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受付の産休育休制度有の転職・求人情報

検索結果一覧12件(1~12件表示)
    • 入社実績あり

    コーポレートファミリーサービス(総務※正社員採用)

    フューチャー株式会社

    • 上場企業
    • 副業制度あり
    • 正社員
    • 産休育休制度有

    ■採用部門コーポレートファミリーサービスグループ(CFS)社員の働く環境の整備、社員やご家族への健康サポート、社内外のイベント業務、社員への各種サービス提供と幅広い範囲でサービスを提供する部署です。■職務内容オフィスコンシェルジュ業務 ・オフィスサービス業務 来客対応(役員秘書サポート含む)、代表電話対応、業者対応、請求書処理、 その他庶務業務 ・社員に対しての社内サービス業務 問い合わせ等のヘルプデスク対応、各種サービス提供、消耗品等の手配、各種データ整備※経験やご希望でお任せする業務の幅を広げていくことができます。■職務内容の魅力 ・決まりきった事だけではなく、自身で社内サービスを企画し、運営していくことができる環境 ・意見を活発にだしていく事が好まれる環境 ・新しい事にチャレンジできる環境【求める人物像】 ・安定した勤怠で勤務できる方 ・コミュニケーション能力がある方(外・内部問わず人と接することに抵抗がない方)   ・明るく安定した受け答えができる方 ・ホスピタリティ精神がある方

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    受付

    更新日 2025.09.01

    • 入社実績あり

    フルリモート/インサイドセールス/東証グロース上場

    株式会社ROOT LINK

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 産休育休制度有

    「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。在宅勤務を中心としたフレキシブルな働き方で「事業の根幹」である集客を推進し、営業をサポートします。【具体的な業務内容】■資料請求の実績があるお客様への架電業務■ショールームやモデルハウス見学のご案内■来場予約の管理■資料作成・事務作業(イベント案内のための簡単な資料作成など)

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.11

    • 入社実績あり

    受付及び事務(本社)

    株式会社七呂建設

    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 産休育休制度有

    ●本社での受付・事務・イベント運営業務 ・受付業務(ショールーム清掃、来客時の受付対応) ・事務業務   メールの返信、カタログ等の発注業務、顧客台帳管理 ・イベント運営   見学会対応(書類・カタログの準備、その他物品の準備) ※PCでの入力が可能な方歓迎いたします。※受付業務でのキャリアアップは他店舗や支店の運営(出展計画など)に関わる事の他、総務事務との連携業務などになります。※通常の受付業務を長く続けて下さる方も大歓迎です。お客様を暖かく迎えて下さる気持ちがある方が活躍されています。

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    308万円~330万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.20

    • 入社実績あり

    秘書【大阪/転勤なし】

    株式会社タブチ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 産休育休制度有

    当社役員(主に2名)のアシスタント業務を担当いただきます。【具体的内容】■社内・社外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話/来客対応 など※アシスタント業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。【配属先】管理本部 秘書室

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.07.18

  • honda系列ディーラーでの受付・一般事務【倉敷市/玉野市】

    三備ホンダ販売株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 産休育休制度有

    【募集背景】人事制度を変えていくにあたり増員を行うため【職務内容】同社のHonda Cars店舗にて、受付・事務スタッフとして下記のような業務を担当いただきます!《具体的な業務内容》■受付・来客対応、ナンバー登録業務、パソコン入力、書類作成■電話への対応 など※入社後は、現在の事務スタッフのOJTのもと一つずつ業務に慣れて頂きます。適性や成長に合わせて業務を任せていくのでご安心ください。※業務に慣れてきたら保険や経理、申請の事務処理にも携わっていただきます。【組織構成】配属先は、中庄店、笹沖店、玉島店、玉野店のいずれかの店舗となります。

    勤務地
    岡山県
    年収
    280万円~320万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.07.14

  • 【愛媛/衣山店】ショールームスタッフ◆未経験歓迎

    愛媛日産自動車株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】■愛媛日産自動車株式会社のショールームスタッフとして、以下の業務内容をお任せします【職務内容】・ご来店いただいたお客様の接客(お迎え、ご案内など)・要件の引継ぎ・電話対応、予約受付・経理(精算などの出納業務)・自動車保険の受付及び事務手続き※募集人資格は入社後取得していただきますので事前受検は不要です。【募集背景】欠員補充【組織構成】ショールーム女性4名で運営

