CX戦略の企画立案と実行に関する業務信販・ノンバンク
信販・ノンバンク
【概要】同社にてCX推進の戦略立案・実行に関する下記の業務のご担当いただきます。CX推進室は、顧客の声を分析し、各部門と連携して新たな顧客体験のデザイン、実施、評価、改善を行う役割を担う部署です。現在は分析や改善策の立案を外部のコンサルティング会社やプロ人材に委託している状況化の中でVOC分析ツール(テキストマイニングツール)を新たに導入し、取り組みの内製化を進めるため、運用フローの構築、体制の整備、導入後の分析、VOC活動を高度化を飛躍的に向上をすることを目指しております。【業務内容】・CXに関する戦略策定への参画・VOC分析ツール(テキストマイニングツール)の導入に関する業務・データ収集から分析、改善実行までの運用フローの構築および運営・顧客の声(VOC)の分析、改善のポイントの特定・各部門と連携した改善策の実行・実施結果のモニタリング、効果検証・CXに関する社内教育・研修の実施【組織構成】CX推進室は4名の組織となります。ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行うことが可能です。また裁量権を持って働く環境や活発にコミュニケーションを取り、課題解決に向けて協力しながら業務に取り組める社風です。【配属】CX推進室
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- データサイエンティスト・データ分析
更新日 2024.12.19