スマートフォン版はこちら

機械・機構設計の外資系企業の転職・求人情報

機械・機構設計の外資系企業の転職 求人数は21件です。

機械・機構設計の外資系企業の新着求人としては、イリソ電子工業株式会社・株式会社デンソーなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧21件(1~21件表示)
    • 入社実績あり

    【車両設計】大府市/住友重機械工業G/国内シェアトップクラス

    住友ナコフォークリフト株式会社

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】■同社にてフォークリフトの車両の構想設計の設計開発業務を中心にご担当いただきます。(新規車両開発の構想・開発、現行車両の品質向上・原価低減業務)【担当部品】ご経験によりいずれかの設計開発を担当します。■フレームやカバー等のシャーシ系部品■エンジン、ドライブトレイン、油圧機器の駆動系部品■ハンドル、油圧レバー、ペダル等の操作系部品【業務のポイント】■車両とは、フォークリフトの「外から見える部品」を指します。具体的にはカウンターウェイト(重り)/屋根/フレーム/フード/運転席周りの部品等があります。鋳物/鉄板/樹脂と複数の素材が混在していることが特徴で、鉄板を溶接して切り貼りする設計が多く存在します。■子会社・サプライヤーとの英語でのメール、WEBミーティングがあります。【魅力ポイント】■約2年のスパンで新車の開発を行います。他の設計グループと摺合せを行いながら、設計・試作・試験・完成…と、1台の完成車を全て自社の仲間と創り上げるため、完成時には大きなやりがいを感じることができます。【組織】■16名程度(グルーリーダー1名、管理職2名、社員11名、海外子会社社員2名)※20代7名、30代6名、40代1名、50代2名

    勤務地
    愛知県
    年収
    460万円~700万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.18

    • 入社実績あり

    運用(BPO)案件のプロジェクトマネージャー/運用保守

    AKKODiSコンサルティング株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■Solution Accelerator事業本部についてシステムの設計から開発・構築・保守・運用まで一気通貫したサービスを、日本国内だけでなくグローバル・デリバリーセンターと連携して実施します。最先端技術でお客様のニーズに合わせた請負・受託サービスを提供します。■Operative Innovation部について本ポジションの配属先となる部門は、Solution Accelerator事業本部の中でも運用保守以降の工程に特化した部門となります。最初から最後まで寄り添うことでお客様の成功を導くという思いから3年前に発足し、現在は約30名が所属しています。”設計構築には終わりがあるが運用は終わりがない。故に運用が重要である”という考えをもとに様々なバックグラウンドの社員が活躍しています。【業務内容】既に取引のある大手企業様の案件が中心です。既に常駐しているエンジニア部隊・営業との連携、ソリューションサービスを既に提供しているお客様や過去取引企業様への直接アプローチによりお客様の課題やニーズを把握し、プリセールス~見積・提案書作成~PJ立ち上げ体制検討~PJ管理(コスト管理含む)などプロジェクトマネジメント全般をご担当いただきます。また新たなプロジェクトマネージャーの育成もご担当いただきたいです。■業務内容詳細本ポジションでの業務は、案件の規模や特徴によってシステム運用保守やBPO業務など多岐にわたるため、一例として記載をさせていただきます。※基本的にはPMとして従事いただきます。<システム運用・保守業務>・システム監視・トラブルシューティング・アップデート・パッチ適用・障害対応の報告・改善提案・システムのパフォーマンスチューニング・運用体制の構築<その他業務>・営業担当と同席し、ソリューション提案・案件化の検討(リスク・収益)・見積もり提案、契約締結・クライアント業務の支援・運営管理・プロジェクトの進行管理・品質管理・チームマネジメントと育成【業務で経験できること】・お客さまの環境/仕様に合わせて多種多様な経験を積むことができる 例)SAPの運用体制構築・顧客との関係構築/深化をご自身の手で行える【歓迎要件】※応募要件続き■プロジェクトマネジメントの経験・能力・志向・プロジェクトの概念を正しく理解していること・得意領域にいて、技術に深い知識を有しており周辺技術においても知識を有している・自ら市場の動向を独自に収集し、技術のみならず業界知識向上する意識を持っている・要件をロジカルにとらえ、要件を取りまとめることが出来る・要件(要望)からリスクを洗い出し、文章含め提案書(見積書)に書き起こす事が出来る■プリセールスの経験・能力・志向・得意領域においてPMとしてプロジェクトをリードしたご経験・マーケットインの発想に基づく、テクノロジーを活用した提案し受注したご経験・人脈やご経験を基にご自身でプロジェクトを受注できるご経験・自ら市場の動向を独自に収集し、技術のみならず業界知識向上する意識を持っている・要件をロジカルにとらえ、要件を取りまとめることが出来る・要件(要望)からリスクを洗い出し、文章含め提案書(見積書)に書き起こす事が出来る・クラウド、セキュリティ、等の最先端技術のご経験がある方・後輩の指導経験がある方

