- 入社実績あり
【富山市】総務/年間休日127日株式会社アスプコミュニケーションズ
株式会社アスプコミュニケーションズ
社有施設の維持管理設備投資計画の策定オフィス環境の改善電話・通信設備維持管理規程管理購買固定資産管理会社行事の運営外部諸団体管理電話対応・来客対応など総務・庶務業務全般配属組織:管理部 約10名
- 勤務地
- 富山県
- 年収
- 410万円~650万円
- 職種
- 総務
更新日 2025.08.26
株式会社アスプコミュニケーションズ
社有施設の維持管理設備投資計画の策定オフィス環境の改善電話・通信設備維持管理規程管理購買固定資産管理会社行事の運営外部諸団体管理電話対応・来客対応など総務・庶務業務全般配属組織:管理部 約10名
更新日 2025.08.26
パーソルクロステクノロジー株式会社
【仕事内容】・派遣スタッフの給与計算、労務管理、社会保険手続き、福利厚生窓口、派遣スタッフからの各種問合せ対応・派遣先企業への請求書発行・入金消込み・債権管理・法改正・社内制度改正やシステム変更に伴う各種業務フロー変更におけるPJT管理業務※大きく3つのユニットにわけ、1ユニット5名~8名体制で、チーム体制を組んでおります。1、給与社保:スタッフへの給与支払い・社会保険手続き・福利厚生窓口2、勤怠交通費:スタッフの勤怠回収・確定、労務管理、通勤交通費の経路・金額算出3、債権管理:入金消込み・債権管理【募集背景】同社は、2023年1月に3社が合併、更に2024年に旧PPTのSSOL自業務・SEC統括部が統合し、エンジニアを中心とした派遣、SES、受託、ITコンサルティングなど様々な事業を展開しています。今後更なる派遣事業拡大に向けて邁進するにあたり、根幹業務となる派遣スタッフの労務管理、派遣先企業様との円滑なやり取りや各問合せ対応においての体制強化を目的とした募集です。【配属組織】サービス戦略統括本部 事業推進本部 事業運営部 スタッフ人事G マネージャー+メンバー(社員13名+派遣社員8名)エンジニアのはたらくWell-Beingの基盤を創る役割として社内支援・社外支援を担っています。グループ内の平均年齢は30歳前後とフレッシュな組織です。フラットな雰囲気の中でご年齢関係なく自由にご活躍いただけます。【求める人物像】・業務が円滑になるコミュニケーションが取れ、主体的・意欲的に業務に取り組める方・臨機応変な対応ができる方・業務改善、課題解決の提案ができる方・不明瞭な点があった際も、解決にむけて自発的に行動ができる方【ポジションの魅力】・業務の幅が広いので様々な経験を積むことができます。・未経験でも活躍できる環境が整っています。・労務や経理の知識を身に付け、ご自身の市場価値を高めることができます。
更新日 2025.08.20
株式会社TMJ
■未経験の方も大歓迎■研修制度有■スピード入社可能■大手企業事務センターにて事務業務やスタッフ管理をお任せ致します。求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)、スタッフ育成担当として事務および管理業務をお任せします。電話対応あり(コールセンター同様に、電話業務がございます。事務8割、電話2割)【事務センター】・受付対応センター管理者・カスタマーサポートセンター管理者・受付事務センター管理者■応募書類の回収・チェック・企業との面接日程調整■転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡)■転職サービスに登録されたユーザーのサポート業務(事務、電話連絡、メール)など。★リクルートから業務を委託。また上記に加え、ゆくゆくはスタッフの育成業務、現場からの要望や気づきを上司へ報告、勤務しやすい職場環境づくり、クライアントへの相談など現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
更新日 2025.07.01
学校法人創志学園
環太平洋大学の通信教育室職員として、通信教育課程が支障なく行われるよう学生・教員の方々のサポート業務をお任せいたします。【職務詳細】■履修指導■レポート管理■スクーリング計画運営■講師対応■窓口対応■学生募集対応■通信教育課程の広報・学生募集業務(オンライン相談、学校訪問など)等の幅広い業務をお任せいたします。通信教育ではありますが、母体である創志学園の全国系列校でスクーリングや科目習得試験等を行っています。スクーリングの支援や、学生募集対応等の際は、出張対応があります。頻度としては年13回程度です。特に1~2月、8~9月は頻度が多くなります。1回あたり1~3日程度で、宿泊を伴う場合があります。
更新日 2025.07.17
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
事務職を行って頂きながら機械設計の補助を行って頂きます。事務:庶務業務、契約処理等機械設計補助:CADを使用した設計補助業務(図面修正等)【募集背景】業績好調により案件数が増加しているため増員します※未経験者歓迎※まずは研修やOJTにて業務に慣れることからスタート。未経験でも取り組みやすい業務から始め、少しずつ経験値を積んでいきます。社内システムを用いてスキルアップの管理をしておりますので成長できる環境が整っています!
