スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの産休育休制度有の転職・求人情報(16ページ目)

販売員・サービススタッフの産休育休制度有の転職 求人数は853件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

販売員・サービススタッフの産休育休制度有の新着求人としては、総合メディカル株式会社・CYBERDYNE株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧853件(766~816件表示)
  • プランニング営業(所長・支店長候補)【東海事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【埼玉第一事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • 【大阪】プランニング営業(支店長候補)/年収1000万超が可

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。【活躍できる方の特徴】〇他人を巻き込んで、協力を得られる方〇自己成長意欲が高く、チャレンジ精神にあふれる方〇粘り強く、根気強く業務を遂行できる方〇お客様のためを思って、活躍したい意欲がある方

    年収
    325万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.19

  • プランニング営業(所長・支店長候補)【中国事業部】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.10.18

  • 予備校講師【小・中・高校生対象 正社員】

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【予備校における講師】■大学進学意欲の高い小学生・中学生・高校生を授業・受験情報・心のケアの面からサポートします■経験・力量に応じ、担当は個別授業から少人数、そして大人数クラスへと移行します■ベテラン講師の方はクラス担当業務もこなします■担当科目力に加えてコミュニケーション力のある方なら大歓迎です■(数・理・英・国)*指導科目は希望を考慮します

    年収
    300万円~500万円
    職種
    インストラクター・トレーナー・講師

    更新日 2025.07.07

  • カスタマーサポート【徳島】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    ■当社にて太陽光発電事業に関わる事務業務をお任せ致します。【特徴】太陽光発電に関する知識は不問です。【具体的な業務の詳細】・お問い合わせ対応(メール、電話)・契約書作成(ひな形有)、製本、捺印・稟議申請・発送業務・書類スキャン、データ入力、保存【募集背景】増員★当社はチャレンジ精神を持った企業体質です。明るく前向きでやる気や努力を認めてもらえる社風なので、積極的な姿勢の方がマッチします!

    年収
    322万円~500万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.06.12

  • 東進衛星予備校スタッフ

    その他(流通・小売・サービス系)

    ■東進衛星予備校3校舎(南昭和本校・城ノ内校・八百屋町校)のスタッフとして下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■生徒の担任業務全般、映像授業受講状況の進歩管理■大学受験について勉強をしていきながら進路相談やアドバイスなど■生徒各自に適した講座の推奨(提案営業)や新規生徒の獲得■模試運営など東進システムに従った校舎の運営など

    年収
    300万円~380万円※経験に応ず
    職種
    インストラクター・トレーナー・講師

    更新日 2024.04.26

  • 統括管理職

    その他(流通・小売・サービス系)

    ・東進衛星予備校3校舎(南昭和本校・城ノ内校・八百屋町校)の統括管理・東進スタッフおよび担任助手(アルバイト)の指導・育成・営業数字の管理・分析・プレイングマネージャーとして生徒各自に適した講座の推奨(提案営業)や新規生徒の獲得(10~12月忙しい)・東進システムに従った校舎の運営管理

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2024.04.26

  • 道路情報管理員(見習い)

    人材ビジネス

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    四国管内の国道等の道路及び交通に関する状況確認、道路利用者からの情報受理、道路利用者への情報提供等、管理技術者の指示の下、道路維持管理に関わる下記の業務に従事していただきます。○道路及び道路状況等について道路カメラの画像で確認作業○道路緊急ダイヤル、道の相談室等により道路利用者から通報される、道路異常等の情報を電話で受理し、その内容を該当する道路管理者(国、各県、)への連絡対応○道路情報板を操作し、道路規制、気象状況等の情報を道路利用者へ提供する作業○道路情報等の受理、提供した記録を作成(※研修あり)

    年収
    318万円~373万円※経験に応ず
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.06.12

  • 【総合職】店舗スタッフ ~中標津店勤務 転居を伴う転勤無

    レストラン・フード

    「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、調理、接客などの店舗業務に携わっていただきます。・店舗スタッフとして調理から始め、接客・事務業務すべてをローテーションで担当します。・将来的には各店舗の店長、複数の店舗を統括するエリアマネージャを目指していただきます。・商品開発、店舗開発、製造、品質管理、バイヤー、マーチャンダイザー、人事、総務、教育、マーケティング、広告宣伝などの各分野で活躍していただくチャンスがあります。※質の高いサービスを提供することに注力しており、各店舗に正社員が10名程度、アルバイトも合わせると合計50名程度のスタッフがいます。※新卒と中途の割合は半々です。主任→副店長→店長→エリアマネージャーというステップアップになります。本社の管理部や商品企画への異動もあります。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.04.10

