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大阪府の不動産・建設業界の求人・転職情報(5ページ目)

公開中の求人407件中 81~100件を表示

  • 株式会社東急コミュニティー
    施工管理(設備)※大阪

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    設備の施工管理担当として、以下業務をご担当いただきます。
    1、マンション管理組合及びビルオーナーへの工事提案業務
    2、工事の実施・立会い・アフター対応
    3、種報告書・提案書・見積り作成業務
    4、その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3丁目2番8号 岩田東急ビル3階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 仕事内容

    S造メインの物流施設、商業施設、工場・オフィスなどの施工管理業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■工事主任:図面、工程、業者選定、仮設計画など
    ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど
    《魅力ポイント》
    ◆工事規模:数億円規模から50億円程度:経験やスキルに応じたプロジェクトをお任せしていきます。
    ◆労働環境:残業時間の管理や指導もしっかりとされており、休日出勤についても交代制の導入などで実現可能な工夫をされております。※複数名現場など大規模工事故の可能事項であり、魅力の1つです。
    賞与:8~9か月分

  • 仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    ■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務
    (担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援)
    ■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務)
    ■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    会社特徴

    ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。
    《総合不動産管理業圧倒的No.1の実現のため、4つのNo.1をミッションとして取り組んでいます!》
    1.お客様満足・信頼度No.1:省エネや防災対策などお客様のニーズを汲み取ったサービスを提供
    2.技術力No.1:建築や設備の専門の知識をもった人材の育成強化
    3.労働環境No.1:社員が働きやすい環境の改善や多様な人材の活用
    4.事業領域No.1:マンションやビルに限らず商業施設や公共施設など多種多様な施設管理の拡大
    【業界トップクラスの規模と実績を誇るリーディングカンパニー】
    ▼同社は東急グループ関係の仕事に安住することなく、グループ外への事業拡大を図り、業界でもトップクラスの管理規模、管理実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。
    (マンション管理戸数:約830,000戸/ビル管理件数1,500件以上)

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2丁目5-7メットライフ本町スクエア5F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 社名非公開(建設・土木)
    設備施工管理(空調設備/給排水衛生)【大阪支店】

    年収
    480万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    空調・給排水衛生設備の施工管理を担当して頂きます。
    ※ご自身の強みのある分野でご活躍頂けます。応募時に希望をお伝え下さい。
    【具体的には】
    ■施工図の作成、施工計画の作成 ■品質管理、予算管理、工程管理、安全管理 
    ■資材や機材の手配■外注先対応 ■お客様対応 等
    ★大規模プロジェクトに関わることができます。
    【施工実績】東京都庁会議棟、東京国際展示場(ビッグサイト)、表参道ヒルズ
    東京ミッドタウン、名古屋ルーセントタワー、仙台駅北部再開発ビル アエル
    九州大学医学部付属病院、藤田保険衛生大学病院、茨城県厚生連土浦協同病院
    国立病院機構熊本医療センター、北海道大学医学部付属病院
    関西国際空港旅客ターミナルビル、グランドハイアット東京、福岡ヤフオク!ドーム
    札幌ドーム、市立吹田サッカースタジアム、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート

  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    営業事務【大阪】★年休124日・完全週休二日(土日)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンション・オフィスビル・商業施設など、当社が管理している建物の管理業務を行う部署で、営業担当やお客様の窓口担当を行っていただきます。
    【具体的には…】
    ■工事案件の見積書作成(積算)
    ■工事受託会社からの文書を自社書類へ転記
    ■取引先への提案書作成
    ■報告書管理(システムへの入力、担当者への取次ぎ) 
    ■受発注業務
    ■売上管理
    ■支払処理(一部)
    ■その他電話応対や各種書類作成補助

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    【残業20~30時間程度/月】【完全週休二日(土日)】【年間休日124日】
  • MS&ADビジネスサポート株式会社
    【大阪】ビル設備管理担当 安定したMS&ADグループでの勤務

