スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務の正社員の転職・求人情報(2ページ目)

検索結果一覧162件(52~102件表示)
    • 入社実績あり

    【東京/在宅可/転勤無】税務・経理支援 ※三菱電機グループ

    株式会社メルフィス

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【募集背景】同社は三菱電機(株)の100%子会社で、三菱電機グループ各社の経理財務業務の支援を主なミッションとして設立された会社となります。このたび、同社にて対応している三菱電機グループ各社を対象とした税務申告業務(法人税・住民税・事業税・消費税)等の支援につき、更なる業務品質の向上・業務拡大等を目的とした増員募集をしております。組織再編、最新の税制改正等に沿った業務を日々実践する環境であるため、ご自身のスキルアップも図ることができます。【業務内容】三菱電機グループ各社を対象とした税務会計分野を中心とする下記業務についてご担当いただきます。(1)三菱電機のグループ通算制度の運営支援(2)三菱電機の関係会社の税務申告支援、経理処理・税務に関する相談・助言等※税理士法で規定されている「税理士業務」に該当する職務は当社提携の公認会計士・税理士にて実施することとなります。具体的に:(1)三菱電機のグループ通算制度の運営支援・各種マニュアル等の資料作成、説明会等による各社への教育・指導、各社報告値・申告内容等のチェック、Q&A対応、税務調査支援等(2)三菱電機の関係会社の税務申告支援、経理処理・税務に関する相談・助言等・法人税、住民税、事業税、消費税等の申告書作成支援・経理処理・税務相談・その他最新の法改正対応(過去事例:インボイス制度、電子帳簿保存法等)【キャリアパス】三菱電機グループの税務会計に関する実務経験を活かし、グループ各社に対して指導的な立場で経理業務の改善提案や運営支援を行う。中途入社であっても、適性・活躍により管理職になることが可能である。【組織のミッション】・本社三菱電機グループの経理・財務機能の質的レベル向上と徹底した業務効率化を支援することにより、グループ全体の経営基盤強化に貢献する。・ソリューション第二部三菱電機グループの財務会計/税務会計/内部統制等に関する各種業務の構築・運用支援を通してグループ全体の経理業務の品質の維持・向上に寄与する。※うち、税務会計業務支援課は税務会計分野を中心に対応。【このポジションの魅力】●仕事の魅力・三菱電機グループ各社は幅広く事業を手掛けているため、それぞれの事業に適した多種多様な会計処理・税務処理を習得することができる。・三菱電機のグループ通算制度等への対応を通して、グループ全体の税務コンプライアンス向上やグループ全体で業務を円滑に進めていくための各種企画立案・推進・管理運営能力等を高めることができる。●職場環境・勤務地は東京駅直結の本社・丸の内・リモートワーク可(週2、3日程度,決算・申告対応時期等の繁忙期除く)・フリーアドレス制・残業時間(直近1年間)月平均約35時間(繁忙期・閑散期での波はございます)【社風】大手メーカーのグループ会社ではあるものの、堅苦しい雰囲気はなくとても穏やかな雰囲気の会社です。職人気質の多い業界ではありますが、困ったときは先輩や上司が親身に相談に乗ってくれますし、社員間のコミュニケーションはとても良好です。また、三菱電機ゆずりの福利厚生は非常に手厚く、年次有給休暇や育児休職(男女問わず)なども気兼ねなく取ることができます。【同社について】■同社は某社の国内関係会社として、某社並びに某グループ各社に対する経理・財務業務の支援、経理システム導入・運用、コンサルティング事業等を行う専門会社です。■某グループの経理・財務部門を支えるトータルソリューションパートナーとして、会計基準のグローバル化を含めた多様化・高度化するニーズに的確かつ迅速に対応し、経理・財務に関するあらゆる経営課題を解決・支援する「実践的コンサルタント」や豊富な経験と実績に基づいた「トータルソリューション」を提供する「経理・財務のエキスパート集団」です。決算業務や会計・商法・税務・証取法等のコンサルティング業務など、経理・財務機能を支援することにより、グループの経営基盤強化に貢献しています。■某グループの安定した経営基盤において経理・財務に関する幅広い知識・専門性を磨いていただくことによって個々のキャリア形成もステップアップできる環境を整えています。

    勤務地
    東京都
    年収
    530万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.31

    • 入社実績あり

    総務・経理【真庭市】

    山陽精機株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    経理業務全般・総務、庶務業務全般をお任せします。【職務詳細】■経理・伝票起票、銀行対応・売掛金、買掛金の管理 、月次、年次、決算業務・輸出入の経理■総務・来客対応、電話対応(受付業務)・郵便物、他文書管理・リース物件、事務機器、備品管理・福利厚生関係業務(社員旅行・イベント 他)※適性やご経験に応じて、担当していただく業務範囲を決定いたします。

    勤務地
    岡山県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【高松市】/バックオフィス事務職

    株式会社エースシステム

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【雇入れ直後】【職務内容】従業員採用や法務事務、営業事務、経理、給与計算、総務庶務等、業務を通じ、各種事務業務の基本から専門知識、処理実務の経験を積み、将来のリーダー候補として、社内環境の向上、整備を通じ、会社の利益確保につながる取り組みの幅を広げていただきます。【具体的には】職務内容別にPCを使用した入出力作業や社内外との連絡、調整、社内作業が日次業務となります。月次業務には、請求書発行や給与計算等があり、年次業務は決算準備(役員や税理士への提出資料の作成)や書類、データの整理、更新を上司や先輩社員の指示を受け行動します。直接部門(営業、開発、サポート)と協働し、会社の目標達成とリンクした個人目標の遂行結果が評価となります。【配属先】経営企画部【歓迎要件】■経理(会計)、給与計算、労務管理、販売仕入管理、社保税の電子申請、ファームバンキングサービス等、職務で使用するソフトウェア、サービスの他、WEB会議システムやグループウェア等の操作経験■仕訳起票、給与計算、契約書・社内規則類の作成、販売管理(伝票発行、入出金管理)等の事務処理経験【仕事を通じて習得可能なスキル、経験】■事務系業務の専門知識や処理経験、PC操作(ソフトやアプリ、クラウドサービス)他のITスキル■現有メンバーの後継として、長期就業(知識や実務経験習得の学習他取組み時間が確保)可能な方【変更の範囲】同社業務全般

    勤務地
    香川県
    年収
    375万円~416万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【広島市】経理職 ※転勤無し/残業ほぼ無し/副業OK

