パフォーマンス アパレルMDその他メーカー
その他メーカー
■製品企画■計数管理■販売部との連携・商品説明・販促関連■マーケティング■海外企業との連携
- 年収
- 532万円~665万円※経験に応ず
- 職種
- バイヤー・マーチャンダイザー(MD)
更新日 2025.04.24
その他メーカー
■製品企画■計数管理■販売部との連携・商品説明・販促関連■マーケティング■海外企業との連携
更新日 2025.04.24
その他メーカー
■製品企画■計数管理■販売部との連携・商品説明・販促関連■マーケティング■海外企業との連携
更新日 2025.04.24
その他インターネット関連
世界中にファンの多い2次元コンテンツのグッズをお客様に届け、売上を上げていくことがミッションとなります。販売計画や価格設定、施策立案から実行までを一貫してリードし、関係者と連携しながらEC事業の成長を支える役割を担っていただくことを期待しています。【具体的な業務内容】■商品売上、在庫状況の管理■商品価格設定■商品展開やプロモーション施策の立案・実行■売上や予算の設計、管理■生産計画(商品の仕入れ/在庫調整)■社内外の関係者との調整およびプロジェクト推進■販売データの分析と改善提案■チームマネジメントまた、ゆくゆくは実店舗の立ち上げも予定しており、EC領域だけでなくグッズ販売の領域に幅広く携わっていただきます。【本ポジションの魅力】自社コンテンツのキャラクターグッズ企画・制作・販売に携わることができます。どうすればグッズの売り上げを伸ばせるのか?試行錯誤して実行した戦略の効果を直接感じることができます。また、今後は自社で作成した自社商品だけでなく、他社IP商品の取り扱いも増やし、世界中のファンに向けてグッズを届けていきます。
更新日 2025.04.06
アパレル・消費財・化粧品メーカー
同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は営業企画部にてセールストレーナーを担っていただきます。全国の百貨店やモールなどの商業施設約190店舗で勤務する販売スタッフへの研修担当、トレーナー業務全般をご担当いただきます。今後も全国300店舗と店舗拡大を目指し販売スタッフの採用を進行しておりそれに伴い、営業企画部トレーニンググループの組織強化の為の増員となります。■業務内容・販売スタッフの教育、接客トレーニング(毎月の入社時研修や入社後の研修など)・トレーニング資料の作成・定期的なスキルチェック、評価のまとめ(Excelやシステムへの入力)・販売スタッフの教育計画立案・実施・販売スタッフの動機づけに繋がる企画立案・実施・店舗巡回、店舗でのサポート※出張の可能性あり■求める人物像・弊社のミッションを理解し、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・円滑なコミュニケーション能力がある方・説明型商品の販売、接客経験がある方・トレーニング専門でやられていた経験がある方
更新日 2024.11.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】・百貨店、セミセルフの店舗出店改装の進行管理。 ・百貨店イベントのプランニング及び進行管理。 (デザイン、予算、先方、業者との進行管理)・店舗メンテナンス管理 ・店頭アクリルVMD関係進行補佐・サポート業務
更新日 2024.11.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】■売り場や販売スタッフの管理等■百貨店、テナントとの売り場、販売条件等の交渉■新規取引店に関する交渉■店別販売促進策の策定及び実施管理■販売スタッフの採用配置、退職管理、人事評価、等
更新日 2024.12.27
アパレル・消費財・化粧品メーカー
当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は店舗営業部にてエリアマネージャーを担っていただきます。営業本部長1名、店舗営業部長1名、東日本ブロック20名、中日本ブロック10名、関西中四国/九州ブロック10名で構成されており、20代~50代と幅広いメンバーが活躍しています。当社は、本物の快眠を追い求め、独自開発した素材を使用した高反発マットレスの製造・販売を行っています。全国の百貨店やモールなどの商業施設約200店舗とオンライン、海外4拠点にも展開しており、今後はさらなるグローバル展開を目論んでいます。これからさらに飛躍していく当社の成長と拡大を担っていただける方を募集しております。・担当店舗(約6~10店舗)の販売戦略立案・実施、業務効率改善・担当店舗のオペレーション管理(労務/金銭/情報/安全/防犯/商品など)および、収益管理・担当店舗スタッフの採用、人材育成、評価・既存店舗(百貨店やGMS)の売場拡張・移設・取引条件・催事の交渉→担当店舗のマネジメントを通じた課題解決や店長・スタッフ育成をお任せします。※出張あり。■求める人物像・スピード感と柔軟性を持って、主体的に取り組める方・会社理念やミッションをもとに、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・顧客視点を大切にしながらも、論理的なアウトプットができる方
更新日 2024.11.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は店舗営業部にてエリアマネージャーを担っていただきます。営業本部長1名、店舗営業部長1名、東日本ブロック20名、中日本ブロック10名、関西中四国/九州ブロック10名で構成されており、20代~50代と幅広いメンバーが活躍しています。当社は、本物の快眠を追い求め、独自開発した素材を使用した高反発マットレスの製造・販売を行っています。全国の百貨店やモールなどの商業施設約200店舗とオンライン、海外4拠点にも展開しており、今後はさらなるグローバル展開を目論んでいます。これからさらに飛躍していく当社の成長と拡大を担っていただける方を募集しております。・担当店舗(約6~10店舗)の販売戦略立案・実施、業務効率改善・担当店舗のオペレーション管理(労務/金銭/情報/安全/防犯/商品など)および、収益管理・担当店舗スタッフの採用、人材育成、評価・既存店舗(百貨店やGMS)の売場拡張・移設・取引条件・催事の交渉→担当店舗のマネジメントを通じた課題解決や店長・スタッフ育成をお任せします。※出張あり。■求める人物像・スピード感と柔軟性を持って、主体的に取り組める方・会社理念やミッションをもとに、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・顧客視点を大切にしながらも、論理的なアウトプットができる方
更新日 2024.11.28
その他(流通・小売・サービス系)
【ポイント】・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施)・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容ハウスクリーニングサービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます!【具体的には…】・ハウスクリーニングパートナースタッフのサポート・新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務・後輩指導や業務改善などの企画・提案【成長産業の人材コーディネーター】同社は少子高齢化や女性の社会進出、晩婚化に対して女性が働きやすい環境を確立させたいと考えています。現代において社会貢献性が高く、市場規模も8000億円以上と言われている成長産業です。テレアポや飛び込みではなく、お客様の問合せに対してサポートする反響型スタイル。「共働きで忙しくなっている」「出産前後で家事をするのが体力的にたいへん」「仕事に時間を使いたいから清掃をアウトソースしたい」などお客様の要望や課題にトコトン寄り添っていきます。【いろんな仕事に関われるチャンス】入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。(過去にあった異動先例:)カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画【部署】営業本部【おすすめポイント】リモートワーク、テレワークの拡大、お家時間が増えた事から、住環境や家事についての意識の変化もあり、おかげさまで当社への問い合わせが急増しています。女性の活躍促進や共働き世帯の増加、少子高齢化社会に歯止めがかからない状況など社会的なニーズを背景に右肩上がりの成長をしています。2025年には8,000億の市場規模になることも予測されており、今後さらなる成長がマーケットとして期待されています。今後の時代、もっとニーズが高まっていくこの比較的新しい業界を一緒に創っていきませんか?
