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ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・マネージャー経験の転職・求人情報

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・マネージャー経験の転職 求人数は74件です。

ビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の管理職・マネージャー経験の新着求人としては、鹿島建物総合管理株式会社・株式会社あなぶき社宅サービス・生和不動産保証株式会社などがあります。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧74件(1~51件表示)
    • 入社実績あり

    電気設備設計【東京/管理職候補】

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】■同社の設備技術部門における設計エンジニアとして、電気設備(受変電設備を中心とする電気設備全般)の企画・提案、計画・設計、コンサルティングを行っていただきます。【業務詳細】■入札、受注に至るまでの電気設備に関する業務支援(現場調査、見積資料作成等)■大まかな設備の作図、計画、調整 ■協力会社やお客様とのやり取り。プロジェクトンメンバーとしての社内調整  ■現場監理■建物用途:事務所、テナントビル、病院など ■規模:500~3000平方メートル程度 ■新築改修の割合:半々程度【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にて電気設備設計業務を担当して頂ける方を募集致します。(本ポジションは管理職候補としての採用になります。)

    勤務地
    東京都
    年収
    640万円~900万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【広島市】経理財務部管理職 ※転勤無し/残業ほぼ無/副業OK

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    ・経営企画(経理財務)関連事業Gr(子会社関連)、経営管理Gr(本社経理)と2部門に分かれています。本社経理業務に加えてグループ会社(自動車販売事業、アパレル事業、飲食事業など)の経理業務にも関わっていただきます。また、子会社の経営も管理いただきます。・ヒロマツホールディングス株式会社及びグループ会社の経理、財務業務全般・仕訳業務/決算公告/書類作成/売掛買掛管理など・財務戦略の立案/予算/資金管理/資金調達/余剰資金の運用など※これまでの経験を活かせるポジションから担当いただきゆくゆくは全体を統括していただくことを期待しています。■配属先:経理財務部 人数29名(男性18名、女性11名)■当社の魅力:2023年4月ヒロマツホールディングス株式会社を設立。中核企業は広島マツダがあり、現在30社ほどのグループ会社を持つホールディングスに拡大しております。広島マツダは創業90年、マツダ発祥の地広島の基幹ディーラー。社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している当社。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    630万円~840万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    電気設備設計(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】■同社の設備技術部門における設計エンジニアとして、電気設備(受変電設備を中心とする電気設備全般)の企画・提案、計画・設計、コンサルティングを行っていただきます。【業務詳細】■入札、受注に至るまでの電気設備に関する業務支援(現場調査、見積資料作成等)■大まかな設備の作図、計画、調整 ■協力会社やお客様とのやり取り。プロジェクトンメンバーとしての社内調整  ■現場監理■建物用途:事務所、テナントビル、病院など ■規模:500~3000平方メートル程度 ■新築改修の割合:半々程度【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にて電気設備設計業務を担当して頂ける方を募集致します。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~650万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    意匠設計(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】戸田建設グループの同社にて、関東圏を中心とした多様な建築設計プロジェクトをご担当いただきます。主に事業用物件・民間施設(事務所、工場、教育施設など)における意匠設計業務を担当。基本設計や実施設計の段階でプロジェクトに参画し、意匠コンセプトの立案から図面作成、関係各所との調整業務までを担います。また、現地確認や打合せなどでクライアントとの関係構築も行っていただきます。【担当物件】オフィスビル、工場、銀行、病院、学校、ホテル、などの改修及び新築工事【ポジションの魅力】・本社移転案件や、建物価値の向上を目的とした改修工事案件が多数。設計を通じて、クライアント企業の課題解決や、戦略・ビジョンの実現に寄与することが可能です。・BCP対策案件(耐震補強・浸水対策など)も担当頂けます。社会課題の解決に関わる経験と知識を身に付けることが可能です。【追記事項】・アトリエ系設計事務所出身の方はNGとさせて頂いております。 └ゼネコン、組織系設計事務所、内装・リノベーション事業会社などに所属し、プロジェクトメンバーとして設計に携わった経験のある方を募集しております。・オペレーター経験中心の方はNGとさせて頂いております。 └事業内容、働き方に記載の通り、本ポジションは製図だけでなく、案件を推し進めていくPMの役割も務めて頂きます。その為、オペレーター経験中心の方や、製図に専念したい方(外出を嫌う方)ではなく、クライアント・関係部署とコミュニケーションを取りつつ設計に取り組める方(志向をお持ちの方)を求めています。※追記事項については求人票には記載しないよう、ご注意をお願い致します。【部署】・設計部設計部:7名【募集要項】・東京本社設計部にて意匠設計を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・クライアントとの打ち合わせ、定例MTG、工事立ち合いなどを行うため、外出頻度は多めになります。・土日出勤は原則ありません。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    ビル管理(東京)

    戸田ビルパートナーズ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】■商業施設・病院・寮・物流センターなどを中心に建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営をお任せいたします。【業務内容】■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)■建物オーナーからの要求事項対応■短・中・長期の修繕計画提案のマネジメント■省エネ・省コストの提案のマネジメント■建物の不調箇所の説明/見積/修繕を担当【管理物件種別】■オフィスビル、学校、病院【部署】総務部 HR・CSR課【募集要項】・業務拡大に伴い東京本社にてビル統括管理業務を担当して頂ける方を募集致します。【勤務時間】・ビル管理事業部には配属予定の業務部に加え、設備部、清掃管理部があり、バックアップ体制が整っています。・大型物件の場合は常駐することもあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【フレックス制/東京】東京PM

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    主に住友商事が所有する区分所有・共同事業ビル、PREXシリーズに関するPM業務を担当していただきます。経験を活かしたご活躍、労働環境の改善を目指せます!住友商事開発のオフィスビル「PREX」シリーズでは、管理を一貫して案件に携わっています。開発案件も経験を積んでいただいた後は担当いただきます。【業務例】 ■物件のテナント管理 ■建物維持のための企画立案・実施■テナント対応や契約業務 【キャリア】住友商事グループ内の案件を担当しますが、担当する業務の幅が広く、PM業務全体に関わることができるため、スキルアップを目指せます。経験やスキルに応じて、将来的にはスタッフの育成担当等もお任せしたいと考えています。【魅力】繁忙期も含め全社平均残業時間は25H/月程度。フレックスタイム制で柔軟に働けます。また、建物の設計段階から携われ、大型物件の管理まで行っており、設備系の知識きから不動産管理全てに関わる知識も学べ、不動産管理のプロとして成長をしていただけます。【募集背景】物件数増加に伴う会社規模の拡大の為【組織構成】PM部門は関東で全部で5部署あり、1部署あたり約15名程度。それ以外に大阪支社でも複数名います。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    456万円~640万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【東京】内装工事