    ヒロマツホールディングス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◇2023年4月~広島マツダはヒロマツホールディングス株式会社を親会社にホールディングス経営に変更となりました。この度はヒロマツホールディングスでの就業となり30社程度のグループ会社の経理を担当いただきます◇◇広島の発展を経理財務の側面から会社基盤を支えていただきます◇グループ会社の経理財務を担当いただき経営者を支える役割を担います。経理財務部は経営管理Gr(広島マツダ経理担当)、関連事業Gr(グループ会社関連)、経営支援Gr(グループ会社の経営コンサルティング)の3部門となります。経理財務部の関連事業Grにて経理財務業務全般をお任せいたします。・ヒロマツホールディングス株式会社のグループ会社の経理、財務業務全般・広島マツダ以外のグループ会社の仕訳業務/決算公告/書類作成/小口現金管理/出納業務/売掛買掛管理など・財務戦略の立案/予算/資金管理/資金調達/余剰資金の運用入社後は、関連事業Grで経理業務を行っていただきますが、ご本人の適性、キャリアビジョンによっては別のGrへ異動も検討可能です。■グループ構成:経理財務部 関連事業Gr:合計11名 男性5名/女性6名(経理財務部全体では計25名体制となります)平均年齢35.0歳■年間を通じての繁忙期は下期(9月~1月頃)となります。時間管理については原則総労働時間内で比較的自由に設定できます。■当社の魅力:2023年4月ヒロマツホールディングス株式会社を設立。中核企業は広島マツダがあり、現在30社ほどのグループ会社を持つホールディングスに拡大しております。広島マツダは創業90年、マツダ発祥の地広島の基幹ディーラー。社内外の副業可能。会社のミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な社風です。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物(結婚式場、家電量販店、スーパーマーケット等)、不動産事業(保有ビルの賃貸オフィス等)でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現している当社。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出のために事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。昨期252億円だった売上高を将来的には500億円を目指してます。

    勤務地
    広島県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.03.04

    • 入社実績あり

    【高松】経理責任者候補/ロボットメーカー

    株式会社未来機械

    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    ○メディアも注目する香川大学発のソーラーパネル清掃ロボットメーカーです。組織体制強化に伴い、経理担当者を募集します。〇プレイングマネージャーとして実務も担っていただきます。少数精鋭のため、1人が複数の業務を担当します。・決算業務(月次・年次)、税務申告業務・管理会計・原価計算業務・IPOに向けた準備など・金融機関、監査法人などの対応・予算編成・会計システム構築

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~475万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    債権管理業務【一部在宅可】

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    主に債権管理業務をお任せします。■業務内容【70%】債権管理業務、海外メンバーファーム業務、マネジメント報告レポート作成【30%】部内財務領域で推進するプロジェクトへの参画■出社/在宅勤務※2024年12月以降、全社方針を踏まえて、週2日以上の出社日に変更となります■担当法人グループ全体■英語使用場面・頻度日常業務にて海外メンバーファームとのメールやり取り。英語資料を読み込み理解したうえで業務を進める機会あり。募集組織における英語対応要員が不足しており、グローバル関連業務は優先的にお任せする想定です。将来的には海外メンバーとSkype会議等でコミュニケーションする機会も増加予定。■キャリアパス就業後2~3年は日常業務を通じて、当法人での経理処理、社内事情を把握したり、社内ネットワークを築くことが中心となります。以降は左記のご経験を活かし、財務チームやプロジェクトリーダーとして活躍いただくことを想定しています。■アピールポイント今回の募集は債権管理業務要員としての募集です。海外メンバーファームの経理担当者とのコミュニケーション機会が多く、英語力も活用できます。なお、リモート業務中心、事務所への出社は週1日程度、必要に応じて出社となる就業環境です。■組織/人員構成28名■想定残業時間30時間/月「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.20

    • 入社実績あり

    【三原市】一般事務(経験者採用) ※転勤無し

    有限会社共楽堂

    • 正社員
    • 退職金制度有

    店舗売上の入力、受注した注文の処理、出荷実績の入力、各種書類伝票類の管理(整理)、各種電話応対、その他事務的業務全般■所属部署(総務部)の人員構成:5名(男性1名・名女性4名)  勤務場所全体の人員構成:39名(男性9名・女性30名)※パート・アルバイト含む■募集背景:産休・育休に入るスタッフの人員補充および、今後の業務量増加・部署拡大への対応のため

    勤務地
    広島県
    年収
    250万円~330万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.01.07

    • 入社実績あり

    【三原市】一般事務 ※転勤無し、未経験歓迎

    有限会社共楽堂

    • 正社員
    • 退職金制度有

    店舗売上の入力、受注した注文の処理、出荷実績の入力、各種書類伝票類の管理(整理)、各種電話応対、その他事務的業務全般■所属部署(総務部)の人員構成:5名(男性1名・名女性4名)  勤務場所全体の人員構成:39名(男性9名・女性30名)※パート・アルバイト含む■募集背景:産休・育休に入るスタッフの人員補充および、今後の業務量増加・部署拡大への対応のため■年間変形労働時間制により、1日の所定労働時間は月により変動します。例)繁忙期(夏期)は8.5時間、閑散期は7.5時間シフトの例 (休憩90分)8:30~18:008:00~17:30 など

    勤務地
    広島県
    年収
    240万円~290万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.05

    • 入社実績あり

    【群馬/埼玉】融資事務担当者<営業店配属/フレックス制>

    株式会社足利銀行

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【仕事内容】■営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務を担当します。■管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明、司法書士との登記関連書類の授受などの融資関連業務を担っていただきます。■法人や個人事業主のお客様にとって、事業継続の血流ともいえる資金ニーズへの対応を事務面からサポートいただきます。【お任せする業務・期待するキャリア】「営業店融資事務担当者」は営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務(稟議作成の支援、格付申請に係る事務、契約書等の書類作成、実行・回収を含む勘定処理、窓口や電話応対等の顧客対応)をご担当いただきます。また、管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明を行うことができることもポイントです。その他、司法書士との登記関連書類の授受を行っていただくこともあります。【「営業店融資事務担当者」で活かせるご経験や資格】・金融機関(銀行、証券会社、保険会社)等における渉外活動の経験・法人・個人向け事業性融資案件に係る業務の経験・会計事務所等で財務諸表や確定申告書の作成に従事した経験・宅地建物取引士やファイナンシャルプランニング技能士などの資格※日々フットワークとコミュニケーションの積み重ねを大切にできる方を歓迎します※法人および個人事業主に向けた融資に係る書類作成や、顧客対応を担当。金融機関における渉外活動の経験や、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格が活かせます。【魅力・やりがい】お客様の資金ニーズへの対応を通じ、事業性貸出による力強い経済活動を実感できるポジションです。これまで培われてきたキャリア・スキルを活かし、融資関連の事務に携わることにより、地域社会への貢献と自分自身の成長につなげていただきたいと考えています。★入行後はOJTをはじめ、業務別に充実した研修制度を整備しています。★資格取得制度やeラーニングにより行員の自己啓発をサポート。毎期多くの公的資格取得者が誕生しています。ぜひご応募をご検討ください。【募集の背景】当行では、今までの業務経験を活かし、事務の要として活躍できる、意欲あふれる人材を募集します。【選べる転勤制度】Fコース(転居を伴う転勤有)/ Aコース(転居を伴う転勤無)【魅力】■土日祝休 ■平均残業時間17H ■平均有給取得日数13.1日 ■一昨年度育休取得100%(女性54名/男性131名)■5営業日連続休暇、リフレッシュ休暇3日、ファミリーサポート休暇2日、記念日休暇、健康休暇、結婚などの特別休暇■スマートワーク運動(フレックス制度活用推進)・男性育休取得率100%、女性のキャリア改革(育児時短勤務期間延長)■各地に独身寮有(5千円程度/月)■社宅有(2~3万程度/月)■将来性と豊かなマーケット:栃木県は農業・工業・観光業・中小法人と豊かな商圏であり全国TOPの県民所得だからこそ、お金の流動に銀行は欠かせないマーケットです。そのようなマーケットでNo.1シェアを獲得しています。めぶきFGを背景とした広域情報ネットワークに強みをもつ銀行です。地方銀行の中でも高い収益力を有しており、安定して働ける基盤があります。【企業説明】足利銀行は、栃木県に本店を置き、北関東および埼玉県を主要営業エリアとする地方銀行です。創業から128年「地域と共に生きる」を経営理念とし、地域の皆さまと共に成長してきました。2016年には常陽銀行との経営統合により「めぶきフィナンシャルグループ」(以下、めぶきFG)を設立。地方銀行業界で全国2位の総資産を誇ります。北関東を中心とした広域ネットワークを活かし、お客様が抱える幅広いニーズに最適なコンサンルティングを提供すべく事業を拡大展開しております。★当行では、更なる歴史をつなぎ、地域の皆さまにより有益なサービスを提供していくために、最前線で活躍する多様なキャリアをもった人材の中途採用に取り組んでおります。