更新日 2024.12.05
流通・小売・サービス
【業務内容】ファブリック部門の企画から売り場に並ぶまでの一連の商品に関わる業務を、関係者・関連部門とコミュニケーションを取りながら、その中心となり進めて頂きます。【業務詳細】・ファブリック部門のありたい姿を実現するための商品計画立案と実行 ※マーケットリサーチ、商品企画・品揃え(無印良品らしさ・資源循環型)・数値計画・お客様に商品の良さが伝わる売り場の起案・マーケティングプランおよび販促プランの作成・売上・差益率などのPDCAサイクル
更新日 2025.02.28
流通・小売・サービス
【業務内容】ヘルス&ビューティー部門の化粧品・医薬部外品の企画から売り場に並ぶまでの一連の商品に関わる業務を、関係者・関連部門とコミュニケーションを取りながら、その中心となり進めて頂きます。■ヘルス&ビューティー部門のありたい姿を実現するための商品計画立案と実行【マーケットリサーチ、商品企画・品揃え(無印良品らしさ・資源循環型)・数値計画】■お客様に商品の良さが伝わる売り場の起案■マーケティングプランおよび販促プランの作成■売上・差益率などのPDCAサイクル■ビューティーアドバイザーの商品知識研修サポート
更新日 2025.02.28
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
同サービスはお客様の電話課題を解決するホリゾンタルSaaSとして、様々な業界業種のお客様にご利用いただいております。本ポジションではカスタマーサポートチームの管理、運営を行っていただきます。同社のカスタマーサポートはサポート業務をコストセンターとは考えておりません。プロフィットセンターとして、通常の顧客対応だけでなく、お客様のペインやニーズを把握し、社内へ還元することでサービスグロースの一翼を担っていただくポジションとなります。【具体的な業務内容】・ユーザーペインを積極的に把握し、課題を解決するだけでなく、サービスグロースに繋げる仕組みづくり・LTVの向上、機能利用度の改善、クロスセル/アップセル、解約率の改善等、サービスグロースに必要な業務の設計・実行・改善・カスタマーサポート組織の設計・管理・運営・カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応 / 障害発生時の顧客コミュニケーション・メンバーマネジメント【本ポジションの魅力】・カスタマーサポートチームの立ち上げフェーズとなるため、大きな裁量を持ちながら組織や業務を創っていく経験ができます。著しい売上成長に追いつくための短期的な戦略立案・実行、マルチプロダクト化していく未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与することができます。・同サービスを導入いただいている企業は病院、クリニック、飲食店、ホテルチェーンはもちろん、サウナ施設、キャンプ場、害虫駆除など様々。色々な業界、業種のお客様と接する必要があるため、幅広いビジネスに対する知見やカスタマーサポートとしての汎用スキル、業務コンサルティングスキル、顧客折衝能力を身につけることができます。・全社として「顧客思考」が浸透しているため、お客様からヒアリングした内容が翌日には施策に移されていたりと、サービスのアップデートが非常に早いところもスタートアップならでは。新規機能開発や新規チャネル開拓への貢献のチャンスもあり、マーケティング視点が身につく所も魅力の一つです。・事業の成長が早いため、指標や仕組みも次々とアップデートされていきます。新しいことに常にチャレンジできる環境が整っているため、自身の成長も実感しやすいです。
更新日 2025.01.14
電気・電子・半導体メーカー
【募集背景】同社では、家庭用蓄電池電気を効率よくマネジメントする独自技術を活かし、累計販売台数No.1の家庭用蓄電システム、世界で初めて商品化したV2Hシステム、災害時に電気を供給できる外部給電器、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システムなどを市場に投入し、明るい未来社会の実現に貢献しています。事業・販売拡大に伴い対応件数が増えており、今後更に事業・販売拡大が見込まれるため、それに合わせた増員となります。【職務内容】同社製品(V2Hシステム、EV用急速充電器)を利用されている法人ならびに個人のお客様、購入を検討されているお客様のカスタマーサポートをお任せ致します。【具体的に】■本社コールセンターで受けた案件のうち、技術的な対応が必要な案件の対応を行っていただきます。■修理・メンテナンス等の施工業者の選定、日程調整、技術対応、作業後の支払い対応■障害発生時の各部門(技術部門、品質保証部門、施工業者、お客様(企業・法人)との連携・対応※基本的には修理・施工対応は施工業者・代理店が行いますが、近隣等の場合は直接対応することがあります。【対応商品】EVビジネス機器(V2Hシステム、EV用急速充電器)※商材ごとにチームが分かれています【働き方】土日、夜間対応・出張はほとんどありません。(一部、本社コールセンターのフォローで土日に出勤いただくことはあります。)フィールドエンジニアとしては働きやすい環境です。
更新日 2025.01.21
化学・繊維・素材商社
【ミッション】ビジネスの要であるジュエリーバイヤーとして、商品の査定・買取や仕入れをお任せします。【仕事内容】▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。▼在庫を確認・訪問し、その場で査定∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。▼商品管理・事務業務見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です)目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。※営業用に社用車を支給、直行も可能です。※事前申告で休日利用もOK!\多様なキャリアパスがあります!/買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!■求人概要:2015年の創業以来、ジュエリーの買取・販売事業を展開してきた同社は、「宝石の仕入れ~加工~販売まで一貫した物流生産システム」「社会的意義の高い人・社会・環境に配慮した再利用商品」で注目を集めています。「世界一質が高い」と言われる日本の中古品。香港をはじめとする海外支社を通じて、質の高い買取りサービスを途上国に輸出するため、持続可能な社会を実現するため、「再生宝石事業」を2026年までに確立していきます。今後、今期300億円、来期500億円を目指すにあたり、業績向上に直結する営業部メンバーを募集致します。■募集背景:業界トップクラスシェア獲得のための体制強化です!2019年5月に大阪支店、2020年9月は福岡支店、2022年4月には名古屋支店と各地で新規出店。今後は北海道や仙台にも新規出店予定です。日本国内はもちろん、香港をはじめとしたジュエリー業界で旬なエリアに海外進出もしています。営業部強化のためには、将来を担う優秀なジュエリーバイヤーが必要不可欠。同社では、続けられる「環境」「待遇」を整え、限られた20代という時間を本気で頑張りたい方をお待ちしています!
