- 入社実績あり
【函館】給食管理(スーパーバイザー)株式会社日総
株式会社日総
函館市内及び近郊の同社請負事業所(病院・診療所・施設等)において、給食に関する厨房業務の管理・指導などの巡回業務を行って頂きます。※巡回する際は社有車を使用して頂きます。※転居を伴う異動は想定しておりません。
- 勤務地
- 北海道
- 年収
- 325万円~418万円※経験に応ず
- 職種
- 代理店営業・アライアンス
更新日 2025.03.14
株式会社日総
函館市内及び近郊の同社請負事業所(病院・診療所・施設等)において、給食に関する厨房業務の管理・指導などの巡回業務を行って頂きます。※巡回する際は社有車を使用して頂きます。※転居を伴う異動は想定しておりません。
更新日 2025.03.14
株式会社日総
市内及び近郊の当社請負事業所(病院・施設等)において、給食に関する厨房業務の管理・指導などの巡回業務を行っていただきます。調理業務・営業経験者には最適なお仕事です。※巡回する際には社有車を使用していただきます
更新日 2025.02.26
株式会社日総
市内及び近郊の当社請負事業所(病院・施設等)において、給食に関する厨房業務の管理・指導などの巡回業務を行っていただきます。調理業務・営業経験者には最適なお仕事です。※巡回する際には社有車を使用していただきます
更新日 2025.01.14
楽天スーパーロジスティクス株式会社
楽天グループの物流倉庫(全拠点)から発送する商品の配送に関わる運用設計、管理業務を担って頂きます。【具体的には】・配送品質調査・社内各部署、および宅配会社各社様と連携した配送品質向上に向けた課題抽出と改善活動・社内各部署、および宅配会社各社様からの運用に関する問い合わせ対応業務・拠点間または顧客拠点への輸送車両管理業務・新規案件の輸配送に関わるアクションプラン作成と実行※入社後1~2か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。※研修場所:千葉県市川市(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)
更新日 2024.12.20
楽天スーパーロジスティクス株式会社
楽天グループの物流倉庫(全拠点)から発送する商品の配送に関わる運用設計、管理業務を担って頂きます。【具体的には】・配送品質調査・社内各部署、および宅配会社各社様と連携した配送品質向上に向けた課題抽出と改善活動・社内各部署、および宅配会社各社様からの運用に関する問い合わせ対応業務・拠点間または顧客拠点への輸送車両管理業務・新規案件の輸配送に関わるアクションプラン作成と実行※入社後1~2か月程度、業務説明や物流倉庫内オペレーションを理解頂く為の研修を行います。※研修場所:千葉県市川市(研修時期や場所は変更となる可能性がございます)
更新日 2024.12.20
楽天スーパーロジスティクス株式会社
楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンター内の現場運営・管理業務全般を担って頂きます。楽天グループの各ECサービスの商品を取り扱っており、入荷から出荷まで一連の業務に関わる多くの作業スタッフとのコミュニケーションが発生します。【楽天グループサービスの商品取り扱い例】・「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品・本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品・多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ファッション」の商品【業務例】■楽天フルフィルメントセンターの工程改善に取り組みセンターの収支改善に貢献する■安全・品質の向上のための施策・プロジェクトの立案ならびに実施■パート・派遣社員スタッフリーダーへの作業指示、作業計画の策定、人材育成。人員配置の調整、シフト管理など■5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の啓蒙、実行
更新日 2024.12.20
楽天スーパーロジスティクス株式会社
楽天の物流拠点である楽天フルフィルメントセンター内の現場運営・管理業務全般を担って頂きます。【楽天グループサービスの商品取り扱い例】■「楽天市場(らくてんいちば)」に出店されている店舗様の商品■本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどを取り揃えている「楽天ブックス」の商品■多数の人気ブランドを取り扱ったファッション通販サイト「楽天ファッション」の商品【業務例】■楽天フルフィルメントセンターの工程改善に取り組みセンターの収支改善に貢献する■安全・品質の向上のための施策・プロジェクトの立案ならびに実施■パート・派遣社員スタッフリーダーへの作業指示、作業計画の策定、人材育成。人員配置の調整、シフト管理など■5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の啓蒙、実行
更新日 2024.12.20
広越株式会社
以下の業務に従事しながらステップアップを重ね、複数の店舗を統括する経営幹部を目指していただきます。■お客様情報に応じたご来店時のおもてなし(料理の好み、誕生日、サービスなど) ■営業時間内のサービスフォロー、コンプレイン対応■予約対応、顧客管理(管理システム:Table Check)■季節商品の配達(土用の丑のうなぎ弁当、年末のおせち、節分の福のり巻き)■弁当、オードブルの配達(予約時のみ)■創業祭、周年祭、忘年会などのイベント企画、運営■コンセプトに沿った店づくり、チームづくり※料理に関することは料理長が担当【配属部署】ひろしま八雲【募集背景】退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.12
