- 入社実績あり
【呉市】経理ポジション/ワークライフバランス◎マイライフ株式会社
マイライフ株式会社
【業務内容】同社の経理課において経理業務をご担当いただきます。具体的には、【業務内容】・電話対応・小口管理(入出金管理)・仕訳(会計システムへ仕訳入力)・買掛管理(請求書チェック、WEBバンク支払手続など)・売掛管理(請求書発行、入金照合消込など)・決算処理と報告書作成(月次、四半期、年次)・自社運営している調剤薬局から発生する経理資料の検収、取り纏め業務・税務申告書作成補助(税理士対応)・その他付随業務全般経理課:4名 20~40代で構成されている部署になります。
- 勤務地
- 広島県
- 年収
- 336万円~400万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.10.09