持っております。 同社は現在、2番目の衛星であるELSA-dを開発中です.ELSA-dは、寿命末期サービスの技術デモンストレーションと潜在的な顧客との補完的なミッションを追求しております。■2~3年後を目途に上場を目指しており、ストックオプションもございます。【宇宙ゴミの脅威】事故・故障が原因で制御不能となり軌道上に浮遊している人工衛星や、衛星の打ち上げに使用されたロケット等、過去の宇宙活動から発生し不要となった人工物体の事を指します。その数は、10cm以上のゴミであれば2万個、1㎝以上のゴミであれば100万個、それ以下のものは1億個を超えるといわれており、宇宙ゴミは秒速7~8kmで地球を周回しており、ピストルの弾丸の10倍相当のスピードで、軌道上の衛星に衝突し、更にデブリを増やしてしまいます。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都墨田区錦糸1-17-2

    会社特徴

    【企業について】★次世代のために長期的な宇宙飛行の安全性と軌道の持続可能性を確保するという使命を持つ最初の民間企業です。★■2013年に設立された同社は、宇宙での瓦礫の成長と有害な蓄積を軽減するために、衛星の寿命末期および活動的なデブリ除去サービスの革新的なソリューションを開発しています。 同社は、シンガポールに本社を置き、東京の研究開発施設と、アメリカ事業所・Harwell(英国)のオペレーションセンターを持っております。 同社は現在、2番目の衛星であるELSA-dを開発中です.ELSA-dは、寿命末期サービスの技術デモンストレーションと潜在的な顧客との補完的なミッションを追求しております。■2~3年後を目途に上場を目指しており、ストックオプションもございます。【ゴミの回収方法】デブリ捕獲衛星を打ち上げて、ゴミに接近し、特殊な粘着手法をもって宇宙ゴミを捕獲します。そして推進剤を使って宇宙ゴミの速度を減速させ、大気圏に落ちる起動に誘導し、大気圏摩擦でゴミを焼却致します。【想定ビジネスモデル】■インターネット環境を拡充する為に小型衛星を宇宙に打ち上げる企業に対し、衛星の保守の為にセットで打上します。■ロケット会社様の顧客にし、衛星上に発生するロケットの上段部分等の回収を行います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界でも類を見ない宇宙ゴミに焦点を当てた、シンガポール発の宇宙ベンチャー企業!★~宇宙ゴミを撤去する衛星の開発業務に携わって頂きます~

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【東京】基板設計エンジニア ※WEB面接完結/当面転勤無し

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】車載インテリア製品のセンシングを行う基板設計をお任せします。プロジェクトチーム(PM、営業、BD、R&Dの各担当者)と連携し、日系OEMメーカーからの新規ビジネスチャンスのためのRFI/RFQに貢献します。お客様と社内チームとの間のHWの技術窓口となり、エンジニアリングを担います。【職務内容】■主に容量センサ、磁石、ホールIC、光センサなどを使用した従来の車室内の操作する人の動きをセンシングする製品や、イメージセンサ、レーダーICなどを使用して、車室内にいる人間をセンシングする機能など非常に幅広い車室内のセンシングを行う製品の基板設計に携わることができます。【組織構成】【コンフォート&ドライビングアシスタンスシステム(CDA)部門】運転をより直観的でモビリティをより安全にするコネクテッド・ビークルを開発【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。■外資系企業でありながら、日系企業の組織文化を併せ持つ働きやすい会社です。残業時間も36協定で遵守されています。(全社平均18.44時間/月)また有給消化率は90%と高い水準を誇り、100%の消化を目指しています。一方で外国籍社員の在籍率が5%強、プロジェクトはヴァレオの世界各地の拠点と連携して行うなど、グローバルスタンダードで仕事ができる点も魅力の一つです。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森西5-28-6

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 仕事内容

    【募集背景】来期以降の開発計画に伴い、体制の強化の為の増員です。同社製品のプラットフォームの切り替わり時期でもあり、製品ラインナップの横展開をしていく計画があるので、今後は新規技術を用いたハードウェア設計のボリュームが増える予定です。【具体的には】カジノマシンに使用するハーネスの設計、および基盤や回路設計業務をご担当いただきます。■海外ゲーミング機器の開発、設計 ・回路設計/ハーネス設計/各基板の評価 ・不具合解析/コストダウン業務■スケジュール及び予算管理■部下育成※回路設計は主にデジタル及びマイコン設計で、アナログ回路は割合としては少ないです。【部署】回路・ハーネス設計 併せて8名(各々専門性有)

