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経営企画・事業企画の産休育休実績有の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人576件中 61~80件を表示

  • コニカミノルタ株式会社
    データ解析技術者【東京/八王子】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●データ解析技術者
    1)データ解析技術開発
     ・新規サービスに必要となるデータ解析モデル構築、システム開発・構築
    2)人物の行動・状態認識アルゴリズムの開発
     ・映像から人物の行動を抽出するアルゴリズムの開発
     ・データ解析に得られた結果を活用した解析AIの開発
    ※介護分野の社会課題を解決する新しいソリューションビジネスを実現する企画、および実現システムの開発
    【事業内容】
    ・介護領域の次世代システム・サービス事業
    【携わる製品】
    ・介護領域の次世代サービス
    ・新規事業領域での新しいコンセプトのサービス
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■担当業務 :各種デバイス・記録から得られるデータを活用した新規ICTサービスの企画および開発リーダー
    ■期待する役割 :当社のデータ解析技術のコア人財として新規ICTサービスを企画し、リーダーの立場で実現までを牽引し・推進することを期待しております。また、システム部門等と連携した最適なデータ解析の構築、先端技術開発部門と連携したデータ分析差別化技術の創造、チーム運営を期待します。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都八王子市石川町2970 [東京サイト八王子]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    経営管理及び事業管理【東京/八王子】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社経営管理部門、もしくは事業部企画管理部門にて、経営計画の策定・実行を行っていただきます。
     1)年次事業計画策定
     2)予算編成・決算
     3)戦略的協業・M&A推進、投資評価、事業評価
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
     1)経営・事業計画策定と予実管理・先行管理、及び 事業評価における分析・解析、シミュレーション。
     2)結果管理でなく先読み・シミュレーションし、経営目標・事業目標達成に向けての組織機能の発揮。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都八王子市石川町2970 [東京サイト八王子]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • コニカミノルタ株式会社
    経営管理及び事業管理【東京/丸の内】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社経営管理部門、もしくは事業部企画管理部門にて、経営計画の策定・実行を行っていただきます。
     1)年次事業計画策定
     2)予算編成・決算
     3)戦略的協業・M&A推進、投資評価、事業評価
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
     1)経営・事業計画策定と予実管理・先行管理、及び 事業評価における分析・解析、シミュレーション。
     2)結果管理でなく先読み・シミュレーションし、経営目標・事業目標達成に向けての組織機能の発揮。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    ITコンサルタント/新規ビジネス創出や提案【ネットバンク】

    年収
    750万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ネットバンクや法人企業向けに新たな金融サービスを仕掛け、提案を行う。新たなビジネス創発活動を行い、新規取引先とのリレーション深耕、情報提供、提案を行い、ビジネス拡大につなげる。
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人が海外勤務しております。
  • 日本精機株式会社
    経営企画・IR担当

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事業企画課において以下業務をご担当いただきます。
    【業務内容例】
    ■経営計画、予算の策定
    ■国内外関係会社の業績管理
    ■広報活動、CSR活動全般
    ※特性によりどの業務をメインでご担当いただくのか判断致します。
    【配属先】
    事業企画課 10名(20代後半から40代前半の方々がご活躍しています)

    会社特徴

    【自動車の未来、運転支援の主役「HUD(ヘッド・アップ・ディスプレイ)」のパイオニアであり世界首位】
    【輸送機用メーターにおいて世界シェア1位製品を持つ真のグローバル企業】
    ■バイク(二輪車)用・世界シェア30%で1位、自動車用:世界シェア14% 
    ■海外売上高比率60%を超える真のグローバル企業
    ■「自動運転」「安全運転」へ欠かせない最先端メーターであるヘッドアップディスプレイ(HUD)のパイオニアでもあり世界シェア首位を走り未来への更なる成長も期待
    【自動車メータの最新鋭・HUD(ヘッド・アップ・ディスプレイ)のパイオニア】
    フロントガラスに速度・接近物・音楽などの走行情報を投影するHUDは日本精機が開発した世界最先端メーターです。日本精機はHUDにおいて世界首位のシェアを誇っており、BMWの世界約6000社と言われるサプライヤーの中から9社しか選ばれないイノベーション・アワード賞をアジア企業で唯一受賞しています。今後の自動車のトレンドとして益々ニーズが増えていく製品です。
    【日本精機はエンジニアが輝ける職場環境、個人個人が主役であり続けます】
    「グループ一貫体制」をとっており、製品の殆どを内製化しています。ものづくりの上流から下流までプロジェクトに携わることができ、消費者の感情に訴えかける製品を作れるのはエンジニアの醍醐味です。

