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マーケティング・企画の女性が活躍の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人271件中 61~80件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    進路サポート

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■受験・進学情報提供メディアの認知度、会員数、利用率向上のための広報活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■各学校の進路指導部に対して、生徒や保護者向けに進路に関する講演を実施するための営業活動
    ■担当・実施する講演の中で、サイトへの登録・利用促進(主に登録カードの回収や資料請求)に関する広報活動
    ■当社発信の進学情報媒体が高校生の手元へ届くよう、担当高校との連携
    ■弊社主催イベントの告知・動員促進 ※営業職ではないものの、担当校会員登録数/資料請求件数/イベント動員数などの目標達成に向けて動いていただきます。

  • 仕事内容

    投資・市場運用部では、ノンフロー商品(証券化商品、仕組債等)、クレジット商品の投資、および海外案件を含む新規投資案件の開発・投資などを行っております。同部門の投融資担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    (1)投融資案件の開拓、検討、分析、および投資実行
    (2)新規案件の導入(社内の取組み体制の整備を含む)
    (3)既投資案件のモニタリング 等
    ※想定タイトルについて
    これまでのご経験量に応じて、マネージャーもしくはアシスタントマネージャークラスでの採用を想定しております。
    【組織構成】マネージャー1名、担当者5名の計6名にて構成されております。

  • 仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■リーガル面全般(法務相談の対応、各種契約書のリーガルチェック)
    ■マネーロンダリング・反社会的勢力に関する基本方針の立案ならびに管理・調整等やセキュリティ対策に係わるシステム開発案件・要件定義の企画・立案等。その他、金融犯罪対策に関する管理・調整等。
    ■リスク管理全般、オペリスク管理(全体、事務・情報)、当局検査対応。
    ■コンプライアンス監督、法務判断、文書・規定整備、顧客苦情監督に関する企画・管理業務等
    ■住宅ローン・不動産担保ローン等の審査業務。その他、住宅ローンの審査モデルの構築、審査基準等の見直し、債権管理等についての関係部調整、自己査定、引当業務等。
    ■与信取引に係わる延滞催促および債権管理回収業務に関する、回収方針の立案や債権者の対する催促。その他、債券管理・債権慣習に関する企画・立案等。

  • 株式会社17Media Japan
    ライバープロデューサー【日本No.1ライブ配信アプリ運営】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営している同社で、活動するライバー(ライブ動画配信者)のプロデュースやサポート全般を行なって頂きます。
    ライバーの多くはテレビで活躍したい、女優になりたい、歌手になりたいなど夢を持って「17 Live」で活動しており、実現を一緒に叶えていける、人が好き、人をサポートを募集しております。
    【具体的な業務内容】
    夢を持ったライバーの良きパートナーとなり、
    夢を叶えるためのお手伝いをするのがライバープロデューサーの役割
    1.発掘、契約
    ネット上でキラっと光る才能をお持ちの方をSNSやメールなどを通じてスカウト
    2.育成、マネジメント
    ライバーの魅力を引き出すためコンテンツ/見せ方/配信時間など様々なアドバイス
    【17 Live(イチナナライブ)】
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    ■特徴
     →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントを贈ることができる
     →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】台湾発の17Live。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17Live」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界9カ国に展開(台湾・日本・香港・韓国・ベトナム・タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア)
     →ユーザー数は4,000万人超え(2018年2月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17 Live」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■2016年にPaktor(パクトル)グループから巨額の融資も得ている同社では、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年4月に引っ越した新オフィス ■服装自由
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【さとふる】広報【CMで話題!ブランドイメージの浸透】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関連会社である「株式会社さとふる」へ出向し、ふるさと納税のポータルサイト「さとふる」にて、社内外に向けたブランドイメージの統一化と浸透を図るべく広報業務をお任せします。
    ■さとふる広報戦略及び年間PRプランの立案、プレスリリースの作成
    ■PRコンテンツの企画立案、情報収集、コンテンツ作成
    ■PR代理店の管理と連携してのメディアアプローチ
    ■メディアリレーションの構築、メディアからの取材対応、自社SNSの運営
    【さとふるについて】
    地域社会と人々の暮らしを結び付けるサービスの第一歩として、「ふるさとの元気をフルにする、ふるさとの魅力がフルに集まる」をコンセプトに、ふるさと納税ポータルサイトさとふる(http://www.satofull.jp/)を運営しています。さとふるは、ふるさと納税を推進し、地域活性化を促進するための総合サイトを目指しています。