  • 【総合職】店舗スタッフ ~東京勤務 転居を伴う転勤無

    レストラン・フード

    「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、調理、接客などの店舗業務に携わっていただきます。・店舗スタッフとして調理から始め、接客・事務業務すべてをローテーションで担当します。・将来的には各店舗の店長、複数の店舗を統括するエリアマネージャを目指していただきます。・商品開発、店舗開発、製造、品質管理、バイヤー、マーチャンダイザー、人事、総務、教育、マーケティング、広告宣伝などの各分野で活躍していただくチャンスがあります。※質の高いサービスを提供することに注力しており、各店舗に正社員が10名程度、アルバイトも合わせると合計50名程度のスタッフがいます。※新卒と中途の割合は半々です。主任→副店長→店長→エリアマネージャーというステップアップになります。本社の管理部や商品企画への異動もあります。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.04.10

  • 【総合職】店舗スタッフ ~札幌勤務 転居を伴う転勤無

    レストラン・フード

    「回転寿司 根室はなまる」「町のすし屋 四季はなまる」等を運営する同社で、調理、接客などの店舗業務に携わっていただきます。・店舗スタッフとして調理から始め、接客・事務業務すべてをローテーションで担当します。・将来的には各店舗の店長、複数の店舗を統括するエリアマネージャを目指していただきます。・商品開発、店舗開発、製造、品質管理、バイヤー、マーチャンダイザー、人事、総務、教育、マーケティング、広告宣伝などの各分野で活躍していただくチャンスがあります。※質の高いサービスを提供することに注力しており、各店舗に正社員が10名程度、アルバイトも合わせると合計50名程度のスタッフがいます。※新卒と中途の割合は半々です。主任→副店長→店長→エリアマネージャーというステップアップになります。本社の管理部や商品企画への異動もあります。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.04.10

  • グランピング施設サービススタッフ ※未経験OK(住宅・引越補助あり)

    ホテル・旅行・レジャー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【職務詳細】・フロント受付対応(電話・窓口)・予約管理・客室担当・接客、サービス内容の企画・運用・レストランホール、宴会、調理、清掃等の補助【特徴】ホテル・レジャー業界が好き・落ち着いた土地で活躍したいという方にオススメです。2019年には、自社ブランドのグランピング施設の運営も開始し、新たなコンテンツを生み出し続けています。【勤務時間】6:00~15:00、7:00~16:00、8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00など※勤務時間は状況により変動する場合があります。※想定残業時間:月10時間程度■住居補足:社宅が空いている場合は有料にはなりますが、住居の用意が可能です。■引越しの補助:ご入社にあたり転居を伴い場合は、費用の一部を会社で負担いたします。具体的な金額については、選考の中ですり合わせをさせていただきます。

    年収
    204万円~264万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.09.29

  • 仙台/キャリアパートナー職(両面スタイル)

    人材ビジネス

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    キャリアパートナーは、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。【具体的には】■求職者とのキャリア面談やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど■クライアントへの人材紹介病院、介護施設などのお客様に対して、適切な■クライアントへの人材紹介病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです<当社で働くことの魅力>■正しいことを正しく行う当社のキャリアパートナーには”売上目標”が存在します。私たちはこの売上こそ、お客様から私たちに向けた評価であると考えており、その評価を高めていくためにも、”売上目標”が必要だと考えています。しかし、社としての考えが売上至上主義になってしまうと、ベストマッチングでなくても強引に提案を通してしまうなど、お客様のニーズや状況を無視した自分よがりの仕事が起こり得てしまい、それは当社では”正しくないこと”だと考えています。お客様のニーズ・目線に立った仕事を徹底し、売上目標も達成するにはどうすればいいのか。そのような健全な議論をしながら、正しいことを正しく行っている会社です。■実力・実績主義当社に年功序列の考え方はありません。年齢も社歴も関係ありません。個々人の目標があり、目標に対する成果がダイレクトに評価へ反映されます。一方で、チームで担当するエリアが決まっており、そのエリアのお客様への価値提供をチームで最大化していくことが目的であることから、「個人さえ良ければいい」という考え方は一切ありません。個人はもちろん、チームで成長しながら仕事を前に進めていきます。■メリハリをつけた働き方「時間内に終わらせるにはどうすればいいんだろう」という志向を大事にしています。時間は限りある貴重な資源です。仕事の量・質を最適化し、成果を上げ、自身の生活もゆとりを持って過ごす→そしてまた明日いい仕事する、というスパイラルが重要だと考えています。そのため定時からプラス2時間を最終退勤時間としています。【将来のキャリアパス】キャリアパスは幅広く、ご自身がどのような未来を描いていきたいか入社後相談しながら決定ができます。◇キャリアパートナーのスペシャリストとして専門性を高め続けていくスペシャリストとしての能力を高め続けていくことで、報酬も高め続けていくことができる給与制度となっています◇チームリーダーやグループ長等のマネジメント職へのキャリアアップ早ければ、チームリーダーには入社後1年で、グループ長には入社後2-3年で、アサインされることがあります◇他職種・他部署への異動によるキャリアチェンジ会社自体が成長し続けており、様々なポジションが生まれ続けているため、ご自身の適性・能力・志向に応じたキャリアパスを描いていくことができる環境です【入社後の流れ】※配属事業部により若干違いあり入社後2週間は座学を中心とした研修を実施し、その後OJTで立ち上がっていって頂く形となります。その後も定期的に同期と集い、研修(ロープレ・インプットなど)を実施してます。中途採用メインの会社ですので、受け入れをする体制、手厚い研修制度が整っております。