    勤務地
    群馬県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.10.02

    • 入社実績あり

    【栃木/茨城】融資事務担当者<営業店配属/フレックス制>

    株式会社足利銀行

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【仕事内容】■営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務を担当します。■管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明、司法書士との登記関連書類の授受などの融資関連業務を担っていただきます。■法人や個人事業主のお客様にとって、事業継続の血流ともいえる資金ニーズへの対応を事務面からサポートいただきます。【お任せする業務・期待するキャリア】「営業店融資事務担当者」は営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務(稟議作成の支援、格付申請に係る事務、契約書等の書類作成、実行・回収を含む勘定処理、窓口や電話応対等の顧客対応)をご担当いただきます。また、管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明を行うことができることもポイントです。その他、司法書士との登記関連書類の授受を行っていただくこともあります。【「営業店融資事務担当者」で活かせるご経験や資格】■金融機関(銀行、証券会社、保険会社)等における渉外活動の経験■法人・個人向け事業性融資案件に係る業務の経験■会計事務所等で財務諸表や確定申告書の作成に従事した経験■宅地建物取引士やファイナンシャルプランニング技能士などの資格※日々フットワークとコミュニケーションの積み重ねを大切にできる方を歓迎します※法人および個人事業主に向けた融資に係る書類作成や、顧客対応を担当。金融機関における渉外活動の経験や、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格が活かせます。【魅力・やりがい】お客様の資金ニーズへの対応を通じ、事業性貸出による力強い経済活動を実感できるポジションです。これまで培われてきたキャリア・スキルを活かし、融資関連の事務に携わることにより、地域社会への貢献と自分自身の成長につなげていただきたいと考えています。★入行後はOJTをはじめ、業務別に充実した研修制度を整備しています。★資格取得制度やeラーニングにより行員の自己啓発をサポート。毎期多くの公的資格取得者が誕生しています。ぜひご応募をご検討ください。【募集の背景】当行では、今までの業務経験を活かし、事務の要として活躍できる、意欲あふれる人材を募集します。【選べる転勤制度】Fコース(転居を伴う転勤有)/ Aコース(転居を伴う転勤無)【魅力】■土日祝休 ■平均残業時間17H ■平均有給取得日数13.1日 ■一昨年度育休取得100%(女性54名/男性131名)■5営業日連続休暇、リフレッシュ休暇3日、ファミリーサポート休暇2日、記念日休暇、健康休暇、結婚などの特別休暇■スマートワーク運動(フレックス制度活用推進)・男性育休取得率100%、女性のキャリア改革(育児時短勤務期間延長)■各地に独身寮有(5千円程度/月)■社宅有(2~3万程度/月)■将来性と豊かなマーケット:栃木県は農業・工業・観光業・中小法人と豊かな商圏であり全国TOPの県民所得だからこそ、お金の流動に銀行は欠かせないマーケットです。そのようなマーケットでNo.1シェアを獲得しています。めぶきFGを背景とした広域情報ネットワークに強みをもつ銀行です。地方銀行の中でも高い収益力を有しており、安定して働ける基盤があります。【企業説明】足利銀行は、栃木県に本店を置き、北関東および埼玉県を主要営業エリアとする地方銀行です。創業から128年「地域と共に生きる」を経営理念とし、地域の皆さまと共に成長してきました。2016年には常陽銀行との経営統合により「めぶきフィナンシャルグループ」(以下、めぶきFG)を設立。地方銀行業界で全国2位の総資産を誇ります。北関東を中心とした広域ネットワークを活かし、お客様が抱える幅広いニーズに最適なコンサンルティングを提供すべく事業を拡大展開しております。★当行では、更なる歴史をつなぎ、地域の皆さまにより有益なサービスを提供していくために、最前線で活躍する多様なキャリアをもった人材の中途採用に取り組んでおります。

    勤務地
    栃木県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.10.02

    • 入社実績あり

    【富山】経理(管理職候補) ※上場企業G/年休121日

    ビニフレーム工業株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【雇入れ直後】同社の経理部門の管理職候補として下記業務をお任せします。■決算業務(月次・年次)■日次業務(仕分け、伝票管理、現金出納管理)■売掛金及び買掛金の管理■債権管理■資金繰り、資金調達■固定資産管理■税務関連■連結決算関係【募集背景】組織力強化による増員【組織構成】部長1名、メンバー3名【働き方】・風通しも良く、各拠点同士の交流もあります。・年間休日121日、その他有給休暇取得奨励日もあり、ワークライフバランスがとりやすい環境です。また、中途採用の方も働きやすい環境です。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

    • 入社実績あり

    【東京/芝公園】人事採用・経理/未経験・第二新卒歓迎★

    タマチ電機株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】同社の管理部にて、採用業務をメインとして、バックオフィス業務(人事・経理)をお任せします。<具体的には>メイン担当業務・中途採用業務(採用計画の立案、書類選考、面接、内定回り対応 等)サブ担当業務・経理業務(支払伝票、売り上げ管理、在庫管理 等) 【当ポジションについて/魅力】バックオフィス全般の幅広いスキルを身に着けることができます。また、未経験から将来的にはマネジメント、経理、労務などもご担当可能です。なりたい姿に応じて幅広いキャリアパスが見込めます。 【配属先/部署構成】管理部 部長-課長-メンバー4名(男性2名、女性2名)※人事労務、給与計算、採用、経理の担当者がいます。【求める人物像】■対人コミュニケーションがお好きな方■臨機応変に対応していくことが得意な方 【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    東京都
    年収
    380万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.01

    • 入社実績あり

    322【香川】高松本社 経理 ★二卒歓迎

    カトーレック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。■営業所から提出される債務データや請求書などを確認■会計ソフトに入力、支払業務※月初3営業日目~6営業日目 営業所から提出される経理関係資料を入力また、会社全体の債務管理、支払管理業務を行っていただきます。その他、庶務的な業務も多少ございます。お任せする業務をご経験後、将来的には国内関連会社の決算申告業務にも携わっていただきます。※ご経験・ご志向に合わせて業務をお任せいたします。【組織】(東京本社)部長1名、課長1名、部員2名、派遣1名(高松本社)副部長1名、課長2名、係長1名、部員4名、契約社員1名 9名【キャリアパス】本社経理部でスペシャリストや管理職を目指していただきます。海外に興味をお持ちの方は将来的に海外拠点の経理責任者となれるチャンスもございます。