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区晴海2-4-24青海フロンティアビル7階(駅直結)

    会社特徴

    【世界のカジノマーケットに製品を提供!モノづくりにこだわり、世界中の皆様に「楽しい!」を提供することを使命としています。】主な市場は海外です。カジノといえば米国ラスベガスやマカオが有名ですが、昨今では東南アジア、でも大人のエンターテインメントとして定着しています。■同社の主なお取り引き地域はマカオやアメリカ、又最近大きなシェアが拡大しつつあるフィリピン・マレーシア・シンガポールなどが主なお取り引き先地域です。マカオでは60%以上のシェア率を誇ります。■ゲーミング事業に特化し海外向けカジノマシンの企画から製品化に至るまで一貫した開発業務を行っている日本国内でも数少ない会社です。【今後の展望と社風】■日本では現在、カジノについてメディア等で注目されていますが同社の主なお取り引き先地域は海外です。又アジア市場の拡大等、業界的にも発展を期待でき、ものづくりの醍醐味を実感できる会社です。■ライセンス事業なので新規参入が難しい業界なので安定的な収益が望めます。■どの部門の社員でも自分の企画を立案し、提案することができ、風通しが良い環境です。■職場環境としては36協定を遵守しており働きやすい環境が整っており、離職率も低い会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆世界のカジノマーケットをフィールドとして活躍していくことができます☆★       *****よりエキサイティングなエンターテイメントを生み出すことに携わる事ができます!*****

  • オートリブ株式会社
    ECU先行開発エンジニア(未経験者向け)【筑波事業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    シートベルト、ステアリングホイールなどの衝突安全製品の各種先行開発プロジェクトにてECU搭載製品の開発担当者として、お客様、サプライヤ、社内関係部署と共にECU(電気制御ユニット)搭載製品の開発プロジェクトを推進していただきます。《配属部署》技術本部 先行開発グループ《将来のキャリア》ECU技術の開発エンジニアとして、オートリブのグローバルの各拠点や自動車メーカーなどと連携しながら、さまざまな衝突安全製品の開発に関わり、ゆくゆくはご自身の裁量で開発することが可能です。《ポジションの魅力》自動運転をはじめ、将来的な車の形が変わる中、衝突安全製品へのECU技術の導入が進んでいます。我々のビジョン「Saving More Lives(より多くの命を守る)」のもと、より安全な未来の自動車開発に挑戦できる環境があります。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉1764-12

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/38%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約65,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,700人

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

  • オートリブ株式会社
    ECU先行開発エンジニア(経験者向け)【筑波事業所】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    シートベルト、ステアリングホイールなどの衝突安全製品の各種先行開発プロジェクトにてECU搭載製品の開発担当者として、お客様、サプライヤ、社内関係部署と共にECU(電気制御ユニット)搭載製品の開発プロジェクトを推進していただきます。《配属部署》技術本部 先行開発グループ《将来のキャリア》ECU技術の開発エンジニアとして、オートリブのグローバルの各拠点や自動車メーカーなどと連携しながら、さまざまな衝突安全製品の開発に関わり、ゆくゆくはご自身の裁量で開発することが可能です。《ポジションの魅力》自動運転をはじめ、将来的な車の形が変わる中、衝突安全製品へのECU技術の導入が進んでいます。我々のビジョン「Saving More Lives(より多くの命を守る)」のもと、より安全な未来の自動車開発に挑戦できる環境があります。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    茨城県かすみがうら市上稲吉1764-12

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に64カ所に技術設備と生産設備をもつグローバルカンパニーです。■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。※日本の市場シェア:No.1/38%■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。■取引先:トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、本田技研工業株式会社、マツダ株式会社、 三菱自動車工業株式会社、スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、株式会社SUBARU、 いすゞ自動車株式会社 他◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年◎世界27カ国に64カ所の技術設備と生産設備の拠点◎世界各国に14カ所のテクニカルセンター、20カ所の衝突試験装置を保有◎従業員数約65,000人以上、うち技術開発部門従業員数約5,700人

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★TOYOTA、日産、HONDAなど大手自動車メーカーの開発パートナーである、自動車安全部品世界トップシェアのメーカーです★★★【モビリティと社会に世界最高レベルの人命保護ソリューションを提案】【中途社員多数活躍】【福利厚生充実】

関連の求人を探す