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    関西地区の管理受託ビルに関する下記の建物設備管理業務全般を担当していただきます。
    【具体的には…】
    ■修繕工事等の計画策定、発注、立合
    ■建物・設備の保守契約等の締結、発注 ■テナント対応
    ■担当ビルへの1か月1回程度の出張(点検や工事立合など) ほか
    ※工事が休日にある場合、振替休日取得可能※
    【組織構成】
    関西不動産管理部:管理責任者1名、担当者17名
    【当社について】
    MS&ADインシュアランスグループのグループ会社として、グループ各社より、総務・物流・不動産事業等を受託・運営しております。
    約600名の社員のうち、ビル管理の社員は100名ほどです。
    40~50代の社員の割合が高く、男性の平均年齢は50代です。

    会社特徴

    ★☆★三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランスグループ」の一員★☆★
    ■株式会社MS&ADビジネスサポートは、2010年10月1日に、MSK商事、MSKビルサービス、あいおい保険総合サービス、NDIビルマネジメントおよびNDIビジネスサービスの5社が統合しスタートしました。
    ■「MS&ADインシュアランスグループ」の一員として、グループ内の印刷・物流等のインフラ、グループ社員の福利厚生、不動産管理等の事業を通じて、グループ全体にサービスを提供しサポートしてまいります。
    【経営】
    大手損保グループ100%出資会社のため、経営は非常に安定、黒字経営を続けています。
    【社風】
    上下関係がフラットで、風通しが非常に良い会社です。落ち着いた社風で、長く働ける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-3-1三井住友海上大阪淀屋橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★残業少、休暇充実でワークライフバランスを重視した就業が可能!働きやすい環境でスキルを活かし、伸ばしていっていただけます。
    ★安定したMS&ADインシュアランスグループ ★福利厚生、休暇など就業環境は非常に良好。長期的に就業頂けます。
  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。
    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務
    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • 株式会社ザイマックス関西
    内勤統括職(事務リーダー候補)【大阪】

    年収
    318万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般をお任せします。(事務、会計、庶務、労務等)
    ※業務経験に応じて、専門度、難易度の高い業務をお任せしていきます。
    【具体的には…】
    ~入社後まずは下記業務をお任せします~
    ■会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成などの事務
    ■庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専門システムを用いた工程管理
    ■労務:入退社者の各種手続きや案内、社内における労務問い合わせ窓口
    ~将来的には下記業務もお任せします~
    ■非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案、契約社員等の内勤スタッフの業務マネジメント

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:15~20時間/月】【定着率高い】
  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など
    【担当物件数】6~7棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    建築・設備技術者【大阪】 ※資格不問!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合様の大切な不動産資産を維持・向上して行く為建物担当者と協力しマンションの維持・修繕・改良工事の企画・提案・施工監理等を行います
    【具体的には…】
    ■建物調査診断・報告書作成
    ■工事仕様書・見積書作成
    ■設計監理、施工監理 等
    ■リニューアル工事提案
    ◎他社に先駆けて推進中のMEMS(マンション・エネルギー・マネジメント・システム)や100年マンションプロジェクト、留学生会館等の新分野の事業や、環境問題や高齢化社会の問題にも対応する新規ビジネスの開拓などに携わっていただくことも将来的に可能です。
    【配属部署】エンジニアリング部30名(大規模18名、小規模12名)
    【出張頻度】ほとんど無し 【エリア】関西中心
    【工期】~半年程度    【案件規模】~1億円程度

