【香川県】木材建材商社での営業職/プライム上場/転勤なし住友林業株式会社
住友林業株式会社
木材建材流通事業において、海外・国内で製造された木材製品や住宅設備機器を、販売先に対してベストな組み合わせで提案、販売いただきます。販売先は、国内の流通業者、加工業者、建設会社等です。
- 勤務地
- 香川県
- 年収
- 450万円~850万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.05.13
住友林業株式会社
木材建材流通事業において、海外・国内で製造された木材製品や住宅設備機器を、販売先に対してベストな組み合わせで提案、販売いただきます。販売先は、国内の流通業者、加工業者、建設会社等です。
更新日 2024.05.13
穴吹興産株式会社
1.マンション事業アルファシリーズの新築分譲マンションの販売業務を行います。・チーム単位でマンションを担当し販売を行います。・モデルルームにご来場いただいたお客様にご案内を行い、契約業務から住宅ローンの打ち合わせなどお客様にご満足頂くよう対応いたします。2.不動産ソリューション中古マンションの買い取り再販業務を担当いただきます。最近では、住宅以外の収益不動産、商業施設や物流関連施設などの開発にも取り組んでいます。3.シニア関連事業「高齢者が安心して生活できる住まい」をテーマに、有料老人ホーム、高齢者専用賃貸住宅などのシニア向け住宅「アルファリビング」を新しい視点から企画開発いたしております。土地活用をお考えのオーナー様と商談を実施し用地取得や企画など行います。
更新日 2025.04.27
株式会社京橋アートレジデンス
■新築戸建・1棟1R賃貸マンション開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う同社にて、自社物件開発用地の企画・調査・仕入を担当いただきます。【業務詳細】■新築戸建・賃貸マンション等の開発事業用地の仕入れ ■事業化物件の事業推進・事業化物件の販売促進など ※裁量が大きく、自由な環境!自分の裁量で行動して行けます。会社全体での目標を、チ-ム全体でクリアをしていく方針を取っております。ただ個人で物件取得など成果を上げた場合は当然賞与時期にプラス査定としてインセンティブをお支払いしております。※不動産業者の担当やエリアの選定はありません。情報を取得してきたら社内システムに登録する事によって担当が決まっていきます。 ※現在は取締役以下3名の社員がいます。温和な代表の元、皆優しく配慮をもって接してくれますので、遠慮なく個人の能力を発揮できます。【働き方】完全週休二日制/土日祝休み・残業月20h程度※無意味に残って残業という雰囲気は一切有りません。
更新日 2025.03.28
株式会社京橋アートレジデンス
■新築戸建・1棟1R賃貸マンション開発事業を軸に、土地の仕入れから一貫してデベロッパー事業を行う同社にて、自社物件開発用地の企画・調査・仕入を担当いただきます。【業務詳細】■新築戸建・賃貸マンション等の開発事業用地の仕入れ ■事業化物件の事業推進・事業化物件の販売促進など ※土地の情報収集や仕入れ、企画~販売まで、裁量大きく開発事業を推進できる点がこの仕事の醍醐味です!何か自分の得意があれば、そこからスキルの幅を広げることができます。ノルマはなく、あなたのペースで働いていただけます。また取締役の右腕として、マネジメント業務もサポ-トして頂きます。※業社担当やエリアの区分けは無し。懇意にしている不動産業者から情報を取得。社内の物件登録システムに登録する形をとっております。 【働き方】完全週休二日制/残業月20h程度※無意味に残って残業という雰囲気は一切有りません。同社はしっかりと休みを取れており、良く働き、よく楽しむという社風です。創業以来、不動産事業を根幹に様々な分野に挑戦。業績が非常に好調で、更なる拡大、成長を目指しています。
更新日 2025.03.10
クワザワホールディングス株式会社
経営企画職として経営戦略の実現のための業務を担当頂きます。経営陣とのコミュニケーションが多いため、積極的に経営課題へ参画でき、またスピード感のある経営判断を体感することができます。将来的には経営企画部門の中核人材になっていただくことを想定しています。【具体的な業務内容】・グループ基本方針、経営戦略、中期経営計画の企画立案・関係会社管理業務・コーポレートガバナンスの体制構築・IR、広報関連業務・予算作成・事業アライアンス・M&A戦略の策定、遂行・社長特命業務、事業横断プロジェクトの遂行・各種データ集計、分析、課題の要因発見、解決策の提示※ご経験やスキルに応じて入社後に任せる業務を判断します。◎平均残業時間20時間程度。繁閑によりますが、定時で退社することも多いです。◎20社以上のグループ会社を持つ大きな基盤を持っており、ホールディングスの経営企画として関連会社の統括にも関わることができます。【募集背景】持株会社体制移行による増員募集。上場企業グループの中長期的な企業価値向上を果たすため、中核人材の補強により経営企画部門の体制強化を図ります。【配属先】経営企画部門(20代~60代の7名で構成)
