- 入社実績あり
京都/コンタクトセンター★年休120日/東証P・東急不動産G株式会社学生情報センター
株式会社学生情報センター
当社は学生マンション『ナジック』の運営を行なっております。所属部門となる「コンタクトセンター」は、全国の賃貸仲介店舗に代わり、入居希望者からの問い合わせ対応を集約し、店舗業務の効率化と営業力強化を目的とした部門です。【業務内容】・電話、メール等での入居希望者対応・来店予約受付、オンライン相談対応・来店者の予約獲得や、申込促進(追客電話対応)・予約者、申込検討者へのフォロー・データ入力・履歴管理・パンフレット、配布用チラシ等各種媒体作成・その他、社内の営業力強化研修の企画・運営 等【やりがい】全国の学生の住まい探しをサポートし、安心できる生活の第一歩を提供できます。店舗スタッフが営業活動に専念できる体制づくりを支える重要な役割です。電話対応だけでなく、オンライン相談や事務業務など幅広いスキルを身につけられます。【部署構成】コンタクトセンターセンター長(40代男性)以下、男性2名、女性5名(20代も多く若々しい雰囲気もあります)その他、繁忙期には派遣社員4名程度が常駐しています。【募集背景】欠員補充のための募集です。現在、業務は滞りなく進んでいますが、全国の賃貸仲介店舗に代わるお問い合わせ対応は、組織の中核を担う重要な役割です。今後も安定したサービス提供を続けるため、新たなメンバーを迎え入れたいと考えています。
- 勤務地
- 京都府
- 年収
- 350万円~550万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.11.28
