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千葉県の契約関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の契約関連実務の求人情報。
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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 住友ケミカルエンジニアリング株式会社
    化学プラント建設の資機材調達 【千葉】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    化学プラント(化学、医薬品原料、電子工業薬品、農薬他 製造)の建設に用いる資機材購買・調達業務全般の業務です。
    契約、納期管理、コスト管理、取引先管理、自社 の見積積算業務、取引先開拓他。
    ※調達内容の例※
    ・ポンプ、撹拌装置、タンク、塔、熱交換器等 ・流量計、温度計、液面計、各種センサー、調節弁、DCS 等・配管材料、バルブ類 ・受電盤、配電盤、動力盤、照明器具他 ・工事(建築、空調、据付、配管、断熱、電気、計装) ・用役設備
    【転勤】当面なしの予定
    【プラントの種類】数千万円~10億円程度のプラントを扱います。
    主に農薬原体や医薬中間体などを製造する中・小規模のファインプラントを手がけます。住友化学グループとして安定的な受注はありますが、近年は外部顧客からの受注が増えており、高い技術力が業界に認められております。

    会社特徴

    ★住友化学株式会社100%出資★
    【会社概要】
    ■SCECは、公害対策のために生まれた住友化学のエンジニアリング部門から独立し、1964年に誕生しました。以来、日本そして世界 中の国々で、工業材料など、人々の生活や経済活動に欠かせないものを生み出す産業施設[化学プラント]の企画、設計、建設を担 ってきました。
    ■事業内容として、化学プラントをはじめ、一般産業設備、電子産業設備、環境改善設備、エネルギー関連設備、省資源・省エネル ギー関連設備など、各種産業設備の計画から設計・建設・試運転までを行う総合エンジニアリング会社です。
    ■住友グループの安定したバックボーンと独自の特許技術を生かした技術力のもと、中堅企業だからこそできる機動的な経営を通じ て顧客ニーズにきめ細かく対応できるのが私たちの強みです。また、当社は住友グループ内での案件ばかりでなく、半分以上は住 友化学以外のお客様で、商社を通した取引ではなく、ユーザー(客先)との直接取引を主としているため、ユーザーからの細かい要 望にスピーディー応えることができます。プラントの一部ではなく、プラントを作るための「全体像」を見渡した仕事をすること も同社の強みです。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番1 住友ケミカルエンジニアリングセンタービル

    担当者のコメント

    ★日本を代表する住友化学100%出資のエンジニアリング会社。安定した収益と独自技術で外販にも注力しています★
  • 仕事内容

    【仕事内容】
    将来的に物流センター長となれる素養・経験のある方を募集します。
    入社後は、管理職として、国内物流現場の運営に携わって頂く予定です。
    【具体的には】
    入社後、初任勤務予定地の茜浜センターで物流現場での作業研修や各種部内会議(研修会)を通じて当社の物流センターの業務を理解して頂いた後、センター長補佐として大手通販企業の物流現場のマネジメント(KPI改善や作業品質向上等の現場改善や、各種荷主交渉・改善提案等の顧客対応)をご担当頂く予定です。
    センターには正社員(総合職・専任職)、契約社員、派遣、パート・アルバイトなど様々なスタッフがおり、これらマネジメントもお任せします。

  • TDK株式会社
    調達(総務購買)【千葉県】※当面転勤なし

    年収
    470万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    TDKグループ調達本部として、主にインフラ・間接材関係の調達強化と全社での統制を行います。
    ・設備、建屋等の投資案件におけるコスト削減
    ・エネルギー、ユーティリティー、ネットワーク関連、事務機、携帯電話等における集中契約によるコストメリットの創出
    ・事務用品等のWEB購買推進による業務コストの削減
    ・特殊仕様品の購買状況可視化と調達業務への活用
    ■特徴
    近年SCMにおける調達の重要性が増していますが、資材機能はSCMにおいて社内及び社外を繋ぐ重要な役割を担っています。さらに近年グループ規模拡大に伴いグローバルでのシナジー創出も重要課題になっており、機能への期待が高まっています。
    同社の資材機能では従来のコストダウン中心の活動にとらわれることなく、全社方針に基づき3つのValue「成長戦略の実現」「資産価値の向上」「企業の社会的価値の向上」に貢献する活動を推進しています。
    コストダウンについても従来のネゴシエーション中心の活動ではなく戦略的志向に基づく原価低減活動を展開しています。
    そうした中、インフラストラクチャー課はTDKグループの調達本部として主にインフラ・間接部材関係の調達戦略を立案し、仕組等の整備を含め、全社で推進することによりコスト削減や業務効率化に貢献する中核を担う部門です。ご入社後はこれらの活動を各事業部の資材機能・サプライヤーと連携しながら進めていく役割を期待しています。
    ■募集背景・・・増員
    ■募集部門・・・SCM&経営システム本部 調達・ロジスティクスグループ インストラクチャー課

