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購買・調達の産休育休制度有の転職・求人情報(10ページ目)

購買・調達の産休育休制度有の転職 求人数は473件です。

購買・調達の産休育休制度有の新着求人としては、住友電工デバイス・イノベーション株式会社・Nビバレッジ株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧473件(460~473件表示)
  • 【関西空港】購買・調達(施設・エンジニアリング調達グループ)

    運輸・倉庫・物流・交通

    ・調達案件の見積り依頼候補先の選定・調達案件の見積価格の査定評価及び目標価格の算定・調達案件の価格交渉の実施・社内及びグループ会社の関係部署との調達条件の調整及び課題整理・調達案件のスケジュール、ステータス等の情報収集及びその取りまとめ・契約候補者に関する調査及び開拓(国内外を問わず)・担当品目の市場動向の調査、把握、及びそれらの調達業務への活用・契約実務(契約締結、社内手続き、変更管理 等)・契約候補者の与信及び反社チェック、およびそのための信用調査の実施・契約に関するコンプライアンスの遵守、および調達手続きの管理等・調達部の調達戦略、方針等の企画、立案のサポート・調達部所管業務に関わる諸規程の改定作業及び及び周知・徹底・その他、関係者との連携および課題解決【配属部署】調達部施設・エンジニアリング調達グループ関西エアポートグループ各社の調達業務、購買戦略の企画・実行等。調達の対象:(土木、建築、機械、電気、IT、運用・サービス、物品)チームで練った戦略や価格交渉など自らの業務が会社の経営や利益に繋がります。また、自分が関わった案件が実現した現場・建物・製品を目にしたときなど達成感を感じ、非常にやりがいのある業務です。また、関西3空港全体の動きを把握することが出来る点も魅力です。

    年収
    540万円~870万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.28

  • 半導体製品の品質保証に関する業務全般

    電気・電子・半導体メーカー

    ■業務概要・工場操業に関わる生産財であるDM(直接材料),IDM(間接材料),Parts(部品)などの入庫・出庫管理に関する業務・DM(直接材料),IDM(間接材料),Parts(部品)などの手配・在庫管理業務・DM(直接材料),IDM(間接材料),Parts(部品)などの取引先在庫管理■主な業務詳細製造部門で使用されるWafer・薬品・ガス及び生産設備の保守部品等の使用状況及び社内在庫状況を確認し、メーカーへの手配を担っていただきます。また、製造プランに基づく、中長期のフォーキャストの作成・提供及び月度毎のレポート作成業務等も対応していただきます。

