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筐体設計の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する筐体設計の管理職・マネージャーの求人情報。
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求人一覧1~20件(55件中)
  • 株式会社デンソー
    電動車向けインバータ開発(BEV,HEV,PHEV,FCV)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電動車(HEV/PHEV、BEV、FCV)に不可欠な次世代パワーエレクトロニクス製品におけるインバータ開発設計およびその評価■以下業務のいずれかに携わっていただきます①高出力化/高効率化のためのパワー回路の電気設計②構成部品の冷却設計、インバータASSY熱設計③上記に関わる構成部品(電流センサ、コンデンサ)の電気設計【募集背景】環境問題の高まりから、自動車市場の電動化が急拡大している中、我々が開発しているインバータも高電圧化/大電流化など、これまで自動車分野では経験のない領域に入ろうとしています。そのため、産業向け/家電向けなども含めたインバータ設計の経験のある方を必要としております。今回は、新製品に対応するチームを結成するにあたりリーダーとして活躍いただける方、および部品設計を担当していただく若手のチャレンジ意識の高いメンバを求めています。当職場では、環境に貢献するモノ作りとして,電動車用インバータの開発・設計を推進しております。常に新しい技術への挑戦が求められており,今後、製品開発、技術開発をスピードアップするために、いま新たな技術者を求めています。ご応募お待ちしております。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    550万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県安城製作所(愛知県安城市)

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!

  • 株式会社デンソー
    パワーエレクトロニクス機器(インバータ・コンバータ等)の開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電気自動車やハイブリッド車などに不可欠な次世代パワーエレクトロニクス製品におけるモータコントローラ(インバータハード)およびコンバータなどの電力変換器の開発設計およびその評価■以下業務のいずれかに携わっていただきます①小型、軽量化の構造設計②高出力化、高効率化のためのパワー回路設計及び冷却・熱設計③上記に関わる構成部品の設計 【募集背景】カーボンニュートラルなど環境規制・意識の高まりにより,モビリティの電動化の波が押し寄せており、高電圧化、大電流化などこれまで自動車分野では経験のない領域に入ろうとしています。そのため、産業向け、家電向けなど電力変換器の経験のある方が必要になってきました。今回は新製品に対応するチームを結成するにあたり、リーダーとして活躍いただける方を求めています。当職場では、環境に貢献するモノ作りとして,電動車用のインバータをはじめとする、システム及び各種コンポーネントの開発・設計を推進しております。常に新しい技術への挑戦が求められており,今後、製品開発、技術開発をスピードアップするために、いま新たな技術者を求めています。ご応募お待ちしております。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    550万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県安城製作所(愛知県安城市)

    会社特徴

    ■東証1部上場、全世界35か国17万人の社員を有し、売上高5兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。世界トップクラスのサプライヤー企業としてトヨタ自動車のグループに属し、自動車以外でも、生活領域・産業関連機器・バイオ・農業・ヘルスケアなど、様々な新規事業分野に進出しています。【特徴】■同社の社員は世界35の国・地域で活躍しています。連結子会社数は約200社です。■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の約9%以上(2019年度:約5,078億円) を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。 ※研究開発費用:国内4位■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇り、その数は38,000件以上に上ります。 ※特許取得数:国内4位(2019年)■歴代社長は同社生え抜き社員が就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、 CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、 社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

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    担当者の
    コメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。数多くの世界トップシェア製品を有すグローバル企業です。

  • 株式会社村田製作所
    モジュール商品のメカ設計

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■携わる商品:車載モジュール、ヘルスケア・メディカル商品、通信モジュール、パワーモジュール、センサモジュール他■職務内容:≪概要≫モジュール商品を主とした筺体設計、機構設計、構造設計、熱設計を行います≪詳細≫■全社横串でデザインを担当する部門です。■事業部からデザインの受託を受け、3DCAD(Solidworks)を用いてモジュール商品の機構、筐体、構造設計を行います。■金型メーカーとやり取りしながら金型を製作し、事業部に引き渡すまでを担当します。【この仕事の面白さ・魅力】■ムラタの次世代を担う新商品の機構/筺体設計開発を行い、量産実現に貢献し活躍できる場があります。■開発を通して、自らの強みを発揮するだけでなく大きなチャレンジを通じた自己の成長も実現できる職務です。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3-8

