スマートフォン版はこちら

静岡県のデジタル回路設計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する静岡県のデジタル回路設計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • ヤマハ株式会社
    ヘッドホン・イヤホンの開発【静岡県浜松市】

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ヘッドホン・イヤホン設計(デジタル回路・アンテナ評価・バッテリー評価・ソフトウェア仕様決定評価)
    ■関連要素技術開発
    ■ODM・OEMパートナーとの協業
    【募集背景】
    動画配信やストリーミングサービスの拡大に伴い音楽の楽しみ方も大きく変化しています。特に若年層を中心にヘッドホン・イヤホンが音楽を再生するオーディオ機器として重要な役割を担っています。その中でもBluetoothのワイヤレスヘッドホン・イヤホンが市場の中心となっています。この事業を拡大し、さらにその先のトレンドを生み出すため、Bluetooth関連の電気・ソフト開発経験を有する即戦力技術者を募集します。

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:31カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2017年度取得実績は14.4日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    担当者のコメント

    東証一部上場、創業130年の世界最大のグローバルな楽器・音響機器メーカー。
    有給取得日数年間平均14日以上、ノー残業デー、フレックスありで働きやすさ◎
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計(ボディ制御系ECU開発)【浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ボディー制御系ボディー制御系ECU(エンジンコントロールユニット engine control unit)の開発・設計
     ・車両におけるボディー制御系システム開発、アーキテクチャ設計
     ・ボディー制御系ECUのハードウェア設計
     ・キーレス等、車載無線機器開発
     ・eCall、テレマティクス用通信モジュール開発
    【職場紹介】
    自由に自分の意見を主張できる、技術者が活躍しやすい風通しのよい職場です。設計者は、任された部品について、自身で設計コンセプトを決めて”デザインレビュー”で発表し、知見のある先輩設計者と議論を交わす事で、よりレベルの高い設計へと磨きがかけられて行きます。
     新しい技術へ挑戦する職場です。ハイブリッド車、電気自動車などの環境対応技術にますます力を入れています。これら新しい技術への挑戦は、従来の自動車技術の経験や発想を超えて、多様な専門技術を必要としています。たとえ異業種からの転職者であっても、これまで経験してきた専門スキルを生して、新しいクルマ技術への挑戦に力を発揮できる職場です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計(ワイヤーハーネス)【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ワイヤーハーネス(低圧、高電圧)の開発・設計
     ・ワイヤーハーネス設計構想の立案
     ・経路計画、回路計画と、その設計
    【職場紹介】
    自由に自分の意見を主張できる、技術者が活躍しやすい風通しのよい職場です。設計者は、任された部品について、自身で設計コンセプトを決めて”デザインレビュー”で発表し、知見のある先輩設計者と議論を交わす事で、よりレベルの高い設計へと磨きがかけられて行きます。
     新しい技術へ挑戦する職場です。ハイブリッド車、電気自動車などの環境対応技術にますます力を入れています。これら新しい技術への挑戦は、従来の自動車技術の経験や発想を超えて、多様な専門技術を必要としています。たとえ異業種からの転職者であっても、これまで経験してきた専門スキルを生して、新しいクルマ技術への挑戦に力を発揮できる職場です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    四輪車の電装設計(車載コントローラー)【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■車載コントローラのソフトウェア設計、車載通信の設計
    ・ボディー、シャシー系コントローラのソフトウェア設計
     (車体制御、オートエアコン、スピードメータ、ヘッドアップディスプレイ、電動パワーステアリング、四輪駆動他)
    ・ボディー系コントローラの組み込みソフトウェア開発
    ・車載通信(CAN/CAN FD/LIN/Ether)の開発
    ・ソフトウェア・プラットフォーム(AUTOSAR仕様)開発
    ・ゲートウェイコントローラのソフトウェア設計
    【職場紹介】
    自由に自分の意見を主張できる、技術者が活躍しやすい風通しのよい職場です。設計者は、任された部品について、自身で設計コンセプトを決めて”デザインレビュー”で発表し、知見のある先輩設計者と議論を交わす事で、よりレベルの高い設計へと磨きがかけられて行きます。
     新しい技術へ挑戦する職場です。ハイブリッド車、電気自動車などの環境対応技術にますます力を入れています。これら新しい技術への挑戦は、従来の自動車技術の経験や発想を超えて、多様な専門技術を必要としています。たとえ異業種からの転職者であっても、これまで経験してきた専門スキルを生して、新しいクルマ技術への挑戦に力を発揮できる職場です。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    制御プロセスに関する業務【静岡県:浜松】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    スキル・経験・志向を考慮し、四輪車の電子プラットフォーム開発における下記のいずれかの業務に携わっていただきます!
    ●制御プロセスに関する業務
    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストの採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
    ■電子プラットフォーム開発部は2020年1月より新部署として立ち上げており、社内からだけでなく中途入社の方が多くが参画しております。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300
    (本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    HEV車及びPHEV車の適合業務【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    HEV車、PHEV車の制御適合及び車両燃費、排ガス、ドライバビリティ適合に関わる業務をしていただきます。
    【具体的には】
    ・エンジン、モーターを使って車両燃費、排ガス、ドライバビリティ適合に関する業務
    ・車両燃費、排ガス、ドライバビリティ制御開発、適合に関する業務
    ・パワートレインの機能安全開発に関する業務
    ・パワートレインの故障診断制御開発、適合に関する業務