広越株式会社
■お客様情報に応じたご来店時のおもてなし(料理の好み、誕生日、サービスなど) ■営業時間内のサービスフォロー、コンプレイン対応■売上管理(原価計算、発注、在庫管理、売上アップに向けた取組など)■予約対応、顧客管理(管理システム:Table Check)■スタッフ管理、シフト・勤怠管理(勤怠管理システム:KING OF TIME)■アルバイトスタッフ採用、教育■月替わりメニュー(御膳、会席コース)の写真取り対応、DM作成 ■季節商品の配達(土用の丑のうなぎ弁当、年末のおせち、節分の福のり巻き)■弁当、オードブルの配達(予約時のみ) ■ルッソクラブの会員(企業)様への渉外業務 ■創業祭、周年祭、忘年会などのイベント企画、運営■コンセプトに沿った店づくり、チームづくり※料理の関することは料理長が担当【配属部署】ひろしま八雲【募集背景】退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.12
広越株式会社
ひろしま八雲、味味亭、シズラーの3店舗が入るビルの1階フロントにて、ビル全体のお客様対応を担当していただきます。■お客様のお出迎え、お見送り■会計業務・売上精算■お客様のエスコート・クローク業務■電話応対、予約対応、顧客管理(管理システム:Table Check)■配車手配のサポート■和食店のサポート【配属部署】ひろしま八雲【募集背景】退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.12
広越株式会社
オープンから60年を迎える八雲では、創業当時から変わらない雰囲気でおもてなしをしております。お店の雰囲気にあう着物で、お料理だけではなく、お客様の心に残る特別な時間も提供してください。◆お客様のお出迎え、お見送り◆配膳、ドリンク提供◆お客様情報に応じたおもてなし など【こんなスタッフたちが活躍しています】私たちが提供しているのは、お料理やお酒だけではありません。例えば、お酒が好きなお客様に日本酒をお勧めする際、産地や味をお伝えするのはよくある流れです。しかし、酒蔵の方がどんな想いでつくっているのか、名前にはどんな意味が込められているのかといった背景の物語までお伝えすることで、会話が弾むことがあります。常に“お客様は今、何を望まれているか”を創造し、時には食事に華を添える話題を提供することも価値になるのです。和食にお酒に着物…と学びは尽きませんが、お客様の「ありがとう」が聞きたくて、努力しています。【配属部署】ひろしま八雲【募集背景】退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.13
広越株式会社
■お客様情報に応じたご来店時のおもてなし(料理の好み、誕生日、サービスなど) ■営業時間内のサービスフォロー、コンプレイン対応■売上管理(原価計算、発注、在庫管理、売上アップに向けた取組など)■予約対応、顧客管理(管理システム:Table Check)■スタッフ管理、シフト・勤怠管理(勤怠管理システム:KING OF TIME)■アルバイトスタッフ採用、教育■月替わりメニュー(御膳、会席コース)の写真取り対応、DM作成 ■季節商品の配達(土用の丑のうなぎ弁当、年末のおせち、節分の福のり巻き)■弁当、オードブルの配達(予約時のみ) ■ルッソクラブの会員(企業)様への渉外業務 ■創業祭、周年祭、忘年会などのイベント企画、運営■コンセプトに沿った店づくり、チームづくり※料理の関することは料理長が担当【配属部署】味味亭【募集背景】退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.12
広越株式会社
■お客様の目の前の鉄板で、魚貝類や和牛などを調理■食材の原価管理■お客様の心を掴み、ファンを増やす■コンセプトに沿った店づくり、チームづくり など※ホール業務はホールスタッフが担当します。※食材の下処理等は、調理補助スタッフも担当します。【配属部署】味味亭【募集背景】退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.12
株式会社大丸松坂屋百貨店
大丸札幌店における外商担当をお任せします。富裕層をターゲットとした百貨店取扱商品の販売・営業を担っていただきます。【具体的には】・富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内・お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案・展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【配属先について】お得意様営業部(約60名/平均年齢40代後半・男女比半々)【入社後のイメージ】・「外商営業」を担当する前に顧客・業務理解を深めるため、まずはお得意様営業部内の「店内来店顧客対応」をご経験いただく場合もあります。・将来的には外販担当へ配属予定。先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当いただきます。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけていただきます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。
更新日 2025.01.29
株式会社みどりホールディングス