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7(テクニカルセンター)

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内3位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 新日本建設株式会社
    購買担当【東証一部上場のデベロッパー×ゼネコン企業】

    年収
    420万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■同社が施工するマンション、オフィスビル、商業施設などの建築資材の購買を担当頂きます。見積り依頼とチェック、交渉、契約、下請け業者との折衝など
    【魅力】
    デベロッパーだけでなくゼネコンとしても事業展開しているため、自社で企画したものを自社で建てるという一連の流れにも関われる点は非常にやりがいに繋がります。
    【物件】駅チカ・中規模(50~100棟)の物件が中心です。
    【組織構成】購買部10名程度在籍

    会社特徴

    東証一部上場!!建設を続けて約50年、街の発展に貢献。建設総合デベロッパーとして、首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川)を中心に展開中!
    【概要】
    ◆同社はマンション等の住宅施設や学校やサッカースタジアム等の公共施設、ショッピングセンターやビジネスホテル、福祉介護施設、幕張メッセ国際会議場やジェフユナイテッド市原・千葉のホームスタジアムの建設プロジェクトに参画。
    【特徴】
    ■デベロッパー、ゼネコンの両事業を展開  ■企画・設計・施工から・販売・管理まで自社一貫体制を実践■マンション、ホテル、学校、医療施設など、多種多様な施工実績■先進技術の建設工法を積極的に自社開発・導入
    【場所】
    JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張」駅下車:徒歩5分 ※駅からすぐです!東京駅から約30分・蘇我駅から約15分JR総武線「幕張本郷」 京成線「京浜幕張本郷」駅下車:「幕張メッセ」行きまたは「海浜幕張駅」行き京成バスで約15分

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野一丁目4番3 新日本ビル
    東京都東京駅より電車で30分程で到着します。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!!建設を続けて約50年、街の発展に貢献。建設総合デベロッパーとして、首都圏(東京都、千葉、埼玉、神奈川)を中心に展開中!! ★幕張メッセやスタジアム、役所、学校など幅広い実績がございます。
  • 株式会社ユニバーサルエンターテインメント
    調達担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の調達担当として以下の業務をお任せいたします。
    ■ 購買情報全体の管理
    ■ 原価管理(筐体部品単価)
    ■ 取引先経営リスク管理
    ■ ユニット部品調達業務(部品手配、納期管理、価格設定と管理)
    ■ 取引先との契約とりまとめ
    【配属部署】製造本部 調達部 電気課
    調達部は全体で15名程の少数部隊になります。

    会社特徴

    【ユニバーサルエンタテイメント概要】創業40周年を節目に商号をアルゼ株式会社から株式会社ユニバーサルエンターテインメントに変更いたしました。新社名は、同社の原点である、創業時より持ち続ける「ユニバーサル」の精神と、真の「エンターテインメント」を追い求める姿勢を社名に込めたものです。
    【強み】同社のコンテンツは、開発・製造・営業などの各部門が濃密なコミュニケーションを図ることで生まれています。膨大なマーケットの収集と分析があり、それぞれの部署の専門的な意見によってマーケットの機種投入が行われます。開発においては、多数の企画会議やマーケティング分析の下で幾重にも磨かれ、さらに、最先端かつ多様な筐体の特徴と融合されます。これにより、めまぐるしく変遷するマーケットの中で、常に競争力のあるクオリティーの高い遊戯機として高く評価されています。また、これらの開発に伴う、ハード・ソフト両面における開発においては、知的財産の創出という視点から積極的な取り組みを実施しており、同グループの業界内特許保有率№1という目標実現の一翼を担っております。
    【スポーツ・文化・芸術活動】日本でトップクラスの実績を持つ小出義雄代表が率いるアスリートクラブ(陸上部)や、将棋の「女流名人位戦」(ユニバーサル杯)への特別協賛を行っています。2013年10月には、日本で受け継がれてきた美術品を大切に守り、美と出会う楽しさを分かち合い、次代に伝え遺したいとの願いから岡田美術館をオープン致しました。