    勤務地
    愛媛県
    年収
    300万円~360万円
    職種
    受付

    更新日 2025.10.30

  • 【管理職】広報・ショールーム対応

    電気・電子・半導体メーカー

    • 英語
    • 産休育休制度有

    【担当業務】全社の技術開発の総本山である某センターにて、社内外協創に関わる見学対応、ショールームの整備・運用、情報発信、来客対応などを担って頂きます。TICでは自前の技術開発のみならず、「協創」することで、コア技術に磨きをかけ、商品開発や技術開発を加速させているため、協創・協業を目的に来所されるお客様や、VIPのご来所が他部門より多くあります。【具体的には】■協創のイベント企画、調整、準備■協創する社内外の関係者のコーディネート、調整■ショールーム、啓発館を最新状態に維持メンテする業務■ショールームでの説明力・コミュニケーション力の強化、技術・商品の見せ方の改善■お客様のご要望に応じた受入れ全般のコーディネート業務(館内のご案内含む)■TICの魅力発信のためのWEBサイト企画・運営、ショールームの企画・運営※活動は、淀川製作所にとどまらず、本社のTIC分室での上記同様の業務も担って頂きます。【ポジション・立場】全社の技術開発メンバーをマネージメントするスタッフ部門にて、協創環境の整備と実行、情報発信を主体的に企画・運営し続けるメンバーとしての活躍を期待しています。【仕事のやりがい】TICは、異業種・異分野の技術を持つ企業や大学などとの連携・提携を通じて、新たな価値を創出する「協創」を軸にしたR&D部隊です。・国内外からの協創先、重要顧客、VIPの受入れ、コミュニケーションを通じて、技術と顧客、組織をつなぐ重要なミッションです。・先端人材、経営や事業のTOPと交流することで、世の中の最新情報や動向が学べる環境で働ける。【この職種における強み】弊社は、連結売上高4兆円、海外比率は8割を超えるグローバル企業です。グローバルNo.1シェアの空調機器で圧倒的な強みを誇る事業で今後20年で空調需要が3倍に増えるとみており、まだまだ事業拡大ができることと、その事業基盤を活かし、脱炭素や環境技術などの領域で、横展開できるコア技術を保有しており、技術軸での成長の可能性がたくさんある会社です。全社の技術領域を担うメンバーが働くTICで、技術動向等の情報にもふれながら、スタッフ部門として大きな協業・協創・M&Aなど経営にインパクトのある取り組みに繋がる重要な接点を気づく役割を担える職種です。【キャリアパス】■部門・チーム横断プロジェクトへの参画や、仕組み改革にも関われる職務から、社内外の知見・人脈を構築し、プロジェクトマネージャーとして活躍する■国内海外のR&Dのショールームなどへもノウハウ展開する専門職といったキャリアパスがある。■異動・出張・出向:メインの勤務地は、TIC(大阪府摂津市)ですが、本社(大阪府大阪市)、東京支社等の出張あり。【求める人物像:】・コミュニケーション、調整能力が高く、庶務雑務含めフレキシブルに動ける方・強い成長意欲を持ち、積極的な改善意欲・企画・実行ができる方・突発対応も含めたマルチタスクが得意な方・相手のニーズを読み取る感度が高く、臨機応変な対応ができる方・当事者意識を強く持ち、周囲を巻き込んで案件を推進できる方・制度企画から運用支援まで一気通貫で推進できる方【福利厚生・働き方について】■社宅・寮制度あり(規定あり)■引っ越し補助あり■住宅奨励金あり■フレックスタイム制あり■裁量労働制あり

    年収
    500万円~900万円
    職種
    広告・宣伝

    更新日 2025.10.28

  • 【本町/転勤なし】役員秘書

    機械・精密機器メーカー

    基本的には、当社役員(主に2名)のスケジュール管理がメイン業務となります。【職務内容】・社長および他VIPのスケジュール管理・お客様ご来社時の対応・お礼状などの文書作成・会議議事録作成・ファイリング業務・電話、メール対応・社長出張時のエアーやホテルなどの予約等【魅力】◆バルブ・継手・蛇口等の給水装置のパイオニア。管材店はもちろん、大手ハウスメーカーや大手ゼネコンと直接取引があり安定的な事業運営を行っています。◆全国シェア約30%を誇り業界内でも高い認知度を誇ります。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.11.11

  • 東京コンタクトセンター_電話オペレータ

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    ■同社のコンタクトセンター事業について官公庁・地方自治体、同社グループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。■業務内容コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。・カスタマーサポート例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。・インサイドセールス経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません) 同社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで同社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。 チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。■キャリアパスチームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。■入社後のフォローOJTにて業務を覚えていただきます。仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。※ご自身で参加したい研修を選択いただけます

