- 入社実績あり
《コールセンター業務》営業アシストグループ三井住友海上あいおい生命保険株式会社
三井住友海上あいおい生命保険株式会社

コールセンター業務となります。(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ 事項への対応(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応■勤務時間・月~金:9時~18時 ※9時~17時の勤務日もあり・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます)※土日祝出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を参考に調整します。※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。※18時以降の残業はほぼありません。【魅力】■MS&ADグループの中核生命保険会社MS&ADインシュアランス グループは、「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。■社風・風土はMSAスタイル『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 380万円~640万円※経験に応ず
- 職種
- 営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.07.09