    年収
    550万円~800万円
    職種
    生産管理

    更新日 2025.10.29

  • 購買スタッフ【東京/日比谷駅】

    化学・繊維・素材メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休制度有

    【業務内容】本ポジションでは国内購買担当として、原材料の調達、成形加工会社、印刷会社等の外注からの見積取得、試作依頼、発注、材料支給、生産・納期管理、デリバリーまでの管理業務をお任せいたします。原材料購買|自社工場で生産されるLIMEXシートの各種原材料についての調達計画を工場とともに策定し、サプライヤーとの価格交渉を含む調達活動を担って頂きます。外注購買|国内の製造委託先で生産される各種LIMEX製品の購買窓口として、契約、見積取得、発注、生産管理、在庫管理、納品管理までを総合的に管理して頂きます。【業務詳細】・調達・購買戦略の策定・委託先選定 及び 管理・各種契約締結・価格交渉・原価見積もり作成・原価低減活動・担当商品のQCD最適化・最適物流の構築※主要KPI:昨対外注費率、粗利率etc【得られる機会】・ベンチャーならではのスピード感の中で、製品や事業の成長を肌で感じながら業務できる・営業/開発/製造(委託先含む)/品証/経理と密接に連携する業務を通し、SCM領域に留まらず多様な知識や視点を学ぶことができる。【LIMEX事業部について】LIMEX事業本部は、現在、以下の5つの部門・チームに分かれて営業活動を行っています。(1)プロダクトソリューションセールス部   シートチーム印刷会社や商社へのLIMEX Sheetの販売、エンドユーザーへのLIMEX Sheetを使用した製品の販売を担当(2)プロダクトソリューションセールス部 プロモーションセールスチーム広告代理店や販売代理店のネットワークを介した、LIMEXを使用した、主にTBMが外部パートナーと連携して製造する製品の提案を担当(3)エンタープライズセールス部大手企業を中心とするエンドユーザーへ、LIMEXを使用した、主にTBMが外部パートナーと連携して製造する製品の販売を担当(4)グローバルビジネスデベロップメントチーム現地のローカルパートナーと連携し、海外のユーザーへのLIMEX素材の販売を中心に販売活動を担当(5)用途開発チーム研究開発部門(テクノロジーセンター)と連携し、LIMEXの機能性の強みを最大限に活かせる新規用途のニーズ調査と製品の上市を担当https://tb-m.com/business/limex-plastic/【同社の魅力】・累計約230億円の資金調達を国内外の事業会社から実施しており、数少ない日本のユニコーン企業として、サステナビリティ(持続可能性)のビジネス領域でグローバルのトップ・プレイヤーになることを目指し、成長を続けています。・22年秋には国内最大級の第一号のリサイクルプラントを神奈川県横須賀市と協業して立ち上げました。使用済みの弊社新素材製品や廃プラスチックを回収し、自動選別・再生する循環システムを構築します。・21年には海外での現地法人、JVを設立、海外の成形メーカー大手の販売契約を締結、韓国のSKグループと135億円の資本業務提携を合意し、成長産業であるスタートアップの歴史に一石を投じています。

    年収
    400万円~600万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.10.20

  • 商品調達・原価低減プロジェクト推進担当 /在宅有週2

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】コニカミノルタ社と新たに設立する合弁会社において、中央調達部 外製推進G/商品調達・原価低減プロジェクト推進担当 としてご活躍頂きます。※コニカミノルタ社と新たに設立した合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社に出向する前提での募集となります。※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社とコニカミノルタ株式会社2024年9月9日に、原材料および部材調達の連携を図る合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社を設立しました。複合機、オフィス向けプリンタ、プロダクションプリンタの3事業において原材料や部材の調達戦略の策定やサプライヤーとの交渉などを行う機能を担います。業務提携により商品の強固な供給体制の構築など事業基盤のさらなる強化を図ります。【募集背景と概要】・富士フイルムBIのオフィスソリューション事業においては綿密なスケジュール管理の下、取引先との調整、交渉により短納期での製品立上げ、市場導入が求められています。また、グラフィックコミュニケーション事業においては全社的な課題である採算改善に向け、原価低減活動の推進が急務となっており、これらのミッション達成に向け組織・人員強化を目的として人材を募集します。【業務内容】・当社は事業展開をアジアパシフィック領域から全世界へ拡大しております。そのため、新商品の開発やより最新技術トレンドを取り入れた製造方法や製品開発などを進めております。・当部門は購買部門の中でも外製品(主にフィニッシャー)の購買を担っており、EMS企業(組み立て受託企業)に対して、調達購買目線から受託企業内での工程改善や原価低減活動に参画いただく予定です。・国内外の取引先及び、中国/ベトナム/国内生産拠点の調達部員と協業をしていただくため、取引先海外工場の視察などの可能性がございます。<具体的には>①最新の技術トレンドや製造方法を織り込んだ部品を提案、反映させる。②材料、加工、管理費用を項目別に原価分析、狙い値を決めて実現する。③ユニット購入品の仕様決定、設計、調達、製造、物流まで踏み込んで原価低減を図る。④アッセンブリまで任せる取引先には、部品製造、発注、在庫管理、物流を指導しコスト低減を図る。担当製品:完成機付属のオプション商品(フィニッシャー、課金装置など)や完成機組付けのサブユニット、一部の完成機取引先:5社程度を担当いただく予定【組織】取引先ごとの3チーム(中国・ベトナム・国内)に分かれており、中国又はベトナムチームに配属予定です。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業時間:平均残業20時間程度/月(繁忙期は40時間を問える時もあります。年2,3か月程度)【魅力・キャリアステップ】・完成品を扱うチームとなるため、1台当たり数十~数百万円と金額スケールの大きな調達購買活動の経験を積んで行くことができます。・最新技術トレンド(電炉材などの材料選定)を踏まえた製品の提案や取引先の工程改善まで調達購買の立場から提案していくことが可能です。・製品立上げミッションを多数担っており、試験機段階から開発購買に参画いただけます。開発初期段階から開発と調達で原価の作り込み(開発購買)活動を行い、多様な視点でコストダウンのアイデアを具現化することができます。・部署内でのリーディング、マネージメント経験はもちろんのこと、ご志向に応じて、調達本部内での幅広いバイヤーポジションや企画戦略ポジションなどの可能性がございます。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.19