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    将来を担う技術者の募集です! 【残業20~30時間程度】【当面転勤無し】【出張ほとんど無し】
  • 株式会社長谷工リフォーム
    マンション共用部リフォームのコンサルティング営業【関西圏】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション共用部の修繕・改修工事などのコンサルティング(受注営業)をお任せします。長谷工グループが培ってきたノウハウや新技術を積極的に活用しながら、安全・安心・快適なマンションライフの提供に貢献してください。
    ※同社が手掛けるのは1000万円以上の高単価リフォーム案件(大規模修繕工事)が殆どです。知識・経験をやりがいの大きな案件に注げます。
    【入社後の職務イメージ】
    チームで案件プロジェクトに関わりながら、業務の流れをご理解頂きます。業務習熟と専門性の習得度に応じ、担当案件をお任せします。関連部署の専門家と協力し、お客様のニーズに応えて頂きます。
    《担当顧客について》
    主なクライアントはマンションの管理組合、管理会社、設計事務所等
    修繕時期の情報は物件ごとに把握していますので、「数を稼ぐ営業」というよりも、「反響メインのセールスエンジニア」に近い営業スタイルです。

    会社特徴

    業界トップクラス!新築マンションで約63万戸もの施工実績を誇る長谷工グループ企業.長谷工グループの一員として、マンションリフォームを中心に手がけているスペシャリスト集団
    ■長谷工グループで培ってきた経験・ノウハウを発揮し、大規模修理工事だけでも約54万戸の実績を上げております。設計、施工の長谷工コーポレーション、マンション管理の長谷工コミュニティ等との連携を生かし安定的な受注を得ております。
    ■グループ全体として業界で唯一、分譲マンションの企画設計、施工、販売、管理までをトータルにサポートできることが強み
    【社風・労働環境】実際の離職率も5%程度で長期的に就業が可能な環境が整っています。
    【長谷工グループにおける長谷工リフォームの立ち位置】
    マンション入居者に更なる顧客満足を追求しております。空前のマンションブームと言われたバブル期以降の物件が、年月を経て今リフォーム期を迎えております。「スクラップアンドビルド」から「ストック」時代の到来に合わせて、マンションのリーディングカンパニーである同社が事業拡大を進めていきます。また、グループ会社の管理会社全体のマンション管理戸数も年々増加しており、現在では業界トップクラスの約38万戸を誇ります。管理組合を優先したマンション管理から培われたノウハウと、日本のマンションの約10%を施工した長谷工グループの総合力に裏付けられた高度な技術力を有しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内本町2丁目4‐7 ※近畿圏内の各事業所

    担当者のコメント

    ★業界トップクラス!新築マンションで約63万戸もの施工実績を誇る長谷工グループ企業★
    【年間休日120日以上/土日祝休み/福利厚生充実】
  • MS&ADビジネスサポート株式会社
    【大阪】ビル管理担当 ~安定したMS&ADグループでの勤務~

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グループが保有する物件管理 
    ■施主としての立場で修繕工事等の計画策定、発注、立会 ・同上の建物・設備の保守契約等の締結、発注 ・同上のテナント対応 ほか
    ■同上の各ビルに1ヶ月に1回程度の出張(点検や工事立会)
    【組織構成】
    配属先となるビルは、同社 あいおいニッセイ同和損保フェニックスタワービルにある大阪ビル管理部です。
    【当社について】
    MS&ADグループの総務事業、物流(自動販売機や社内印刷物の管理)、不動産事業(ビル管理)を担っています。 当社にはプロパー社員が400名ほどおり、ビル管理の社員は100名ほどです。 40代~50代の社員が全体割合の中で多く、男性の平均年齢は50代です。

    会社特徴

    ★☆★三井住友海上火災保険株式会社、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社を中核とする「MS&ADインシュアランスグループ」の一員★☆★
    ■株式会社MS&ADビジネスサポートは、2010年10月1日に、MSK商事、MSKビルサービス、あいおい保険総合サービス、NDIビルマネジメントおよびNDIビジネスサービスの5社が統合しスタートしました。
    ■「MS&ADインシュアランスグループ」の一員として、グループ内の印刷・物流等のインフラ、グループ社員の福利厚生、不動産管理等の事業を通じて、グループ全体にサービスを提供しサポートしてまいります。
    【経営】
    大手損保グループ100%出資会社のため、経営は非常に安定、黒字経営を続けています。
    【社風】
    上下関係がフラットで、風通しが非常に良い会社です。落ち着いた社風で、長く働ける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満4-15-10あいおいニッセイ同和損保フェニックスタワービル

