- 入社実績あり
橋梁分野(設計・保全)/建設コンサルタント【東京都中野区】株式会社エイト日本技術開発
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 400万円~650万円
- 職種
- 土木設計・建設設計
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.03
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.03
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.07.18
株式会社長大
【職務内容】給与に関する業務をお任せします。・給与に関するマネジメント・人事労務業務に関するマネジメント・社会保険、年末調整に関する手続きに関するマネジメント・その他、総務業務のフォロー【採用背景】 総務関連業務の経験者を増員することで同部門を強化していくための採用です。【配属部署】 総務事務室(部長50代、室長40代、メンバー7名/女性が多く活躍している職場です!)【求める人物像】・責任感と主体性がある方・お一人でも会社全体のために動かれていたような方【今後のキャリアパス】 将来的には管理職へのチャレンジも可能です!
更新日 2024.10.15
株式会社荒木組
【期待する役割】オフィスビルや医療・福祉施設、教育施設、工場などの民間企業、官公庁への営業を行い、お客様の建物に関わるご要望を形にしていただきます。■ご要望に対し、社内プロジェクトチームで最適なプランをつくり上げ、ご提案していきます。■営業職はお客様と最前線で計画を進めていきますので、お客様からの信用と信頼が最も大切であり、それを築き上げていく姿勢を持つことが必要不可欠です。■お客様が望まれていることに真摯に取り組み、できることの全てを一つずつ形にしていくことで、お客様の期待以上の提案を行うことができるのが、同社営業職の醍醐味です。■建物に関わらないことでも、出入りを通じてお客様と関わることができ、時には紹介を通じて新たな人脈が築けるなど、自分の人生を豊かにしてくれる出会いもたくさんあります。アナログな部分が多い地道な営業活動ですが、それを大切にできる方を求めています。
更新日 2025.07.18
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】事業拡大による増員募集【新規事業開発の取組】現代の社会は、人口減少や高齢化、構造物の老朽化など、様々な問題を抱えています。 さらには、人々の生活環境に対する価値観やニーズの多様化も加速しています。 エイト日本技術開発(以下EJEC)は、地域が保有する課題の解決や持続可能な社会を構築・維持するため、 E・Jグループが保有する技術をバックボーンに、 社会インフラを対象とした案件開発事業および当該事業への出資、 事業運営、アドバイザリー業務などの新たな事業を展開し、地方創生に取り組んでいます。これら新規事業の企画や立上げのスピードを早めることを目指し、2024年6月に社長直轄組織のビジネスデザイン室を設置しました。ビジネスデザイン室では現在、当社が出資設立した3社(タイ国のEJECタイランド、秋田県仙北市のストロベリーファーム、徳島県那賀町の那賀ウッド)の事業経営と新たな事業開発に取り組んでいます。【キャリアプラン】入社後3年程度は事業拡大フェーズにある那賀ウッド(https://www.nakawood.co.jp/)の運営管理業務を中心にご担当いただき、新規事業に関連する経験を積んでいただきます。その後は当社のビジネスデザイン室において、上記3社に続く新規ビジネスの創出や投資に関する調査・企画立案などの業務も担って頂くことを見据えております。【ミッション】・那賀ウッドの発展・新規ビジネスの開発【那賀ウッドに関する従事内容】当社の東京本社勤務にてビジネスデザイン室の上長(那賀ウッド役員)の指導のもと、那賀ウッド社の統括マネージャーとして運営管理業務全般を行います。また、月1~2回程度那賀ウッド(徳島)などへの出張にて業務に対応いただきます。◇製造販売プロセス改善◇顧客対応・販路開拓◇企画開発◇経営管理■那賀ウッドのプロジェクト成果(一例)・パナソニックGrと提携し商品共同開発(バイオプラスチック食器「BOTANICAL」シリーズ)・モンベルWebサイトでの製品販売・星野リゾートGrや東急Grなどへのインテリア販売・徳島県那賀町ふるさと納税返礼品 人気1位製品(木粉簡易トイレ)の開発・販売・クールジャパンアワード2019受賞、ウッドデザイン賞9件受賞、ローカルSDGs四国アワード受賞 など多数の顕彰制度で受賞・関西万博「Co-Design Challenge 2024」採択・メディア(新聞、TV、ラジオ、雑誌)など掲載多数
更新日 2025.04.07