  • 購買・調達【管理職候補/女性活躍企業】

    化学・繊維・素材メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    世界トップクラスの技術力、国内2位の粗鋼生産量を誇る、グローバルに事業を展開する大手鉄鋼(高炉)メーカーの鉄鋼製品の資材品、および製鉄所プラント設備の建設に必要な機械装置・工事の購買業務を担当いただきます。スケールの大きなビジネスに携われるポジションです。※希望勤務地(本社/各製鉄所)・ご経験・スキルに応じて配属を検討いたします。■購買を行う際の取引先に対する窓口となり、主に契約にかかわる業務(見積照会先の選定、見積照会、折衝契約)を行い、生産活動に必要となる資機材や工事の調達を通じてものづくりに貢献します。■資材部は集中購買部署として耐火物、圧延ロール、工業薬品などの資材品の購買や鉄鋼生産設備や周辺設備の建設に必要な機材品や工事の調達を行います。※経験に応じて管理職クラスでの採用も可能です。★応募後、書類選考通過となった場合、想定ポジションをお知らせいたします。ご意向確認を実施し、問題なければその後、面接を実施いたします。(ご経験に応じて管理職クラスでの採用となる場合もございます。)★ポジションの検討を要すため、通常よりも書類選考/面接の合否に時間を要すことを予めご承知おきください。【選考について】書類選考後、人事とのカジュアル面談(WEB面談)を実施させて頂く予定です。企業理解を深めて頂き、ご経歴の確認とご希望の職種やポジションについて擦り合わせをさせて頂きます。【ダイバーシティへの取り組み】多様な社員が働きやすい環境整備を積極的に推進。育児短時間勤務やキャリアサポート制度等がございます。https://www.jfe-steel.co.jp/saiyou/culture/diversity.html【勤務地について】※事前に希望勤務地を応募時に確認します。(各製鉄所(神奈川、千葉、広島、岡山)でのポジションも有り、希望に応じて検討)【働き方について】■寮、社宅有※各配属地の近隣に独身寮を完備※結婚後、賃貸住宅の家賃の一部を会社が負担(月額最大10万円)する借上社宅制度など有■両立支援制度有※育児休暇:最長3年まで※育児時短勤務:小学校卒業まで2時間/日(参考サイト:https://www.jfe-steel.co.jp/saiyou/culture/welfare.html)【総合職の勤務地区分について】2024年10月に制度改正が行われ、総合職の勤務地区分を以下の2パターンより選択できるようになりました。1. グローバル=将来的に国内外すべての拠点への転勤の可能性有2. リージョナル=将来的な転勤の可能性があるエリアが限定的 例:東日本の場合→本社・千葉地区・京浜地区   西日本の場合→倉敷地区・福山地区 【同社の特徴】■鋼材輸出比率40%超、世界トップクラスの技術力、国内2位の粗鋼生産量を誇る大手鉄鋼(高炉)メーカー■2050年カーボンニュートラル実現に向け、カーボンリサイクル高炉+CCU、水素製鉄など超革新的技術開発へ挑戦 同社は日本を代表する大手鉄鋼(高炉)メーカーとして、次代を担う独自性や機能性の高い鉄鋼商品・サービスを提供しています。鉄鋼は、数ある素材の中でも用途が幅広く、裾野が広いのが特徴です。自動車、家電製品、建材、インフラといった、あらゆる分野において必要不可欠な素材であり、古くから産業の発展に大きな役割を担ってきました。鉄鋼製品は、社会の発展フェーズにより、さまざまな性能・ラインナップが求められるため、依然として社会的な意義の大きな素材といえます。また、鉄鋼業はダイナミックな事業であり、グローバルな事業展開などを行うため、他の素材メーカーにはない魅力があります。

