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大阪府のオペレーターのスキル・経験が活かせる転職・求人情報

検索結果一覧6件(1~6件表示)
    • 入社実績あり

    金融系コールセンターSV/セコムグループ/転勤なし/大阪市

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。【具体的には】■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。<主なSVの業務について>■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案■センターKPI管理、運営管理 など※地域限定正社員:引越しを伴う異動はありません。

    勤務地
    大阪府
    年収
    320万円~346万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    【大阪】業務改革BPOプロジェクト

    アクセンチュア株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 外資系企業

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.05.22

  • お客様相談室での情報(ナレッジ)の管理業務【管理職候補】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】メーカーのお客様相談室部門でオペレーターが対応に必要な製品やプロセスなど様々な情報を管理し、一貫したお客様対応をサポートする管理者として、以下の業務をお任せします。将来的にチームマネージメントを期待します。【職務内容】・すべての製品情報、対応プロセスにかかわる文書(ナレッジ)の作成・修正・ナレッジコンテンツのメンテナンスおよびデザイン・オペレーターに対する情報の展開・徹底・お問い合わせに応じて他部署と連携して回答案を作成し展開・ホームページ上に開示しているQ&Aコンテンツの作成・改善・製品に関する詳細な情報のお客様への説明(頻度低)<上記業務に加えて期待したいこと>・ナレッジシステムの再構築プロジェクトへの参加・お客様相談室および他部署とのプロジェクトへの参加・マネージメント・ナレッジ担当メンバーの育成【魅力】お客様の声を活かした価値創出できるお客様相談室体制の変革に関わることが可能「VOC活用」と「DX活用」の最先端の取り組みに携わることが可能【募集背景】将来のマネジメントを担える人材の増員【組織構成】18名(グループ長1名、メンバー17名)

    年収
    700万円~900万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    【大阪】コールセンターSV/内勤営業職〈未経験可〉

    株式会社リプライオリティ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可

    同社のテレマーケティング事業のコールセンターのSVとして、コミュニケーター(オペレーター)の管理やデータ分析・顧客提案等をご担当いただきます。※インバウンドで受注受付を行うコールセンターではなく、アウトバウンドで受注を獲得するコールセンターです。■コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/20名程度のコミュニケーターの目標設定や長期就業のためのマネジメントなど■通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(法人顧客と週1程度打ち合わせを行います)【ミッションについて】データ分析・戦略立案・メンバーへの戦略の浸透、実施のPDCAを高速で回しながら、法人顧客から依頼を受けている受注目標を達成に導くことです。【教育体制について】入社後1週間程度は、座学の研修が行われます。研修では会社や事業・用語などに関する説明やプレゼン研修等を行います。その後は最低3ヶ月コミュニケーター業務を行っていただきます。研修中は毎日社内チャットでレポートを記載いただき、先輩社員からのFBなどをもらいながら業務を覚えていただきます。

    勤務地
    大阪府
    年収
    320万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.08

  • (大阪)診療グループマネージャー【ヘルスケア事業】

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ヘルスケア本部 診療部 診療G 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。【想定業務】※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします■大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営■メンバーマネジメント (スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定)■診察予約~診察終了までのオペレーション改善■人員計画策定、採用(HRBPとの連携)■売上管理■日比谷本社との業務連携

    年収
    500万円~700万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.11.18

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.18

  • 検索結果一覧6件(1~6件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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