スマートフォン版はこちら

東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの転職・求人情報(4ページ目)

東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの転職 求人数は164件です。

さらに渋谷・恵比寿、表参道・六本木などの勤務地での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの新着求人としては、新日本製薬株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧164件(154~164件表示)
  • カスタマーサポート/マネージャー候補【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】当社は現在、第二の創業期ともいえる変革期にあり、カスタマーサクセス部門のDXを中核に据えています。蓄積された顧客データを戦略的に活用し、属人的な対応から脱却、拡張性と再現性のある「サクセスモデル」を構築することが急務となっています。この重要なミッションを力強く牽引する、次世代のコア人材(リーダー/スペシャリスト)の参画を心から求めています。【業務内容】※ご経験をスキルに応じ、以下の業務からお任せします。■顧客エンゲージメント領域顧客インサイトを得るため、お客様からの問い合わせ対応や、判断が難しいご相談へのエスカレーション、ロイヤル顧客との対話に直接関わります。さらに、施策立案のために顧客へのインタビューやヒアリングも行います。■分析、戦略領域顧客の声(VOC)やCRMデータなど定量・定性的な情報を複合的に分析し、顧客インサイトを抽出します。分析結果を基にLTV向上や解約率改善の戦略を立案・効果予測し、各種KPIのモニタリングやレポート、改善提案も行います。■実行・推進領域立案した施策のプロジェクトマネジメント(WBS策定・進捗管理・関連部署との調整)を行い、新しい顧客体験を創出するためのオペレーション設計や業務フローの構築も担当します。【期待する役割】当社のカスタマーサクセスは顧客とのエンゲージメントを通じてLTVを最大化する事業成長のエンジンです。このポジションは基幹事業「マイナチュレ」の成功を未来へ繋ぐ重要な役割を担います。短期的にはデータ分析や施策推進による課題把握と改善提案、中長期的にはチーム目標の達成や再現性・拡張性のあるサクセスモデル構築を主導し、将来的にはリーダーやスペシャリストとして事業の中核を担う人材となることが期待されます。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム4名(内サブマネージャー1名含む)【求める人物像】■高い当事者意識を持ち、事業を自分ごととして捉え、理想の姿から逆算して課題を見つけ、周囲を巻き込みながら主体的に解決をリードできる方■論理的なデータ分析力と、お客様の成功や事業成長への強い情熱をバランスよく持ち、冷静さと熱意の両方を発揮できる方■自身の専門性を高めながら、周囲に良い影響を与えてチーム全体の成功も目指し、協働に喜びを感じられるチーム志向の方【ポジションの魅力】★15年の歴史で培った安定した事業基盤と、常に新しい価値を追求するベンチャースピリットが共存 ★自身の分析や提案が事業成長に直結し、貢献と責任を実感できるポジションです!★事業戦略やP/Lを意識しながら働くことで、経営視点を養い、キャリアの大きな成長が目指せます!★「自律・共創・成長」を重視し、個の主体性とチームでの学び・成果追求を両立するカルチャー ★オープンでスピード感のある意思決定や、立場・職種を越えた自由な議論ができる職場環境です!【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.11.21

