スマートフォン版はこちら

静岡県のデジタル回路設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する静岡県のデジタル回路設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • トヨタ自動車株式会社
    将来パワートレーンの研究・開発

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    2030年にグローバル販売台数における電動車を550万台以上を目指すチャレンジ目標を発表し、全社を挙げて車両開発を加速させています。
    情熱を持って、世界中のお客様の期待に応える新たな将来パワートレーンの
    研究・開発をリードできる、幅広い技術の即戦力人財を求めています。
    【業務の詳細】
    将来電動化パワートレーンシステムの先行開発
    ・次世代ハイブリッドシステム
    ・次世代EVシステム
    上記を支える将来要素技術の先行開発
    ・将来電池システム
    ・将来モータ、PCU開発
    ・超高効率エンジンの開発
    ・ゼロエミッション・ゼロCO2技術の開発
    ・制御システム開発 等

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県豊田市
    静岡県東富士研究所

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • 株式会社ヒップ
    デジタル・アナログ回路等の設計開発業務(東海:愛知・静岡)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様の開発パートナーとしてデジタル・アナログ回路・LSI・制御回路等の設計開発プロジェクトに携わっていただきます。
    【具体的なプロジェクト例】
    ■自動車(電装品、カーエレクトロニクス、エンジン制御など)
    ■家電・医療機器(液晶テレビ、デジタルカメラ、心電図、内視鏡など)
    ■通信・OA機器(音響機器、携帯電話、プリンター、FAXなど)
    ■その他、FA機器 他多数 
    【主要取引先】
    トヨタ自動車、パナソニック、三菱重工業、デンソーテクノ、IHI、キャノン、ソニー、日本飛行機、三菱電機エンジニアリングなど多数
    【会社特徴】
    ■技術者30-40人に対し1人担当が付き、各派遣先へ月1回訪問するなどフォローも充実しています。
    ■派遣期間は平均3年/回と比較的長めになります。

    会社特徴

    ★技術者出身の社長が【技術者のための会社を創りたい】との想いのもと設立した会社★
    ■HIPの特色■
    ≪生涯技術者≫
     技術者が安心して働ける会社を目指し、技術力を磨くサポートに尽力します。
     生涯技術者として活躍できる環境、責任のある仕事に挑戦するチャンスがあります。
    ≪所定労働7時間≫
     当社の所定は7時間です。7時間を超える時間は全て残業代としてお支払い致します。
     もちろんサービス残業はありません。
    ≪研修制度≫
     基本的な技術研修から実践による現場教育や市場ニーズに対応した技術教育。
     1人1人に必要なスキルを習得するための研修プログラムを用意しています。
    ≪フォロー体制万全≫
     営業担当が定期的に取引先を訪問し、技術者の労務管理やメンタル面をフォロー。
    ≪充実した福利厚生≫
     労働時間7時間制、社会保険完備、社員寮有、新車購入奨励金、通信教育制度、
     社員の親睦を深める各種イベント等、働きやすさを重視した制度が整っています。

    勤務地

    愛知県/静岡/三重/岐阜(希望により考慮します)
    静岡県/愛知/三重/岐阜(希望により考慮します)

    担当者のコメント

    大手クライアント企業と取引多数!!
    ★所定労働7時間★勤務地応相談★福利厚生の充実した環境で働けます★
  • ヤマハ株式会社
    電気回路設計(車載音響機器)【静岡県磐田市】★東証一部上場

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■商品仕様検討
    ■システムアーキテクチャ設計
    ■デジタル回路設計
    ■アナログ回路設計
    ■試作品評価
    【配属部署】電子デバイス事業本部
    【募集背景】部品・装置事業において自動車向け音響モジュール事業を拡大するにあたり、顧客ニーズに即した製品を迅速に開発するため、即戦力となる経験豊富な電子回路設計エンジニアを募集します。
    優れた音響設計とサウンド信号処理を組み合わせた技術力と高品質な設計により、短期間での事業成長を目指します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県静岡県磐田市松之木島203

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎
  • ヤマハ株式会社
    ハード設計(業務用遠隔コミュニケーション機器)【静岡県浜松】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用遠隔コミュニケーション機器の組み込みソフトウェア開発業務(要件定義、設計、コーディング、検証、評価)をお任せ致します。
    製品例)https://sound-solution.yamaha.com/products/uc
    【配属部署】音響事業本部 コミュニケーション事業統括部
    【募集背景】当社は、音と音楽で培った技術と感性をもとに、約10年に渡ってグローバルのユニファイドコミュニケーション市場において、企業をはじめとするお客様のニーズにお応えしてきた実績を活かし、あらゆる会話のシーンにおいて自然でクリアな音声コミュニケーションを実現するために注力してきました。
    業務用遠隔コミュニケーション機器ビジネスの拡大にあたり、顧客ニーズに即した製品を迅速に開発するために、即戦力となる経験豊富な電気回路設計エンジニアを募集します。
    最新のDSP、CPU、FPGAを駆使し高度な音響・映像信号処理を実現することで今までに無い高付加価値製品を実現し、短期間で事業を成長させることを目指します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎
  • 株式会社メイテック
    【待遇・福利厚生充実】電気・電子技術職〔東海エントリー〕