    勤務地

    千葉県四街道市鷹の台1-3

    担当者のコメント

    ☆アミューズメント機やスロット機まで、半世紀近く『エンターテイメント』に携わってきました。業界内では珍しい自社一貫生産体制をしくなど、『ものづくりへのこだわり』を持っている企業です。
  • 株式会社メディ・コープ
    人事課長

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【MISSION】
    ★現状、採用に関するペルソナ等が曖昧な状態であり、採用計画等から採用業務全般をまずは担っていただきたいです。
    また、採用計画や人事評価制度等既存のものはあるものの、新たに採用計画や評価制度を構築し、運用していただける方を探しております。
    【具体的な職務内容】
    ■新卒・中途・派遣・アルバイト等採用業務(年間50名程採用)
    ■採用の企画・立案、選考実務、面接調整等のエージェント対応
    ■就業規則や人事評価制度、教育研修制度の構築
    ■病院当局への院内構成・人員等書類の作成・提出
    ■契約関連業務
    ※労務業務は、専任の女性スタッフが2名いらっしゃいます。
    【組織構成】
    人事課:4名

    会社特徴

    ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ホスピタルマネジメントにおいてソフトとテクノロジーを磨き、
    住みよい地域社会づくりに貢献してきました
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
    「医学水準は先進国だが、医療サービスは後進国並み」とは、日本に医療を評してよく言われることばです。これは、多くの病院建物が老朽化して個室化への時代の流れについて行けない、慢性的人員不足から脱却できない、豊かな世代の患者意識やニーズについて行けない等、日本の医療システム全体が抱える古い体質によるものです。
    同社はこうした現状の打開に一石を投じ住みよい地域社会づくりに寄与するために<ホスピタルマネジメント事業>を行っています。それは、時代の流れと患者のニーズを反映した新しい医療施設の実現を促進し、同時に、病院運営に近代的な経営感覚と管理手法を取り入れたマネジメントを提供することです。
    患者や家族から感謝され、また医師や看護師、職員にとっても仕事がしやすい、同社独自のホスピタルマネジメント事業は、各地で大きな成果を上げています。

    勤務地

    千葉県千葉県鎌ケ谷市初富114

    担当者のコメント

    ★患者や家族から感謝され、医師や看護師、職員が仕事をしやすい環境を作る「ホスピタルマネジメント事業」を展開している優良企業★
    ★今回は初富病院の採用を取りまとめるポジションです★月10日休み!年間休日120日!
  • 鈴与カーゴサービス株式会社
    物流センター責任者【千葉県市川市二俣新町】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品を扱う物流センターの作業責任者として、拠点運営をしていただきます。
    ■人・物・機械等の管理業務(採用、労務管理、作業管理等)
    ■拠点の安全・品質・生産性向上のための活動推進(事故防止に向けた取り組み、作業改善等)
    【センター規模】20~30人程度
    【センター業務内容】荷入れ・保管・DC(表示の貼り換え・ラッピング・販促物貼り等)
    【雇用形態】・管理職採用になった場合は、入社時から正社員です。その場合、鈴与株式会社(親会社)への出向となる予定です。
    ・プレイヤーでの採用となった場合は、入社時契約社員です(ほとんどの方が契約社員で入社されています)。契約社員入社の場合、正社員登用試験が半年に1回あります。社員定着化・長期雇用が基本方針のため、積極的に正社員登用を進めています。
    【将来的な転勤について】当面無し

    会社特徴

    グループ売上高約5000億円の物流大手「鈴与」グループの中で、倉庫・物流センターにおける「現場力」を強化するために設立された会社です。
    ■メーカー物流、調達物流、通販、輸出入など、さまざまな物流業務における現場作業ノウハウを提供しています。
    (FL作業、軽作業、流通加工等の現場作業、荷主窓口業務(CS業務・事務)など)
    ~鈴与グループとは~
    ・鈴与グループは、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ・取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ・全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ・離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    千葉県市川市二俣新町21-2

    担当者のコメント

    物流業界のパイオニア「鈴与」グループ企業。同社の現場力を強化する目的で設立されました。安定した経営基盤や充実した福利厚生面も魅力です。
  • イオンアイビス株式会社
    法務マネージャー【イオングループのIT事業会社】