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • 日機装株式会社
    設計開発エンジニア(ディスポ―ザブル設計)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    透析関連装置のディスポーザブル設計設計担当として、新規製品の設計及び既存製品設計変更業務に携わります。ご経験によってはリーダーとしてチームメンバーのマネジメントもお任せしたり、PL候補とし、LCM全般に関わって頂きます。【具体的に】・透析関連の消耗品設計(仕様決定、設計、評価、量産化まで)・設計管理業務の先導、統率・他部署/他チームと協働し、課題抽出/解決業務・医療機器のリスク分析、ドキュメントを作成・海外工場及び関連部署との連携し、製造立ち上げを先導、統率※製品10種類弱あり、また製品バリエーションは多岐に渡ります。(ダイアライザー、血液回路、フィルタ、チューブ、装置周りのプラスチック製品等)【出張】:国内工場や海外工場(ベトナム、タイ)【組織】 ディスポーザブル設計 10名前後

    職種

    医療機器開発・設計

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    静岡県牧之原市静谷牧之原市静谷498-1(静岡製作所)

    会社特徴

    <インダストリアル、メディカル、航空宇宙、精密機器と様々な事業で高いシェアを誇る技術メーカー>“いのち”と“環境”を原点に製品づくりをしています 下記はその一例です■日本国内30万人の透析患者様の“いのち”を守る“人工透析装置”は国内シェア1位■工場や原油や天然ガスの採掘、輸送で貢献する特殊ポンプ、往復動ポンプも世界で高いシェア■ジェットエンジンの逆噴射エアーを制御する「カスケード」はエアバス社やボーイング社とお取引があり、世界シェア90%超■殺菌効果を持つ深紫外線LED(UV-LED)は水及び空気殺菌の分野への応用が期待されます。■電子部品製造装置は大手電子部品メーカーにも納品されております。いずれも同社ならではの技術力をベースとしてオンリーワン、ナンバーワン製品であり、参入障壁も高く、価格競争になり辛い分野で大きな存在感を発揮しています[インダストリアル事業]半世紀積み重ねてきた流体技術をもとに新技術を生み出します[精密機器事業]エネルギー供給を支える基幹産業、エレクトロニクス・医薬等の先端産業の分野で活躍しています[航空宇宙事業]航空機が着陸する際使用される「カスケード」という部品を世界に先駆けて炭素繊維強化プラスチックで生産、その高度な技術が世界で広く認められています[メディカル事業]日本における人工腎臓装置のパイオニアとして、透析医療の発展に寄与

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    担当者の
    コメント

    ☆日系グローバル企業/日本で初めて人工心臓を生み出し、技術において世界で高い評価を得ている東証一部上場企業です!!☆        【平均年収712万円】【平均勤続年数長く長期就業が可能】【直近10年間で売り上げ約2.5倍へと成長】

  • 株式会社東海理機
    設計開発エンジニア(マネジメント候補)【大府】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車部品の開発設計を担当して頂きます。【具体的業務内容】 ■自動車用ワイパーアーム&ブレード等の新製品の設計・開発業務(デンソー向け) ■自動車用ウォーターバルブ等の冷却系部品の設計・開発業務(デンソー向け)■上記機能部品を元にした新製品の提案・仕様検討等の上流工程業務 ■構想設計・詳細設計・品質管理・工程設計・担当部署との調整業務【配属部署】機能部品技術部設計課※JR大府駅より会社専用バスが出ております。~大手自動車メーカーの国内乗用車の高いシェアを占める自動車用ワイパーアーム・ブレードをはじめ、自動車部品を中心とした老舗企業~自動車用ワイパーアーム・ブレードで国内有数のメーカーであり、国内販売車種の約半数の車に当社のワイパーが採用されております。また、冷却水制御バルブの開発から製品化までを手掛けており、当社の製品は安全と快適という、自動車にとってなくてはならないものを確実に支えています。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県大府市横根町惣作70【大府本社・第1工場】マイカー通勤可