    勤務地
    愛知県 神奈川県
    年収
    600万円~1000万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.07.11

    • 入社実績あり

    機械設計リーダー(半導体製造装置)/定年65歳【山梨・韮崎】

    クエスト・グローバル・ジャパン株式会社

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 正社員

    【職務内容】大手半導体製造装置メーカーからの受託している請負プロジェクトにおけるブリッジエンジニアとして、顧客対応窓口、インドのオフショアメンバーへの業務指示、進捗管理等を行います。・半導体製造装置の開発業務支援・客先の開発担当者とオフショア開発チームとのブリッジ業務・要件の対象範囲を確実にするための設計/機能仕様のレビュー等の実施・オフショアチーム(20名程)/お客様との進捗会議をリードし、残タスクの優先順位付け・見積り作成、Sales支援【半導体産業の魅力】半導体産業はAI、自動運転、5G/6Gインフラ、次世代モバイル技術の進歩を牽引する、世界的なイノベーションの中心です。昨今の情勢により、日本の半導体製造装置メーカーは、その精密さと卓越した技術力で急速に成長しています。需要が急増しており、雇用の安定性という点でも他の業界と比較して強いというのもこの業界の魅力です。最先端の技術と複雑な設計の実践的な経験を積み、そうした経験を通じて自己を高め、これからの未来を創ること、イノベーションに意欲的な人にとって理想的な環境です。【本ポジションの魅力】世界有数の半導体製造装置メーカーと直接協業する機会が得られます。常に変化し続けるダイナミックなチームの一員として、世界のエンジニアリングにおける課題の解決に取り組み、最先端技術の開発に貢献することができます。顧客企業とだけでなく、高い専門知識を持ったQuest Globalエンジニアとも連携しながら、学び続けること、互いにサポートし合うこと、そして仕事での成長が、より豊かなキャリアを創ることにつながります。【組織構成】韮崎市内にある設計センター(NDC)での勤務となり、現在すでに6名が就業中です。また、技術支援をする顧客企業内ではクエスト・グローバルから派遣エンジニアとして9名が就業中です。【同社について】・世界18ヶ国に展開、社員数約20,000名を擁するQuEST Global Services Pte. Ltd.を親会社に持つグローバル・エンジニアリング・ソリューションカンパニーです。・航空機エンジン・自動車・石油・ガス・医療機器・半導体など、様々な産業分野における世界の企業に対してエンジニアリング支援を行っています。・定年65歳、役職定年なし、フルリモートに近い働き方、フレックス制度適用可能等、柔軟な働き方が可能で長期的に経験を活かして働くことができる会社です。・多くの方が中途入社されており、様々なバックグランドを持った方が活躍されております。・パソナからここ数か月で4名の内定受諾実績あり。選考フローは熟知しておりますので、内定まで丁寧にフォロー致します。

    勤務地
    山梨県
    年収
    年収非公開
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    【横浜】メカトロニクス機械設計◆DJ機器グローバルトップ