    年収
    740万円~860万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【仕事内容】
    1)契約書の審査、レビュー、修正                   
    2)定款、印鑑証明書、登記簿謄本の管理を行う。
    3)全社的に実施する許認可申請、書届けの変更手続きを統括する。
    4)社用印章の制度および基準の立案と印章の作成・管理を行う。
    5)個人情報保護をはじめとするコンプライアンスにかかわる業務を統括する。
    6)取引先との諸契約の管理を行う。
    7)公正取引委員会との折衝業務を行う。
    8)株主総会の招集、運営についてその実施を統括する。
    9)施設管理にかかわる業務を統括する。
    10)防犯・防災にかかわる業務を統括する。
    11)訴訟、調停等の法律手続き等の処理方針を立案する。

    会社特徴

    【企業について】
    ■イオングループ内のIT機能に関わる部分をイオンリテールから分割し設立されました。シェアードサービスセンター機能とITシステムサービス機能が移行されており、人事サービスの対象者は、20万人を超えています。イオングループ20社以上の給与計算をイオンアイビスが請け負っています。
    ■イオングループ内でのITを活用した改革をさらに進めるため、より人材と資源を確保・活用しやすい体制に変え、中期的にはIT機能の領域を現在の小売業からグループ企業全体へと拡大するというビジョンがございます。イオンアイビスではイオングループ全体の品質・サービス向上とITを利用してのコスト削減の両立に貢献できるITサービスの提供を目指しています。
    【特徴】
    ■女性活躍推進企業です。
    管理部門は各部署約半数は女性であり、産休・育休の実績もあります。また、手当も充実しており、子女手当(お子様の年齢に応じて支給)や看護手当(5日/年)、住宅補助(3~5万円)など社員の働きやすい環境づくりに力を入れております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1

    担当者のコメント

    ★小売流通業界では顧客情報と商品情報を一元管理し、Webを駆使したサービスが展開されています。O2O、ビッグデータ等のキーワードに代表されるようなITを駆使したイオングループ全体の戦略を、中心となって推進しています。★
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■作業所事務担当者として、各工事での協力業者との契約と支払いの管理、安全管理、近隣対応等様々な幅広い業務をお任せします。
    その後は、ご経験やご本人の希望と能力・適性を考慮し、営業、経営企画、人事、総務、法務、財務、経理、営業企画などその他部門に配属の可能性もございます。
    ※入り口は事務業務を担当して頂きますが、総合職採用の為、将来的に管理部門以外を含めた事務以外のジョブローテーションの可能性がございます。

  • 仕事内容

    モーターに関する知的財産の管理を実施いただきます。
    【具体的には】
    発明発掘、特許出願、他社特許調査、抵否判断等の知的財産権に関する業務全般をご担当いただきます。
    特許データベース管理、契約書確認、模倣品対策、技術者教育など、特許に関わること全てをお任せします。
    次世代リーダー候補として、将来的には知財戦略の構築も担っていただける人材を募集します。
    【働きやすさ/社風】
    各種手当や研修などの福利厚生が充実し、マイカー通勤可能(社員の7~8割が車通勤)、年間休日127日に加え、リフレッシュウィーク制度等より高い生産性を継続的に各社員が生み出すための制度を整えており、働きやすい環境です。
    【同社の魅力】
    ◇小型直流モーター専業メーカーとして世界シェアトップ◇
    同業界において、高い収益性を生み出しております。背景には、高効率な製品開発力、低コストでの生産を可能にする生産技術力、高い製品品質を維持し続ける品質保証力など、「ものづくり」企業としての強いバックボーンに加えて、簡単には模倣不可能な「システム」として築かれてきた当社の経営/事業戦略の存在があり、2001年には優れた経営戦略を実践している会社に送られる「ポーター賞」を受賞しております。また創業以来「国際社会への貢献とその継続的拡大」を経営理念として掲げ、現在は海外生産比率100%、海外販売比率90%以上と、世界を舞台に活動をしています。
    ◇直近5年での年間平均売上成長率10%◇
    同社は緩やかな伸びを見せるモーター市場で、直近5年での年間平均売上高成長率が~10%と「第二創業期」と言える成長期にあり、より意欲的かつ計画的な成長を図るための採用活動を行っており、キャリア採用入社の方にも大いにご活躍頂ける環境です。営業利益率も17.2%と高水準であり、まさに業界のリーディングカンパニーの位置を築いております。
    【おすすめポイント】
    ■小型モーターで世界シェア50%を誇る電気機器メーカー
    ■【東証一部上場】創業以来、連続黒字経営。安定した業績を誇る超優良企業
    ■世界中に営業・生産拠点があり。離職率1%!生産量世界トップ。自動車電装など、各業界トップ企業と直接商談。