【仕事内容】広島県を中心に不動産サービス等様々な事業を展開する「みどりグループ」の持株企業である当社にて、グループ全体のお客様満足度の向上ならびに維持、法令等への適正な対応体制の構築を担当していただくお仕事です。ご経験やご希望、社内状況に応じて、NPS推進、リスク管理のいずれかに比重を置き、業務をお任せする予定です。【職務詳細】▼NPS推進・BtoC事業における、グループ内のサービス品質基準の作成と管理・顧客ロイヤルティの調査、報告およびサービス向上のサポート※NPS(ネット・プロモーター・スコア):顧客ロイヤルティを知るための指標(接客・接遇の知見がある方は歓迎します)▼リスク管理・内部監査の実施、報告、改善状況の確認・Pマーク認証更新準備、審査対応・BCPの策定、メンテナンス・安否確認システムメンテナンス【就業環境】推し部にて、部長1名、メンバー1名と共に活躍いただきます。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.04.17
セントラルリーシングシステム株式会社
セントラルリーシングシステム株式会社は、不動産の開発・賃貸・ファシリティマネジメント事業、建設事業、リース事業、保険事業を中核に地域社会の豊かな未来を創造する多彩なビジネスを展開しています。今回は遠軽町にある「マウレ山荘」での調理スタッフ募集となります。安心の待遇で、積極的な採用を行っておりますので、ご興味ある方はぜひご応募下さい。具体的には・宿泊客及びレストランの朝食、ランチ、夕食。宴会等の調理・食材管理、調理の下拵え※U・Iターン歓迎※マイカー通勤できる方を希望します
更新日 2025.01.28
セントラルリーシングシステム株式会社
新千歳空港ターミナルビルにおいて、空港内関係者等の制限エリアの移動時におけるボディーチェック、荷物チェックの業務を担当していただきます。★男女共に活躍しています*一般旅客の保安検査員ではなく、国際線ビルの従業員の検査場です*マイカー通勤希望者は駐車場自己確保となります。*公共交通機関で通勤希望者で、シフト上、公共交通機関による通勤が困難な日は、マイカー通勤にて会社の駐車場利用可能です。(自己負担なし))*業務内容変更の可能性:会社の定める業務*就業場所変更の可能性:会社の定める事業場
更新日 2025.01.28
セントラルリーシングシステム株式会社
セントラルリーシングシステム株式会社は、不動産の開発・賃貸・ファシリティマネジメント事業、建設事業、リース事業、保険事業を中核に地域社会の豊かな未来を創造する多彩なビジネスを展開しています。今回は遠軽町にある「マウレ山荘」でのホールスタッフ募集となります。安心の待遇で、積極的な採用を行っておりますので、ご興味ある方はぜひご応募下さい。具体的には・レストラン会場にてお客様のお出迎え・ お料理・お飲み物のご注文を伺う・ お料理・ドリンクの提供・朝食ビュッフェの用意 などはじめは先輩社員と一緒に提供している料理やドリンクを知るところからスタート!徐々に仕事を覚えていきましょう。一人ひとりのペースに合わせて一人立ちを目指しましょう◎※U・Iターン歓迎※マイカー通勤できる方を希望します
更新日 2025.01.28
株式会社ドリームキャッチャー
コンサルティング営業職 (札幌支店オープニングスタッフ)医療介護分野での人材派遣・紹介の営業をお任せします。病院や介護施設に対して営業を行い、候補者様のマッチングを行います。近年看護師や介護士の必要度や活躍の場は増しており、社会的意義のある仕事です。【入社後について】派遣法・介護及び看護業界の知識や一定の業務が身につくまでは、電話営業・他社リサーチ・登録者掘り起し・書類作成が主となります。知識などが身についた後はエリアをお任せしていきますが、独り立ちに時間がかかる場合は無理に営業数字を持たせるようなことはせず、一人ひとりにあった入社後のフォローを考えています。【配属先】札幌支店(支店長1名 )※入社後研修は大阪で実施する可能性がございます。
更新日 2024.10.29
株式会社ドリームキャッチャー
医療介護分野での人材派遣・紹介の営業をお任せします。病院や介護施設に対して営業を行い、候補者様のマッチングを行います。コロナ禍において看護師や介護士の必要度は増しており、社会的意義のある仕事です。【入社後について】派遣法・介護及び看護業界の知識や一定の業務が身につくまでは、電話営業・他社リサーチ・登録者掘り起し・書類作成が主となります。知識などが身についた後はエリアをお任せしていきますが、独り立ちに時間がかかる場合は無理に営業数字を持たせるようなことはせず、一人ひとりにあった入社後のフォローを考えています。※コロナ禍においては外出が少ないため終日社内で電話業務となることもあります。【配属先】大阪支店4名支店長女性1名(兼任)、営業職男性2名、コーディネーター女性1名
更新日 2022.03.19
株式会社ドリームキャッチャー
医療介護分野での人材派遣・紹介の営業をお任せします。病院や介護施設に対して営業を行い、候補者様のマッチングを行います。近年看護師や介護士の必要度や活躍の場は増しており、社会的意義のある仕事です。【入社後について】派遣法・介護及び看護業界の知識や一定の業務が身につくまでは、電話営業・他社リサーチ・登録者掘り起し・書類作成が主となります。知識などが身についた後はエリアをお任せしていきますが、独り立ちに時間がかかる場合は無理に営業数字を持たせるようなことはせず、一人ひとりにあった入社後のフォローを考えています。【配属先】福岡支店4名(支店長1名、営業職男・女各1名・パート女性1名)※入社後研修は大阪で実施する可能性がございます。
更新日 2024.12.12
株式会社ドリームキャッチャー
