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デジタル回路設計の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(34件中)
  • 仕事内容

    ■業務概要:自動車内に限らず、自社の保有する生体情報解析技術とそこに対するFBシステムを利用した快適性を提供する製品のハードウェア設計をお任せします<具体的な業務内容>・シート・内装・アフターパーツ等における制御システム開発・目標に向けた仕様や要求値の検討、回路設計(センサーやスイッチ等)、外注への対応、試作、PoC、モニターによる評価および評価基準の明確化まで製品化を見据えて試作評価を繰り返します。・外部委託先の管理■組織・開発体制:空間システム開発室は約20名の部署で、ソフトウェア開発を担当しています。ハードウェア開発部署と連携し、2名~6名程度のチームで開発を推進しています。リモートなども活用しておりますが、実験などの業務で、開発拠点の愛知県への出張も発生します(COVID-19の状況により変動あり)。同組織は様々なスキルを持った中途入社のメンバーが多い部署となります。大きな会社にありがちな職務の幅が狭い環境ではなく、社内ベンチャーのような仕事の進め方です。■業務の魅力:2030年のモビリティの車室空間に必要な機能の試作やお客様との価値検証に携わることができます。先進的な製品だからこそ自身の経験や知識を生かして検証を重ね自由に言語を組み合わせ、システムを開発できることも特徴のひとつです。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業103年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇【概要】■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。【制度等】◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮◇有給休暇取得日数:平均19.6日/年

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    担当者の
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    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。

  • 仕事内容

    ◆情報機器技術部の第1技術室第1技術課に在籍し、自社製品であるドライブレコーダーの回路設計業務をご担当頂きます。同部署では量産製品の設計を担っております。【具体的に】情報機器技術部では、自社製品のドライブレコーダーの製品開発~量産をしております。■顧客の要求するスペックに準拠した製品仕様の検討・提案■仕様に基づいた構想設計や基本設計、詳細設計(回路・基板)及び評価業務※一部、外注にお任せし外注の管理業務もあるものの、製品の性能、コスト、品質確保などあらゆる面のコンセプトを満たすための設計最適化から量産までの全工程でご活躍いただきます。【採用背景】安心・安全なモビリティ社会の実現に向けてドライブレコーダーの需要拡大と共に製品の多機能化や小型化といった技術革新も進んでおります。そんな今後更なる拡大を迎えるドライブレコーダーをトヨタ車向けに開発している部署が今回配属になる部署で、最先端のドライブレコーダーを開発しております。2022年~2025年の新車に搭載されるような次期製品開発に対応するチームを結成するにあたり、設計者として活躍していただける方を募集します。【組織概要】情報機器技術部の第1技術室第1技術課への配属となり、第1技術課は現在24名で構成されております。年齢構成は20代前半~40代中盤まで比較的幅広い年齢層で構成されております。現在の課長も中途採用でご入社された方になるため、中途採用からご入社される方が働きやすい環境も整っており、お互いが助け合える雰囲気です。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

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    担当者の
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    ~多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー~◆デンソー(一部上場企業)グループ会社  ◆数々の世界初を生み出した企業  ◆残業10時間程度 残業0に挑戦中!

  • 仕事内容

    ◆製品企画、試作、量産まで各工程の品質保証業務をご担当頂きます。対象製品は自動車ECUとなります。【具体的に】・量産立ち上げに向けた製品企画、設計試作、量産試作での品質作りこみ活動の推進・各ステップごとの節目の完成度評価/決裁者へ稟議承認・品質会議の推進・量産品品質規格立案■組織について:元々は事業本部を横断する品質保証部門がありましたが、20年4月から各事業本部ごとに品質保証部を設立しました。自動車業界の高い品質基準への対応、また企画立案などを行っていくためにより専門性のある組織編成となっています。初期流動管理課には課長、担当課長、メンバー6名の合計8名で組織が構成されています。■採用背景:電気自動車やハイブリッド車の普及に伴い、1車あたりに搭載されるECUの台数は年々増加傾向にあります。需要が急拡大していく一方で高い品質基準を確保していくため、採用活動をしております。■AE事業本部について:AEとは「Automotive Electoronics」の頭文字です。同事業ではクルマ開発の急速なICT化が進む中、 AE分野ではその先進技術を「地球にやさしいクルマづくり」へと積極的に活用しています。燃費の向上や排出ガスの低減を実現させるシステム「ハイブリッド車用ECU」をはじめ、排気ガスの有害成分を低減させる「エンジン制御ECU」、また、CO2排出を抑制する開発支援システム「CRAMAS」(クラマス)の開発・活用など、さまざまな側面から環境保全にアプローチしています。■魅力大手自動車メーカーとの開発連携によって蓄積した「車載制御機器の開発力」と、富士通グループとして保有する「ICT」との融合・連携により、インフラと連携した製品開発が可能です。※出勤率39%以下でテレワーク推進中【同社の魅力】■数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。■車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。同社は世界最大手の車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

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    担当者の
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    ~多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー~◆デンソー(一部上場企業)グループ会社  ◆数々の世界初を生み出した企業  ◆残業10時間程度 残業0に挑戦中!