三和エステート株式会社
同社の営業担当として、窓口にお問い合わせを頂いたお客様へ、戸建てについてのご提案をお任せします。お客様との打ち合わせからヒアリング~提案書作成までトータルに担当して頂きます。現場の視察に行くなど、外回り業務も発生します。■組織構成配属予定の組織には4名が在籍(30-40代が中心となっております。)■ご入社後の流れベテランの先輩についてOJTベースで学んでいただくため、未経験の方でも安心です。お問い合わせをいただいたお客様を担当いただくので、無理な勧誘などもございません。■就業環境社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。月の平均残業時間も30時間以内と、働きやすい環境に近づいています。■同社の特徴同社は「遺す家」「遺る家」をつくることを理念に、高耐震・高断熱に優れた妥協のない住宅づくりを強みとしております。またデザイン性にも優れ、住む人にフィットした機能的なデザインを追求しており、お客様からも大変評価頂いております。★三和エステートのおすすめポイント★【働きかた改善◎】同社は火水固定休み×転勤無し×月残業時間30時間以内×週1リモート勤務OKなど・・他にも独自の福利厚生があるため、シフト制から固定休み等、働き方を改善することができます。【未経験から営業にチャレンジ】ノルマなし×先輩とのOJTで学べる環境がありますので、不動産業界や営業職未経験の方、大歓迎です。お持ちの販売・顧客折衝能力を活してチャレンジできます!【顧客に合わせた提案ができる】同社は福岡で1600棟の設計・施工を行った注文住宅を筆頭に、分譲住宅や商品住宅(casa series)等、お客様のニーズに合わせた商品を取りそろえている為、提案の幅も広く営業がしやすいという点も特徴です。
更新日 2025.06.03
三和エステート株式会社
お客様の資産(収益不動産)の最適化を図る提案をおこないます。■職務内容:投資不動産物件の様々な角度からの数値化と指標判断を通した分析・診断を実施し、 経営的視点の提案をおこないます。(運営費用は適正化・収支バランスの可視化・家賃の見直し・損益分岐点の把握・借り換えや融資条件見直し・適切な設備投資や売却サポート)★お客様(投資家)からの「買ってよかった」がやりがいです!同社の物件は高い企画力などから家賃の下落も少なく、満足いただいている声が多いです。そのためにも長期的にアパート経営をしていただけるように、細やかなサポート・提案力が必要な職務です。■採用背景:業績拡大・事業拡大のための増員【働きやすい環境がございます。】■就業環境:社員の働きやすい環境整備のため、業務効率化に積極的に取り組んでいます。自社オリジナル業務システムの導入、ネットワークインフラ整備、効率化研修を通し、残業時間の削減に成功しています。働きやすい環境に近づいています。毎日の退社時間は18~19時です。時間をかけて実績を出すよりも、短時間で実績を上げる為に生産性向上を強く意識しており、評価も生産性をみています【事業の強み】同社の強みは、投資用物件の企画・販売・入居者募集・管理と、一連の業務が自社にて完結できることです。「満室運営ができる仕組み」には投資家から高く評価されており、年間約30棟、通算160棟程度と、競合と比較しても高い販売実績を有しています。【職場環境や会社の雰囲気】明るく、開けた雰囲気です。https://www.brain-z.net/fp-13965/【求める人物像】◎誠実な対応の出来る方◎お客様のために一生懸命になれる方◎コミュニケーション(チーム制)に抵抗のない方
更新日 2025.06.03
株式会社あい設計
東京本社にて、総務業務全般をお任せいたします。■職務内容◎東京本社宛の来客・電話対応◎飛び込み営業の対応◎東京本社・支社の各種届出(防火管理・衛生管理、その他)◎派遣社員関係の面接同席(決定すれば手続きも行う)◎入社筆記試験の試験官◎社長の対応(必要物品注文、会議室予約等)◎書類作成、データ入力・チェック、ファイリング、郵便物の対応、安全衛生管理【配属部署】総務課 5名(20代~40代)※管理本部は広島にあるため、他のメンバーは広島に在籍しております。東京本社では、総務課としては1人拠点となります。【募集背景】部門・体制強化に伴う増員募集【残業時間】月20時間程度(応相談)
更新日 2025.07.01
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
相模原市にある東京事業本部の事業拡大に伴い、HR(人事)部門スタッフを募集しています。 【仕事内容】・入社/退社手続き・外国人社員対応(在留カード更新書類・管理)・採用関連手続き・社内外からの問合せメール・電話対応・証明書発行・その他人事事務全般(採用・労務・研修)
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