【募集背景・期待する役割】 新設した事業推進部の人材紹介コンサルティング営業として、共に学び成長し大きく飛躍していただける事を期待します。【職務内容】医療介護分野での人材紹介営業をお任せします。病院・薬局・企業・介護施設に対して人材に関わるコンサルティングを行い、医療介護系有資格者である候補者様のマッチングを行います。近年、医師・薬剤師・看護師や介護士等の必要度や活躍の場はさらに増しており社会的意義の高い仕事です。【魅力】★新設事業推進本部の立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。★通勤至便、天神パルコ内のオフィスです。【入社後について】人材ビジネス関連法、医療・介護ヘルスケア業界の知識や、一定の業務が身につくまでは業界を熟知した担当責任者がサポート、一人ひとりにあった入社後のフォローを行います。【配属先】事業推進本部責任者+(今回新規募集ポジション) 同オフィス内 福岡支店(派遣チーム)支店長以下4名在籍
更新日 2024.10.10
株式会社バージョングループ
■期待する役割店長候補として、店舗の売上管理、営業スタッフのマネジメント・育成、店舗運営等をお願いします。営業を行う現場全体の士気上げから、KPIの設定・実行、利益・業績の増加につながる営業スタイル、組織風土の確立を行うことで、当社がさらに長くお客様に選ばれる事業経営ができるように営業戦略を組み立て実行していくことがミッションです。■職務詳細 ※ご経験によって検討とはなりますが入社直後は営業とマネジメントを兼務いただく予定です。・インサイドセールス:イベントで来店されたお客様や既存のお客様に対して代替えや新車を提案していただきます。イタリア車の正規ディーラーは九州では当社のみのため、フェラーリやマセラティなどを求めてくるお客様が多いです。そのため基本的に反響営業となりますが、より有効な提案手法やより売り上げを上げるための営業スタイルの確立を打ち立てていくことが今後の運営ミッションの一つです。・様々な輸入車を販売することができるため、提案の幅も広く、実績も出しやすい環境が整っています。また同社は店舗の売り上げに比例した分だけ歩合がつくことも魅力です。■事業の強み:イタリア車のハイブランド正規代理店は九州ではここだけです。そのため佐賀や広島や東京など様々なエリアから幅広いお客様が来店されます。また、来店されるお客様はイタリア車に興味を持ってこられるため、ほぼ反響営業です。より多くのお客様に興味をもっていただけるようイベントを会社が行っている為、そこでお客様を獲得し、ファンを作る形も営業スタイルの一つです。購買意欲のあるお客様に対して販売するスタイルのため、挑戦しやすい環境です。■職場環境:働きやすい環境づくりに取り組んでいます。プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です【組織構成】組織10名程。5~6名の社員のマネジメントを担っていただきます。【求人のポイント】店舗運営・店舗メンバーのマネジメントを担っていただくため、コミュニケーションを多くとることが求められます。
更新日 2025.04.01
株式会社バージョングループ
【職務内容】特別なカーライフを提案すべく、お客様へ適切な要望のヒアリングを行い、輸入車販売を行います。取り扱う車種はフィアット、アルファロメオからフェラーリ等です(ご経験等によって異なります)。輸入車の特殊上、既存のお客様が多いため、真摯に業務に取り組めます。【担当製品】・フィアットやアバルト、アルファロメオ、ルノー等【求人の魅力】・様々なイタリア車種を販売することができるため、提案の幅も広く、実績も出しやすい環境が整っています。また同社は販売した分だけ歩合がつき、歩合に上限がないことも魅力です。また下取手当など様々な業績手当も充実しております。・人生でも大きな買い物となる輸入車の提案は、いかにお客様の気持ちを汲み取れる方かが大切になるため、コミュニケーション力が重視されます。【教育・研修制度】営業や業界未経験の方は、洗車や請求書・契約書の発行・とりまとめ等からたずさわり、高級輸入車を取り扱うことを身近に感じ理解を深めてもらいます。最初の3ヶ月で一貫した研修を行いながら、現場の営業マンのOJT指導として実際に営業を行っていく予定です。ご年齢や御経験によっては、入社後約3か月間は、まず車の知識を深めていただきながら車を販売することに慣れていく期間を設けます。また、それぞれのブランドによる研修もありますので、理解を深められる環境です。■同社の強み:イタリア車のハイブランド正規代理店は九州ではここだけです。そのため佐賀や広島や東京など様々なエリアから幅広いお客様が来店されます。また、来店されるお客様はイタリア車に興味を持ってこられるため、ほぼ反響営業です。より多くのお客様に興味をもっていただけるようイベントを会社が行っている為、そこでお客様を獲得し、ファンを作る形も営業スタイルの一つです。購買意欲のあるお客様に対して販売するスタイルのため、挑戦しやすい環境です。■職場環境:働きやすい環境づくりに取り組んでいます。プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です【組織構成】配属組織:10名程。
更新日 2025.04.01
株式会社バージョングループ
【概要/ミッション】部門長の補佐として入社して頂き、将来的にサービスマネージャーを目指して頂きます。その後、サービス部門のマネジメント全般をお願い致します。サービスフロント及び整備士の人材育成や売り上げのマネジメントをお任せします。【業務詳細】・メンバーマネジメント(人材育成)・車両の入出庫管理・サービス部門の売上・利益のマネジメント・部門の仕組み作り※統括部長とともに仕組み作りに携わりたい方を歓迎しております。【組織構成】例 ※配属先により異なります。サービスフロント2名、整備士7名【職場環境】働きやすい環境づくりに取り組んでいます。プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です。