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    パワートレイン適合・制御【静岡県浜松市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンジン性能・開発・実験・制御適合ならびに車両燃費・排ガス・ドライバビリティ適合に関する業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ・エンジン性能開発に伴う実験、性能評価に関する業務
    ・エンジン制御開発、適合に関する業務
    ・車両燃費、排ガス、ドライバビリティ制御開発、適合に関する業務
    ・パワートレインの協調制御開発、適合に関する業務
    ・パワートレインの故障診断制御開発、適合に関する業務
    ■本ポジションの魅力
    日本をはじめ、インド、ヨーロッパなどグローバルに生活の移動と欠かせないモビリティの企画から販売、アフターセールスに関わる様々なデータを解析し、新しいサービスに繋げることができます。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    ★世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー!!
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    電動車両の開発に関する業務【浜松】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    電動車両の開発に関する業務を担当していただきます。
    【職務詳細】
    ・EVシステムの設計及び制御設計
    ・EVパワートレインのハードウェアの設計・評価
    ・EV用部品の開発(モーター、インバーター、コントローラー、バッテリ等)
    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
    ■電子プラットフォーム開発部は2020年1月より新部署として立ち上げており、社内からだけでなく中途入社の方が多くが参画しております。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    静岡県または近郊工場:湖西、磐田、牧之原、掛川

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • スズキ株式会社
    電気自動車の開発に関する業務【浜松】

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】四輪電気自動車開発におけるパワートレイン、及び車両の開発、試験にかかわる業務を担当していただきます。
    ・EVシステムの設計・検証、及び制御の設計・検証
    ・ベンチ、シャーシ、車両での動力性能評価、及び適合
    ・HILS、MILS環境構築、それらを利用した検証
    ・車両の制御シミュレーション及び制御仕様検討
    ・EVパワートレインのハードウェアレイアウト、車両搭載の検討・設計
    ・市場からのビッグデータ分析
    ・EVパワートレインのハードウェア(e-Axle、モーター、インバータ、DCDCコンバータ、車載
    【募集背景】
    ■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストを採用し部門強化を計る為。
    ■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。電子プラットフォーム開発部は2020年1月より新部署として立ち上げており、社内からだけでなく中途入社の方が多くが参画しております。

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300(本社)
    静岡県または近郊工場:湖西、磐田、牧之原、掛川

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    電気設計エンジニア 【静岡】

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    大手メーカーでのアナログ・デジタル回路を軸に、研究・開発・製品設計業務をお任せします。
    自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で製品開発、回路設計、実験・評価業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■デジタルカメラ:LSIの論理設計(カメラ信号処理システム開発、論理合成、検証、LSI/FW)の設計
    ■携帯電話向けカメラモジュール開発、商品化業務
    ■産業用ロボットラインの制御盤設計
    ■大型空調機器の電気図面設計・基盤設計
    ■車載照明設計開発業務
    ■自動車内装電子回路設計(メータ、計器、スイッチ類)等 
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    静岡県※勤務地の希望は考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • 日星電気株式会社
    技術系総合職(電子部品/ケーブル)【浜松市】第2新卒歓迎