    担当者のコメント

    ★残業少、休暇充実でワークライフバランスを重視した就業が可能!働きやすい環境でスキルを活かし、伸ばしていっていただけます。
    ★安定したMS&AD(三井住友海上)グループ ★福利厚生、休暇など就業環境は非常に良好。長期的に就業頂けます。
  • エコロシティ株式会社
    コンサルティング営業【関西支社】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人・個人の不動産オーナーに駐車場による土地有効活用の提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■コールセンターが獲得したアポイント先を訪問し、顧客ニーズをヒアリングした上で最適な駐車場プランの企画提案、受注・成約、デザイン・設計を行い、社内の専門チームが設置・施工し駐車場の運営を管理。完成後もアフターフォロー・運用改善を提案するなど一貫したコンサルティング営業
    ■バイクや自転車駐車場、コインロッカーなども組み合わせた複合提案も実施
    ※中小規模の駐車場開発に強みをもち、培ってきた営業ノウハウで顧客にリスクの無い条件を提案できるため、有利に交渉を進めることができます。
    ※テレアポは無く、提案活動に集中できる環境が整っています。
    ※コールセンター、工事、運営管理など各専門チームが分業体制でフォローする仕組みができていますので、チーム連携で仕事ができます。

    会社特徴

    <業界No1の成長率(年率10%以上)と業界3位の実績を誇るオススメ企業>
    【企業概要】
    ■同社は、全国3,600ヵ所で、コイン式時間貸駐車場「エコロパーク」の運営・管理、月極駐車場の運営・管理・受託業務を行っている会社です。
    ■23期連続増収で、景気に左右されない安定した収益基盤に強みを持ちつつも、現在では第二創業期として今年度、経営・組織体制を拡充し業容拡大を目指しております。
    【強み】
    ■中小規模を中心に駐車場運営に関する幅広い経験・スキル・ノウハウをストックされており、用地獲得・駐車場開発・運営能力を背景に優れた営業力を持っている点も同社の強みの一つです。
    ■設計・施工から保守・運用まで自社で一貫した管理体制、専門スタッフが24時間365日体制でサービスを提供しており、質の高いサービスを提供できています。
    【今後の事業展開】
    ■「未来のモビリティ社会」に向けた、AIやIoTをはじめ、最新のIT技術を用いた「次世代型の駐車場」の成長戦略を加速させていきます。
    ■また、首都圏を含め関西、九州、東北、中部の大都市圏でさらなる事業拡大を目指し、最新の駐車場機器の導入やデータを活用した稼働率と収益率の最大化に取り組んでいます。さらには、アライアンス戦略やM&Aによる事業規模の拡大とシナジーの効果も図っていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満5-2-18三共ビル東館2F (関西支社)

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスの成長率を誇り、第二創業期にさらなる事業拡大を目指しています★
    【平均残業時間20~30時間】【ワークライフバランスを保ちやすい環境】【産休・育休実績多数!】【完全週休二日】【転勤無し】
  • 高松建設株式会社
    人事職【年休129日/転勤無し/残業月20~30時間程度】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社の人事部に配属いただき、ご経験に応じて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新卒・中途の採用面接の実施、新卒・中途採用の研修担当、新卒・中途採用向け説明会の実施、人材会社との折衝 などの採用業務
    ■昇給・昇格制度の構築、人事評価制度の構築、社会保障制度の構築、福利厚生制度の構築などの人事制度構築業務
    ■社員の給与計算、社会保険手続き、勤怠管理、事業部門への労働改善の勧告などの労務業務
    ■社員研修の推進、研修企画
    ※はじめは上記業務のいずれかを主体に、その後は幅広くご担当いただきます。
    【メンバー】大阪11名