同社は国内にある米軍基地内での工事、及び民間企業向けの工事を請け負う総合建設会社です。外国籍の社員も多数在籍している国際色豊かな環境で、日本企業にはない事務経験ができる職場です。購買事務は、建築資材の購買・調達業務に携わるお仕事です。▼主な業務内容:管理システムへのデータ入力・更新作業請求書処理資材の荷受け、検品、入庫処理工事担当者への入庫連絡(日本語・英語 ひな型あり)在庫管理<働く環境>従業員の約半数が英語スピーカーで、英語を日常的に活用業務改善・作業効率化に意欲的な環境ワークライフバランスを推奨し、休暇を取りやすい産育休の復職率100% (パパ育休も推奨)<活躍中の人材>留学 / ワーキングホリデー経験者(20代~40代)海外からの就労者サポート意欲の高い方産後・子育て中・子育て後の転職者【1日の流れ例】08:00 出勤 (小田急線相模大野駅から徒歩5分)09:00 請求書処理10:00 工事部門担当者との確認(MS Teamsチャットやメールを使用)11:00 荷受け・検品12:00 昼食休憩 (お弁当持参、または、近隣レストラン、コンビニ多数)13:00 データ入力・検品作業等15:00 チームミーティング17:00 退社
更新日 2025.06.29
アメリカンエンジニアリングコーポレーション
同社は、国内にある米軍基地内での工事、及び民間企業向けの工事を請け負う総合建設会社です。営業事務スタッフは、工事部門の受発注や、請求書等の事務サポートを行うお仕事です。外国籍の社員も多数在籍している国際色豊かな環境で、日本企業にはない事務経験ができる職場です。▼主な業務内容:工事案件受発注管理、基幹システムへのデータ入力協力会社への発注、その他書類作成請求書処理工事担当者の事務サポート社内外からの問合せ対応 等<働く環境>従業員の約半数が英語スピーカーで、英語を日常的に活用業務改善・作業効率化に意欲的な環境ワークライフバランスを推奨し、休暇を取りやすい産育休の復職率100% (パパ育休も推奨)<活躍中の人材>留学 / ワーキングホリデー経験者(20代~40代)海外からの就労者サポート意欲の高い方産後・子育て中・子育て後の転職者【1日の流れ例】08:00 出勤 (小田急線相模大野駅から徒歩3分)09:00 チームミーティング10:00 工事進捗確認 (メールやMS Teamsを使用し、工事部門担当者との確認作業)12:00 昼食休憩 (お弁当持参、または、近隣レストラン、コンビニ多数)13:00 請求書・注文書確認等17:00 退社
更新日 2025.06.29
株式会社ボンズ・ジャパン
【期待する役割】社長、営業責任者がスピード感をもって新規事業、新規顧客開拓へ着手ができるような円滑なオペレーション構築【職務内容】・契約書作成・決済(物件引き渡し)に伴う事務対応・管理職のスケジュール管理・顧客への訪問・同行・公的書類の回収など【組織構成】東京本社には営業6名、営業事務2名在籍しておりますが、本ポジションは代表取締役ならびに営業部管理職(次長代理)の直轄です。【同社について】東京本社には33歳の営業リーダーを筆頭に20代~30代前半を中心にしながら不動産業界の経験豊富な50代までの様々な年代の方で構成されております。社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、そんなアットホームな社風です。
更新日 2025.08.08
武ダGEAD株式会社
【業務内容】・中期経営計画の作成・事業会社の経営管理・新事業立ち上げ・マーケティング・経営サポート全般グループ企業の経営企画、経営指導、年間計画作成、人員計画、予実管理を行っていただきます。ご経験によってはM&Aの企画から実務、グループ各社の重要顧客への営業同行、グループ会社への営業指導・人材育成に携わっていただきます。また、様々な事業に取り組んでいくため営業展開なども行います。【配属先】札幌本社 経営企画部(現在7名) ※通勤圏内のグループ会社に常駐いただく可能性があります。
更新日 2025.07.03
株式会社ボンズ・ジャパン
宮崎県内の既存顧客のアフターサポートを含めた営業サポートをお任せいたします。【職務内容】・電話対応・各種書類作成(契約書等)・確定申告時期の声かけ等定期フォロー・決済業務(契約~引渡までの一連の業務)・公的書類の回収・顧客とのイベント企画・直接お客様の元に訪問し、定期的にヒアリングを行う(1日2~3件が目安) 【具体例】お客様の要望・声を聞く、情報収取、営業から依頼された要件の確認、必要書類の回収【魅力】◆完全紹介型営業のため、顧客と深く長い関係を築くことができる環境です。◆年間休日117日、福利厚生も充実しています。◆ノルマがなく、既存顧客のアフターサポートが中心になります。【募集背景】事業拡大による増員募集【組織構成】全体40名(うち東京15名、宮崎7名、福岡18名)※20代前半から50代まで幅広く在籍しておりますが、30代前半の社員の割合が多いです。