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】オフィスビルの内装工事の管理業務をお任せします。その他にも、入居しているテナントのレイアウト工事や小規模な設備工事等もご担当いただく可能性があります。【詳細】■オフィスビルに関する内装及び付帯する各種設備工事監理業務■原状回復工事監理業務全般■技術コンサル(クライアント発注工事の見積査定、その他各種助言等)■各施工会社との連絡・調整 他(業務は内装工事が中心となります)■工事受注営業業務【魅力】積極的に社員の働き方改善/残業の低減/生産性向上に取り組んでおり繁忙期も含め年間平均残業時間は25H/月程度。各自の役割を明確にすることで、チームでの生産性が向上。フレックスタイム制で柔軟に働けます。【募集背景】物件数増加に伴うため【組織構成】コンストラクションマネジメント部は約20名程度(関東は約13名内横浜が1名、それ以外は関西となります)【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    490万円~800万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【東京/フレックス制/当面転勤無】オフィスサポート

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】■住友商事本社のオフィス管理・運営業務をサポートする仕事です。ゆくゆくは、管理職となっていただき、マネジメントも担っていただきます。【具体的な業務内容】・受付業務関連、来客用会議室運営管理、専用部警備関連、全社行事対応・予算、税務、保険、社内家賃、固定資産管理 等・社内施設管理(食堂施設、接待施設、共用会議室、音響映像システム、駐車場他)また、下記業務はご経験に応じて、ご対応いただく予定です。・オフィスプランニング業務 ・環境マネジメント管理※丁寧にレクチャーしていきますので、初めての業務も安心して取り組むことができます。【魅力】★コーポレート部門平均残業時間は20時間/月。時期により残業時間は多少前後しますが、メリハリをつけて働ける社風です。★フレックス制で柔軟に働くことができます。休みも取得しやすい環境です。★住友商事本社のビルで働くことができます。★従業員食堂利用可能です!安価でメニューも豊富にございます。★充実した福利厚生がございます。年1回宿泊補助も利用可能です(1万1千円)。【募集背景】組織拡大に伴い、人員数を増やしたい為【組織構成】現在20名(部長・副部長含む)※40代の方が多い職場です。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    444万円~630万円
    職種
    総務

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    カスタマーサポート・オペレーター(札幌・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 退職金制度有

    【事務所移転にともなうオープニングスタッフ4~5名募集!】同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。同社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください。24時間365日体制で入居者の満足度を高め、事業の価値を向上させる重要な業務。SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。【具体的には】◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。◎オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。★お客様からの嬉しい声を紹介します「お湯が出なくなり、コールセンターに電話をした。オペレーターさんがすぐに業者を手配してくれて、とても助かりました。」「ブレーカーが落ちて電話しました。オペレーターの〇〇さんが、丁寧に復旧方法を教えてくれました。 昨晩、対応してくれた御礼を伝えたく、連絡しました。」■■■■■■充実の福利厚生・働きやすい環境づくりを目指しています■■■■■■◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など◎嬉しい環境が整っています ・リラックスできる休憩室完備!

    勤務地
    北海道
    年収
    279万円~294万円
    職種
    受付

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    【東京/フレックス制/当面転勤無】経理

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】■?主に経理部署管理職のもとチームメンバーとして、当社もしくは関連会社の経理業務をご担当頂きます。日常経理業務を主業務とし、月次・四半期・年次決算、税務申告書作成なども経験に応じて徐々に携わっていただきます。将来的に管理職ポジションになっていただきます。【配属先「経営サポートセンター」について】自社経理と併せて、住友商事グループ(エス・シー・ビルサービス、住商アーバン開発、住商建物、住商レジデンシャル)の経理部門を一括受託しています。経営サポートセンターでは担当する企業ごとで数名規模のチームを組織し運営しています。※丁寧にレクチャーしていきますので、初めての業務も安心して取り組むことができます。【魅力】★コーポレート部門平均残業時間は20時間/月。時期により残業時間は多少前後しますが、メリハリをつけて働ける社風です。★フレックス制で柔軟に働くことができます。休みも取得しやすい環境です。★充実した福利厚生がございます。年1回宿泊補助も利用可能です(1万1千円)。【募集背景】業務拡大と、当社で将来的に管理職ポジションを目指していただきたく、増員です。【組織構成】自社業務ラインと受託業務ラインで分かれており、約13名体制【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    440万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.29

    • 入社実績あり

    【フレックス制/東京】FM(ファシリティマネジメント)

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    FM(ファシリティマネジメント)業務を担当していただきます。【業務例】・物件内の入居者対応業務・オーナー・テナント・メンテナンス会社等との連絡調整、折衝業務・建物運用管理費用の予実管理、適正運営管理(省エネ・省コスト・省力化等)・維持管理計画(年間)の策定と実施・設備修繕対応(見積もり、業者手配等)・各種トラブル対応【キャリア】住友商事グループ内の案件を担当しますが、担当する業務の幅が広く、FM業務全体に関わることができるため、スキルアップを目指せます。経験やスキルに応じて、将来的にはスタッフの育成担当等もお任せしたいと考えています。【魅力】積極的に社員の働き方改善/残業の低減/生産性向上に取り組んでおり、繁忙期も含め年間平均残業時間は25H/月程度。フレックスタイム制度も導入しています。また、建物の設計段階から携われ、大型物件の管理まで行っており、設備系の知識きから不動産管理全てに関わる知識も学べ、不動産管理のプロとして成長をしていただけます。ビル内に社員食堂があり、お昼も安価に食べることができます。【募集背景】物件数増加に伴う会社規模の拡大の為【組織構成】PM部門は関東で全部で5部署あり、1部署あたり約15名程度。それ以外に大阪支社でも複数名います。【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    460万円~600万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.11.30