  • デザイナー/WEB広告運用LPバナー【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務です。それに伴うマーケティングデザイナーの増員をいたします。広告の要となる部分を担っていただきたく、成果に繋げられるデザイナーの力を必要としています。【業務内容】・広告用のLP/記事LP/バナーなどのクリエイティブ企画・制作・ABテストを通じたLP/記事LP/バナーなどの改善と効果検証・広告運用メンバーと連携した施策立案~実行・改善・デザインガイドラインの整備、制作フローの改善・将来的にはチームビルディングや若手育成もお任せする予定です。【期待する役割】単なる“デザイン制作担当”ではなく、マーケティング視点を持って主体的にデザイン制作ができる マーケティングデザイナー!私たちが求めるのは、依頼された内容をただ形にするだけではなく、「どうすればお客様が当社商品を購入してくれるのか」といったことを考え形にし、デザイン領域でPDCAを回し続けられる人材です。将来的にはチームをリードし、成果に直結するデザイン組織をつくっていく役割も担っていただきたいと考えています。【キャリアパス】志向性に応じ、リーダーシップとスペシャリスト、双方のキャリアパスがございます。① チームを率いるリーダーシップコースチームリーダーとしてメンバーの育成やチーム全体のKPIマネジメントを担い、「チームとして」の成果を最大化させるミッションに挑戦します。将来的にはCRM部門を統括するマネージャーへの道も拓かれます。② 専門性を極めるスペシャリストコース特定の領域における第一人者として、深い知見で事業に貢献します。(例: データアナリスト、CRMストラテジストなど)再現性の高い分析モデルの構築や、業界の最先端事例を取り入れた施策の実行をリードします。【メンバー構成】チーム5名(内サブマネージャー2名含む)上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム【求める人物像】■指示されたものを「ただ作る」のではなく、どうすれば獲得件数やCVRが改善できるかを常に考えられる方■デザインをマーケティング施策の武器と捉え、自ら課題発見 → 仮説立案 → 改善提案 → 実行 → 検証のサイクルを回せる方■自身の型にはまるのではなく、様々な意見を取り入れながらデザイン制作ができる方。★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します【ポジションの魅力】制作だけで終わらない、成果を生み出すところまでを担っていただきます。レッドビジョンのデザイナーは、単に依頼されたデザインを仕上げるだけではありません。「どうすれば獲得数が増えるか」「どんなクリエイティブがよりユーザーの心を動かすか」 といったマーケティング視点を持ち、PDCAを回しながら改善を繰り返していただきます。デザイン制作がそのまま事業成果に直結するため、自らのアウトプットが数字で評価され、やりがいを強く感じられます。【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.11.20

  • マーケティング/Web広告運用【D2C事業・在宅可】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり

    【募集背景】事業を拡大させるためにWEB広告を用いて新規獲得数をさらに伸ばすことが急務となっています。それに伴いマーケターの増員します。会社の売上利益の要となる部分を担っていただきたく、事業をスケールすることができるマーケターにジョインしていただけたらと思います。【業務内容】・Google、Yahoo、Metaをはじめとした広告の運用・LP/記事LP/バナーのディレクション・制作・新規獲得数を増やすための戦略立案~実行・改善・データ分析【期待する役割・ミッション】新規獲得数の増加、CPOの最適化、LTVの最大化広告運用からLP/記事LP/バナーディレクション、制作と幅広く業務を行っていただきます。与えられた予算の中で成果を最大化できるようにひたすらPDCAを回し続けることが求められます。媒体選定や予算配分などもご自身で考えていただきます。【キャリアパス】ご本人の希望と適性を踏まえ、以下のようなキャリアを選択できます。①チームを率いるリーダーチームリーダーとして採用~育成またチーム全体のマネジメントを担い、事業をスケールできるマーケティングチームを作っていただきます。②スペシャリストマーケターとして成果を追い求め続け、日々新しい手法や施策を生み出し続けます。③広告運用者兼デザイナー広告運用業務とどまらず、自身でLP制作やバナー制作まで行い、WEB広告を一気通貫で担当します。【メンバー構成】チーム5名(内サブマネージャー2名含む)上下関係にとらわれず、意見を出し合いやすいフラットな環境20代・30代メンバー中心の、明るく和気あいあいとしたチーム【求める人物像】■成果が出るまで根気強く考え動き続けてコミットできる方■高い当事者意識を持ち、事業を自分事として捉えられる方■論理と情熱を両立できる方■自身の成長と、周囲への貢献を同時に追求できる方★スキルやご経験と共に、私たちの価値観に共感し、未来を創っていけるマインドを重視します【ポジションの魅力】「どうすれば効率的に顧客を獲得できるか」「LTVを最大化するにはどうすればよいのか」 といった事業戦略視点を持ちながら、広告運用、データ分析、クリエイティブ改善に主体的に関わることができます。単なる運用担当ではなく、事業を成長させるマーケターを目指せる環境です。自身の成果がダイレクトに会社の業績に反映され、やりがいや手応えを強く感じられます。【同社について】株式会社レッドビジョンは、D2Cビジネスを主軸に、独自のブランドポートフォリオを構築・展開する事業創造カンパニーです。私たちのDNAである「RED」―課題を解決する意志(Resolve)、現状に甘んじず進化し続ける姿勢(Evolve)、そして関わる全ての人の夢を推進する力(Drive)―を胸に、顧客価値の最大化を起点とした事業成長を実現します。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.17

