【フルリモート/カスタマーサクセス(MG)】年収~800万株式会社ZAICO
株式会社ZAICO
<配属チームでのポジション>現在カスタマーサクセスマネージャーが複数の役割を兼任している状態です。カスタマーサクセスマネージャーとして、マネジメントや戦略設計から業務改善や施策の企画などに注力いただける、経験豊富な方を募集しています。具体的には、以下のような業務を担当していただきます。<業務内容詳細>・メンバーのマネジメントと育成・カスタマーサクセスの戦略設計およびKPI設計・データ分析を通じた業務の改善や仕組み化・数値モニタリングとメンバーや他部門へのフィードバック・他部門を巻き込んだ新規施策の企画と実行<アピールポイント>・成長企業でのマネジメント経験が積むことができます。・マネージャーにも大きな裁量が与えられており、自由に経営メンバーと議論ができる雰囲気の中で、業務が行えます。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 600万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.04.28