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東京都のメディカルマーケティングの転職・求人情報(2ページ目)

検索結果一覧57件(52~57件表示)
  • 広告規制に基づいた販売情報提供活動監督業務

    医薬品メーカー

    • 副業制度あり
    • 英語

    【募集の背景】2024年4月に新設された医薬情報保証部は、「医薬品等の適正使用に資する情報提供を保証する活動を通じ、社内外のステークホルダーに付加価値を提供する」というミッションを掲げています。医薬品、医療機器の適正使用のため、質の高い情報を適時適切に提供し信頼性を確保するという、大きな責務を実現していくために、今回、社内ルールの運営業務、社内ITインフラの運営業務、またプロモーション資材(講演会スライドを含む)審査等の販売情報提供活動監督業務を担う要員を拡充すべく、人財を募集します。【職務内容】・ルール:社内の規程類、部内のSOPの運営に関わる業務・インフラ:プロモーション資材、販売情報提供活動審査インフラの運営に関わる業務・審査:プロモーション資材(講演会スライド含む)の審査に関わる業務・審査:電子化された添付文書・インタビューフォーム・プレスリリース等の審査に関わる業務・モニタリング:販売情報提供活動のモニタリングに関わる業務【職種の魅力】医薬情報保証部は、販売情報提供活動ガイドラインに関わる監督業務を実施する部署になります。中でも、プロモーション資材の審査業務や社外活動を通し、医療従事者や患者さん等へ提供する情報のクオリティ向上に貢献していくチャレンジを、意志あるタレントと共有したいと考えています。【働き方】2018年には、「働き方改革」を中期経営計画の中に位置づけ、取り組みをスタート、2021年からは新しい働き方(スマートワーク)として「業務のデジタル化推進により、組織・職種・業務の特性に応じた柔軟性の高い働き方」を全社的にスタートさせ、一人ひとりが自律的に在宅勤務と出社勤務を組み合わせたハイブリッドワークを推進しています。・月平均時間外労働:20h/月程度・在宅勤務制度あり・スーパーフレックス制度あり(コアタイムなし)・半日単位および時間単位の有給休暇制度※社外からの評価なでしこ銘柄、プラチナくるみん、えるぼし、新・ダイバーシティ経営企業100選、健康経営銘柄2024【同社の魅力】★1925年の創業当時から「患者さんと人々の健康に貢献する」という意思のもと、社会の変化に応じてビジネスモデルを変革してきた会社です。⇒製薬業界は一般的にデジタル化が遅れていると言われておりますが、同社は優れたDX企業に贈られる「DXプラチナ企業2023-2025」を獲得しているなど、常に最先端を意識した事業展開をされています。★2023年には同社として創業以来初めてとなる売上収益1兆円を達成。国内製薬会社売上高・営業利益ランキングでは5位に位置しています。★また、2001年には世界でも有数の大手製薬企業との戦略的アライアンスを締結。技術的なアライアンスだけでなく、某社との人材交流制度を設けるなど、グローバル企業へと成長しております。

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.10.07

  • 【企画営業】医療機関へのコンサルティング/転勤無/WLB◎

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    全国の大手病院を会員とした医薬品、医療機器、医療材料等のコスト削減支援、共同購入事業の企画営業担当者として、薬剤領域の企画営業を担当していただきます。【業務内容】◆各会員病院の購買部門・ドクターとの調整、会員病院を集めた会議の運営・資料作成(事務局担当)◆製薬メーカーとの面談、価格交渉、推奨品目の決定、契約手続き◆会員病院に対する推奨品の販売促進活動◆薬剤領域の新規ビジネスの企画立案 【募集背景】欠員+組織強化に伴う増員募集【組織構成】VHJ事業部(部長以下18名/男12名、女6名)薬剤担当4名(後発薬担当2名/先発薬担当2名)※今回の採用で5名体制予定【求める人物】◆フットワークが軽くしっかりと手を動かせる方◆学習意欲が高い方【魅力】推奨品の購入金額に応じ、メーカーよりコンサルティングフィーを頂くビジネスモデル。参入障壁高く安定性抜群です。国内唯一の事業のため、具体的な競合企業はございません!病院とのコンタクトもしやすく1製品の営業よりも薬剤部コミュニケーションが取りやすいです。【キャリアパス】既存の営業業務を習得していただき、徐々に企画業務も担当していただきます。将来的には薬剤チームのリードや新規事業の企画立案を期待します。