    会社特徴

    同社は創業以来、自動車用機能部品であるワイパー、並びにエンジン等重要部品の過熱防止用冷却水の制御等、家電製品に使用されるばね部品、プレス部品の開発、設計、製造を担ってきました。顧客の構想に基づき、同社技術者が詳細仕様作成と詳細設計を行い、この過程で行われる設計審査の場で顧客と技術の成立性を論じます。また乗員の安全に影響する製品の設計・製造の担当であることから、高い設計品質・製造品質を実現すべく人造り・仕組み作りにも取り組んでいます。~大手自動車メーカーの国内乗用車の高いシェアを占める自動車用ワイパーアーム・ブレードをはじめ、自動車部品を中心とした老舗企業~自動車用ワイパーアーム・ブレードで国内有数のメーカーであり、国内販売車種の約半数の車に当社のワイパーが採用されております。また、冷却水制御バルブの開発から製品化までを手掛けており、当社の製品は安全と快適という、自動車にとってなくてはならないものを確実に支えています。■2007年2月、愛知ブランド企業に認定されました。

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    担当者の
    コメント

    愛知ブランド企業!自動車用ワイパーアーム・ブレードの専用メーカー! ◎東海圏外への転勤の可能性はございません。トヨタ自動車・スズキ・ダイハツの乗用車には同社のワイパーが使用されております。 パソナ経由で10数名の入社実績ございます。

  • 株式会社モデュレックス
    照明機器の機械設計【管理職候補/東京勤務/当面転勤なし】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社設計部にて、設計・開発業務、マネジメントをお任せいたします。【製品】:モジュール照明機器※素材は、アルミダイキャスト、アルミの絞り、ステンレス、樹脂など【業務内容】■コンセプト・注力製品の選定■製品の設計・開発における一連の流れをご担当頂きます。 機械設計を中心に様々な分野をご担当いただくことになります。■営業・プランナー・品質管理等、各部署との連携■設計部メンバーのマネジメント※設計部17名(ほとんどが中途入社です)【クライアント】■大手ブランド、インテリア関係の店舗など ※各クライアントに対して照明器具を提供しております。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    会社特徴

    ~単に明るいだけのLight ではなく、人々の情感を強く生み出してかけがえのない場を作り出す“Lighting”を創り出すプロフェッショナル集団~【企業概要】■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。【同社の魅力・強み】■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。【導入実績】■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

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    担当者の
    コメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★

  • 日本精工株式会社
    【藤沢】機械設計(車載トルクセンサの開発・実験評価)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:車載トルクセンサシステムの事業化に向けた開発に携わっていただきます。●参考URL:世界初、自動車向け駆動軸用「非接触式トルクセンサ」を開発https://www.nsk.com/jp/company/news/2020/0707a.html■具体的には:トルクセンサの構成部品のうち、センサヘッドの開発における、一連のプロセスをお任せします。・製品要素開発・評価および顧客アプリケーションへの適合設計・開発評価■仕事の魅力:・市場からの期待も大きい世界初の車載トルクセンサの実用化にむけた開発をエンジニアとして主体的に推進する面白さがあります。・当社が持つ4コアテクノロジーの技術力、システム目線での開発プロセスを用いることで、他社にはない魅力のある製品を作り出すことができます。・職務にあたるフロア環境は整っており、また20~30歳台の若手メンバーも多く在籍しており、風通しよく明るい雰囲気となっています。新製品開発ということで若手でもチャレンジしやすい環境にあります。■ワークライフバランス:プライベートとメリハリをつけて働いていただける職場環境です。平均残業時間 20~30時間/月 、 休日出勤 無フレックスタイム制の利用 可有休取得率 90% (組合員)■当社の特徴:・国内No.1/世界No.3のベアリングメーカー・グローバルな事業展開(海外売上比率60%超、30か国・地域に合計208拠点)・「産業のコメ」とも言われ、世界の至るところで使用され、社会を支える中核事業・自動車事業・産業機械事業と多方面への事業展開による収益安定性・4コアテクノロジープラスワンの技術力 └「トライボロジー」「材料技術」「解析技術」「メカトロ技術」+「生産技術」・新規事業創出に向けた積極的な仕掛け └「CMS(状態監視システム)」の事業化に向け、BKV事業を買収