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業のグループ会社■創業以来100年以上黒字経営■自社設計施工比率90%以上
    ■年休129日・土日祝休み■定時退社を推奨■知識拡充の体制充実■残業月20~30時間程度
  • 生和コーポレーション株式会社
    経理職【課長クラス・転勤なし】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆仕事内容は経理業務全般になります。(売上計算・日々の伝票管理・売掛金などの管理・四半期決算手続き・メンバーのマネジメントなど)
    幹部候補としてお迎えしますので経理業務の一部ではなく全体をみる、という意識が必要となります。業務を覚える段階でもちろん様々な実務を経験していただきますが、全体観を意識しマネージしようという方に来ていただきたいです。 
    4、5名のチームを率いてグループ会社内のいずれかのマネジメントを担当していただきます。
    経理、事務の専門性だけでなく、教育や指導も必要となります。
    ■経理部全体で20名、経理部長の下に4つの課があり、その1つの課長として勤務して頂きます。
    ■経理部門長…40代後半男性

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
  • 生和コーポレーション株式会社
    経理職【メンバークラス・転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    仕事内容は経理業務全般になります。
    【具体的には】
    ◆入出金管理
    ◆伝票処理、仮払い
    ◆建て替え清算、予算管理
    ◆銀行対応
    ◆税理士事務所や会計事務所対応、
    ◆月次決算、年次決算業務など。
    ご経験に応じて順次業務の幅をひろげていただきます。
    【配属部署について】
    ■経理部全体で20名、経理部長の下に4つの課があり、その1つの課長として勤務して頂きます。
    ■経理部門長…40代後半男性

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
  • 生和コーポレーション株式会社
    意匠設計【賃貸マンション/管理職候補】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の主力商品(賃貸マンション)の設計図面の作成(プラン)を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・プレゼンテーション資料の作成及び実施
    ・業者折衝
    ・営業同行による受注支援
    ・部下のマネジメント
    ・営業部門や工事部門との会議、打ち合わせなど

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
  • 高松建設株式会社
    【大阪】意匠設計担当者※転勤なし

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各種施設(オフィスビル、商業施設、病院・高齢者施設、物流施設、工場、宿泊施設)や賃貸マンションなどの企画設計または実施設計をお任せします。
    【企画設計担当】
    ■施主様からご注文をいただくべく、営業部門とともに知恵をしぼります。施主様が建物を賃貸物件として活用される場合は、その事業が高収益となるような建物を考えなければなりません。さらに施主様の志向や好みを勘案し、プランを作成していきます。
    【実施設計担当】
    ■施主様の詳細の要望を織り込み、受注金額の範囲内に収まるように詳細の図面を作成していきます。図面が完成すると、工事部門と連携し、竣工まで支えていきます。
    ※入社後、企画設計、実施設計間の担当替えを頻繁に行っています。
    中規模物件が多いので、担当する物件について、担当者の裁量が比較的大きく、個性を発揮する機会も大きいと思います。外部の協力設計事務所や社内の若手社員のアシストを受けながら 進めて頂きます。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ☆無借金 預金700億円以上の安定した経営基盤を誇る東証一部上場企業です☆
    ♪転勤なし 残業時間も少なく安定した労働環境 システム化して規制しています♪
  • 高松建設株式会社
    【大阪】建築施工管理【所長クラス】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現場所長として、関西エリアの各現場にて、賃貸マンションをメインとして、その他では分譲マンション、オフィスビル、店舗ビル、居宅などの施工管理全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■営業部や設計部、購買部などとの社内の関係部署との連携を上手く図りながら、最終的には現場所長として、安全管理、品質管理、工程管理、原価管理、環境管理といった現場のとりまとめも頂きます。
    【組織構成】
    ■現状、工事部は97名の体制です。
    【募集背景】
    ■創業90年以上の歴史を有する同社において、順調に受注も増えております。今回は、現場所長として各現場を牽引いただけることを期待しております。

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ☆無借金 預金700億円以上の安定した経営基盤を誇る東証一部上場企業です☆
    【転勤なし】【残業時間も少なく安定した労働環境】【1名体制の現場はゼロです(土曜出社の場合は振替休暇をほぼ100%取得いただけます)】

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