    • 入社実績あり

    【東京/フレックス制/当面転勤無】社内SE

    住商ビルマネージメント株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】社内のDX化及びデジタル化への促進なども含め、社内IT領域体制の強化のため、人員増加の募集となります。入社後まずはシステムの維持管理・ヘルプデスク業務を担います。【詳細】■社内システムの保守運用(基幹系、ActiveDirectory、Microsoft 365、OBIC、その他) ■社員用PC(Windows)/社員用携帯(iPhone)のキッティング作業 ■サーバ管理・運用・保守 ■ITベンダーとの折衝 ■マニュアル作成 ■社内サポート・ヘルプデスク業務【キャリアパス】業務の習熟度と相談しながら、現状の社内の課題を捉え、システムの導入・改善検討や業務フロー等の改善といった上流業務、将来的なマネジメントキャリアも視野にキャリア構築をいただきます。【魅力】★【環境】積極的に社員の働き方改善/残業の低減/有給取得促進/生産性向上に取り組んでおり、全社年間平均残業時間は月25時間程。★フレックスタイム制での柔軟な勤務体制で、WLBを確保できます。(取得率平均80%)★充実した福利厚生がございます。年1回宿泊補助も利用可能です(1万1千円)。【募集背景】DX化促進なども含め、社内IT関係の強化のため、人員増加を目指しての募集となります。【組織構成】【変更の範囲】会社の定める業務

    勤務地
    東京都
    年収
    444万円~619万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.11.30

    • 入社実績あり

    コンプライアンス室 事務職(高松・正社員)【募集中】

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    あなぶきハウジングサービスにおけるコンプライアンス推進業務全般をお任せします。■コンプライアンス推進業務■各部門における関連法令の遵守、規程やマニュアルの保守・運用■法務教育・研修/各部署に対する法的支援■契約書等のリーガルチェック、契約締結における事前相談・アドバイス(法務対応人材の補佐)◆【雇入れ後】コンプライアンス室《業務の特徴》・業務改善に向けて、経営との距離も近く、遣り甲斐ある業務です。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    勤務地
    香川県
    年収
    378万円~467万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    マンション管理企画責任者/フロント経験者のスキルアップに!

    大和ライフネクスト株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【業務内容】当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。【具体的には】マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。【入社後のキャリアパス】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。【同社の特徴】◆マンション事業における2022年度の受託戸数は業界6位の規模 ※275,846戸(3,946組合)◇SUUMO AWARD 2022 【分譲マンション管理会社の部】・スタッフホスピタリティ部門(100戸以上の部)で最優秀賞を受賞・総合評価 /修繕対応部門/コミュニティ満足度部門 (100戸以上の部)で優秀賞を受賞・スタッフホスピタリティ部門/ 防災対策イベント企画部門/コミュニティ満足度部門 (100戸未満の部)で 優秀賞を受賞全国各地のマンションを各支社で管理しており、管理員や清掃員といった現地スタッフの大半が自社雇用のスタッフです。フロント担当者だけではなく、技術スタッフ、管理員、清掃員、コールセンターのオペレーターなど、様々なプロフェッショナルが力を合わせることによって、高い支持を得ています。経営ビジョン「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」の想いから、最先端の管理の実現に向けて取り組んでいることも当社の特徴。Web理事会や無人受付などのIT技術を活用したサービスや、次の時代のマンション管理を実践する総合ブランド「MANSION NEXTYLE」の展開を進めています。また、フロント職がお客様とより多くの時間を向き合えるように、「人」と「仕組み」の両面において、様々なバックアップ・サポートを行っていることも特徴の一つ。特に「人」においては、工事コンサルティング部門や会計部門、コールセンターなど、様々なプロフェッショナルと協働して取り組んでいただきます。【採用職種】本ポジションにおいては総合職としての雇用を想定しておりますが、ご志向やご経験に応じて以下専門職での採用となる場合がございます。○リビングコーディネーター職(マンションフロント専門職)マンションフロントのスペシャリストとしてご活躍いただく職種です。地域限定の職種となるため、勤務地はご希望とお住まいを考慮して決定いたします。リビングコーディネーター職においても職級を定めており、キャリアアップを目指していただける環境です。

    勤務地
    東京都
    年収
    550万円~700万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2024.06.23

    • 入社実績あり

    各事業部の管理職候補【広島】※課長~部長クラスでの採用

    株式会社第一ビルサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • Iターン・Uターン
    • 正社員

    中四国にて不動産総合サービス事業を中心に、様々な事業を展開しているみどりグループの中核企業である同社にて業務マネジメントを担当していただきます。同社にある複数の事業部にて適性とご希望に応じて配属を決定いたします。これまで他社で培われてきたご経験を活かし、新たな刺激や視点を与える役目を担っていただく予定です。管理職候補として、課長・次長・部長級のいずれかで採用を検討いたします。【配属先について】業務管理本部、公営住宅事業部、業務事業部、営業開発、ビル事業部、観光事業部の6事業部いずれかへの配属を予定しております。【勤務地】◎本社:広島県広島市中区大手町5-3-12◎千田事務所:広島県広島市中区南千田東町3-4-3◎駅前事務所:広島県広島市南区稲荷町4-5

    勤務地
    広島県
    年収
    420万円~700万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【名古屋】マンションフロント(幹部候補)

    住友不動産建物サービス株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をご担当いただきます。【具体的には】委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成・資金管理、メンテナンス、修繕工事等・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等・現場勤務スタッフサポート、指導・清掃、植栽等の美観状況チェック・イベント企画等◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。

    勤務地
    愛知県
    年収
    475万円~800万円※経験に応ず
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2022.10.11

    • 入社実績あり

    観光事業部/道の駅など商業施設運営責任者候補

    株式会社第一ビルサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 未経験可

    ★既存の運営施設(のん太の酒蔵)または各地域の運営施設の責任者業務をお任せします。まずは、のん太の酒蔵にて勤務いただきますが、今後新規の運営施設ができた場合、各地域の運営施設に異動・転勤する可能性がございます。【職務詳細】▼商業施設運営管理『道の駅運営責任者(管理職)』・直売所スタッフの教育、労務管理などマネジメント業務全般・テナント、出荷者、仕入れ業者等との折衝、管理・地方自治体や官公庁、関係企業への対応・駅長サポート業務・イベント、催事、販売計画の立案・諸事務、電話などの対応・地域活性化に向けた業務全般・その他施設運営にかかわる業務全般《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!【想定残業時間】10時間/月

    勤務地
    広島県
    年収
    360万円~480万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【香川】コンプライアンス室 事務職/あなぶきG