更新日 2025.08.08
株式会社シノケングループ
シノケンならではの豊富な取引実績と独自のノウハウで、最適な価格でお客様の収益物件売却を成功に導くお仕事です。当社既存物件の購入を検討されているお客様に対し、反響営業にて業務を行っていただきます。【職務内容】◇物件調査◇WEBへの物件登録◇重要事項説明書・売買契約書作成◇重要事項説明・売買契約業務◇買主様の融資サポート◇オーナーチェンジに伴う手続き【魅力】■完全反響営業※飛び込みや電話営業はございません。※転勤はございませんが、お客様との契約及び契約に関連する業務は出張で対応となります。(慣れるまでは、先輩社員が同行しますのでご安心ください)■「日祝休み」で勤務していただきます。年間休日日数は120日です。お客様のご都合で休日出勤が発生することがありますが振替休日を必ず取得していただきます。また残業時間についても厳格に管理しており、最大でも40時間以内に収まるようシステムて管理していますので、メリハリのある職場環境となっています。【募集背景】業績好調による増員募集【組織構成】売買営業チーム
更新日 2025.06.03
株式会社シノケングループ
オーナー様のより良い不動産経営のために、適切なご提案を積極的に行っていただく役割と責任を担って頂きます。【職務内容】・入居率アップに向けたアドバイス・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案・不動産運用のサポート・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案・オーナー様への定期連絡・チーム全体の進捗管理など※全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので出張はなく、福岡本社内での業務になります。【魅力】・日曜日は基本的に休みであり、年間休日120日のためWLBの充実が叶います。・不動産に関する幅広い専門知識が身につきます。・不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。【募集背景】売上好調による増員募集です。【組織構成】株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
更新日 2025.06.03
武ダGEAD株式会社
グループ企業の経営企画、経営指導、年間計画作成、人員計画、予実管理を行っていただきます。ご経験によってはM&Aの企画から実務、グループ各社の重要顧客への営業同行、グループ会社への営業指導・人材育成に携わっていただきます。また、様々な事業に取り組んでいくため営業展開なども行います。【業務内容】・事業会社の経営管理・新事業立ち上げ・マーケティング・中期事業計画の作成・経営サポート全般【配属先】経営企画部(現在12名)
更新日 2025.07.03
株式会社重藤組
岡山県を中心に中四国地区に根を張る総合建設業、売上約70億、創業60年以上の歴史を持ち安定基盤を築いている株式会社重藤組での土木施工管理をお任せ致します。現場所長を支える施工管理補佐業務をお任せいたします。・現場の清掃活動および記録用写真撮影・下請け会社および職人対応、設計事務所対応、社内調整などの対応・職長会議への出席ほか■役職予定ポスト:土木部 課長または主任■同社について:岡山県に密着した案件に多く携わり、街づくりを実感できることが当社の特徴であり、魅力です。高額商材、かつ人生の中で1番大きな買い物=顧客の夢を支援、提案、実現する責任の重い仕事といえます。また自分が計画した案件が実際に建築され形になる喜びは一入です。「夢と創造」を合言葉に、岡山の美しい景観を崩すことなく、人間と自然と建築物との調和をはかり、お客様に夢ある提案と創造を続けることのできる大変やりがいのある職務となっています。
更新日 2025.07.29
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)16:00→管理員採用面接17:00→業務報告書作成、メールチェック17:45→業務終了【担当エリア】厚木市、小田原市、相模原市、静岡県沼津市【組織構成】マンション管理フロント担当者 2名在籍 ★★本求人の魅力について★★■業界大手グループで安定しています!福利厚生も充実!■土日完全週休2日制/年休125日■自宅でのテレワーク可能!(週2回まで)、直行直帰OK■入社後に「管理業務主任者」資格を取得いただきますが、会社として通信講座の受験料の補助や試験対策事務局でのサポート等、バックアップ体制も充実しています!■入社後はオンラインに加え、ご本人の習得状況に応じて3~6カ月程度OJT研修を実施!未経験で入社した方も活躍しています!■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます!(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)