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■アナログ・デジタル回路設計(マイコン周辺回路・制御回路・高周波回
    路・電源回路等)の設計・解析・評価、LSI開発等
    ※参加プロジェクト及び、顧客先によって勤務地が異なります。勤務地に
    ついては備考をご確認下さい。
    ※残業時間:月平均30時間程度
    【充実した研修制度】
    ■充実した教育設備(最新機器-3D CAD, 計測機器等)、教育ス
    タッフによる社内育成サービス(OJT研修、カスタマイズ研修、スキル
    アップ研修等)を実施しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・業界NO.1!!技術エンジニアリングサービスの最大手/生涯エンジニアで60代まで働ける安定性★
    ■日本を代表する大手メーカーをはじめとした1200社以上のエンジニアリング支援を行っています。
    ■電気・電子、家電、自動車、産業機械、プラント、化学等あらゆる産業分野のものづくりに同社エンジニアが携わっています。そのため市況感や景気変動の影響を受けにくく、雇用の安定性を確保することが出来ます。
    ■構想・仕様設計やマネジメントにも携わって頂くことが可能です。中にはデザインレベルの顧客向け提案で同社の社員が発信を求められるケースもあります。
    ■担当者のキャリアカウンセリングからプランニング、職務内容をマッチングするシステムを導入しており、キャリア構築をサポート。業界や職務、勤務地など、様々な希望から最適なプランや研修プログラムを選択することができます。
    【勤務条件・福利厚生】
    ■同社は業界平均の1.5倍の技術料金を敷いていることもあり、年収面の充実に加え、各種手当、福利厚生など非常に水準の高い勤務条件で従業員の方々をバックアップしています。
    ■エンジニアの有給取得13.8日/年、残業平均約30時間/月未満(サービスなし)等、勤務環境も整備されていて、高い実績と技術力、高品質のサービスや充実の社内体制から、離職率5%と安定しております。

    勤務地

    愛知県※希望勤務地考慮
    静岡県※希望勤務地考慮

    担当者のコメント

    ★離職率4.2%!★リーマンショック時もリストラゼロ!
    ★定年までエンジニアとして働ける仕組みづくりを徹底、働きやすさのみならず、年収・福利厚生面も高水準をご用意しております。
  • 株式会社村上開明堂
    先行開発【静岡県藤枝市】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    皆様のご経験に応じて、下記いずれかの分野の先行技術開発に携わって頂きます。
    ■ソフトウェア(画像処理や信号処理等に関する設計や開発業務)
    ■デジタル(組み込みマイコンやその周辺機器に関する設計業務)
    ■デバイス(研究開発、市場調査、特許出願等。開発業務に幅広く従事。)
    ■光学(光学設計及び光学応用製品開発業務)
    【同社製品の特長】
    ■同社の自動車用バックミラーは国内シェア約40%、世界シェア約7%を誇る国内最大手。バックミラーの開発・設計・製造までの一貫した生産体制・幅広い品質評価・試験体制を有し、「見たいところ・見えないところが見える技術」を活かした開発提案を実施しています。
    ■同社のオプトロニクス製品は光をコントロールする高い技術力を持ちます。高い精度が要求される光学薄膜を主力製品とし、光学・電子・機械を融合させ、新分野を展開させています。また表面処理技術は、OA機器・車載用機器・映像機器などの業界に光学薄膜デバイスとして幅広く使用されており、新たな可能性の追求に挑戦し続けます。

    会社特徴

    ~創業130年を超える歴史を持つ老舗メーカー。時代と共に進化し続け、自動車用バックミラーでは国内シェアNo.1。国内完成車メーカーのほとんどと取引関係を持つ優良企業です。~
    【企業紹介】
    1882年創業。家具用かざり金具、建築用板ガラスから出発した同社は現在、主に自動車用バックミラー、光学薄膜製品の2軸で事業を展開しております。時代の変化に対応し、技術力を活かした価値ある製品、サービスを提供し続けます。
    【事業展開】売上げの大半を占めるミラーシステム事業は主に自動車用バックミラーを製造しており、開発・設計~製造まで一貫生産体制。幅広い品質評価・試験体制と技術力を生かした開発提案で国内シェア約40%を誇ります。(国内シェアNo.1)また上記バックミラーの開発技術を活かし、ファインガラス開発・加工、電子部品製造、多層膜フィルタ開発・製造を行う、オプトロニクス事業部にも力を入れており、この2事業を通して社会に貢献し、共存共栄をはかっております。
    【会社風土】今ある技術に満足することなく、新たな可能性を追求し挑戦しつづける企業風土があり、より良い商品を国内だけに留まらず、全世界に提供し社会に貢献しております。
    【女性活躍】女性活躍プロジェクト、女性管理職(2名)、育休産休実績、産休後の復職率ほぼ100%・・・など、女性が長く働ける会社です!
    【その他】平均勤続年数17.1年/平均年齢40.9歳/全社平均時間外15.2時間(月間)