    年収
    438万円~637万円
    職種
    キャリアコンサルタント

    更新日 2025.07.18

  • 店舗開発

    レストラン・フード

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    同社では、郊外のドライブスルー店舗が多くの売上シェアを占めておりロードサイドでの展開を、中心的にお任せ致します。■職務内容・新規出店候補地の情報収集、発掘提案交渉開業務(全国出張あり)・新規出店のためアラインス先情報収集、発掘関係構築・不動産会社、ディベロッパー、地主、家主への交渉・FCオーナーおよび社内営業担当との調整業務※拠点は東京本部ですが、担当エリアとして、全国各地に出張するスタイルです。 不動産屋さん、地主さん、デベロッパーさんと信頼関係を築きながら 地域のニーズにあったモスバーガーのお店を作っていくお仕事です。

    年収
    510万円~800万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.11.11

  • 【海外事業マネージャー候補】/有名外食スタンダード上場企業

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画  など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.03.09

  • 宿泊部門の統括管理【オリックスG/熱海・伊豆山 佳ら久】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 産休育休制度有

    2023年冬に開業しました『熱海・伊豆山 佳ら久』の宿泊部門の統括管理業務をお任せいたします。【具体的には】・ホテルの宿泊部門(フロント/客室管理など)のマネジメント・顧客満足度やブランド基準の年間目標の達成・人件費コントロール・本社との監査対応・レポーティング・お客様対応 など

    年収
    500万円~720万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2024.05.15

  • 【徳島市】運輸業務担当※未経験歓迎/転勤なし/UIJターン歓迎/リサイクル事業を展開する老舗企業

    その他(流通・小売・サービス系)

    ~未経験から運輸業務に挑戦/転勤なしで腰を据えて働ける環境~金属や自動車、産業廃棄物のリサイクル事業を展開する同社にて、運輸業務担当としてご活躍いただきます。各取引先への収集運搬及び、販売先への出荷業務などをお任せする予定です。■同社の特徴:同社は、創業から95年以上、安定かつ堅実な経営を続けているリサイクル企業です。循環型経済社会の担い手として業務を拡大しつつも常に働き甲斐のある、社会的責任を果たす理念を持っています。■魅力情報:同社グループは今後も事業拡大を指向していると共に、自然環境の保全や地域社会への貢献など、社会的意義はますます大きくなる企業グループです。

    年収
    289万円~350万円※経験に応ず
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2024.04.01

  • デザート・ベーカリー・ファーストフーズの商品企画や開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品のデザート・ベーカリーの商品開発と提案■店内調理のファーストフーズの商品開発やオペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: ローソンは常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: ローソンは市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: ローソンの店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: ローソンは国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。ローソンでの商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】1. 食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。2. 食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。3. 製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。4.創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.05.20

  • ※急募※【東京/転勤なし】メンズクリニック 事業責任者候補

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務内容】全国100院以上の自由診療クリニックをワンストップで支援しているコンサルティング会社にて、メンズライフクリニックのマネージャー候補を募集いたします。《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・予算策定の補助業務・エリアマネージャーとの連携・新規開院対応、不動産内覧等・その他資料作成、関連業務《1日の流れ》 ※赤坂での勤務になります。9:00  出社10:00 売り上げの進捗管理13:00 お昼休憩14:00 エリアマネージャーと打ち合わせ16:00 資料作成18:00 定時退社(残業は月10時間程度)【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約50名店舗数:27院

    年収
    560万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 【リモート中心のハイブリット勤務】戦略営業