更新日 2025.03.26
アパレル・消費財・化粧品メーカー
有名時計メーカーでのアシスタント(Retail Assistant)のお仕事です。【ミッション(Mission)】・小売りチーム(Retail Team)が潤滑に回るためのチームサポート・ビジネス戦略と営業活動の理解した迅速な資料作成・店舗運営が円滑に回るためのサポート【具体的な業務内容】■定常業務・セールスレポート作成・本社へのレポート翻訳、及び作成(取引、販売状況のレポート等)・各種申請対応(押印申請など)・その他、状況に応じた分析レポートの作成・販売イベントの店舗サポートなど ・オペレーションサポート業務(オペレーションマニュアル作成/更新など)・小売部門(retail)、Swatch事業部チームのサポート業務■その他業務・緊急連絡網の更新POS リスト(情報を含め)、取引先リストのアップデート・営業時間の情報更新 ・その他、店舗運営にかかわるサポート・次年度予算作成サポート・マネジメントサポート&アドミニストレーション・事業本部長の事務サポート(海外出張手配、資料作成、スケジュール管理等)・本社からのビジターサポート(ホテル、車、ディナーの手配、本社とのやり取り)
更新日 2025.04.01
人材ビジネス
◆コンサルタント◆クライアントの「顧客満足」を実現することが私たちの最大の使命です。良きパートナーとして、人材や組織上の課題についてニーズの分析を行い、課題解決の提案をします。クライアントが主に求めている適切な人材を把握し、求める人物像を考えていきます。求人票を預かるのではなく、クライアントの立場からどういう業界や分野から人材を求めたらよいかを適切にアドバイスします。当社が得意としているのは課題を解決できる人材(インパクトプレイヤー)の紹介です。ピックアップしたターゲットに対してのアプローチ、接触、クライアントとの引き合わせ、調整したりする事に長けており、移籍承諾までを伴走するスタイル。クライアントと関係を築き上げながら、組み立て実行していく業務です。【業務領域】ワンストップサービス(ヘッドハンティング・人材紹介)で全サービス担当していただきます。(経験者であればヘッドハンティング寄りの部署に配属)1名のコンサルタントが企業・候補者(求職者)の双方を担当する「一気通貫型」でコンサルティング業務を行っていきます。●ヘッドハンティングの事業領域メーカー・サービス・IT・建設業界など幅広く様々な業界のクライアントを担当していただきます。経営層から専門職・技術職を中心とするミドルクラスのヘッドハンティング●ヘッドハンティングの対象となる方決定者平均年齢・30~40代前半がコアターゲット決定者平均年収:800万台がメインゾーン〇人材紹介の事業領域ファンドの投資先の求人が中心です。業界業種問わずベンチャー企業のCXO、次世代幹部候補、新規事業・事業企画責任者など企業の中核をなす転職支援〇人材紹介の対象となる求職者決定者平均年収:1000万台がメインゾーン
更新日 2025.03.26
人材ビジネス
【ミッション】クライアントの「課題」を解決することが私たちの最大の使命です。クライアントのパートナーとして、人材や組織上の課題ヒアリング~ニーズ分析を行い、課題解決の提案を行ないます。クライアントが求める「課題」把握し、求める人材が「課題」解決に適切な人物像なのか見極めを行ないます。ただ求人票を預かるのではなく、プロの視点からどういう業界や分野の人材が最適なのかを適切にアドバイスします。求める人材が明確になった後にプロジェクトを立ち上げ、リサーチ部隊と一緒にプロジェクトを推進していきます。リサーチ部隊がアプローチした人材に対する接触、課題のヒアリング、クライアントへの引き合わせ、ターゲット人材やクライアントと信頼関係を構築しながら、クライアントの「課題」解決に向けて移籍を促していく業務です。【業務領域】ワンストップサービス(ヘッドハンティング・人材紹介)で全サービス担当していただきます。 (経験者であれば、ヘッドハンティング寄りの部署に配属)リサーチ部隊とチームを組んで、クライアント・ターゲットの双方を担当する「一気通貫型」でコンサルティング業務を行なっていきます。●ヘッドハンティングの事業領域経営層から専門職・技術職を中心とするミドルクラス人材を中心にメーカー・サービス・IT・建設業界など、幅広く様々な業界のクライアントに対して、ヘッドハンティングを担当していただきます。●ヘッドハンティングの対象となる方決定者平均年齢:30代~40代前半がメインターゲット決定者平均年収:800万円台がメインゾーン〇人材紹介の事業領域ファンドの投資先の求人を中心に業界業種問わずベンチャー企業のCXO、次世代幹部候補、新規事業・事業企画責任者など企業の中核をなす転職支援〇人材紹介の対象となる求職者決定者平均年収:1,000万円台がメインゾーン【やりがい】■クライアントが通常の採用では、なかなか獲得する事が難しいインパクトプレイヤーの採用や通常の採用活動が出来ない難航案件等の「採用の切り札」として、1人のコンサルタントが6件~8件のプロジェクトを担当。■クライアントに深く入り込み経営陣に伴走しながらコンサルテーションを行ない、依頼に応えるためにリサーチャーと連携を取り、クライアント及びターゲットとの信頼関係を築き、プロジェクトを推進して成約を目指します。■優秀人材にご縁をいただき、入社後に活躍してもらうことにより、クライアントとの信頼関係が深まり、リピート受注に繋がります。結果として、1つのクライアントと長く良好な関係を構築しているコンサルが多数在籍しております。■各コンサルタントのノウハウや成功事例など、部門を横断したナレッジ共有が活発に行われており、一流のコンサルタントとしてスキルアップ・キャリアップ出来る環境が整っています。【募集背景】増員募集【組織構成】ヘッドハンティングと人材紹介領域で計8チーム、1チーム:4~9名体制です。
更新日 2025.04.01
その他インターネット関連
既存のジャンルにとらわれず、なんでも挑戦するマルチタレントユニットをプロデュースするVTuber事務所を運営しています。所属タレントのIPを活用した、 グッズ企画、制作進行をご担当いただきます。【業務内容】■所属タレントの誕生日グッズ、記念グッズ企画/制作進行■事務所横断のシーズナルグッズの企画/制作進行■自社主催イベント関連グッズの企画/制作進行
更新日 2025.02.02
その他インターネット関連
所属タレントのIPを活用した、グッズ企画、制作進行をご担当いただきます。【業務内容】■所属タレントの誕生日グッズ、記念グッズ企画/制作進行■事務所横断のシーズナルグッズの企画/制作進行■自社主催イベント関連グッズの企画/制作進行【事業内容】多彩なタレントをマネジメント・プロデュースするVTuber事務所の運営を行っています。
更新日 2025.02.17
人材ビジネス
<本イベントにご参加頂いた方は、当日中に説明会~1発面接~内定まで出る特別イベントです!>【期待する役割】スキマバイトでご活躍されている若年層のユーザーさんに対し、継続してスキマバイトを提供し続けるだけでなく、その方のキャリアの可能性をより拡げられるよう、様々な未来の選択肢をつくっていくけるよう、キャリアアドバイザー(CA)としてユーザーさんとのキャリア構築に携わっていただける方を探しております!そこで、皆さまにより同社についても知っていただきたく、オンライン説明会を実施いたします!【仕事内容】この度事業をより拡大、グロースしていくための新規ビジネスモデルの立ち上げとして若年層を中心とした人材紹介事業にチャレンジ中。同社として1日単位のマッチングにおけるスキームを構築しサービスを伸ばしていますが、その中でも長期で働くニーズというのはまだまだ多くあります。そこで同社としても『誰もの「はたらく」をひろげ、新しい「はたらく」をつくる』というミッションをより目指していくための新たな取り組みを実施していくことに決めました。▼具体的な仕事内容・長期就業を目指す若年層 / 未経験層のユーザーさんとの面談・キャリア軸の整理・ユーザーさんディレクション/折衝業務・外部求人担当との折衝・意思決定におけるサポート/折衝など※スキマバイトサービスを基盤にサービス提供を行うため、キャリアアドバイザーの方は、掘り起こし架電や、スカウト送付の業務は一切行っておりません。完全立ち上げのポジションになりますので上記のような業務を想定しつつも、事業を伸ばしていくために必要なことは役割の幅を超えても行っていく必要があります!▼特徴・立ち上げポジション/社長直下案件・通常の人材紹介とは違うスキームのため事業グロースの経験ができる・紹介先はすでにありますので新規開拓の電話等はしません・ユーザーさんはすでに使ってくださっている状態で長期希望がある方。そのため初回の面談からユーザーさんの就業における温度感は高い状態で面談が可能。・多くのニーズに対してまだCA業務を行っている者は少数精鋭の状態。そのため社内競争が起こることはなく1人1人のCAに対し面談数の担保が可能です。