    勤務地

    静岡県藤枝市兵太夫748番地(車通勤可/藤枝駅からマイクロバスあり)

    担当者のコメント

    ◆明治15年創業、130年以上の歴史をもつ老舗優良メーカー◆バックミラーで国内シェアNo.1
    製品力の他、社風・休日・残業・女性活躍・評価制度など、様々な面で定評のあるお薦め企業です。
  • 株式会社エフ・シー・シー
    クラッチ製品における制御開発【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    クラッチ製品における制御開発業務全般を行って頂きます。
    (クラッチ製品の駆動部をマイコン制御にて駆動速度や動作圧力などを制御)
    【採用背景】中核人材の確保
    【配属先】技術研究所

    会社特徴

    ■東証一部上場 世界トップシェアを誇るクラッチメーカー
     二輪向けでは国内シェア100%、世界シェア80%と圧倒的なシェアを誇る。
    ■摩擦材の開発、製造からクラッチ本体の生産・組立そして性能保証までを行う国内唯一のメーカーです
    輸送機器の機能部品メーカーとして顧客ニーズを捉え、独創的なアイデアと技術で性能の優れた製品を供給することを基本方針に、二輪車/四輪車用のクラッチ及び汎用機用クラッチの摩擦材に関する基礎研究から生産技術を含むコンポーネントとしてのクラッチの研究開発を進めています。また、既存製品の改良及び摩擦材を含めたクラッチの製造で蓄積された技術を活かし、新製品の開発にも取り組んでいます。2016年11月には次世代事業開発室を創設し、車載用燃料電池、家庭用燃料電池システム、水質改善膜の3分野に注力しています。
    【働きやすい環境が整っています】
    ★有給消化率 91%/17.9日
    ★離職率 0.8% (日本で第2位!年間の離職者が少ない1000人以上の企業)
    ★残業時間 11.1時間
    *2018年フランスで開催された世界耐久選手権ル・マン24時間耐久レースで優勝!
    F.C.C.TSRホンダ・フランス(ホンダ)のピットスタッフとしてエフ・シー・シー社員も参加

    勤務地

    静岡県浜松市北区細江町中川7000-46

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。世界トップシェアを誇るクラッチ専業メーカー
    ★研究開発に強みを持つ開発型企業。積極的な海外展開を進めており、更なる発展が期待されます。
  • 株式会社村上開明堂
    制御設計(電子ミラー制御部)【静岡県藤枝市/転勤無し】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    電子ミラー制御におけるプリント基板、ソフトウェアの設計開発業務です。
    【同社製品の特長(ミラーシステム事業部)】
    国内シェア約40%、世界シェア約7%を誇る自動車用バックミラーの国内最大手であるミラーシステム事業部は、バックミラーの開発・設計・製造までの一貫した生産体制・幅広い品質評価・試験体制を有し、「見たいところ・見えないところが見える技術」を活かした開発提案を実施しています。バックミラー製品を通して、安全・安心・快適なカーライフを国内はもとより、世界の人々に提供したい、そんな思いを込めて事業活動を進めております。
    【所属】電子ミラー制御部 開発課 
    【募集背景】新規知見の獲得

    会社特徴

    ~創業130年を超える歴史を持つ老舗メーカー。時代と共に進化し続け、自動車用バックミラーでは国内シェアNo.1。国内完成車メーカーのほとんどと取引関係を持つ優良企業です。~
    【企業紹介】
    1882年創業。家具用かざり金具、建築用板ガラスから出発した同社は現在、主に自動車用バックミラー、光学薄膜製品の2軸で事業を展開しております。時代の変化に対応し、技術力を活かした価値ある製品、サービスを提供し続けます。
    【事業展開】売上げの大半を占めるミラーシステム事業は主に自動車用バックミラーを製造しており、開発・設計~製造まで一貫生産体制。幅広い品質評価・試験体制と技術力を生かした開発提案で国内シェア約40%を誇ります。(国内シェアNo.1)また上記バックミラーの開発技術を活かし、ファインガラス開発・加工、電子部品製造、多層膜フィルタ開発・製造を行う、オプトロニクス事業部にも力を入れており、この2事業を通して社会に貢献し、共存共栄をはかっております。
    【会社風土】今ある技術に満足することなく、新たな可能性を追求し挑戦しつづける企業風土があり、より良い商品を国内だけに留まらず、全世界に提供し社会に貢献しております。
    【女性活躍】女性活躍プロジェクト、女性管理職(2名)、育休産休実績、産休後の復職率ほぼ100%・・・など、女性が長く働ける会社です!
    【その他】平均勤続年数17.1年/平均年齢40.9歳/全社平均時間外15.2時間(月間)