    勤務地
    香川県
    年収
    330万円~400万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.10

    • 入社実績あり

    315【香川】高松本社 経理

    カトーレック株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    ロジスティクス事業とEMS事業(国内トップクラスの売上)をグローバルに展開をする当社にて、経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。【具体的には】本社経理として、以下をお任せいたします。◆会計処理および決算業務(月次、四半期、年度末、連結決算処理)◆財務分析および管理会計を通じた経営状況の把握と改善提案◆財務諸表、決算書、会社法・税法に基づく申告資料の作成◆他部署への会計処理指導および関連会社の経理業務サポート◆チームでの資料作成や業務効率化への取り組み※ご経験に合わせて様々な業務もチャレンジ頂けます。

    勤務地
    香川県
    年収
    429万円~676万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.22

    • 入社実績あり

    【福岡市】経理担当 /IPOを視野に会社の経営にも携われる

    株式会社新日本エネックス

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    経理財務の業務全般をご経験やご希望に合わせ、担当していただきます。将来的には課長や部長などのキャリアステップも見据え活躍していただくことを期待しております。【具体的には】■経理業務全般(小口現金管理、売掛金管理、経費精算等)■決算業務(月次決算、四半期決算、年度決算)■税務申告■監査対応■IPO準備(開示資料作成、J-SOX対応) など【魅力】・創業より10年連続増収増益の成長企業です。・英Financial Times社/独スタティスタ社 GreatPlacetoWorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版にて、「働きがいのある会社」として認定されました。・福岡市IPO成長支援プログラムに採択されており、将来的な上場を目指しています。・福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中です。・メディア掲載も多く、NHKや朝の番組、雑誌にも取り上げられました。【募集背景】欠員募集【組織構成】管理部

    勤務地
    福岡県
    年収
    年収非公開
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【経理/埼玉】★将来的に海外駐在◎/グローバル展開

    マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】弊社の経理職として、下記業務に従事して頂きます。習熟度を見ながら随時、業務に取り組んでいただきます。【職務内容】入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。・事業企画・予実管理・連結決算・事業報告書、計算書類作成・監査対応・管理会計システムの導入の企画検討・原価システムの導入の企画検討・財務分析※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)【働き方】最初は埼玉の本社にて勤務いただき、将来的には駐在をしていただくポジションになります。海外の拠点はアメリカ、ドイツ、メキシコ、ブラジル、中国、インド、インドネシア、タイと複数ございます。【組織構成】■30名程度、幅広く年齢層の方が在籍しております。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.21

    • 入社実績あり

    【苫小牧】経理総務スタッフ/未経験可/第二新卒歓迎

    北海道曹達株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【職務内容】・最初は会計ソフトを使用した日常的な伝票処理からスタートします。・その後、業務に慣れてきたら、原価計算、固定資産管理、予算編成、決算業務、監査対応、各種社内資料作成等の仕事を徐々にお伝え致します。・福利厚生、庶務、IR等の各種総務業務も担当して頂きます。・難しい事は優しい先輩社員が懇切丁寧に教えます。・専門知識は入社後に各種研修に参加して習得可能です。【募集背景】・組織の年齢構成によるポテンシャル採用。第ニ新卒者歓迎。【組織構成】・総務経理部門は6名 男性4名、女性2名 ・年齢構成は60代、40代、30代、20代

    勤務地
    北海道
    年収
    340万円~483万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.04.09

    • 入社実績あり

    経理業務担当【黒部事業所】

    YKK株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【期待する役割】・制度会計においては、YKKの制度会計に係る業務を通じて学び、自身の業務基盤を構築していただきます・管理会計においても同様に、YKKの管理会計手法を学んでいただくと共に その分析に基づき会社の状況や課題を認識し、自ら課題設定を行い チームメンバーと協働して、課題解決の支援を行っていただきます。・業務遂行においては、上司および上位者の指示に従い 業務経験のある同僚から、会社に関することや業務の進め方などの情報やアドバイスに真摯に耳を傾け 的確かつ効率的な業務遂行に努めることを期待しています。【職務内容】■管理会計(在庫管理、原価管理、業績管理)を前提としていますが制度会計(単体決算、連結決算、J-SOX、外部開示)財務業務、税務業務、経理業務企画、ほか財務・経理部の業務機能全般に従事することが可能です。

    勤務地
    富山県
    年収
    390万円~850万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.04

    • 入社実績あり

    年間休日125日 住宅メーカーの経理事務スタッフ

    ミサワホーム四国株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし

    【仕事内容】経理事務の業務に従事いただきます。業務を担当していた女性スタッフの退職に伴い、後任ポジションの募集となります。<具体的な業務>・日次決算・年次決算業務・日々の出納業務・取引先への支払業務(工事代金など)・伝票/帳票の作成・管理・来客対応・電話対応など・・・未経験の部分があっても大丈夫◎先輩スタッフが丁寧にサポートするので、安心してスキルアップできます。【働く環境】?年間休日は125日! 火曜日・水曜日の週休2日と 毎月第1日曜日もお休み。 夏季休暇や年末年始休暇もあるため、プライベートも充実しながら メリハリつけて働けます!・育児休業取得実績もあり、ワークライフバランスを大切にする社風です!・確定拠出年金・退職金制度など福利厚生も充実!長く安心して働ける環境を整えています。【当社について】当社は創業50年以上の安定基盤長期的なキャリア形成ができる環境が整っています。ミサワホームグループにおける四国地区のディラーとして、ミサワホームの販売・施工はもちろん、資産活用事業など幅広く業務内容拡大中です!住宅の建築工事請負や設計監理、分譲住宅の販売、不動産の売買や仲介・管理を行っております。さらに賃貸住宅・商業施設等の建築工事請負も手がける総合住宅メーカーです。安定企業で長期的に経理事務スタッフとしてご活躍いただける方、ご応募お待ちしております

    勤務地
    香川県
    年収
    204万円~240万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

    • 入社実績あり

    【山口県内勤務】総務・経理職※アルミ線国内トップシェア

    株式会社アルミネ

    • 正社員
    • 土日休み

    ■アルミ線国内トップクラスのシェアを誇り、安定した基盤を持つ同社にて、総務・経理業務をご担当いただきます。《業務内容》・日々の入荷品の受け入れ、仕入れ入力 請求書と納品書を照合し 決済条件に添って定時払い一覧表の作成・資材の発注、単価、納期管理/稟議書の作成・工場経費の計算・現金、当座預金の振替伝票作成・現金の管理・小切手の発行・一般事務 来客・電話対応 他【社風】業務に関しては協調協力しあって進める関係性のある、働きやすい職場です。【募集背景】事業拡大に伴う増員募集になります。直近需要が増加しており、生産拠点となっている三隅工場の増員を行っています。【同社の特徴】■同社はアルミの素材メーカーで、自社独自の製造方法【連続鋳造圧延法】により、アルミ線・棒・板・条を実際に地金より一貫生産で製造。特に線に関しましては、日本でトップクラスのシェアを誇るメーカーです。■同社はどこの系列会社にも属さず、ユーザ直販体制で動いております。また、自社開発の連続鋳造圧延法による結晶粒の均一に成功。金属組織内部も偏析がなく、均一な材料で安定しており、応力割れ、応力歪もなく、切削性・鋳造性に優れております。自動車特殊合金(重要保安部品)を始め、品質管理の厳しい材料にも使用されています。