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県藤沢市鵠沼神明1-5-50

    会社特徴

    ☆創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」【企業特徴】■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。【社風/環境】■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★軸受生産設備の機械設計、試運転、生産工程への導入・立ち上げ★★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★

  • 株式会社メイテック
    機械設計技術職 【関西エントリー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】3D-CADを用いた製品・装置等の機構・筐体設計など及び解析・実験・評価業務※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。勤務地については備考をご確認下さい。※残業時間:月平均30時間程度【入社後について】入社後は、厚木の研修施設にて研修をおこなって頂きます。(弊社社宅を用意いたします ※通常1~2ヶ月程度)【充実した研修制度】充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育スタッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキルアップ研修等)を実施しています。

    職種

    筐体設計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府各拠点※詳細は備考欄をご確認ください。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。【勤務条件・福利厚生】■同社は業界平均の約1.4倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。■エンジニアの有給取得13.11日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5.5%と安定しております。

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    担当者の
    コメント

    ■離職率4.2%(2016年度)、研修は充実しており、高い技術を身につけることが出来ます。年収も技術者派遣では非常に高い会社です。■定年までのキャリアパスもあり、同業からの転職、一度メーカーに勤めた方も戻ってこられる方もいらっしゃいます。

  • 株式会社村田製作所
    車載用フィルムコンデンサの商品開発・商品設計・材料開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【携わる商品】車載用高耐熱フィルムコンデンサ(単素子品、モジュール品)【職務内容】≪概要≫車載用フィルムコンデンサの開発、設計を行って頂きます。≪詳細≫■3DCADを用いた設計■シミュレーション(電気特性等)を用いた設計■フィルムコンデンサ素子の開発、フィルムコンデンサモジュールの開発、商品化※連携地域…車両の電動化が進む全世界※使用ツール…CADソフトウェア(Solidworks), 熱解析シミュレーション(Femtet)、電磁界解析ソフト(ANSYS)【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】出張は半年に多くて2~3回程度【この仕事の面白さ・魅力】■世の中にない新規性を有したフィルムを用いて、これまでなかった高耐熱の車載用フィルムコンデンサの事業に携わることができます。■材料開発、商品開発、商品設計の業務を通じて、急成長が見込まれる車両の電動化技術に寄与している実感が得られます。■CAD設計や各種シミュレーション、物性評価などを通じて得意先の要求仕様に対応していく、ムラタの車載ビジネスを支える重要な役割を担います。

    職種

    筐体設計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    秋田県雄勝郡羽後町字西馬音内285番地

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • 株式会社村田製作所
    熱対策デバイスの商品設計・技術開発【滋賀】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【携わる商品】熱対策デバイス(ベイパーチャンバー、ヒートパイプなど)【職務内容】■熱対策デバイス(ベイパーチャンバー、ヒートパイプ)の商品設計、要素技術開発、プロセス開発、評価技術開発を行って頂きます■商品設計はシミュレーション技術、また理論式をベースにした実験を中心に行います■要素技術、プロセス、評価技術開発は社内の関連課と協働で取り組みます■定期的に、社外パートナーおよび顧客(国内・海外)への報告議論の場があります【働き方特徴(出張頻度や勤務形態など)】■(コロナが落ち着いた後)数ヶ月に1回、パートナー企業(海外)への出張があります。【この仕事の面白さ・魅力(企業からのメッセージ)】■次世代事業の柱となる”サーマル事業”の熱対策デバイスをいっしょに立ち上げ、喜びを分かち合いましょう!

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    滋賀県野洲市大篠原2288番地

    会社特徴

    ■■超高収益、抜群の製品開発力を持ち、電子部品業界を独走!!■■■■世界レベルでムラタしか作れない製品も多数あり、ムラタがいなければ、世界も成り立たない世界のムラタです!!■■              ≪超高収益力・安定業績≫■売上高営業利益率は、17%程度(時には、20%も越えます)で、電子部品メーカーの中でも突出した高さで超高収益企業です。■営業率の高い要因は一口では説明できませんが、1番のポイントはマーケットシェアの高い製品群が多いことにより、価格コントロールが同社主導で行える余地があるところです。■特にMLCC(積層セラミックコンデンサ)は多くの同業が戦意喪失してしまうほどの優位なポジションにあると言えます。≪抜群の製品開発力≫■売上高の7割を世界トップシェア製品で稼ぎ出し、売上高の4割を新製品で稼ぎます。この他社との製品の差別化は、日本でも確実にトップクラスです。■製品開発のスピードの速さ、それを生み出すを生み出す即断即決ができるよう現場に大きく与えられた裁量も大きな特徴です。■そして何といっても設備の内製化をはじめとする村田の製品開発・製造の模倣の難しさ(他社が真似できない)が魅力的な製品を生み出します。