更新日 2025.03.27
株式会社バージョングループ
各ブランドの販売促進、イベント企画、広告全般業務を行っていただきます。メーカーや社内調整を行いながら集客の最大化がミッションになります。【具体的には】・イベントの企画立案や顧客体験の企画・運営(運営 新車発表会、ゴルフコンペ、レセプションパーティーなど)・営業企画・販売促進プランの計画・効果測定・広告予算管理・出稿計画・広告代理店折衝・各ブランドメーカー担当者との折衝など【社員インタビュー記事 HP】https://www.version-g.co.jp/recruit/interview/marketing/■職場環境働きやすい環境づくりに取り組んでいます。プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です■メンバー構成5名(うち責任者1名)
更新日 2025.03.21
株式会社バージョングループ
店舗にご来店いただいたお客様の要望ヒアリングを行い、輸入車販売を行います。<取扱車種>フィアット/アルファロメオ/フェラーリ/ロールスロイス/マセラティ/ベントレー/ルノー等(ご経験によりお任せする車種が異なります)【職務詳細】様々なイタリア車種を扱っているため幅広い提案が可能です。取扱輸入車ブランドは8ブランドを数え、その内4ブランドは九州唯一となるので、市場での優位性もあり、販売しやすい環境です。合わせて、フェラーリ、ロールスロイス等の高級外車においても九州唯一の正規代理店であるため実績を出しやすい環境です。販売した分だけ歩合がつくことも魅力の一つです。また、買取手当や下取手当など様々な手当も充実。手当に上限金額はありませんので、頑張りは正当に評価します。手当だけで月40万円を超える社員もいます。重要なのは、お客様との末長い信頼関係の構築とおもてなしの心。今までのご経験は活かせると考えております。輸入車の特殊上、既存のお客様が多いため、真摯に業務に取り組めます。【担当製品】・フィアットやアバルト、アルファロメオ、ルノー等【求人の魅力】・様々なイタリア車種を販売することができるため、提案の幅も広く、実績も出しやすい環境が整っています。また同社は販売した分だけ歩合がつき、歩合に上限がないことも魅力です。また下取手当など様々な業績手当も充実しております。・人生でも大きな買い物となる輸入車の提案は、いかにお客様の気持ちを汲み取れる方かが大切になるため、コミュニケーション力が重視されます。■同社の強み:イタリア車のハイブランド正規代理店は九州ではここだけです。そのため佐賀や広島や東京など様々なエリアから幅広いお客様が来店されます。また、来店されるお客様はイタリア車に興味を持ってこられるため、ほぼ反響営業です。より多くのお客様に興味をもっていただけるようイベントを会社が行っている為、そこでお客様を獲得し、ファンを作る形も営業スタイルの一つです。購買意欲のあるお客様に対して販売するスタイルのため、挑戦しやすい環境です。■職場環境:働きやすい環境づくりに取り組んでいます。プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です
更新日 2025.04.01
株式会社バージョングループ
店舗にご来店いただいたお客様の要望ヒアリングを行い、輸入車販売を行います。<取扱車種>フィアット/アルファロメオ/フェラーリ/ロールスロイス/マセラティ/ベントレー/ルノー等(ご経験によりお任せする車種が異なります)【職務詳細】様々なイタリア車種を扱っているため幅広い提案が可能です。取扱輸入車ブランドは8ブランドを数え、その内4ブランドは九州唯一となるので、市場での優位性もあり、販売しやすい環境です。合わせて、フェラーリ、ロールスロイス等の高級外車においても九州唯一の正規代理店であるため実績を出しやすい環境です。販売した分だけ歩合がつくことも魅力の一つです。また、買取手当や下取手当など様々な手当も充実。手当に上限金額はありませんので、頑張りは正当に評価します。手当だけで月40万円を超える社員もいます。重要なのは、お客様との末長い信頼関係の構築とおもてなしの心。今までのご経験は活かせると考えております。【求人の魅力】・様々なイタリア車種を販売することができるため、提案の幅も広く、実績も出しやすい環境が整っています。また同社は販売した分だけ歩合がつき、歩合に上限がないことも魅力です。また下取手当など様々な業績手当も充実しております。・人生でも大きな買い物となる輸入車の提案は、いかにお客様の気持ちを汲み取れる方かが大切になるため、コミュニケーション力が重視されます。■同社の強み:イタリア車のハイブランド正規代理店は九州ではここだけです。そのため佐賀や広島や東京など様々なエリアから幅広いお客様が来店されます。また、来店されるお客様はイタリア車に興味を持ってこられるため、ほぼ反響営業です。より多くのお客様に興味をもっていただけるようイベントを会社が行っている為、そこでお客様を獲得し、ファンを作る形も営業スタイルの一つです。購買意欲のあるお客様に対して販売するスタイルのため、挑戦しやすい環境です。■職場環境:働きやすい環境づくりに取り組んでいます。プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です
更新日 2025.04.01
株式会社ザイマックス九州