    勤務地
    山口県
    年収
    350万円~560万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

    • 入社実績あり

    315.【経理部】経理@東京

    カトーレック株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    ロジスティクス事業とEMS事業(国内トップクラスの売上)をグローバルに展開をする同社にて、経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。【具体的には】本社経理として、以下をお任せいたします。◆会計処理および決算業務(月次、四半期、年度末、連結決算処理)◆財務分析および管理会計を通じた経営状況の把握と改善提案◆財務諸表、決算書、会社法・税法に基づく申告資料の作成◆他部署への会計処理指導および関連会社の経理業務サポート◆チームでの資料作成や業務効率化への取り組み※ご経験に合わせて様々な業務もチャレンジ頂けます。【キャリアパス】経理部門でスペシャリストや管理職を目指していただきます。海外に興味をお持ちの方は将来的に海外拠点の経理責任者となれるチャンスがあります。

    勤務地
    東京都
    年収
    453万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.24

    • 入社実績あり

    経理業務/「mt」で知名度ある老舗メーカー【倉敷市/転勤無】

    カモ井加工紙株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【募集背景】将来的な後進育成を兼ねた体制維持・強化を目指した増員募集【職務内容】同社の経理部門において、経理業務全般と会計・精算システムへの入力、システム関係の導入・運用管理、また社内他部署との連携業務を担当いただきます。《具体的な業務内容》■仕分伝票の起票・入力(仕入・経費など)■請求書の発行・受領・管理■売掛金・買掛金の管理・消込■入金・出金管理、現金出納管理■決算処理業務(月次/年次)■予実管理・分析■銀行との折衝(資金調達、資金繰り)■税務処理業務■システム関係の導入・運用管理■社内他部署との連携業務 など※決算処理や社内イベントの対応により、年に1~2回の土曜日に出勤いただく場合がございます。 出勤した場合は代休を取得いただきます。【組織構成】経理部門:5名(部長/60代、スタッフ/30代1名、40代1名、50代2名)

    勤務地
    岡山県
    年収
    390万円~440万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.29

    • 入社実績あり

    経理アウトソーシング業務SV/転勤無し/岡山市北区高柳東町

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    クライアントから預かった経理業務全般をお任せ致します。立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等具体的に、■支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)■クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)■クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。★バックオフィスのため比較的静かなセンターです。【この業務で得られることとして】経理業務のみならずバックオフィスセンター運営を身につけることができます。■スタッフ管理・育成経験・オペレーターさん向けの研修やティーチング・コーチング、フォローなどを実施・定期面談なども担当いただくため、コミュニケーションスキルも身に付きます。・そのほかにオペレーターさんの稼働や勤怠管理も担当。■業務改善経験・発生回数の多いミスを減らすためにはどうすればよいか・処理時間を短くするためにはどうしたらよいか など・マニュアル作成や研修の開催を通して、改善思考やスキルが身に付きます。※BPOとは?:Business Process Outsourcing(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の略で、自社で行っていた業務を専門業者に委託し、業務の効率化やコスト削減を図ること。

    勤務地
    岡山県
    年収
    294万円~307万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    【ホワイト認定企業】経理労務/第二新卒/WLB◎

    株式会社ビジョン・コンサルティング

    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    【職務内容】・コンサルティングファームの経理労務ポジション。・社内の総務ポジションとして、組織全体に関わりながら弊社の成長を支える大事な役割を担っていただきます。【詳細】(想定) 経理労務部に所属し、弊社グループ全体を下支えする様々な業務を担っていただきます。■業務例・仕入れ、売り上げ管理・財務労務状況レポーティング・給与計算 など・部門長が経営層(取締役)であり、日々折衝する形となります・実力が認められれば、より高難度の業務にも挑戦いただけます・部下育成などリーダー業務にも挑戦いただけます【魅力】■アジア太平洋で第1位の成長率 FT Ranking 2022/2023/2024 選出アジア太平洋地域 13ヶ国 の100万社超の企業の中から急成長企業をランキングする英Financial Times社”High-Growth Companies Asia-Pacific”において2022-2024年の3期続けて、上位500社(100万社中)に 世界で唯一選出 されており、売上高10億円を超える規模のコンサルティングファームの中で栄えある 1位を記録 しています。■2年連続、大手総合系コンサルファーム初の『ホワイト企業認定』一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「ホワイト企業認定制度」におて、大手総合系コンサルティングファームで初めて認定を受けました。また、2年連続表彰されており最高峰の「プラチナ認定」を受けています。■厚生労働省『グッドキャリア企業アワード』にてイノベーション賞を受賞厚生労働省が実施する「グッドキャリア企業アワード2024」において、「イノベーション賞(厚生労働省人材開発統括官表彰)」を受賞しました。従業員の自律的なキャリア形成を支援するための仕組みを充実させ、人材育成の模範となる全国10社に贈られる賞です。■クロスインダストリ-×クロスソリューション ビジョン・コンサルティングはワンプール制の組織構造を採用しております。自由度の高いキャリア形成とやりがいの最大化を実現します。「未経験業界、未経験テーマに挑戦したい」「社内転職ができる制度はあるが、実態としては難しい」「上司の意向で別部門に異動させてもらえない」「現在もワンプール制だが結局同じ業界ばかり担当している」こういった思いやご経験をお持ちの方は是非一度お話をお聞かせください。実例を添えてイメージが湧くまでご説明します。

    勤務地
    東京都
    年収
    350万円~500万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.06

    • 入社実績あり

    【品質管理本部 】サポート業務

    EY Japan株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 正社員

    【業務内容】キャピタル・マーケッツ部は、米国の会計・監査基準及び米国市場への上場申請等に関して豊富な知識と経験を持つスペシャリスト集団で米国基準適用における会計・監査上の論点についての判断や支援を行う部門です。今回募集します事務局にはキャピタルマーケッツ部を主所属としつつ、品質管理本部の他7部門も兼務いただき品質管理本部全般の一般事務業務や職員のサポート業務等をご担当いただきます。主な業務は以下のとおりです。・英語(4技能)読み、書き、話す、聴く(英語で話す、聞くのコミュニケーションあり)・ワード、エクセル、パワーポイント等を使用し、作成、集計、校正業務(一部英語対応有)・品質管理本部内の他7部門とのコミュニケーションや調整、部門を跨いだ業務サポート対応・国内、海外のミーティングの設定(Outlookのスケジュール確認、当事者とのコミュニケーションも適宜実施(一部英語有))・プロジェクト対応(企画、アサイン、来日者のアテンド等)(一部英語対応有)・エンゲージメントチームへのアンケート実施、集計・社内研修の開催準備、講師とのアレンジ、(スライドの回収や統合)、当日の研修実施サポート・その他、品質管理本部内での事務局業務サポート(郵便・社内便の対応業務、名刺発注、データ加工等)■ 募集背景担当者の退職に伴う欠員補充及び専門性の高いスキルを持つ人材を加えることで、チーム全体の生産性向上を目指すため。■ 求人部門の人数や年齢構成・組織構成や雰囲気など品質管理本部の人数は98名(パートナー、公認会計士等70名:事務局28名)キャピタル・マーケッツ部の人数は10名(パートナー、公認会計士等8名:事務局2名)部内の雰囲気は明るく、メンバー同士のコミュニケーションが活発で、互いに相談しながら一緒に問題を解決していく風土が根付いています。中途入社のメンバーも多く、オープンで働きやすい環境です。■ 平均時間外月間15~20時間程度 ・入社日同日付けでEY新日本有限責任監査法人に出向となります想定職位Associate

