クリニカルスペシャリスト(大阪)医療機器メーカー
医療機器メーカー
カスタマーサクセスは、美容医療機器導入後の施術トレーニングやフォローを通じて、技術・臨床の観点から顧客成功を支える役割です。クリニックを「成功に導く」ために伴走し、長期的な信頼関係を築ける環境です。担当領域は皮膚科・美容皮膚科・形成外科など。ドクター/看護師/カウンセラーと直接かかわり、継続的な機器活用をサポートします。【ミッション】担当施設に対して、施術トレーニングや情報提供、および継続的なフォローを通じて信頼関係を構築します。その上で当社製品が「正しく」「安全」「効果的」「継続的」に活用される環境を整えることで、顧客満足度の向上・施設売り上げの増加Jeisys製品のプレゼンス向上を実現し、ひいては機器および消耗品の売り上げ拡大ン貢献することを目指します。こうした活動を通じて、『自分と同様、顧客と業界、さらには世界がより豊かで幸せになることに寄与する』というJeisys Medical Inc.のミッションを、美容医療の現場で具体的に体現していくことがカスタマーサクセスの役割です。【主な職務内容】・担当施設への施術トレーニングや勉強会を開催・継続的なフォローアップを通じて運用の定着を支援・現場状況に応じた新規提案により消耗品売上の拡大に貢献・症例や顧客の声を収集・分析し社内へフィードバック・有害事象発生時のサポート対応【研修・サポート体制】・入社後は、製品ごとの臨床知識・操作方法等を体系的に学ぶ初期研修を実施(期間:約1か月間、勤務地に応じてオンラインまたは対面実施)・先輩同行によるOJT・製品戦略チーム・韓国本社との連携による最新情報のアップデート医療現場の経験を活かしつつ、企業で専門性を伸ばしたい方に最適な環境です。病院・クリニック看護師からのキャリアチェンジで活躍する社員も多数。【備考】・大阪オフィス所属となり、西日本エリアを中心に担当。・1日の訪問件数は1~3施設程度で、移動距離などを考慮しながらご自身でスケジュールを組みます。・オフィスでの業務予定がない場合は、スケジュールに応じて直行直帰も可能。・学会に参加いただく場合があり、その際は土日出勤が発生します(振替休日を取得)。
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- 看護師・准看護師
更新日 2025.12.12