  • 仕事内容

    【購買管理業務全般を担っていただきます】
    ■主要原材料・副原材料・役務等、全ての購買品の手続き
     業者との交渉、注文書の発行、契約書の管理など
    ※部署内外、様々な方とのコミュニケーションが発生する部署です。
    ※海外グループ会社との連携(イタリア・フランスなど)、
     月1回の電話会議、年1回グローバルミーティングもございます。
    ※工場内勤務の為、社員は全員作業着を着用します。
    【配属部署】資材部 部長以下2名
    ☆入社後はOJTにて業務を理解していただき、いずれは主担当として活躍いただきたいと考えています。
    ☆メリハリをもって業務を行うため、従業員がゆとりを持って働いています。あくせくした感じは無く、会社=チームのようなとてもまとまりのある雰囲気です。

  • 仕事内容

    同社の製造所におけるの設備機器の購買業務・契約業務、及び各種管理業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■工事の発注・見積業務(資機材、工事全般)
    ■資機材、工事に関する調達業務
    ■積算、調達に関するデータ整備
    ■サプライヤーのリサーチ  等

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    ※急募 知財担当【東証一部メーカー/海浜幕張】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    主に特許担当者として、所属会社の特許管理全般及び国内外子会社の要請に応じて、下記業務を担当頂きます。※ご経験に応じて、マネジメントもお任せ致します。
    ■特許出願・・・発明発掘に注力して発明を掘り起こし、特許事務所と協働しながら出願を進捗する
    ■契約・・・社内の開発・知財関係の契約相談に対応して契約書面の作成と関係部門の意向をもとに社内調整及び相手との交渉を行う。
    ■特許調査・・・自社製品が他社の特許侵害とならないよう調査を実施。
    ■特許催告、係争
    ■研修・・・年数回の研修を企画し、階層別、業種別の知財研修を実施。
    ■管理業務・・・法定された特許報奨の実施、特許管理体制強化の推進
    【配属】知的財産部

  • 仕事内容

    【配属部の役割】
    生豆購買業務(直輸入業務含む)、生豆仕入業務、先物相場管理、紅茶仕入業務、外部コーヒー普及活動、コーヒー品質コントロール、HDにおけるコーヒー案件。
    ■部署業務
    1.仕入先の選定      2.仕入量の決定
    3.仕入価格の交渉、決定  4.商社との交渉、契約、入庫、引受
    5.東西倉庫管理      6.直輸入対応
    7.大使館等とのやり取りや情報入手
    8.HDにかかるコーヒー仕入管理業務
    【求人ミッション】
    ・海外や商社からの生豆買付
    ・買い付け時に発生する書類作成、手続き全般
    ・買い付け時の交渉や通訳業務
    ・生豆在庫管理等
    ・カッピングにて購入する生豆の選定

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >当社新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >当社ご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・当社のサービス全般に関するお問合せへの対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善
    ・店舗様への業務実績報告
    ・新規サービスの提案

  • 仕事内容

    以下の業務をご担当いただきます。
    ■来店されたお客様の相談対応
    ■ローン説明やシミュレーションの試算、申込み・契約手続き
    ■ローン審査対応などの事務処理
    住宅ローンの新規借り入れや、借り換えを検討しているお客様が来店されます。
    将来のライフプランを伺いながら、返済額をシミュレーション・提案していただきます。
    ※平日1日1~2組/土日祝は4~5組のお客様対応
    ※ノルマは一切ありません。
    【残業時間】月5Hほど
    【ファイナンシャル事業部】 社員7名

  • 仕事内容

    ◆オフィスサポート[管理事務(総務/経理/庶務業務)]
    ・各種書類作成・申請 ・ファイリング
    ・取引先契約管理 ・制服/備品発注管理
    ・施設管理 ・売上管理 ・小口現金管理 ・預金管理
    ・入金/返金管理 ・電話対応 等
    ◆コーディネーター[営業事務]
    ・各種帳票類の作成
    ・受発注対応 
    ・お客様対応(電話、メール、来館者)

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男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

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