    勤務地

    静岡県藤枝市築地上550番地1(車通勤可/藤枝駅からマイクロバスあり)

    担当者のコメント

    ◆明治15年創業、130年以上の歴史をもつ老舗優良メーカー◆バックミラーで国内シェアNo.1
    製品力の他、社風・休日・残業・女性活躍・評価制度など、様々な面で定評のあるお薦め企業です。
  • 浜松ホトニクス株式会社
    高圧電源製品の設計開発【静岡:磐田市】★東証一部上場

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表製品である光電子増倍管等に使用される高圧電源製品の設計開発を担当いただきます。
    ・顧客折衝
    ・仕様検討、回路設計
    ・評価、解析
    ・不具合対応
    製品群毎に担当者が分かれておりますが、担当製品に関しては、開発の上流から一貫して携わって頂きますので、高い専門性を培うことが出来るやりがいある職務です。また、カスタム製品が多い為に顧客先との折衝も多くございます。
    ※主要顧客…医療分野(メディカル・デンタル)、大学、大手メーカー、分析機器メーカー、研究機関等

    会社特徴

    < ノーベル賞学者御用達企業!
      学術分野だけでなく、身近な製品でも活躍する光テクノロジー >
    ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章氏(2015年)、ピーター・ヒッグス氏(2013年)の実験観測装置で同社の光技術が使用されており、世界各地の最先端研究所から開発依頼が相次ぐようになりました。
    また身近な分野では自動ブレーキ用センサやオートエアコンの日射量センサ、自動販売機やATMなどの紙幣識別センサ、医療においてはCTなどの測定装置用センサにも同社の技術が使用されています。
    研究開発に重点を置いており、他社では真似できない技術力で競合となる企業が少ないことも魅力です。【経常利益は18.4%】
    同社の技術を使用した医療装置用センサは世界シェアトップクラス、その他産業応用、学術研究、分析装置など、幅広い分野で高いシェアを誇る製品を保有しております。

    勤務地

    静岡県磐田市下神増314番地の5豊岡製作所★マイカー通勤可

    担当者のコメント

    光電子増倍管で世界シェア約90%★ノーベル賞受賞者も使っている評判の良い製品を多数販売しています。
    自動ブレーキ用センサや紙幣識別センサ、医療においてはCTなどの身近な製品でも同社の技術が使用されています!
  • パーソルR&D株式会社
    自動車、家電、産業機器の電気設計【静岡県浜松市】

    年収
    380万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■魅力 浜松エリアは、顧客先拡大に伴い注力拠点の一つとなります。 自動車関連を強みにする当社として、自動車関連はもちろん音響機器、 産業機器などの開発にも従事していく予定となります。 新規顧客先も開拓中ですので、新たな事にチャレンジしたい方は、エンジ ニアとして成長できる環境となります。
    ■業務内容 浜松市内をはじめとする静岡県西部エリアの顧客先にて自動車、家電、 産業機器などの機械設計業務をお任せします。
    ■詳細内容 【自動車関連】 各ECU回路、DC-DCコンバータ、インバータ関連の開発業務 【新規開拓予定】 ・光半導体素子、画像処理・計測装置の開発 ・LSI、発行ダイオードの設計開発 ・産業用ロボット関連の先行技術開発(FPGA開発、回路設計、基板設 計)
    【補足】 上記以外にも電子楽器の設計開等の新規での開拓を予定しています。 配属先は静岡県西部エリアにてご経験に合わせて決定致します

    会社特徴

    ≪メーカー系開発子会社としての歴史 ~東証一部・パーソルホールディングス内の中核企業~≫
    2017年4月に自動車メーカー:スウェーデンに本拠を構える自動車メーカーVOLVOの系列会社だった「DRD」と、独立系設計専門会社だった「日本テクシード」とが一つとなり「パーソルR&D」が誕生。また、2018年4月からは国内大手電機メーカーの系列会社を子会社化。上流工程の設計開発・実験に特化した「技術専門企業」です。
    【パーソルR&Dの特徴】
    ■売上比率の65%が請負にのぼり、独立系OS企業の中では『請負事業を柱とする企業』であり、設計~開発~実験まで、ワンストップで請け負うことが出来ます。また、2名以上での客先配属比率は99%。社員の雇用を最重要視する社風があり、社員の定着率は95%です。
    ■地域に腰を据えて長期的に働ける環境が魅力 ~全社員の転勤率は年間平均約2%~
    転勤ほぼ無しで転勤率は2%。加えて取引先内シェアを高める事業戦略により、数年でプロジェクトが変わる場合も同じ企業で勤務できる可能性が高く腰を据えて働ける環境があります。特定領域の専門性を高めることも可能です。
    ■スキルに応じた研修も充実 ~年間500を超える研修講座~
    同社は研修費用に年間約5億円を投資。入社後導入研修からスキルチェック、スキルに応じた基礎研修や応用研修、配属後のOJTまでしっかりサポートします。