    システムインテグレーター

    【お任せしたい業務内容】 一次請け、二次請け中心にお客様に対しシステム開発支援の提案営業を行っていただきます。また、4~5名程度の営業チームのリードをお任せします。【具体的な業務内容】 ・お客様のIT開発プロセス/予算/年間案件数の把握 ・プロジェクト組成に向けたSE部門との調整、提案資料作成 ・契約内容の調整および交渉 ・チーム目標達成に向けた課題発見、改善策の立案・実行、メンバーの目標設定、モチベーション管理 【同社の営業の特徴】・数値管理を徹底し、自分たちの業務プロセスを改善していく分析力と行動力を兼ね備えています。・新しいことに積極的に取り組み、試行錯誤しながら進め、新しいことにチャレンジした人が評価される風土です。・根性や気合で仕事を取りに行くのではなく戦略と実行力を基にしたPDCAを高速に回していける人材育成をしています。・成果主義で明確な評価制度(年間昇給率12.9%)があります。・専門性の高い社員と一緒に働けます。・リモートと出社のハイブリットで柔軟な働き方が可能です。【営業職のキャリアについて】入社後は、プレイングマネージャーとして顧客に対して課題解決の提案、クロージングまで行っていただきます。その後はグループ長として、営業メンバーの管理、組織課題の発掘、戦略立案をお任せできればと考えております。また、新規サービスや事業計画の企画立案から実行などに携わることも可能です。【マッチする人物像】・お客様との信頼関係を構築できる方・自身のパフォーマンスを正しく評価されたい方・チームで一つの目標を目指すことに共感できる方

    年収
    550万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.04.29

  • 国内仕入・商品管理

    食品商社

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ■仕入れ、発注、商品管理業務を担当していただきます。・国内仕入、発注業務、商品登録や在庫管理・メーカーや問屋との交渉、棚卸業務、仕入請求書チェック・売価管理・酒、食品、調味料(10トン→荷受け→倉庫)・店舗棚卸補助(毎月)※将来は管理職を目指していただきます。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2024.05.20

  • 営業リーダー【店長候補】

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ■営業及び店舗運営に係る会管理業務・店舗来店客への接客・見積書、契約書等の書類作成・納車までのスケジュール管理・若手社員の教育指導・車両仕入れ・展示場管理(レイアウト、販売車両管理、代車手配)・店舗の売上管理など★お客様のご要望にあった1台を一緒に見つけ出し、売って終わりではなく、その先のお客様のカーライフや暮らしを想像しながら最適な提案を行ってください。保険加入の提案や万が一の事故の際には保険会社との交渉、板金・修理、代車の手配まで全面的にサポート等お願いします。

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2024.10.09

  • 生活日用品(医薬品含む)の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■日用品や医薬品関連のマーチャンダイジング、■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で取引先様、メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応■関連部署とのミーティングや調整

    年収
    510万円~710万円
    職種
    研究開発

    更新日 2025.09.03

  • 飲料・加工商品の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■チルド飲料、ソフトドリンク、酒類、即席麺等加工食品、菓子のマーチャンダイジング■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で食品メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応【魅力】■自分が開発に携わった商品が全国14,000店で販売され、多くのお客様にお届けすることができます。■大手食品メーカーと規模の大きな商談を実施できることは、交渉力向上、業界知識習得につながります。■今までにない発想での商品開発や新規取引メーカーを発掘し品揃えすることで、新たなトレンドを創ることができます。■エンタメコンテンツとのコラボ企画も多く、関連商材の企画、販売に携わることができます。■商品開発、採用におけるサプライチェーンの知識および課題解決スキルの習得につながります。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2024.09.05

  • 【東京/調理ロボットのパイオニア】調理ロボットのレシピ開発

    電気・電子・半導体メーカー

    【職務内容】● パートナー企業及び見込み顧客のメニューを自社ロボットで調理し、先方の目指す料理のクオリティ再現。● 見込み顧客が弊社のラボに見学に来た際に、ロボットを使った調理デモの準備と実施。● レシピ案作成から調理ロボットによるの調理パラメーターの設計。● 調理ロボットを使った新規事業のアシスタント業務。● 展示会業務として食材と備品の発注、準備。開催期の調理オペレーターとして実務。● その他事業推進部に携わるバックオフィス諸業務(在庫管理、受発注処理等)【魅力】TechMagicのサービスを世の中に広げていく際に、調理ロボ等(テクノロジー)による自動化や省人化に加えて、「美味しさ」の価値提供は、今後一層重要性を増すと考えています。その中で、本ポジションは、お客様に美味しさという価値を届ける為に重要な役割を果たすことを期待しています。【働き方】ロボットの使い方や調理パラメーター設定等は、TechMagic社内の社内シェフ(元オーナーシェフ、飲食店業態開発社等)や調理ロボのエンジニアより、丁寧な教育始動体制があります。個人の裁量で商品開発やメニュー等を起案できる環境です。