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン13階

    担当者のコメント

    ★地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業!
    ★CMでおなじみふるさと納税サイト「さとふる」の広報をお任せします。更なる認知・ユーザー拡大にむけた募集です★
  • PHC株式会社
    商品企画(プライシング)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    電子カルテ等の医療用ITシステム事業を行うメディコム事業部にて、新商品、新サービス中心のプライシング(価格戦略)をご担当いただきます。マーケットトレンド分析/顧客ニーズ分析の上、現行商品ならびに新サービスの販売戦略(価格戦略)を企画立案していただきます。
    【具体的には】
    ・マーケットトレンド分析、顧客ニーズ分析
    ・商品戦略の立案(ロードマップ、展開戦術検討)
    ・新商品、新サービスの企画、販売戦略立案(価格戦略)
    【部署構成】
    ・プロダクトマネジメント課は現在14名で、新商品の企画業務に携わっている課員は4名です。

    会社特徴

    同社は、1949 年に四国の地で事業を開始したことがルーツであり、その後1969 年に松下寿電子工業株式会社として発足しました。お客様に喜んでいただけるモノづくりを原点とし、積極的にR&Dへ投資をすることで、画期的な製品を世に送り出してきました。
    現在は、「医療機器」「医療IT」「研究・医療支援機器」の3つの事業をコアとしています。
    「医療機器」では、現在の血糖値測定器の世界標準として採用されている酵素を用いたグルコースの測定技術を生み出し、製品化しました。「医療IT」の分野では、国民皆保険をITで支えるレセプトコンピューター、電子カルテ、そして「研究・医療支援機器」では、独立制御で省エネを実現したデュアルコンプレッサー搭載の超低温フリーザー等も、同社がいち早く研究開発に成功した技術基盤を元に皆様へお届けできた製品です。
    また、2016 年にはバイエル・ダイアベティスケア事業を統合し、世界125カ国以上に販路を広げてグローバルな事業展開を推進しています。
    2018年4月より、KKRと三井物産の出資を得て、パナソニックから独立したヘルスケアメーカーとなり、更なる事業展開を進めております。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-38-5 西新橋MFビル

    担当者のコメント

    ■□研究開発~製造~販売まで独自のグローバルネットワークを持つヘルスケア企業□■
    本年4月よりマーケティング部を新設し、新商品・新サービスの企画立案の強化を目指し、チームメンバーの増強に注力されています。
  • アドイノベーション株式会社
    進行管理(Taptica海外オペレーション)※英語力必須

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドイノベーションとはクライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートしております。
    その中で、イスラエルの広告配信プラットフォームであるTapticaを利用し、クライアントの広告配信を管理しております。
    このポジションではTapticaのデータ取得や、出稿調整や進行管理を社内の営業などと協力しながら、電話・メールにてイスラエルの本社とやり取りをしていただきます。
    【具体的な業務】
    ■広告配信に関わる調整・事務業務
    (イスラエルの企業スタッフとの英語でメール・電話の調整が発生いたします)
    ■その他イスラエルTaptica本社との事務調整業務全般
    【ポジションのポイント】
    社内は直属の上司を除き、全員が日本人の環境ですが、業務のメインはイスラエルのTaptica本社のスタッフとの英語のやり取りとなります。
    英語力を実務にて伸ばしていきたい方にピッタリのポジションです。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アドイノベーション株式会社
    マーケティングアシスタント※英語使用※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■国内外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ■業務上で、メール、チャット、時にWeb会議などで会話あり
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アドイノベーション株式会社
    【海外対応】広告運用進捗管理

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■海外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Site Merchandising Specialist