  • オムロン株式会社
    ロボット事業の製品・サービス品質強化 ※開発経験者応募可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■オムロンでは、生産人材の不足や人件費の高騰などの社会課題を背景とした製造業における自動化のニーズの高まりに応えるべく、2015年にロボット事業を追加し、現場を革新するソリューションの提供を推進■顧客の期待に応えるため機能・性能のみならず、ベースとなる製品品質やアフターサービス品質の強化が重要であり、その品質強化を推進する人材を募っております。【期待する成果(達成頂きたい事)】顧客の期待に応えられる製品/サービス品質とそれを支えるプロセスの実現【具体的な仕事内容(主業務)】■IABの品質統括部門のロボット事業担当リーダとして、事業部と協働し、製品品質/サービス品質の分析、強化計画の立案、改善実行を推進(設計/部品/生産/プロセス)■特に設計側面からの課題分析、改善策の立案、推進を期待します。【仕事内容(付随業務)】■新商品開発ステージでの品質視点でのレビュー/指導■市場発生不具合に対する品質保証、品質改善提案【業務の魅力】■成長事業として社内外から期待・注目されていますが、まだ未成熟な部分も多い新規成長事業を、国内外関係部門(事業部・工場・サービス・営業)と連携・葛藤しながら作り上げていくこととなります。■責任は大きいですが、自身の頑張りが事業成長に直結するやりがいの大きい仕事となり、品質的なPMIを経験できることが魅力となります。【携わる商品・用途】各種ロボット(産業用ロボット/協調ロボット/自律型搬送ロボット)【配属部門】インダストリアル・オートメーションカンパニー/グローバルクオリティセンタ内の品質保証センタ:様々な職務・商品経験を持つ者が在籍し品質保証をおこなっており、それぞれの強みとチームワークにより仕事を進めることができます

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    550万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    滋賀県草津市西草津2-2-1

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2020年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

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    担当者の
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    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社タムラ製作所
    【坂戸】アナログ・デジタル回路を応用したモジュール製品の開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、量産開発チームにて、アナログ・デジタル回路を応用したモジュール製品の開発を担当いただきます。【開発製品】■EV用電流センサ ■空調機器用スイッチング電源モジュール  ■太陽光発電用ゲートドライバーモジュールなど【具体的に】■すべての製品開発において、仕様検討、回路設計、構造設計、評価、信頼性検証、量産化 まで自社で行います。そのため、自身が開発担当した製品について全行程に渡り携わることが可能です。設計者の負担を軽減し設計の手戻りを軽減するため、熟練技術者による設計レビューシステムや各種シミュレーションツールを活用しながら開発を進めることができます。■アナログ・デジタル回路だけでなく、 高品質化に向けた構造検討、部品、材料選定にも関わるため幅広い知識を習得できる開発業務です。【募集背景】成長が著しい車載市場や産業機械市場向けのリアクタやコイル(電子部品)など同社製品の引き合いが増加に伴う増員募集です。【所属部署】ユニット事業部 モジュール技術統括部 電流センサグループ10名◇電流センサとは?電流センサは汎用インバータや各種電力変換装置の制御及び過電流検出、バッテリからの直流電流測定などに使われております。具体的には、産業用ロボット、無人搬送機、エレベータ、レーザー加工機、各種安定化電源太陽光発電システム、風力発電システム、燃料電池システムなどです。IoT化に伴う産業用ロボットの需要拡大及び車のEV化進行に伴い需要が大きく伸びております。車載向けの引き合いが非常に増えていることにより、同社の優位性も高くなりつつあります。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県坂戸市千代田5-5-30