同社が管理する商業施設やオフィスビルに常駐し、1棟の建物・設備の管理全般をメンバーと一緒に行います。具体的には・・・・防災センター等での設備監視業務・建具・電気・空調・給排水設備等の日常点検・法律に基づく法定点検・各専門業者の作業立ち合い・テナント様から寄せられる建物設備に関する日常対応 など
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど (3)ファシリティマネジメント ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)※将来の幹部候補としての採用になります。
更新日 2025.03.17
株式会社ザイマックス九州
■不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。※適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ・建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ・建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティング 等(3)ファシリティマネジメント ・多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)※将来の幹部候補としての採用になります。
更新日 2025.03.17
株式会社Misumi
株式会社Misumiの鹿児島支店鹿児島石油直販課にて、石油製品を配送する業務です。■燃料油(灯油、軽油、重油)の配送■建設現場等への配送■ボイラー等への給油■入力作業
更新日 2024.06.21
株式会社広島マツダ
中核であるカーディーラー事業にて、店舗での販売・営業職をお任せします。広島で高い知名度を誇るマツダ車を取り扱っており、会社としての知名度も高いため、業界の中でも非常に提案しやすい環境です。【業務内容詳細】・販促のためのプロモーション、イベント企画・来店したお客様の接客。ニーズ確認 ・製品(自動車)提案・保険やリースなど、付随するサービスのご提案・購入後のお客様へのアフターフォロー・(将来的には)法人向け顧客への対応■組織構成1店舗あたり8~10名の社員が在籍しています。■勤務地広島県内の各店舗(広島市、東広島市、福山市、三次市)■転勤当面なし(希望は考慮いたします) ※あっても広島県内■魅力マツダ系基幹ディーラーであり会社として掲げるミッション・タスクに対し、自身のアイディア・企画を形にできる自由な体制が整っています。自動車販売業を基幹事業とし、土地や建物、不動産事業でも成功し、直近24年経常黒字を出し続ける安定経営を実現。安定した財務基盤を資金源に、会長自らが第三、第四の柱とする事業創出の為に事業の多角化・関連会社の設立や友好的なM&Aを積極的に推進しています。
更新日 2025.01.30
社会福祉法人わらしべ会
■スタッフ育成・マネジメントや施設運営に関わる業務。■食事、入浴、レクリエーションなどの利用者対応。■利用者様のご家族からいただく相談やご要望への応対。※近年、生活困窮している子供の居場所づくりや学習支援にも注力しています。 人の側面から、地域づくりに貢献できる職場です。【キャリアプラン】将来、事務所長や施設長などの幹部としてのご活躍を期待しております。※実務から組織のマネジメント、管理運営まで経験に応じてお任せいたします。今後同社は基本理念・方針を中心に、社会からのニーズに応え続けるべく事業拡大を考えております。同社を通じて福祉業界・地域社会貢献を一緒に考えて行動して頂ける方を求めております。《配属先情報》札幌わらしべ園(苗穂事業所)へ配属その他の事業所所在地:東区事業所、東区グループホームスタッフ40名(非常勤職員を含)・利用者44名
更新日 2025.04.10
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社コンクエスト
日本最大級のショールームを誇る「アウディ広島」。フォルクスワーゲン、アウディ、ベントレー、マセラティ、ジャガー、ランドローバーなど、世界を代表するブランドの正規ディーラーにて【サービスフロント】をお任せします。【仕事内容】既に車を所有されているお客様が入庫された際、車点検や修理のご案内をしていただきます。【具体的には】・ご来店いただいたお客様への対応(要望ヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品の発注や手配・代車の手配・その他事務処理やお客様の問い合わせ対応
更新日 2025.04.04
株式会社パソナJOB HUB
【期待する役割】エグゼクティブ層に特化した両面型の人材紹介事業をお任せします。【職務内容】■顧客企業の経営課題・事業課題を解決するためのクライアントワーク全般・法人企業の開拓、経営層とのリレーション構築、経営課題・事業課題の抽出・候補者となり得るビジネスリーダーの発掘と継続的なリレーション構築・企業と候補者のお引き合わせ、各種コーディネート、意思決定支援【働き方】リモートワーク導入、フリーアドレス、DOCODEMOワークスタイル※パソナグループ全オフィスに誰でも利用できるワークスペースを設置【募集背景】増員【組織構成】約23名 ※平均年齢40代後半(30代~60代迄)
更新日 2023.12.11
株式会社シノケングループ
