- 入社実績あり
事務企画【グロース市場上場】ウェルスナビ株式会社
ウェルスナビ株式会社
【期待する役割】急成長中のFinTechスタートアップで、事務オペレーションを通して優れたお客様サービスの実現を目指し、改善施策を企画・推進頂ける方を募集しています。私たちウェルスナビは「誠実に、正直に、お客様のために」をVALUEとしており、便利で使いやすいからこそ信頼できるサービスを提供していくことを目指しています。そのため、お客様サービスの向上は経営陣からの期待も高いです。入社後は、お客様や現場の声を傾聴し、各部門の関係者と連携しながら、幅広い施策を企画・実行していく業務をお任せします。【職務内容】■口座開設、NISA、特定口座、諸手続き、取引、入出金に関する事務全般・新規口座開設や住所変更等の各種手続き、入出金や証券取引等、お客様に関わる事務処理全般を担当します。■新規業務構築および業務改善・新規業務への取り組みにあたり、システム部門や社内関係部門と連携し、事務部門として業務要件や実務の構築・整理を行います。・業務の適正化・効率化を目指し、社内関連部門と連携し、既存業務の改善を行います。【募集背景】弊社は「長期・積立・分散」の投資一任サービスを全自動でご提供する「WealthNavi(ウェルスナビ)」の開発・運営を通じて成長を続けてきました。現在では預かり資産1兆円を超える国内No.1ロボアドバイザーとして市場を牽引していますが、20~30兆円規模と推計する潜在市場の開拓と、日本の社会問題である「老後2,000万円問題」の解決を目指し、サービス改善・普及にますます積極的に取り組むフェーズを迎えています。口座開設をはじめとする金融事務業務の拡大に対応するべく、新たに実務担当者を募集いたします。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~1000万円※経験に応ず
- 職種
- 商品企画・商品開発
更新日 2025.04.28