    会社特徴

    ■1924年に創業したタムラ製作所は日本では最も歴史のある電機企業のうちの1社です。1935年に自社開発した高品質のラジオ受信機用 トランスから始まり、多種多様なトランス関連製品、電子化学材料、リフロー装置、LED照明、放送局用音声調整卓、ワイヤレスマイクなどの製品を展開しています。【魅力・強み】■90年以上の歴史を刻んできた技術・経験・ブランドを生かし、電子部品をはじめ、化学材料などの素材から、放送局向け音声調整卓などのシステムまで多種多様な新製品を生み出しています。具体的には、携帯電話・PC・デジカメ・テレビなどの身近な家電製品から、環境エネルギー関連製品、宇宙事業にまで多岐に渡り関わっています。幅広くものづくりに取り組んでいるのがタムラの魅力であり、なおかつ技術的優位を活かしてそれぞれの製品領域で国内有数のシェアを誇っているのが同社の強みです。■グループ一丸となって個々のお客様に向き合い、「タムラグループは、部品、材料、装置など多様な事業を手がけている」ということに加え、事業の幅が広いからこそ業績も安定し、グローバル規模でネットワークが広がっていることが同社の特徴です。【就業環境について】残業時間は全社的に20~30時間程で、完全週休二日制で非常に働きやすい環境です。離職率も低く、社内は「自由に発想・開発してもらいたい」という理念の基、さん付け文化で上下関係が厳しくない雰囲気です。

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    担当者の
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    ●90年の歴史を刻んできた技術・経験・「タムラ」ブランド● ◇東証一部上場◇電子部品をはじめ、化学材料などの素材から、放送局向け音声調整卓などのシステムまで多種多様な新製品を生み出しています!

  • 日産自動車株式会社
    電子・電装 バリューエンジニア ※厚木

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション車全体のシステム、部品を対象に、各部品設計やプロジェクト開発と連携しValue Engineeringの考え方に基づき、お客様の立場でValueが最大となる車を新車の立上りからの実現と、量産期間において、そのVale競争力の維持・向上を推進する。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション・テクニカルコストの分析やベンチマークを基にした、Value最適化のためのVE活動の企画、推進・競合他社とのベンチマーキングによる、自社の立ち位置の明確化及び、ベンチマーク達成やブレークスルーするための、課題・方策の抽出・立案・課題解決方策の採用推進③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)部内にはパワートレイン、シャシ、車体、内外装といった 車一台分のスペシャリティを持ったエンジニアが各設計と連携しながら、VEを進めている。昨今 部品間、システム間の関係がより強く複雑になってきている為部、車・システムとしてValue向上の重要性が増しており、部内での業界を超えた積極的な連携と、部外の関係する開発メンバーを巻き込んで課題解決の推進が求められる。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいValue Engineeringの考え方に基づき、お客様の立場でValue向上を進める業務の為、車全体の知識やスキルを学ぶことができる。 社内の多くの関係者やサプライヤと協力して推進するため、マネジメント力、チームワーク力など多くのスキルが磨かれます。また、自社の車だけでなく、他社車の運転をしたり、車・部品を見る機会が多くあるため、商品である車を意識しやすい環境で業務が進められます。②将来的に目指せるキャリア、ポジション電子電装領域におけるVEの第一人者、リーダー

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■

  • 仕事内容

    ■業務概要:自動車内に限らず、自社の保有する生体情報解析技術とそこに対するFBシステムを利用した快適性を提供する製品のハードウェア設計をお任せします<具体的な業務内容>・シート・内装・アフターパーツ等における制御システム開発・目標に向けた仕様や要求値の検討、回路設計(センサーやスイッチ等)、外注への対応、試作、PoC、モニターによる評価および評価基準の明確化まで製品化を見据えて試作評価を繰り返します。・外部委託先の管理■組織・開発体制:空間システム開発室は約20名の部署で、ソフトウェア開発を担当しています。ハードウェア開発部署と連携し、2名~6名程度のチームで開発を推進しています。リモートなども活用しておりますが、実験などの業務で、開発拠点の愛知県への出張も発生します(COVID-19の状況により変動あり)。同組織は様々なスキルを持った中途入社のメンバーが多い部署となります。大きな会社にありがちな職務の幅が狭い環境ではなく、社内ベンチャーのような仕事の進め方です。■業務の魅力:2030年のモビリティの車室空間に必要な機能の試作やお客様との価値検証に携わることができます。先進的な製品だからこそ自身の経験や知識を生かして検証を重ね自由に言語を組み合わせ、システムを開発できることも特徴のひとつです。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊田市 猿投工場

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業103年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇【概要】■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。【制度等】◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮◇有給休暇取得日数:平均19.6日/年

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    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。

  • 仕事内容

    【職務内容】電動二輪車用駆動モータ開発(ご経験に応じて、設計/テスト/試作領域のいずれかを中心にお任せする予定です)【募集背景】 既存の主力事業(世界トップシェアを誇る車載クラッチ)に加わる事業の柱と して、小型二輪コミューター向けなどEV関連製品ビジネスへの新規参入を 目指しています。【配属先】技術研究所