    勤務地

    静岡県浜松市
    静岡県湖西市、磐田市

    担当者のコメント

    ★売上高4000億円の東証1部テンプグループの安定性★自動車開発が95%以上★完成車メーカーでの仕事が中心★
          ★複数名配属の安心★転勤率は2%と低く、長く腰を据えられる環境/研修制度充実だから成長できる★
  • 日星電気株式会社
    アンテナ開発・設計エンジニア【浜松市】※1回面接

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】
    アンテナ等高周波部品の開発・設計業務をお任せいたします。
    最終的に作製した内臓アンテナは車載用(ナビ/Wi-Fi・Bluetoothなど)・PC・タブレットなどに使用され、国内・国外で利用されます。
    <同社のアンテナについて>
    無線LANのない黎明期から、アンテナ・通信の技術を最先端で磨いてきました。当社の設計したアンテナは、PCや車のナビ、自動販売機、ガスメータなどに導入されており、生活に不可欠な技術を担っております。この分野では第一人者であり、国内外の大手メーカーから、直接依頼の声がかかるほど、当社でも専門性の高い領域です。
    《評価環境》
    工場内に電波暗室を計4機有し、内1つは車がまるごと入るような、10m電波暗室です。 車載用通信機器の場合は車体まるごと評価することが可能であり、よりリアルで実用環境に近い検証をすることができます。

    会社特徴

    【創業50年を迎えた電子部品・化学メーカー】
    浜松を拠点とする電子部品、化学材料を製造するメーカーで、身近な製品や医療分野など幅広い産業で扱われている製品を研究開発製造しております。「フッ素樹脂関連製品」「シリコーンゴム関連製品」「光ファイバ関連製品」を3つの柱として研究開発を進めており、現在は[光分野(パワーレーザ、画像関連]、[医療機器分野]、[産業機器分野]、[通信分野(無線・電装ASSY)][自動車部品分野]の領域をターゲットとし、これらをリンクさせながら最先端技術を磨いております。
    《代表的な製品》
    ハイフロン(フッ素樹脂)ライカル(シリコーンゴム)ライコム(光ファイバ)など日星電気社の商標登録製品も多数。産業機器、事務機器、輸送機、医療機器など幅広い分野で扱われております。
    ケーブルやレンズ、様々な素材のケーブル(電子機器や医療機器)など身近な製品に実は使われております。今後はさらに通信分野にも注力しております。
    【会社特徴】
    ・オーダーメイド製品が80%!顧客ニーズに応えた製品をスピーディーに世に送り出しております。
    ・製品数10万点!世界トップシェア製品を多数保有しております。
    ・給与水準が高く、平均年休取得日数13.9日/年あり、チャレンジを後押しする社風で働きやすい環境。
    ★新拠点が2017年に浜松アクトシティ(浜松駅直結)に開設!会議室・オフィススペースそしてショールームという環境が整っております。

    勤務地

    静岡県浜松市西区大久保町1509番地【本社】

    担当者のコメント

    ■ふっ素樹脂やシリコーンゴム、光ファイバ関連製品を開発/製造/販売 様々な製品を大手企業へ提供し、安定経営
    ■海外9拠点・グループ8000名 / 好待遇で社員に還元する会社 /年齢問わず裁量を任せ、ゼネラリストを育成する社風
  • 株式会社ショーワ
    【静岡】先行開発(二輪車用ショックアブソーバ)

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    二輪車用ショックアブソーバの先行開発に携わっていただきます。
    ※ご経験、適性に応じて以下のような業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    <システム商品開発>
    ・メカトロニクス設計、製図・FMEA,性能検証
    ・評価会(開発レビュー)資料作成・報告
    ・プロジェクトマネージメント
    ・客先/サプライヤーとの調整
    <ECU開発>
    ・回路設計、信頼性試験、ソフトウエア―作成、仕様書作成
    <モデルベース開発>
    ・MATLAB/Simulinkを利用したモデル作成およびシミュレーション
    ・モデルの組み込みソフト化