    年収
    450万円~750万円
    職種
    MR・MS

    更新日 2025.09.22

  • メディカルコミュニケーション/チーフ候補

    医療機器メーカー

    • 未経験可

    ■デジタルマーケティング施策の企画・実行・改善(コンテンツ/デジタル広告など)■ウェビナーの企画・運営ディレクション(医師・KOLを含む)■Webサイトの運営・改善(UI/UX改善、アクセス解析)■外部ベンダー(Web制作会社、広告代理店、配信プラットフォーム等)のディレクション・進行管理■デジタル広告(Google広告、Meta広告等)の企画・運用・効果測定■社内部門(営業、薬事、メディカルアフェアーズ)および本社(韓国)とのクロスファンクション連携【魅力】■医療/美容機器、医薬品において世界50ヶ国以上への導入実績があり、マーケットシェアトップクラスを誇る某社の日本法人です。■既に日本でも1000施設以上に導入しており、最高水準の技術を追求する企業として、品質を維持しながら、競争力のある価格戦略により、売上拡大、急成長を遂げています。

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.18

  • 【東京】リモートセールスマネージャー/フルリモート可◎/保守契約

    医療機器メーカー

    【募集背景】新部門設立に伴い新たに募集を開始いたします。【期待する役割】既存顧客向けに、デジタルチャネルを活用したサービスセールスプロセスの最適化と顧客接点の強化の為、リモートセールスチームの活動を牽引し、顧客価値提供と売上最大化をリードいただきます。【職務概要】既存顧客に対し、保守契約を売るために顧客との接点を増やすための戦略立案・コンテンツ作成をリードいただきます。●市場特性や顧客ニーズを踏まえたリモートセースル戦略策定。 ●リモートセースル売上・成長ターゲットの達成。 ●高いパフォーマンスを発揮できるチーム育成と適切な人材配置、チームメンバーの勤怠管理・能力開発・採用の実行 【具体的な職務内容】①カスタマーサービスにおけるリモートセールス戦略・ターゲット達成 リモートセールスチームの活動を総合的に設計・推進する。 市場特性や顧客ニーズに基づき、対象顧客や製品群を選定する。 設定された売上・成長ターゲットを達成するための戦略を実行する。 ②リモートセース・プロセス設計・運営 セールスプロセスを可視化し、リモートセールスのプレイブック(ケイデンス、テンプレート、スニペット等)を設計する。 リモートセールスに必要なマテリアル(パッケージ、価格体系、販促資料等)を関係部署と協働して作成する。 CRMツール(Salesloft, Shareville, CPQ, Seismic等)の導入や活用を計画・推進し、グローバル標準との整合性を確保する。 ③ KPI設定とモニタリング 売上、商談化率、パイプライン進捗など主要KPIを設計する。 定期的にKPIをレビューし、改善アクションを策定・実行する。 成果や進捗を可視化し、上長やマネジメントへ定期的にレポートする。 ④プロジェクト推進・プロセス改善 リモートセールス導入・定着に向けたプロジェクトをリードする。 チームのオンボーディングとスキルアップを支援し、定期的なトレーニングやベストプラクティス共有を実施する。 ワークフローやセールスプロセスを継続的に改善し、サービスセールス全体の効率化と成果向上を図る。 ⑤ チーム育成 組織目標の達成に向け、高いパフォーマンスを発揮できるチームを運営する。 各メンバーの課題や強みを把握し、能力開発・キャリア支援を行う。 適切な人員配置・採用を行い、チームとしての成果最大化を実現する。 個人の成長と高いエンゲージメントを両立させる環境を構築する。【レポートライン】メンテナンスコントラクト部門(保守契約部門)(組織構成は7名程メンバーがおりますが、3名をマネジメントいただく予定です。)【就業エリア】働くエリアは関東エリアを想定しております。(フルリモ-ト可)【働き方】フルリモ―ト勤務可(状況に応じてご出社いただく可能性もございます・~週1回未満)【英語利用シーン】CS部門のヘッドマネージャ―が外国籍の為、英会話が発生します(日常会話レベルで可)

    年収
    年収非公開
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • 【薬事スペシャリスト】★最先端バイオテクノロジー★

    医療機器メーカー

    • 英語

    【ミッション】・プロダクトの責任者として、一つの製品ラインのマーケティング・プランを立案・実行をしていただきます。各フェーズの問題解決を行い、定量・定性情報を元に継続的にPDCAを回し、プロダクト価値の最大化と市場への浸透の最大化を図る仕事です。【業務内容】・多項目同時測定遺伝子検査装置/微生物同定・感受性検査装置並びに試薬・消耗品などのプロダクトの年間マーケティング・プラン(販売戦略など)の立案と実行する・営業本部との協業体制の下で年間のプランを実行、PDCA管理する・部内他製品のプランを考慮し、他の担当者と効率的/横断的活動プランを計画する・販売予測、販売実績管理、経費の管理・KOLマネジメント・グローバルと行動計画、販売予測等について討議・意志決定を行う・新製品のLaunch、営業部へのトレーニング【働き方】・ハイブリッド勤務可能 (最低週3日オフィス出社)・フレックス制度導入:有

    年収
    500万円~950万円
    職種
    メディカルマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • 検索結果一覧57件(52~57件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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