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川7000番地の36

    会社特徴

    ■東証一部上場 世界トップシェアを誇るクラッチメーカー 二輪向けでは国内シェア100%、世界シェア80%と圧倒的なシェアを誇る。■摩擦材の開発、製造からクラッチ本体の生産・組立そして性能保証までを行う国内唯一のメーカーです輸送機器の機能部品メーカーとして顧客ニーズを捉え、独創的なアイデアと技術で性能の優れた製品を供給することを基本方針に、二輪車/四輪車用のクラッチ及び汎用機用クラッチの摩擦材に関する基礎研究から生産技術を含むコンポーネントとしてのクラッチの研究開発を進めています。また、既存製品の改良及び摩擦材を含めたクラッチの製造で蓄積された技術を活かし、新製品の開発にも取り組んでいます。2016年11月には次世代事業開発室を創設し、車載用燃料電池、家庭用燃料電池システム、水質改善膜の3分野に注力しています。【働きやすい環境が整っています】★有給消化率 91%/17.9日★離職率 0.8% (日本で第2位!年間の離職者が少ない1000人以上の企業)★残業時間 11.1時間*2018年フランスで開催された世界耐久選手権ル・マン24時間耐久レースで優勝!F.C.C.TSRホンダ・フランス(ホンダ)のピットスタッフとしてエフ・シー・シー社員も参加

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    ★東証一部上場。世界トップシェアを誇るクラッチ専業メーカー★研究開発に強みを持つ開発型企業。積極的な海外展開を進めており、更なる発展が期待されます。

  • サンデン株式会社
    自動車/建設機械エアコン用電装部品開発業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】■顧客の要求仕様に基づいた電装部品の開発業務(検討~設計~試作~試験~出図)■設計業務では3D/2D CADを使用■試験業務ではオシロスコープ、回転トルク計、騒音計、データロガー等の電気計測器を用い 、モータ、レジスタ、モーターアクチュエーター等の電装部品の特性を測定・解析を行う■試作業務では実験用/顧客提出用サンプルがあり、部品メーカーからの見積入手、発注、試験を実施。また、電装部品の規格や手順書の作成、将来の電装部品の構想も行う。【製品】自動車用空調システムの主要部品には、HVACユニット、エバポレータやヒーターコア、コンデンサなどの熱交換器、気化した冷媒を圧縮するコンプレッサーなどがあります。また、現在注力している製品としては、ヒートポンプシステム、水加熱ヒーターなどがあります。【キャリアステップアップイメージ】入社後に任せる一連の業務習熟、多能工となった(又はそれを有する)上で、自分の専門分野を伸ばし、エキスパートとして部品開発を牽引できる人材となることを期待する。

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市八斗島町350(八斗島(やったじま)事業所)

    会社特徴

    ★創業73年/カーエアコンシステム・自動販売機・冷凍冷蔵ショーケース・エコキュート・電子デバイスモデム等、多業界で活躍する東証一部上場企業★■世界23ヶ国・54カ所に拠点展開するサンデン。売上比率にも国際化は顕著に表れ、売上高の72%が海外となっています。とりわけカーエアコン用のコンプレッサーでは世界的にもトップクラスの生産台数を誇り、国内外の主要自動車メーカーに製品を供給。【サンデンの強み】高い世界シェア等■クルマにとって第2の心臓ともいうべきコンプレッサーをはじめ、エアコンの冷媒循環器となるエバポレーター、コンデンサー、アルミヒーターコアなどクルマのエアコンシステム全般を開発。どの自動車メーカーにも属さない独立系という自由なポジションを最大限に活用し、国内有数メーカーはもちろん世界各国の車両メーカーに製品を供給しています。コンプレッサーに関してはそのシェアおよそ25%。世界を走るクルマのほぼ4台に1台がサンデンのエアコンシステムを搭載していることになります。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/残業10~20時間程度/グローバルに活躍できるチャンス有り】★1943年創業!!業務用冷凍・冷蔵ショーケース、自動販売機、カーエアコン用コンプレッサー等、世界中のお客様にお取引有!