  • 【東京】2次包装設計担当/KOSEグループ

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務内容】化粧品の2次包装(箱、ブリスター、ラベル、能書など)に関する下記業務を担っていただきます。・設計(材質/加飾の仕様検討や、形状/構造検討など) ・品質評価 ・コスト管理(適正価格の精査、コストダウン検討)・版下作成(イラストレーターと専用ソフト使用)・指示書、連絡書の作成・全体進行管理  など※PCはMacを使用 ※図面の作製はございません【組織構成】部署名:商品設計部 意匠設計グループ 12名【当社の特徴】創業以来、高級化粧品(スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアなど)の企画から製造、および全国の一流百貨店・有力化粧品専門店を通じて販売を行っています。アルビオンは、世の中にまだ「高級品」という概念がない20世紀の半ば、1956年3月に「世界一のプレステージメーカーになる」という夢を持って誕生いたしました。化粧品も人も、徹底的に“本物志向”にこだわり、独創的かつ高品質な化粧品を生み出す「商品開発力」、対面による接客・販売を貫く「限定した流通」、化粧品の知識のみならず、礼儀作法まで徹底して教育する「人材育成」を軸に、常に新しいことにチャレンジしております。これからもお客様の期待やイメージを遥かに超える、真に価値のある高級化粧品を創り上げてまいります。<展開ブランド>?アルビオン、イグニス、エレガンス、アナ スイ、ポール & ジョー【働き方】・東京都中央区(転勤なし)・フレックスタイム制・在宅勤務可(週1日程度)・月平均残業5時間程度・国内出張あり(年4回程度)・年間休日125日

    年収
    400万円~500万円
    職種
    筐体設計

    更新日 2025.12.08

  • 商品企画・開発/自社コスメブランド/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    社内企画をもとに、OEMと連携しながら製品の企画~製造までを一貫してリード。コンセプト設計から商品化まで、上流工程に深く関われるポジションです。【業務内容】・製品企画・コンセプト設計・バルク・香料・容器・資材などの開発ディレクション・スケジュール管理・表示内容・製品コピーの作成・企画書作成※プロモーション・PRは別部署が担当【期待する役割・ミッション】・顧客起点で市場を先読みし、差別化された価値を設計・OEM、サプライヤー、社内関係者と協働し、企画~製造まで完遂・ブランド横断で最適化し、理念と収益の両立を目指す【組織構成】部長・マネージャー・メンバー・担当ブランド数:2~3(開発期間:1年~1年半)【本ポジションの魅力】■大手ドラッグストアのPB商品開発に携われるスケール感数百万点規模で流通する製品の企画に関われる希少なポジションです。■企画上流から製造まで一貫して担当OEMとの協働を通じて、コンセプト設計から製品化までをリード。分業されがちな領域を横断的に経験できます。■独自性を形にできる商品開発環境精油100%処方やサロン品質のヘアケアなど、高機能・高品質な製品を手に取りやすい価格で届ける挑戦ができます。価格以上の価値を提供し、新たな価値基準を打ち立てることが可能です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • 化粧品の法人営業(ドラッグストア向け)/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【業務内容】・得意先本部商談や卸業者への商品提案、導入・実績確認やアフターフォロー、戦略立案・店舗の売り場作りやイベント企画(必要に応じ店舗巡回、全国出張の可能性あり)・Excelを用いた数値資料作成、PPを用いたプレゼン資料作成【サポート体制】最初に既存顧客のフォローから始めていただきます。少数精鋭のチームですが商品研修があります。慣れてきたら、ナショナルブランドの商材を10~15社の量販店本部へ提案する業務をお任せします。全国を対象とした営業活動のため、全国各地への出張もあります。【組織構成】責任者(40歳)含む3名※少数精鋭の体制で、30代~40代の経験豊富なメンバー(化粧品業界出身等)が在籍※風通しが良く意見を自由に交換できる風通しの良い雰囲気が魅力です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.02