    年収
    年収非公開
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.02.12

  • 【店舗開発部門スペシャリト】※東証プライム上場企業

    レストラン・フード

    【概要】同社では、レストランや居酒屋、フードコートの運営だけでなく、全国各地のゴルフ場や野球場、水族館、美術館等の文化・レジャー施設等から業務委託を受け、レストランを運営しています。【職務内容】■店舗開発業務(物件情報の収集・分析、条件交渉から契約締結まで)■既存店舗の対応(契約更新、賃料改定、退店 等)【募集背景】業務量増加及び次世代の幹部候補育成のため【組織構成】部門長以下6名(女性1名、男性5名)

    年収
    504万円~800万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.09.18

  • カスタマーセンターSV(個人部)

    銀行

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【業務内容】具体的な仕事の内容としてはコミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセンター」への転換を目指しています。その上でカスタマーセンターのミッションは営業店とお客さまとの間にあって、その橋渡し役を行うことです。具体的にはインバウンド、アウトバウンドの手法で実施しています。インバウンド時はCX活動(Customer Experience)を、アウトコール時はアフターフォローコンサルを実践しています。・CX活動…お客さまに新たな気づきや感動を経験してもらうこと・アフターフォローコンサル…定期を含む運用商品の状況を説明し、お客さまとの考えとのギャップを確認、そのギャップを埋めるためのコンサルを営業店の担当者と協力しながら提供。※お客さまとのやり取りは電話を通じたコミュニケーションのみになります。※インバウンド部隊では日中~夜間シフトが発生する可能性がございます(月に1週間程度)【組織構成】・配属部署:個人部・グループ:カスタマーセンター・人数:50名在籍(SV6名でコミュニケーター30名の管理指導を行う体制。業務統括のためのマネージャーが1名。主管者としてグループリーダー、アドバイザー各1名。他社員・パート数名)【配属グループで働く魅力】当カスタマーセンターの魅力は、埼玉県内全域のお客さまの情報を持つ組織として、営業店と一緒になって地域の発展のために、またその地域のお客さまが安心して人生100年時代を過ごして行くために、影響力を及ぼし貢献することのできる仕事です。当カスタマーセンターの最大のミッションは、地域のお客さまと近隣営業店との関係性の構築・維持・強化に貢献することであり、電話を通じて情報収集を図りながら、得られた情報をもとに営業店からアプローチしてもらいます。電話が主に利用しているチャネル媒体ですが、お客さまの状況を踏まえ、潜在ニーズを汲み取り営業店と共有する中で飾らないお客さまの本音がリアルに把握できる機会であり、やりがいを感じられるのではと考えます。【入社後OJT】SV(スーパーバイザー)としてご入社いただきますが、下記のステップに沿ってご経験していただく予定です。①1ヵ月目:コミュニケーター実務②2~6ヵ月目:SVとしての管理業務(イン、アウト両方で計数、勤務シフト管理等)③7ヵ月以降:SVとして自立⇒2年後以降にてマネジメント職階への展望を想定※状況によっては①と②が入れ替わる可能性もございます。   【募集背景】人員補強による増員になります。各営業店の顧客基盤に対し、適切な対応及びアプローチできる組織体制を構築できるよう、支援体制を確立する目的で採用拡大を計画しています。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.27

  • 【愛知(名古屋・豊田)】ヘルプデスク(SV・MGR候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。

    年収
    460万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.06.14

  • 【名古屋】外商担当※年間休125日/フレックス/長期休暇推奨

    流通・小売・サービス

    同社名古屋店における外商担当をお任せします。会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます。基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得にも取り組んでいただきます。扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない商品の販売・紹介等(マンション、クルーザー等)も行います。【具体的には】■富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内■お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案■展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【入社後のイメージ】・「外商営業」を担当する前に顧客・業務理解を深めるため、まずはお得意様営業部内の「店内来店顧客対応」をご経験いただく場合もあります。・将来的には外販担当へ配属予定。先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当いただきます。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・経験豊富な社員より説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけていただきます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。【組織構成】外商部門:約100名※50代の方が多くご在籍で、ベテラン社員が多く学べる環境です。※20~30代の方もご在籍のチームへの配属や連携できる環境もあります

    年収
    400万円~600万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.09.19

  • コールセンター運営(確定拠出年金分野)