  • TDK株式会社
    【千葉/在宅〇】製品開発/回路設計(スイッチング電源)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社開発の製品である『車載用スイッチング電源(ハイブリッド自動車用、電気自動車用)』の製品開発をご担当いただきます。【具体的には】・車載用DC-DCコンバータの商品開発、技術開発、回路設計 全般・車載用充電器の商品開発、技術開発、回路設計 全般【採用背景】今後、電気自動車や自動運転車市場が拡大することに伴い、TDKでは自動車向け事業の拡大を進めています。また、TDKはハイブリッド車や電気自動車向けの車載用電源製品に長年取り組んで来ており、世界中のお客様から高い評価を頂いております。そこで、車載用スイッチング電源の製品開発を行える技術者を募集いたします。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7テクニカルセンター

    会社特徴

    ★★海外売上高比率91%で様々な分野(特にICT・自動車・産業機器・エネルギー分野)に貢献しているグローバルカンパニー★★■国際的に認められる「強固な財務基盤」同社の財務基盤の安全性は国際的な格付け機関からの評価も高く、株主資本比率は44.0%、ROAは4.2%と数値の高さからも安定した財務状況が表れています。■日本でもTOPクラスの技術を誇る同社はフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。現在でも最先端技術に取り組んでおり、自動車・ICT・産業機器・エネルギーを成長分野に世界屈指の技術力を誇ります。社員数は全世界で約10万5千人を超える大手企業ながら、前職での経験を考慮した評価制度が存在するため個人の実力が適切に評価される体制が整っているため、中途入社後に部門のリーダーを担っている方も多く存在します。勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。■高度な「モノづくり力」を有する唯一無二のメーカー同社では創業時から材料そのものから開発、生産するモノづくり力を強化し成長してきました。開発・設計・生産のみならず、購買や品質管理、営業に至るまですべての組織が一体となり市場のニーズを形にしています。

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    【東証1部上場!/電子部品でトップシェアを誇る企業!/連結売上高1兆3千億を超え!/研究開発費1,000億超えの投資!/海外売上高比率91.9%・海外生産比率84.4%のグローバルカンパニー!/自動車・ロボット・ドローンなど最先端製品に用いられる技術力!】

  • 株式会社シマノ
    自転車部品/回路設計【東京】≪新拠点開設≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自転車部品の電子化における開発にて、主に回路設計業務をご担当頂きます。ブレーキセンシングシステムや自動ギアチェンジ、スイッチのON/OFF、バッテリーシステム、ディスプレイ周辺回路など、一歩未来の自転車づくりに携わって頂くポジションです。【具体的内容】・企画立案から仕様検討、回路設計、試作、基板チェック、評価、工程管理など 開発期間:1~2年 出張(EMSやOEM先):2ヶ月に1回程度(海外の展示会への出張も年1回程であり※部内で1名)【募集背景】現在、自転車部品・釣具のグローバルブランド『シマノ』がこれまで機械式であった仕組みを電子化にすることにより、より付加価値を高める新製品開発プロジェクトが展開しています。自転車の電動化において、自転車とスマホの連携など、新サービスが続々と生まれており、新規製品の企画・開発を強化するための募集となります。【“自転車の電子化”開発のおもしろみ・やりがい】■自転車と聞くと機械系の製品を想像する為、特に電気系技術者の方にはピンと来ないかもしれません。しかし、電源が無く、自転車を乗るユーザーが自ら起こす電力を基に“電子化”を機能させる『完全エコ』の環境の中、当社では最先端の半導体を搭載する開発を実現しています。加えて、耐久性・軽量化も追求する必要がある等、最新且つ幅広い技術開発領域での対応が必要になります。開発が進行中のものもありますが、まずは「難しいけれど、面白そう」と感じ、「こんなことも出来る」「どうすれば実現できるか」を発想できる方を求めています。“電子化”することで現在の自転車の形状自身を変える可能性もあり、ご自身の開発が業界を変革し、業界のスタンダードになる可能性も秘めています。『シマノ』でしか出来ない開発を経験できるチャンスとなります。【業務の魅力】ユーザーやサプライヤーと接する機会が多く、自分の意見を製品に反映させることが可能です。まさにアイデアを形に出来る環境があり、常に想いを込めるものづくりを実現しています。また、上流から下流まで一貫して担当し、今までにないものを生み出していくことが出来、常に上の製品スペックを具現化しています。【配属先情報】組織構成:10名(平均年齢:35歳)【企業魅力】◎スポーツ自転車向け部品で世界シェア85%を誇る最大手自転車部品メーカー◎コロナ禍で自転車部品と釣具の需要増につき、2021年12月期には初の営業利益1000憶円超!!◎製品開発のサイクルが早く、高品質で最先端の製品を世の中に出し続けています