    年収
    450万円~640万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業績好調につき、技術系総合職として積極採用しいています。
    ■海外9拠点・グループ8000名。海外製造とのやり取りも多く、グループ一丸となって顧客のニーズに応えています。
    【業務内容】
    ※同社へ興味はあるけれど、どの職種に応募したらよいかわからないという方。
    より裁量をもって開発に取り組みたい方。ご経験、ご希望を鑑みて配属検討します。
    【職務例】機械設計・生産技術・化学系開発・回路設計・ソフト設計・光学設計の各技術系部門
    <日常に溢れる製品からIoTなど先端技術活用製品まで!同社の製品>
    光ファイバ、シリコーンゴム、ふっ素樹脂などを主要原材料として用いたケーブル、チューブ、ロール、アンテナ、レーザーなど10万点を超える多種多様な製品があります。自動車、電化製品、FA、OA機器をはじめとする幅広い業界に供給しています。
    【入社した方】より自由に幅広く研究開発に携わることがしたい。より裁量をもって開発に取り組める環境で仕事がしたい。
    ・大手に引けを取らない開発環境・実験環境
    ・チャレンジが認められる社風

    会社特徴

    【「わたしたちにしかできないことに、全力を尽くす」:創業50年を迎えた電子部品・化学メーカー】
    浜松を拠点とする電子部品、化学材料を製造するメーカー!身近な製品や医療分野など幅広い産業で扱われている製品を研究開発から製造まで一貫して取り組んでおります。「フッ素樹脂製品」「シリコーンゴム製品」「光ファイバ製品」を3つの柱として研究開発を進めている。現在は『光分野(パワーレーザ、画像関連)』『医療機器分野』『産業機器分野』『通信分野(無線・電装ASSY)』『自動車部品分野』の領域をリンクさせながら最先端技術を磨いております。
    【会社特徴】
    ■オーダーメイド製品が80%!顧客ニーズに応えた製品をスピーディーに世に送り出しております。
    ■開発製品数10万点以上!世界トップシェア製品を多数保有しております。
    ■給与水準が高い ■平均年休取得日数13.9日/年!
    《社風》チャレンジする社風と働きやすい環境。大手企業からも『やりたいことに挑戦でき』ると入社実績多数★新拠点が2017年に浜松アクトシティ(浜松駅直結)に開設!
    《代表的な製品》
    ハイフロン(フッ素樹脂)ライカル(シリコーンゴム)ライコム(光ファイバ)など日星電気社の商標登録製品も多数。産業機器、事務機器、輸送機、医療機器など幅広い分野で扱われております。ケーブルやレンズ、様々な素材のケーブル(電子機器や医療機器)など身近な製品に実は使われております。今後はさらに通信分野にも注力しております。

    勤務地

    静岡県浜松市西区大久保町1509番地【本社】
    静岡県磐田市松本206【竜洋事業所】

    担当者のコメント

    ■ふっ素樹脂やシリコーンゴム、光ファイバ関連製品を開発/製造/販売 様々な製品を大手企業へ提供し、安定経営
    ■海外9拠点・グループ8000名 / 好待遇で社員に還元する会社 /年齢問わず裁量を任せ、ゼネラリストを育成する社風
  • 伊豆技研工業株式会社
    電子回路、基板設計・開発担当

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には】
    ■基板設計・開発・電子回路の設計及び製造技術的業務。
    ■顧客との打合・提案等技術営業等有。
    【製造ラインに関して】
    自動機実装、手実装など様々な製造手法がございます。顧客にご満足いただける品質を大切に、最適な生産工程アレンジをしております。
    【納入実績】
    医療機器関連の基板実装及びユニット組立、通電検査
    自動車関連、食品関連、半導体製造装置関連等の設備機器
    コントローラ用制御ユニット
    表示パネル用ユニット         など多数、幅広い実績あり