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.19

  • 調達本部 資材・金型・設備調達部 資材・物流調達課/25PUO002

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    【業務概要】・調達本部方針に基づく仕入先の選定および価格の決定・仕入先、社内と連携し、困り事に対する調整および対応【業務詳細】・発注案の作成を含めた発注業務全般・各仕入先との価格交渉、費用支払い処理・社内外の各種調整と対応・仕入先のレベルアップに向けた各種取組の活動推進【募集部署】・調達本部 資材・金型・設備調達部 資材・物流調達課【募集背景】・同社の調達基盤を強化するため、即戦力となる人員の補強を希望します。【部署の役割】・パートナーシップ宣言、グリーン調達および同社調達本部の方針に沿った調達活動の展開・仕入先と信頼関係を構築し、共存共栄を目指して、安定供給の実践【組織構成】・調達本部全体として、在籍56名。・資材・物流調達課は在籍9名。内男性5名、女性4名。【業務での使用ツール】・Microsoft Office365全般

    年収
    550万円~650万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.05

  • 購買(バイヤー、仕入担当)

    レストラン・フード

    外食・カラオケ等のFCチェーン本部バイヤーや介護業界、ホテル業界に対して食材や消耗品等の物流システム合理化に向けたコンサルティングを行っている部署で、食材やお箸や洗剤など消耗品の仕入れを担当頂きます。【募集背景】事業拡大に伴う増員となります。<具体的には>■既存仕入先の管理、新規仕入先の開拓■在庫管理(最適在庫量の検証・発注スケジュール管理)■貿易担当者との連携および輸出入管理【配属先】リーテイルサポート事業本部【求める人物像】自分だ!と思った方はぜひご応募ください! ※ひとつでも当てはまる方・自らのキャリアを切り開いていきたい方・会社を動かすほどの大きな力を発揮したい方・経験したことのない未知の世界にも挑める「冒険心」のある方・変化や新しいテーマに前向きかつ柔軟に取り組める方・主体性、当事者意識を持って、最後までやり遂げる責任とプライドのある方・自分の意見・信念は持っているが、人の考えも尊重できる方・素直で誠実なコミュニケーションができる方

    年収
    500万円~800万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.02

  • 【資材購買】プライム上場光学機器カンパ二ー/原価立案等含む

    機械・精密機器メーカー

    プライム上場ならびにカメラレンズなどの精密機器リーディングカンパニーである同社において、募集いたします!開発機種数の増加とグローバルでの競争激化に対応するため、海外メーカーに打ち勝つ開発スピードと、高仕様・高精度化が求められています。この背景から、既存サプライヤーを技術面から戦略的に育成しつつ、新機種開発に必要な最先端技術を持つ新規サプライヤーを国内外で果敢に開拓でき、決められた開発日程内に部品手配を出来る調達担当者を募集します☆新機種の開発業務に携われること、サプライヤーや設計者との協業による完成品を製作する達成感、サプライヤー新規開拓業務を通じて、新規分野への挑戦が可能であること等、やりがいを感じやすい仕事です。【お仕事内容】同部署の先輩社員と同様、調達業務として新規開発機種が量産導入するまでの部品手配業務を担当します。・機構図面に基づき、サプライヤー選定・量産までの製品試作組立の部品手配・品質不具合時に社内/社外との調整業務・新規サプライヤー開拓(国内、海外)・部材のコストダウン交渉【部署情報】調達部門は24名在籍し、その中には3つ課があります。今回募集の調達1課は9名在籍しており、男性8名、女性1名です。⇒部門業務:全事業カテゴリにおける、開発~量産立ち上げまでの調達業務を担っている部署です。その中でも調達課は、新機種図面を基に、サプライヤー選定、量産までの部品手配、品質管理、新規開拓を担う部署となります。