    年収
    300万円~324万円※経験に応ず
    職種
    受付

    更新日 2025.06.10

  • 【渋谷勤務】企業の「請求」をまるごと代行!請求代行担当募集

    その他インターネット関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景】日本のビジネス環境において、請求業務の効率化は企業の喫緊の課題です。特に与信から回収までの一連の業務は専門性が高く、多くのリソースを必要とします。この複雑な課題を解決し、企業が本業に集中できる環境を提供することで、お客様のビジネス成長を力強く支援しています。サービス導入企業数の増加に伴い、より質の高い運用体制とお客様サポートの強化が不可欠です。今回募集するオペレーター職は、お客様の「請求」をまるごと引き受け、安心と信頼を提供することで、サービスの価値を最大化する重要な役割を担います。お客様のビジネスを縁の下で支え、共に成長していく仲間を求めています。【業務概要】請求代行サービスの運用業務全般を担当していただきます。利用企業様とそのお客様、双方との円滑なコミュニケーションを通じて、請求業務をスムーズに進め、債権回収率向上に貢献することがミッションです。【業務内容詳細】自社プロダクトである、請求代行サービスの運用を担当していただきます。利用企業様の請求代行としてサポートしつつ、督促回収率の向上に取り組んでいただきたいと考えております。■具体的な業務内容・電話・メール対応: 利用企業様、およびそのお客様(取引先)からの請求に関するお問い合わせ対応。・運用オペレーション業務: 請求管理ロボを用いた運用作業、請求書発行業務。・催促・債権回収業務: 未入金のお客様への架電による催促、債権回収業務とその進捗管理。・数字管理・分析: 業務に関わる各種数値を管理・分析し、改善点を特定。・業務フローの改善提案・実行: チームの生産性向上やミスの防止のため、業務フローの改善提案・実行。運用チームの他、カスタマーサクセス部門や事業部とも密に連携を取りながら、お客様の課題解決とサービス品質向上に取り組んでいただきます。【1日の業務流れ】9:00 - 10:00 出社・朝礼、メール確認11:00 - 12:00 請求書発送12:00 - 13:00 ランチ休憩13:00 - 15:00 問い合わせ対応15:00 - 16:00 催促業務17:00 - 18:00 入金確認・管理、終礼・退社■このポジションの魅力・企業のインフラを支えるやりがい: 事業の根幹である「お金」の流れを支える、社会貢献性の高い業務です。・幅広い業務経験: 請求代行の運用、与信・債権管理、顧客対応、業務改善など、多岐にわたるスキルが身につきます。・チーム連携で成果を追求: 他部門との連携を通じて、事業全体を俯瞰しながら業務に取り組める「手触り感」があります。・自己成長を後押しする環境: 能動的に業務に取り組む姿勢や、業務改善のアイデアが評価され、自身の成長に繋がる機会があります。■期待する具体的な成果利用企業の請求業務を円滑に代行し、高い債権回収率を維持・向上させること。【求める人物像】・能動的に行動できる方: 指示を待つだけでなく、自ら仕事を見つけ、改善点を考え、実行できる方。・質の高い業務へのこだわり: ミスをしない仕組みを追求し、繁忙期でも丁寧な業務を遂行できる方。・顧客ファーストの視点: お客様の視点に立ち、丁寧で親身な対応を心がけられる方。・問題解決への責任感: 課題に対し、責任感を持って解決まで粘り強く取り組める方。・円滑なコミュニケーション: 社内外の関係者とスムーズに連携し、業務を推進できる方。・学習意欲: 新しい知識や技術を積極的に学び、吸収する意欲のある方。【歓迎要件】・営業事務経験、サポートデスク業務経験、カスタマーサポート業務経験・与信、債権管理業務経験・カード会社、金融機関等での債権管理業務、債権回収業務の経験・金融サービスのサポート業務経験者、経理・金融事務経験

    年収
    320万円~420万円
    職種
    受付

    更新日 2025.08.13

  • 受付・医療事務業務

    医療機関

    ■眼科外来窓口にて受付・医療事務業務をご担当いただきます。【具体的には】■受付(患者・来客者への対応)■保険証情報入力■カルテの作成・管理■会計(診療報酬算定)■検査業務補助■パソコン入力■電話対応★子育て中の方も活躍中。★残業もほぼなく、プライベートの時間と両立しながら働いていただけます。

    年収
    227万円~269万円※経験に応ず
    職種
    医療事務

    更新日 2024.12.05

  • 検索結果一覧12件(1~12件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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