コミュニケーションデザイン(広告宣伝)食品メーカー
食品メーカー
ご経験やご志向性に応じて、コミュニケーションデザイン部のメディアグループもしくは、制作グループにてご活躍をいただきます。【メディアグループ】・ミッション:「新規顧客の獲得」から「既存顧客の育成」までのフルファネル全体を俯瞰した情報発信の計画、実行(オウンド含む)・具体的には、各ブランドの戦略に応じたメディアプランニングやメディアバイイングを通じて、メディア展開の最適化を行っていくことが主業務(現在、メディア環境の変化に合わせて、特にデジタルメディアへの出稿を増やしております。)【制作クループ】・ミッション:「新規顧客の獲得」から「既存顧客の育成」までのフルファネルの全てのタッチポイントにおける、ストーリー性のあるクリエイティブ制作・具体的には、消費者のインサイトをベースとして、各ブランドの戦略、各タッチポイントに応じたクリエイティブ制作のディレクションを行っていくことが主業務(TVCM、デジタル動画、グラフィック広告等を広告代理店他パートナーと協業して制作)■組織構成:コミュニケーションデザイン部:計26名【キャリアステップ】同社マーケティング本部内(商品開発・ブランドマネジメント・販促等含む)、同社グループなど、ご志向性に応じて幅広いキャリアパスがございます。※選考の中で、ご経験やご志向性に応じて他ポジションを打診させていただく可能性もございます。
- 年収
- 700万円~1200万円※経験に応ず
- 職種
- 広告・宣伝
更新日 2025.04.18