    AlphaTheta株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    【職務内容】同社のDJ向け新商品に搭載する新機能のメカトロニクスの機械設計業務をご担当いただきます。新機能のプロト作成、開発、評価、量産設計を行っていただきます。上記業務を関係する企画部門および量産設計部門と調整、協働により実施します。商品開発部は、顧客ニーズと技術ソリューションを結び付け、新商品の具体像を作成する業務を牽引します。新機能の発案、開発から、それを世の中に送り出すための量産設計までを行います。※ご希望があれば、カジュアル面談も実施可能です。【組織構成】開発統括部 商品開発部商品開発部は約30名の組織です。その中の10名程度の課に所属していただきます。当部門は自社、他社含めて今までにない新しい機能を提案し、量産設計まで行っており、開発~量産設計まで、ものづくりの一連の業務を行っているのが特徴です。メカ、電気、ソフトの各技術分野の専門スキルを持ったメンバーがそろっているのも当部門の特徴です。DJ向け商品の開発であるため、音楽好きなメンバーが多く所属しています。【募集背景】事業拡大に伴う人員増強

    勤務地
    神奈川県
    年収
    710万円~1118万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.10

    • 入社実績あり

    【関西】製品・サービス開発DXコンサルタント/アーキテクト

    アクセンチュア株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    【エンジニアリング領域】・製造業のお客様の商品企画・設計開発・研究開発部門に対して、デジタルを活用した製品・サービス開発の戦略策定、ロードマップ策定を行います。・戦略策定から、システムの導入、海外を含む各拠点へのロールアウトから業務定着の支援、システムの保守・運用まで、すべてのフェーズに対して一気通貫でのコンサルティング、実装支援を提供します。【ソフトウェア/サービス領域】・自社の製品にデジタルによる付加価値を付けたいお客様や、ハードとソフト/クラウドを融合した新規サービスを開始したいお客様に対し、その実現を支援します。・製品/サービスの検討・推進、プロトタイピングやソリューションアーキテクチャーの検討・設計、及びソフトウェア開発まで一気通貫で提供します。

    勤務地
    大阪府
    年収
    450万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ソフト設計・制御設計

    更新日 2025.05.22

    • 入社実績あり

    製品設計(車載用)|残業20時間/事業拡大中/NOKグループ

    メクテック株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    【期待する役割】・同社のFPCを用いた車載用(EV)のモジュールの設計業務を担当いただきます。※FPCとは:プリント基板の一種で柔軟性があり、変形させることが可能な部品です。【職務内容】■顧客からの情報(要求仕様、部品等)を基にした製品仕様の検討■3D CAD(主にSolidworks)を用いてのモジュール(FPC、樹脂、金具等を組み合わせたもの)の設計■設計した製品の成立性等の評価、解析等【魅力】■同社の中でも業績拡大中のEV向け製品の設計に携わり、次世代の最新技術に触れながら、スキルアップしていくことが可能です。■同社はFPC分野で世界3位、自動車業界向けFPC分野に関しては世界1位のシェアを誇っています。■配属予定のAutomotive Module設計課には20名の社員で構成されており、異なる製品群や異業界出身者の方も在籍しております。同社分野が未経験であっても、ご活躍いただける環境が整っています。チームでの作業が多く、課内のコミュニケーションも活発に行われている環境です。■当社の技術力が認められ、設計の仕様から設計まで一貫してお任せいただく事例もございます。仕様書に頼らずに裁量をもって設計の業務に臨んでいただけるのも魅力です。■NOK株式会社のグループ会社であり、安定した事業基盤を有しています。グループ会社ではありますが、給与・休日等の労働条件はNOK株式会社と同一です。■平均勤続年数「20.9」年、年間休日121日で完全週休二日制 残業時間も20時間以下で働きやすい環境です。【募集背景】・車両電動化の拡大に伴い、同社のFPCを用いた車載(EV)用のモジュールの需要が高まっております。受注増加を見越した人員体制を強化する必要があるため、増員採用を計画しています。【組織構成】技術本部  Module Product開発部 Automotive Module開発課20名(部長 副部長 課長 メンバー)【働き方について】・平均残業時間20時間・フレックス勤務(コアタイムなし)・在宅勤務制度有(原則週2日以内)・平均有給休暇取得日数:17.1日/年・主な就業地は上野ですが、研修や生産部門との打ち合わせなどで、牛久事業所に出社いただく場合がございます。【車載向けFPC事業について】同社は車載向け電圧監視用FPCを競合他社に先駆けて開発し、世界トップクラスのシェアを誇っており、これまでも多数のHEV、BEVに採用実績があります。材料開発からFPC上への各種部品実装まで、国を問わず一気通貫の製造が可能であり、多くの自動車メーカーからの引き合いがございます。最近では、2026年より本格生産開始されるフォルクスワーゲンの電気自動車「ID.2」に搭載される監視用フレキシブルプリント基板(FPC)を受注。今回がVWとの初の直接取引となり、本受注の総売上額は4億ユーロ以上を見込んでいます。【FPCとは】プラスチックフィルムなどの柔軟な材料で作られた折り曲げられるプリント基板です。薄くて軽く、曲げたりねじったりできる特徴を活かして、機器内の三次元配線や可動配線に使用され、スマートフォンや自動車などの電子機器の小型・軽量化に不可欠な部品となっています。 【FPCの需要と応用分野について】■需要の背景・通信技術の進歩:5G、6Gといった高速・大容量通信の普及に伴い、低伝送損失・高周波対応FPCへの需要が増加しています。?通信端末では、高密度配線、小型化・薄型化、高機能化においてニーズが高まっています。・コネクテッドデバイスの普及:IoTデバイスの増加により、小型・軽量で柔軟性のあるFPCが不可欠となっています。?・自動車産業の変化:電気自動車(EV)の進展、自動運転技術(ADAS)の発展により、車載カメラ、LiDAR、BMSなどの部品にFPCの需要が拡大しています。?・その他:医療機器、航空宇宙分野などでも、小型化、軽量化、信頼性の要求から需要拡大中です。