    勤務地

    新潟県長岡市東高見2-2-8

    担当者のコメント

    ★東証2部上場!! 世界殆どの大手自動車メーカーと取引のある独立系Tier1メーカー!! ★
    ★「自動運転」「安全運転」でも注目のヘッドアップディスプレイのパイオニアとして更なる成長が期待される真のグローバル企業です★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    物流企画::グローバルサプライチェーン戦略推進担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    FRグローバルにおける、変革の中心である物流・サプライチェーン領域の経営管理・改革業務。以下のいずれか、または、全てに取り組んで頂きます:
    ◆全社を巻き込んだサプライチェーン改革のための課題発見、企画、仕組み作り
    ◆サプライチェーン全体のKPI可視化、異常値への対応の仕組み構築・運営
    ◆物流領域のコスト・KPI管理、課題解決アクションの立案、仕組みのグローバル展開
    ◆物流オペレーション及びパートナーとの契約標準化、パートナー戦略策定・推進
    ◆最先端テクノロジーを活用した業務品質向上
    ◆経営層を巻き込んだ意思決定に関わる会議の設計・ファシリテート

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都港区六本木ミッドタウン

  • 株式会社クボタ
    サービス体制企画・構築≪エンジン環境管理推進部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社製のディーゼルエンジンに搭載するDPF(ディーゼル・パティキュレート・フィルター:備考参照)関連の基準・仕組み作りの第一人者としてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的には】
    ■DPFフィルター洗浄時の洗浄基準の策定およびサービス体制の立案・構築
    ■市場回収品を分析し、トラブルシューティングやマニュアルに反映
    ■国内のみならず全世界の販社に対する仕組みの展開 等
    【期待される役割】
    本事業はこれから急拡大する事業であり、今後世界各国でさらに排ガス規制が進んでいけば確実に伸びていく領域ですので、事業成長とともに自身の成長も実感していただけます。また、社内に専門家が殆どいない領域ですので、弊社の中の第一人者としてご活躍いただける可能性は十分にあります。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • 株式会社クボタ
    トラクタ海外営業

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外営業業務(主に輸出)を担当して頂きます。
    【製品】トラクタ
    【具体的には・・・】
    ■年間販売計画推進(月次予実分析、展示会等のプロモーション活動)
    ■マーケティング業務(市場分析、新製品企画)
    ■海外ディーラー網整備

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。
  • SBIホールディングス株式会社
    FinTech事業企画【住信SBIネット銀行社へ出向】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FinTech事業企画部のアライアンス推進担当もしくは新規事業企画担当として以下の業務をお任せします。
    (想定ポジション:プロジェクトマネージャー)
    ■FinTech関連企業との各種業務提携に関する戦略の企画・立案・関係各部との調整
    ■テクノロジーを活用した当社事業の進展にかかる企画・立案・関係各部との調整
    (海外FinTech企業との折衝や海外リサーチなどの業務がありますので、英語ができる方は生かすことができます。)
    【配属予定部署】住信SBIネット銀行株式会社 FinTech事業企画部 部長含め6名
    【想定残業時間】20時間~30時間
    【魅力】少人数で意思決定が早く、新しいアイディアの発案者にはそのままリリースまで携わっていただくことができます。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • SBIホールディングス株式会社
    アライアンス推進/新規事業企画【住信SBIネット銀行へ出向】

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネオバンク事業部のアライアンス推進担当もしくは新規事業企画担当として以下の業務をお任せします。
    (想定ポジション:プロジェクト・マネージャー)
    ■ネオバンク事業の推進対象企業との業務提携に関する戦略の企画・立案・推進・関係各部との調整。
    「バンキングは必要だが、今ある“バンク”は必要なくなる」と予測もされている今、銀行のあり方は大きく変わろうとしており、ネット銀行業界No.1の同社としても金融ITベンチャー企業だからこそ出来る全く新しい革新的なバンキングサービスの開発に注力しております。その際に、有力なパートナー/提携先との連携は必要不可欠であり、これまで銀行で培ってこられた経験を活かし、新たなキャリアを歩むことが出来る貴重なチャンスです。
    【配属予定部署】住信SBIネット銀行株式会社 ネオバンク事業部 部長含め5名
    【想定残業時間】20時間~30時間
    【魅力】少人数で意思決定が早く、新しいアイディアの発案者にはそのままリリースまで携わっていただくことができます。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • SBIホールディングス株式会社
    法人戦略策定/アライアンス推進【住信SBIネット銀行へ出向】