    会社特徴

    【新しい技術とmade in Japanを大切にしたい】
    IoT、ICTと製造業のデジタル化が進む昨今、益々ITの力を使い生産性の向上に努めています。その一方、人間の手先の巧みな技も大切にしていきたいと思っています。デジタルとアナログを使い分け、高品質な製品を効率よく生産し、更なる飛躍を目指します。
    ■創業以来一貫して、電子産業機器関連、IT機器関連等の製品・ユニット類の製造業として邁進してきました。
    ■優れた製造技能者とそれぞれのニーズに対応した生産設備を保有しながらなお、極近でも製造業として不可避な”多種少量生産”に相応しい最新型ロボット機を導入するなど、たゆまず生産性の増強を推進していくなかで一層の品質の維持向上・納期の安定化を目指しております。
    ■匠の技術を磨きながら、人がやらなくても良い業務は、ITで効率よく行い生産性の向上と一層の高品質を追及します。 匠の技術の見 える化として、「マイクロソルダリング資格」(日本溶接協会主催)資格や電「電子組立技能士資格」(国家資格)等を目指しながら、よ り高い技 術を身につけるように会社がバックアップします。 第4次産業革命や、製造業のIoT化の時流から静岡県IoT活用研究会、社団法人インダストリアル・バリューチェーン・イニシアティブに参加。中小企業庁や金融庁主催の実証実験等を行っています。

    勤務地

    静岡県三島市中100-1

    担当者のコメント

    開発専門の部署を立ち上げる為の募集です。メーカーで開発ノウハウを蓄積した方のU・Iターン歓迎します。
  • 日星電気株式会社
    電気・通信(回路)設計開発【浜松市】1次WEB選考可

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電気・電子回路の設計を担当頂きます。
    【業務詳細】
    同社として力を入れている光ファイバ・レーザーの事業において、最先端の業務を担当して頂きます。
    ・各光源(LED、レーザダイオード)を点灯、制御するための、
     電源、制御、センサ、通信、インターフェース回路の設計
    ・上記回路、機能を製品へ組み込み
    ・製品のデバック、検証、出荷
    ※設計からではなく、市場・顧客の声から新たな製品を開発する製品開発から携わる可能性もあります。
    【魅力】
    自動車、医療機器、電子部品、家電メーカーなど、様々な業界で扱われる多種多様な製品(ケーブル・チューブ・ロール・レーザ・アンテナ・光ファイバなど)を手掛けております。製品プロジェクト毎に開発~量産まで裁量広く業務ができ、ユーザーニーズを拾いながら改良・改善も行える為「世の中の役に立つ」実感がわく環境です。

    会社特徴

    【「わたしたちにしかできないことに、全力を尽くす」:創業50年を迎えた電子部品・化学メーカー】
    浜松を拠点とする電子部品、化学材料を製造するメーカー!身近な製品や医療分野など幅広い産業で扱われている製品を研究開発から製造まで一貫して取り組んでおります。「フッ素樹脂製品」「シリコーンゴム製品」「光ファイバ製品」を3つの柱として研究開発を進めている。現在は『光分野(パワーレーザ、画像関連)』『医療機器分野』『産業機器分野』『通信分野(無線・電装ASSY)』『自動車部品分野』の領域をリンクさせながら最先端技術を磨いております。
    【会社特徴】
    ■オーダーメイド製品が80%!顧客ニーズに応えた製品をスピーディーに世に送り出しております。
    ■開発製品数10万点以上!世界トップシェア製品を多数保有しております。
    ■給与水準が高い ■平均年休取得日数13.9日/年!
    《社風》チャレンジする社風と働きやすい環境。大手企業からも『やりたいことに挑戦でき』ると入社実績多数★新拠点が2017年に浜松アクトシティ(浜松駅直結)に開設!
    《代表的な製品》
    ハイフロン(フッ素樹脂)ライカル(シリコーンゴム)ライコム(光ファイバ)など日星電気社の商標登録製品も多数。産業機器、事務機器、輸送機、医療機器など幅広い分野で扱われております。ケーブルやレンズ、様々な素材のケーブル(電子機器や医療機器)など身近な製品に実は使われております。今後はさらに通信分野にも注力しております。

    勤務地

    静岡県浜松市西区大久保町1509番地【本社】

    担当者のコメント

    ■ふっ素樹脂やシリコーンゴム、光ファイバ関連製品を開発/製造/販売 様々な製品を大手企業へ提供し、安定経営
    ■海外9拠点・グループ8000名 / 好待遇で社員に還元する会社 /年齢問わず裁量を任せ、ゼネラリストを育成する社風
  • スズキ株式会社
    車載ネットワーク・故障診断通信/CGW関する開発【浜松】

