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大阪市のOpenGLエンジニアの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪市のOpenGLエンジニアの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 株式会社カプコン
    【大阪】VFXエンジニア【ゲーム開発】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    VFXエンジニアとして下記業務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
    ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■2013年6月に創業30周年を迎え、「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を加速
  • 株式会社JSOL
    【大阪】CAE技術者(材料系パッケージ開発)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    材料設計シミュレーションソフトウェアの開発(設計、テスト、サポート含む)をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■世界のメーカーのR&D部門や大学、研究所が材料設計に用いているソフトウェア(J-OCTAなど)の開発業務です。
    ■主に、分子シミュレーションを便利に使うためのGUIを開発します。ただし、シミュレーション技術の経験は必要ありません。
    ■ビッグデータから画像解析、コンピュータグラフィックスまで、最先端の技術に触れることができます。

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4土佐堀ダイビル

    担当者のコメント

    ■【NTTデータ】と【日本総合研究所】の共同出資のICTサービスコーディネーター!
    ◆製造業の゛モノづくり”を支える自社PKG開発エンジニア案件
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    ゲームプログラマー(クライアントサイド)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。
    【役割】
    最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
    以下のようなパートがあります。
    ■主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
    ■敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
    ■エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求
    ■ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
    ■全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う
    【制作機材】
    1人1セット
    ■制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
    ■希望者へはデュアルモニタ
    ■モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
    ■ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。
    ■デジタルエンタテインメント事業の歩み
    国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。
    ■社内研修制度
    スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座
    大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 大阪スタジオ

    担当者のコメント

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!
  • 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
    プログラマー(スポーツタイトル)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    1.サーバープログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、サーバーサイドアプリの設計及びプログラム
    2.ネットワークプログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、ネットワークプログラムの設計・実装
    3.レンダリングエンジニア:ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、描画プログラムの設計・実装
    4.システムプログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲームにおける、システムプログラムの設計・実装
    5.ゲーム (クライアント) プログラマー:ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、プログラム設計・実装
    6.野球 AI プログラマー:野球ゲームにおける選手の挙動やチームの判断を行う AI プログラムの設計・実装

    会社特徴

    ■コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、コナミグループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開。「esports」「グローバル」をキーワードに、人気コンテンツを国内外の様々な分野で多面的に展開する方針です。
    ■デジタルエンタテインメント事業の歩み
    国内のゲームの歴史は1970年代後半のアーケードゲームの世界的ヒットから始まり、1980年代には家庭用ゲーム市場、2010年代にはモバイルゲーム市場が誕生。時代の波とともに世界的市場で戦えるコンテンツビジネスとして成長してきました。近年では、MR(複合現実)やブロックチェーン等の新たな技術の活用や、動画配信等によるユーザー拡大等、多様な展開を進めています。このような背景のなか、KONAMIでは自社IPを活用したe-sportsの展開にも注力。自社競技イベントの開催のほか、自治体や団体との連携によりe-sportsの国内普及にも努めています。
    ■社内研修制度
    スキル・ヒューマン・マネジメントの目的別に研修体制を整備。そのほか外部講師を招いての勉強会・講演会・懇親会も適宜開催し、社員の能力・知見UPのための様々な機会を設けています。

    勤務地

    東京都中央区銀座一丁目11番1号コナミクリエイティブセンター銀座
    大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 大阪スタジオ

    担当者のコメント

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業
    「モバイルゲーム」「家庭用ゲーム」「カードゲーム」「音楽・映像」多様なエンタメサービスを国内外で幅広く展開!

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その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

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