    勤務地
    東京都
    年収
    350万円~450万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.07

    • 入社実績あり

    【茨城・筑西市】調達スタッフ/グローバルに事業を展開

    リンクステック株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    主に自社商品に関わる部品等の調達業務(輸入業務)に従事頂きます。価格交渉等はございません。【具体的には】■契約(口座管理、見積作成)■注文、入荷、計上(システム入力)■支払い(送金)の一連業務■アメリカ、台湾、マレーシアなどの海外取引(輸入取引)*既存の顧客がメインになります。【組織構成】資材部 5名【募集背景】組織体制強化による増員【魅力】★日立化成、昭和電工マテリアルズのプリント配線板部門として50有余年にわたり築き上げた技術力があります。特殊な製品を供給しており、他社との差別化をしております。今後、グローバルに積極的に事業を展開していきます。

    勤務地
    茨城県
    年収
    450万円~650万円
    職種
    貿易事務

    更新日 2025.11.11

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス マンション会計(東京・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    《分譲マンションの会計サポート一般事務》~見逃せないポイントが盛りだくさん~★中途比率8割★業界未経験者が多く在籍★第二新卒からの新キャリアにもぴったり★子育て中でブランク有の方も多数★ボーナス年2回あり★年休120日以上で働きやすい★急な休みも取りやすい★圧倒的な研修充実★資格支援制度で費用全額補助★資格取得でスキルを身につけ手当ももらえる★会社は6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長くはたらける創業40年を迎える『あなぶきハウジングサービス』分譲マンションの運営管理センターでは、現在、20代、30代の若手女性社員が多数活躍中。職場では立場にかかわらず、お互いを「さん」付けで呼び合っていて、敬語でコミュニケーションをする風土だから、フラットな関係で気持ちよく働けます。

    勤務地
    東京都
    年収
    404万円~520万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    【営業事務】残業少なめ×人間関係◎/U・Iターン歓迎!創業7

    みすまる産業株式会社

    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■創業75年以上の老舗企業/香川県観音寺市に本社を構える軟包装資材メーカー■食品・雑貨向けのグラビア印刷・製袋加工を中心に事業展開■残業少なめで働きやすい環境■将来的には営業部の中核を担うポジションへのキャリアアップも可能【仕事の内容】■営業担当者が対応していた資料作成業務(仕様書、報告書等)を引き継いで担当■電話やメールでの顧客対応■営業担当者のサポート業務全般■エクセルを使用した各種資料作成が中心の業務■社内外との連絡調整業務★営業担当者が外出して顧客対応に集中できるよう、事務業務をお任せいたします★【詳細】■仕様書や報告書等の資料作成業務■エクセルを活用した各種資料作成■顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)■提示した資料に対する質問への回答■入金確認などの経理関連業務■社内の他部署との連絡調整■営業担当者のサポート業務全般【魅力】残業ほぼなしでプライベートも充実♪優しい上司や同僚が多く、人間関係のストレスも少なめ。忘年会なども自由参加で、自分のペースで働ける環境です。 マイカー通勤OK&駐車場完備!U・Iターンも歓迎しており、遠方からの転居時には引越し費用の補助や家賃補助制度もご用意。年1回の昇給・昇格制度もあり長く安心して働ける職場です。【配属先情報】本社営業部:営業3名、事務2名(50代1名・30代1名)

    勤務地
    香川県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.14

    • 入社実績あり

    【会計事務】広島市中区/年間休日122日/テレワーク可

    大和ライフリンク株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 未経験可

    ◎大和ハウスグループの安定基盤で、マンション管理に関わる会計業務をお任せ致します。■管理費等の請求書作成■収支報告書の仕分け・提出資料の作成■滞納者への法的対応サポート等<評価制度>◎業務の実績とプロセス(行動)、部門業績により評価します。◎能力に応じて等級を区分し、その等級に連動して給与が変わります。<働き方について>■リモートワークも実施しています。※最大週2回の在宅勤務あり。在宅勤務に必要なPC、Wi-Fiルーターは貸与いたします。またデスク等、業務に必要な環境を整えるための備品購入補助もございます。■社内の雰囲気も穏やかで、落ち着いて長く働ける環境が整っています。<募集背景>組織体制強化のための増員※総合職での採用になりますので、将来的には部署異動や他拠点へ転勤の可能性もございます。将来的には管理職としてキャリア形成を目指して頂けるような方を募集いたします。

    勤務地
    広島県
    年収
    378万円~440万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.19

    • 入社実績あり

    【経理事務/狭山市】未経験歓迎/残業ほぼ無し/職場環境◎

    田島燃料株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【具体的な内容】下記の営業事務、経理事務業務をお任せします。業界未経験の方でも安心して取り組めるよう、先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。入社後にイチから教えるので、知識や経験はなくてもOKです!■経理事務(買掛金管理・伝票作成)※ガス料金の請求システムが入っていますので、難しい操作は不要です。■(主にキッチン周りの)リフォーム見積の作成(営業と連携しながらサポートを行っていただきます)■来客対応 など<1日のスケジュール例>午前:伝票処理午後:来客対応(ガス料金の支払い対応、問い合わせ対応)空き時間は書類作成業務など【やりがい・仕事を通じて得られるスキル】お困りのお客様に対しては、丁寧な説明が安心につながり、感謝の言葉をいただけることも多々あります。誠実な接客ができる方にはやりがいを感じられる仕事です。【職場環境】部署間の垣根がなく、風通しの良い雰囲気が特徴です。先輩たちも面倒見の良い人ばかりなので、困ったことがあれば相談しやすい環境です。部署を越えて連携する風土があるので、業務過多とは無縁な会社です!