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アソシエイトベンダーマネジャー(ベンダーマネジャー=MD、営業イメージ)として、セラー様に対しての提案を行います。日々のデータをもとに、消費者が求める商材は何か、そのためのサイト構築をどうすべきか、導線をどう貼るかなどを検討いただきます。
    【具体的には】
    ■業務プロセス改善:サイト制作、マーチャンダイジングに関わる業務プロセスを常に見直し、効率性と質の向上を目指した改善を行います。
    ■ウェブサイト制作:ウェブプロデューサー、ウェブディレクター、ウェブマスターの役割・業務を兼務します。
    ■マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行:トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成を目指したマーケティング、マーチャンダイジング戦略を策定、実行します。
    ■ユーザビリティ向上:お客様に最高のショッピング体験をしていただけるよう、ユーザビリティの改善策を立案・構築し、実行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    自社WEBサイトへのトラフィック(訪問者)や購入転換率を最大限化するための施策を、マーケティングの立場からも考えつつ、それをWeb制作、サイトのユーザビリティも自身で技術的にキャッチアップしてセラー、ベンダートータルバランスを見ていくポジションです
  • アマゾンジャパン合同会社
    SMS(Kitchen)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■マーケティング戦略の策定と実行
    売上・利益目標の達成を目指したオンラインマーケティング戦略を策定し、実行。トラフィック(訪問者数)ならびに購入転換率の最大化、また、コマー スサイトとしてAmazonのブランディング、認知率向上のためのオフラインマーケティング戦略にも他部門(PR・マーケティング部門)と協業
    ■サイト分析
    自身のチームが担当するサイトがお客様に受け入れられたか、当初の目的を達成したかを、数値を用いて分析し、次回以降の計画を立案。売上、利益率、訪問者数、購入転換率、滞在時間、離脱率など定量的なデータを分析
    ■売上目標達成に向けた数値最大化
    自身が立案した戦略に基づき、さまざまな数値を管理しながらKPI達成をめざし、売上を拡大していきます。注力製品・新製品のPromotion企画・立 案や、Traffic最大化施策を推進します。戦略策定に留まらず、実際にサイト制作を含む実行フェイズまでの責任を負います。
    ■社内外関係者との連携
    社外取引先や社内関連部署と密接に連携し、上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon.co.jpのサイトをより魅力的にしていくため、お客様目線での情報提供やコンテンツ開発を担っていただきながら営業要素も兼ね備えたExcitingなポジションです!今回は【キッチン用品】のカテゴリーをお任せします
  • PwCあらた有限責任監査法人
    人事【IT系業務担当】※未経験可・人事キャリア希望者歓迎

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事内のIT業務を担当頂くポジションです。
    今後人事として長期的にキャリア形成をして頂けるキャリアパスがございます。
    【業務詳細】
    ・複数の人事システムによる定例およびステークホルダーからの依頼に基づいたレポート作成
    ・業務プロセス上の改善
    ・業務の自動化 等

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • アマゾンジャパン合同会社
    Instock Manager(ライフ&レジャー)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    担当商品カテゴリーの仕入れと在庫管理に責任を持ち、在庫回転率を高め、オペレーションを改善することにより、ストアの売上・利益・キャッシュフローの最大化に努めます。また、在庫管理の一環として、売れ筋商品の在庫保有率を高め、顧客満足度の向上にも努めます。
    【具体的には】
    ■在庫および仕入に関する戦略・計画の立案、トラッキング
    予算作成・実行プロセスを管理し、担当カテゴリーのマーケティングおよびセールスプランに基づいて、年間・シーズン・月次の精度の高い需要・在庫予測を行い、在庫ならびに仕入戦略を策定します。さらに、それをアクションプランに落とし込み、モニターしていきます。
    ■ビジネスニーズに基づいたツール・ソフトウェアの開発リクエスト、スペック策定
    社内テクニカルチームと協働し、社内への影響力が大きく、かつ複雑なシステムのさらなる改善をリードします。
    ■オペレーションの改善・最適化
    取引先・倉庫・SCMと協働で、新しいプロセスやメソッドを開発するなどオペレーションの改善に努め、需要・在庫予測の精度を高めるとともに、取引先のオペレーションのパフォーマンスを改善します。 
    ■取引先との交渉
    在庫リスクを軽減するために、バイヤー・関係者と協働し、難易度の高い取引先との交渉をリードします。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、社内の仕入れ販売担当者、SCM担当者、配送部門担当者など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    ■プロジェクトへの参画
    全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー

    担当者のコメント

    在庫状況の分析、仕入れ計画の立案、オペレーションの改善、取引先や社内のオペレーションチームとの連携、さらにプロジェクトリードなどが行えます!
  • PwCあらた有限責任監査法人
    業務プロセス・業務分析アドバイザリー【SPA】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現行(AS-IS)業務分析を実施し、業務プロセスに関する課題解決、業務プロセス改善に向けて包括的な支援を行います。
    (主な職務)
    ■業務継続計画(BCP)、業務継続マネジメントシステム(BCM)の構築の前提となる業務影響度分析(BIA)支援
    ■業務プロセス改善のための投資計画の策定
    ■経営管理プロセスの高度化支援(財務会計/管理会計プロセスの高度化)
    ■リスクマネジメントプロセスの高度化・再構築
    ※災害復旧など、緊急度が高くかつ非常に重要な案件を担当いただくことが多々あります。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市236,000人以上★
  • PwCあらた有限責任監査法人
    データマネジメント・分析アドバイザリー【SPA】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業/組織内部のデータ分析や、企業/組織外部のサプライチェーントータルでのデータ分析、更には非財務情報のデータ分析も含め、多角的に大容量データの分析を行うことで、企業/組織のガバナンスの向上や、モニタリングの高度化に貢献していただきます。
    【具体的には】
    データ分析コンサルタント として、下記業務に従事していただきます。
    ■経営情報の見える化の支援
    ■各種データ分析を通じた得られたインサイトのマネジメントへの提供
    ■他のスペシャリストとの協業
    (システム監査、情報セキュリティ監査、不正事案調査、再発防止支援、等)
    ■データガバナンスの構築支援
    ■データ分析ツールの導入・活用・定着支援業務
    ■各種データ分析フレームワークの開発
    ■各種データの抽出・分析業務 、等