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~879万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    【長野県伊那市】生産技術(機械加工)?グローバル企業

    エドワーズ株式会社

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】ターボ分子ポンプ等の真空製品の機械加工技術担当として、製造現場の課題解決や新規加工機導入、量産フェーズにおける工程改善プロジェクトを推進していただきます。設計部門と連携し、加工プロセスの最適化・品質向上を図る重要なポジションです。【具体的な職務内容】・CNCプログラム作成・修正(機械プログラムの微調整含む)・CADデータや専用加工ツールの設計・承認・製造工程マニュアルの作成・変更・新しい加工機や設備の導入・検証・加工工程の技術的問題解決・製造現場からのフィードバックによる改善活動・海外エンジニア・グループ会社との英語での技術的やり取り【働き方について】在宅勤務:週2日以下で在宅勤務可能です。【組織構成】伊那生産技術課(2名)課長1名(40代)、メンバー1名(40代)生産技術課のほかに、エンジニアチームや開発チームとも協力しながら業務を遂行します。【本ポジションの魅力】・最新技術・設備導入のプロジェクトに主体的に関わることが出来ます。・現場からも企画・提案が歓迎される、裁量の大きな職場です。・今後定年が65歳に見直される予定なので、長期間働きやすい環境です。技術を生かしながら、長い目線で働くことが出来ます。【同社について】・同社はイギリスに本社を置くエドワーズグループの日本拠点であり、磁気軸受式ターボ分子ポンプの他に、ドライポンプやロータリーポンプ、有害なガスを無害化する排ガス処理装置を開発しています。 ・エドワーズグループは、スウェーデンに本社を置くアトラスコプコグループで2014年から真空関連事業を担っています。 日本法人の規模は約500名ですが、エドワーズグループは約4,000名、アトラスコプコは34,000名を超えるグループです。 ・同社は外資系企業ではありますが、千葉県に本社・量産工場、長野県には修理ビジネスを主とする工場を持ち、51年前から日本で事業を行っております。 ・外資系であることを気にされるかもしれませんが、同社は人材を長期的な視点で育て、それに伴って企業も成長していくという日本的なものです。・定年61歳で今後定年の段階的引き上げも予定しており、長期にわたってご活躍することが可能です。