    年収
    490万円~670万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.25

  • 【静岡県清水区】日立G/業務用空調部品の調達

    電気・電子・半導体メーカー

    配属組織/ミッション/期待する役割・責任】清水事業所で生産している製品の部品調達業務を行うバイヤーを募集いたします。業務としては、生産計画に基づく部品調達を実施。その際、最適サプライヤーの選定や価格交渉を実施し、社会貢献となる製品造りの一翼を担っていただきます。調達部門全体は20名程度の規模です。外注品グループ、購入品グループ、調達管理グループの3課体制になっています。今回の採用では外注品グループ(課長含め6名)に配属を予定しています。【携わる事業・ビジネス・サービス・製品】同社ブランドの業務用空調や冷凍機器の最先端製品を開発・製造し、省エネ・環境負荷低減に向けた取り組みを実践し、世界市場に通じるブランド力と技術連携を武器に、顧客との信頼構築を図る体験型施設も備える企業です。【職務詳細】・発注業務(専用のシステムを使用した発注業務)・交渉業務(より良い条件で調達するための仕入れ先との交渉業務)・その他上記に伴う社内外の調整外注品グループにて板金加工品を主に担当に担当いただく予定です。1名あたり50-60社程度のサプライヤーを担当します。担当製品ごとに領域が分かれており、国内外双方の調達を行います。調達額は月数億円規模となります。

    年収
    470万円~700万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.19

  • 航空機向け機内システムのサービス戦略検討・ISP検討【大阪】

    電気・電子・半導体メーカー

    【具体的な仕事内容】・サービスパーツ(補修部品)の生産計画(ISP)立案・対象製品:アビオニクスでこれまで生産・販売しているすべてのサービスパーツ・メインでご担当いただく業務範囲:サービスパーツのISP立案、サービスパーツの戦略検討(オペレーション改善)・業務種別:ISP計画、関連部門間調整(調達・製造)など・分野:カスタマーサクセス/カスタマーサービス【配属部門】SCM部 ISP推進課【勤務形態】・リモートワーク可(出社を基本としておりますが、状況に応じて柔軟に対応いたします。)・海外出張あり(ご担当いただく業務によって、年1~2回程米国への出張が入る可能性がございます。)【SCM部のミッション】約40年にわたり、全世界の拠点で航空機・航空会社向けのソリューションを展開しています。世界の200社以上の航空会社をサポートしており、乗客向けの機内エンターテインメントやグローバル通信サービスのほか、乗務員向けの航空システム提供に加え、メンテナンスサービスなども展開しています。これまでにない機内体験の提供をビジョンに掲げ、航空会社様の価値を最大化することをミッションとしております。【ISP推進課とは】世界中の航空会社様がコロナ過から脱却し、急速に回復していく中で、お客様からの多くのデマンドを受注している状況です。このなかで事業部の生産・販売を最大化し、事業部のさらなる成長に向けてはデータドリブンで正確なISP計画が必要不可欠です。ISP推進課はこれら社会・お客様からの要請にお応えし、お客様のビジネス成功に貢献することがミッションです。【キャリアパス】23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。同社グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Linkedin Learning」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。【職場の雰囲気】・課は20代~50代で幅広く構成されており、30代~40代のメンバーがアシスタントマネージャを担当しています・女性のメンバーもおり、年齢・役職・バックグラウンドに関係なく、フラットに議論や相談ができる活発な組織です。・チーム内では互いに助け合う風土が根付いており、部門としても社内外の研修受講や資格取得などを積極的に支援しています。・個人とチームの生産性向上を両立させるため、リモートワークと出社の割合を柔軟に使い分ける業務スタイルを採用しています。【募集背景】世界の航空機運航数は今後も増加し、アビオニクス事業としても新システムのAstrovaが受注が好調な状況です。こうした市場動向を踏まえ、航空業界・事業部の成長に伴い、将来に向けてサービスメンテナンス事業の体制強化が求められる中、航空機向けの機内システムに対する多様な要望に応えるため、サービス(サービスパーツ)事業の戦略・オペレーションを改善できる人材を募集します。