  • Innisfree/ PR担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】InnisfreeのPR戦略をリードし、外部PR代理店と連携しながら、雑誌/Webメディア露出、インフルエンサー施策、PRイベント、パブリシティ管理などブランド好感度・認知の最大化を担うポジションです。スキンケア・コスメ業界でのPR経験がある方を歓迎します。▼ PR戦略・企画? 年間および四半期ごとのPR戦略立案? 新商品・注力商品・キャンペーンに合わせたPRプランニング? 美容系トレンド分析、競合分析、媒体研究▼ PR代理店との連携・マネジメント/メディアリレーション? PR代理店のディレクション・進行管理? プレスリリースや媒体向け資料の監修/承認/スケジュール調整? 代理店とのKPI設定・成果管理/振り返りと改善提案? 掲載記事・パプリシティ校正/社内共有? 美容誌編集部・美容ライター・専門家などとの関係構築▼ セレブリティ・インフルエンサー・ギフティング施策? 著名人の使用や露出対応? インフルエンサー選定・事務所とのコミュニケーション? ギフティング対象者の選定、スケジュール管理? 投稿レポートの作成(静止画/動画の成果分析)/PR効果の可視化? SNS口コミのモニタリング・タグ分析▼ イベント企画・運営? PRイベント、メディア向け説明会の企画・運営? イベント当日の進行ディレクション? 招待メディア・インフルエンサーのリスト管理? イベント制作会社との連携・進行管理【配属先】Innisfree Division/Marketing Team【同社について】AMOREPACIFIC JAPANはEC事業を会社の成長エンジンとして位置づけ、1.5年で3名から20名規模へ急成長してきました。Platform Management Teamは複数ブランド × 複数モール を横断し事業を伸ばす中核組織です。世界12位の化粧品メーカー。「innisfree(イニスフリー)」「ETUDE(エチュード)」「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「AESTURA(エストラ)」「Primera(プリメラ)」を展開中。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.02

  • Innisfree/ PR担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】「LANEIGE」「AESTURA(エストラ)」「innisfree」「ETUDE」「primera」の営業活動をお任せします。ブランドは経験を鑑みて決定。(1)[運営] 売上、出荷に伴う代理店・小売本部、主力販売店への商談、企画品導入商談(2)[新規導入]ブランドの導入~安定までのチャネルロードマップ策定と実行(3) [企画] ブランド戦略に基づく小売/代理店への提案営業・交渉(4)[分析] セールスレポートの作成 (売上/利益/流通分析/課題と改善策) 、市場分析、将来予測(5)チーム構築、既存メンバーとの連携強化(6)ブランドチーム(HQ及びAPJ)との連携(7)SCM(需要と供給)に関してのインプット(8)市場状況の把握と共有(スキンケア市場のトレンド把握、店頭状況の確認)等【配属先】Sales Division/Account Management Team【必要なコンピテンシー】(1) 化粧品トレンド知識(例: 23年度スキンケアとカラーメイクのトレンド、22年度との違いなど)(2)バラエティショップ、ドラッグストアでの他社の化粧品戦略分析及び競争戦略企画(3)適切な販管費運営(4)周りを巻き込んで業務を進行するコミュニケーション【同社について】AMOREPACIFIC JAPANはEC事業を会社の成長エンジンとして位置づけ、1.5年で3名から20名規模へ急成長してきました。Platform Management Teamは複数ブランド × 複数モール を横断し事業を伸ばす中核組織です。世界12位の化粧品メーカー。「innisfree(イニスフリー)」「ETUDE(エチュード)」「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「AESTURA(エストラ)」「Primera(プリメラ)」を展開中。