更新日 2025.06.30
株式会社シノケングループ
【職務内容】シノケングループ(管理会社:シノケンファシリティーズ)の管理戸数は47,000戸を突破し、管理物件の入居率も99%(2023年の年間平均/自社企画開発物件)と高い水準を維持し、お客様の資産形成を成功に導くため尽力して参りました。賃貸仲介事業である「株式会社バッチリ賃貸」は、お部屋探しをされている方に、シノケングループが開発した物件をよりダイレクトにお届けすることをミッションとしています。また、賃貸の最前線で市場のニーズを把握し商品開発に役立てていくという、グループ全体の成長に大きな影響を与える重要な役割を担っています。そんなバッチリ賃貸だけが持つ大きな魅力の1つは、”シノケングループの物件を優先的に紹介ができる”という事。今後のグループの成長に欠かすことのできない重要なフィールドで、『シノケン』というブランド力も武器にし、ご活躍してくださる方を求めています。【魅力】不動産賃貸仲介と大きく異なる部分、それは『キャリアアップやキャリアチェンジの環境をご用意できる事』です。勿論、しっかりと実績を上げ、結果を残してからこそ可能になるものではありますが、「成長したい」「もっと上を目指したい」「賃貸仲介で培った経験を活かし、違うフィールドで挑戦したい」そういった強い気持ちを弊社は決して無駄にはしません。現在、福岡市内に店舗を展開していますが、将来的に店舗展開も視野に入れている為、同時に”店舗が増える=店舗数に応じたマネジメントクラスの人員が必要”という事になります。今回は、スタッフとしての募集にはなりますが、現場だけではなく、賃貸仲介事業の中核を担っていただける可能性も多いにあります。また、不動産賃貸仲介の経験を活かし、不動産賃貸管理であるシノケンファシリティーズや他の分野でのキャリアアップ、キャリアチェンジも是非、積極的に狙っていただきたいと考えています。【募集背景】組織強化のため増員募集★将来的にグループ内の事業会社への転籍、賃貸管理部門や不動産販売部門へ挑戦することも可能です。
更新日 2025.06.03
武ダGEAD株式会社
■総務職として、グループ各社の総務・経理業務全般をお任せします。※入社当初は経理実務をメインに行っていただき、全体を把握した後に部門のメンバーマネジメントもお任せします。《経理業務》 ■グループ会社の経理全般、財務分析 月次・年次決算、連結決算、予算立案グループ会社管理 ■予算立案・管理
更新日 2025.05.23
日本リージャス株式会社
フレキシブルオフィスを検討しているお客様に向けた営業活動をお願いします。インサイドセールスやホームページ等からの流入の他、マーケット拡大に向けた新規開拓もお願いします。 業種や企業規模、法人格も問わず、ましてや官公庁までも顧客になり得る可能性に満ちた商材です。2023年より三菱地所100%出資子会社となり、安定感も増した同社でこれまでのご経験を活かしてご活躍頂きます。◎日本リージャスについて フレキシブルオフィス業界において、世界120カ国1100都市、計4000拠点を展開している世界最大手のリーディングカンパニーです。日本に関しても、進出して24年の歴史を持ち、全国に185拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 リージャス社は2035年まで1,000拠点まで事業拡大を計画しており、その実現のため共に地方のマーケットを開拓していく新たなメンバーを募集しています。◎裁量をもって働くことができます。貢献した分だけ評価される風土です。◎同社は2023年で日本へ業務を展開してから25周年を迎え、一層事業拡大にドライブをかけています。そして、2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。【ミッション/期待について】■販売目標を達成するために、収益性の高い新しい収益元を生み出す。■顧客と良好な関係を構築・維持し、広範囲にわたる顧客ニーズを包括的に理解する。■適格な販売機会のパイプラインを開発、拡張、維持、および報告する。■エージェント、企業の不動産スペシャリスト、経営コンサルタント等外部機関と協力して、セールスの機会を創出する。■関連するイベントに出席・講演し、ワークショップを開催する。この機会を利用してRegusの認知度を高める。■関連する地域の社員と協力して、一定の品質を確保し、顧客拡大のための明確な計画を策定する。■顧客からのフィードバックを共有して、顧客サービスの継続的な改善とソリューションの強化をサポートする。■必要に応じて、その他の戦略的ビジネス開発活動をサポートする。【自社ブランドについて】■Signature、SPACES、リージャス、リージャスEX、OPO 商品参考:https://www.regus-office.jp/officetype/
