テクニカルサポートエンジニア医療機器メーカー
医療機器メーカー
■日々の業務において、社内外のお客様への技術サポート(修理・保守サポート、複雑な技術的問題の診断、システム設定、障害発見)の提供を担当していただきます。主にフィールドサービスエンジニアチームが含まれます。■技術サポートの範囲内で解決できないリクエストについては、社内の関係者と連携して、整合性のあるコミュニケーションとビジネスまたは開発の機会の特定を確実にします。■製品に関する重要な情報をまとめた製品ベースの知識データベースを構築および維持し、この知識を積極的に宣伝し、社内外の適切な担当者と共有します。■安全性または機能仕様を維持/改善し、割り当てられた製品に関する新しいサービスとアップグレードを開発するために、必要に応じて現場の改修およびアップグレード プログラムを編成します。■社内グループとの関係を主導し、製品チームにフィードバックを提供し、フィールドサービスチームに関連する事項を伝えます。
- 年収
- 500万円~850万円
- 職種
- 整備士・サービスエンジニア
更新日 2025.11.17