    年収
    年収非公開
    職種
    生産管理

    更新日 2025.10.02

  • 【仕入業務】医薬品

    その他(医薬・医療)

    【期待する役割】仕入部にて、仕入入力業務、仕入先や商品マスタの管理業務、製薬会社等メーカー様窓口業務などを中心にご活躍頂きます。当社の中核メンバーとして活躍を期待しています。【業務内容】・仕入入力業務(病院等お得意先へ直接納品された商品に関するデータの入力等)・仕入先や商品マスタの登録・管理(仕入先の住所や業許可証・支払条件等、商品の価格やJANコード等のシステムへの登録や管理)・仕入先窓口業務(販売実績等の情報提供)ご経験・適性に合わせて上記の業務をお任せします。仕入部の業務は、グループ会社全体の仕入窓口として行っている業務も多くあり、担当いただく業務はグループ全体のことに携わるものもあります。将来的にはご希望やご志向性に応じてジョブローテーションも可能なため、仕入企画グループの業務や他部門の業務も担当頂く可能性がございます。【組織構成】医薬営業統括本部 仕入部 仕入業務グループ 仕入部は仕入企画グループ、仕入業務グループの2グループで構成、部全体で25名程度が在籍しております。今回配属を予定している仕入業務グループは14名(10代1名、20代3名、40代3名、50代6名、60代1名)で構成されております。

    年収
    420万円~630万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.05

  • 購買バイヤー※技術知見活かせます※【世界No1シェア企業】

    電気・電子・半導体メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 産休育休制度有

    【期待する役割】ディスペンサーを製造する同社にて、バイヤーとして下記業務をお任せ致します。ベンダーや社内技術部門との連携等で図面を読みながらの対応も発生するため、技術的知見を活かしながらご活躍が可能です。【職務内容】■日々の発注業務。■日本のベンダーとの価格交渉、納期交渉。■新規日系ベンダーの開拓■日本のベンダーの QCD 評価【製品について/ホットメルト接着剤塗布機器】■各種製品や部品の組み立て工程において接着やシールの目的でホットメルト接着剤を塗布する 技術・製品を提供しており、下記のような様々な業界とパートナーシップを締結しています。<例>インテリア向けの木材シート接着、自動車のヘッドライト装着、ショッピングバッグ加工、お菓子や飲料水ラベルの接着部分等・・・■我々の生活の縁の下の力持ちとして特定の分野のみではなく、コンシューマ~産業向けソリューションまで幅広い市場へ展開していることで、業界ごとの打撃に左右されにくい安定感のある事業です。【組織構成】Operation Division   L全事業部のオペレーション業務全般を担っている部門です。その中でも製品横断的に購買調達業務をご担当頂きます。【同社の魅力】■ニッチトップ製品として【シェア9割】を誇っており、今後も安定した製品供給が期待されています。■精密液体塗付装置は世界で初めて同社が発明しました。塗装という工程は世の中の全製品に施されており、会社の安定性も高いです。■世界シェア90%以上、国内でも1万5000の同社製品ユニットが稼働と、市場での信頼感も圧倒的に高く、顧客の生産ラインに組み込まれていることが大半です。■実際に納品顧客も産業機械メーカー、大手食品メーカー、日常品メーカー、印刷メーカーと各業界を代表する企業で同社の製品が活躍しています。

