スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社シュガーレディ本社
    受注センタースタッフ【本社勤務/17:30退社】

    年収
    285万円~310万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受注センターのスタッフとして、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■同社販売員(シュガーレディ)からの電話・FAXでの受注データ入力・変更
    ※販売員からの注文専門の部署のため、お客様対応等はございません。
    ★同社の商品は、レギュラー商品からおせちなどの季節商品まで、年間1,100品目ございます。化学的合成添加物不使用のお惣菜から調味料、健康補助食品、無添加の化粧品にいたるまで、品質には特にこだわっており、それぞれの販売ルールを業務を通して覚えていただきます。
    ★システム端末使用がメインとなるため、テンキー操作が必須になります。
    【配属部署】
    受注センター 9名
    次長(1名) - スタッフ(パート込み8名 ★募集ポジション)

    会社特徴

    ■シュガーレディは1970年の創業以来、常にお客さまの視点に立ち、高品質・高機能で安全な商品の開発に力を注ぎ、安心して召しあがっていただける美味しい食品を、ご家庭にお届けすることを企業理念としてきました。安心・安全・機能性にとことんこだわりつつ、簡単に調理することができ、なおかつ美味しい食品作りに取り組んでいます。
    ■“Best source from the world”
    シュガーレディでは、厳格な自社基準をクリアするものであれば、国内、海外を問わず、世界中の食材を厳選して使用します。逆に言えば国産のものでも、この基準に合わないものは使用しません。
    ■シュガーレディは、自社の安心・安全な食材を活用して、アスリートなどを応援する活動を進めています。フェンシング日本代表や女子プロバスケットボールクラブ、バレエ団等、高い評価をいただき支援を拡大させています。
    【シュガーレディグループ 販売会社】
    シュガーレディ湘南/横浜/東京/城東/城南/多摩/埼玉/群馬/栃木/茨城/千葉/静岡/浜松/東海/京阪/関西/広島/福岡、シュガーレディ化粧品

    勤務地

    東京都大田区羽田4-3-1

    担当者のコメント

    【1970年創業】【残業10h以内】【17:30退社】【駅徒歩2分】【ワークライフバランスを大事している会社です】
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社AGSコンサルティング
    営業事務(コンサルサポートスタッフ)※残業少※大手町勤務※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のコンサルサポートを行っていただきます。
    【具体的には…】下記いずれかの業務をお任せします。
    ■記帳代行(会計ソフト入力)
    ■各種エクセルデータ作成
    ■法人決算・申告 ■年末調整    ■確定申告
    ■法定調書作成  ■給与計算    ■財務数値集計
    ■顧客訪問    ■営業資料作成  ■申告書チェック
    ■その他庶務
     …社内管理資料作成・予定管理・日程調整・電話対応・
      ファイリング・製本・コピー・郵送
    ※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用しております。
    税理士や会計士にとって必要な資料をそろえ、伴う事務業務をお任せいたします。事務のみのサポートスタッフは、共に働いていらっしゃいますが、別の採用となっております。

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。
    ※プレミアムデーの導入をしているため、月1度15時帰りを推奨しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~大手町駅から直結の最新鋭のオフィスで、就業環境やワークライフバランスの観点からもお勧めできる会社です~
    ★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!平均年齢37歳社員旅行や家族を交えてのイベント有★
  • 株式会社三友機械製作所
    国際資材担当(未経験可)【静岡県焼津市/転勤なし】

    年収
    240万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PCを使用し、生産管理システムへのデータ入力を行って頂きます。
    【企業特徴】
    ・商品保護だけでなく、暮らしに便利な機能を兼ね備えた缶。製缶機メーカーとし、培ってきた独創技術を磨き上げ、新しい製缶ラインの開発に常に挑戦しています。
    ・近年は燃料電池ケースの巻締め機を開発しました。
    ・缶は一つの分野で、塑性加工のプロとして持っている技術をどう流用できるかを考え事業展開していく方針でです。5ヶ年計画の中で2部上場を目指しています。
    ・高速性…生産性向上に不可欠なアイドルタイム短縮を実現しました。たとえば、ボタン一つの高さ調整が可能なシーマーやフランジャーは段取り替えを1分以内にしました。
    ・高付加価値…SANYUは多様な缶スタイリングニーズに応えます。缶胴6行程、蓋6行程を1台のプレスで生産するマシンを提供できます。
    ・操作性…製缶の現場も今や熟練工不足の時代。SANYUでは金型交換の簡略化や対話型操作の実現等、様々な角度からオペレータ フレンドリーな性能を追求しています。

    会社特徴

    製缶機メーカーとし、培ってきた独創技術(塑性加工技術)を、更に磨き上げ、
    新しい新規事業開発に挑戦しています。近年は成長分野である新エネルギー市場にて燃料電池ケースの巻締め機を開発しました。
    ★【開発力】:「世の中にないものを届ける」「日本のモノ創りを世界に」をスローガンに社内/客先と議論を重ね当社にしかできないモノ創りを実現しています
    ★【成長力】:近年は主に海外売上の増加で市場を獲得しています。一方、製缶機械で培った技術で国内において新規事業に取り組み、社員一丸となり会社の成長を目指しています。(一部上場を目標)
    ★【社風】:家族的な雰囲気を持ち、個人の自律を尊重した「自由闊達」な会社風土を大切にしております。このポリシーの下、年齢、経験、性別、国籍を問わずやる気と能力のある人が、機械作りを楽しめる環境づくりを進めております。時代の変化に適応した、新たな機械作りにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。
    ■主要貿易先:アメリカ、ヨーロッパ、中南米、中国、台湾、韓国、シンガポール、マレーシア
    [関連会社]上海有優友機械有限公司/浙江康達包装有限公司/台湾三友精工有限公司

    勤務地

    静岡県焼津市大住123-1(マイカー通勤可/会社駐車場無料)

    担当者のコメント

    製缶機械のトップシェア企業!全ての機械がカスタマイズ製品で、お客様の要望に応じて一から図面をおこします。他の産業機械と比べても稼動スピードが速く開発技術が求められ、メカ設計の醍醐味が味わえる仕事です。

関連の求人を探す