更新日 2025.07.10
日本リージャス株式会社
フレキシブルオフィスを検討しているお客様に向けた営業活動をお願いします。インサイドセールスやホームページ等からの流入の他、マーケット拡大に向けた新規開拓もお願いします。 業種や企業規模、法人格も問わず、ましてや官公庁までも顧客になり得る可能性に満ちた商材です。2023年より三菱地所100%出資子会社となり、安定感も増した同社でこれまでのご経験を活かしてご活躍頂きます。◎日本リージャスについて フレキシブルオフィス業界において、世界120カ国1100都市、計4000拠点を展開している世界最大手のリーディングカンパニーです。日本に関しても、進出して24年の歴史を持ち、全国に185拠点を有し、現在も新規拠点拡大中です。 リージャス社は2035年まで1,000拠点まで事業拡大を計画しており、その実現のため共に地方のマーケットを開拓していく新たなメンバーを募集しています。◎裁量をもって働くことができます。貢献した分だけ評価される風土です。◎同社は2023年で日本へ業務を展開してから25周年を迎え、一層事業拡大にドライブをかけています。そして、2023年2月1日より三菱地所グループの一員となり、同グループが展開する国内事業既存拠点と、IWG Plsのワールドワイドな競争力、そして、国内47都市、173拠点を誇る日本リージャスのネットワークを融合し、レンタルオフィス・コワーキングスペースを多くのお客様にご活用いただいております。【ミッション/期待について】■販売目標を達成するために、収益性の高い新しい収益元を生み出す。■顧客と良好な関係を構築・維持し、広範囲にわたる顧客ニーズを包括的に理解する。■適格な販売機会のパイプラインを開発、拡張、維持、および報告する。■エージェント、企業の不動産スペシャリスト、経営コンサルタント等外部機関と協力して、セールスの機会を創出する。■関連するイベントに出席・講演し、ワークショップを開催する。この機会を利用してRegusの認知度を高める。■関連する地域の社員と協力して、一定の品質を確保し、顧客拡大のための明確な計画を策定する。■顧客からのフィードバックを共有して、顧客サービスの継続的な改善とソリューションの強化をサポートする。■必要に応じて、その他の戦略的ビジネス開発活動をサポートする。【自社ブランドについて】■Signature、SPACES、リージャス、リージャスEX、OPO 商品参考:https://www.regus-office.jp/officetype/
更新日 2025.07.10
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2025.01.06
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社七呂建設
【業務内容】同社モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様に対して住宅のご提案を行っていただきます!・仕事の流れ(例)▼モデルハウスやイベントにご来場いただいたお客様の接客まずは同社オリジナルのカタログや施工実例集等をお渡しします。その上でお客様の土地の有無・ご予算・ご家族構成などご希望のお住まい等をしっかりとヒアリングします。▼ご予算に合わせたデザイン・間取りの作成、見積もりの作成を行います。▼作成したプラン・見積もりを元にお客様にご提案し、お客様の理想の住まい像とすり合わせを行っていきます。▼確定内容を元にお見積り・ご契約手続きを経て、実際に住まいの施工する過程にも関わり、ローン手続きのフォロー~お引渡しまで担当します。【同社の魅力】・インセンティブ有 ┗1棟契約につき数十万円の歩合がつく個人評価です! 20代での支店長や役職者も多数在籍しています。・残業ほとんどなし! ┗18時には退社する社員がほとんどです!・紹介率が業界平均2倍の35%! ┗CMや広告・実績によって鹿児島県内でも知名度も抜群です。
更新日 2024.12.11
株式会社第一ビルサービス
【仕事内容】新規事業立ち上げによる、新たなポジションでの募集です。直営飲食事業の運営業務をお任せします。【職務詳細】▼直営飲食運営業務■和スイーツ店『わがしと』を中心とした飲食事業の運営業務全般(わがしと:https://wagashito.com/)・商品の盛り付け(一部調理)・提供・レジ会計及び接客・原材料仕入れ及び在庫管理・新メニュー及び新店開発に向けた企画立案・売上締め作業及び報告業務・スタッフの採用・育成及び調理サポート・その他関連業務全般・事業計画の策定:事業の目的、目標、戦略、予算計画などの策定《ワークライフバランスの実現》を目指しています!▼有給休暇の取得有給休暇の取得率は60%以上です!半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています!▼残業時間の削減必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません!残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