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力!!ホンダ系サプライヤーとしての開発力、技術力、品質力には強みがあります。
    ■自動車、バイク用のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカーです。
    技術力・シェア共にトップレベルです!
    ■創業から80年以上の老舗メーカーです。永年の蓄積されたノウハウと、洗練された技術力が同社の強みです。
    ■二輪、四輪向け製品を中心とし、対ホンダの売上比率は8割超。ホンダの好調な海外販売に連動して成長を続けています。
    ■ホンダ以外にもスズキや、ハーレー、BMW、Ducati等へも部品を供給しています。
    ■レース活動も活発で、MotoGPやF1等へもサプライヤー参戦。部品メーカーながら抜群の知名度を誇り、製品の優秀さを世界へ 知らしめています。
    【グローバル展開】
    ■世界14カ国以上に拠点を持ち、グローバル展開を進めています。海外売上げ比率も高く、正に世界を相手に活動しています。
    【社風】
    ■福利厚生が充実しており、社宅や住宅手当は完備。有給消化率は非常に高く100%です。■離職率は1.5%程度で長く働く環境が整っています。

    勤務地

    静岡県袋井市松原2601

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場企業 国内大手自動車部品メーカーになります★★有給休暇取得率が高い会社で2位に選ばれました!(東洋経済2019年2月)
    ★ホンダ系グループの一角でございます! ★主力製品は緩衝器およびパワーステアリングシステムになります!
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    電気設計エンジニア 【静岡】

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    大手メーカーでのアナログ・デジタル回路を軸に、研究・開発・製品設計業務をお任せします。
    自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で製品開発、回路設計、実験・評価業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■デジタルカメラ:LSIの論理設計(カメラ信号処理システム開発、論理合成、検証、LSI/FW)の設計
    ■携帯電話向けカメラモジュール開発、商品化業務
    ■産業用ロボットラインの制御盤設計
    ■大型空調機器の電気図面設計・基盤設計
    ■車載照明設計開発業務
    ■自動車内装電子回路設計(メータ、計器、スイッチ類)等 
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    静岡県※勤務地の希望は考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • 株式会社特殊電気
    アナログ/デジタル電子回路設計【静岡県磐田市】≪転勤無≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    車載用(自動車・建機・農機)電子機器の設計・開発業務の仕事です。
    (主な仕事の内容)
    ・取引先の要求仕様書をもとに、電子回路シュミレーションやCAD等のツールを
     活用し、アナグロ/デジタル混在の回路設計を行います。
    ・月に数回国内出張、年に2~3回程度海外(アメリカ・中国等)への出張がある可能性
     がございます。
    【製品について】
    ■建設機械用電子コントローラー
      お取引先:キャタピラージャパン合同会社様、キャタピラー社様
    ■自動車用電子コントーローラー
      お取引先:株式会社SUBARU
          三菱重工業サーマルシステムズ株式会社
          日本精機株式会社
    【部署構成】
      16名程度 30代・40代の方がメインです。

    会社特徴

    建設機械用電子コントローラを中心に、カーエレクトロニクス機器など信頼性の高い製品の設計から製造までをCAD/CAMにより一貫して行っております。
    IATF16949およびISO14001の認証を受けており、O603サイズ部品に対応する電子部品表面実装機、3D-AOIなど優れた生産設備や自社製通電検査装置を駆使して生産される製品の品質は開発技術と共に国内外のお客様から高い評価を得ています。
    近年ではテレマティクス、IMUなど自動運転を目指した建機関連製品の開発、製造も行っております。

    勤務地

    静岡県磐田市匂坂中1600番地の10 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    高い品質水準に基づく信頼と実績のもと、大手企業との取引が多数あり、業務拡大を続ける同社。
    高度な品質管理体制のもと、IATF16949認証を取得しております。
  • 株式会社アステクノス
    電気設計/制御盤設計やシーケンスソフトの設計【静岡市】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルFA機器の電気設計をお任せします。
    【具体的に】
    ・制御盤設計 ・シーケンスソフトの回路設計・ロボットティーチング
    ○お客様:食品、自動車、医療機器などものづくりに関わる業界
    ○案件の金額:500万円~数億円
    ◆500万円前後の案件については1人でお任せしますが、数億円の大規模な案件になると4、5名でプロジェクトチームを組んで担当します。自動化・省力化機械をオーダーメイドで作ります。設計を一貫してお任せするので非常にやりがいが大きいかと思います。

    会社特徴

    ・国内専用機メーカーとしてはトップレベルの規模
    ・工場の自動化・省力化のための生産設備や生産ラインの設計~製造を手掛ける
    ・自動車、食品、医療、化粧品など様々な業界で使用されるFA製品を
    (組立装置、画像処理装置、ロボット、搬送機などの専用機)
     クライアント毎にオーダーメイドで提供。
    【社風】■社員教育が充実。新人研修から社内勉強会、中堅社員研修、リーダー養成研修、幹部養成研修など。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区登呂6丁目3-3(本社工場)
    静岡県静岡市駿河区中野新田字371-1