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    超高収益、抜群の製品開発力と同時に働きやすい環境(離職率約1.7%、平均残業時間21.6/月、平均有給消化率73.2%、育児休暇取得後復帰率100%)を両立させていることも大きな魅力です。

  • 平田機工株式会社
    開発・機械設計

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容: 商品開発・機械設計 商品開発部門にて各種FA機器の商品化業務を担当します。 搬送システムの「電動化」というテーマを基に、生産ラインに使用されるコンベアやシリンダー、ストッパーといった各種FA機器等の構想設計、筐体・機構・部品、試作、データ取り、試験・評価、製品の取り扱い説明書・顧客向けパンフレットの作成、納入製品の技術的サポートに携わります。 

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市北区楠野町

    会社特徴

    ★★【東証一部上場】あらゆる産業に向けた、日本を代表する生産設備メーカーです。★★自動車、FPD、半導体、家電、パネル、医療・理化学機器、物流(搬送設備,自動倉庫)など、各産業分野の生産設備の設計、部品製作、組立、制御用ソフトウェアの設計生産立ち上げ及び運用上の教育・研修サポートまで、原則自社にて一貫提供しています。【魅力】■生産エンジニアリングと「ものづくり力」という総合力を合わせ持ち、 顧客からの信頼を勝ち取っています。■最新技術を駆使して、生産の効率化と人を活かす最先端の生産システムを構築しています。■多くの国内・海外拠点を抱え、グローバルな規模で産業界に貢献し続けています。【社風】■目標達成成果と成果に至るプロセスの両面を上長との面談で評価したり、 社内公募による国内拠点、海外グループ会社との人事ローテーション制度など、 制度上も「人を活かす」という社風が根付いています。

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    ★東証一部上場企業★自動車や半導体等あらゆる産業の生産設備や産業用ロボットを取り扱う、産業を支えるやりがいある企業熊本本部でソフト開発担当を募集します。

  • 日産自動車株式会社
    外装機能部品開発 (ランプ・ワイパー・ミラー等の設計・計画)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】外装機能部品(ランプ・ワイパー・ミラー)の新車開発、構想段階から立ち上げまでの設計業務。5人程度のチームのリーダーとして担当部品の開発を推進。自部品開発にとどまらず、関係部品と連携&デザインや生産技術と調整を取りながら、新車の構想から立ち上げまで担当していただきます。【魅力】外装部品は、成果がお客様から見えやすい、やりがいのある業務です。部品開発を通じて、エンジニアとしての経験を発揮していただけます。車両開発から新技術開発まで幅広く担当でき、車両開発を通じて、自動車の開発プロセスや、グローバル連携などの学びの機会があります。【募集背景】自動化、電動化の変革期において、新たなエクステリア像の創出とその実現が求められている。この為、柔軟な発想力と貪欲な力強い推進力で、競争力あるデザイン+新技術を織り込んだ外装機能部品開発の即戦力となる人財を募集する【職場環境】課長・課長代理の下、5名程度で同僚や部下とチームを構成。男女を問わず若手からベテランまで幅広く在籍、外国籍の方も多く働くダイバーシティに富んだ職場です。自由な働き方が認められ、フレックス勤務を採用。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■