更新日 2025.03.25
その他
学校用務員業務をお任せします。【業務詳細】■校内の補修(老朽化した部分の補修、ペンキ塗り、電球替え、空調設備の不具合の点検確認)■草刈り・掃除など■見回り循環・清掃■メンテナンス業者対応■戸締り(生徒向けの夜間授業は20時過ぎまで実施しています)【勤務詳細】用務員室もしくは事務室にて勤務頂きます。生徒や保護者対応を頂く事もございます。土日に模試や学校行事などがある場合には出勤頂き、平日に振替休日を取得頂きます。【募集背景】定年退職に伴う欠員補充
更新日 2025.03.04
その他(流通・小売・サービス系)
【職務内容】フランチャイズ加盟店様に対し、起業・経営・業績向上のサポートを行う SV(スーパーバイ ザー)業務をお任せします。同社フランチャイズ加盟店の事業成長とサービスレベルの向上を担う、同社の根幹を担う業務です。■業務詳細独立している各オーナー様のご要望に合わせた事業運営の提案を行います。・店舗運営に必要な技術指導/営業同行・売上アップするための企画立案・実行・収支計画作成のサポート・研修の企画実施・指導など■入社後のサポート体制中途入社者のほとんどが未経験からスタートしています。入社後はまず、オリエンテーションを実施。同社やグループが行っている事業を知って頂くことから学んでいただきます。例えばスーパーバイザー職になる方には研修や先輩同行を通して営業や技術などの SV 業務を学んでいただきます。加盟店開発・法人営業になる方は、ロールプレイングなどを通じて提案力などを磨いていきますので、未経験の方でも安心して働くことができます。■その他キャリア◎加盟店開発:FC オーナーの募集から起業準備のサポート◎人材紹介(某FC事業部):加盟店の従業員確保をサポート◎法人営業/マーケットプレイス事業部:など様々な職務をスキルに応じてお任せします。【本ポジションの魅力】・FC 本部である同社は約 2,000 店舗の加盟店舗の加盟店と共に生活に密着した各種サービスを全国展開しています。・人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。【募集背景】増員募集/更なる組織強化
更新日 2025.02.07
アパレル・消費財・化粧品メーカー
■職務概要:年間の需要予測から生産、納品、販売状況の把握、検証、追加生産、生産数の調整、適正在庫管理などをおこないます。■職務詳細:・補整下着、パンスト・タイツ、スポーツウェア・水着 等商品販売における生産計画及び仕入計画・売上予算に基づく商品発注、納期管理・原材料の開発・調達、工場・仕入先の選定及び生産管理・在庫管理及び廃棄 等■キャリアアップについて:将来的には生産管理のメンバーをまとめられるようなチームリーダーや管理職へのキャリアパスもあり、男女問わず長く働ける環境です。
更新日 2025.01.30
その他インターネット関連
光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が同社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要性はより一層高まっておりますが、多様化する顧客のニーズに合わせた商品開発や最適な顧客コミュニケーションの構築が必要となります。そのため顧客体験の向上を通じて安定した事業成長をはかるべく、組織強化のため募集を行っております。【職務詳細】ご経験に応じ、業務委託先のコールセンターの運用構築、業務フローの整理、カスタマーサポートの効率化などを通じた顧客体験の向上をお任せいたします。電話やメールなどの顧客とのコンタクトは業務委託先で行っているため、基本的には顧客対応が発生することはありません。将来的にはマーケティング施策と連動したオペレーション改善やサービス開発などより広い業務をお任せすることを想定しています。【このポジションで得られるもの】■顧客体験の向上に向けた総合的な施策立案を経験できます■売上高37億円以上と大規模な事業でインパクトの大きい業務を経験できます■商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます
更新日 2025.04.06
生命保険・損害保険
【職務概要】■拠出型企業年金保険(以下「ドリーム年金」)は、団体を契約者、団体の所属員が加入者として運営する団体年金保険商品で、資産形成や老後生活資金準備のため、加入者が任意で加入・保険料を負担のうえ、その積立金を原資として年金・一時金を受取ることを目的とした自助努力型の商品です。■当部(当室)はドリーム年金の商品所管として、契約全般の維持・運営等の管理業務全般を担うことで、団体の福利厚生制度への支援、加入者の資産づくりに貢献しています。■当部では団体年金のプロ人財育成に力を入れており、本社管理部門で長きに渡って当商品の発展のために尽力いただける方の応募を期待しています。【具体的な職務内容】当室ではドリーム年金の契約締結や加入手続きといった「入口」から、加入者管理・保険料収納などの「中間」、年金・一時金支払等の「出口」に関わる業務全般を行っています。今回募集する職務は加入者管理(加入や脱退などの手続き)、保険料収納を中心とした「中間」に関する業務(加入者サービス担当)となり、実務全般に関わりつつ、将来は担当の実務面の中心を担う立場で活躍いただくことを想定しています。【期待されるミッション】高品質で安心感のあるサービス提供。加入者の適切な管理、正確な保険料収納の実現。業務を通じたCX向上。【キャリアパス】担当実務を行いながら幅広く業務経験を積んでいただくことで、将来は担当の実務面の中核を担っていただき、当部(当室)のプロ人財として長く活躍いただくことを想定しています。【組織構成】組織人数80名(うちキャリア採用入社者):0名男女比:男性6:女性74年齢構成:20代6名 30代21名 40代21名 50代27名 60代5名【働き方】■週1~2回程度のリモート業務(テレワーク)。■月平均10~20時間程度(定時9-17時/実働7時間)※大型団体の加入手続き時や保険料控除証明書作成時期などが繁忙期。
更新日 2025.04.24
生命保険・損害保険
コンタクトセンター運営に関わる各種業務をご担当いただきます。【具体的な職務内容】・ナレッジ、マニュアルの整備・コミュニケーター育成用の研修運営(資料作成等)・コミュニケーターからのエスカレーション対応・センターの品質・生産性指標に関するデータ作成 等【期待されるミッション】組織:業界最高水準のお客さま対応品質と応答率の実現個人:コンタクトセンターの安定運営に向けた各種対応【組織構成】東京CC(派遣社員除く 1月1日現在)組織人数:78名男女比:男性:3、女性:7年齢構成:平均52歳(20~39歳:12名、40~59歳:45名 60歳以上:21名)【働き方】リモートワーク:週に1回程度、家族などの都合によって利用可能残業時間:月平均10~15時間(繁忙期あり)※土曜日営業のため月1回程度の土曜日勤務シフトあり
更新日 2025.04.24
不動産
【主な業務内容】・プロパティマネジメントに関連し、各ビルのテナント企業から寄せられる再生可能エネルギー導入に関する対応およびお客様への同行説明支援(ヒアリング/提案等)・再生可能エネルギー導入の進捗状況把握、及びプロパティマネージャーの活動分析・非化石証書の購入および販売・プロパティマネジメント受託ビルの電気使用量・再エネ導入量定期収集・集計、オーナー向け報告・効率化検討 ・プロパティマネジメント受託ビルの電気料金削減検討(契約電力見直し、電力会社切替等) ・再生可能エネルギー導入に必要な支援ツールの作成、スキルアップ勉強会の企画、開催・テナント企業向け、ビルオーナー向け、エリア向けのエネルギー関連サービス(再エネ・省エネ・EV充電設備・蓄電池等)の目利き及び提供サービスのメニュー検討【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり
更新日 2025.03.07
生命保険・損害保険