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
法務部にて契約書のリーガルチェック/コンプライアンス研修の企画・立案・実施等を対応いただきます。【具体的な業務内容】・取引先と締結する契約書が同社にとって不利な内容がないかの審査・検討・顧客や取引先とのトラブルが生じた際、会社としての対応を検討し、現場社員へアドバイス・同社の社員に対して、コンプライアンス浸透のため、研修実施や動画教材作成、社内イントラに掲載する記事の作成・その他法律や制度の変化に対応するための企画立案/施行【魅力】・産育休取得・復帰実績が多数あり、女性の長期就業定着を推進しています!・有給休暇を取得しやすく、自身の業務をコントロールしながら裁量をもつことができます!・気軽にコミュニケーションがとりやすいメンバーが多く、なじみやすい雰囲気です。【募集背景】グループ経営強化のために持株会社体制に移行したことにより、今後は、グループ全体の法務業務を牽引する部署として増員します。もともとの取引社数が多く、今後グループ全体を包括的にみていくことでさらに社数・業務量が増えることが想定されています。【組織構成】部長含め4名
更新日 2025.06.03
クワザワホールディングス株式会社
経理部にて経理・財務等に関する業務を担当いただきます。ご経験やスキルに応じて入社後に任せる業務を判断します。 ■採用背景:持株会社体制移行による増員募集2020年10月、グループ経営強化のために持株会社体制に移行しました。今まで以上にグループ全体の企業会計を牽引する部署として増員します。※クワザワホールディングス株式会社と株式会社クワザワの兼務となる予定です。■組織構成:経理部部長、次長、課長代理、担当7名で構成されています。
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
建設資材の法人営業として下記の業務をお願いします。■住宅会社などに提案/納品■書類作成(見積書/提案資料)※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。【教育】初めは先輩と一緒に営業先に同行しながら徐々に慣れていただきます。研修も充実しており、アフターフォロー研修、定期面談や役職ごとの研修で常にスキルアップすることが可能です!【職場環境】20~50代の幅広い社員が法人営業として活躍しております。コミュニケーションを大切にし、お互いが切磋琢磨しスキルを高めあっています。
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
法務部にて契約書のリーガルチェック/コンプライアンス研修の企画・立案・実施等を対応いただきます。【具体的な業務内容】・取引先と締結する契約書が同社にとって不利な内容がないかの審査・検討・顧客や取引先とのトラブルが生じた際、会社としての対応を検討し、現場社員へアドバイス・同社の社員に対して、コンプライアンス浸透のため、研修実施や動画教材作成、社内イントラに掲載する記事の作成・その他法律や制度の変化に対応するための企画立案/施行【魅力】・産育休取得・復帰実績が多数あり、女性の長期就業定着を推進しています!・有給休暇を取得しやすく、自身の業務をコントロールしながら裁量をもつことができます!・気軽にコミュニケーションがとりやすいメンバーが多く、なじみやすい雰囲気です。【募集背景】グループ経営強化のために持株会社体制に移行したことにより、今後は、グループ全体の法務業務を牽引する部署として増員します。もともとの取引社数が多く、今後グループ全体を包括的にみていくことでさらに社数・業務量が増えることが想定されています。【組織構成】部長含め4名
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
建設資材の総合商社である同社にて、建設資材の主に配送業務を行います。入出荷に関するフォークリフトオペレーターも若干あります。※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。 《具体的には》・建築現場への資材等の配送・搬入作業・倉庫内作業(若干)初めは簡単な業務からスタートしていただきます!慣れてきたら徐々に業務をお任せします風通しの良い職場なので質問や相談をしやすい環境です!◎未経験OK研修制度あり
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
新築物件やリフォーム工事にかかわる建設資材のルート営業、現場での施工管理を担当。積算、見積り、顧客折衝、施工管理まで幅広くお任せします。施工管理業務の割合は基本的に少なめです。スーツを着て外回りというよりは、現場へ訪問した際には、ジャケットではなく上着に作業着を着て勤務するイメージです。※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。【具体的な業務内容】・新規商談、既存顧客からの受注・資材の手配・現場管理・請求書発行・既存顧客への新規企画提案営業
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