    勤務地
    長野県
    年収
    年収非公開
    職種
    生産技術・プロセス開発

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    【横浜】技術エンジニア ◆裁量〇

    グラコ株式会社

    • 外資系企業
    • 英語
    • 正社員

    世界トップクラスのシェアを誇る塗装装置メーカーにて、スイスで開発・製作された粉体塗装機器の国内販売に伴い機器装置を理解し営業に展開した上で据付・支援指導、メンテナンス、トレーニング、塗装プロセス、ラボテスト、アフターサービスなど関連する技術対応全般業務を行って頂きます。【具体的な職務内容】粉体塗装製品として販売するものと工場の一部として大型のシステムを設計、設置販売するものがあり、エンジニアは主に大型システムの設置に携わっていただくことが主な業務となります。【取引先】大手オフィス家具メーカー(イトーキ、オカムラ 等)、電動自転車メーカー(パナソニック 等)【製品について】同社はメインが液体移送機器を製造、販売していますが、今回ご担当いただくのは紛体塗料を使った塗装機器(粉を静電気で帯電させて焼き付ける)です。紛体塗装は、吹付けられなかった粉を回収して再利用が可能で、非常に環境に優しい塗装です。粉体塗装はガードレールやスチール家具、自動車部品、エクステリア用品など、過酷な使用状況の塗装に多く利用されています。強くてしなやかな塗膜に加えて有機溶剤を使用していないことから人体にも環境にもやさしい塗装です。特徴として、強い塗膜、柔軟性のある塗膜、優れた防錆能力、環境にやさしいエコ塗装などが挙げられます。商材の価格帯は数万~数千万とかなり幅が広いのが特徴です。※参考URL※https://www.gemapowdercoating.com/jp/%E8%A3%BD%E5%93%81【入社後のキャリアパス】本ポジションはまず、エンジニアとして従事していただき、その先にはテリトリーマネージャー、ラボマネージャー、などのキャリアパスがございます。また、ご本人の目標や希望、組織の未来をみながらキャリアアップを目指せます。【募集背景】現在のエンジニア担当者が定年退職を迎えるため、ご経験が少なくともこれからじっくりとキャリアを積んでいただける体力、やる気のあるエンジニアを募集しております。【組織構成】■勤務地:横浜本社(神奈川県横浜市都筑区早渕1-27-12)※拠点特徴:横浜本社ビル1階には天井高さ5メートルのラボ施設があり、エンジニアの方はこのラボで様々な業務に携わることが多いです。■配属予定部署:Gema事業部■人数構成:11名(その内エンジニアチーム4名)■年齢層:平均50歳以上(その内エンジニアチーム平均52歳)【働き方・職場環境】■転勤:無■関東圏にお住まいの方は外出・出張以外出社してラボ・本社で作業している方が多い(在宅も状況によって使用可能)※出社している際は残業ほとんど無■出張:頻度多(東日本エリア/宿泊を伴う出張が多い)■外資企業ではあるものの、日系企業のような社風で社員の平均年齢も高い■定年:63歳(定年後も嘱託社員として業務可能)※転職と同時に転居を想定されている方は転居費用についてご相談可能。【同社について】粉体静電塗装機の分野において世界的展開を続けているリーディングサプライヤー先進技術や高品質製品の開発と製造はゲマ本社(スイス)及びヨーロッパの拠点工場で行われております。また、同社内にはお客様からの塗装テストに対応する最先端の塗装ラボを設けており、そのテスト結果に基づきどのような複雑な塗装ニーズにも顧客毎のオーダーメイド設計ができるよう対応しております。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    年収非公開
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.10.21

  • 自動車Under Body /Chassis設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:Upper Body■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。■英語を活かすことができます。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車Upper Body設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:Upper Body■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車内装設計エンジニア/栃木県

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:内装■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~850万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車向けワイヤリングハーネス設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:ワイヤリングハーネス■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.02

  • 自動車向け外装設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車Tier1様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:外装製品■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車向け内装設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車Tier1様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:内装製品■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • オープンポジション/三重県

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    【担当業務】■自動車OEM様への派遣もしくは開発業務受託メンバー(設計 or 解析 or MIL/SIL)【担当製品】■ワイヤーハーネス、内外装・コックピットレイアウト・ボディ、シャーシ、バンパー、eAxle・タイヤ・空調・熱交換器・エンジン制御【本ポジションに求めるミッション】■成果物を要求レベルに遵守【特徴・魅力】■自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■英語を活かすことができます。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~750万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車内装設計エンジニア/三重県

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:内装■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~850万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車Under Body /Chassis設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:Upper Body■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。■英語を活かすことができます。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 自動車Upper Body設計エンジニア