業務は大きく3つに分かれています。・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)・入居者様対応・社内業務<リーシング>不動産仲介業者に当社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉、当社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。<入居者様対応>入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)、入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)、物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)、取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)、新築物件の検査等<社内業務>契約書の作成や社内連絡などの事務処理や、担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務を担当して頂きます。他にも、ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明も行います。
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
シノケンならではの豊富な取引実績と独自のノウハウで、最適な価格でお客様の収益物件売却を成功に導くお仕事です。当社既存物件の購入を検討されているお客様に対し、反響営業にて業務を行っていただきます。【職務内容】◇物件調査◇WEBへの物件登録◇重要事項説明書・売買契約書作成◇重要事項説明・売買契約業務◇買主様の融資サポート◇オーナーチェンジに伴う手続き【魅力】■完全反響営業※飛び込みや電話営業はございません。※転勤はございませんが、お客様との契約及び契約に関連する業務は出張で対応となります。(慣れるまでは、先輩社員が同行しますのでご安心ください)■「日祝休み」で勤務していただきます。年間休日日数は120日です。お客様のご都合で休日出勤が発生することがありますが振替休日を必ず取得していただきます。また残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようシステムて管理していますので、メリハリのある職場環境となっています。【募集背景】業績好調による増員募集【組織構成】売買営業チーム
更新日 2025.04.01
株式会社シノケングループ
グループ会社管理物件の入居者様に対する家賃保証関連業務を担って頂きます。【具体的には】・入居中の方で家賃の支払いが遅れている方への請求書(督促状)の作成、電話での督促。・法的書類の作成、裁判所や法務局へ書類取得。※入居者の延滞金は0.25%となっているので長期的に滞納している方はほぼほぼおらず、滞納の理由として支払い忘れが多いので催促の度合いもそこまで難しくはございません。またどうしても払って頂けない入居者は部門長や同僚の方が対応したりとサポート体制が整っているので未経験の方でも安心して働くことが出来ます。※未経験の方でも、先輩社員が丁寧に書類作成の方法からお教えいたします。※最初は簡単な書類作成、(エクセル基本操作)電話対応をして頂き、 経験に応じて次のステップへ進んで頂きます。※仕事の目的は単純な回収ではなく家賃を滞納されいている入居中の方へ 支払正常化に向けたカウンセリング(解約交渉含む)を行いながら 早期解決を図ることです。※入居審査業務もフォローしていただきます。配属先情報~ 企業名:株式会社シノケンコミュニケーションズ 人数 :男性6名、女性14名(部長1名、課長1名、主任3名、一般社員11名、パート3名)
更新日 2025.04.01
株式会社マークスホールディングス
【業務概要】 ホールディングス本部 商品本部のマネージャークラスとして、ホールディングス全体の事業拡大に向けた、物流コストや商品原価等を意識した業務枠組みの見直しや各事業会社のバイヤーと連携しての改善活動等を行って頂きます。プレイングマネージャーとしてご活躍頂く場合もございます。【業務詳細】・商品計画立案~仕入業務・販売方法・棚割、店舗での陳列販促方法等の計画実行・商品計画に関わる調査、商品企画の決定・商品構成の検討、販売計画の立案 等【株式会社マークスホールディングスについて】 2024年現在99店舗、従業員数5,017名を有する東北トップクラスの規模を誇る小売流通ホールディングス企業です。ホールディングス連結で2020年に売上高1000億円を超え、2024年には売上高1145億円と、堅調に売上を拡大しています。株式会社おーばん(山形県天童市)、フレスコ株式会社(福島県相馬市)、株式会社マイヤ(岩手県大船渡市)、株式会社マエダ(青森県むつ市)をホールディングス傘下としています。【部署構成】・部長以下4名(各社からの出向)※各社所属のバイヤー含め、ホールディングス合計で70名体制となっています。
更新日 2025.04.02
株式会社第一ビルサービス
◎新規事業立ち上げによる、新たなポジションでの募集です。直営飲食事業の企画立案、立上、運営業務全般の業務をお任せします。【職務詳細】■事業計画の策定:事業の目的、目標、戦略、予算計画などの策定■商品開発:ターゲット顧客に合わせた商品開発■店舗設計:店舗のコンセプトに合わせた内装・外装のデザイン計画、設備、什器の選定等■スタッフの採用・育成及び調理サポート■原材料仕入・在庫管理■収支管理:売上、経費、利益などの収支管理■その他のん太の酒蔵にかかわる業務サポート全般【想定残業時間】月10時間程度
更新日 2025.03.25
株式会社第一ビルサービス
