カスタマーサクセスコンサルタント【150%成長企業】システムインテグレーター
システムインテグレーター
カスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきます。【具体的な仕事内容】■サービス戦略策定/実行 -営業部と連携した顧客提案活動 -新規サービスの創出■アカウント内のプロジェクトマネジメント -コールセンターおよびITヘルプデスク領域のPM -VOCの収集とユーザーへのレポーティング -FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援【配属部署について】サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部【グループが担っている事業】■B2B業務パッケージ製品のサポートセンター、Chatbot構築支援、カスタマーサクセス業務■B2B ITヘルプデスクのアウトソーシング -事業会社の情報システム部門が行っていた非IT部門ユーザーからの問い合わせ対応効率化(FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援など)■新規事業の創出 -salesforceの品質保証、導入・運用支援■グループ会社と連携したビジネス体制の構築
- 年収
- 600万円~1100万円※経験に応ず
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2024.07.29