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千葉県の取締役会関連実務のスキル・経験が活かせる求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉県の取締役会関連実務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~1件
  • 仕事内容

    ■スキル・経験に応じて下記の経理業務をご担当いただきます。【具体的に】・日常経理業務(仕訳、伝票処理、固定資産管理等)・入出金、売掛金・買掛金の管理業務・原価計算業務・月次・4 半期・年次決算業務・社内システム(生産管理・原価管理・購買等)と 会計システムとの連携調整業務・予算・実績の管理・取締役会資料作成・法人税、消費税申告等の税務対応業務 など

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円

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