更新日 2025.04.22
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
事務職を行って頂きながらプログラマーの補助を行って頂きます。【事務】庶務業務、契約処理等【プログラマー補助】プログラミング言語を使用した開発業務【募集背景】業績好調により案件数が増加しているため増員します】*未経験者応募可能*無料で通えるITスクールがある等、研修制度が充実しているので、未経験の方もスキルアップ可能です!社内システムを用いてスキルアップの管理をしておりますので成長できる環境が整っています!
更新日 2025.04.22
株式会社ProVision
同社にて以下業務を適宜おまかせします。【具体的には】・業務全般の効率化および改善・業務の定型化・マニュアル化、社内ルール形成などの仕組みづくり・社内イベントの企画・運営(例:全社会議、忘年会など年数回)・職場内の安全、衛生管理・PCのキッティング、リカバリ、修理手配・備品、資産、アカウント管理全般・入退社関連業務・契約・請求管理・入居テナント管理会社とのやり取り・社内ヘルプデスク業務、社員向けマニュアル整備単にオペレーションを遂行するだけでなく、各部署の担当者と密にコミュニケーションを取りながら、業務フローの改善や運用の効率化にも主体的に取り組んでいただくことを期待しています。「こうすればもっと良くなる」という気づきを、ぜひ積極的にカタチにしていってください!【入社後】ご入社後はまず、全社研修を通じて同社の理念や事業内容、組織の風土について理解を深めていただきます。配属前に会社全体を知ることで、業務の背景や社内のつながりもイメージしやすくなり、安心して新たな一歩を踏み出せる環境をご用意しています。配属後は、実務経験豊富な先輩社員と一緒に、業務を段階的に習得していただきます。既存業務の引き継ぎやオペレーションの理解を通して、まずは総務としての土台を築いていただきます。日々の業務に慣れてきたら、社内イベントの運営や社内制度の見直しなど、より“人”に関わる取り組みにも携わっていただきたいと考えています。例えば、社員同士のつながりを深める施策や、業務効率化につながる改善提案など、あなたのアイデアが形になる機会も豊富です。「どうすれば社員がもっと働きやすくなるか」「会社がより成長していくために、何ができるか」―― 総務だからこそ見える視点を活かしながら、共により良い職場づくりに挑戦していきましょう。
更新日 2025.06.13
学校法人創志学園
教務事務全般■時間割作成・履修登録・成績処理・出欠登録等の大学教務業務全般■大学教務システム管理運用■所管官庁(文部科学省・厚生労働省・岡山県)への許可申請等■新学部等の立ち上げ、企画立案等
更新日 2025.07.17
株式会社サイバー大学
本学福岡キャンパスにある附属図書館の運営、オンライン大学の図書館として遠隔地に居住する学生、教職員に向けた各種情報提供(電子サービス)等、大学図書館にかかる業務全般を担っていただきます。【職務内容】■図書の受入、OPAC登録(紙媒体、電子媒体)■図書貸出対応(来館、郵送対応)■図書の整備・棚卸 -図書館の配架調整、書庫内の図書の整理 -図書棚卸■来館者対応■各種電子サービスの管理 -新規電子サービスの選定、契約更新等の事務 -利用状況の分析■図書館活用促進にかかる各種業務 -図書館Letterの作成(PowerPoint使用)・配信 -図書館ページの運営■図書館に関する各種調査、アンケート対応■規程、マニュアル等の整備 -図書館に関連する各種ルールの策定、改定 -マニュアル類の定期的な更新、公開、周知
更新日 2025.07.29
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
プロジェクト例■新規制基準対応、国へ提出する申請書類作成■設備関係書類作成■Excelを用いた作業 ・各種データリストの比較・統合 ・各種文書作成、報告書作成■プラント施設工事進捗管理■国家プロジェクト参画再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務弊社派遣社員100名以上勤務中、社宅無料【アピールポイント】■充実の研修制度あり同社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。日々新しい技術が生まれているモノづくり業界で、エンジニアとしてのスキルアップ、理想のキャリアパスを形成出来ます。■キャリアパス【取引先800社以上/プロジェクト6,000件以上】大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に多くの顧客を持ち、要件定義から構築・運用まで幅広い工程にプロジェクトがございます。自分の志向やキャリアに合わせ、転職することなく、さまざまな業務を選ぶことができ、技術力を磨いてその分野のスペシャリストになることも、さらにコミュニケーションやマネジメントのスキルをつけて、リーダー・マネジャーとしての活躍も可能です。【組織関連コメント】■社員の平均年齢:38歳■業界No.1の技術会社■東証プライム上場:テクノプロホールディングス■社員持株会・労働組合■求人背景:増員
