スマートフォン版はこちら

静岡県のデジタル回路設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する静岡県のデジタル回路設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • ヤマハ株式会社
    ヘッドホン・イヤホンの開発【静岡県浜松市】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ヘッドホン・イヤホン設計(デジタル回路・アンテナ評価・バッテリー評価・ソフトウェア仕様決定評価)
    ■関連要素技術開発
    ■ODM・OEMパートナーとの協業
    【募集背景】
    動画配信やストリーミングサービスの拡大に伴い音楽の楽しみ方も大きく変化しています。特に若年層を中心にヘッドホン・イヤホンが音楽を再生するオーディオ機器として重要な役割を担っています。その中でもBluetoothのワイヤレスヘッドホン・イヤホンが市場の中心となっています。この事業を拡大し、さらにその先のトレンドを生み出すため、Bluetooth関連の電気・ソフト開発経験を有する即戦力技術者を募集します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎
  • スズキ株式会社
    電動車両の開発に関する業務【浜松】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
    ■電子プラットフォーム開発部は2020年1月より新部署として立ち上げており、社内からだけでなく中途入社の方が多くが参画しております。
    【職務内容】
    電動車両の開発に関する業務を担当していただきます。
    【職務詳細】
    ・EVシステムの設計及び制御設計
    ・EVパワートレインのハードウェアの設計・評価
    ・EV用部品の開発(モーター、インバーター、コントローラー、バッテリ等)

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    静岡県または近郊工場:湖西、磐田、牧之原、掛川

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    燃料電池車両のシステム構築に関する業務【浜松】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
    【職務内容】
    スズキの燃料電池車両の開発において、車両、電動ユニットの開発、試験にかかわる業務をお任せします。
    ・燃料電池車両のシステム構築、走行制御開発
    ・エネルギーマネジメント
    ・電動ユニット(パワートレイン)の開発・評価

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    静岡県または近郊工場:湖西、磐田、牧之原、掛川

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    制御プロセス関連業務【静岡県:浜松】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストの採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
    ■電子プラットフォーム開発部は2020年1月より新部署として立ち上げており、社内からだけでなく中途入社の方が多くが参画しております。
    【職務内容】
    ■制御プロセスに関する業務をお任せ致します。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300
    (本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    パワートレイン適合・制御【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンジン性能・開発・実験・制御適合ならびに車両燃費・排ガス・ドライバビリティ適合に関する業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・エンジン性能開発に伴う実験、性能評価に関する業務
    ・エンジン制御開発、適合に関する業務
    ・車両燃費、排ガス、ドライバビリティ制御開発、適合に関する業務
    ・パワートレインの協調制御開発、適合に関する業務
    ・パワートレインの故障診断制御開発、適合に関する業務
    ■本ポジションの魅力
    日本をはじめ、インド、ヨーロッパなどグローバルに生活の移動と欠かせないモビリティの企画から販売、アフターセールスに関わる様々なデータを解析し、新しいサービスに繋げることができます。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    完成車(EV・HEV)設計開発【浜松】U・Iターン入社多数