    銀行

    ■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。

    年収
    500万円~1400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.01.28

  • フィールドトレーナー

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【概要】外部販売チャネルに注力するBtoB事業部では、化粧品販売店を中心とするお取引店先に対して、商品の紹介やタッチアップ方法に関するトレーニングの、企画から実行まで一貫して担う、フィールドトレーナーを募集します。フィールドトレーナーは、一人でも多くのお客様にオルビスの魅力を伝えるために、「お取引店様にオルビスの魅力を理解いただく」という重要なミッションを担っています。これまで直営店舗や自社ECといった直販チャネルをメインで事業を伸長させてきたオルビスですが、直販だけでは出会いきれないお客様との「新たな出会い」を創出に向けて、BtoB事業部は、全国の小売店やECモールをはじめとした外部販売チャネルの拡大に注力してきました。2023年に前年比170%という飛躍的な成長を遂げたBtoB事業は、今後もさらなる成長が見込まれています。今回、体制強化に伴う新設ポジションとしてフィールドトレーナーを募集します。少数精鋭の新設ポジションだからこそ、前例にとらわれることなく、自由度高く裁量を持って企画を進めることができます。トレーナーとしての専門性を活かし、スピード感と裁量を持って活躍したいという強い意欲を持つ方を募集します。<具体的な業務内容>・取引先・従業員のオンライン・オフラインセミナーの企画~実施・セミナー資料・販促物・販促資料の制作・店頭OJT・販売指導・店頭イベントの接客応援<チーム体制とキャリアプラン>スモールスタートで始まったBtoB事業は、急成長を遂げ2023年に部門へと昇格。お客様とブランドの新たな出会いの創出を牽引し、将来は年間100億規模の売上を狙う事業の成長ドライバーに位置付けられています。・BtoBグループは28名体制で、チャネル別にチームが構成されています。・本ポジションは、既存でトレーナーが1名居り、2名体制で業務を進めていただきます。・今後さらに拡大を予定しているポジションのため、将来的にはトレーナーを束ねるマネージメントポジションが目指せます。・中途入社2年目でマネージメント就任実績もある、実力主義の部署です。

    年収
    480万円~600万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.07.17

  • 【カスタマーサポート】インフラ契約代行/母国語を活かす/大阪

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ★外国語での対応が可能な方を募集!ビザ申請サポートあり!★★ライフライン契約代行新事業の立ち上げメンバーになりませんか?★「新生活のタイミングになくてはならない企業に」電気・水道・ガス・インターネットなど、生活に欠かせないインフラサービスの契約をサポートしている当社。賃貸物件に住む際の開栓・開通の申込みを、1つの電話で解決できる便利なサービスを提供しています。この度、外国籍のお客様に向けてサービスを提供するチームを立ち上げることになりました!母国語を活かして、ご活躍いただける方をお待ちしております!【職務内容】引っ越しを控えた外国人の方に対して、電気・ガス・水道などのライフラインに関するご案内を行います。連携している不動産会社からの連絡に基づいて業務を進めるため、クレームはほとんどありません。また、情報入力や書類作成などの事務業務もお任せします。【魅力】★服装・髪型自由★8か国のメンバーで構成されたグローバルな部署★未経験からマネージャー職へのキャリアアップが叶う企業です

    年収
    320万円~350万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2024.08.28

  • 児童福祉施設・保育園等の統括マネージャー【東京本社勤務】

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    全国に保育施設を運営・展開するアートチャイルドケア社の東京本社にて、施設の運営統括(経営管理)としてご活躍いただきます。具体的には・・・・児童福祉施設・保育園等の財務、経営管理(数値の取りまとめ等)・児童福祉施設・保育園等の運営統括(人事管理サポート・シフト管理等)・マネジャーのシフト管理、勤怠管理、業務進捗管理・自治体、企業への請求書の最終管理、各種申請業務・自治体・企業への交渉、営業活動・保護者対応(対応が必要な事案が発生した場合)など【残業時間】月10時間以内【その他】在宅勤務あり・転勤なし

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    職種
    インストラクター・トレーナー・講師

    更新日 2025.01.20

  • 不動産マネジメント職(商業施設のPM)※関東エリア

    不動産

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    ■職務内容同社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます!【常駐型物件の場合】●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。●業務内容 (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【巡回型物件の場合】●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。実態は、各現場および近隣メインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。(2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。(3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など【勤務時間】●常駐型:9:00~18:00(物件により30分程度の差あり)夜勤はありません。●巡回型:フレックスタイム(コアタイムなし)標準勤務時間:9:00~18:00フレキシブルタイム:7:00~21:00(フレキシブルタイムの範囲内で1日最低4時間就業しなければならない)

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.08.28

  • ※広島※【モバイル業界向け】セールス/プロジェクト管理

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【同社について】2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。【期待する役割】今回ご入社いただく方には、当社のプロダクション事業の企画営業として営業戦略立案から実行、企画の運営サポートまで横断的に担当いただきたいと考えております。主な業務としては、モバイル業界向けの企画営業として下記のような業務をご担当いただく予定です。【職務内容】■具体的な業務内容・新規顧客/既存顧客に向けた企画提案・既存プロジェクトの管理/運営業務・モバイル出張販売イベントの企画提案・会場や人員の手配(アルバイト採用、研修実施、シフト作成)・現地ラウンド・営業進捗管理、MTG資料作成等事務作業・販売現場稼働メンバーへのフィードバックや協力会社との窓口対応・販売現場のフォロー・店舗折衝 等【求める人物像】・新規顧客の獲得から、既存顧客の深耕営業を通して、事業の拡大と新しいビジネスモデルの確立をともに目指していただける方・当社の事業にかける思いを実現するために、クライアントの本質的な欲求を理解しながら、ミッションの達成に貢献いただける方