更新日 2025.07.24
飛島建設株式会社
~創業140年のゼネコン/ワークライフバランスの実現に向け働き方改革を積極推進中~ ◎平均勤続年数20年超え ◎東証プライムグループの中核企業【業務内容】経理周りのメインですが、支店運営に必要な業務も担っていただきます。■会計処理がメインのお仕事です!・工事決算業務(決算業務は取り纏めてチェックし、上司に報告)・仕訳伝票起票・小口現金管理・決算書作成業務・公認会計士対応業務・労務対応 ※高度な技術は求めません。・バックオフィス全般の業務※想定ポジションは担当者クラス~主任クラスの想定です。【組織構成】大阪支店 8名・課長1名(40代後半)、主任1名(50代後半)、副主任(30代後半)、 担当者5名(20代)【キャリア】・早ければ2~3年に一度の転勤になる可能性がございます。 いろいろな支店での経理経験を積んでいただきます。【本ポジションの魅力】飛島建設株式会社は、2024年9月27日(金)をもって東証上場を廃止し、飛島ホールディングス株式会社が2024年10月1日(火)に東証プライム市場に新規上場しています。変革期のタイミングに参画できることは希少であり、キャリアアップが図れるポジションです!【同社の魅力】◎創業100年以上の安定企業◎65歳定年/フレックス制度あり/在宅・リモート可 L 平均勤続年数20年以上と長く働くことができる環境が整っています。【長期的に働きやすい就業環境を整えています】ゼネコンではいち早く、働き方改革の一環として「在宅勤務制度」と「フレックスタイム勤務制度」を導入し、2019年7月1日より「65歳定年制」に移行しました。また、水曜日にはノー残業デイを導入し、施工管理部門においては管理の専用ソフトを導入し社員の効率化を図っております。このような働き方に対する考え方から、同社は高い定着率は非常に高く、平均勤続年数は21年です。【挑戦を続ける創業140年の老舗建設会社】建設業の枠を拡げ、社会に潜在する多様なニーズや未解決の課題を読み取り、それらを解決する能力(スマートソリューションサービス)を備えることで、Society5.0を多様な人々と共に創っていくためのプラットフォーム「New Business Contractor」の形成に取組んでいます。
更新日 2025.05.01
飛島建設株式会社
~創業140年のゼネコン/ワークライフバランスの実現に向け働き方改革を積極推進中~ ◎平均勤続年数20年超え ◎東証プライムグループの中核企業【業務内容】経理周りのメインですが、支店運営に必要な業務も担っていただきます。■会計処理がメインのお仕事です!・工事決算業務(決算業務は取り纏めてチェックし、上司に報告)・仕訳伝票起票・小口現金管理・決算書作成業務・公認会計士対応業務・労務対応 ※高度な技術は求めません。・バックオフィス全般の業務【組織構成】福岡支店部長1名(50代前半)、副主任1名(30代前半)、担当者3名(20代)※想定ポジションは担当者クラス~主任クラスの想定です。【キャリア】・早ければ2~3年に一度の転勤になる可能性がございます。 いろいろな支店での経理経験を積んでいただきます。【本ポジションの魅力】飛島建設株式会社は、2024年9月27日(金)をもって東証上場を廃止し、飛島ホールディングス株式会社が2024年10月1日(火)に東証プライム市場に新規上場しています。変革期のタイミングに参画できることは希少であり、キャリアアップが図れるポジションです!【同社の魅力】◎創業100年以上の安定企業◎65歳定年/フレックス制度あり/在宅・リモート可 L 平均勤続年数20年以上と長く働くことができる環境が整っています。【長期的に働きやすい就業環境を整えています】ゼネコンではいち早く、働き方改革の一環として「在宅勤務制度」と「フレックスタイム勤務制度」を導入し、2019年7月1日より「65歳定年制」に移行しました。また、水曜日にはノー残業デイを導入し、施工管理部門においては管理の専用ソフトを導入し社員の効率化を図っております。このような働き方に対する考え方から、同社は高い定着率は非常に高く、平均勤続年数は21年です。【挑戦を続ける創業140年の老舗建設会社】建設業の枠を拡げ、社会に潜在する多様なニーズや未解決の課題を読み取り、それらを解決する能力(スマートソリューションサービス)を備えることで、Society5.0を多様な人々と共に創っていくためのプラットフォーム「New Business Contractor」の形成に取組んでいます。