◎当社の業務管理本部にて、ビルメンテナンス現場職員の労務管理、課長職として本社社員のマネジメント業務をメインに携わっていただきます。■職務詳細【現場職員労務管理】・清掃や設備、警備の現場で働くスタッフの教育指導・スタッフのシフト作成等労務管理・求人活動、採用面接、勤怠管理、入退社手続きなどの雇用管理 等【マネジメント業務】・課長職としての本社社員のマネジメント・収支分析・チーム目標管理 等■職務の特徴・担当物件をラウンド、現場メンバーだけでなく、同社の顧客担当ともコミュニケーションを取りながら進めます。・ラウンド等の動き方はご自身で計画を立てて進めることができます。・業務がうまくいくポイントとしては「当たり前のことを当たり前に対応」することです。特に「同時進行していく業務をバランスよく管理すること」「周囲と協力しながら進めること」「変更していく法定へのキャッチアップ」をおさえておけば、ビルメンテナンス未経験の方でも活躍頂ける業務となります。■就業環境・月間残業は平常時は20時間程度、繁忙期は3~4月ですが、その期間でも30時間程度です。・夜勤は基本的にありませんが、現状は人員体制を整えている段階でまれに(月数回、多くて3回程度)発生する可能性はあります。ただし人員が整えば解消予定です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.03.08
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】新規事業立ち上げによる、新たなポジションでの募集です。直営飲食事業の運営業務をお任せします。【職務詳細】▼直営飲食運営業務■和スイーツ店『わがしと』を中心とした飲食事業の運営業務全般(わがしと:https://wagashito.com/)・商品の盛り付け(一部調理)・提供・レジ会計及び接客・原材料仕入れ及び在庫管理・新メニュー及び新店開発に向けた企画立案・売上締め作業及び報告業務・スタッフの採用・育成及び調理サポート・その他関連業務全般・事業計画の策定:事業の目的、目標、戦略、予算計画などの策定《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.03.25
株式会社第一ビルサービス
■仕事内容:当社の業務管理本部にて、ビルメンテナンス現場職員のマネジメント業務(本社管理)をメインに携わっていただきます。■職務詳細:現場スタッフのマネジメント業務・担当者やスタッフとの打合せ・シフト作成などの人員管理・手配・担当物件の巡回(現場チェックなど)・スタッフの指導、教育、相談対応・現場作業応援、代務 等・本社メンバーの勤怠管理 等■職務の特徴:・担当物件をラウンド、現場メンバーだけでなく、同社の顧客担当ともコミュニケーションを取りながら進めます。・ラウンド等の動き方はご自身で計画を立てて進めることができます。・業務がうまくいくポイントとしては「当たり前のことを当たり前に対応」することです。特に「同時進行していく業務をバランスよく管理すること」「周囲と協力しながら進めること」「変更していく法定へのキャッチアップ」をおさえておけば、ビルメンテナンス未経験の方でも活躍頂ける業務となります。■就業環境:・月間残業は平常時は20時間程度、繁忙期は3~4月ですが、その期間でも30時間程度です。・夜勤は基本的にありませんが、現状は人員体制を整えている段階でまれに(月数回、多くて3回程度)発生する可能性はあります。ただし人員が整えば解消予定です。《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.02.17
株式会社第一ビルサービス
★既存の運営施設(のん太の酒蔵)または各地域の運営施設の責任者業務をお任せします。まずは、のん太の酒蔵にて勤務いただきますが、今後新規の運営施設ができた場合、各地域の運営施設に異動・転勤する可能性がございます。【職務詳細】▼商業施設運営管理『道の駅運営責任者(管理職)』・直売所スタッフの教育、労務管理などマネジメント業務全般・テナント、出荷者、仕入れ業者等との折衝、管理・地方自治体や官公庁、関係企業への対応・駅長サポート業務・イベント、催事、販売計画の立案・諸事務、電話などの対応・地域活性化に向けた業務全般・その他施設運営にかかわる業務全般《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!【想定残業時間】10時間/月
更新日 2025.01.23
株式会社第一ビルサービス
【職務詳細】▼公営住宅の管理(指定管理)[管理・収納業務]・住宅の募集、抽選会の実施・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し・賃料の滞納が発生した際の督促・騒音などの入居者トラブルの対応・夜間休日の緊急対応あり▼事務作業・入居者から提出される各種申請や届出書の処理・今治市に提出する起案の作成・入居者名簿の作成・書類不備の連絡書の作成・専用管理システムへの入力作業(氏名、住所など)・発送物の準備や郵送処理▼電話対応・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)・室内、室外の修繕に関する応対・協力業者への連絡、折衝・入居者からのクレーム対応・発注元である広島県との連絡、調整業務▼その他・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務【職務の特徴】自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。中途入社社員が多数活躍中です!【就業環境】メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!2024年4月より新たに当社で今治市営住宅を管理する運びとなりました。本求人はそのための立ち上げメンバー募集となります。
更新日 2025.04.10
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。