    年収
    400万円~650万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

  • トレードマーケティング/韓国コスメブランド戦略

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり

    【職務内容】「LANEIGE」「AESTURA(エストラ)」「innisfree」「ETUDE」「primera」の営業活動をお任せします。ブランドは経験を鑑みて決定。(1)[運営] 売上、出荷に伴う代理店・小売本部、主力販売店への商談、企画品導入商談(2)[新規導入]ブランドの導入~安定までのチャネルロードマップ策定と実行(3) [企画] ブランド戦略に基づく小売/代理店への提案営業・交渉(4)[分析] セールスレポートの作成 (売上/利益/流通分析/課題と改善策) 、市場分析、将来予測(5)チーム構築、既存メンバーとの連携強化(6)ブランドチーム(HQ及びAPJ)との連携(7)SCM(需要と供給)に関してのインプット(8)市場状況の把握と共有(スキンケア市場のトレンド把握、店頭状況の確認)等【配属先】Sales Division/Account Management Team【必要なコンピテンシー】(1) 化粧品トレンド知識(例: 23年度スキンケアとカラーメイクのトレンド、22年度との違いなど)(2)バラエティショップ、ドラッグストアでの他社の化粧品戦略分析及び競争戦略企画(3)適切な販管費運営(4)周りを巻き込んで業務を進行するコミュニケーション【同社について】AMOREPACIFIC JAPANはEC事業を会社の成長エンジンとして位置づけ、1.5年で3名から20名規模へ急成長してきました。Platform Management Teamは複数ブランド × 複数モール を横断し事業を伸ばす中核組織です。世界12位の化粧品メーカー。「innisfree(イニスフリー)」「ETUDE(エチュード)」「LANEIGE(ラネージュ)」「HERA(ヘラ)」「AESTURA(エストラ)」「Primera(プリメラ)」を展開中。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.03

  • 営業担当者/化粧品OEM事業

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】化粧品、はみがき等のOEM営業活動に関わる業務をご担当いただきます。・化粧品などの営業活動業務・既存、新規の顧客へ商品の企画開発提案等による営業活動※営業責任者及び営業チーム全員がノウハウ・知識をしっかり指導します。■ソーシンについてお客様のニーズに合わせ、化粧品・歯磨きからペット用品までトータルに企画開発から製造を行うOEM開発専門会社。ドラッグストアから通販など様々な業界に幅広い製造実績があり、30年の培われたノウハウで、お客様のニーズに合わせ、オンリーワンの製品を形にしていきます。ボーダレスで、新しい分野の製品の開発を行い、時代のニーズをキャッチし常に開発領域を広げるクリエイティブ集団です。モノづくりへの情熱とスピード感を持ち、主体的に動いていただける方を募集いたします。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.12

  • 化粧品の品質管理

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】化粧品、歯みがき等の品質に関わる業務をご担当いただきます。・化粧品・医薬部外品の品質管理業務(許認可申請業務)・製品標準書や規格書、SDS等の作成・薬機申請の作成、表記チェック等・GMP、GQP及びGVP業務・製造・生産トラブルの品質確認と対応策検討・物性測定、HPLCによる定量、菌試験等の試験業務 ※品質管理責任者がノウハウ・技術・知識をしっかり指導します。【キャリアパス】将来的には品質管理マネージャー(責任者)を目指していただけます。■ソーシンについてお客様のニーズに合わせ、化粧品・歯磨きからペット用品までトータルに企画開発から製造を行うOEM開発専門会社。ドラッグストアから通販など様々な業界に幅広い製造実績があり、30年の培われたノウハウで、お客様のニーズに合わせ、オンリーワンの製品を形にしていきます。ボーダレスで、新しい分野の製品の開発を行い、時代のニーズをキャッチし常に開発領域を広げるクリエイティブ集団です。モノづくりへの情熱とスピード感を持ち、主体的に動いていただける方を募集いたします。

    年収
    450万円~600万円
    職種
    品質管理・品質保証

    更新日 2025.12.12

  • 検索結果一覧164件(154~164件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    東京都の化粧品・美容・消費財メーカーの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問