団体保障事業の収益拡大に向けた中期経営計画・アセスメント計画を実現するための、新しい事務システムの企画・設計業務に鋭意取り組んでいます。団体保障事業部 団体保険事務企画課にて、自由かつ大胆な発想とともに意欲的にチャレンジしていただける方、既存の概念に捉われない新たな事務システム戦略の策定に興味がある方を募集します。※採用職位:チーフ1名、アシスタントマネージャー1名、【具体的な職務内容】団体保険(企業向け生命保険)の事務企画、システム開発における事務設計(要件定義・テスト・リリース後の事務サポート等)を担当します。中でも、デジタルで手続き完結するWebシステムを主に担当いただく予定です。■団体保険の事務企画業務・団体保険新商品に係る加入手続、契約管理、保全処理等のシステム開発における事務設計・団体保険既存商品のシステム開発における事務設計※新商品開発など、プロジェクトにより上流工程から参画可能です。■団体保険の事務システム戦略立案・設計・レガシーシステムからの転換へ向けた団体保険システム戦略立案・設計【期待されるミッション】・マーケットのニーズに応える顧客接点基盤の構築・事業費効率化の推進・働き方改革を支える基盤整備【組織構成】組織人数:27名男女比:4:6年齢構成:20代5名、30代7名、40代8名、50代7名【働き方】■リモートワーク:週2-3回の頻度が多い(家族等の都合により柔軟に利用可能)■残業:月20時間程度(9-17時/実働7時間勤務)【キャリアパス】当事業部にて団体保険の事務企画業務を担当いただいた後、グループ内外の事務企画所管やホールセール他所管にて勤務する可能性あり。
更新日 2025.04.24
生命保険・損害保険
【職務概要】■拠出型企業年金保険(以下「ドリーム年金」)は、団体を契約者、団体の所属員が加入者として運営する団体年金保険商品で、資産形成や老後生活資金準備のため、加入者が任意で加入・保険料を負担のうえ、その積立金を原資として年金・一時金を受取ることを目的とした自助努力型の商品です。■当部(当室)はドリーム年金の商品所管として、契約全般の維持・運営等の管理業務全般を担うことで、団体の福利厚生制度への支援、加入者の資産づくりに貢献しています。■当部では団体年金のプロ人財育成に力を入れており、本社管理部門で長きに渡って当商品の発展のために尽力いただける方の応募を期待しています。【具体的な職務内容】当室ではドリーム年金の契約締結や加入手続きといった「入口」から、加入者管理・保険料収納などの「中間」、年金・一時金支払等の「出口」に関わる業務全般を行っています。今回募集する職務は加入者管理(加入や脱退などの手続き)、保険料収納を中心とした「中間」に関する業務(加入者サービス担当)となり、実務全般に関わりつつ、将来は担当の実務面の中心を担う立場で活躍いただくことを想定しています。【期待されるミッション】高品質で安心感のあるサービス提供。加入者の適切な管理、正確な保険料収納の実現。業務を通じたCX向上。【キャリアパス】担当実務を行いながら幅広く業務経験を積んでいただくことで、将来は担当の実務面の中核を担っていただき、当部(当室)のプロ人財として長く活躍いただくことを想定しています。【組織構成】組織人数80名(うちキャリア採用入社者):0名男女比:男性6:女性74年齢構成:20代6名 30代21名 40代21名 50代27名 60代5名【働き方】■週1~2回程度のリモート業務(テレワーク)。■月平均10~20時間程度(定時9-17時/実働7時間)※大型団体の加入手続き時や保険料控除証明書作成時期などが繁忙期。
更新日 2025.04.24
証券
当社契約先のIFA事業者向けの業務です。【期待する役割】IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに当社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。【主な業務内容】■IFAダイヤル・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応 (電話・メール・チャット)・お客様からの問い合わせ内容の分析・ポータルサイトの作成や更新・新人社員研修■トレーニング・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信)・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)【組織】アドバイザーサービス部【就業場所】福岡または東京となります
更新日 2025.02.19
運輸・倉庫・物流・交通
【期待する役割】本ポジションでは、サービス利用者(ユーザー)およびサイトに登録しているスペースオーナー双方に対するサポート業務を担っていただきます。ユーザーに対してはスムーズなサービス利用を、スペースオーナーに対しては円滑な運営をサポートし、双方の満足度向上に貢献していただきます。また、フィードバックの収集や問題解決を通じて、サービス全体の品質向上と利用促進に寄与する役割を担います。【職務内容】1・ユーザー向けサポート業務サービス利用者(ユーザー)からの問い合わせ対応(メール、電話、チャットなど)。サービス利用時のトラブルシューティングや問題解決の提供。よくある質問(FAQ)の作成・更新を通じたセルフヘルプサポートの促進。2.スペースオーナー向けサポート業務スペース登録や運営に関する問い合わせ対応およびサポート。予約管理やトラブル対応など、スペースオーナーがスムーズに運営できる環境を提供。運営に関するヒアリングを通じた課題解決のサポート。3.フィードバック収集とサービス改善ユーザーおよびスペースオーナーからのフィードバックを収集・分析。サービス品質向上のための改善提案を行い、プロセスを最適化。4.顧客体験の向上施策ユーザーとスペースオーナーの双方に向けたサポート体制の強化。顧客満足度を向上させるための施策を企画・実施。5.内部チームとの連携他部署(営業、システム開発、マーケティングなど)と密接に連携し、顧客対応に必要な情報共有を実施。トラブルや改善要望の対応において、スムーズな社内調整を行う。6.問い合わせ管理とデータ活用ユーザーおよびスペースオーナーとの対応履歴を記録・管理。データを活用して課題分析を行い、サービスの成長に繋がるアクションを提案。【その他】総合職として採用するため、採用後、上記以外の業務に従事することがある。【配属組織】生活支援サービス事業本部 事業推進部 事業推進課【求める人物像】・新規事業の立ち上げに興味があり、未知の領域に挑戦することを楽しめる方・自ら考え行動し、課題解決に向けて主体的に取り組める方・チームや社内外の関係者と協力しながら目標達成を目指せる方・顧客やスペースオーナーに対して誠実で丁寧な対応ができる方・変化の多い環境でも柔軟に対応できる方【当社について】(1)交通事業本部・交通事業 安全・安心な鉄道の運営・管理、モビリティの拡充、駅施設のアップデートなどで交通課題を解消し、交通の更なる利便性を引き出すとともに、交通サービスを進化させ、「交通の大変革」に取り組んでいます。また、国内外からの誘客に向けたプロモーションなども実施しています。・流通事業 「Whityうめだ」「ekimo」などのエキナカでの商業施設を運営をしています。今後、無人サービス事業の実証実験、DX化による地下街販促事業の見直し等も行います。・次世代自動販売機事業 大小さまざまなサイズの商品を販売し、多言語の案内機能を搭載した次世代型自販機の設置を通して、駅の魅力と利便性向上を目指します。(2)マーケティング事業本部・生活支援サービス事業本部・飲食事業 新なにわ大食堂や、Orchid time by Osaka Metroなど、駅ナカ・駅近のレストランやカフェのほか、スイーツや和菓子などの飲食事業を展開します。・生活支援サービス事業交通事業でのお客さまとの接点を最大限活用し、ヘルスケア事業やスペースシェア事業、学童保育などの生活支援サービスを展開することで、沿線価値の向上を図ります。(3)都市開発事業本部 大阪の成長・活性化に最大限貢献するとともに、非交通事業の成長による事業基盤の強化を図ります。マンションブランド「Metrosa」や、「Metrise Tower大阪上本町」、「Metrise森ノ宮中央」などの分譲マンションを展開しています。今後、保有不動産のみならず、必要に応じて、外部アセットの購入による沿線開発も行います。
更新日 2025.02.06
その他インターネット関連
【期待する役割】同社はBtoB業界に強固な顧客基盤を持っております。同時に、個人向けとして2012年に立ち上がったサービスも運営しており、同じような商材を違う顧客向けにどのようにマーケティングから採用、販売するかまでを担っていただきます。今後の更なる成長のために、お客様視点の商品採用や、サプライヤー様と一体になった取り組みから、より多くのお客様に支持されるようなサービスへと進化をし続けるためのMD業務を行っていただきます。既存のビジネスやルールにとらわれることなく、常にお客様のためにイノベーションを起こせる、起こしたい人材を期待しております。【職務内容】◆主な業務内容BtoB向け同社サイトおよび個人向けECにおけるMD業務全般・担当カテゴリーや担当の領域における商品戦略の立案・数値管理:仕入・販売実績&管理・分析・Webマーケティング、販促計画立案・実行・サプライヤー様との各種交渉:原価・商材・SCMなど・オリジナル商品開発:PB商品の企画・制作・その他:返品、クレーム対応と改善案の計画■以下カテゴリーのいずれかをご担当いただきます・ティッシュ、トイレットペーパー、ハンドソープ等の日用消耗品・ゴミ袋、洗剤等の清掃用品・ラップ、布巾、紙コップ、紙おしぼり等のキッチン消耗品【部門責任者からのメッセージ】私たちの部門は日用品・ペット用品・ビューティー関連商品など幅広い分野を20~40代中心のメンバーで日々お客様のために進化していくことを意識した業務に取り組んでおります。今後のサービスの成長、その重要な役割となる志の高いマーチャンダイザーをお待ちしております。【組織構成】◆部門の人数:28人◆平均年齢:35才◆男女割合:男性2:女性8