  • 仕事内容

    HEV,BEVを前提とした大電流・高電圧の接続技術の構築・製品開発、高電圧リレーの製品開発設計をご担当頂きます。【具体的内容】■単品・機器モジュールの企画■接点部位の密閉構造の要素設計・評価■OEM、関連仕入れ先との技術折衝・課題の掘り起こし【開発ツール】3DCADシステム CATIA等【募集背景】35年CN(カーボンニュートラル)の実現に向けて自動車の電動化が望まれる中、技術・製品の品揃えで社会に貢献しようと努力しています。電源領域においては。電池監視ECU、センサ、リレーが事業化を進めている状況ではありますが、リレーについてはHEV領域までの製品化に留まり、EVシフトに向けて技術・製品ともに充実していきます。今回、大電流遮断の専門知識・経験等、知見をお持ちの方をお迎えし、システム・メカ・ソフト・回路の専門化と一緒に、システム観点、製品観点の両面で取り組む仲間を募集しています。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    500万円~1250万円※経験に応ず
  • 株式会社シマノ
    釣具企画開発(ルアー)【大阪/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    釣りに使用されるルアーの開発をご担当頂きます。他社製品が多くある中で、当社にしかできない「心躍る製品」を開発頂きます。ユーザーの声を聞き、飛距離や海中での動作、機能を満たすルアーを設計開発します。プロトタイプを製作し数値解析を行い、同じ性能を出す製品を量産化して頂きます。【同社の特徴】同社の商材は他社に追随を許さない特徴的でこだわりのある商材が非常に多いです。会社の考え方にも顕著に反映をされており、自社の商材をこよなく愛する技術者が社内にも非常に多いです。他にない技術力を持つ同社では、技術者として非常に成長出来る環境が整っています◎

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市老松町3丁目77番地

    会社特徴

    【創業97年の自転車部品・釣具のトップグローバルメーカーとして、世界を舞台に事業活動を行っている東証一部上場企業です!】■1921年、創業者、島野庄三郎が「島野鉄工所」を大阪・堺の地に設立しました。自転車部品のフリーホイールの生産に着手。1970年には、第2の柱となる釣具事業に進出しました。現在は自転車部品・釣具のグローバルブランドとして、世界を舞台に事業活動を行っています。■より多くの方々にサイクリングや釣りの楽しさをお伝えするため、さまざまな社会活動に取り組んでいます。「ツール・ド・フランス」など、世界のメジャー競技のサポートのほか「シマノ鈴鹿ロードレース」や「シマノ・ジャパンカップ」(釣り)を主催しております。■人と自然のふれあいの中、アウトドアスポーツの多様な楽しさと歓びを深め、こころ豊かにする文化として、広く受け入れてもらいたいというこの願いを胸に、お客様の想像を超えた製品、より使いやすい製品、手にするだけで心を高揚させる製品。そんな技術と感性を融合させた「こころ躍る製品」をお届けするとともに、自転車文化・釣り文化の創造と高揚に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■創業90年以上の変速機やブレーキなどの自転車部品・釣具でグローバルに活躍する東証1部上場企業!「こころ躍る製品」をお届けすることを通じて、自転車文化、釣り文化の創造に貢献する「価値創造企業」!!

  • TDK株式会社
    機構設計《リチウムイオン電池パック及びシステム》【長野】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リチウムイオン電池パック及びシステムなどの機構設計・筐体設計・放熱設計・構造設計をご担当頂きます。【配属部門】エナジーソリューションズBC エナジーデバイスBG【採用背景】リチウムイオン電池パック及びシステム開発体制強化に伴う機構設計者募集です。同社は現在、子会社の香港アンプレックステクノロジー(ATL)でリチウムイオン電池を生産し、世界第4位のポジション(ICT市場メイン)で、更なる発展を目指し、研究所を中心に産業機器向け電池システムや、将来は自動車向け電池への参入も視野に入れ、開発に組んでおります。これら市場では大容量・高出力電池が不可欠となり、電池安全性を確保する為に電池パックとシステム技術が求められます。電池に関するご経験が無くとも、基礎機構技術をお持ちであれば、パック技術に応用・展開頂けると考えています。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    470万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長野県佐久市小田井462-1