    担当者のコメント

    ◆国内専用機メーカーではトップレベルの社員200名以上の技術集団
    ◆一品一様のオリジナルFA機器製作に携わることが出来ます
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計【浜松市】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●内装電装部品の開発・設計
    ・スピードメータ、オーディオ、ナビ、カメラの設計及び実験
    ・操作スイッチ類、センサ類の設計及び実験 ・HMI関連部品の開発
    ●ボディー制御系ECUの開発・設計 
    ・ボディー制御系ECUのハードウェア設計
    ・キーレス等、車載無線機器開発・eCall、テレマティクス用通信モジュール開発
    ●ワイヤーハーネス(低圧、高電圧)の開発・設計
    ・ワイヤーハーネス設計構想の立案 ・経路計画、回路計画と、その設計
    ●車載コントローラのソフトウェア設計、車載通信の設計
    ・ボディー、シャシー系コントローラのソフトウェア設計
    (車体制御、オートエアコン、スピードメータ、ヘッドアップディスプレイ、電動パワーステアリング、四輪駆動他)
    ・ボディー系コントローラの組み込みソフトウェア開発
    ・車載通信(CAN/CAN FD/LIN/Ether)の開発
    ・ソフトウェア・プラットフォーム(AUTOSAR仕様)開発
    ・ゲートウェイコントローラのソフトウェア設計

    会社特徴

    (1)コンパクトカーの技術力
    スズキでは地球環境に配慮した燃費の良いコンパクトカーづくりを積極的に行っており、「小さく・少なく・軽く・短く・美しく」を徹底し、環境技術、低燃費化技術、軽量化技術、安全技術などの研究開発力を高く保持しております。
    (2)グローバルな完成車メーカー:インド四輪シェア47%以上!
    四輪車における世界販売台数は約286万台、うち海外の販売比率は7割を超える約224万台。親しみやすく使いやすい、タフで高品質なスズキの製品は世界のどの国や地域でもお客様の心をしっかりとつかんでいます。世界200以上の国・地域と取引を持ち、製造会社も23カ国・地域で32の会社が活躍。特にインドでの四輪シェアは4割以上となっています。
    (3)四輪と二輪の総合力
    スズキは世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカーです。ライダー人気の高いかつての「カタナ」「ハヤブサ」などもスズキの製品です。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    車両制御システムの機能安全設計【静岡県浜松市】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■四輪車の車両制御システムの機能安全設計
    ■ISO26262規格対応の業務プロセス構築
    ■ブレーキ、ステアリング、統合制御システムなどの安全解析
    ~メッセージ~
    現在、自動車業界は機能安全対応が非常に重要視されてきています。車両の機能安全規格ISO26262が制定され、安全な車両制御システムの開発プロセス業務を進めていく必要があります。
    車両にはブレーキだけでなく、ステアリング、エンジンなど安全が求められるシステムが多くあります。
    あなたがこれまで経験してきた専門スキルを活かして、安全設計に関する業務を私たちと一緒に進めていただきたいと思います。

    会社特徴

    (1)コンパクトカーの技術力
    スズキでは地球環境に配慮した燃費の良いコンパクトカーづくりを積極的に行っており、「小さく・少なく・軽く・短く・美しく」を徹底し、環境技術、低燃費化技術、軽量化技術、安全技術などの研究開発力を高く保持しております。
    (2)グローバルな完成車メーカー:インド四輪シェア47%以上!
    四輪車における世界販売台数は約286万台、うち海外の販売比率は7割を超える約224万台。親しみやすく使いやすい、タフで高品質なスズキの製品は世界のどの国や地域でもお客様の心をしっかりとつかんでいます。世界200以上の国・地域と取引を持ち、製造会社も23カ国・地域で32の会社が活躍。特にインドでの四輪シェアは4割以上となっています。
    (3)四輪と二輪の総合力
    スズキは世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカーです。ライダー人気の高いかつての「カタナ」「ハヤブサ」などもスズキの製品です。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    EV(電動車両・電動二輪車等)の開発【先行開発】【浜松】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■EV車両開発
    ■EV用部品開発および性能評価
    ■車両用電力分配適合実験
    ~応募者のみなさんへ~
    化石燃料に頼れない時代が近くまで来ています。当社はガソリンエンジンの燃費向上や代替燃料化に努力する一方、電動化の推進もおこなっています。当社のガソリンエンジンを搭載する四輪、二輪、船外機などの全ての製品群で、EV化の開発が必要な状況であり、より多くのパワーエレクトロニクス経験者を求めています。
    スズキで次世代環境製品の開発に携わり、世界の人々に喜んでいただける商品を生み出してみませんか。
    ★職場の魅力:自分の裁量で物事を判断し、決定できる範囲が比較的広く、やりがいや達成感を感じて頂ける環境です。