新築物件やリフォーム工事にかかわる建設資材のルート営業、現場での施工管理を担当。積算、見積り、顧客折衝、施工管理まで幅広くお任せします。施工管理業務の割合は基本的に少なめです。スーツを着て外回りというよりは、現場へ訪問した際には、ジャケットではなく上着に作業着を着て勤務するイメージです。※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。【具体的な業務内容】・新規商談、既存顧客からの受注・資材の手配・現場管理・請求書発行・既存顧客への新規企画提案営業【配属先】関東営業部:東京(世田谷)、横浜、千葉、三郷選考通じてご希望をお伺いの上、配属先を決定します。
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
新築物件やリフォーム工事にかかわる建設資材のルート営業、現場での施工管理を担当。積算、見積り、顧客折衝、施工管理まで幅広くお任せします。施工管理業務の割合は基本的に少なめです。スーツを着て外回りというよりは、現場へ訪問した際には、ジャケットではなく上着に作業着を着て勤務するイメージです。※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。【具体的な業務内容】・新規商談、既存顧客からの受注・資材の手配・現場管理・請求書発行・既存顧客への新規企画提案営業【配属先】関東営業部:東京(世田谷)、横浜、千葉、三郷選考通じてご希望をお伺いの上、配属先を決定します。
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
新築物件やリフォーム工事にかかわる建設資材のルート営業、現場での施工管理を担当。積算、見積り、顧客折衝、施工管理までをお任せします。※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。【具体的な業務内容】・新規商談、既存顧客からの受注・資材の手配・現場管理・請求書発行・既存顧客への新規企画提案営業【配属先】関東営業部:東京(世田谷)、横浜、千葉、三郷選考通じてご希望をお伺いの上、配属先を決定します。
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
新築物件やリフォーム工事にかかわる建設資材のルート営業、現場での施工管理を担当。積算、見積り、顧客折衝、施工管理まで幅広くお任せします。施工管理業務の割合は基本的に少なめです。スーツを着て外回りというよりは、現場へ訪問した際には、ジャケットではなく上着に作業着を着て勤務するイメージです。※クワザワホールディングス株式会社にご入社後、株式会社クワザワへ出向いただきます。【具体的な業務内容】・新規商談、既存顧客からの受注・資材の手配・現場管理・請求書発行・既存顧客への新規企画提案営業【配属先】関東営業部:東京(世田谷)、横浜、千葉、三郷選考通じてご希望をお伺いの上、配属先を決定します。
更新日 2025.04.08
クワザワホールディングス株式会社
総務として各種業務を担当して頂きます。 ※課長もしくは係長クラスを想定しております■業務詳細:・株主総会などの各種会議体の運営・本社・各事務所・グループ各社および福利厚生施設の保守管理・運営・固定資産の購入・売却・管理・当社の事務用品・消耗品事務用機器・什器備品等の購入・管理・不動産の売買、賃貸借およびリース物件の調査・立案・実施・社用車(役員車・社長車含む)の総合管理、運行管理・各種保険の付保・更新・全社的行事、式典等の企画、開催、運営・商業登記、建設業などの許認可および変更などの事務・持株会社制度に関する業務・社内向け定期広報誌の発行 ・冬場の雪かき等 (基本的にはロードヒーティングが入っている為、一部分のみの除雪)※ご経験やスキルに応じて入社後に任せる業務を判断します。■組織構成:総務部は20代から50代まで幅広い年代の社員が活躍しており、中途入社者が多いです。部長・以下5名 計6名男女比:男性3名/女性3名■入社後の流れ:現場でのOJTを通して業務を覚えていただきます。中途で入社した先輩社員もおり、取り組みやすい業務から始めていただく予定です。■労働環境繁閑にもよりますが、残業はほとんどなく、基本定時で退社できています。月末月初、会議前日、資料送付前日、議事録取りまとめのタイミングで残業をして業務を行うこともありますが、月単位で見ると10時間程度もしくはそれ以下に収まっています。部署内で業務を調整し、有給も取得しやすく、年間で10日以上取得している社員も多いです。■募集背景増員上場企業グループの中長期的な企業価値向上を果たすため、中核人材の補強により総務部の体制強化を図ります。
更新日 2025.05.21
株式会社グッドライフカンパニー
同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代
更新日 2025.03.13
株式会社グッドライフカンパニー