更新日 2025.05.08
飛島建設株式会社
~創業140年のゼネコン/ワークライフバランスの実現に向け働き方改革を積極推進中~ ◎平均勤続年数20年超え ◎東証プライムグループの中核企業【業務内容】経理周りのメインですが、支店運営に必要な業務も担っていただきます。■会計処理がメインのお仕事です!・工事決算業務(決算業務は取り纏めてチェックし、上司に報告)・仕訳伝票起票・小口現金管理・決算書作成業務・公認会計士対応業務・労務対応 ※高度な技術は求めません。・バックオフィス全般の業務※想定ポジションは担当者クラス~主任クラスの想定です。【組織構成】名古屋支店 5名・課長1名(40代後半)、担当4名(20代)【キャリア】・早ければ2~3年に一度の転勤になる可能性がございます。 いろいろな支店での経理経験を積んでいただきます。【本ポジションの魅力】飛島建設株式会社は、2024年9月27日(金)をもって東証上場を廃止し、飛島ホールディングス株式会社が2024年10月1日(火)に東証プライム市場に新規上場しています。変革期のタイミングに参画できることは希少であり、キャリアアップが図れるポジションです!【同社の魅力】◎創業100年以上の安定企業◎65歳定年/フレックス制度あり/在宅・リモート可 L 平均勤続年数20年以上と長く働くことができる環境が整っています。【長期的に働きやすい就業環境を整えています】ゼネコンではいち早く、働き方改革の一環として「在宅勤務制度」と「フレックスタイム勤務制度」を導入し、2019年7月1日より「65歳定年制」に移行しました。また、水曜日にはノー残業デイを導入し、施工管理部門においては管理の専用ソフトを導入し社員の効率化を図っております。このような働き方に対する考え方から、同社は高い定着率は非常に高く、平均勤続年数は21年です。【挑戦を続ける創業140年の老舗建設会社】建設業の枠を拡げ、社会に潜在する多様なニーズや未解決の課題を読み取り、それらを解決する能力(スマートソリューションサービス)を備えることで、Society5.0を多様な人々と共に創っていくためのプラットフォーム「New Business Contractor」の形成に取組んでいます。
更新日 2024.12.19
飛島建設株式会社
~創業140年のゼネコン/ワークライフバランスの実現に向け働き方改革を積極推進中~ ◎平均勤続年数20年超え ◎東証プライムグループの中核企業【業務内容】経理周りのメインですが、支店運営に必要な業務も担っていただきます。■会計処理がメインのお仕事です!・工事決算業務(決算業務は取り纏めてチェックし、上司に報告)・仕訳伝票起票・小口現金管理・決算書作成業務・公認会計士対応業務・労務対応 ※高度な技術は求めません。・バックオフィス全般の業務※想定ポジションは担当者クラス~主任クラスの想定です。【組織構成】仙台支店 6名・課長1名(50代後半)、担当者4名(20代2名、30代1名、50代1名)【キャリア】・早ければ2~3年に一度の転勤になる可能性がございます。 いろいろな支店での経理経験を積んでいただきます。【本ポジションの魅力】飛島建設株式会社は、2024年9月27日(金)をもって東証上場を廃止し、飛島ホールディングス株式会社が2024年10月1日(火)に東証プライム市場に新規上場しています。変革期のタイミングに参画できることは希少であり、キャリアアップが図れるポジションです!【同社の魅力】◎創業100年以上の安定企業◎65歳定年/フレックス制度あり/在宅・リモート可 L 平均勤続年数20年以上と長く働くことができる環境が整っています。【キャリア】・早いければ2~3年に一度の転勤になる可能性がございます。 いろいろな支店での経理経験を積んでいただきます!【長期的に働きやすい就業環境を整えています】ゼネコンではいち早く、働き方改革の一環として「在宅勤務制度」と「フレックスタイム勤務制度」を導入し、2019年7月1日より「65歳定年制」に移行しました。また、水曜日にはノー残業デイを導入し、施工管理部門においては管理の専用ソフトを導入し社員の効率化を図っております。このような働き方に対する考え方から、同社は高い定着率は非常に高く、平均勤続年数は21年です。【挑戦を続ける創業140年の老舗建設会社】建設業の枠を拡げ、社会に潜在する多様なニーズや未解決の課題を読み取り、それらを解決する能力(スマートソリューションサービス)を備えることで、Society5.0を多様な人々と共に創っていくためのプラットフォーム「New Business Contractor」の形成に取組んでいます。
更新日 2024.12.19
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