更新日 2025.02.19
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【募集背景】銀行の業務範囲規制が緩和されたことにより、銀行では人材紹介業への参入が活発に行われています。しかし、多くの銀行は人材紹介事業に関する知識が不足しており、母集団形成や、企業とのマッチングにおいて課題を抱えています。このような課題を解決するべく、最大級のプラットフォームを持つ同社が立ち上げ支援を行っています。今後も多くの銀行が人材紹介事業に参入すると予測されており、そのための基盤作りが非常に重要です。この土台作りのプロジェクトの中心となって、お客様の人材紹介事業立ち上げを推進していただける方を求めています。【職務内容】・金融機関の人材紹介事業におけるビジネス構造、組織力学、事業課題の把握・顧客の同サービス利用データ分析と課題抽出・課題に対する既存ソリューション提供と開発・顧客の事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング※下記の業務につきましては、 面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。・組織マネジメント・プロダクト改善・業務プロセス改善、BPR等 同部門は営業/企画機能を一貫して持っております。また、インハウスでプロダクト開発も行なっている為、プロダクト/企画/営業が横串で連携を行える環境が整っております。【企業情報】2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持つ。即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト、人財活用プラットフォームシリーズ、OB/OG訪問ネットワークサービスを展開。産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開するVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担う。
更新日 2025.04.25
その他(コンサルティング系)
病院経営支援Webサービスを中心としたお客様のサポート業務をご担当いただきます。お問い合わせへの対応を中心に、お客様の活用促進をサポートする部門です。日々のお問い合わせの傾向から、FAQのアップデートやマニュアルの作成、セミナーの運営などを通じ、総合的に顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。業務内容:・問い合わせ対応(メール、電話)・トラブルシューティング(障害一次調査)・FAQやマニュアルの作成・更新・システムの基本的な操作説明・問題のエスカレーション(開発連携)・データ管理(CRMツールの活用)【働き方】■在宅勤務可能、基本的には週2回以上は出社■平均残業時間20~30時間
更新日 2025.03.18
その他インターネット関連
【募集背景】2024年、当社は米国発でプロパティマネジメントおよび投資用不動産マーケットプレイス事業を展開するRW OpCo, LLC(本社:米国、代表:CEO Kevin Ortner)をグループ会社化しました。新規事業立ち上げに伴い、コアとなる管理職候補やメンバーを募集しております。【具体的な仕事内容】ご経験、ご希望に応じて下記どちらかの業務をご担当いただきます。■日本人の富裕層投資家に対して、米国不動産を販売する際のお客様をサポートする業務・米国管理会社と連携をとり、物件の管理状態の把握やお客様への迅速な報告・お客様対応やご満足いただけるサービスの提供など■米国不動産の販売において、お客様のご購入・セールス活動をサポートする業務・米国不動産を販売する際の、融資やエスクロー対応など・米国のエスクロー会社、日本国内の金融機関等との綿密なコミュニケーション・ご契約~お引き渡しまで円滑に管理、運営など
更新日 2025.04.25
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】同社が展開するブランドの世界観を理解し、各ブランドのミッションをイベントや直営店を通じて達成する、空間ディレクターを募集します。【具体的な業務イメージ】■店舗・イベントに関わるクリエイティブのアートディレクション、プロデュース (VMD、販促物、内装・備品、スタッフビジュアル)■店舗・イベントに関わるブランディング視点でのPR戦略のディレクション(プレスリリース、SNS)※担当部署と一緒に行います。■社内外の関係者と俯瞰的な視点を持ち折衝を行い店舗のブランディングを行うポジション■クリエイティブ全般の制作進行スケジュール管理、予算管理 【業務における魅力】イベント、プロモーション、直営店を通じてブランドの世界観を構築する為、同社の複数のブランドに携わり、広領域でのディレクションの経験を積むことができます。【組織体制】ビューティケア事業本部 ‐ ブランディング部【歓迎要件】※応募要件続き・撮影やスタイリング経験のある方・美容系ブランドに携わった経験のある方・リテールマーケティングの知識のある方・SNSやソーシャルメディアの知識がある方・店舗開発・設計施工管理の経験がある方【求める人物像】 ・マルチタスクをいとわず楽しめる方。・目的、目標にあった戦略を考えることができる方。・クリエイティブの基礎知識、経験がある方。・チームプレーが好きな方。・トレンドに敏感な方・美容系の感度の高い方
更新日 2025.04.08
その他インターネット関連
今回募集するポジションは、成長に伴う業務拡大により人員拡張が必要になった弊社決済プラットフォームのカスタマーサポート業務になります。【業務内容】■既存加盟店問い合わせに対する各種対応■各種ヘルプページの改善■既存加盟店が閲覧する管理画面■該当するKPIの設定と管理の改善■新規サービスの業務フロー構築及び改善
更新日 2025.04.08
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【具体的な業務内容】カスタマーサクセスの導入担当やセールスと連携し、導入後のサポート、既存顧客のフォロー、サポートチームのマネジメントやチームビルディングを担っていただきます。 ご本人の適性によっては、問合せの分析や仕組み化・Tech化を進め、生産性を高めるアクションもお任せします。 ・技術サポートを必要とする顧客のサポート・フォローのチーム運営 ・顧客の質問の定量化・分析によるフローの仕組み化 ・企業様向けのサービス運用方法のレクチャー ・プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック ・サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行法のレクチャー【会社概要】 私たちは、「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」というミッションを掲げるVertical SaaSスタートアップです。具体的には、不動産賃貸取引を仕組みからアップデートし、DXを推進するtoB向けのソリューション『ITANDI BB+』の提供などを提供しており、第11期においては日本のSaaS企業の中でも高い成長率を達成し、私たちが取り組む事業はもちろん、PropTechという領域自体も国内外共に盛り上がりを見せています。・管理会社向けSaaS:導入社数2,840社・仲介会社向けSaaS:導入社数862社・ARR(年間経常利益):YoY+44%また現在、更なる事業拡大を目指すフェーズとなっており、「不動産のインフラとなり、人々が大切なことに向き合えるようにする」というビジョンを掲げ、不動産賃貸取引のみにとどまらず、引越しやその先の暮らしを変えるソリューションを提供しています。そこで、上記のビジョン達成や事業拡大を狙い、『カスタマーサポート/toB(マネージャー候補)』を増員募集いたします!現在活躍しているメンバーのほとんどは、SaaS業界未経験で入社しているため、未経験の方のチャレンジも大歓迎です!共にレガシーな不動産業界の変革者になりませんか?