    勤務地
    埼玉県
    年収
    300万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.21

    • 入社実績あり

    経理事務【東京・世界最大手G】

    ヴェオリア・ジェネッツ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 外資系企業
    • 正社員

    【職務内容】1. 支払に関する証憑の収集と整理2. 支払関連証憑に対応したシステムへの起票業務3. 各種システムを利用した支払処理や報告業務4. 電話応対5. その他の管理業務

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    総合精密機械メーカーでの経理/岡山県

    モリマシナリー株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    産業用精密機械の開発・設計・製造・販売をオーダーメイドで世界へ供給する当社にて経理業務全般をお任せいたします。【具体的には】■経理業務全般(仕入、売上管理、経費処理などシステムで管理頂きます)■請求書作成、発送■パソコン(Excel、Word)での帳票作成 等※経理の実務に慣れて頂いた後は、銀行との折衝などの業務もお任せします。【入社後の流れ】入社後まずは、業務を通じて同社での経理の実務を把握していただきます。現課長の下で学びながら将来の幹部候補を目指し、経理のプロフェッショナルとして知識・スキルを深めて頂きます。【組織構成】総務部経理課:4名…男性課長1名(40代)、女性担当者2名(20・30代)、男性担当者1名

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.02

    • 入社実績あり

    税理士補助業務 ※広島市/土日休み ★面接1回★

    税理士法人あおぞら会計事務所

    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 未経験可

    ◎税理士補助として、スキルやご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。ゆくゆくは顧客を担当して頂き、顧客訪問・折衝業務もお任せしたいと考えております!【具体的には…】■伝票入力■試算表、決算書作成■財務書類の作成■顧客訪問・折衝業務(担当顧客:20~30件/人)★スキルやご経験に応じて、先ずは上記の業務等を中心にお任せ致しますが、ゆくゆくは、顧客を担当して頂き、顧客訪問・折衝業務(担当顧客:20~30件/人)もお任せしたいと考えております。《人員構成》20名《募集背景》欠員補充と業務拡大に伴う増員の為の募集です。★同社の強み★同ビルに弁護士、司法書士、社労士事務所等の士業が在席している為、ワンストップで顧客の様々なニーズにお応えできる体制を整えています!    ★Iターン、Uターン希望の方歓迎です!

    勤務地
    広島県
    年収
    330万円~600万円
    職種
    税理士

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    両備ホールディングスでの経理事務/未経験可【岡山市】

    両備ホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ■整備・ものづくりの事業部門であるテクノモビリティーカンパニーにおいて、経理業務を中心に付随する業務をお願いします。■経理の実務経験がない方でも確認・入力作業を行いながら徐々にステップアップして頂けます。<具体的には>・販売システムの確認処理・請求書の保存・預金伝票入力・郵便仕分け・書類発送等※未経験の方でも出来る業務から行っていただけます。チームで作業を行いますので必ずフォロー出来る体制があります。分からないことがあれば都度、遠慮なくご質問いただける環境です。■仕事をしながら勉強できる環境をバックアップ研修や資格取得補助制度も充実しており、専門的な知識と資格を会社補助にて身に着けることができます

    勤務地
    岡山県
    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.06.09

    • 入社実績あり

    【北海道/岩見沢】経理~東証プライム上場企業G/各手当充実~

    株式会社ISEKI Japan

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    農業機械の製造・販売等を行う当社の経理担当として、資料作成や決算に関する業務等をお任せいたします。将来的には、管理部の幹部候補として活躍していただきたいと考えています。OJTによるサポートがございますので、安心して就業可能です。残業時間も月平均11時間程度と少なく、仕事とプライベートにメリハリをつけて働ける環境です。【具体的には】・経理資料の作成(予算、実績、差異分析、法人税、法人住民税、事業税等)・振替伝票の起票・監査対応・支払管理・決算および財務諸表の作成【組織構成】管理部 経理課 合計13名【魅力】・全道一円にまたがり、40ヶ所の拠点を設けております。農業機械の販売、周知で大手の実績を誇っています。・ISEKIブランドを扱う安定感のある企業です。じっくりキャリアを積み上げる事が可能です。中途社員が4割以上を占めています。

    勤務地
    北海道
    年収
    330万円~450万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    【香川】証券会社の経理財務職(総合職)

    香川証券株式会社

    • Iターン・Uターン
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■地域密着型で金融サービスを提供する同社にて、経理財務職(総合職)をお任せいたします。【具体的には】■証券会社の会計一般業務(月次決算、年次決算、管理会計)■決算関係業務:計算書作成、監督官庁への届出及び監督・税務対応■証券保管振替機構 株の権利移行 事務手続き など【働く環境】◇香川県中心に地元密着の企業。香川県を中心に四国エリアで腰を据え、長期就業が可能です。 ◇お客様をはじめ、家族や社員との関係構築を大事にする社風。社員同士の会話も活発でチームワークを大切にしています。 ◇働き方(基本定時に帰宅可)・福利厚生も充実しています。◇売上目標などはございません。★Uターン、Iターンも歓迎です!

    勤務地
    香川県
    年収
    300万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    【小樽市銭函】食品メーカーの秘書業務/未経験者応募可

    株式会社タンゼンテクニカルプロダクト

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ・スケジュール管理、PCでの書類作成・来客対応、経理業務、営業事務他*マイカー通勤の駐車場料金無料*資格取得費用の会社補助あり*UIターン歓迎

    勤務地
    北海道
    年収
    250万円~450万円※経験に応ず
    職種
    秘書

    更新日 2025.04.07

    • 入社実績あり

    【岩手(平泉)】経理職/土日休み・残業月20時間

    株式会社フタバ平泉

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    ■経理職として下記業務をご担当いただきます。【業務内容】■管理会計(予算管理、原価管理、業績分析等)■月次試算表、決算書の作成※総務回りの業務が発生する場合もあります。【ご入社時のポジションについて】ご経験にもよりますが、メンバー職から同社の業務に慣れていただく予定です。メンバー職でご入社の方は係長職を目指していただきます。その後、課長職を目指していただきたいと考えています。【組織構成】総務経理課は10名が在籍しています。(課長1名、係長3名含む)全社平均年齢34歳で、男女比7:3となっています。

    勤務地
    岩手県
    年収
    380万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.24

    • 入社実績あり

    沖縄県宜野湾市■経理事務■転勤なし■Iターン・Uターン歓迎

    アメリカンエンジニアリングコーポレーション

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み

    経理事務の担当者として下記の業務にあたっていただきます。・伝票整理、会計システムへの入力・支払業務・従業員立替金精算、ネットバンキングからの支払等・入金、未収管理・4半期、年次決算業務・上記に付随する業務※上記をすべて担当するのではなく、適性をみて割り振りします。※会計システムへは簡単な英単語での入力となります。

    勤務地
    沖縄県
    年収
    297万円~341万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    経理(富山市)

    北電パートナーサービス株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【北陸電力グループ会社の経理業務担当】グループ会社1~2社を担当していただきます。【業務内容】伝票審査、月次・四半期・年度決算資料作成、出納業務、財務諸表作成、各種税務申告、税務監査対応補助※サポート業務からスタートして、将来的にはお1人で担当をお願いします。

    勤務地
    富山県
    年収
    348万円~400万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2024.07.17

    • 入社実績あり

    【宇都宮市】経営企画※カルビー100%子会社

    カルビーロジスティクス株式会社

    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有

    同社の経営企画メンバーとして、基本方針と三現主義の観点からセンターと連携しサポートをしていきます。【具体的には】・分析…全社KPIを元にカイゼン活動への展開・マネジメント…ISO9001の事務局としてPDCAを回します。・標準化…全センターの基軸を策定し管理運営意欲次第で責任の大きな業務にもチャレンジしていくことができるので、自己成長に熱心な方であればやりがいをもって働くこともできます◎

    勤務地
    栃木県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.10.02

    • 入社実績あり

    経理【福井】

    三谷コンピュータ株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    入社後、経理業務をお任せします。【具体的には】■日次・月次の経理業務■決算業務(月次、四半期、中間、末期)■決算書・資料の作成と提出■予算の策定と管理■資金管理■税務管理■その他:内部統制としてコンプライアンス、外部連携(監査役、税理士、公認会計士、銀行など)■将来的に管理職候補としてマネジメント業務