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    あなぶきハウジングサービスにおけるコンプライアンス推進業務全般をお任せします。■コンプライアンス推進業務■各部門における関連法令の遵守、規程やマニュアルの保守・運用■法務教育・研修/各部署に対する法的支援■契約書等のリーガルチェック、契約締結における事前相談・アドバイス(法務対応人材の補佐)◆【雇入れ後】コンプライアンス室 【変更の範囲】現状なし《業務の特徴》・業務改善に向けて、経営との距離も近く、遣り甲斐ある業務です。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス 内部監査 事務職(東京・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    あなぶきハウジングサービスにおける内部監査業務全般をお任せします。※監査対象は本社がメイン■本部監査:各部門への内部業務監査計画の立案、および実施(立案・実施・調書作成、フォロー等 ※)※テーマ毎で監査に取組。監査結果を分析・報告し、業務改善に向けての意見書の作成、フォロー実施。◆【雇入れ後】内部監査 【変更の範囲】現状なし《業務の特徴》・2週間くらいの出張が4~5回/年あり・業務改善に向けて、経営との距離も近く、遣り甲斐ある業務です。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。◎転勤について:ブロック制度(会社指定の十数エリアから、転勤範囲を選べる制度)を採用。 異動が発生する場合は本人の希望や家庭事情等を事前に確認しています。転居をともなう異動が発生する場合は、各種手当あり。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.09.26

  • 収益不動産企画・仕入れ(管理職候補)【東京都港区】

    MGキャピタル株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    一都三県を対象にレジデンス・商業ビル・オフィスビルを中心とした収益不動産の仕入、運用、売却にかかわる業務全般を行います。既存ビルや、不動産開発を想定し、土地からの取得も検討します。多種多様な選択肢から企画を手掛けられます。《具体的な業務》■不動産の取得にかかる情報収集、現地調査/ 事業計画立案/シミュレーション■市場分析/ 事業の工程管理/ PM会社との連携業務/出口戦略の企画、実行 など【配属先】事業推進部:5名(責任者、営業2名、事務2名)

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.06.09

  • あなぶき社宅サービス 施設運営マネジメント 営業職

    株式会社あなぶき社宅サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    近年、注目度の高まる健康経営に貢献できるお仕事です!あなぶき社宅サービスでは、創業依頼50年以上にわたり、企業様の高齢者施設や寮・社宅などの、給食提供業務や管理運営業務のサポートを行っています。住まいのサポートだけではなく、利用者様へ「安全」「安心」を お届けすることを大切にしています。同社が管理する高齢者施設や、グループ会社「あなぶきメディカルケアのアルファリビング」の収支管理や、そこで働く社員のマネジメント、一部調理補助業務(必須ではありません) などをお任せいたします。1.施設管理マネジメント業務 ・担当施設の巡回管理及び施設社員指導対応全般 ・給食提供施設の検査補助と運営対策業務2.契約先への管理報告提案業務 ・委託料等経費請求と施設保全状況の報告全般 ・建物運営の改善等見積り提案3.新たにお任せいただく高齢者施設の新規受託営業 ・グループ会社や他部署からの情報連携、既存取引先企業からのご紹介がメインです。 ・新規受託の為、プレゼン資料作成や提案のための  営業活動を行っていただきます。4.※調理経験がある方のみ   施設社員が急なお休みのときなどに、 調理の補助に入っていただく場合があります。(管理栄養士、栄養士などの資格をお持ちの方や、大量調理の経験がある方、歓迎です)施設にお住いの方々に向け、「健康」「食を楽しむ」を テーマに専門部署と協力し献立提案もしていきます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~540万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.11

    • パソナ限定求人

    経理マネジャー候補

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社の法務担当のリーダー~マネージャークラスでご活躍を頂ける方を募集しています。【職務内容】◎不動産の各種契約書の作成、審査、折衝などの契約実務◎不動産取引に関する法律相談業務、法的検証◎法改正等の情報収集及び対応策の立案、実行◎会社法務実務・登記事務(法廷議事録、商業登記など)◎紛争対応(訴訟、クレームなど)◎コンプライアンス関連業務◎弁護士などの専門家との折衝◎その他、企業法務業務全般◎親会社の法務部との定期情報交換 等※法律的な見解だけでなく「現場を理解した法務」であることを目標に、 時には、営業担当者に同行・同席して個別交渉に入っていただきます。※特に、ML契約では状況により出店者(テナント)の法務担当が窓口となる ケースもあるため、こちらの窓口としてサポートいただくこともあります。 以前募集した経理同様に、

    年収
    618万円~750万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2024.03.28

  • 札幌/不動産管理/管理職

    株式会社マネッジパートナー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】オーナー様の大切な財産を有効に活用できるように管理する重要な部署で、顧客の収益だけでなく、メンバーのマネジメントや働きやすい環境の整備など、裁量をもってチームの運営にあたっていただきます。【職務内容】■部門予算計画の策定および実績進行管理■オーナーや協力業者との関係構築、業務拡大■良好なチーム運営■生産性・効率性を高めるための日常業務改善策の提案・実行■経営会議への参加【魅力】裁量をもって業務にあたっていただきます。経験を存分に発揮してください。【組織構成】賃貸管理部:16名(20代~40代)

    勤務地
    北海道
    年収
    600万円~650万円
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.10.24

  • 【福岡・博多】収益不動産仕入営業(管理職候補)/土日祝日休

    MGキャピタル株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    福岡・熊本・鹿児島・長崎を対象にレジデンス・商業ビル・オフィスビルを中心とした収益不動産の仕入、運用、売却にかかわる業務全般を行います。既存ビルや、不動産開発を想定し、土地からの取得も検討します。多種多様な選択肢から企画を手掛けられます。《具体的な業務》■不動産の取得にかかる情報収集、現地調査/ 事業計画立案/シミュレーション■市場分析/ 事業の工程管理/ PM会社との連携業務/出口戦略の企画、実行 など【配属先】営業部(九州営業グループ)2024年6月に九州支店を立上げ。一緒に盛り上げて頂く方を求めております。

    勤務地
    福岡県
    年収
    600万円~650万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.03.07

  • 物流施設のリーシング【係長】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が管理する、新規物流施設のリーシング業務(テナント募集(顧客の新規開拓、既存顧客に対する深耕営業)・誘致ならびにテナント入居対応等)をご担当いただきます。【組織構成】プロパティマネジメント課課長2名/係長4名/主任5名/メンバー5名  計18名(派遣スタッフ含む)【働く環境】・成長をバックアップする資格取得支援制度あり。・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境・残業20~30時間/月程度でワークライフバランスも充実・社内保育所あり&育休産休取得実績多数・テレワーク制度(週3回程度・自宅・サテライトオフィス利用可能)・月4回程度ノー残業デーあり