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-1-3

    会社特徴

    【創業97年の自転車部品・釣具のトップグローバルメーカーとして、世界を舞台に事業活動を行っている東証一部上場企業です!】■1921年、創業者、島野庄三郎が「島野鉄工所」を大阪・堺の地に設立しました。自転車部品のフリーホイールの生産に着手。1970年には、第2の柱となる釣具事業に進出しました。現在は自転車部品・釣具のグローバルブランドとして、世界を舞台に事業活動を行っています。■より多くの方々にサイクリングや釣りの楽しさをお伝えするため、さまざまな社会活動に取り組んでいます。「ツール・ド・フランス」など、世界のメジャー競技のサポートのほか「シマノ鈴鹿ロードレース」や「シマノ・ジャパンカップ」(釣り)を主催しております。■人と自然のふれあいの中、アウトドアスポーツの多様な楽しさと歓びを深め、こころ豊かにする文化として、広く受け入れてもらいたいというこの願いを胸に、お客様の想像を超えた製品、より使いやすい製品、手にするだけで心を高揚させる製品。そんな技術と感性を融合させた「こころ躍る製品」をお届けするとともに、自転車文化・釣り文化の創造と高揚に取り組んでいます。

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    ◆スポーツ自転車向け部品において、世界シェア85%を誇る日本を代表するメーカー『SHIMANO』◆自己資本比率 89%・営業利益率 20%を超える超・優良企業 ◆コロナ禍において自転車・釣具のニーズが急増中!

  • 仕事内容

    同社にて回路設計者として、「商品企画~開発~量産」までを担当して頂きます。(アナログ回路または、アナデジ混載回路)※ご経験に合わせて担当して頂きます。【具体的な仕事内容】LSI仕様設計、回路設計、Simulation、評価、テスト開発【技術領域】車載向け汎用LSI、ADC LSI、車載ゲートドライバLSI、車載向け電源LSI、モータードライバLSIなど【配属部署】■LSI事業本部:992名(電源LSI:192名/モーターLSI:146名)

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    750万円~1100万円※経験に応ず
  • 東京エレクトロンデバイス株式会社
    ハードウェア設計エンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社では半導体商社ビジネスで培った技術力、マーケティング力を生かし、開発ビジネス・自社ブランドである「inrevium(インレビアム)」事業を推進しています。当ポジションでは主に下記業務をご担当頂きます。・FPGA搭載基板設計・FPGA開発・FPGA内蔵CPU組み込みソフトウェア開発【配属部署】設計開発センター第一開発部

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    400万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区東方町17番地

    会社特徴

    ★東証一部上場/商社機能に加え、システムハウス機能やファブレスメーカー機能を併せ持った新しい形態の技術商社★【企業特徴】■商社として世界中に広げたマーケティング力を活かし、半導体製品・ボード製品・ソフトウェア・一般電子部品、およびネットワーク・ストレージ・ミドルウェアの各ソリューションを、タイムリーにご提供する商品ラインアップの幅広さが特徴です。■また、お客様からの委託により設計・開発を支援するデザインサービス機能や、ニーズに直結した自社ブランド製品を開発するファブレスメーカー機能など、開発ビジネスにも注力した技術商社として、常に付加価値の高いソリューションを提供。【社風】■離職率も非常に低く(約2%)働きやすい環境です。■中途入社の方の定着率も非常に高く、中途入社の方にも馴染みやすい風土です。■「技術商社No.1」企業を目ざしており、社員のモチベーションも非常に高く、活気ある社風です。

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    ★★★東京エレクトロンの商社部門が独立し、「No.1技術商社」を目指しています★★★【福利厚生も充実し、フラットな社風で若手から活躍できます】【フレックス・在宅勤務制度導入など柔軟な働き方が可能です】

  • 仕事内容

    同社のパワーエレクトロニクス製品の設計・開発をお任せします。【具体的には】電動化需要の高まりに応じ、機器に合わせたマイコンソフトをはじめ、モーター制御などの開発・製造(仕様打ち合わせ~設計~量産化)をお任せします。新製品開発にも従事していただきます。また、営業との同行をお任せする可能性もございます。

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
  • 株式会社大都技研
    【東京/板橋工場】オープンポジション

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★ご経験に応じたポジションを検討させて頂きます。【ポジション例】■製造職、ライン管理、生産技術職■電気回路設計、機械設計、プロダクトデザイン【魅力】自社コンテンツを軸に6号機時代でも積極的な開発に取り組んでおります。中途採用も積極的に行っており、今後もパチンコ、スロットにおいてユーザーに支持されるシステム開発を行っていきます。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都板橋区東坂下一丁目2番7号