    年収
    350万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    スキル・経験・志向を考慮し、四輪車の電子プラットフォーム開発における下記のいずれかの業務に携わっていただきます!
    ■CAN通信,LIN通信の設計(各ECU毎の仕様書作成、評価)
    ■次世代通信の先行開発(CAN FD、イーサネット他)
    ■故障診断通信の設計(仕様書作成、評価)
    ■CGW(セントラルゲートウェイ)の設計(仕様書作成、評価)

    会社特徴

    ★★★「小さなクルマ、大きな未来。」世界でも数少ない四輪車・二輪車の完成車メーカー★★★
     スズキは、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、双方の技術を応用した独自の製品開発を行っています。
    「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」をモットーに全従業員が価値の創造者となるべく日々努力を続けています。
    《2020年に創立100周年》を迎えました。さらに次の100年も成長し続けるために、これからも世界中のお客様に愛され、信頼されるスズキを目指して取り組んでおります。
    【キャリア採用の方へメッセージ】
    以前は新卒を中心とした採用活動を行ってまいりましたが、“新技術”への対応や環境に配慮した商品開発のためには、「即戦力となりうる経験者」を従来にも増して積極的に活用することが重要であると考えております。前職で身につけた様々な価値観や異なる視点での業務を進めてもらうことで当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
    またグローバルな競争を勝ち抜いていくためには、より開かれた感覚・価値観でものづくりを展開していく必要があります。キャリア採用で入社した方によって、企業風土が変革されるようなことになれば、スズキはより一層飛躍することでしょう。
    自動車業界のみならず異業種での経験などいろいろなキャリアを持つ人材を積極的に採用させていただきたいと考えています。

    勤務地

    静岡県浜松市南区高塚町300
    (本社)または近郊の事業所

    担当者のコメント

    世界でも数少ない四輪と二輪との総合メーカー、ライダー人気も高い「隼」(ハヤブサ)は同社の製品です。
    200以上の国や地域へ海外展開・海外売上約60%・インドでの四輪シェアは4割以上と、グローバルに積極的に展開しております。
  • 仕事内容

    ご経験を考慮し大手メーカーでのアナログ・デジタル回路を軸に、研究・開発・製品設計業務をお任せします。自動車・半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で製品開発、回路設計、実験・評価業務を担当していただきます。
    【 プロジェクト例 】
    ■デジタルカメラ:LSIの論理設計(カメラ信号処理システム開発、論理合成、検証、LSI/FW)の設計
    ■携帯電話向けカメラモジュール開発、商品化業務
    ■産業用ロボットラインの制御盤設計
    ■大型空調機器の電気図面設計・基盤設計
    ■車載照明設計開発業務
    ■自動車内装電子回路設計(メータ、計器、スイッチ類)等 
    ※その他様々な案件がございます
    ※配属先は適性・希望を考慮し決定します
    【 安定した環境 】
    同社はエンジニアの想いを大切にします。適性評価・個人面談・定例MTG・教育など、エンジニアを応援する社内体制を整備。
    また、「一括受託体制」を構築。クライアントの開発に深く入り込み、一貫して業務を請け負う。
    この体制によりクライアントからも信頼され、案件の依頼が絶えません。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    愛知県勤務地の希望は考慮します
    静岡県勤務地の希望は考慮します

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:アウトソーシング社の100%子会社。エンジニアが定年まで活躍できるよう「福利厚生」を重視しています
    ■取引先企業は業界でもトップクラスの700社以上。エンジニアの大手上場メーカー配属率83%、入社3年後の定着率85%以上
  • ヤマハモーターパワープロダクツ株式会社
    低速小型車両の制御設計【掛川】ヤマハ発動機グループ企業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】部門強化の為の増員採用、部門の次世代を担う社員の獲得、育成の為
    ★LLVとは:Low speed & Light Vehicle
    【業務内容】■ゴルフカー等の低速小型車両開発に関わる制御設計業務
    ・車両全体の制御システムの機能開発と評価
    ・制御コントローラの制御データ解析とチューニング、仕様開発
    ・各電装・制御ユニットの機能評価(信号波形、温度、ノイズ等)
    【仕事の流れ】
    ・次機種の開発コンセプトに基づく、制御システムのコンセプト構築
    ・上記に基づく、各部位の設計ポイント明確化と開発/設計仕様への展開
    ・設計変更点の把握と検証
    ・実験からの設計へのフィードバックを実施し、開発仕様をまとめる。
    【配属部署】LLV事業推進部開発部設計課(全体で100名弱)
    常に10件以上のプロジェクトが走っており制御設計のご担当として複数のミッションに携わって頂きます。
    【転勤・出張】転勤なし・出張国内外有(USA、タイなど)