    年収
    650万円~800万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.12.09

  • 物流施設のリーシング【課長】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が管理する、新規物流施設のリーシング業務(テナント募集(顧客の新規開拓、既存顧客に対する深耕営業)・誘致ならびにテナント入居対応・契約交渉、締結業務等)をご担当いただきます。また、管理職としてメンバーのマネジメントを行っていただきます。【組織構成】プロパティマネジメント課課長2名/係長4名/主任5名/メンバー5名  計18名(派遣スタッフ含む)【働く環境】・成長をバックアップする資格取得支援制度あり。・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境・残業20~30時間/月程度でワークライフバランスも充実・社内保育所あり&育休産休取得実績多数・テレワーク制度(週3回程度・自宅・サテライトオフィス利用可能)・月4回程度ノー残業デーあり

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.12.09

  • 財務経理(管理職候補)プライム上場/イオングループ/在宅有

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】財務・経理業務全般をしていただきます。当初の予定業務は、子会社財務経理部門のサポート、当該業務拡大に向けてのインフラ・体制整備等をお任せいたします。~具体的には~■単体決算■連結決算■開示(決算短信、有価証券報告書作成等) ■税務(法人税、消費税等)※ご経験に応じてお任せする業務を決定いたします。※ピープルマネジメントとよりかは、業務を中心となって動かしていただくポジションとなります。【募集背景】増員 リーダーシップをとっていただいている方が60代になり、後任の採用のため募集しています。【組織構成】財務経理部 30名 ・部長:1名(50代半ば) ※10年同社に在籍されている方です。・グループマネージャー:2名 (お二人とも40代。元金融機関出身の方と新卒から同社にいらっしゃる方です)・リーダー ※管理職:5名 (30代3名+50代2名)★入社いただくポジション★・担当者クラス:22名 ※管理職候補入社の方は、昇格試験無しで昇格が可能です!※リーダーへの昇格で年収800~900万円となります。【職場の雰囲気】 20代~50代まで色んな年代のスタッフがいるオフィスです。 過去、女性管理職登用実績あり。【働き方】◎リモート可!・入社後、業務内容を把握していただいた後は、勤務日の5割以上を在宅勤務できる制度有り。【同社について】イオンディライトはイオングループ5本柱の1つであるFM(ファシリティマネジメント)を行う会社です。企業の周辺業務、例えば、清掃、設備管理、警備、建設施工などのサービスを提供します。国内ビルメンテナンス業界では、売上げ第一位。イオングループの一員として大きく成長中の企業です。同社はビルメンテナンス・施工改修・自動販売機・清掃業務と幅広い業務を行い多角化しており、イオングループからの安定した受注で2025 年以降も成長が見込める事業内容となっております。

    年収
    700万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.26

  • 商業施設のビルマネジメント※管理職★残業20h

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    新規/既存問わず、商業施設の新規開発やリニューアルおけるビルマネジメント計画の立案や価格の適正化、VE仕様提案に関して、商業施設のプロとして施設の価値最大化をミッションに業務を推進いただきます。【具体的には】■商業施設の新規開発やリニューアル、バリューアップなどの様々なフェーズにおいて施設運営視点でのビルメンテナンスに関する企画・提案■プロジェクトにおけるコスト/スケジュール■協業企業に対するマネジメント など【配属先】エンジニアリング・マネジメント部 3名【当社管理物件】当社は合計70施設を管理運営しています。都市と郊外の2つの魅力を享受する「エミテラス所沢」や、「テラスモール湘南」のような郊外型駅前大規模物件、表参道の「ジャイル」のような都市型物件等、幅広いジャンルの物件管理を行っております。【魅力】・多くの関係者各位と連携しながら業務を行いますので、多くの方と共に都市空間や商業施設を創り上げていける点や、生活者のトレンドを肌で感じることができる点で、仕事のやりがいを感じることができます。・開発から管理まで自社で幅広く対応しているため、業務経験の幅を広げることが可能です・住友商事と協業して新規商業施設開業に携わる機会がございます。・専門性を十分に活かして頂きながら、裁量権を持ってご活躍いただける環境が整っています。

    年収
    760万円~920万円
    職種
    その他不動産・建設関連の専門職

    更新日 2025.11.28

  • 【泉中央】カスタマーサポート(賃貸物件の管理業務)

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■業務内容・賃貸物件の管理業務お客様からの要望に合わせて、業者様の手配や現場に訪問して対応をおこないます。メインとしては、建物の維持管理を行うため、修理会社やメーカーへつなぐお仕事です。(給湯器が動かない/エアコンが壊れた等)1日あたり4~5件ほどの物件対応があるイメージです。ほかにも、退去物件の敷金精算業務や、原状回復業務の手配、建物の法定点検等の手配を行っております。物件ごとに担当制で対応しておりますが、お互いにフォローし合う関係性ができております。<主な対応>・建物管理に関する業務・入居者様に関する一時対応等業務・工事業者様へ工事発注・監理業務等・退去した部屋の敷金精算・原状回復工事の手配 など■働き方通常期の残業は20~30時間ほどですが、繁忙期である2~4月あたりは50時間を超えることもございます。働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の削減を目指しております。2025年7月からは年間休日が120日となる予定で、年々着実に働きやすい環境へと変化しております。■入社後の流れ・入社後、先輩社員がついて、業務全般をOJTで学んでいただきます。・将来的にはチームリーダーや主任といったキャリアパスがあります。・プレイングマネージャーとして部下の育成や指導といった点もお任せしたいと考えております。■組織構成・資産管理部建物管理課21名(男性13名、女性8名、平均年齢36.1歳)■当社について◆東北トップクラスの管理戸数現在14,000戸を超える賃貸物件を管理しています。東北でトップクラスの管理戸数であり、多くのお客様から支持されています。

    勤務地
    宮城県
    年収
    380万円~490万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.24