    会社特徴

    ★強み★マーケティングから企画・開発・設計・製造・販売まで自社内で完結する「一貫製造体制」をとっております。そのため、より多くのアイデアを反映した製品を、意思決定が早くリリースすることが出来ます。利益率が30%~40%と高く開発に力を入れることが出来ます。モノ作りにこだわりと情熱を持った社員が多く集まっており、社員の定着率も高い職場です。メーカーならでは落ち着いた社風です。■競争の激しいぱちんこ・パチスロ機器メーカーにおいてヒット作を立て続けに開発・販売し、一躍注目企業となった大都技研。今後も卓越した『商品開発力』と『企画力』を武器に、時代のニーズを先取りした挑戦を続けています。2008年から、日本遊技機工業会に正式加盟し、ぱちんこ事業へも本格的に参入。■2013年8月に本社を移転致しました。京橋駅直結、JR東京駅より6分と非常にアクセスがよく、フロア面積も3000坪超の働きやすいオフィスです。■大都技研の遊技機は、そのほとんどがオリジナルのキャラクターで開発されています。中でも吉宗はアニメになったり、サウンドトラックCDを30万枚も売り上げるなど、プレイヤーだけでなく、幅広く愛されるキャラクターとして成長しています。■無借金経営の健全な財務体質です。そのため、自社設備に対する投資をしっかりと行なうことが出来ます。■平均残業時間 月22時間(全社平均 2012年度)■平均年齢 33歳(2012年度)■離職率5%(2012年度)

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    ★【無借金経営が特徴!安定性が魅力のメーカー・コンテンツ想像カンパニー/京橋駅直結のオフィス】★

  • 日本キャタピラー合同会社
    テクニカルコミュニケーター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テクニカルコミュニケーターとしてCATプロダクト部門とのコミュニケーション及び拠点技術支援をご担当いただきます。CATとの技術情報の窓口(各プロダクトサポート部門とのコンタクトにて各営業所の技術支援)をお任せいたします。【具体的には】■車両不具合発生時の状況把握を行い、その内容をCATのシステムを駆使して早期に問題解決を行う。■各種技術関連情報の配信や車両の改善要望を行いCATへ情報を伝える。■CJLのTech Repの協力を受けて各地区の不具合や苦情案件への支援を行いお客様満足度向上に努める。■CATの各種サービスプログラム支援(CC審査、車検&特自検内部監査、建機工クレーン講師など各種教育支援)【勤務地について】宮城、北海道のいずれかに配属となります。ご希望を考慮し決定致します。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県岩沼市下野郷字西原103(仙南営業所)

    会社特徴

    ~世界No.1の建設機械メーカーである『キャタピラー』唯一の直営ディーラー~【同社について】■同社は米国キャタピラー社の直営販売会社であったキャタピラー東北合同会社、キャタピラーイーストジャパン合同会社、キャタピラーウエストジャパン合同会社の販売会社3社を統合して発足されました。■米国キャタピラー社の建設機械を取り扱う直営ディーラーとして、日本国内の四国、九州を除く全域に展開しています。親会社であるキャタピラージャパン合同会社は米国キャタピラーの子会社であり、日本での製造・開発を担っています。【同社の特徴】■グローバルで177拠点・従業員数16万1700名という規模を誇るキャタピラー社の世界No.1シェアの製品を提案するという、誇り・やりがいのある仕事に取り組むことができます。■昨今の建設機械販売事業は、災害時の復旧支援やインフラ整備など社会的な突発需要と合わせて、国内のインフラ老朽化に伴う需要も見込まれており、同社で取り扱う製品・ビジネスは今後も堅調に成長すると考えられます。■ダム建設などで利用される、他社では提供できない大型建設機械も取り扱っており差別化を図っています。

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    担当者の
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    ~建設機械業界で世界トップシェアを誇るキャタピラー社の直営ディーラー~