管理本部 財務経理グループにて、財務経理業務をお任せします。【具体的には】■年次/四半期/月次決算業務 (連結)■日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、出納管理等)■計算書類作成■会計監査対応■申告対応含む税務業務■その他上記に付随する業務※ご自身の経験に応じた案件から順次担っていただきます。【魅力】◎創業以来増収を続けている成長企業でその成長の一端を担うことができる、非常にやりがいのある仕事です。◎残業月平均10時間程度◎システム化が進んでいるため、紙ベースでのやり取り、保管は少ない環境◎ジョブローテーションをしているため、スキルアップが見込める。◎開示資料の作成(決算短信や有価証券報告書)など上場企業ならではの業務に携わることができます。◎転勤は想定していない為、地元で長く働きたい方、UターンIターンの方にもオススメです。
更新日 2025.03.13
株式会社グッドライフカンパニー
同社が企画する賃貸マンションの企画開発を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。※1回のインセンティブ平均約95万円!最大400万円超えの実績も有ります!【求める人物像について】◎与えられる職域・役割範囲において解決すべき課題を理解・整理し、自ら解決策を考え実行できる方◎法人営業として、建設的かつ明朗にコミュニケーションが取れる方【魅力】◎地図に載る仕事・関連部署と協力をしながら進めた企画が形になっていく過程や出来上がったときの達成感は大きな遣り甲斐に繋がります。規模としても平均8.5億円程度と大きな金額を動かすプロジェクトになる為、非常に遣り甲斐は大きいです!◎スピード対応が強み・競合他社60-70社を相手に対抗出来ているのは、自社で設計や建設を一貫して行っている為です。建物計画図の作成を設計部署に依頼をすると、最短翌日に回答を貰える環境は大きなアドバンテージ。また用地査定や概算見積等において様々なシステムを活用している為、直ぐに社内決裁まで取りづけることが出来ます!【評価制度】半期ごとに目標設定されその結果に応じて評価がされ給与レベルや賞与支給率が上がる形になります。*年2回の評価で年収約40万円アップの可能性もあります。【組織構成】*福岡:課長30代→係長30代→スタッフ20代・30代*熊本:次長40代→課長30代→主任30代*沖縄:主任50代→スタッフ30代
更新日 2025.03.13
佐田建設株式会社
建築現場において施工管理職としての業務をお任せします!★現場での丁寧なOJTで技術を磨ける!実力に合わせた早期キャリアアップも可能です◎【具体的には】■品質管理■安全管理■施工管理■原価管理■環境管理 など【ご経験者から佐田建設が選ばれる理由】 ★社風の良さと仕事内容のバランスの良さが魅力★ ・社風が温厚な社風で、人間関係が良い点・大手ゼネコンとの違いで、仕事の役割等が決まっていない点・努力次第で正当な評価を得られる点・それでいて規模の大きな建物を作ることができる点
更新日 2025.04.11
佐田建設株式会社
建築現場において施工管理職としての業務をお任せします!【具体的には】■品質管理■安全管理■施工管理■原価管理■環境管理 など【ご経験者から同社が選ばれる理由】 ★社風の良さと仕事内容のバランスの良さが魅力★ ・社風が温厚な社風で、人間関係が良い点・大手ゼネコンとの違いで、仕事の役割等が決まっていない点・努力次第で正当な評価を得られる点・それでいて規模の大きな建物を作ることができる点
更新日 2025.04.11
株式会社エンゼルグループ
\TOKYO PRO Market上場!週4リモート・フレックス可 『経理マネージャー候補』の採用です/ レポートラインの経理部長は役員を兼務されている方のため、ゆくゆくはマネージャーとして統括いただける方を募集しています。グループ全8社、四半期ごとに連結決算を行っているなかで、主に3つのお仕事となります。【職務内容】◆日常の業務 数社の伝票承認をお任せします。 スタッフと共に、月次決算を締めて頂きます。 ◆(将来的に)メンバーマネジメント 同じ会社を担当しているメンバー(3名)のマネジメントをお任せします。◆四半期・年次決算業務 四半期ごとに決算を行い、連結決算のための資料作成等をお願いします。 開示書類の作成も担当して頂きます。 また年度末には決算書等の作成もお願いします。※あなたのこれまでの経験に応じて、上記業務の中から順次ご対応いただきます。同社のグループ会社である『エンゼル不動産』をメインでご担当いただきます。【期待する役割】同社のグループ会社の経理をお任せ致します。将来のマネージャー候補としての採用のため、ゆくゆくはピープルマネジメントをお任せする予定です。【組織構成】経理部 20名同社は会社ごとに担当分けをしています。今回お任せする「エンゼル不動産」担当は3名のメンバーが担っている状況です。レポートライン:部長 兼 役員1名(50代女性) ※大手企業でのご経験やIPO準備もしてきた、ハイスペックな方です。経理部全体では40~50代が多い組織構成となっています。ほとんどが中途入社の方で、同じバックグラウンドの方が多いため安心してご入社いただけます。 中小企業から大手企業出身と幅広い方がご在籍です。【働き方】■リモートメインで従業が可能!