  • 【泉中央】人事担当_地域密着型不動産企業/年収380万~

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    まずはご経験されている業務からお任せいたします。人事業務を幅広くご担当いただきますので、今までの経験をもとに上司への提案や改善も可能であり、人事としてオールマイティな活躍ができる環境です。<職務概要>※ご経験のある業務からお任せいたします・採用(新卒/中途/派遣)・入退社手続き全般・教育研修・人事評価・勤怠管理、給与計算、年末調整・社会保険手続き・労働安全衛生・人事相談 など■入社後の流れ:入社後、人事課の業務をOJTで学んでいただきます。これまでのご経験を加味したうえで、はじめに携わっていただく業務を決定いたします。■残業時間:月平均残業20~30時間程度■配属先:総務部人事課総務部の部長が全体の管理をし、人事課としては2名の社員がおります。■弊社の強み:東北トップクラスの管理戸数14000戸を超える豊富な物件数に基づく集客力があり、アパマンショップ店舗別契約件数15年連続全国1位の契約実績があります。■就業環境について:働きやすい職場作りを全社で推進しており、2025年7月からは年間休日が120日になる予定です。社員同士でも敬意を大切にしており、明るく雰囲気の良い職場です。

    勤務地
    宮城県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.24

  • 【仙台市】アパートの建築設計/夜勤出張転勤無/自社管理物件

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    <具体的な業務>■携わる物件について主には当社で管理している自社物件の新築物件設計をお任せします。アパートやマンションが多くなりますが、商業施設なども自社で管理しております。■業務内容<設計管理業務>・設計に関わる企画・提案・建築図作成・申請書類作成・工事監理・お客様対応など■組織体制・建築部営業設計課3名(男性2名、女性1名)■職場環境の魅力ガツガツとした組織ではなく、落ち着いた方が多いです。地元に貢献したい・地元で長く働いていきたいという志向性の社員が多いです。■弊社の強み:歴史と実績管理戸数14000戸を超える豊富な物件数に基づく集客力があり、アパマンショップ店舗別契約件数14年連続全国1位、地元に根付いた事業展開から、お客様の支持が厚く、現在も安定した経営が実現できております。■就業環境について働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の半減を目指しております。また、2024年7月から年間休日、実質120日(公休115日+リフレッシュ休暇5日)になりました。年々着実に働きやすい環境へと変化しております。※2025年7月度に年間休日120日に引き上げ予定

    勤務地
    宮城県
    年収
    430万円~600万円
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.11.28

  • 【仙台市】アパートの建築施工管理/夜勤・出張・転勤無

    株式会社山一地所

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■携わる物件について主には当社で管理している自社物件の大規模修繕工事・新築物件の工事をお任せします。アパートやマンションが多くなりますが、商業施設なども自社で管理しております。■担当エリア・案件数基本的に仙台市内での就業です。直行直帰可です。複数案件を並行して進めるというよりは、1つの案件を1~2か月ほどの工期で繰り返していく形式となります。■業務イメージ・営業や設計担当との打ち合わせ・提携会社や職人さんとの調整・手配・作業工程・工事品質の管理・お客様対応・お引渡しなど・建築現場に常駐するケースや、受注工事に関し担当部署と連携して営業担当と業務を行うこともございます。■組織体制:工事課には7名おり、男性6名、女性1名の組織です。※平均年齢44.3歳※女性社員は新卒で入社し7年ほど工事課で働いております。■職場環境の魅力ガツガツとした組織ではなく、落ち着いた方が多いです。地元に貢献したい・地元で長く働いていきたいという志向性の社員が多いです。■弊社の強み:歴史と実績管理戸数14000戸を超える豊富な物件数に基づく集客力があり、アパマンショップ店舗別契約件数14年連続全国1位、地元に根付いた事業展開から、お客様の支持が厚く、現在も安定した経営が実現できております。■就業環境について働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の半減を目指しております。また、2024年7月から年間休日、実質120日(公休115日+リフレッシュ休暇5日)になりました。年々着実に働きやすい環境へと変化しております。※残業時間目安:通常時:20~30時間/月・繁忙期(2~4月):50~60時間/月※2025年7月度に年間休日120日に引き上げ予定

    勤務地
    宮城県
    年収
    430万円~550万円
    職種
    施工管理

    更新日 2025.11.28

  • 【福岡/管理者】商業PM(商業施設のプロパティマネジメント)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • 【経理部長採用】デベロッパー/年休126日/WLB◎

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】都心5区を中心に約40棟の不動産を保有・運営している同社の『部長候補』として経理・財務・経営企画の業務全般及び、組織のマネジメントをお任せいたします。【具体的には】 ・仕訳入力、伝票チェック、勘定科目管理・月次、年次決算 ・資金計画立案、資金管理、金融機関対応 ・M&Aのデューデリジェンスなどの営業サポート ・予算作成、管理  ・経営会議の資料作成 ・事業計画の立案、推進、管理※M&Aにてグループになった会社の経理業務もお任せします。 <雰囲気>・お客様に対して丁寧な対応が特徴の同社・落着いた雰囲気で、突発的な残業も少なく、ライフワークバランスも安定しています【配属先】経理部 3名 新卒1名(新卒3年目)、中途2名の方が在籍中です。【働き方】■残業30時間程度■毎週水曜日はノー残業です■土日祝休みで安心して長期的に働けます。【本ポジションの魅力】■経理業務をメインに、財務部と協力しながらM&Aの知識もつけられるキャリアアップが可能な求人です。■社風とのマッチ度を見られているため、ご入社からも長期的に働くことが出来ます。========不動産投資のプロフェショナルが少数精鋭体制で設立===== ◆以下4つの柱で事業を展開・収益用不動産の保有/運営 ・収益用不動産の企画/開発 ・不動産売買・M&A事業(後継者不足等による企業譲渡) ◆東京都を中心に、商業ビル/賃貸オフィス/賃貸マンションで自社ブランドを展開「ワモール」「ハビウル」「ハルーワ」◆堅実経営がモットー。収益性の高い投資を積極実施【同社について】不動産投資のプロフェショナルが少数精鋭体制で設立・物件の有効活用を目的とした企画/開発  ・堅実経営がモットー ・都心5区を中心としたオフィスビル/商業ビル/マンションの保有/運営を 積極的に展開。 不動産の売買でも、独自のノウハウと確かな実績を誇る会社です。

    年収
    700万円~900万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.01

  • オフィスリーシング【東京/管理者】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】同社でプロパティマネジメント業務を受託しているオフィスビル等の空室区画のリーシングを担当いただき、所有者様に代わってお預かりする不動産の収益の安定化や資産価値の向上に努めていただきます。具体的なリーシング業務(賃貸仲介業務含む)は以下となります。 ・リーシングプラン作成と提案 (対象建物のオフィスマーケット分析、募集条件の提案、募集方法の提案等) ・仲介会社様への物件紹介 ・お客様の現地案内対応 ・お客様等へ賃貸借条件の提案、交渉 ・賃貸借契約書の締結 ・委託者様への報告、連絡、相談