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業
    • 採用人数5名以上

    ■担当業務詳細:自動車OEM様向け開発業務受託メンバー(設計)■担当製品:Upper Body■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    三重県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 開発 ECUハードウエアレジデントエンジニア【豊田市】

    GKNドライブラインジャパン株式会社

    • 外資系企業
    • 英語
    • 正社員

    新規ビジネス受注に伴い、大手自動車OEM企業に常駐可能なECUハードウェアエンジニアを募集します。 顧客である某日本のOEM内に常駐し、顧客とGKNのECUハードウェアチーム(グローバル)の技術的な窓口の役割を担う。進捗報告、課題解決の追跡、タイムラインマネジメント、双方へのエスカレーションなど、ECUハードウェアに関する顧客とGKNのエンジニアリング管理をリードする。エンジニアリングチーム強化のため、大手自動車メーカーに常駐するハードウェアエンジニアを募集しています。主な職務は、電子制御ユニットに適用する低電圧パワーエレクトロニクス設計の開発、およびリードカスタマーインターフェースとして、ECUハードウェアおよび実行可能性に関する顧客の変更ニーズや要求を理解、分析、管理することです。顧客の要求を分析し、GKNのECUハードウェア設計チームおよびテストチーム(ドイツ)に伝達する必要があるため、ビジネスレベルの日本語と英語能力が必要です。 ・日本語は、「聞く」「話す」「読み書き」が、問題なくできること。 ・英語は中級レベル程度(歓迎:上級レベル)【タスクと責任分野】■自動車メーカー(OEM)内での報告/ミーティング/説明/プレゼンテーション・電気ハードウェア(EHW)と顧客との重要なインターフェイス:・変更への対応(要件処理と顧客折衝)・タイミングの調整(HWのタイミングをプロジェクトレベルのマイルストーンに合わせる)・バリデーションのサポート(テスト計画の定義、交渉、報告)・必要な場合、お客様のオンサイトサポート(コネクタピンの変更など、小規模な適応)・障害調査・設計サポート■開発ライフサイクルを通じた試運転、テスト、診断、検査を通じて、ラボや顧客先でハードウェアの問題をサポートし、デバッグする。■設計選択の妥当性を検証するために、設計の正当化/ワーストケースの回路解析情報を開発に意見を提供するなど、設計に関する質問に対する双方向コミュニケーション・インターフェースとなる。■GKNプロセスに従い、ECADツールからの電気ハードウェア設計アウトプットリリースをサポートし、顧客のリリースを促進する。■安全性に関する顧客とのインターフェイスとなり、機能安全設計をサポートし、すべての電子制御ユニットで機能安全担当のエンジニアをサポートする。■シミュレーション、コンポーネントの選択、回路図設計、熱コンセプト、Design to Cost、Design for Manufacturing を含む製品設計を理解する。

    勤務地
    愛知県
    年収
    420万円~516万円※経験に応ず
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.05.15

  • 2輪・産業機械の設計エンジニア/埼玉県朝霞市

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    ■担当業務詳細:2輪、産業機械OEM様向け開発業務受託メンバー■担当製品:2輪・産業機械(耕運機・発電機・除雪機、船外機)■本ポジションに求めるミッション:成果物を要求レベルに遵守■特徴・魅力:自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■出張頻度/エリア:業務担当内容に基づく。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • オープンポジション/栃木県

    L&T TECHNOLOGY SERVICES LIMITED

    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    【担当業務】■自動車OEM様への派遣もしくは開発業務受託メンバー(設計 or 解析 or MIL/SIL)【担当製品】■ワイヤーハーネス、内外装・コックピットレイアウト・ボディ、シャーシ、バンパー、eAxle・タイヤ・空調・熱交換器・エンジン制御【本ポジションに求めるミッション】■成果物を要求レベルに遵守【特徴・魅力】■自動車OEM様のダイナミックな業務を実務で体感できる。■英語を活かすことができます。

    勤務地
    栃木県
    年収
    500万円~750万円
    職種
    機械・機構設計

    更新日 2025.09.11

  • 検索結果一覧21件(1~21件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    機械・機構設計の外資系企業の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問