    会社特徴

    【ヤマハ発動機グループ企業~国内ゴルフカーシェア80%・発電機シェア30%~】
    ■ゴルフカーシェア国内トップ!発電機に加え『新規事業』のエレクトリックビークルの開発にも注力しております。
    《LLV事業(Low》世界各国のゴルフ場で使われているヤマハ製ゴルフカーを一貫して企画・開発しています。ゴルフカー国内シェア8割を誇ります。現在の世界シェア3割。今後はアメリカ・ASEANなど海外でのシェア拡大を目指しております。
    《パワープロダクツ事業》小型エンジンを動力源とする発電機や汎用エンジンなどの製品を総称して「パワープロダクツ製品」と呼んでいます。発電機国内シェアトップクラス。企画・開発段階から製造・販売の一貫した体制で、コスト・クオリティー両面に優れる製品を生み出しています。 
    【新規事業】
    これまで長年培ったゴルフカー技術をベースに多用途へ活用できるエレクトリックビークルの開発、自動運転技術の開発を行っています。特に世界での環境規制や自動化の流れをビジネス機会と捉え、世界各国での市場開拓を進めております。
    新たな需要創造として公道の自動走行車の開発に国と協力し取り組んでおります。自動車とは異なる小型車の自動走行技術を開発しております。高齢者の病院までの自動送迎などを想定しております。
    【社風】
    ヤマハグループの福利厚生があり年間の有給取得平均日数13日。食堂(バイキング)完備

    勤務地

    静岡県掛川市逆川200-1

    担当者のコメント

    ■発電機の企画開発、設計製造、販売、サービスまで一貫して自社で行うため製品のフィードバックをダイレクトに感じられる環境です
    ■次期リーダークラスとして活躍できる方を募集しています
  • 株式会社アステクノス
    電気設計/制御盤設計やシーケンスソフトの設計【静岡市】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルFA機器の電気設計をお任せします。
    【具体的に】
    ・制御盤設計 ・シーケンスソフトの回路設計・ロボットティーチング
    ○お客様:食品、自動車、医療機器などものづくりに関わる業界
    ○案件の金額:500万円~数億円
    ◆500万円前後の案件については1人でお任せしますが、数億円の大規模な案件になると4、5名でプロジェクトチームを組んで担当します。自動化・省力化機械をオーダーメイドで作ります。設計を一貫してお任せするので非常にやりがいが大きいかと思います。
    【同社の魅力】
    社内に技術営業部門があり受注した案件を担当いただけますので、空振りの設計をすることもなく設計に集中できます。細かい設計をお客様と打ち合わせし、実際に設置の立会い実際のお客様の反応をリアルに感じることができます。

    会社特徴

    ◎国内専用機メーカーとしてはトップレベルの規模
    ◎工場の自動化・省力化のための生産設備や生産ラインの設計~製造を手掛ける
    ◎自動車、食品、医療、化粧品など様々な業界で使用されるFA製品を
    (組立装置、画像処理装置、ロボット、搬送機などの専用機)
     クライアント毎にオーダーメイドで提供。
    【魅力】
    ◎同社は従業員が33歳前後と比較的若く元気で明るい会社です。新卒の離職率は過去3年間で4%と満足度の高い会社です。
    ◎色々な技術者が共存していますが、社内の雰囲気も良く、製作していく過程で他部署間で気軽に意見交換ができ、社員全員でより良いものを製作していく楽しさがあります。
    ◎現在経営では4年連続成長中であり、自動車業界から食品、紙業界などあらゆる業界の装置を手掛けています。そのため不況に左右されにくく、安定した経営を行っています。
    【社風】
    ◎社員教育が充実。新人研修から社内勉強会、中堅社員研修、リーダー養成研修、幹部養成研修など。
    【社内制度】
    ■トライ試験制度:ミスマッチを避ける為に、アステクノスでは新卒・中途採用ともに、トライ試験(1日体験入社)を行っています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区登呂6丁目3-3(本社工場)
    静岡県静岡市駿河区中野新田字371-1