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市236,000人以上★
  • トランスコスモス株式会社
    商品・販売企画(通信販売事業)【大阪】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本直販の顧客を意識した商品の企画、開発、選定から仕入先との条件交渉をお任せします。通信販売の草分け、テレビショッピングでおなじみの「日本直販」でのお仕事です。
    【具体的には】
    ① 日本直販で販売する商品の企画および開発
    ② 採用商品の販売計画立案と実行(数値目標あり)
    ③ 仕入先との販売方法の協議および、仕入条件の交渉
    ④ ギフトショーや展示会、テレアポ等による新規仕入先の開拓
    ⑤ 販売開始後の品質改善やリニューアル企画の提案
    取引先との商談を通じて他社の販売状況や市場のニーズをキャッチし、独自の視点とアイデアで商品の魅力を見出してヒット商品を生み出す仕事です。
    仕入先からの商品提案を待つだけでなく、当社として販売展開の狙いを仕入先に伝えてより多くの候補商品の提案を集めていただきます。
    【予想残業時間】月間30時間

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-2-20-200 大阪駅前第二ビル2階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】【大阪駅より徒歩5分圏内の好立地】【残業月30時間程度】
  • 日本イーライリリー株式会社
    【神戸】本社スタッフ ※障がい者向け採用

    年収
    460万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経験/スキル/英語力によって、
    下記のようなバックオフィスのポジション(正社員)を検討いたします。
    【ポジション例】
    人事・IT・財務経理・マーケティング等
    ※検討職位はご経験に応じ、担当職・担当課長職・専門課長職等で検討致します。
    ⇒応募時に希望ポジションも合わせてご教示ください。

    会社特徴

    企業文化を守りつつ患者さん志向の研究開発と製品の普及で持続的な成長を堅持!
    ■研究開発:ファーストインクラス・ベストインクラスの製品開発に注力。全社員の2割にあたる8000名近い人財が研究開発に従事、約6000億円近い額を研究開発費へ(対売上21.6%)
    ■臨床開発:2015年以降に発売・適応追加された製品群が売上牽引。日本における後期開発品は20以上のプロジェクトが常時稼働。全世界で2014年~23年で20の新製品承認を目指す目標に対しグローバルで9製品、日本で既に7製品を上市済み。
    ■販売体制:MRが主軸となりデジタルコミュニケーションツールを活用する方針で18年3月時点のMR約1800人体制は当面維持。「ミクス医師調査・優れているMR」で16年・17年連続3位にランクイン。
    ■生産体制:「次工程は患者さん」という意識のもと日本品質を重視。工場従業員は270名程度と13か国の拠点の中では最もコンパクトな工場ですが、グローバルの継続的な投資のコミットは得られており、今後品質面だけでなくあらゆる面のIT化を推進。
    ■人財育成:外資は短期的な人材採用・活用のイメージを持たれがちですが、同社は社員の中長期的なキャリアデザインにコミット。キャリア開発・セルフリーダーシップ・オープンコミュニケーション・多様性がまさに組織文化です。日本から世界へ人材輩出、2020年までに女性管理職30%以上等多数の取り組みにより働きがいのある会社調査12年連続上位ランクイン。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-28神戸本社

    担当者のコメント

    多様な価値観を互いに尊重し、受け入れ、そして活かすこと(ダイバーシティ&インクルージョン)が、社員と会社の成長に繋がると考え、組織全体で積極的に取り組んでいます。障がいの有無に関わらず、だれもが働き甲斐を感じ、最大限の可能性を発揮できる企業を目指します。
  • 株式会社ビズリーチ
    人事リーダー・責任者候補 ※平均残業時間20時間※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    当社の人事では、『戦略人事』キーワードに現在進行形で組織構築に取り組んでいます。すなわち、経営者や各部門責任者と共に組織課題の発見・抽出から課題解決まで、既存の方法にとらわれず、本質的な課題に人・組織という面から取組み、体制強化に取り組む。課題の解決方法として、制度・採用・教育・スタッフィング等のアクションに落とし込み、運用を行っていただきます。
    もちろん、プランニングだけでは事業成功にはつながりません。事業課題解決のために、自ら手を動かすことも重要だと考えています。
    【具体的には】
    ◆経営陣・各部門長と連携し、経営課題・人事課題を解決するための最適な施策を企画・実行
    ◆中長期経営戦略に基づいた各種人事制度の企画・立案・改善(組織、採用、教育、評価、給与、研修など)
    各種社内人事プロジェクト、サーベイ関連業務(サーベイに対応するプロジェクトのプランニング・運用・分析など)
    ◆労務(労務政策の提案、入社・退職手続き、扶養家族手続き、慶弔関連、勤怠管理など)