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■EV、HEV用部品設計
    ■HEV適合
    ■EV実験
    ~仕事の魅力~
    スズキでの仕事の魅力は、車両でバッテリーがどのように使われ、どのような要求を満たさなければならないか、車両実験を通じて明確にでき、設計にフィードバックできるところです。特に他の自動車メーカーとは違い、自分の裁量で車両実験ができることや、困ったことがあればすぐに他部署の設計者や役員クラスまでに相談できるなどの小回りの良さが特徴です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    EV用制御ソフトウェアの開発 【先行開発】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■EV向けコンポーネント先行開発
    ■制御ソフトウェア開発
    [転職者メッセージ]
    スズキに入社して以来、チャレンジングな場面に多々遭遇しました。その度に所属するチームをはじめ、車両開発で関係のある部署の方々の幅広いアドバイスや支援を受けることで解決の糸口がつかめ、社内全体のチームワークの力を強く感じとれることが、しばしばありました。私は光・電磁気の関連業務を経て、現在EV関連の技術開発を担当しています。業務では他メーカの既存の製品・考え方にこだわらず、提案を積極的に進められる環境とメンバーに恵まれたことに大変満足しています。
    近年、車両技術において特に地球環境性能の向上が強く望まれています。
    我々とともに、世界に誇れるEV先端技術を開発していただける方を心からお待ちしています。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1(横浜研究室)
    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    EV(電動車両・電動二輪車)の先行開発【浜松】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■EV車両開発
    ■EV用部品開発および性能評価
    ■車両用電力分配適合実験
    [転職者メッセージ]
    私は自動車用電装品メーカーから転職しました。自動車メーカーはさまざまな技術分野の集合体ですので、スズキに入社して、以前の会社で培ってきたキャリアを十分に発揮できる仕事に従事することができました。スズキの魅力は、他社に比べて自分の裁量で物事を判断し、決定できる範囲が比較的広いということです。もちろんその分、大変なこともありますが、それ以上にやりがいや達成感があると思います。
    [職場よりメッセージ]
    当社はガソリンエンジンの燃費向上や代替燃料化に努力する一方、電動化の推進もおこなっています。当社のガソリンエンジンを搭載する四輪、二輪、船外機などの全ての製品群で、EV化の開発が必要な状況であり、より多くのパワーエレクトロニクス経験者を求めています。スズキで次世代環境製品の開発に携わり、世界の人々に喜んでいただける商品を生み出してみませんか。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1(横浜研究所)

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計(ボディ制御系ECU開発)【浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ボディー制御系ボディー制御系ECU(エンジンコントロールユニット engine control unit)の開発・設計
     ・車両におけるボディー制御系システム開発、アーキテクチャ設計
     ・ボディー制御系ECUのハードウェア設計
     ・キーレス等、車載無線機器開発
     ・eCall、テレマティクス用通信モジュール開発
    【職場紹介】
    自由に自分の意見を主張できる、技術者が活躍しやすい風通しのよい職場です。設計者は、任された部品について、自身で設計コンセプトを決めて”デザインレビュー”で発表し、知見のある先輩設計者と議論を交わす事で、よりレベルの高い設計へと磨きがかけられて行きます。
     新しい技術へ挑戦する職場です。ハイブリッド車、電気自動車などの環境対応技術にますます力を入れています。これら新しい技術への挑戦は、従来の自動車技術の経験や発想を超えて、多様な専門技術を必要としています。たとえ異業種からの転職者であっても、これまで経験してきた専門スキルを生して、新しいクルマ技術への挑戦に力を発揮できる職場です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計(ワイヤーハーネス)【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ワイヤーハーネス(低圧、高電圧)の開発・設計
     ・ワイヤーハーネス設計構想の立案
     ・経路計画、回路計画と、その設計
    【職場紹介】
    自由に自分の意見を主張できる、技術者が活躍しやすい風通しのよい職場です。設計者は、任された部品について、自身で設計コンセプトを決めて”デザインレビュー”で発表し、知見のある先輩設計者と議論を交わす事で、よりレベルの高い設計へと磨きがかけられて行きます。
     新しい技術へ挑戦する職場です。ハイブリッド車、電気自動車などの環境対応技術にますます力を入れています。これら新しい技術への挑戦は、従来の自動車技術の経験や発想を超えて、多様な専門技術を必要としています。たとえ異業種からの転職者であっても、これまで経験してきた専門スキルを生して、新しいクルマ技術への挑戦に力を発揮できる職場です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計(車載コントローラー)【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■車載コントローラのソフトウェア設計、車載通信の設計
    ・ボディー、シャシー系コントローラのソフトウェア設計
     (車体制御、オートエアコン、スピードメータ、ヘッドアップディスプレイ、電動パワーステアリング、四輪駆動他)
    ・ボディー系コントローラの組み込みソフトウェア開発
    ・車載通信(CAN/CAN FD/LIN/Ether)の開発
    ・ソフトウェア・プラットフォーム(AUTOSAR仕様)開発
    ・ゲートウェイコントローラのソフトウェア設計
    【職場紹介】
    自由に自分の意見を主張できる、技術者が活躍しやすい風通しのよい職場です。設計者は、任された部品について、自身で設計コンセプトを決めて”デザインレビュー”で発表し、知見のある先輩設計者と議論を交わす事で、よりレベルの高い設計へと磨きがかけられて行きます。
     新しい技術へ挑戦する職場です。ハイブリッド車、電気自動車などの環境対応技術にますます力を入れています。これら新しい技術への挑戦は、従来の自動車技術の経験や発想を超えて、多様な専門技術を必要としています。たとえ異業種からの転職者であっても、これまで経験してきた専門スキルを生して、新しいクルマ技術への挑戦に力を発揮できる職場です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    リチウムイオン電池パックの設計及び制御開発【静岡県:浜松】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    四輪車の電動車向けリチウムイオン電池パックの設計及び制御開発、リユースリサイクルに至るいずれかの業務に携わっていただきます!
    ●マイルドハイブリッド/ストロングハイブリッド/EV用リチウムイオン電池パックの設計及び制御開発
    ●電池セル/モジュール/パック/車両レベルでの評価試験
    ●法規適合試験
    ●バッテリ補機部品(充電器、ケーブル他)の設計開発
    ●電池活用(リユース、リサイクル)の企画立案