    担当者のコメント

    ◆国内専用機メーカーではトップレベルの社員200名以上の技術集団
    ◆一品一様のオリジナルFA機器製作に携わることが出来ます
  • 株式会社特殊電気
    アナログ/デジタル電子回路設計【静岡県磐田市】≪転勤無≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    車載用(自動車・建機・農機)電子機器の設計・開発業務の仕事です。
    (主な仕事の内容)
    ・取引先の要求仕様書をもとに、電子回路シュミレーションやCAD等のツールを
     活用し、アナグロ/デジタル混在の回路設計を行います。
    ・月に数回国内出張、年に2~3回程度海外(アメリカ・中国等)への出張がある可能性
     がございます。
    【製品について】
    ■建設機械用電子コントローラー
      お取引先:キャタピラージャパン合同会社様、キャタピラー社様
    ■自動車用電子コントーローラー
      お取引先:株式会社SUBARU
          三菱重工業サーマルシステムズ株式会社
          日本精機株式会社
    【部署構成】
      16名程度 30代・40代の方がメインです。

    会社特徴

    建設機械用電子コントローラを中心に、カーエレクトロニクス機器など信頼性の高い製品の設計から製造までをCAD/CAMにより一貫して行っております。
    IATF16949およびISO14001の認証を受けており、O603サイズ部品に対応する電子部品表面実装機、3D-AOIなど優れた生産設備や自社製通電検査装置を駆使して生産される製品の品質は開発技術と共に国内外のお客様から高い評価を得ています。
    近年ではテレマティクス、IMUなど自動運転を目指した建機関連製品の開発、製造も行っております。

    勤務地

    静岡県磐田市匂坂中1600番地の10 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    高い品質水準に基づく信頼と実績のもと、大手企業との取引が多数あり、業務拡大を続ける同社。
    高度な品質管理体制のもと、IATF16949認証を取得しております。
  • 株式会社東海ヒット
    【富士宮市】電気設計※第二新卒歓迎!

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社製品や新製品の電気設計をお任せします。
    【具体的には】
    最初は、配線作業やはんだ付けから始めて頂きます。
    教育環境は整っておりしっかりと指導していきます。
    ゆくゆくは同社製品の回路設計など
    電気設計全般をお任せします。
    【担当製品】
    ★国内・海外ともにトップクラスのシェアを持つ製品★
    顕微鏡や顕微鏡のプレート上で一定の温度管理を行う装置や細胞、組織 の培養を長時間行うことができる装置を扱います。
    ノーベル賞の研究などにも使用され、世界的な研究に寄与しているという実感があります。

    会社特徴

    ≪世界のどこにいても、入社したくなる会社≫
    iPS細胞の培養にも寄与した顕微鏡で、細胞を培養する技術。
    最近では大学と共同で研究を進め、iPS細胞が組織として成長し拍動するところまで来ています。
    そんな最先端の研究を支える装置を開発しているので、活躍の舞台は世界。
    会社は閑静な住宅街にありますが、実は同社にこそ世界の先端があります。
    先端技術に触れ、新しい先端に飛び出して下さい。
    ■最先端の技術で医療など様々な業界の発展を後押ししています。
    iPS細胞の研究にも寄与した同社の【顕微鏡用培養装置】。顕微鏡上で、温度・湿度・CO2濃度を適正な状況に保ち、映像で細胞成長の変化が記録されます。確かな性能が評価され世界中から引き合いを頂いております。2017年2月にはフィラデルフィアに東海ヒットUSAを立ち上げました。それを足がかりに3年後までに現地採用もして、自走できる組織を目指しています。このアメリカでの海外展開をモデルケースに、ヨーロッパ、中国への進出も計画中。既存の製品の運用をサポートするだけでは成長が目指せないので、予算や人材が豊富な舞台があればどこへでも飛んでいきます。活躍の舞台は会社の中だけではありません。共に世界レベルの仕事をしましょう。

    勤務地

    静岡県富士宮市源道寺町306-1

    担当者のコメント

    ■ハーバード、マサチューセッツ等100ヶ国以上の研究機関で愛用される理化学機器・光学機器の開発メーカー
    ■iPS細胞の研究にも同社製品が寄与しています。語学力を活かし、世界に誇る同社製品を海外で提案!

関連の求人を探す