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.27

  • 新商品調達活動/生産移管活動のプロジェクトマネジメント業務

    電気・電子・半導体メーカー

    【ミッション】コニカミノルタ社と新たに設立する合弁会社において、中央調達部 製品原価DT-G/新商品調達活動/生産移管活動のプロジェクトマネジメ担当としてご活躍頂きます。※コニカミノルタ社と新たに設立した合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社に出向する前提での募集となります。※富士フイルムビジネスイノベーション株式会社とコニカミノルタ株式会社2024年9月9日に、原材料および部材調達の連携を図る合弁会社グローバルプロキュアメントパートナーズ株式会社を設立しました。複合機、オフィス向けプリンタ、プロダクションプリンタの3事業において原材料や部材の調達戦略の策定やサプライヤーとの交渉などを行う機能を担います。業務提携により商品の強固な供給体制の構築など事業基盤のさらなる強化を図ります。【募集背景と概要】富士フイルムBIはグローバルでの事業拡大に伴い、新商品開発、BCP活動(生産移管プロジェクトなど)を進めております。これらのミッション達成に向け組織・人員強化を目的として人材を募集いたします。【業務内容】オフィス商品開発におけるバイヤー全体の原価低減などのプロジェクト推進をすることが、このチームのミッションであり、同じ部門にある全バイヤー機能グループと常に連携しながら見積や調達原価視点での生産準備活動に従事いただきます。ご入社後は新商品立上げ/生産移管完了の実現にむけて、調達機能のプロジェクトマネジメント推進を担っていただきます。(調達活動計画策定、原価目標設定、原価作りこみ活動推進、見積・生産準備活動推進/管理 など)<具体的には>1,新商品/移管商品の原価目標達成のための原価低減活動推進/管理2,新商品/移管商品の生産立ち上げのための調達活動推進/管理とDXを活用した仕組化※直近DX化事例としては見積システムの構築を実運用化しております。■同時に対応しているプロジェクト数の規模は以下をご参考ください。新規開発(大規模開発商品)/生産移管:1~2商品新規開発(小規模開発商品):3~6商品【組織】調達本部 中央調達部 製品原価DTグループ・全体で7名おり、2チームに分かれている。新商品調達活動/生産移管活動のプロジェクトマネジメントを行っているチームへ配属予定。・海外出張は2週間程度、年間1-2回程度。【働き方】・フレックス制度:あり・リモートワーク制度:あり(週2回程度)・残業時間:平均残業20時間程度/月(繁忙期は40時間を問える時もあります。年2,3か月程度)【魅力・キャリアステップ】・製品原価の判断を任されているのが本部署となり、製品をいくらで作るかの全体管理に携わっていただくことができます。・商品開発のコスト作り込みから生産拠点の調達準備まで、開発グループや各資材のバイヤーとも連動をしながら、幅広いプロジェクト活動に挑戦していただけます。・商品原価企画・開発購買・海外の取引先製造現場 等の幅広い知識の習得も可能です。【企業の魅力】 ・同社は早い段階から育児休職制度、家族介護制度など仕事と両立を支援する就労環境づくりに早くから取り組んでまいりました。その結果現在では活用することで仕事を継続できることが当たり前という風土が定着しています。 有休休暇は半日や時間単位での取得が可能です。 ・フレックスタイム制/年間休日123日/完全週休二日と働きやすい環境◎ リモート週2まで。出社+在宅の日は出社としてカウント。・在宅勤務は育児や介護等ライフステージの変化に応じて拡大可能・非常に穏やかな社風 ・スペシャリスト、マネジメントどちらの志向でもキャリアアップ可能

    年収
    年収非公開
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧473件(460~473件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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