    年収
    391万円~516万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.08.28

  • ※札幌※【モバイル業界向け】セールス/クオリティマネージャー

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 産休育休制度有

    【同社について】当社は『次代を創る』をパーパスとし、世の中の課題「困った」を解決する為に様々なソリューションを提供しています。合言葉は『All-Smile』。人財ソリューションだけに止まらず、IT広告やE-learningの教育システムやグローバル事業など様々なソリューションを開発することにより『All-Smile』を実現しています。2020年4月にTOKYO PRO Market上場を果たし、2024年には創業21周年を迎え、企業理念を再整理し、2034年に向けてソーシャルビジネスを300事業創出するというヴィジョン目標を掲げました。【期待する役割】今回ご入社いただく方には、プロダクション事業のクオリティマネージャーとして、担当エリアの育成戦略立案から実行、研修の実施まで横断的に担当いただきます。当社では、誰一人取り残されないDXの推進を目指しています。個人のユーザーのリテラシーの差により、デジタル格差が生じる中で、様々な恩恵を受けることができない人が多く存在する現在。よりユーザーが身近に触れるツールとして存在するモバイル端末に着目し、法人の端末販売という接点を活用し、ITリテラシーの向上の第一歩を提供しています。今回、募集のポジションでは、中長期的なデジタル格差をなくす第一歩として、各端末の販売店/代理店と連携しながら、ユーザーが自らが使用しているモバイル環境を見つめ直し、様々な選択肢をカジュアルに選べる環境を提供していくために必要なクオリティを研修等で上げていきます。特定のキャリアやメーカーに依存しない当社だからこそ、法人側の販売ニーズと個人側の生活における利用シーンをマッチし、win-winになるような状態を構築が可能です。このモバイル業界向けの企画営業を通して、販売の支援だけでなく、ユーザーのITリテラシーの向上など、中長期的な未来を見据えた提案を実施していきます。当社は、販売代理店でもイベント運営会社でもなく、次の10年を見据えたDXの推進を行っています。研修担当から将来の人材戦略を見据えた行動と活動を期待しています。一担当者から、中長期を見据えた成長戦略に寄与していただける、意欲ある方とご一緒できますと幸いです。【職務内容】■具体的には以下のような業務を担当いただきます。・人員の手配(稼働者の採用、研修実施)・現地ラウンド・販売現場稼働メンバーへのフィードバック・販売現場のフォロー・歩留まり進捗管理、MTG資料作成等事務作業・既存プロジェクトの管理/運営業務 等【求める人物像】・当社のPMVVに共感いただける方・顧客課題を発見し分析し、顧客に価値提供ができる・リーダーシップを持ち、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方・自らタスク・課題を括りだし、主体的に解決することができる・長期的なゴール設定とロードマップの策定、アクションプランの実行までできる・失敗を恐れず挑戦し、最後までやり切ることができる