更新日 2025.04.25
その他インターネット関連
LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサポートチームのスーパーバイザーを募集します。【具体的な業務内容】・カスタマーからのインバウンド(メール・電話等・チャット)対応・カスタマーへのアウトバウンド(メール・電話等・チャット)対応・オペレーターからのエスカレーション業務・不正利用、違反利用ユーザーのパトロール業務・緊急案件の対応(対応・指示)・社内手続における申請・承認業務・関係各所との業務連携・警察からの照会対応・保険会社との問い合わせ対応・各種プロジェクトの立案、導入、ハンドリング、検証、改善、他プロジェクトのサポート・オペレーターの採用、教育・サービスレベルの向上に向けたマニュアル・仕組み・組織づくり・チームとして取り組む施策の検討・数値管理・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進【本ポジションの魅力】・カスマターの問い合わせに適切に対応することで問題解決を行い、サービスをストレスなく利用いただけるようにコミュニケーションを実施できる点・カスタマーの問い合わせ理由を分析し、プロダクトへ改善提案を行いサービスの磨き込みに携われる点・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
更新日 2025.04.07
電気・電子・半導体メーカー
●具体的な業務内容以下の業務を通じてグローバルでのアフターサービスを滞りなく運営する。・グローバルサービス拠点とのコミュニケーションと要望把握・海外現地法人サービスマネージメントのサポート -海外修理施設の修理品質、修理納期の管理 -海外集中修理施設運営のサポート※英語でのメール連絡や打合せあり・グローバルサービス施設から上がっているデータの集計、レポート作成・販売・修理データや競合調査による現状分析・サービス関連システムの管理業務・グローバルサービス施設の収支改善策の企画立案・顧客満足度を向上させる施策の企画立案・海外現地法人にへの出張、将来的には駐在を通したサービス施設の管理●配属先映像事業部/マーケティング統括部/マーケティング部/サービス計画課/第二係●組織としての担当業務●私たちのミッション映像製品に対してWWの顧客が望むアフターサービスを最大限実現し、製品だけではなくメーカーに対してのファン層を拡大させることをミッションとしている。●組織の役割映像製品のアフターサービスに必要な修理指針の作成、リペアパーツ・工具の準備を製品発売前に手配し、WWで滞りのないアフターサービスを提供できるようサービス体制を整える。また、サービスの品質向上、サービスの収支改善、顧客満足度向上施策の企画立案など幅広い業務に携わる。●募集背景現在、ニコンではこれまでの完成品中心の考え方から、お客様が求める「モノ」や「コト」を最適な形で実現するソリューション提供の強化へとシフトしています。また、製品群はより趣味性の高いものへと進化しており、それに伴い顧客満足度の向上、ファン施策の推進が重要となっています。このような変革を支えるためには、顧客視点を持ち、お客様を深く理解することができる人材が不可欠です。加えて、広い視野と優れたコミュニケーション能力を活かし、お客様にとっての価値を最大化できるメンバーの存在が求められています。私たちは、この変革期において、挑戦を恐れず、未来をともに築いていける意欲ある人材を募集しています。●職場/チーム●チーム構成・雰囲気年代は20代~50代と幅広く、メンバーの70%は海外駐在経験があり、海外駐在経験者のとても多い職場です。そのため、各員が海外サービスについて、豊富な知識があり、相互の経験や知識を活かしながら、修理指針の作成、顧客満足度を向上させる企画立案などの業務に取り組んでいます。今後、さらに若返りと技術継承が進んでいく職場です。●就業環境スーパーフレックス制度有あり週3日上限の在宅勤務残業時間 0~20時間/月●課員構成在籍数18名、20~30代の社員が5割、40~50代の社員が5割男女比率 17% : 73%中途比率 17%●ポジションのやりがいグローバルの環境で世界各地の顧客の気持ちを肌に感じながら業務が行えることはやりがいがあります。業務を通して、設計、企画、生産など他部署や現地法人と交流し広範囲の技術、知識を身に着けることができます。・海外駐在の経験を通じて、自身の見識を広げる経験ができます。・海外現地法人のサービス担当者との折衝力や英語でのコミュニケーション力が習得できます。・顧客満足度を向上、収益性向上施策の立案などを通して企画力が習得できます。●ポジションで得られるスキル・経験・世界各地の拠点への出張や駐在を通してグローバルな人材へと成長できます。・幅広い映像製品の技術・知見を深められます。・関連部署、企業との折衝力や英語でのコミュニケーション力が習得できます。・カメラの仕組みから、製品の企画、発売までサービスに関わる一連の計画業務を経験できます。・顧客に近い部署で顧客の気持ちを肌に感じながら業務が行えます。
更新日 2025.04.16
電気・電子・半導体メーカー
●具体的な業務内容装置の3大精度を2課で分担しています。CS1課:フォーカス制御精度、投影レンズ結像精度、CS2課:重ね合わせ精度。担当は異なりますが2課の業務内容は同じです。・お客様/担当営業と直接対話し、課題解決を論理的/計画的に進めます。・装置のログ/計測値などを統計的手法で解析し資料化・複数のお客様に対して、上記業務を移行して行います。・上記業務を通して露光装置に必要な機能を整理し、開発部門へ開発を依頼する。●配属先精機事業本部/半導体装置事業部/開発統括部/カスタマーソリューション部/CS1課またはCS2課●組織としての担当業務【半導体装置事業部 カスタマーソリューション部のミッションや今後の展望】お客様FABでの半導体露光装置性能(精度、稼働率)を最大限に引き出すためのアプリサポートをおこないます。サポートを通して①露光装置の販売、②新規顧客開拓、③お客様が真に求める機能を理解し開発部へフィードバックすること、の3つがミッションです。【CS1,2課、稼働開発課、ソフトウエアソリューション課の役割】当部は4つの課で構成されており、お客様と直接対話し装置運用の提案を行う課(2課)、お客様先装置の稼働最大化を検討する課、制御ソフトウエアに関する管理/トラブルサポートを行う課があります。●募集背景急成長と変化を続けている半導体製造装置業界のなか、ニコンのお客様状況も変化しており、装置運用の多様化、お客様拠点のワールドワイド化が進んでいます。事業部ではこれらの対応力強化を進めています。そのため当部門では組織の成長/変化を推進するため、新しい視点/スキルを持ったキャリア採用者を必要としています。●職場/チーム●職場の雰囲気・お客様トラブル等が発生した場合は突発的業務がありますが、基本は自分の裁量で仕事を進めることができます。・コミュニケーションを取りやすい人柄を持った人が多いです。●労働環境・リモートワーク/フレックスタイム制度や有給休暇など、自分の業務状況に応じて有効に活用しています・平均的な残業時間は10~20時間程度です●職場の人数幅広い年齢層(20代~50代)の方が在籍しています。部は4課で構成されており、各課13人程度、部全体としては52人の規模です。男女比率は9:1●キャリアパス半導体露光装置の基礎知識、関連分野の知識を学びながら、2~3年程度の実務を経験、その後、各プロジェクトを任せられるリーダとして活躍することを期待しています。その先の将来は、さらなる専門性を追及するのか、マネージメントとして活躍するのか、自身の判断で決めることができます。定期的な面談でご自身の強みや希望にあったジョブローテーションを行っていきます。また、海外のお客様も多いため海外赴任のチャンスもあります。●本ポジションのやりがい露光装置は多岐にわたる技術を駆使した装置であり、あらゆる分野のエキスパートがいる事業部です。そのため、業務を通して他分野の知識/経験を広げることができ、先端技術の好奇心を限りなく満たせる職場です。●本ポジションで得られるスキル・経験・事業部は大きな組織であり、他の専門性を持った人や、エンジニア以外の人ともかかわることができます。その中で自身のキャリアパスを探すことができます。・身近な半導体製品がどのように作られているか、また露光装置の性能がどのように寄与しているのかを実感することができます。・海外のお客様が多いため、仕事や出張を通して様々な経験をすることができます。●メッセージ最も精密な装置に関わってみませんか?露光装置は光学、電気、物理、数学、ソフトウエアなどあらゆる分野の先端技術を集めた装置です。また海外のお客様や現地法人と仕事をすることも多いため、国際感覚を身に着けることもできます。職場のメンバーは、最先端装置で世界に貢献しているという思いをもって仕事をしています。ぜひ、一緒に成長していきましょう。