    年収
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■SME領域(Small and Medium-sized Enterprise)に関する企画・立案および推進
     ①アクワイアリング事業における加盟店の獲得
     ②トランザクションレンディング事業における借入先(法人)の獲得
     ③法人ビジネスにおける新たな事業領域の開拓
    ■アクワイアリングでは、提携先を通じた加盟店向けのクレジットカード決済サービスの提供
    ■トランザクションレンディングでは、口座入出金・商材決済データをもとにAI与信モデルによる審査・貸付の提供
    ■法人取引(総合振込、口座振替、外貨等)の推進、新規事業の企画・立案
    【配属予定部署】住信SBIネット銀行株式会社 SME事業部
    【想定残業時間】20時間~30時間
    【魅力】少人数で意思決定が早く、新しいアイディアの発案者にはそのままリリースまで携わっていただくことができます。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • SBIホールディングス株式会社
    企画部 当局対応等(住信SBIネット銀行社へ出向)

    年収
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画部の当局対応、各種会議体の事務局として以下をお任せします。
    【当局対応】
    金融庁、日本銀行などへの各種報告を実施する、新規事業等の認可に係る折衝を担うなど、様々な局面で当局対応をして頂きます。経営の中核を担う部門の担当者として当局と対応することで、幅広い金融知識と折衝能力を養うことができます。
    【各種会議体の事務局】
    取締役会・経営会議等、重要な会議体の事務局として会議体の運営を担って頂きます。経営層と所管部を橋渡しする役割を担うことで幅広い金融知識と経営者視点を養うことができます。
    【配属予定部署】住信SBIネット銀行株式会社 企画部
    【働き方】残業月20~30時間程度
    【想定ポジション】部長代理、調査役

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 株式会社トリドールホールディングス
    BPR推進(部長候補)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■BPR
    ・BPR /プロセス改善計画(スケジュール、範囲、役割および責任、KPI等)のファシリテート
    ・各プロセスオーナーが策定する改善計画の把握、進捗状況管理
    ・RPAやAI-OCR等のITを活用した業務改善を推進し、時に実務者として担当し社内ノウハウを蓄積
    ■SSC/BPO管理
    ・SSC全体の(BPO先含む)全体の品質管理(SLA/KPI評価)
    ・BPOパートナーと契約管理
    ・BPOパートナーのスキルと能力。管理手法吸収し、社内のノウハウとして蓄積/展開
    ■Toridoll標準プロセスモデル開発/グローバル展開
    ・TBSの将来のグローバル化に向けたプロセスの合理化や見直しを推進
    ・上記に伴う規定の見直しや新設等を含めたルール作りを推進
    ・Toridoll標準プロセス構築を推進
    ・全社的なRPA導入のメソドロジ開発、ドキュメント化を推進

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティー大崎ウエストタワー22階[東京本部]

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 豊田合成株式会社
    欧米地域の拠点管理・事業企画の実行管理

    年収
    430万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    欧米地域の拠点管理及び、事業企画の実行管理を担当します。具体的には、欧米(ブラジルまでを含む米州、欧州)における生産子会社の利益計画と解析(収益管理)、各種事業企画の立案と実行管理(プロジェクトのとりまとめ、収益試算、契約交渉、申請など)を、現地拠点と事業領域などの関係者と柔軟且つ粘り強く推進していくことが求められるポジションです。
    ■当社の特徴、今後の事業展開:
    電気で伸び縮みする次世代のゴム製シート「e-Rubber」や、金属の蒸着技術と電波透過塗料によってミリ波レーダー対応エンブレムの開発(トヨタ車はもちろん海外の自動車メーカーからの引き合いも増えています)、金属パイプを樹脂化し設計の自由度をあげるなど、付加価値の高い製品を提供するために開発~生産を強化しています。居眠り運転防止の安全に関わる新たな領域にも参入するなど、変化する自動車業界において、豊富な製品ラインナップと新たな技術を駆使し続けています。
    ■就労環境:
    ノー残業デーの実施により、残業軽減に取り組んでいます。また、年休取得率は100%となっております。その他、年3回のキャリア面談を実施しており、身に付けたいスキルなどの意見をアウトプットする場がございます。ご自身のキャリア形成を行いやすい環境です。