  • 仕事内容

    X線回析装置の開発における電気設計業務をお任せします。規格品にとどまらず、カスタマイズ製品の設計・納品作業など幅広く担当して頂きます。【具体的には】入社後はご経験に応じて以下のいづれかの業務をお任せし、将来的にX線回析装置トータルのシステムエンジニアを目指していただきます。■ワイヤーハーネスの設計(AutoCAD)■デジタルロジック回路の設計(汎用ロジックIC)■インターロック安全回路の設計(CEマーキング)■マイコンファームウェアの設計(C言語)■モーション制御(モータ制御)※関連業務の報告書、技術資料の作成(英文含む)。さらには生産関連業務(企画表作成/図面整備/現場対応・トラブル対策)/手配業務なども一部ございます。【担当製品】X線回折装置 (同社の主力製品で、世界トップクラスのシェアです) 【やりがい】同社製品は、大量生産品ではなく、顧客ニーズに則り1プロジェクト毎に機械・電気・ソフトなどそれぞれの専門スタッフがアサインされ、協同開発を進めていきます。ものづくりの醍醐味があります。 【同社の求めるエンジニア像】 今回の募集ポジションは回路設計ですが、リガク社では機械・電気・ソフト全ての知識を兼ね備え、将来的にはモノづくり全てをトータルで開発できるエンジニアを目指します。そのための教育やサポート体制は充実しており、実際にそのような社員が多く、技術者として非常に成長できる環境にあります。 【働きやすさ】■平均残業は0~10時間程度/月。プライベートと両立して就業する事が出来ます。 ■年間休日128日と連休や有休も取りやすく、働きやすい環境が整っております。 ■現在新型コロナウイルス対策として、時差出勤・リモートワークを認めています。【出張】1,2回程度/年 ※国内がメイン(特殊装置納入や弊社山梨工場へ移管時等)※現在は新型コロナウィルス感染予防の為に出張はありません。【配属部署】X線機器事業部 XRD製品設計部 電気設計課:7名

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    420万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都昭島市松原町3丁目9-12 (マイカー通勤可)

    会社特徴

    ★設立70年!シェアトップクラスの老舗精密理化学機器メーカー★【高い製品力】大学や理化学研究所向けのX線回折装置は、国内シェア70%、世界シェア30%と圧倒的な支持を得ております。この製品は自動車・電機メーカーや製薬会社などの材料研究、要素技術の開発、生産管理など幅広い分野で活用されており、X線の要素開発は米国とヨーロッパに開発・製販の拠点があり、国際的なニーズにも応えております。【堅実経営】官需(大学/研究機関/官庁関係)と民需(あらゆるメーカーの検査工程)が相互に補完することで、景気に左右されない経営を実現しております。【社風】■人材育成プログラムが充実しており、自ら成長出来る環境が整っております。※階層別研修、実務技術習得に向けた社内研修・外部研修、英会話スクールの補助、 部署の垣根を越えた勉強会の開催、大学・各研究機関への留学、資格取得サポート 等

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    担当者の
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    ★設立約60年!X線回折装置でトップシェアを誇る老舗精密機器メーカー★~官公庁や大学などの教育機関で同社の製品が活躍しており、堅実経営の安定企業です~

  • 仕事内容

    ■組織としての担当業務コンスーマーカメラ・業務用カメラの商品開発■担当予定の業務内容コンスーマーカメラ・業務用カメラのバッテリー開発に関する下記の業務・仕様検討・開発パートナーとの実現性検討・開発パートナーとの開発プロジェクトのリーディングなど

    職種

    その他回路設計(電源・高周波・レイアウト)

    年収
    給与
    ※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■配属先の主業務内容/組織構成・生体情報モニタ製品のハードウェア開発・維持・改良業務【任せる主業務と詳細】■回路設計・評価(環境試験、EMC試験など)■設計ドキュメントの作成■製品維持のための部品変更などの設計変更■入社直後に担当いただく仕事・役割・ハードウェア開発・維持・改良業務の業務遂行のメンバ■入社3年度頃に担当いただく仕事・役割・ハードウェア開発・維持・改良業務の業務遂行のメンバのまとめ役

    職種

    デジタル回路設計

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    【プリンテッドエレクトロニクスの研究開発業務をご担当頂きます】具体的にはIDT技術、印刷配線技術、高分子材料プロセス耐性評価、RFIDタグ、フレキシブルハイブリッドエレクトロニクス、高分子圧電性フィルム素子、ICを動かすプログラミング、印刷技術各種の適用性評価などの同社の技術を駆使した新製品開発です。<募集背景>※月の約半分は共同研究先の山形大学米沢キャンパスへの出張となります。●現在、山形大学米沢キャンパスにあるの有機エレクトロニクスセンターにて、世界に進出できるような新製品開発を目指す研究開発を進めています。●そこでは、オープンイノベーションを活用し、材料科学から共創できるエレクトロニクス基盤研究としてプリンテッドエレクトロニクスの研究開発を継続しています。●社内には同分野での開発実務経験のあるエンジニアがいないため、社外から当該研究開発エンジニア1名を採用したいため募集を行います。●当社はICT材料領域を次世代事業と位置づけ、事業拡大を進めており、電気・電子のバックグラウンドをお持ちの方が数多く活躍しています。

    職種

    アナログ回路設計

    年収
    給与
    500万円~800万円

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