更新日 2025.04.15
生命保険・損害保険
オペレーション企画 ・ コンタクト 企画業務担当として、以下ご担当いただきます。■保険契約の計上・精算など損保事務業務のオペレーション設計、改善を行い、 効率的な業務プロセスを構築する。■お客様、代理店との円滑なコミュニケーション実現に向けた コンタクトコールセンター業務のモニタリングと、品質向上・業務効率化に向けた 支店、サービスセンターの支援 。■業務規定の策定および改定。■本社管理の 事務業務遂行(書類管理、データ入力、スケジュール管理など)。■社外事業者の管理。■オペレーションプロセス改善に向けた戦略的提案。【募集背景】社員の定年退職に伴う欠員補充【残業】平均10時間程度(09:00-17:00 実働7時間勤務)【特徴・魅力】■社内事務やコールセンター業務におけるオペレーションの企画設計・管理業務を通じて損保事務に関する知識を習得するとともに、 業務改善のスキルや経験を磨くことができます。■新システムのローンチなどに際して、プロジェクトチームに参画して、 社内オペレーションの設計や改善に携わる 業務 経験を積むことができます。■お客様 ・代理店 との コールセンター 業務の 改善 に携わることで、 お客様満足度の向上や、お客様ニーズにもとづく新たなビジネスチャンスの創出 (商品・サービスの改善など)に貢献することができます。■社内事務業務のオペレーション設計・改善に携わることにより、組織全体の業務効率化や品質向上に貢献することができます。
更新日 2025.04.24
その他インターネット関連
本ポジションは、EC運営においてユーザー/ブランドのサポート業務全般に関わって頂きます。■ユーザー/ブランドへのサポート対応に関連する事務作業をして頂きます。■サービスレベル向上を目的としたDX戦略/オペレーション改善をして頂きます。なお、具体的なポジションや役割は経験や適性に鑑み、選考過程の中で決定します。チーム力で成果最大化にむけて取組んでいるため入社歴や立場関係なく意見交換ができます。単純なサポート業務だけでなく、社内の幅広い他職種との関わりを通して知見を広げたり、その後のキャリアステップを広げていくこともできます。【具体的な業務内容】自社で展開するファッション通販サイトのECサイト運営におけるサポート業務全般に関わって頂きます。具体的には以下のような業務を経験することができます。■BPOマネジメント・サポートセンターの業務品質の改善提案と実走 ・問合せ詳細分析と改善提案と実走・コスト削減の改善提案と実走■DX推進・システム課題の真因を追求と課題解決・業務課題の真因を追求と課題解決・サービスレベル向上を目的とした課題抽出と実走■業務オペレーション・返金/返品処理作業・計上関連処理と調整作業・システム不具合の調査と開発部との連携業務・ブランドの開店作業全般【本ポジションの魅力】■EC運用における裏側の仕組みやバックヤードを理解したり経験ができる■電話やメール対応をただ行うではなく、そのフロー先にあるオペレーションや手続き等の処理をしていただきます■1人あたりの裁量も大きい社風の為、業務に慣れ成果を出していくにつれて、ご自身で方針や施策を企画・検討・実行できます
更新日 2025.04.01
化学・繊維・素材メーカー
【本ポジションのミッション】カスタマーサービス担当として、 受注入力、納期回答/調整を含む 顧客問い合わせ 対応をメインに担当していただきます。少人数のグループのため、サプライチェーンチーム内の 各業務をオーバーラップ させる必要があり、調達担当が行う注文書類の作成サポートなど 、 協力的、献身的にさまざまな業務に取り組んでいただくことを期待します。【担当業務】・受注入力、納期回答/調整を含む顧客問合せ対応(電話・メール)、書類作成およびファイリング。・原材料/副資材/外注加工等の注文書類作成およびファイリング。・その他、社内資料作成など。【配属先について】テープソリューション オペレーション サプライチェーンチームテープソリューションズ(Tape Solutions)は、機能樹脂事業部が取り扱う製品グループのうちの 1つになります。自動車業界、建材・住設業界を中心に、フォーム製品、両面テープ、片面テープ、フィルムを販売しています。【働き方】■コアタイム無しのフレックスを導入しており、フレキシブルな働き方が可能です。■製造拠点ごとに担当商材が異なる為、諏訪工場で長期的に従事いただく事を期待しております。■工場勤務の為、出社ベースの社員が多いですが、制度上は週2回までリモートを活用することができますので、在宅で対応可能な業務のみの際には在宅勤務も併用することが可能です。■交通費の上限は10万円(高速代・ガソリン代含む)までございます。【同社について/トピックス】■同社は、フランスのカンパーニー・ド・サンゴバンを本拠として、350年の歴史を持ち、1,000を超える関連企業から成り、約50カ国で170,000以上の人材を擁しています。同社は板ガラス、容器、高機能材料、建築用製品並びに建材流通の5つの事業をビジネスの中核として、年商4兆円を超え、世界をリードするグローバル企業です。■エッフェル塔の展望台や、古くはベルサイユ宮殿内の鏡の間、自由の女神等、ガラス産業から化学材料製造まで、世界のありとあらゆる代表的な建築物に同社の開発素材が使われております。日本でも京セラドームの吸音に同社の製品が使われております。■同社グループは「世界で最も革新的な企業100社」に10年連続でランクインしております。■毎年トップエンプロイヤー・インスティチュートが人事管理に優れた企業を認証する「トップエンプロイヤー2024」の一社に認定されております。
更新日 2025.04.23
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。
更新日 2024.10.18
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。
更新日 2024.10.18
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。
更新日 2024.10.18
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。
更新日 2024.10.18
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。【活躍できる方の特徴】〇他人を巻き込んで、協力を得られる方〇自己成長意欲が高く、チャレンジ精神にあふれる方〇粘り強く、根気強く業務を遂行できる方〇お客様のためを思って、活躍したい意欲がある方
更新日 2025.03.19
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。
更新日 2024.10.18
ホテル・旅行・レジャー
■ホテル内のレストラン及び宴会場にて接客サービス■マネージャー補佐業務
更新日 2024.06.12
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。