    会社特徴

    ■車両全体を捉えたモノづくりで自動車の進化をサポート。生命を守る【エアバッグ】や【ブレーキホース】(共に国内シェアトップクラス)、感性に働きかける【内外装】、世界トップクラスのシェアを誇る【ゴムシーリング】に代表される自動車部品から、世界の光を変える【LED】半導体製品まで『多様な製品』×『幅広い技術分野』を扱っています。
    【自動車分野】内外装部品やセーフティシステム・ボディーシーリング・燃料タンク等の機能部品を開発。例えば、乗員をあらゆる角度の衝突から守る360度エアバッグや、歩行者を守る車外搭載エアバッグの製品化も進める。また、ウェザーストリップ分野でも世界トップクラスの技術力を誇り、レクサスなどの高級車にも採用。さらに、システムサプライヤーとしての付加価値を高めるため、「モジュール化」に取組んでいます。製品を単体で開発するのではなく、モジュールとして設計・開発することでコンパクト化・軽量化・生産工程の削減・低コスト化を実現。
    【LED製品分野】省電力、長寿命のLED(発光ダイオード)は次世代の光として注目を浴びており、これから本格的な市場拡大が見込める分野。当社はすでに、パソコン・携帯のバックライト用LEDにおいて世界トップクラスのシェアを獲得。自動車の各種ライトだけでなく、一般照明への応用・製品化も進めています。

    勤務地

    愛知県清須市春日長畑1【本社】

    担当者のコメント

    ◇東証一部上場◇トヨタグループ中核企業として、自動車部品やLED製品を柱に世界16カ国46拠点に展開するシステムサプライヤー
    材料の研究開発から製品設計・開発、量産まで一貫して自社で行なえるのが強みです。~年休取得率国内13位!残業30時間~
  • 株式会社リコー
    戦略立案・提案営業【環境・エネルギー分野全般】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    環境・エネルギー分野における新規ソリューションの事業開発業務全般をご担当いただきます。
    ■1,000名規模程度までの中小企業や官公庁・地方自治体などに対するオフィスの省エネ化に向けたソリューションの企画、戦略立案、提案営業等、事業開発業務全般をお任せします。
    ■リコージャパンと協業し、顧客のニーズ発掘やソリューションの提案などを行います。また、リコージャパン内への情報共有や営業同行などを通し、更なる拡販体制の確立等にも注力していただきます。
    ※将来的には海外向けの展開も進めていく予定です。

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-3

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社リコー
    事業開発【マーケティング業務改善ソリューション】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーケティング業務改善ソリューションサービスの企画・事業化をご担当いただきます。
    ■リコーの顧客の多くを占める中堅・中小企業向け新規サービスの企画・事業化業務全般をお任せします。
    ■具体的には市場調査や顧客訪問、ソリューションの仕様策定等のマーケティング業務全般から企画したソリューションを確実に市場にローンチするまでのプロジェクトマネジメントなど全般です。
    ■スマートマーケティング事業室では、中堅・中小企業ではなかなかデジタル化の進んでいないマーケティング分野におけるソリューションサービスの企画・提供を進めています。
    ≪参考≫
    https://jp.ricoh.com/release/2018/1212_1.html
    https://drm.ricoh.jp/

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    東京都大田区中馬込1-3-6

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社リコー
    カスタマーサクセス立ち上げ【デジタルビジネス分野】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルビジネス分野の新サービスにおけるカスタマーサクセス企画実務をご担当いただきます。
    ■サービス業務設計(サポート業務・カスタマーサクセス業務)
    ■サポート業務実務(導入作業、保守業務、リモート作業、操作指導、品質対応、問合せなど)
    ■カスタマーサクセス業務(アウトバウンド、離反防止、アップセル、クロスセルなど)