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    テナントリーシング

    更新日 2025.03.13

  • 【東京】新築マンション等の品質管理業務

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて住友商事が開発する分譲マンション(賃貸・学生マンション・老健施設含む)の品質管理業務(施主側の立場での業務)をご担当いただきます。【具体的に】■新築マンション等の計画に関する設計上のアドバイス■新築マンション等の査図業務■施主の立場での設計者・施工者への品質確保のための指示■工事中の工程管理の助言及び建物の中間・竣工検査 等【想定残業】30時間程度【募集背景】組織強化の為

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    施工管理

    更新日 2025.04.27

  • 【東京】新築マンション品質管理(機械設備)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて住友商事が開発する分譲マンション(賃貸・学生マンション・老健施設含む)の品質管理業務(施主側の立場での業務)をご担当いただきます。【具体的に】■新築マンション等の計画に関する設備設計上のアドバイス■新築マンション等の査図業務■施主の立場での設計者・施工者への品質確保のための指示■工事中の工程管理の助言及び建物の中間・竣工検査 等【想定残業】30時間程度【募集背景】組織強化の為

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.04.27

  • 【大阪】新築マンション品質管理(機械設備)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて住友商事が開発する分譲マンション(賃貸・学生マンション・老健施設含む)の品質管理業務(施主側の立場での業務)をご担当いただきます。【具体的に】■新築マンション等の計画に関する設備設計上のアドバイス■新築マンション等の査図業務■施主の立場での設計者・施工者への品質確保のための指示■工事中の工程管理の助言及び建物の中間・竣工検査 等【想定残業】30時間程度【募集背景】組織強化の為

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    土木設計・建設設計

    更新日 2025.04.27

  • 【総合職】賃貸レジデンスの開発にかかる企画・進捗管理

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    同社にて賃貸レジデンスの開発業務をご担当いただきます。【具体的に】▼情報収集:開発用地情報の収集▼情報精査:地域市場や不動産トレンドの調査、競合他社の分析▼商品企画:収益不動産のプロジェクトを計画し、市場ニーズや投資の可能性に基づいて企画を立案▼進捗管理:建物の設計段階から施工・完成までの進捗状況を管理▼原価管理:プロジェクト予算を作成し、建設や開発の過程でのコスト管理▼売却方針の策定

    年収
    677万円~761万円※経験に応ず
    職種
    不動産企画・不動産開発

    更新日 2025.04.27

  • 【大阪】賃貸レジデンスのプロパティマネジメント

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社にて賃貸レジデンスのプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的に】■PM業務新規受託、募集条件等の提案業務■リーシング業務■ファンドレポートの作成、報告業務■オーナーへの月次報告書類作成、報告業務■申込受付、審査、保証会社審査手配、契約書類作成、引き渡し業務■オーナーへの年間収支表、年間修繕履歴等報告業務■入居中不具合発生時の修繕手配、費用処理■空室時の通風・通水、引渡し前室内確認業務など空室管理業務■更新業務■解約通知の受付、退去立会、原状回復工事見積作成■原状回復工事費用の対オーナー説明、交渉、敷金精算業務■その他入居者・契約者との各種交渉■各ステージでの社内稟議、システム入力

    年収
    673万円~765万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.04.27

  • 提携先銀行の開拓や各支店に対する深耕営業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■各銀行本店に対する開拓や各支店に対する深耕営業をご担当いただきます。銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値を銀行本店へ説明にいき、同社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築を行っていただきます。【具体的には】・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート・銀行紹介後、同社営業社員サポート

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.09.12

  • プロジェクトマネジメント (不動産マネジメント領域)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■職務内容不動産マネジメント領域における業務変革・DX推進を、事業部門とともに企画・推進していくポジションです。業務設計の上流から現場運用まで深く入り込み、デジタルの力で業務を「仕組み」として改善・再設計していきます。単なるシステム導入にとどまらず、現場の課題を本質的に捉え、事業の構造そのものを変える役割を担っていただきます。■配属予定先デジタル推進1部(不動産マネジメント領域のDX推進、IT活用による業務変革を担います)■具体的な業務(プロジェクトマネジメント職)・DX推進に向けたシステム企画・設計(要件定義・画面設計等)・不動産運営・管理業務における課題抽出、業務整理・開発ベンダーとの調整、進行・コスト・品質管理・運用現場への導入支援と、継続的な業務改善の推進・複数部署にまたがる業務プロセスの最適化・自動化の提案■業務内容の魅力- 事業部門とデジタル部門の距離が近く、スピード感ある意思決定が可能- 現場課題を起点に、業務を根本から設計・改善できる裁量の広さ- プロジェクトごとに予算・裁量があり、自由度の高い開発ができる- プロジェクトの成功が、現場や事業部門と共有される“チームの達成感”として実感できる※ プロジェクト事例■社内制度・環境の魅力- 20代でマネジャーとしてマネジメントを行う社員がいるなど、若くして裁量あるポジションを担うチャンスがあります- 中途入社者も多く、わからないことがあってもすぐに相談できる、チームで支え合う文化があります- DX推進の重要性を経営層が深く理解しており、全社的にデジタル推進に注力しているため、やりがいを持って働ける環境です- 同社全体として風通しがよく、新しいことにチャレンジしていこうという前向きな風土があります- デジタル組織全体で92名体制(男女比率 約6:4)で、専門性の高いメンバーが揃っています

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2025.05.29

  • 【名古屋市】プロパティマネジメント/担当課長クラス

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業、ホテル・商業の複合ビル等のプロパティマネジメント業務全般をご担当していただきます。【具体的に】・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理・販促計画立案、計画進捗管理、委託会社の指導・管理・日常のテナント対応 ・商業テナントの売上管理・賃料改定、契約更改などの交渉、賃貸借契約の締結・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング・業務委託先の統括管理、評価・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング・各種オーナー事務代行・各種工事事務手続き及び進捗管理・自組織の事業計画進捗管理、部下社員管理・育成等人材マネジメント等

