- 入社実績あり
サービス企画【クラウド電子カルテ(デジカル)】エムスリー株式会社
エムスリー株式会社
【役割】■NPSの改善■ユーザー紹介を通じて利用者を増加させる■効率的なサポート業務の構築【具体的な業務内容】■ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善活動の推進■ユーザーとの関係性向上に向けたコミュニケーション戦略の策定・推進■カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進■ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・動画)の改善■機能開発の企画・推進【同ポジションで働く魅力】■電子カルテという医師の診療現場に密接に関わるシステムにおけるユーザー体験向上を通じて、日本の医療の変革に貢献できます■サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができます■ユーザーが急増しているクラウド電子カルテサービスを、更に拡大させるフェーズで、事業・組織立ち上げを経験できます■調査設計、業務改善、組織設計、コミュニケーション戦略推進、システム開発支援など、多岐に渡る経験ができます【所属】エムスリーデジカル株式会社出向【エムスリーデジカルについて】開業医の方は、「追求したい医療にとことん取り組みたい」、「自分の時間を確保したい」といった想いを実現するために、リスクを取りながら独立という決断をしています。 しかし、独立後に、日々の煩雑な作業に追われ、なかなか自身がやりたいことに集中して取り組むことができず、多くの開業医が悩んでいます。エムスリーデジカルは、テクノロジーを活用して、医療従事者を煩雑な作業から解放して、医療に集中できる時間を最大化することで、一人でも多くの方が健康に長生きする社会の実現に貢献していきたいという想いで、立ち上がった新規事業です。【参考動画】デジスマ患者様向けhttps://www.youtube.com/watch?v=3FxYz5H6LBwデジスマ導入事例https://www.youtube.com/watch?v=hAKTsSy_Ok0https://www.youtube.com/watch?v=_vsvm6WLwcE&t=156sデジカルプロモーションhttps://www.youtube.com/watch?v=kAvWq3IU2fI&t=122s
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~800万円※経験に応ず
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.02.02