    年収
    400万円~517万円※経験に応ず
    職種
    Webディレクター

    更新日 2024.08.28

  • 【直営店の店舗開発】メンバー

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容・Mission】第2創業期を迎えた弊社ではグローバル戦略、ローカル戦略、オンライン戦略、オフライン戦略を明確に切り分けております。所属いただく直営店事業UnitのMissionはローカル×オフライン戦略成功となっております。ローカル戦略では大都市圏(1都3県、京阪)でのリアル店舗展開をより強化し、顧客との直接的な接点を増やしロイヤリティと収益の向上が至上命題であり、それを成し遂げる為のリアル店舗の拡大と維持をお任せ致します。出店先は商業施設がメインとなっております。【職務内容の詳細】 店舗開発担当として以下業務をご担当いただきます。入社後は上長が半年ほどOJTにて教育致します。入社してから1年後に一人で業務を行っていただくことがミッションとなります。?既存店(定期借家物件)の契約交渉・契約締結既存店舗(定期借家物件)に関して、契約条件の見直しや再交渉を行い、更新手続きを主導していただく予定です。店舗運営コストの最適化を前提とした交渉を通じて、賃料や契約条件の再調整を行い、最終的な契約締結までを遂行いただきます。?既存店の移転交渉・折衝~契約締結既存店舗の移転が必要な場合に移転候補地の選定と移転条件の交渉を担当いただきます。オーナーや不動産業者との折衝を行い、店舗移転に関する諸条件を確定させ、契約締結までを遂行いただきます。?新規出店地調査、商談、契約締結業務新規出店候補地の調査を主導し、地域の人口動態、競合分析、消費者行動パターンなどを分析し、最適な立地を見極めていただきます。また、取引先との商談・条件交渉、契約締結までお任せする予定です。【特徴】?経営陣との近い距離同Unit自体が経営陣直下のような組織であり、意思決定や実行のスピードが速い傾向にあります。加えて経営方針等がよりクリアな状態で伝わるので事業や業務の方向性が弊社の中でも明確な傾向にあります。?一気通貫な業務スタイル立地調査から契約締結、設計、施工管理、店舗立ち上げまで一気通貫で行われます。業務の進行が滞ることなく進められます。【想定されるキャリアパス】垂直方向の上位職位(主任→課長補佐→課長等)を目指していただきます。┗詳細は面接・面談時にお話をさせていただきます。【組織】直営店事業U ユニット責任者直営店開発G グループリーダー(課長)店舗開発担当 1 名(グループリーダー兼任)、施工監理担当 1 名。(50代女性)その他連携する職種としては、VMD 担当(アクリル・VMD 備品) 、SE(POS レジ・回線手配)、本社管理部門(総務・法務・財務部門)※直営店部門は事業ユニット制を敷いており、本部組織には約 35 名が在籍しております。

    年収
    390万円~580万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.05.19

  • 商品MD

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【職務内容】年間販売計画の立案と担当カテゴリーの数値予算達成を目指し、以下業務に従事します。・市場調査:マーケット情報をいち早く、効率よく情報収集を実施しアウトプットする。・開発商品のコンセプト作成:52週改廃スケジュールにもとづく開発商品のコンセプト作成・商品開発:メーカーとともにコンセプトに基づく開発と開発進捗管理・販促計画:開発商品の販促計画の作成・数値分析:担当カテゴリーの数値分析・需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理・社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン・加盟店への案内:加盟店へのわかりやすい訴求を実施【キャリアパス】基本的には商品本部内の人事ローテーションを経て将来は管理職へのキャリアを積んで頂く。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.09.22

  • 事務企画・管理(カスタマーセンター)※未経験可※

    生命保険・損害保険

    【職務内容】■カスタマーセンターにおける業務フロー策定・改善・管理■カスタマーセンターにおける事務精度向上のための分析・改善※テレオペレーターの管理業務ではございません。カスタマーセンター自体は外部に委託しており、委託先と共にどんなマニュアルを作ればスムーズにご案内ができるか等、業務改善のための企画や運用をお任せ致します。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.07

  • 【MD】ジュエリーのマーケティング・商品企画等/未経験歓迎

    化学・繊維・素材商社

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【主な仕事内容】☆未経験でも安心各事業部の理解を深めていただく必要があるため、各事業部に出向していただき、事業理解をしていただくところからスタートいたします。ゼロから教えていくのでジュエリーの知識をもっている必要はございません!①各部署に出向し、部署の課題抽出、課題解決の企画、商品をどう売るかを仕組化する。②フロー設計、フローの最適化。ロジックに落とし込んで戦略を立てていく。定量で図れるフローを設計する。③チャネル選定の最適化。販売戦略。④商品構成の決定、販売・サービスの計画立案、価格設定、予算管理などを専門とする職種【9期目売上386億円の急成長ベンチャーのMD!】【仕入れ⇒加工⇒販売】までのビジネスモデルをすべて自社で内製化している当社。商材全体の設計をしていく部署のメンバーを募集!社長直下の環境でジュエリーの会社の利益を最大化させていくポジションです!

    年収
    400万円~800万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.01

  • 【MD業務】商品/在庫管理スタッフ

    流通・小売・サービス

    ■店課の品揃えの最適化及び商品情報の伝達に関する業務■商品の供給・出庫指示に関する業務■受注管理に関する業務■生産部門への発注管理に関する業務■商品に関する商品管理業務■在庫に関する管理業務■商品の受け渡しに関する業務■適切な粗利確保の管理と価格政策の提案■価格の決定と管理に関する業務【所属部署】マーケティング&マーチャンダイジング本部マーチャンダイジング部門

    年収
    400万円~500万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2024.11.08

  • VMD担当※フレックス/リモート

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】・百貨店、セミセルフの店舗出店改装の進行管理。          ・百貨店イベントのプランニング及び進行管理。 (デザイン、予算、先方、業者との進行管理)・店舗メンテナンス管理                              ・店頭アクリルVMD関係進行補佐・サポート業務

    年収
    450万円~580万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.08.27

  • 検索結果一覧853件(766~816件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    販売員・サービススタッフの産休育休制度有の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問