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.02.20

  • モレラ岐阜 営業

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■募集背景今般、新たな案件を受託するにあたり、商業施設のプロパティマネジメント業務を行える方を募集■業務内容:・施設所有者への各種提案、折衝、調整業務・受託施設の資産価値向上施策の立案・実施・地域の特性や文化を生かした企画・コンサルティング業務・施設リニューアルに向けた施設所有者、関係各所との調整業務・リニューアル計画の立案・実施/MD 計画の立案・実施・テナント誘致や管理・テナント管理(契約管理、レントロール計画立案・実施など)業務全般・施設収支計画の立案・実施、施設維持管理計画の策定・各種プロジェクト進捗管理等のプロジェクトマネジメント・委託会社、施設管理会社等のマネジメント・ディレクション・施設運営メンバーのマネジメント■配属部署:現在、14 名で運営。

    年収
    609万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 本社テナント開発部 リーシングマネジャー(テナント誘致)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】・テナント構成の企画立案(MD プラン)・リーシング計画の策定・リーシングリストの作成・更新・誘致したいテナントに対しての出店交渉・営業情報を関係者に共有(全体最適を意識した社内連携)・リーシング協力会社等との折衝・東京建物の今後開発を行う、八重洲、渋谷、呉服橋、京橋三丁目、立石、六本木等、都心の大型再開発案件の中で、商業ゾーン(特に感度の高い飲食店)のテナント誘致。【配属先】 ・テナント開発部・各施設であるため、基本は支店配属となるものの、関西の常駐施設に配属変更となる場合もございます。

    年収
    612万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 広島 大型商業施設におけるリーシング担当

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】広島県大型商業施設へ来年2 月には遅くとも現地に配置し、4 月より運営開始する為、人員を募集しております。【職務内容】・テナント構成の企画立案(MD プラン)・リーシング計画の策定・リーシングリストの作成・更新・誘致したいテナントに対しての出店交渉・営業情報を関係者に共有(全体最適を意識した社内連携)・リーシング協力会社等との折衝【配属先】当該施設のオペレーションセンター(広島)

    年収
    612万円~800万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 施設管理マネジャー

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】・施設管理面(主に商業施設のハード面)に関する維持管理・安全確認・テナント入替工事に関するB 工事見積取得、指定工事業者(ゼネコンやBM 会社等)とのリレーション、交渉業務、スケジュール管理・建物実査(オーナー側の建物実査に同席)※リート物件※実査で指摘された改善事項(修繕等)は、その後に対応・CM(コンストラクションマネジメント)業務 ※リート物件・長期修繕計画のチェック、次年度各物件予算への反映・BM 会社との定例会議出席・水光熱に関するコスト削減、事故リスク回避、スポット修繕提案等【配属先/組織構成】■配属先:PM 一部首都圏オペレーションセンター(都心の非常駐物件運営)■組織構成:20 名以上の部署となり、別の部隊にもFM 部(設備、設計にたけた人材が集まる部門)がおりますが、大きい部門の専属担当として機動的に動ける方を希望しております。【今後に関して】■新規受託が増えていく部門なので、専属担当者も増員する予定です。

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 管理部門統括業務【オリックスグループ/熱海・伊豆山 佳ら久】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    2023年冬に開業しました『熱海・伊豆山 佳ら久』の管理部門統括業務をご担当いただきます。(施設に常駐いただきます)★具体的な業務内容【管理部門統括】■人事業務全般・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用・新卒、中途採用活動・教育制度構築、運用・労務、コンプライアンス対応【給与計算、社会保険業務のチェック】■総務業務全般・内部統制 ・諸規程整備・法務・館内施設及び設備の維持、管理■経理業務全般・日次、月次等の仕訳等の業務統括・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等・資金繰り■購買業務・ホテル内の備品、消耗品、食材類の管理・原材料費の算出・エネルギー管理、コスト管理・防火、防災対応及び関係設備機器の維持管理■課員育成

    年収
    600万円~720万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.05.15

  • データアナリスト

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】KPI計測フローの設定および計測のためのデータ基盤開発、整備現場メンバーとの連携を通じた、データドリブンな意思決定支援データ収集に関わるオペレーションの改善【求める人物像】環境や状況に合わせながら意思を持って自走し、プロセスを構築できる方どのような相手に対しても、心理的安全性を確保したコミュニケーションをとれる方スピード感と正確性を両立する意識がある方

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    社内SE

    更新日 2024.06.05

  • マンション管理部営業課(管理職)

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    ■同社のマンション管理部/営業課の下記業務のマネジメント、一部実務をご担当いただきます。【具体的に】 ■総会・理事会支援業務 ・総会・理事会への出席(1ヶ月に6~7回程度) ・管理組合の理事会・総会の資料作成 ・会場手配および準備 ・総会・理事会の議事録案作成 ・管理組合予算・決算の素案作成 ・管理費等未収納金督促業務など ■報告業務 ・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成 ■建物管理計画の提案 ・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案 ・不具合改修の提案 ・長期的な計画修繕計画の提案など【募集背景】管理職/管理組合を顧客とするフロント業務を担う課の管理職の募集【配属先】本社 マンション管理部 営業課【残業】月平均30時間程度

    年収
    786万円~839万円
    職種
    マンション管理・不動産管理

    更新日 2024.06.27

  • PM担当(オフィスビル、商業施設)★即戦力採用

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験

    親会社が毎年、多数の不動産取得、開発、建替えを行っており、中核事業であるオフィスビル、商業施設の運営管理を担う同社の役割も年々増加しております。今後更なる物件増加を計画しており、組織強化を目的とした採用です。※これまでのご経験に応じて、お任せする施設は異なります。【具体的な業務内容】■建物維持・保全の企画・計画工事等におけるテナント対応窓口■オーナー代行としての稟議等手続代行・テナント対応等における、親会社内稟議手続等の代行■建物収支管理・適正な賃料および管理コスト実現に向けた対策立案と実行・マンスリーレポート作成■テナント対応・テナントからの各種要請への対応・テナント宛債権管理(■リーシング業務)【特徴】★プロパティマネジメント業務の専門性を高めることが可能です・親会社との連携も多いため、通常の管理運営に加え、オーナー目線からの企画・提案に携わることができます。・同社グループが保有する銀座・有楽町エリアのオフィスビル、商業施設やREIT物件等、多岐に亘る物件の運営管理に関わることができます。・好立地でアクセスのよい物件が中心のため、市場平均を大きく下回る空室率を誇ります。★働き方◎、長期就業できる環境が整っています。・残業時間は、平均15~20時間/月程度・転居を伴う転勤の可能性は限りなく低く、首都圏エリアで勤務可能です・完全週休二日制

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.06.19

  • 検索結果一覧74件(1~51件表示)

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