営業orカスタマーサクセス管理職(大阪)国内NO.1SaaSハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課)・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善・年間数十名単位の採用活動■フィールドセールス組織配属の場合【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案・新たなアライアンスの構築・リサイクル顧客へのアプローチの強化・クロスセルの推進・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索■カスタマーサクセス組織の場合【 顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行】・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル現状フィールドセールス組織、カスタマーサクセス組織でそれぞれの募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
- 年収
- 968万円~
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.10.15