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300
    (本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    HEV車及びPHEV車の適合業務【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    HEV車、PHEV車の制御適合及び車両燃費、排ガス、ドライバビリティ適合に関わる業務をしていただきます。
    【具体的には】
    ・エンジン、モーターを使って車両燃費、排ガス、ドライバビリティ適合に関する業務
    ・車両燃費、排ガス、ドライバビリティ制御開発、適合に関する業務
    ・パワートレインの機能安全開発に関する業務
    ・パワートレインの故障診断制御開発、適合に関する業務

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • ASTI株式会社
    【浜松市】電気回路設計(車載/民生機器)※転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社の車載、民生・産業機器向けのコントローラを中心とした回路設計を お任せします。
    【職務内容】
    ・パワエレ製品(充電器、DCDCコンバータ等)の回路設計
    ・パワエレ系のアナログ回路やマイコンを使った制御回路の設計および検証
    ・パワエレ回路の基板設計指示および製品の試作
    ・試作品による評価試験の実施(計測器、環境試験機を使用)
    ・社内外の設計レビュー対応や、説明資料および報告書の作成
    ・仕様書、図面等の作成
    ・製品設計を進めるうえでの、顧客先、外注、商社、社内関係者との折衝全般

    会社特徴

    車載電装品を中心に、ホームエレクトロニクス、情報通信機器、制御機器等の幅広い事業分野で独自の技術を保有し設計・開発~製造を行っています。次世代に向けた技術研究にも取り組んでいます。
    ■車載電装品(各種ECU、エアコンパネル、コーナーセンサーユニット、車載用スイッチ・センサ、車載・船舶用ワイヤーハーネス)
    クルマの神経となるワイヤーハーネスを柱に、エアコンなどの制御システム、コーナーセンサー、各種コントロールユニット、カーオーディオなど幅広い車載電装品を提供しています。高品質とローコスト化を追求する、ASTIの基幹事です。
    ■ホームエレクトロニクス(洗濯機用電子制御基板 食洗器用電子制御基板 衣類乾燥機用電子制御基板)
    全自動洗濯機や食器洗浄機など日常的に長期にわたって使用される家電製品に、繊細なエレクトロニクスを活用するためには、水分、振動、直射日光などへのすぐれた耐久性が要求されます。ASTIは、独自の高耐候性製品製造技術を集約してこのニーズに対応しております。
    ■情報通信機器(携帯電話機用回路基板 プリンター用電子制御基板)
    独自の技術力が、携帯電話の小型軽量・高性能化を加速しています。
    0.6mm×0.3mmという業界最小クラスのチップ実装を実現した回路基板の生産と独自の超微細加工技術を存分に発揮した組立専用ラインにより、高機能・多機能化に伴う製品サイクルの短縮化にも的確に対応しております。