更新日 2025.07.29
株式会社TMJ
通信教育教材「進研ゼミ 」を運営しているベネッセグループに関するお仕事になります。営業サポート事務として、高校(全国を対象)の先生に対し、新商品やイベント事(講演会など)を電話にて、ご案内いただくことを中心としお任せ致します。パソコンを活用いただく頻度も高いため、コピーや保存、Excelでの表作成など苦手意識をお持ちではない方を求めています。PCスキルは文字入力、コピーや保存が出来るが必須になります。
更新日 2025.07.01
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社
エクセルを用いた作業・申請書関係の業務をお任せします・各種データリストの比較・統合・各種データリストの作成、入力・各種文書作成、報告書作成など※使用ツール:エクセル、ワード実務未経験の方でも、弊社先輩社員が一から業務サポート、フォロー致します。※未経験者歓迎入社後、全てのカリキュラムを無料受講可能なパソコンスクールなど、資格やスキルを習得しながら仕事をしたい方のサポート環境も整っております。※六ケ所村での勤務となります。 無料社宅制度のご用意あります(青森県三沢市限定)
更新日 2025.07.29
学校法人創志学園
IPU環太平洋大学の総務事務局の職員として、下記事務業務をお任せします。・学納金/予算管理業務・補助金等の申請および管理業務・官公署への報告、届出業務・各種会議の議事録作成・各種行事の対応・学生対応、その他庶務
更新日 2025.07.18
人材ビジネス
法務としてご活躍頂きます。現ホールディングス体制となり、事業拡大に伴って体制整備を進めています。【業務詳細】・契約関連業務(作成・審査・交渉)・内部統制、コンプライアンス推進・法律相談、トラブル対応・顧問弁護士対応・その他 総務 等【募集背景/ポジションについて】 現ホールディングス体制を構築、株式上場(IPO)も見据えて強固な管理部門体制の構築を進めており、成長戦略の中核を担う重要なポジションです。
更新日 2025.07.08
株式会社早稲田学習研究会
【東証スタンダード市場上場】 W早稲田ゼミ統括本部または校舎での事務業務全般①来客時の受付・接客および電話応対②各種データ入力・管理③Excel・Wordを使用しての書類作成④授業料等の入出金管理⑤庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど学習塾とはいっても、特別な知識や教える経験の有無は問いません。事務としての実務経験がない方も歓迎します。求めたいのは笑顔。いつも笑顔で、明るく元気に振る舞っていただける方を歓迎します。
更新日 2025.06.12
株式会社早稲田学習研究会
【東証スタンダード市場上場】 W早稲田ゼミ統括本部または校舎での事務業務全般①来客時の受付・接客および電話応対②各種データ入力・管理③Excel・Wordを使用しての書類作成④授業料等の入出金管理⑤庶務的業務ほか、校舎運営のサポートなど学習塾とはいっても、特別な知識や教える経験の有無は問いません。事務としての実務経験がない方も歓迎します。求めたいのは笑顔。いつも笑顔で、明るく元気に振る舞っていただける方を歓迎します。
更新日 2025.06.12
株式会社パンクチュアル
総務担当として、以下の業務に従事していただきます。■来客や電話の受付対応■什器や備品など会社の資産管理■宅配物郵便物の管理(個人情報など)■ECに関する業務(発送手続きなど)■各事業所の契約業務■社内規定やルールの企画立案/見直し/改訂■組織体制の管理 (組織図など)■外部、社内イベント手配、管理■WEBサイト、社内ポータルサイトの管理■社員の保険手続き(保険会社とのコミュニケーションメイン)■業務効率化のためのツール導入/推進/管理などご経験やキャリア観に合わせて業務をお願いする予定です。※最初から全て丸投げ…なんてことはなく、チームで業務を進めていきます!