(週4)※監査法人対応の時は、2~3週間毎日出社いただく必要がありますが、それ以外の期間は基本的にリモート(週1出社)での就業で問題ございません。■残業時間も20~30時間程度のため、働き方◎■フレックス可!(コアタイムー11:00-16:00)■転勤無し!【同ポジションの魅力】◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます! 同社は2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しているなど、勢いのある組織で大きな裁量を持って仕事ができることは大きな魅力です。これまで身につけた経験やスキルを存分に発揮してください。◆レポートラインとなる部長は経験豊富な方で、学ぶ環境があるためスキルアップが図れます。 L 週に1度 1on1も実施予定。業務の相談もしやすい環境にあります。
更新日 2025.05.19
株式会社エンゼルグループ
\TOKYO PRO Market上場!リモート(週1の出社でOK)・フレックス可 『経理事務』の採用です/【職務内容】・売上・売掛・未払処理・入出金の管理・請求・仕訳業務・支払業務・・月次・年次決算・固定資産管理 など・各子会社の経理担当として業務してもらいます。【入社後の働き方】上記の業務の全てをいきなりお任せするのではなく、知識・スキルに合わせてご担当頂きます。経理部は20代~50代の合計16名(男性5人/女性11人)が在籍しており、経理部長の下についてお仕事を行っていただきます。グループ会社ごとに担当チームを組んで業務をしており、チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば最低週1回程度の出勤となります(入社2~3ヶ月後を想定)【働き方】■リモートメインで従業が可能!(週4)※監査法人対応の時は、2~3週間毎日出社いただく必要がありますが、それ以外の期間は基本的にリモート(週1出社)での就業で問題ございません。■残業時間も20~30時間程度のため、働き方◎■フレックス可!(コアタイムー11:00-16:00)■転勤無し!【同ポジションの魅力】◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます! 同社は2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しているなど、勢いのある組織で大きな裁量を持って仕事ができることは大きな魅力です。これまで身につけた経験やスキルを存分に発揮してください。
更新日 2025.05.13
株式会社エンゼルグループ
\TOKYO PRO Market上場!『採用・教育マネジャー候補』の採用です/■リモートメイン(週1~2回の出社で可)■フレックス可 柔軟な働き方が可能なポジションです。【概要】・現場のニーズを踏まえたグループ全社の新卒・中途採用、オンボーディング、教育研修立案、実施迄の一連の流れを担当いただきます。・現在担当者1名と部長でやっておりますので、将来の課長候補を募集します。【具体的な業務内容】・中途採用業務全般 ※年間30名程度L 幅広い業態のグループ会社の採用に携われます!・新卒採用業務全般(高卒・専門卒中心 年間5名程度)・アルバイト採用業務全般※現地募集のサポート・効果的採用手法の検討・オンボーディング施策の企画・運用・社員教育計画の立案・実行(階層別、子会社の専門スキル)※初期の業務割合は採用8:研修2程度を予定しています。・採用、教育部門のマネジメント【募集背景】・担当が1名で採用を行っておりますが、部署として独立して業務範囲を拡大する予定です。 部署の立ち上げから一定の裁量をもって行うことが出来ます。【組織構成】人事総務部2名部長1名(男性)、担当者1名(女性)お二人とも物腰柔らかく、前向きにコミュニケーションをしてくださる方です。【特徴/魅力】■階層別の研修など、全社に渡る人材育成に企画段階から携わることが出来ます。■リモートメインで就業が可能!(週3~4在宅可)■フレックス可!(コアタイムー11:00-16:00)■転勤無し!【同ポジションの魅力】◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます! 同社は2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しているなど、勢いのある組織で大きな裁量を持って仕事ができることは大きな魅力です。これまで身につけた経験やスキルを存分に発揮してください。◆レポートラインとなる部長の方は役員も兼務しているため、学びの環境としても魅力的なポジションです。【同社について】エンゼルグループはTOKYO PRO Marketに上場し、「リゾート事業ですべての人々の笑顔を創造し続けること」をミッションに掲げ、リゾート専門の不動産業、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しています。
更新日 2025.06.04
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。