    会社特徴

    ★★海外売上高比率91%で様々な分野(特にICT・自動車・産業機器・エネルギー分野)に貢献しているグローバルカンパニー★★■国際的に認められる「強固な財務基盤」同社の財務基盤の安全性は国際的な格付け機関からの評価も高く、株主資本比率は44.0%、ROAは4.2%と数値の高さからも安定した財務状況が表れています。■日本でもTOPクラスの技術を誇る同社はフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。現在でも最先端技術に取り組んでおり、自動車・ICT・産業機器・エネルギーを成長分野に世界屈指の技術力を誇ります。社員数は全世界で約10万5千人を超える大手企業ながら、前職での経験を考慮した評価制度が存在するため個人の実力が適切に評価される体制が整っているため、中途入社後に部門のリーダーを担っている方も多く存在します。勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。■高度な「モノづくり力」を有する唯一無二のメーカー同社では創業時から材料そのものから開発、生産するモノづくり力を強化し成長してきました。開発・設計・生産のみならず、購買や品質管理、営業に至るまですべての組織が一体となり市場のニーズを形にしています。

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    【東証1部上場!/電子部品でトップシェアを誇る企業!/連結売上高1兆3千億を超え!/研究開発費1,000億超えの投資!/海外売上高比率91.9%・海外生産比率84.4%のグローバルカンパニー!/自動車・ロボット・ドローンなど最先端製品に用いられる技術力!】

  • 株式会社エヌエフホールディングス
    筐体設計【JASDAQ上場企業/管理職orリーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社製品の各種機器・システムの筐体設計における、仕様検討から量産までの一連の業務及びプロジェクト管理をお任せ致します。【配属先情報】部長兼マネージャー(課長)40代後半正社員・再雇用社員・派遣社員合わせて10名弱顧客のニーズや様々な分野に合わせたカスタム応用製品等、多くの製品を扱っています。積極的に製品知識を習得し、技術を磨いていって下さい。 《製品の特徴》『ユニーク&オリジナル』を合い言葉に、これまでにない電子計測器や交流電源といった一歩先を読む独創的な製品を作り続けています。国産ロケットH-2A一号機の開発にも貢献した技術力が強みです【採用背景】増員による体制強化

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    840万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区綱島東6-3-20(駅からのバスが会社前に停車します)

    会社特徴

    【JASDAQ上場 NF増幅技術やアナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー!】 ■NF(ネガティブフィードバック)制御技術,アナログ技術に強みを持つ電気計測器、応用機器メーカー■エヌエフの独創技術は、自動車・デジタル家電等の先端エレクトロニクス、燃料電池・太陽光発電等のクリーンエネルギー、ナノテクノロジー、さらには人工衛星やロケット等の宇宙関連にいたるまで、幅広い分野に広がっています。【特徴はここ!!】 ■「ユニーク&オリジナル」を合言葉に、従来になかった電子計測器や機能モジュール、交流電源といった独創的な製品を作り続けている。■独自開発の電気計測器、応用機器で高シェア。■取引先は、東芝やNECなど、大手メーカー各社が中心です。【「技術者」が「技術者」であり続ける環境】先端の技術開発を行なっている研究機関などからは、日々、問題解決のための相談が寄せられます。この問題解決に永年協力してきたことで、各企業の技術者や大学教授からは「技術のNF」として高い評価を受けています。この環境こそが、「技術者」が「技術者」であり続け、「技術のNF」といわれる源です。【大切なのは「人を育て」「人が育つ」環境を提供し続けること】 ■創業者である北野進(現名誉会長)は、会社設立前は東京工業大学で教鞭を取っていました。その影響かもしれませんが、人材教育には今でも力を入れています。

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    ★営業利益、経常利益とも10年以上黒字を継続中!★自己資本比率58.6% ~JASDAQ上場の電源・計測機器ニッチトップ企業~