    会社特徴

    同社は、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」のミッションのもと、「採用支援」「働く人の活躍と企業の生産性向上支援」「地方創生支援」「事業承継支援」といった領域における事業を複数生み出してきました。これらの分野は、まさにテクノロジーの介在により変革が求められている「現代社会の重要課題」。同社は、現代社会の当たり前とされる仕組みに対して、新しい視点から解決策を提示することで、人と企業の「選択肢と可能性」を広げていく会社です。これからも社会を再定義する事業を創り続けます。
    ■取引実績のある省庁/地方自治体の数 7省庁78自治体■平均年齢30.3歳
    ■Hands Up!による異動実現の割合
     ビズリーチには、自ら異動の希望を出せる社内公募制度「Hands Up!」があります。また、実際にこの「Hands Up!」を利用して新たなチャレンジを希望した社員のうち、約4割の社員の異動が実現しています。
    ■ビズリーチ人事ブログ [Reach One] https://reachone.bizreach.co.jp/
    【おすすめポイント】
    ■HRテック、ダイレクトリクルーティングのパイオニア企業です。その他、人材に関するあらゆるITサービスを展開し、売り上げ昨対比200%以上を誇っております。
    ■入社から3年でリーダーになった方や6年でマネージャーになった方もいらっしゃり、年齢・入社歴に関係なく、実力によって評価される風土がございます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    担当者のコメント

    ■日本初の“有料会員制”転職サイト『BIZREACH』を企画・運営する急成長ベンチャー ■CM展開も実施し新たな採用手法を提案
    ■アジア太平洋地域のハイクラス人材転職サイト『RegionUP』英単語帳アプリ『zuknow』等新規事業も積極展開中
  • 株式会社リクルートジョブズ
    事業統括スタッフ【人材業界大手リーディングカンパニー】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    雇用領域における課題解決に向けた諸サービス(大規模メディア・新規システム・各種コンサルティング)を展開する同社のHR事業の中長期的な代理店チャネル戦略の立案から、実現に向けた戦術設計までを担う企画業務となります。
    ※初めは主に新サービスの契約・料率・制度の検討担当をお任せします。
    リリースの検討段階から関与し、弊社の重要アセットである「セールスチャネル」の活用筋を見極め、それを実現するための企画・運用設計業務を担います。
    【ポジションの魅力】
    求人メディアという枠を超えた新しいサービスの契約・運用を検討できるタイミングです。難易度は高いですが、リクルートグループ内においても様々な会社の事業・法務等と連携し、変化のタイミングに未来を見越して意志を持って決めていくことができる仕事である点が魅力です。
    また、将来的には代理店チャネルの戦略立案から実行までをワンストップでご対応いただきます。

    会社特徴

    【2012年10月1日よりリクルートグループは新たな経営体制に!】 
    52年前の1960年に創業したリクルートグループは、グループ従業員22,000名。国内53社、海外49社。◇(株)リクルート「リクルートホールディングス」へと社名変更し、グループ本社機能およびR&D、グローバル戦略を担当。 
    日々刻々と変化する社会の中で、人それぞれの多種多様な働き方と生き方を応援しています。
    誰よりも「働きたい」の実現と採用成功に向けてクライアントを応援します。
    ~シゴトとヒトが良い関係で、一人ひとりの未来につながっていく社会をめざして~
    ※商品一覧:https://www.recruitjobs.co.jp/service/
    【従業員と働き方に関するデータ】
    ■新卒42%・中途58% 
    ■平均年齢31.5歳
    ■ひと月あたりの平均残業時間 3.4時間!!!
    ■育休取得率100%、男性も取得可能です。

    勤務地

    東京都中央区銀座7-3-5  ヒューリック銀座7丁目ビル

    担当者のコメント

    主体的に働きたい方、スピード感ある会社で働きたい方、圧倒的な成長をしたい方にはピッタリな環境です!

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とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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