    勤務地
    福井県
    年収
    410万円~670万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.09

  • 【東京】VCバックオフィス/投資実行管理・ファンド運営

    グロービス・キャピタル・パートナーズ株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    • 正社員

    【業務内容】ファンドアドミチームは、ファンド会計チームとポートフォリオ(投資先)オペレーションチームの2つで構成されています。今回は、主にポートフォリオオペレーションを一緒に担当していただく仲間を募集しています。ポートフォリオチームは、投資実行から売却までキャピタリストや投資先と密に連携をしながら、臨機応変に業務を進めています。【主な役割】①新規投資クロージング実務:契約書締結を含む投資実行に必要な手続きをキャピタリストと連携しながら進めます。②既存投資先管理:投資先財務データ・資本政策に関するデータ入力を行い、投資先に関するDBを構築しています。また、投資先の株主となるため株主総会を含む各種手続きを行います。③投資家向け四半期報告書の作成:投資先の定点観測を含むファンドの概況を投資家に報告するため各種資料を作成します。また、投資家から個別に求められる資料作成も行います。④投資先株式売却実務:投資株式の売却実行に必要な手続きをキャピタリストと連携しながら進めます。⑤問合せ対応等【部門紹介】グロービス・キャピタル・パートナーズ(GCP)は、日本を拠点に活動するベンチャーキャピタルです。スタートアップに対して投資を行い、経営に参画することでその成長を支援しています。主にテクノロジーやインターネット関連の産業において累計200社を超える企業に投資をしています。既に3号ファンドまでクローズし複数のファンドが世界VCランキング25%に入るリターンをLP投資家に提供しています。また、2023年には7号ファンド(727億円)の組成を完了し、世の中の課題解決や新しい産業を作り出そうとするスタートアップへの支援を加速しています。GCPでは、キャピタリスト・Value Upチーム・アドミチームがそれぞれ少人数ながら最大の価値を発揮するために、どういう組織でありたいのか何のための組織なのかといった価値観の共有を重視し、組織内での密なコミュニケーションを大切にしています。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.05.29

  • 【山形(酒田)/企画運営管理】酒田市出資の第三セクター

    鳥海やわた観光株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有

    【期待する役割】宿泊観光施設の企画管理運営業務【職務内容】同社が管理運営している宿泊観光施設「湯の台温泉 鳥海山荘」における、企画・管理・運営に関する全般業務■運営業務(フロント受付、宿泊精算、売店対応、レストランの食事提供など)■管理業務(売上集計、精算、各データ作成など)■企画業務(宿泊プラン等の立案など)【魅力】未経験の方にも丁寧に指導いたします。将来的には同社の観光事業全般の企画管理運営に関する社長のサポート役(管理職)へのキャリアアップを目指していただきます。

    勤務地
    山形県
    年収
    260万円~315万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.01

  • 【札幌】業務管理/土日祝休み/上場企業/残業20h

    クワザワホールディングス株式会社

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    本社もしくは支店の業務管理者として下記業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】■本社業務:全社分の買掛金検収業務・支払処理、売掛金管理がメイン ■支店業務:支店での総務経理、庶務関係、売掛金・買掛金の管理など幅広い業務を担当【入社後の流れ】入社直後は本社(業務課)へ配属予定です。経験に応じて1~3ヶ月程度で基本業務をマスターしていただく流れとなります。本社で基礎知識を身に着けていただいたのち、支店への転勤可能性がございます。【配属先情報】業務管理部:29名(うち札幌本社業務課:15名)【募集背景】業務管理部門の強化を図るため、将来的に様々な拠点で活躍できる人材を募集しています。 様々な拠点での勤務機会があり、総務経理から庶務関係、売掛金・買掛金管理まで幅広い業務を経験できるため、バックオフィス業務のスペシャリストとして成長できる環境です。長期的にキャリアを築いていきたい方のご応募をお待ちしています。

    勤務地
    北海道
    年収
    350万円~500万円
    職種
    総務

    更新日 2025.07.16

  • 【太田市】経理※2023年12月東証スタンダード上場

    株式会社早稲田学習研究会

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    2023年12月22日に東京証券取引所スタンダード市場に上場しました。上場会社の経理・財務部門にて活躍できます。① 経理伝票処理・入金決済管理② 制度会計・開示資料作成・会計監査対応③ 月次決算・年次決算④ その他、計数管理等少数精鋭の組織につき活躍次第で昇格(役職)の可能性が広がります。

    勤務地
    群馬県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.09.29

  • 【高松・正社員】事務職(経理)総合職採用

    サンコー株式会社

    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】高松市の本社で経理のお仕事をお願いします。本社の経理部は全社の経理処理や資金繰りを統括しており、そこで一般会計、月次・年次決算などの経理業務や、支店営業所、関連会社対応などの支援業務を行っていただきます。(会計ソフト:MJS)ベテラン社員も多く、はじめの内は遠慮なくどんどん質問してください。集中して正確な仕事をコツコツこなすのが好きな方、会社のサポート役を担いたい方にはピッタリのお仕事です。【募集理由】増員

    勤務地
    香川県
    年収
    401万円~547万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.29

  • 【香川】経理※課長候補◇中途入社者多数

    四国化工株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ◆◇2年間で売上高13%増|森六ホールディングスグループ|食品・医療・電子・産業等幅広い分野で使用される高機能フィルムメーカー|年間休日120日|退職金制度あり◇◆【業務内容】■日次・月次業務・連結業績管理/財務分析(損益・キャッシュフロー)・製品の個別案件原価管理業務・個別案件における会計、税務面の検討・事業計画のモニタリングおよび予測・財務の観点から経営者の意思決定をサポートするためのレポーティング・固定費管理・財務会計■ファイナンス・金融機関対応窓口・資金一括管理・為替リスクマネジメント■会計業務・会社法計算書類作成・有価証券報告書作成・連結決算業務・会計監査対応 など■タックスマネジメント・税務関連業務・税務監査対応■マネジメント・部下の育成計画・課の目標達成のための進捗管理【採用背景】現経理課長の後任として、経理職の課長候補を募集しています。連結決算業務の経験を持つ方を求めています。【同社について】同社は、皆様が日常生活において身近な「パッケージ」の分野に高機能な多層フィルムを提供しています。プラスチックフィルム業界は、代替品の対応が難しく、日常生活において必要不可欠であり、需要のある業界です。同社では環境に配慮するために、強度は維持しつつ薄くして資源を有効活用する、食品関連は真空パックで食品の長期保存をできるようにして食品ロス問題に対して貢献するなど工夫もしています。

    勤務地
    香川県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.29

  • 経理(一般職)/完全週休2日/転勤無/高松市

    セトラスホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    海外子会社ならびに国内のグループ会社を含む連結決算と経理及び税務を適切に行うための体制を構築するために、管理会計ならびに財務会計業務を幅広くお任せします。具体的には、■グループの各事業会社の決算書の作成及び税務■海外を含む子会社の経理データの収集及び連結決算■管理会計の導入及び予算管理※ご経験に応じて、得意分野の業務からご担当いただきます。【募集背景】・業績好調による増員の為・体制強化のための増員

    勤務地
    香川県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.10

  • 検索結果一覧162件(52~102件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    会計事務・経理事務の正社員の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問