  • 日産自動車株式会社
    静粛性・乗心地を実現するNVH・乗心地性能CAEエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション●CAEを用いた、快適なクルマ(低振動、低騒音、快適な乗心地)の開発●上記を実現するための技術開発②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション●CAEによる車両の振動、騒音、乗心地性能の評価、分析、検討 CAEにを用いて振動、騒音、乗心地性能を評価し、目標と照らし合わせ達成度を判断します。目標未達の項目については、要因分析・対策検討を行い、他性能とのトレードオフおよび質量・コストへのインパクトを考慮したうえで、最適な対策案を提案します。●技術開発業務 上記各種業務を支えるための先端技術を開発します(高精度モデル化手法開発、解析評価手法開発(解析領域拡大)、分析手法開発、自動化ツール開発、等)。MBDやデータサイエンスも活用し、業務の革新、効率化を図ります。③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)設計、性能計画、実験等、様々な部署と協力しながら、より快適なクルマづくりに取り組んでいます。衝突安全性能や強度耐久性能等、他性能と両立させるための連携も重要です。領域の垣根なく議論し、新しいことに挑戦できる、活気のある職場です。年齢に関係なく、自発的に動き、自分のやりたいことを推し進めることができる方を歓迎します。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい単なるCAE評価だけでなく、目標設定からクルマの立ち上げまで一貫して車両開発業務に携わることができ、エンジニアとして大きく成長できます。また、インドやベトナムの関連会社や、アライアンスパートナーのルノーや三菱自動車と共に進めている業務も多く、グローバルかつダイバーシティーな感覚を研ぎ澄ましながら自分の成長を感じられる職務です。②将来的に目指せるキャリア、ポジション●NVH・乗心地性能CAEを駆使するプロジェクト開発チームリーダー、およびその先のエキスパート●CAE技術開発戦略を立案するマネージャー

    職種

    製品評価

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久日産テクニカルセンター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

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    担当者の
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    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■

  • 三井化学株式会社
    自動車内装部品設計/開発推進スペシャリスト【新潟】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    自動車内装部品に関する研究開発をお任せいたします。<職務内容>・自動車内装部品の将来シナリオ作成及び将来テーマの開発推進、まとめ・開発テーマの統括と部下の指導、育成<募集背景>・現在、軽量化テーマを主体に開発を進めており、OEM/Tier1はCASE対応を重点に開発を進めていることから、軽量化以外の快適性や自動運転等の開発を進める必要があり、内装設計技術のスペシャリストとしてご活躍いただける方を求めております。・自動車の開発動向の予測ができ将来テーマを設定し、設計、開発が推進できる経験豊かな人材をお待ちいたしております。

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    新潟県三条市直江町4丁目18番39号※Design & Solution Center

    会社特徴

    ***★東証一部上場★グローバル企業として成長を続ける総合化学メーカー★****【会社特徴】■三井化学株式会社は、三井グループの総合化学メーカーです。山口県和木町で工場を開業以後、事業拡大・海外展開を行い、三井東圧化学と三井石油化学工業との合併を経て、1997年10月に三井化学となりました。■国内外で広く事業を展開しており、特に国外では、東アジア、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、インド、ブラジル等に拠点を有し、グローバルに活動し、その成長の足を留めることはありません(海外拠点50カ所以上にのぼります)。【中期経営計画に関して】成長3領域である、「モビリティ」「ヘルスケア」「フード&パッケージング」事業と、ターゲット事業として「次世代事業」に力を入れております。~次世代事業領域の使命~次世代事業の使命は、オープンイノベーションにより、成長3領域の新事業、ならびにこれら3領域の境界・外縁領域のソリューション事業を創出することです。各事業本部、新ヘルスケア事業開発室、新モビリティ事業開発室、新事業開発センターがそれぞれ連携しながら、各施策を進めます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場総合化学メーカー★幅広い分野において世界規模の事業展開★★高い技術力で顧客ニーズに応え、グローバルに同社製品を提供できる体制を構築していきます★

  • 仕事内容

    主に自動車用の要素部品又は生産設備の開発、設計業務を担当して頂きます。【具体的業務内容】■各種ばねの新製品、開発品の設計業務■各種ばねの企画・提案・仕様検討業務■各種ばねを製作する設備の開発・設計業務

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    500万円~700万円
  • 仕事内容

    プラスチック製品の設計・開発をお任せ致します。【具体的には】■プラスチック製品の企画、製品設計、金型外部発注、製造テスト、製品分析評価、成形条件設定、量産移管までの工程管理■プラスチック製品(機能キャップ、ポンプディスペンサー、トリガースプレー)の設計■金型の外部発注折衝補助と生産テスト※使用CAD(AutoCAD、SOLIDWORKS)製品の形や色などのデザイン的な部分の企画・開発から、内容液の噴射角度、量などの機能的な部分の開発まで、顧客ニーズに対応するために幅広く製品開発を行って頂きます。【配属先】大阪本社 製品開発部 メンバー7名

    職種

    機械・機構設計

    年収
    給与
    660万円~850万円※経験に応ず

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