    勤務地

    静岡県浜松市南区米津2804番地

    担当者のコメント

    ■東証二部上場「車載/家電用部品」、「通信・制御機器」の設計開発、製造をしている独立系のメーカーです
  • ASTI株式会社
    【浜松市】ハーネスの回路・レイアウト設計(二輪・四輪)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    二輪・四輪ワイヤーハーネスに関わる設計・開発業務及び顧客拠点でのゲストエンジニア業務(浜松市・磐田市)
    ・顧客との仕様調整
    ・開発動向調査とレポート
    ・ワイヤーハーネスの回路設計、レイアウト設計
    ・試作生産立会い、製品評価参画
    ・VAVE活動

    会社特徴

    車載電装品を中心に、ホームエレクトロニクス、情報通信機器、制御機器等の幅広い事業分野で独自の技術を保有し設計・開発~製造を行っています。次世代に向けた技術研究にも取り組んでいます。
    ■車載電装品(各種ECU、エアコンパネル、コーナーセンサーユニット、車載用スイッチ・センサ、車載・船舶用ワイヤーハーネス)
    クルマの神経となるワイヤーハーネスを柱に、エアコンなどの制御システム、コーナーセンサー、各種コントロールユニット、カーオーディオなど幅広い車載電装品を提供しています。高品質とローコスト化を追求する、ASTIの基幹事です。
    ■ホームエレクトロニクス(洗濯機用電子制御基板 食洗器用電子制御基板 衣類乾燥機用電子制御基板)
    全自動洗濯機や食器洗浄機など日常的に長期にわたって使用される家電製品に、繊細なエレクトロニクスを活用するためには、水分、振動、直射日光などへのすぐれた耐久性が要求されます。ASTIは、独自の高耐候性製品製造技術を集約してこのニーズに対応しております。
    ■情報通信機器(携帯電話機用回路基板 プリンター用電子制御基板)
    独自の技術力が、携帯電話の小型軽量・高性能化を加速しています。
    0.6mm×0.3mmという業界最小クラスのチップ実装を実現した回路基板の生産と独自の超微細加工技術を存分に発揮した組立専用ラインにより、高機能・多機能化に伴う製品サイクルの短縮化にも的確に対応しております。

    勤務地

    静岡県浜松市南区米津町2804番地

    担当者のコメント

    東証二部上場「車載/家電用部品」、「通信・制御機器」の設計開発、製造をしている独立系のメーカーです
  • ローランド ディー.ジー.株式会社
    製品開発/UV-LEDインクジェットプリンター【静岡県浜松】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    UV-LEDインクジェットプリンターの製品開発・プロセス開発をお任せいたします。
    ■UV-LED、インク、メディア、インク吐出を通じて技術開発を行う
    ■上記を通じて、当社独自のUVアプリケーション開発を行う
    【部署】DP事業部 研究部 2ユニット