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    東京都大田区中馬込1-3-6

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    グローバルサプライチェーン戦略推進担当

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FRグローバルにおける、変革の中心である物流・サプライチェーン領域の経営管理・改革業務をお任せします。(以下のいずれか、または、全てに取り組んで頂きます。)
    ■全社を巻き込んだサプライチェーン改革のための課題発見、企画、仕組み作り
    ■サプライチェーン全体のKPI可視化、異常値への対応の仕組み構築・運営
    ■物流領域のコスト・KPI管理、課題解決アクションの立案、仕組みのグローバル展開
    ■物流オペレーション及びパートナーとの契約標準化、パートナー戦略策定・推進
    ■最先端テクノロジーを活用した業務品質向上

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※将来的に転勤・海外赴任の可能性がございます 。

    担当者のコメント

    世界No.1のアパレル企業を目指す同社にて、経営視点で物流コストやサプライチェーン全体の数値を可視化・分析し、物流・サプライチェーン変革の戦略を立案して頂きます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    内部統制・情報セキュリティ:: 事業監査・ビジネスコンサル

    年収
    800万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「コンサル+監査機能一体型」の経営変革集団の実務責任者としての業務を行っていただきます。業務自体はプロジェクトベースとなり、事業課題の発見や解決策の現地調査も含めて約2か月間となります。また、新規事業立ち上げではなく現行の事業の課題解決となります。
    ①FRグループ全社(国内・海外)の事業及び基幹業務の中身に踏み込み、現場・現実・現物の中から本質的な課題を発見し、関係部署と連動しながら課題の改善を実現する
    ②ファーストリテイリンググループの事業をあらゆる方向から見て、事業を評価し、将来の事業の組立て(改善)を実現する
    ③ファーストリテイリンググループ全体の内部統制を有効に効かせるとともに、商売効率の向上、売上利益の最大化、業務の標準化に必要な組織を組み立て、グループ全体の成長に寄与する

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリングの全部門とつながることの出来る唯一の部門です。社長の直轄部門で事業課題を見つけ、経営者と共に解決策を構築し、事業の改善を実現を目指します。
  • 株式会社デンソー
    EV、ハイブリッド車向けコンポーネントの事業企画・原価企画

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    EV車やハイブリッド車などに搭載される製品の原価企画活動の推進。
    1.開発製品に対する原価分析とコスト目標値の設定
    2.開発図面に対する原価分析を通じたVE活動をプロジェクトリーダーとして推進。
    3.構想図を用いた各部品の目標コスト設定および技術部、製造部と達成に向けた活動推進
    4.製品開発の節目における各原価低減活動の牽引
    5.流動後の製品採算管理
    【Skypeでの面談・面接も可能】
    説明会や通常の選考に加えて、海外にお住まいの方、遠方にお住まいの方、時間の制約上難しい方は、Skypeによる面談・面接も可能です。
    より多くの方にお会い出来ればと考えておりますので、まずはご応募下さい。

    会社特徴

    ■同社は全世界38国の14万人の社員を有し、売上高4兆円以上を誇る自動車用システム製品メーカーです。トヨタ自動車のグループに属し、自動車の他にも生活・産業関連機器・バイオ・農業支援・ヘルスケアなど様々な新規事業分野に進出しています。
    【同社の特徴】
    ■同社の社員が世界38の国・地域で活躍しています。連結子会社数188社
     (日本61、北米28、欧州35、豪亜58、南米/その他6)
    ■時代に先んじた技術開発のために、連結売上高の9%以上(2014年度:約3,964億円)
     を研究開発費に投じ、世界7拠点のテクニカルセンターで開発を行っています。※研究開発費用は国内6位
    ■自動車業界では有数の特許出願・取得数を誇りその数は38,000件以上に上ります。
    ■歴代社長は同社生え抜きが就任しているトヨタグループ内でも異例の企業です。
    ■スマホカメラ等でURIの読み取りに使用される「QRコード」や、
     CO2冷媒ヒートポンプ給湯器「エコキュート」等も同社の開発製品です。
    ■各種手当はもちろん社内研修、海外留学制度、各種文化体育施設も充実しており、
     社員が長く同社で就業し、高い技術を育む環境の整備に注力しています。

    勤務地

    愛知県刈谷市昭和町1-1【本社】

    担当者のコメント

    国内最大、世界でも有数の自動車用システムサプライヤーであるデンソー。
    数多くの世界トップシェア製品を有し世界トップレベルのグローバルサプライヤーです!

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