更新日 2025.08.21
人材ビジネス
同グループ会社の横浜エリアの拠点にて業務委託先の管理業務をメインに担って頂きます。【具体的には】下記業務において業務委託先の管理業務を担って頂きます。それにあたりグループ会社や委託先と共同して仕事を進めていきます。また実務業務を行うこともございます。■拠点管理ビルの賃借契約などの契約管理/ビル管理会社との窓口業務/従業員からの問い合わせ対応/オフィス環境の管理やオフィスレイアウト変更対応や関連部門との調整など■固定資産管理固定資産の棚卸実施と図面/台帳の更新、廃棄や移動のための手続きなど■防災業務 拠点ごとに必要な防災手続きの現場支援(消防計画書の変更など)、ビル主催防災訓練の現場展開、主要拠点の現地対策本部の構築支援など■通信ネットワーク管理PCや携帯端末など、IT機器の新規返却手続きや棚卸推進など【部署】総務サービス統括部 総務運営チーム 現在計10名
更新日 2025.07.12
株式会社ダイテック
パーツカタログを作成する仕事です。データの新旧を比較し、差分をチェックします。時間をかけて違いを見つけるコツコツ作業が中心となります。周りとコミュニケーションをとりながら集中して業務ができる方歓迎いたします。■主な業務内容建設機械や重機などのパーツカタログを作成する為に必要なデータ処理全般をお任せいたします。データ処理は、エクセルのマクロや関数を使用したデータ抽出、加工、マッチングなどのがメインです。また、納品準備作業として、データ生成やそのチェックなどもお任せします。業務に慣れたのちには、お客様先に先輩と同行いただくこともあります。Excelの知識や業務経験がある方は、スキルを活かしていただけます。未経験者でも丁寧に指導しますのでご安心ください。【アピールポイント】各種制度やフレックスタイム制度など、働きやすい環境です。業務に関する相談などは気軽にでき、仕事のノウハウは、経験豊富な上司や先輩が丁寧に教えてくれますので心配ありません。さらに、社員レベルの向上や知識習得のため、多様な社員研修制度も充実しています。また、社員のスキルアップや、チャレンジを応援する社風です。あなたの経験を活かして、われわれと一緒に新しい環境でチャレンジしてみませんか。ダイテックは 1987年にマニュアル企画・制作の専門会社として誕生しました。長く培ってきた技術をもとに、クライアントのビジネスモデルやニーズ、ありたい姿や業務課題を深く理解することに重きを置き、顧客に寄り添うサービスを提案・提供しています。
更新日 2025.08.12
藤田テクノ株式会社
【期待する役割】単なる事務担当者ではなく、将来の幹部候補として様々な業務に携わり企画・改善提案していただくことを期待します。具体的な業務は下記になります。【職務内容】■会社・部門別予算編成と業績管理■内部統制の事務局業務、社内規定等の制定及び改定■その他総務業務
更新日 2025.06.05
株式会社NSGビジネスサポート
【期待する役割】NSGグループで経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する株式会社NSGビジネスサポートにおいてクライアント企業の給与計算業務をご担当いただきます。【職務内容】下記、NSGグループ各社の給与計算、および付随業務に携わっていただきます。■給与および賞与計算業務■各種保険料関連業務■所得税、住民税関連業務■年末調整業務■企業型確定拠出年金事務 など【魅力】■小学校就学まで時短勤務が可能です(産休・育休取得実績あり)■テレワーク勤務可(事前申請許可制)■専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを目指して業務に取り組んでいける環境です。【募集背景】組織体制強化に伴う増員【組織体制】8名(30代,40代がメイン)
更新日 2025.06.11
人材ビジネス
人事業務全般をお任せします。【具体的には】・大塚グループ各社の給与計算・年末調整・社会保険手続き・勤怠管理・各種証明書作成等
更新日 2025.04.02
その他(流通・小売・サービス系)
■教習生、高齢者講習に係る受付業務■配車(教習の予約管理)■教習指導員の勤退管理■合宿施設の掃除都等の管理
更新日 2024.12.12
その他
フロントスタッフとして、事務作業・接客業務・イベントのお手伝いなどをしていただきます。
更新日 2024.08.08
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