    会社特徴

    (1)コンパクトカーの技術力
    スズキでは地球環境に配慮した燃費の良いコンパクトカーづくりを積極的に行っており、「小さく・少なく・軽く・短く・美しく」を徹底し、環境技術、低燃費化技術、軽量化技術、安全技術などの研究開発力を高く保持しております。
    (2)グローバルな完成車メーカー:インド四輪シェア47%以上!
    四輪車における世界販売台数は約286万台、うち海外の販売比率は7割を超える約224万台。親しみやすく使いやすい、タフで高品質なスズキの製品は世界のどの国や地域でもお客様の心をしっかりとつかんでいます。世界200以上の国・地域と取引を持ち、製造会社も23カ国・地域で32の会社が活躍。特にインドでの四輪シェアは4割以上となっています。
    (3)四輪と二輪の総合力
    スズキは世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカーです。ライダー人気の高いかつての「カタナ」「ハヤブサ」などもスズキの製品です。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1(横浜研究所)

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    EV用制御ソフトウェアの開発 【先行開発】《浜松》

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■EV向けコンポーネント先行開発
    ■制御ソフトウェア開発
    ~職場より応募者の皆さんへ~ 
    近年自動車各社よりレンジエクステンダーを含むEVやHEVが発表されています。また、社会からも省エネルギーについての関心が集まり、より一層の高効率化が求められています。
    スズキでも、高効率化と性能を両立させるためのEVコンポーネントおよび制御ソフトの先行開発が必要であり、将来の技術開発を見据え、幅広い知識、新しい技術への挑戦が求められています。
    制御ソフトに関する専門スキルを生かし、新しい技術を一緒に築き上げていただける方をお待ちしております。
    ※勤務地:横浜研究室(横浜市)または本社(浜松市)

    会社特徴

    (1)コンパクトカーの技術力
    スズキでは地球環境に配慮した燃費の良いコンパクトカーづくりを積極的に行っており、「小さく・少なく・軽く・短く・美しく」を徹底し、環境技術、低燃費化技術、軽量化技術、安全技術などの研究開発力を高く保持しております。
    (2)グローバルな完成車メーカー:インド四輪シェア47%以上!
    四輪車における世界販売台数は約286万台、うち海外の販売比率は7割を超える約224万台。親しみやすく使いやすい、タフで高品質なスズキの製品は世界のどの国や地域でもお客様の心をしっかりとつかんでいます。世界200以上の国・地域と取引を持ち、製造会社も23カ国・地域で32の会社が活躍。特にインドでの四輪シェアは4割以上となっています。
    (3)四輪と二輪の総合力
    スズキは世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカーです。ライダー人気の高いかつての「カタナ」「ハヤブサ」などもスズキの製品です。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1(横浜研究室)
    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    車両制御ソフトの品質評価と品質管理【静岡県浜松市】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■制御ソフトの開発全般の評価・管理
    ■制御ソフトの設計評価
    ■制御ソフトの品質評価
    安全で安心、快適な車をお客様に届けるため、開発段階の車両制御ソフトについて「お客様目線」で評価することを第一に取組んでいます。
    スマートキーやアイドルストップなど、お客様の要望にお応えする新しい機能について様々な環境のもとテストを行い、改善すると共に制御ソフトについても開発段階から不具合が発生しないよう、評価と管理を実施します。
    具体的には、制御ソフトの開発者が想定するお客様の使用方法が妥当であるか、設計者はお客様の使用方法を全て把握しているか、などを確認します。
    また、お客様が誤った使用をしたり、部品に異常が発生した場合でもお客様に迷惑をかけないようになっているか、なども評価します。

    会社特徴

    (1)コンパクトカーの技術力
    スズキでは地球環境に配慮した燃費の良いコンパクトカーづくりを積極的に行っており、「小さく・少なく・軽く・短く・美しく」を徹底し、環境技術、低燃費化技術、軽量化技術、安全技術などの研究開発力を高く保持しております。
    (2)グローバルな完成車メーカー:インド四輪シェア47%以上!
    四輪車における世界販売台数は約286万台、うち海外の販売比率は7割を超える約224万台。親しみやすく使いやすい、タフで高品質なスズキの製品は世界のどの国や地域でもお客様の心をしっかりとつかんでいます。世界200以上の国・地域と取引を持ち、製造会社も23カ国・地域で32の会社が活躍。特にインドでの四輪シェアは4割以上となっています。
    (3)四輪と二輪の総合力
    スズキは世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカーです。ライダー人気の高いかつての「カタナ」「ハヤブサ」などもスズキの製品です。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。

関連の求人を探す