    会社特徴

    デジタルプリンティング分野におけるソリューションプロバイダーです。
    ◆世界トップシェアの業務用大型インクジェットプリンターメーカー
    ◆業務用大型インクジェットプリンターの「カラー事業」と3次元入出力装置の「3D事業」の2分野に経営資源を集中し事業を展開
    ◆電子楽器の世界的企業ローランドのグループ企業として設立。創業わずか20年で電子機器製品のノウハウを駆使した画期的な製品開発を行い、コンピュータ周辺機器分野に独自のスタンスを築く研究開発型企業として成長
    ◆独自のセル生産方式「D-Shopデジタル屋台)」デジタル屋台は2002年11月日本経済新聞社主催の「優秀先端事業所賞」、2003年3月に日本IT経営大賞 日本情報処理開発協会会長賞を受賞。1人1台のセル生産で、作業者は、パソコン画面上に表示される3次元の立体作業図を見ながら、周りにある回転式部品ラックや無線電動ドライバーなどのデジタル機器を使って製品を製作。D-Shopは、受注数量の変化に応じた生産ができ、全てのD-Shopでどの機種の生産もできることから、非常に柔軟性が高い生産システムです。
    ◆営業戦略:これまで日本国内開発製造-海外販売はローカルNo1販社という戦略によってグローバルブランドを築いてきました。今後はGlobal One戦略として、市場と開発・製造の一体化を目指します。海外販社を連結グループ化、2012年には初の海外生産拠点を設け、グローバル展開しています。

    勤務地

    静岡県浜松市北区新都田一丁目1番3号 都田事業所(R&Dセンター)

    担当者のコメント

    ◆業務用大型インクジェットプリンターで世界トップシェア ◆東証一部上場。経営体質超優良。海外売上8-9割でグローバル化に注力中
    ◆主力製品である業務用のインクジェットプリンターやカッティングマシンは、幅広い用途で活用されています。
  • 仕事内容

    大手メーカーでのアナログ・デジタル回路を軸に、研究・開発・製品設計業務をお任せします。自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で製品開発、回路設計、実験・評価業務を担当していただきます。
    【 プロジェクト例 】
    ■デジタルカメラ:LSIの論理設計(カメラ信号処理システム開発、論理合成、検証、LSI/FW)の設計
    ■携帯電話向けカメラモジュール開発、商品化業務
    ■産業用ロボットラインの制御盤設計
    ■大型空調機器の電気図面設計・基盤設計
    ■車載照明設計開発業務
    ■自動車内装電子回路設計(メータ、計器、スイッチ類)等 
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します
    【 安定した環境 】
    同社はエンジニアの想いを大切にします。適性評価・個人面談・定例MTG・教育など、エンジニアを応援する社内体制を整備。
    また、「一括受託体制」を構築。クライアントの開発に深く入り込み、一貫して業務を請け負う。
    この体制によりクライアントからも信頼され、案件の依頼が絶えません。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    愛知県勤務地の希望は考慮します
    静岡県勤務地の希望は考慮します

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:アウトソーシング社の100%子会社。エンジニアが定年まで活躍できるよう「福利厚生」を重視しています
    ■取引先企業は業界でもトップクラスの700社以上。エンジニアの大手上場メーカー配属率83%、入社3年後の定着率85%以上
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    電気設計エンジニア 【静岡】

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    大手メーカーでのアナログ・デジタル回路を軸に、研究・開発・製品設計業務をお任せします。
    自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で製品開発、回路設計、実験・評価業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■デジタルカメラ:LSIの論理設計(カメラ信号処理システム開発、論理合成、検証、LSI/FW)の設計
    ■携帯電話向けカメラモジュール開発、商品化業務
    ■産業用ロボットラインの制御盤設計
    ■大型空調機器の電気図面設計・基盤設計
    ■車載照明設計開発業務
    ■自動車内装電子回路設計(メータ、計器、スイッチ類)等 
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    静岡県※勤務地の希望は考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • スズキ株式会社
    車載ネットワーク・故障診断通信/CGW開発【静岡県:浜松】

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    スキル・経験・志向を考慮し、四輪車の電子プラットフォーム開発における下記のいずれかの業務に携わっていただきます!
    ■CAN通信,LIN通信の設計(各ECU毎の仕様書作成、評価)
    ■次世代通信の先行開発(CAN FD、イーサネット他)
    ■故障診断通信の設計(仕様書作成、評価)
    ■CGW(セントラルゲートウェイ)の設計(仕様書作成、評価)

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300
    (本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。

関連の求人を探す